• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/13 00:15



    リマリュクス写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ふ〇らも二点責めも
    気持ちよさそうにしてくれて...
    たくさんピュッピュ出たね(⑉• •⑉)❤︎

    濃ゆい2回戦でした...img

    密かにギャップ萌えimg

    色んなお話したけど
    すごく全体から優しいが
    溢れてるお兄さんだったなぁ( *´꒳`*)
    (かほもお兄ちゃん欲しい...🥹笑)

    3回戦リベンジの約束も出来たから
    次会うまでにテクニック磨きます💪

    暑くなるから身体に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リマリュクス写真指名のお兄様ありがとうございましたふ〇らも二点責めも気持ちよさそうにしてくれて...たくさんピュッピュ出たね(⑉••⑉)❤︎濃ゆい2回戦でした...密かにギャップ萌え笑色んなお話したけどすごく全体から優しいが溢れてるお兄さんだったなぁ(*´꒳`*)(かほもお兄ちゃん欲しい...🥹笑)3回戦リベンジの約束も出来たから次会うまでにテクニック磨きます💪暑くなるから身体に気をつけて明日からお仕事頑張ってくださいまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    リマリュクス写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ふ〇らも二点責めも
    気持ちよさそうにしてくれて...
    たくさんピュッピュ出たね(⑉• •⑉)❤︎

    濃ゆい2回戦でした...img

    密かにギャップ萌えimg

    色んなお話したけど
    すごく全体から優しいが
    溢れてるお兄さんだったなぁ( *´꒳`*)
    (かほもお兄ちゃん欲しい...🥹笑)

    3回戦リベンジの約束も出来たから
    次会うまでにテクニック磨きます💪

    暑くなるから身体に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    8/12 23:01



    お兄さんの濃ゆいみるく
    たくさんピュッピュ...シてほしいなimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お口とおしりで搾り取りたい👅💓笑


    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    お兄さんの濃ゆいみるくたくさんピュッピュ...シてほしいなおきんた〇がカラカラになるまでお口とおしりで搾り取りたい👅💓笑ラスト3時までいるので飲み終わりにぜひ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    お兄さんの濃ゆいみるく
    たくさんピュッピュ...シてほしいなimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お口とおしりで搾り取りたい👅💓笑


    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    プルンプルンに...💓

    8/12 18:04



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    お腹空く時間だね💭

    お兄さんのおちん〇とおきんた〇を
    パクッとシたいですimg

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    一緒にエロくて楽しい事して
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    プルンプルンに...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳お腹空く時間だね💭お兄さんのおちん〇とおきんた〇をパクッとシたいです笑ラスト3時までいるので初めまして様、本指名様一緒にエロくて楽しい事して遊びましょ(⑉••⑉)❤︎お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    お腹空く時間だね💭

    お兄さんのおちん〇とおきんた〇を
    パクッとシたいですimg

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    一緒にエロくて楽しい事して
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/12 17:59



    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    オシャレすぎるエントランスimg
    一人だったらきっと迷ってた気がする😂笑

    〇年ぶりの楽園で
    かほを選んでくれて嬉しかったですimg

    お兄さんを超える変態って言われた🤫💓

    でも変態は
    褒め言葉だから嬉しい( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    次はAFだね🫶

    たくさん褒めてくれてありがとう( *´꒳`*)
    飲み物もご馳走様でした😌

    暑いから熱中症に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってください💪

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ご自宅写真指名のお兄様ありがとうございましたオシャレすぎるエントランス一人だったらきっと迷ってた気がする😂笑〇年ぶりの楽園でかほを選んでくれて嬉しかったですお兄さんを超える変態って言われた🤫💓でも変態は褒め言葉だから嬉しい(*¯꒳¯*)ムフフふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです次はAFだね🫶たくさん褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)飲み物もご馳走様でした😌暑いから熱中症に気をつけて明日からお仕事頑張ってください💪またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    オシャレすぎるエントランスimg
    一人だったらきっと迷ってた気がする😂笑

    〇年ぶりの楽園で
    かほを選んでくれて嬉しかったですimg

    お兄さんを超える変態って言われた🤫💓

    でも変態は
    褒め言葉だから嬉しい( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    次はAFだね🫶

    たくさん褒めてくれてありがとう( *´꒳`*)
    飲み物もご馳走様でした😌

    暑いから熱中症に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってください💪

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/12 17:54



    リマスタイル写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあって
    ちょっと焦っしまった(っ﹏-๑)笑

    でも気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AFの締まりきつすぎって
    言われた🤫💓
    日々おしりの筋トレしてるからかなimg

    お盆休み満喫してね( *´꒳`*)

    暑いから熱中症には気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リマスタイル写真指名のお兄様ありがとうございましたプチハプニングあってちょっと焦っしまった(っ﹏-๑)笑でも気持ちよくなってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎AFの締まりきつすぎって言われた🤫💓日々おしりの筋トレしてるからかなお盆休み満喫してね(*´꒳`*)暑いから熱中症には気をつけてね😌またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リマスタイル写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあって
    ちょっと焦っしまった(っ﹏-๑)笑

    でも気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AFの締まりきつすぎって
    言われた🤫💓
    日々おしりの筋トレしてるからかなimg

    お盆休み満喫してね( *´꒳`*)

    暑いから熱中症には気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    エロい〇〇🙈💓

    8/12 15:06



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    プチハプニングあって焦っちゃったけど
    無事に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お礼日記は後ほど更新するので
    待っててね💌


    待機になりました🈳

    暑くてアイスの実で涼んでる(っ﹏-๑)笑

    お兄さんと一緒にエロい汗流したい🥹💓

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    エロい〇〇🙈💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたプチハプニングあって焦っちゃったけど無事に...(*¯꒳¯*)ムフフお礼日記は後ほど更新するので待っててね💌待機になりました🈳暑くてアイスの実で涼んでる(っ﹏-๑)笑お兄さんと一緒にエロい汗流したい🥹💓ラスト3時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    プチハプニングあって焦っちゃったけど
    無事に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お礼日記は後ほど更新するので
    待っててね💌


    待機になりました🈳

    暑くてアイスの実で涼んでる(っ﹏-๑)笑

    お兄さんと一緒にエロい汗流したい🥹💓

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    止められない🙈💓

    8/12 13:05




    出勤しましたimg


    出勤する時に大通公園通ったんだけど
    そこにあった温度計で
    気温が30度だったの😇

    さすがに溶けるかと思ったimg


    今日もラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ムラムラしすぎて止められないかもimg


    かほ🌙*゚

    止められない🙈💓

    出勤しました出勤する時に大通公園通ったんだけどそこにあった温度計で気温が30度だったの😇さすがに溶けるかと思った笑今日もラストまでいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ムラムラしすぎて止められないかもかほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    出勤する時に大通公園通ったんだけど
    そこにあった温度計で
    気温が30度だったの😇

    さすがに溶けるかと思ったimg


    今日もラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ムラムラしすぎて止められないかもimg


    かほ🌙*゚

    〇〇補給🥹💓

    8/12 10:01



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日も13時からいます🙆‍♀️
    (昨日脱水症状になってひっそり帰ってました🥲)


    朝から水分補給しすぎて
    〇吹き出来そうimg

    AFハ〇潮イけるかな...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇補給🥹💓

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日も13時からいます🙆‍♀️(昨日脱水症状になってひっそり帰ってました🥲)朝から水分補給しすぎて〇吹き出来そう笑AFハ〇潮イけるかな...(*¯꒳¯*)ムフフ初めまして様、本指名様一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょお誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日も13時からいます🙆‍♀️
    (昨日脱水症状になってひっそり帰ってました🥲)


    朝から水分補給しすぎて
    〇吹き出来そうimg

    AFハ〇潮イけるかな...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    8/11 18:17




    お兄さんのおきんた〇
    カラカラになるまでヌキヌキしたいimg




    OPも全部無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シよimg

    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    お兄さんのおきんた〇カラカラになるまでヌキヌキしたいOPも全部無料なのでぜひ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シよかほ🌙*゚




    お兄さんのおきんた〇
    カラカラになるまでヌキヌキしたいimg




    OPも全部無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シよimg

    かほ🌙*゚

    〇〇外したら...🙈💓

    8/11 16:53



    スタンプ外したら
    ち〇びが丸見え(っ﹏-๑)笑


    遊んでくれるお兄さん達に
    エロいち〇びしてるねぇ
    って言われる🤫笑


    感度良好すぎるくらい
    敏感だから
    敏感同士のお兄様方...
    責めあいっこして遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    〇〇外したら...🙈💓

    スタンプ外したらち〇びが丸見え(っ﹏-๑)笑遊んでくれるお兄さん達にエロいち〇びしてるねぇって言われる🤫笑感度良好すぎるくらい敏感だから敏感同士のお兄様方...責めあいっこして遊ぼ笑かほ🌙*゚



    スタンプ外したら
    ち〇びが丸見え(っ﹏-๑)笑


    遊んでくれるお兄さん達に
    エロいち〇びしてるねぇ
    って言われる🤫笑


    感度良好すぎるくらい
    敏感だから
    敏感同士のお兄様方...
    責めあいっこして遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    明るい時間から...💓

    8/11 14:21



    明るい時間にこれ撮ってるから

    外側から見たら
    うっすら見えるかもimg



    夜にするえろい事もいいけど
    昼の明るい時間からするのも
    ちょっと興奮するよね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲みに行く前に
    すっきり...シませんか?💓


    かほ🌙*゚


    明るい時間から...💓

    明るい時間にこれ撮ってるから外側から見たらうっすら見えるかも笑夜にするえろい事もいいけど昼の明るい時間からするのもちょっと興奮するよね...(*¯꒳¯*)ムフフ♡飲みに行く前にすっきり...シませんか?💓かほ🌙*゚



    明るい時間にこれ撮ってるから

    外側から見たら
    うっすら見えるかもimg



    夜にするえろい事もいいけど
    昼の明るい時間からするのも
    ちょっと興奮するよね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲みに行く前に
    すっきり...シませんか?💓


    かほ🌙*゚


    〇〇良好🫶

    8/11 13:05



    出勤しましたimg


    今日も天気良いねぇ(っ﹏-๑)

    某ラーメン屋さんは
    暑い中でも大行列でしたimg

    外出してるお兄さんも
    お家でまったりしてるお兄さんも
    熱中症には気をつけようね〜!


    ということで

    今日もラストまでいます🙆‍♀️

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    〇〇良好🫶

    出勤しました今日も天気良いねぇ(っ﹏-๑)某ラーメン屋さんは暑い中でも大行列でした笑外出してるお兄さんもお家でまったりしてるお兄さんも熱中症には気をつけようね〜!ということで今日もラストまでいます🙆‍♀️一緒にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    今日も天気良いねぇ(っ﹏-๑)

    某ラーメン屋さんは
    暑い中でも大行列でしたimg

    外出してるお兄さんも
    お家でまったりしてるお兄さんも
    熱中症には気をつけようね〜!


    ということで

    今日もラストまでいます🙆‍♀️

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    両方好き...💓

    8/11 12:06




    おっ〇い責められるのも好きだけど

    AFも好き(⑉• •⑉)❤︎

    後ろからたくさん突かれたいなimg


    お兄さんのカチカチになった🍌
    かほのおしりにください...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    かほ🌙*゚

    両方好き...💓

    おっ〇い責められるのも好きだけどAFも好き(⑉••⑉)❤︎後ろからたくさん突かれたいなお兄さんのカチカチになった🍌かほのおしりにください...(*¯꒳¯*)ムフフ♡かほ🌙*゚




    おっ〇い責められるのも好きだけど

    AFも好き(⑉• •⑉)❤︎

    後ろからたくさん突かれたいなimg


    お兄さんのカチカチになった🍌
    かほのおしりにください...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    8/10 23:41



    「みたよ」ありがとうございますimg


    ちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg


    今日の受付終了はラスト3時までimg


    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    「みたよ」ありがとうございますちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます今日の受付終了はラスト3時までかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg


    ちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg


    今日の受付終了はラスト3時までimg


    かほ🌙*゚

    手〇〇💓

    8/10 21:58



    片手だとほんとにギリギリ(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの手だったら...🤫💓

    今頃すすきのは
    人いっぱいかなぁimg

    飲み終わりの締めに
    お時間合うお兄様方|ω・`)

    お誘いお待ちしてますimg

    溜まった性欲と疲れ
    両方同時に癒させてください( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    手〇〇💓

    片手だとほんとにギリギリ(っ﹏-๑)笑お兄さんの手だったら...🤫💓今頃すすきのは人いっぱいかなぁ笑飲み終わりの締めにお時間合うお兄様方|ω・`)お誘いお待ちしてます溜まった性欲と疲れ両方同時に癒させてください(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    片手だとほんとにギリギリ(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの手だったら...🤫💓

    今頃すすきのは
    人いっぱいかなぁimg

    飲み終わりの締めに
    お時間合うお兄様方|ω・`)

    お誘いお待ちしてますimg

    溜まった性欲と疲れ
    両方同時に癒させてください( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    溢れそう...💓

    8/10 18:59



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    街中に人いっぱいいた...😳

    ラブホも満室になる可能性あるかもimg
    ご自宅派遣も可能なのでぜひ🙆‍♀️

    まだまだお兄さんの
    濃ゆいみるくが欲しい...img

    お口とおしりでご奉仕させてください🫶

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    溢れそう...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳街中に人いっぱいいた...😳ラブホも満室になる可能性あるかもご自宅派遣も可能なのでぜひ🙆‍♀️まだまだお兄さんの濃ゆいみるくが欲しい...お口とおしりでご奉仕させてください🫶初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    街中に人いっぱいいた...😳

    ラブホも満室になる可能性あるかもimg
    ご自宅派遣も可能なのでぜひ🙆‍♀️

    まだまだお兄さんの
    濃ゆいみるくが欲しい...img

    お口とおしりでご奉仕させてください🫶

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/10 18:55



    リマショコラの本指名様
    ありがとうございましたimg


    1年ぶり...img
    またお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    ねっとりふ〇らで
    たくさん責めさせて頂きましたimg

    マッサージも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったimg

    久しぶりだったから
    色んなお話したね(⑉• •⑉)❤︎

    夜ごはん決まったかな?💭笑

    試験終わって明日からお盆休み
    満喫してください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    リマショコラの本指名様ありがとうございました1年ぶり...またお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)ねっとりふ〇らでたくさん責めさせて頂きましたマッサージも気持ちいいって言ってもらえて良かった久しぶりだったから色んなお話したね(⑉••⑉)❤︎夜ごはん決まったかな?💭笑試験終わって明日からお盆休み満喫してください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リマショコラの本指名様
    ありがとうございましたimg


    1年ぶり...img
    またお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    ねっとりふ〇らで
    たくさん責めさせて頂きましたimg

    マッサージも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったimg

    久しぶりだったから
    色んなお話したね(⑉• •⑉)❤︎

    夜ごはん決まったかな?💭笑

    試験終わって明日からお盆休み
    満喫してください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    心も身体も...💓

    8/10 15:43




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    待機になりました🈳

    天気良いねぇ( *´꒳`*)
    天気が良いと気分もルンルンimg

    お兄さんの事、癒したいな💭

    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト3時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚



    心も身体も...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳天気良いねぇ(*´꒳`*)天気が良いと気分もルンルンお兄さんの事、癒したいな💭たくさんご奉仕させてください(⑉••⑉)❤︎ラスト3時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    待機になりました🈳

    天気良いねぇ( *´꒳`*)
    天気が良いと気分もルンルンimg

    お兄さんの事、癒したいな💭

    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト3時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/10 15:39



    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    〇年越しの初AF...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの初めてを奪えて
    嬉しかったですimg

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    延長もありがとう🥲💓

    AF出来て良かったって
    言ってくれる優しいお兄さん🥹

    お話もいっぱいしたねimg

    次もAFシようね🫶

    暑いから熱中症に気をつけてね!
    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ファラオ写真指名のお兄様ありがとうございました〇年越しの初AF...(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんの初めてを奪えて嬉しかったですふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎延長もありがとう🥲💓AF出来て良かったって言ってくれる優しいお兄さん🥹お話もいっぱいしたね次もAFシようね🫶暑いから熱中症に気をつけてね!またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    〇年越しの初AF...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの初めてを奪えて
    嬉しかったですimg

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    延長もありがとう🥲💓

    AF出来て良かったって
    言ってくれる優しいお兄さん🥹

    お話もいっぱいしたねimg

    次もAFシようね🫶

    暑いから熱中症に気をつけてね!
    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    おしりプレイも...💓

    8/10 14:04



    OP全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    おしりプレイも
    たまにありかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんの🍌締めつけて
    いっぱい濃ゆいみるくピュッピュ
    シてほしいなimg

    気になるOPがあれば
    ぜひ付けて遊んでくださいimg

    かほ🌙*゚

    おしりプレイも...💓

    OP全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎おしりプレイもたまにありかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんの🍌締めつけていっぱい濃ゆいみるくピュッピュシてほしいな気になるOPがあればぜひ付けて遊んでくださいかほ🌙*゚



    OP全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    おしりプレイも
    たまにありかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんの🍌締めつけて
    いっぱい濃ゆいみるくピュッピュ
    シてほしいなimg

    気になるOPがあれば
    ぜひ付けて遊んでくださいimg

    かほ🌙*゚