• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    果てた...🥹

    8/16 10:08



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    力尽きて昨日帰ってからの
    記憶があまりないimg

    アラームかけずにそのまま
    寝落ちしたらしく起きたら7時でした💭


    元気いっぱい
    性欲強めです(っ﹏-๑)笑

    13時からいます🙆‍♀️

    一緒にすっきり気持ちよくなりませんか💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    果てた...🥹

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ力尽きて昨日帰ってからの記憶があまりない笑アラームかけずにそのまま寝落ちしたらしく起きたら7時でした💭元気いっぱい性欲強めです(っ﹏-๑)笑13時からいます🙆‍♀️一緒にすっきり気持ちよくなりませんか💓初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    力尽きて昨日帰ってからの
    記憶があまりないimg

    アラームかけずにそのまま
    寝落ちしたらしく起きたら7時でした💭


    元気いっぱい
    性欲強めです(っ﹏-๑)笑

    13時からいます🙆‍♀️

    一緒にすっきり気持ちよくなりませんか💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    お知らせ🙇‍♀️

    8/15 19:59



    本日23時までに変更してます🥲

    急遽の変更ごめんなさいimg


    今日の代わりに明日ラスト出勤に
    変更しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    華金だよimg
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシよ(⑉• •⑉)❤︎


    受付終了まで残りわずかですが
    心優しいお兄様方🥺

    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    お知らせ🙇‍♀️

    本日23時までに変更してます🥲急遽の変更ごめんなさい今日の代わりに明日ラスト出勤に変更しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝華金だよおきんた〇カラカラになるまですっきりシよ(⑉••⑉)❤︎受付終了まで残りわずかですが心優しいお兄様方🥺お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    本日23時までに変更してます🥲

    急遽の変更ごめんなさいimg


    今日の代わりに明日ラスト出勤に
    変更しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    華金だよimg
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシよ(⑉• •⑉)❤︎


    受付終了まで残りわずかですが
    心優しいお兄様方🥺

    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    あっという間💭

    8/15 18:30



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    さっき階段踏み外して
    コケるとこだった(っ﹏-๑)笑
    (その前は壁に足の指をぶつけたけど😇)

    メイク直しも出来て準備万端img

    時間ってあっという間だね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    あっという間💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳さっき階段踏み外してコケるとこだった(っ﹏-๑)笑(その前は壁に足の指をぶつけたけど😇)メイク直しも出来て準備万端時間ってあっという間だね(ˊ꒳ˋ)ᐝこのあとも26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて気持ちいい事シて遊びましょ(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    さっき階段踏み外して
    コケるとこだった(っ﹏-๑)笑
    (その前は壁に足の指をぶつけたけど😇)

    メイク直しも出来て準備万端img

    時間ってあっという間だね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/15 18:27



    オクタ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事お疲れ様です😌

    最初から最後まで
    すごく楽しくてロングコースが
    あっという間に感じた(っ﹏-๑)

    スーツってやっぱいいなぁ...img

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったです🫶

    たくさん感じてくれるから
    つい責めのスイッチが...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲み物もご馳走様ですimg

    次はアレ...シましょうね💓笑

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    オクタ写真指名のお兄様ありがとうございましたお仕事お疲れ様です😌最初から最後まですごく楽しくてロングコースがあっという間に感じた(っ﹏-๑)スーツってやっぱいいなぁ...ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです🫶たくさん感じてくれるからつい責めのスイッチが...(*¯꒳¯*)ムフフ♡飲み物もご馳走様です次はアレ...シましょうね💓笑またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    オクタ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事お疲れ様です😌

    最初から最後まで
    すごく楽しくてロングコースが
    あっという間に感じた(っ﹏-๑)

    スーツってやっぱいいなぁ...img

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったです🫶

    たくさん感じてくれるから
    つい責めのスイッチが...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲み物もご馳走様ですimg

    次はアレ...シましょうね💓笑

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇日和🫶

    8/15 13:04




    出勤しましたimg


    天気が良くて
    気分もルンルン(⑉• •⑉)❤︎

    エロ日和だね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    今日も26時までいます🙆‍♀️
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にすっきり
    気持ちよくなろ〜!💓


    かほ🌙*゚

    〇〇日和🫶

    出勤しました天気が良くて気分もルンルン(⑉••⑉)❤︎エロ日和だね...(*¯꒳¯*)ムフフ♡笑今日も26時までいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!💓かほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    天気が良くて
    気分もルンルン(⑉• •⑉)❤︎

    エロ日和だね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    今日も26時までいます🙆‍♀️
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にすっきり
    気持ちよくなろ〜!💓


    かほ🌙*゚

    いつも🫶

    8/15 00:20



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日も13時から26時まで🙆‍♀️

    お盆休み中のお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    息抜きがてら
    すっきりシませんか( *´꒳`*)

    たくさんご奉仕させてくださいimg
    ご予約お待ちしてます🫶


    今日の受付終了も残りわずかですが
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    いつも🫶

    「みたよ」ありがとうございます明日も13時から26時まで🙆‍♀️お盆休み中のお兄さんもお仕事のお兄さんも息抜きがてらすっきりシませんか(*´꒳`*)たくさんご奉仕させてくださいご予約お待ちしてます🫶今日の受付終了も残りわずかですがお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日も13時から26時まで🙆‍♀️

    お盆休み中のお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    息抜きがてら
    すっきりシませんか( *´꒳`*)

    たくさんご奉仕させてくださいimg
    ご予約お待ちしてます🫶


    今日の受付終了も残りわずかですが
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    〇〇シよ🤫💓

    8/14 18:04



    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お盆休み満喫出来てますかimg

    夜はこれから...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんとAFシたいな|ω・`)

    お口でジュポジュポご奉仕も好き🫶

    お兄さんのおちん〇
    かほのお口とおしりにくださいimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ🤫💓

    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お盆休み満喫出来てますか夜はこれから...(*¯꒳¯*)ムフフ♡すっきり気持ちよくなりませんか?💓お兄さんとAFシたいな|ω・`)お口でジュポジュポご奉仕も好き🫶お兄さんのおちん〇かほのお口とおしりにくださいかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お盆休み満喫出来てますかimg

    夜はこれから...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんとAFシたいな|ω・`)

    お口でジュポジュポご奉仕も好き🫶

    お兄さんのおちん〇
    かほのお口とおしりにくださいimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    8/14 17:01



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    雨降ってるけど
    性欲の制御が出来ない...|ω・`)

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるくをヌキヌキしたいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳雨降ってるけど性欲の制御が出来ない...|ω・`)一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるくをヌキヌキしたい初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    雨降ってるけど
    性欲の制御が出来ない...|ω・`)

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるくをヌキヌキしたいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/14 16:56




    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    日記見て来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    (毎日更新してる甲斐がある🥹💓)

    最初から最後まで
    ずっとくっついてサワサワして...
    濃ゆい時間でしたimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎
    久しぶりに〇回戦した気がする...img

    たくさん甘やかしてくれて
    ありがとう🫶

    マイガール登録もありがとimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラメール写真指名のお兄様ありがとうございました日記見て来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)(毎日更新してる甲斐がある🥹💓)最初から最後までずっとくっついてサワサワして...濃ゆい時間でしたふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎久しぶりに〇回戦した気がする...たくさん甘やかしてくれてありがとう🫶マイガール登録もありがとまたお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    日記見て来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    (毎日更新してる甲斐がある🥹💓)

    最初から最後まで
    ずっとくっついてサワサワして...
    濃ゆい時間でしたimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎
    久しぶりに〇回戦した気がする...img

    たくさん甘やかしてくれて
    ありがとう🫶

    マイガール登録もありがとimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/14 16:52




    中央区ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのデリヘルで
    楽園ご利用ありがとう🫶

    共感出来るお話が
    たくさんあって
    勝手に親近感湧いた😂笑

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    次会えたら2回戦シたい...|ω・`)♡

    このあとお仕事頑張ってください💪

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ご自宅のお兄様ありがとうございました初めてのデリヘルで楽園ご利用ありがとう🫶共感出来るお話がたくさんあって勝手に親近感湧いた😂笑ふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かったです次会えたら2回戦シたい...|ω・`)♡このあとお仕事頑張ってください💪またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    中央区ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのデリヘルで
    楽園ご利用ありがとう🫶

    共感出来るお話が
    たくさんあって
    勝手に親近感湧いた😂笑

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    次会えたら2回戦シたい...|ω・`)♡

    このあとお仕事頑張ってください💪

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇の気分💓

    8/14 13:03




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんだか今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    お口とおしり両方に欲しいな|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    〇〇の気分💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんだか今日はお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分...お口とおしり両方に欲しいな|ω・`)♡26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんだか今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    お口とおしり両方に欲しいな|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    8/14 10:02



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    いっぱい寝たら
    体力回復しましたimg

    今日も13時から出勤です( *´꒳`*)

    暑くて溶けそうだけど
    性欲だけは旺盛...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんかimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝいっぱい寝たら体力回復しました笑今日も13時から出勤です(*´꒳`*)暑くて溶けそうだけど性欲だけは旺盛...(*¯꒳¯*)ムフフ♡一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    いっぱい寝たら
    体力回復しましたimg

    今日も13時から出勤です( *´꒳`*)

    暑くて溶けそうだけど
    性欲だけは旺盛...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんかimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    どこでイく?💓

    8/13 20:01




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱいimg

    お兄さんのおきんた〇
    カラカラになるまで濃ゆいみるく
    搾り取っちゃいたいimg

    お口とおしり
    お兄さんはどこでイく?💓


    26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    どこでイく?💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ元気いっぱいお兄さんのおきんた〇カラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取っちゃいたいお口とおしりお兄さんはどこでイく?💓26時までいるので初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます溜まった疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱいimg

    お兄さんのおきんた〇
    カラカラになるまで濃ゆいみるく
    搾り取っちゃいたいimg

    お口とおしり
    お兄さんはどこでイく?💓


    26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/13 19:56



    北24条Venus写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    かほが着く頃には
    もうすでに6缶空いてたのびっくり😂

    酔ってたのに
    ふ〇らしたら元気いっぱい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めましてだったはずが
    話の波長合いすぎて楽しかったですimg

    延長もありがとう🫶

    一緒にいて楽しいって
    言ってもらえて嬉しかったよimg

    次もたくさんシようね(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    北24条Venus写真指名のお兄様ありがとうございましたかほが着く頃にはもうすでに6缶空いてたのびっくり😂酔ってたのにふ〇らしたら元気いっぱい...(*¯꒳¯*)ムフフ初めましてだったはずが話の波長合いすぎて楽しかったです延長もありがとう🫶一緒にいて楽しいって言ってもらえて嬉しかったよ次もたくさんシようね(⑉••⑉)❤︎またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    北24条Venus写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    かほが着く頃には
    もうすでに6缶空いてたのびっくり😂

    酔ってたのに
    ふ〇らしたら元気いっぱい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めましてだったはずが
    話の波長合いすぎて楽しかったですimg

    延長もありがとう🫶

    一緒にいて楽しいって
    言ってもらえて嬉しかったよimg

    次もたくさんシようね(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    濃いの好き💓

    8/13 14:54



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    暑くて昨日に引き続きアイスの実で
    涼んでる(っ﹏-๑)笑
    「濃いもも」のアイスの実が好き🫶

    濃いのって何でも美味しいよねimg

    お兄さんの濃ゆいみるくも
    たくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg

    一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!


    かほ🌙*゚

    濃いの好き💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳暑くて昨日に引き続きアイスの実で涼んでる(っ﹏-๑)笑「濃いもも」のアイスの実が好き🫶濃いのって何でも美味しいよね笑お兄さんの濃ゆいみるくもたくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    暑くて昨日に引き続きアイスの実で
    涼んでる(っ﹏-๑)笑
    「濃いもも」のアイスの実が好き🫶

    濃いのって何でも美味しいよねimg

    お兄さんの濃ゆいみるくも
    たくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg

    一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/13 14:50



    L&L写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    〇年ぶりの2回戦...‎( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    即〇から感じてくれてたから
    責めるの楽しくなっちゃったimg
    初の濃厚責めだったみたいで...🤫💓

    緊張してイけるかわかんない
    って言ってたのに...ねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次はアレ...シようねimg

    悪天候の中
    遠方から来てくれてありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    L&L写真指名のお兄様ありがとうございました〇年ぶりの2回戦...‎(*¯꒳¯*)ムフフ♡即〇から感じてくれてたから責めるの楽しくなっちゃった初の濃厚責めだったみたいで...🤫💓緊張してイけるかわかんないって言ってたのに...ねたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次はアレ...シようね悪天候の中遠方から来てくれてありがとう🫶またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    L&L写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    〇年ぶりの2回戦...‎( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    即〇から感じてくれてたから
    責めるの楽しくなっちゃったimg
    初の濃厚責めだったみたいで...🤫💓

    緊張してイけるかわかんない
    って言ってたのに...ねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次はアレ...シようねimg

    悪天候の中
    遠方から来てくれてありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい👅💓

    8/13 13:02



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨降り+気温高いは
    ほんとに嫌すぎる...img


    今日は26時までいます🙆‍♀️

    暑さに負けないくらい
    お兄さんと一緒に気持ちいい事シたいimg


    お兄さんのおちん○を
    たくさんジュポジュポさせてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい👅💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨降り+気温高いはほんとに嫌すぎる...笑今日は26時までいます🙆‍♀️暑さに負けないくらいお兄さんと一緒に気持ちいい事シたいお兄さんのおちん○をたくさんジュポジュポさせてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨降り+気温高いは
    ほんとに嫌すぎる...img


    今日は26時までいます🙆‍♀️

    暑さに負けないくらい
    お兄さんと一緒に気持ちいい事シたいimg


    お兄さんのおちん○を
    たくさんジュポジュポさせてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇に負けないくらい...💓

    8/13 10:02




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ちょっとだけ寝過ごしてしまった🥱笑

    今日は13時から26時までですimg

    暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロくて楽しい事シて
    遊びたいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇に負けないくらい...💓

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝちょっとだけ寝過ごしてしまった🥱笑今日は13時から26時までです暑さに負けないくらいお兄さんとエロくて楽しい事シて遊びたいな|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ちょっとだけ寝過ごしてしまった🥱笑

    今日は13時から26時までですimg

    暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロくて楽しい事シて
    遊びたいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/13 04:59



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    初めて入るタイプのお部屋で
    ウキウキ( *´꒳`*)笑

    最初からめちゃくちゃ飛ばしたねimg

    ふ○ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです👅💓

    プレイ中に
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg


    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう😌
    今後の参考にさせて頂きます💭

    明日飛行機飛びますように✈️

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました初めて入るタイプのお部屋でウキウキ(*´꒳`*)笑最初からめちゃくちゃ飛ばしたねふ○ら気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです👅💓プレイ中にたくさん褒めてくれるから照れちゃった笑色んなお話聞かせてくれてありがとう😌今後の参考にさせて頂きます💭明日飛行機飛びますように✈️またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    初めて入るタイプのお部屋で
    ウキウキ( *´꒳`*)笑

    最初からめちゃくちゃ飛ばしたねimg

    ふ○ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです👅💓

    プレイ中に
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg


    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう😌
    今後の参考にさせて頂きます💭

    明日飛行機飛びますように✈️

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    8/13 00:17



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の受付終了まで残りわずかです|ω・`)

    飲み終わりに
    寝る前に
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お口とおしりで
    ご奉仕させてください( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日の受付終了まで残りわずかです|ω・`)飲み終わりに寝る前にすっきり気持ちよくなりませんか?💓お口とおしりでご奉仕させてください(*¯꒳¯*)ムフフ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」押してくれたお兄様方ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の受付終了まで残りわずかです|ω・`)

    飲み終わりに
    寝る前に
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お口とおしりで
    ご奉仕させてください( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚