• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇に負けないくらい...💓

    8/10 13:05



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も暑いね...img

    でも暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロくて楽しい事シたいimg


    ラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶

    次回14時半頃から🈳です|ω・`)

    一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇に負けないくらい...💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も暑いね...でも暑さに負けないくらいお兄さんとエロくて楽しい事シたいラストまでいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🫶次回14時半頃から🈳です|ω・`)一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!❤️かほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も暑いね...img

    でも暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロくて楽しい事シたいimg


    ラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶

    次回14時半頃から🈳です|ω・`)

    一緒にすっきり気持ちよくなろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    AFで...💓

    8/10 12:07




    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいかもimg

    たくさん後ろから突かれると
    奥まで当たるから好き...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    先っぽだけじゃなくて
    奥まで...ね❤️


    かほ🌙*゚

    AFで...💓

    お兄さんと一緒にAFで気持ちよくなりたいかもたくさん後ろから突かれると奥まで当たるから好き...(*¯꒳¯*)ムフフ♡先っぽだけじゃなくて奥まで...ね❤️かほ🌙*゚




    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいかもimg

    たくさん後ろから突かれると
    奥まで当たるから好き...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    先っぽだけじゃなくて
    奥まで...ね❤️


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...🫶

    8/10 09:30



    おはようございますimg


    たくさん寝たから体力回復⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    (性欲は変わらず旺盛🙈💓)
    今日は13時からラストまで出勤ですimg

    息抜きに...すっきりシませんか?❤️
    お兄さんの事を癒したいな( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事して
    遊びましょimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( * . .)"



    かほ🌙*゚

    〇抜きに...🫶

    おはようございますたくさん寝たから体力回復⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(性欲は変わらず旺盛🙈💓)今日は13時からラストまで出勤です息抜きに...すっきりシませんか?❤️お兄さんの事を癒したいな(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事して遊びましょ「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*..)"かほ🌙*゚



    おはようございますimg


    たくさん寝たから体力回復⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    (性欲は変わらず旺盛🙈💓)
    今日は13時からラストまで出勤ですimg

    息抜きに...すっきりシませんか?❤️
    お兄さんの事を癒したいな( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事して
    遊びましょimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( * . .)"



    かほ🌙*゚

    時間忘れて...🥹

    8/9 23:26




    ドラマとか見てると
    時間忘れて見入っちゃうね(っ﹏-๑)笑


    時間忘れるくらい
    エロい事もシたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲み終わりの締めに
    お誘いお待ちしてますimg


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    時間忘れて...🥹

    ドラマとか見てると時間忘れて見入っちゃうね(っ﹏-๑)笑時間忘れるくらいエロい事もシたい...(*¯꒳¯*)ムフフ♡飲み終わりの締めにお誘いお待ちしてますそして今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚




    ドラマとか見てると
    時間忘れて見入っちゃうね(っ﹏-๑)笑


    時間忘れるくらい
    エロい事もシたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    飲み終わりの締めに
    お誘いお待ちしてますimg


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    一度〇〇シたら...💓

    8/9 21:39




    一度ふ〇らし始めたら
    暫く離しませんimg


    ふ〇らしながら
    他のところも...🤫💓

    この先は会ってから
    ふたりだけの秘密のプレイ(っ﹏-๑)笑


    元気と性欲有り余りすぎてる|ω・`)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちよくなりませんか🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    一度〇〇シたら...💓

    一度ふ〇らし始めたら暫く離しませんふ〇らしながら他のところも...🤫💓この先は会ってからふたりだけの秘密のプレイ(っ﹏-๑)笑元気と性欲有り余りすぎてる|ω・`)お仕事終わり、飲み終わりに一緒に気持ちよくなりませんか🫶初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    一度ふ〇らし始めたら
    暫く離しませんimg


    ふ〇らしながら
    他のところも...🤫💓

    この先は会ってから
    ふたりだけの秘密のプレイ(っ﹏-๑)笑


    元気と性欲有り余りすぎてる|ω・`)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちよくなりませんか🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/9 21:36



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg

    お盆休み初日に
    楽園ご利用ありがと🫶

    初めましてのはずなのに
    話の波長合いすぎて
    笑いっぱなしの時間でしたimg

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次はAFシようねimg

    お盆休み満喫してください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールJrのお兄様ありがとうございましたお盆休み初日に楽園ご利用ありがと🫶初めましてのはずなのに話の波長合いすぎて笑いっぱなしの時間でしたふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次はAFシようね笑お盆休み満喫してください(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg

    お盆休み初日に
    楽園ご利用ありがと🫶

    初めましてのはずなのに
    話の波長合いすぎて
    笑いっぱなしの時間でしたimg

    ふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次はAFシようねimg

    お盆休み満喫してください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    アレも挟んじゃう🫶

    8/9 19:30



    リップ挟んだimg

    お兄さんの🍌も
    挟んじゃおうかな|ω・`)♡

    早くジュポジュポしたい...img

    お口とおしりに
    ビンビンのアレください(⑉• •⑉)❤︎



    かほ🌙*゚

    アレも挟んじゃう🫶

    リップ挟んだお兄さんの🍌も挟んじゃおうかな|ω・`)♡早くジュポジュポしたい...お口とおしりにビンビンのアレください(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    リップ挟んだimg

    お兄さんの🍌も
    挟んじゃおうかな|ω・`)♡

    早くジュポジュポしたい...img

    お口とおしりに
    ビンビンのアレください(⑉• •⑉)❤︎



    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    8/9 18:05



    今日も一日お疲れ様ですimg

    急用済ませて戻って来ました(っ﹏-๑)

    すすきの交差点通ったけど
    人多いね💭

    外出する方は水分補給忘れずにimg

    お仕事終わり、飲み終わりに
    溜まってる性欲と疲れ
    両方同時に癒されませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの事
    たくさん気持ちよくしたいimg

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お口とおしりで
    ご奉仕させてくださいimg


    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    今日も一日お疲れ様です急用済ませて戻って来ました(っ﹏-๑)すすきの交差点通ったけど人多いね💭外出する方は水分補給忘れずにお仕事終わり、飲み終わりに溜まってる性欲と疲れ両方同時に癒されませんか(⑉••⑉)❤︎お兄さんの事たくさん気持ちよくしたい26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お口とおしりでご奉仕させてくださいかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    急用済ませて戻って来ました(っ﹏-๑)

    すすきの交差点通ったけど
    人多いね💭

    外出する方は水分補給忘れずにimg

    お仕事終わり、飲み終わりに
    溜まってる性欲と疲れ
    両方同時に癒されませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの事
    たくさん気持ちよくしたいimg

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お口とおしりで
    ご奉仕させてくださいimg


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    8/9 13:00




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    26時までいます🙆‍♀️

    今日もたくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg


    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    エロくて楽しい事シて遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝26時までいます🙆‍♀️今日もたくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです一緒にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますエロくて楽しい事シて遊ぼかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    26時までいます🙆‍♀️

    今日もたくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg


    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    エロくて楽しい事シて遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    あれもこれも...😳💓

    8/9 12:06



    OP全部無料ですimg



    たくさんOP選べちゃうね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ちなみに好きなOPは
    AFと電〇ですimg

    おしりに入れられながら
    電〇を当てると
    更に締まりがきつくなるとか...🤫💓

    おしりプレイに興味がある
    お兄さんはぜひ1度🫶


    かほ🌙*゚

    あれもこれも...😳💓

    OP全部無料ですたくさんOP選べちゃうね(*¯꒳¯*)ムフフ♡ちなみに好きなOPはAFと電〇ですおしりに入れられながら電〇を当てると更に締まりがきつくなるとか...🤫💓おしりプレイに興味があるお兄さんはぜひ1度🫶かほ🌙*゚



    OP全部無料ですimg



    たくさんOP選べちゃうね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ちなみに好きなOPは
    AFと電〇ですimg

    おしりに入れられながら
    電〇を当てると
    更に締まりがきつくなるとか...🤫💓

    おしりプレイに興味がある
    お兄さんはぜひ1度🫶


    かほ🌙*゚

    いつも😌💓

    8/8 22:35



    「みたよ」ありがとうございますimg

    とても励まされてる...🥹💓
    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    待機になりました🈳

    まだまだ外暑いね(っ﹏-๑)

    暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロい事シて遊びたいなimg

    26時までいるので
    寝る前にぜひ一緒にすっきり
    気持ちよくなりましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いつも😌💓

    「みたよ」ありがとうございますとても励まされてる...🥹💓これからもお付き合いよろしくお願いします待機になりました🈳まだまだ外暑いね(っ﹏-๑)暑さに負けないくらいお兄さんとエロい事シて遊びたいな26時までいるので寝る前にぜひ一緒にすっきり気持ちよくなりましょ〜!初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    とても励まされてる...🥹💓
    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    待機になりました🈳

    まだまだ外暑いね(っ﹏-๑)

    暑さに負けないくらい
    お兄さんとエロい事シて遊びたいなimg

    26時までいるので
    寝る前にぜひ一緒にすっきり
    気持ちよくなりましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/8 22:32



    中央区ご自宅の本指名様
    ありがとうございましたimg


    5ヵ月ぶりimg
    またお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    覚えててくれたの嬉しかったimg

    たくさんピュッピュ出たね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    聞き上手なお兄さんだから
    色んなお話した気がする💭笑

    次は目指せ3回戦🫶

    暑い日続くけど
    身体に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ご自宅の本指名様ありがとうございました5ヵ月ぶりまたお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)覚えててくれたの嬉しかったたくさんピュッピュ出たね...(*¯꒳¯*)ムフフ♡聞き上手なお兄さんだから色んなお話した気がする💭笑次は目指せ3回戦🫶暑い日続くけど身体に気をつけて過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ご自宅の本指名様
    ありがとうございましたimg


    5ヵ月ぶりimg
    またお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    覚えててくれたの嬉しかったimg

    たくさんピュッピュ出たね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    聞き上手なお兄さんだから
    色んなお話した気がする💭笑

    次は目指せ3回戦🫶

    暑い日続くけど
    身体に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/8 19:50




    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    暑い中、お仕事お疲れ様です😌

    ふ〇らもAFも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったimg


    今までで一番舌使い上手って
    褒めて頂けて嬉しかったですimg

    これからも精進します(⑉• •⑉)❤︎

    次は2回戦が目標です✌️笑

    お仕事終わりにお誘いありがとimg
    お盆休み満喫してね🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ファラオ写真指名のお兄様ありがとうございました暑い中、お仕事お疲れ様です😌ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かった今までで一番舌使い上手って褒めて頂けて嬉しかったですこれからも精進します(⑉••⑉)❤︎次は2回戦が目標です✌️笑お仕事終わりにお誘いありがとお盆休み満喫してね🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    暑い中、お仕事お疲れ様です😌

    ふ〇らもAFも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったimg


    今までで一番舌使い上手って
    褒めて頂けて嬉しかったですimg

    これからも精進します(⑉• •⑉)❤︎

    次は2回戦が目標です✌️笑

    お仕事終わりにお誘いありがとimg
    お盆休み満喫してね🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    8/8 18:00



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    息抜き大事😌
    骨抜きにシちゃうかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お口とおしりに
    たくさんピュッピュしてほしいなimg

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡息抜き大事😌骨抜きにシちゃうかも...(*¯꒳¯*)ムフフお口とおしりにたくさんピュッピュしてほしいな26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    息抜き大事😌
    骨抜きにシちゃうかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お口とおしりに
    たくさんピュッピュしてほしいなimg

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    溶ける...(っ﹏-๑)

    8/8 16:55




    暑くて溶けそう(っ﹏-๑)

    やっとスマホの画面見れるまで
    回復した...img
    (頭痛すぎて開けなかった🥲)


    おしりプレイ...シませんか?💓

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    その他のOPは、、、
    前〇腺マッサージとか
    あ〇る舐めとか...ね💓

    一緒にすっきり
    気持ちよくなろ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    溶ける...(っ﹏-๑)

    暑くて溶けそう(っ﹏-๑)やっとスマホの画面見れるまで回復した...(頭痛すぎて開けなかった🥲)おしりプレイ...シませんか?💓80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎その他のOPは、、、前〇腺マッサージとかあ〇る舐めとか...ね💓一緒にすっきり気持ちよくなろ|ω・`)♡かほ🌙*゚




    暑くて溶けそう(っ﹏-๑)

    やっとスマホの画面見れるまで
    回復した...img
    (頭痛すぎて開けなかった🥲)


    おしりプレイ...シませんか?💓

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    その他のOPは、、、
    前〇腺マッサージとか
    あ〇る舐めとか...ね💓

    一緒にすっきり
    気持ちよくなろ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    〇〇な事💓

    8/8 13:07



    出勤してますimg


    今日も26時まで🙆‍♀️

    暑さに負けないくらい
    楽しくてエロい事シたい...img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇な事💓

    出勤してます今日も26時まで🙆‍♀️暑さに負けないくらい楽しくてエロい事シたい...お兄さんの🍌たくさん咥えさせてください(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤してますimg


    今日も26時まで🙆‍♀️

    暑さに負けないくらい
    楽しくてエロい事シたい...img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    かかせない...🫶

    8/8 09:30



    おはようございます(っ﹏-๑)


    夏...寝る時にかかせない
    アイスノンを使って寝たら
    めちゃくちゃ快適すぎた...img

    昨日帰って水をたくさん飲んだら
    元気取り戻しました🫶

    水分って大事だね、、、


    ということで
    今日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方と
    楽しくてエロい時間過ごせたら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    かかせない...🫶

    おはようございます(っ﹏-๑)夏...寝る時にかかせないアイスノンを使って寝たらめちゃくちゃ快適すぎた...昨日帰って水をたくさん飲んだら元気取り戻しました🫶水分って大事だね、、、ということで今日も13時からいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方と楽しくてエロい時間過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    おはようございます(っ﹏-๑)


    夏...寝る時にかかせない
    アイスノンを使って寝たら
    めちゃくちゃ快適すぎた...img

    昨日帰って水をたくさん飲んだら
    元気取り戻しました🫶

    水分って大事だね、、、


    ということで
    今日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方と
    楽しくてエロい時間過ごせたら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    8/7 16:18



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだエロい事シたい...img

    かほのお口とおしりで
    濃ゆいみるくピュッピュしてほしいなimg

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだエロい事シたい...かほのお口とおしりで濃ゆいみるくピュッピュしてほしいな初めまして様、本指名様このあとも26時までお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだエロい事シたい...img

    かほのお口とおしりで
    濃ゆいみるくピュッピュしてほしいなimg

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/7 16:15



    東区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    まずは到着遅れてごめんなさい🥲
    でも優しいお兄さんで
    少し安心しました(っ﹏-๑)


    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    口コミ通りの変態だったかな?😂笑

    次は3回戦シようねimg

    飲み物もご馳走様です🫶

    ごはん食べて
    ゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    東区ご自宅写真指名のお兄様ありがとうございましたまずは到着遅れてごめんなさい🥲でも優しいお兄さんで少し安心しました(っ﹏-๑)最初から最後までたくさん褒めてくれるから照れちゃったふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎口コミ通りの変態だったかな?😂笑次は3回戦シようね飲み物もご馳走様です🫶ごはん食べてゆっくり身体休めてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    東区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    まずは到着遅れてごめんなさい🥲
    でも優しいお兄さんで
    少し安心しました(っ﹏-๑)


    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    口コミ通りの変態だったかな?😂笑

    次は3回戦シようねimg

    飲み物もご馳走様です🫶

    ごはん食べて
    ゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    溶ける...😇

    8/7 13:05




    出勤しましたimg


    暑くて溶けそう...(っ﹏-๑)笑


    暑さに負けずにエロい事シたいimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    溶ける...😇

    出勤しました暑くて溶けそう...(っ﹏-๑)笑暑さに負けずにエロい事シたい今日も26時までいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    暑くて溶けそう...(っ﹏-๑)笑


    暑さに負けずにエロい事シたいimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚