• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見ちゃう🙈💓

    8/7 11:01




    最近色んなドラマを見てるimg

    医療系のドラマが大好き🫶
    ブラックペアン以外に
    最近はコード・ブルーを見てる🚁‪

    お兄さんの好きなドラマ教えてimg



    かほ🌙*゚

    見ちゃう🙈💓

    最近色んなドラマを見てる医療系のドラマが大好き🫶ブラックペアン以外に最近はコード・ブルーを見てる🚁‪お兄さんの好きなドラマ教えてかほ🌙*゚




    最近色んなドラマを見てるimg

    医療系のドラマが大好き🫶
    ブラックペアン以外に
    最近はコード・ブルーを見てる🚁‪

    お兄さんの好きなドラマ教えてimg



    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    8/7 02:15



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    本日受付終了しましたimg

    明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは...またねimg


    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌本日受付終了しました明日も13時からいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)それでは...またねかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    本日受付終了しましたimg

    明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは...またねimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/7 02:00




    es写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お兄さんの🍌長くて
    口に収まりきらなかった...😂笑

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    騎〇位AF久しぶりにシた...
    気持ちよさに
    目覚めた気がします( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒に気持ちよくなれて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    お酒もお茶もご馳走様です🫶
    次の日も朝早くからお仕事なのに
    遅い時間までありがとう( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    es写真指名のお兄様ありがとうございましたお兄さんの🍌長くて口に収まりきらなかった...😂笑ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです騎〇位AF久しぶりにシた...気持ちよさに目覚めた気がします(*¯꒳¯*)ムフフ♡一緒に気持ちよくなれて良かった(⑉••⑉)❤︎お酒もお茶もご馳走様です🫶次の日も朝早くからお仕事なのに遅い時間までありがとう(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    es写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お兄さんの🍌長くて
    口に収まりきらなかった...😂笑

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    騎〇位AF久しぶりにシた...
    気持ちよさに
    目覚めた気がします( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒に気持ちよくなれて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    お酒もお茶もご馳走様です🫶
    次の日も朝早くからお仕事なのに
    遅い時間までありがとう( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    8/6 23:05



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の受付時間も残り僅か...img

    寝る前にすっきりシたら
    ぐっすり寝れるかも🥱

    一緒に気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    26時までいます!
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日の受付時間も残り僅か...寝る前にすっきりシたらぐっすり寝れるかも🥱一緒に気持ちよくなりませんか|ω・`)♡26時までいます!初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そして今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の受付時間も残り僅か...img

    寝る前にすっきりシたら
    ぐっすり寝れるかも🥱

    一緒に気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    26時までいます!
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/6 23:03



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    お酒飲んでるわりに
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    イキすぎちゃった気がする...img

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    騎〇位素股は研究します...💭笑

    スカイツリーの写真綺麗で
    旅行行きたくなっちゃった✈️

    明日気をつけて帰ってね!
    熱中症にならないように
    お仕事頑張ってください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございましたお酒飲んでるわりにお兄さんの🍌元気いっぱいイキすぎちゃった気がする...笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎騎〇位素股は研究します...💭笑スカイツリーの写真綺麗で旅行行きたくなっちゃった✈️明日気をつけて帰ってね!熱中症にならないようにお仕事頑張ってください(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    お酒飲んでるわりに
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    イキすぎちゃった気がする...img

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    騎〇位素股は研究します...💭笑

    スカイツリーの写真綺麗で
    旅行行きたくなっちゃった✈️

    明日気をつけて帰ってね!
    熱中症にならないように
    お仕事頑張ってください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    8/6 18:06




    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg


    お口とおしりでご奉仕させてください🫶

    26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒したいお口とおしりでご奉仕させてください🫶26時までいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg


    お口とおしりでご奉仕させてください🫶

    26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇な日💓

    8/6 16:47


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    天気良くなってきたねimg

    天気良いと気分もルンルン( *´꒳`*)

    絶好のエロひよりだよimg

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いお待ちしてます🫶

    OPも無料なのでぜひ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇な日💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳天気良くなってきたね天気良いと気分もルンルン(*´꒳`*)絶好のエロひよりだよ一緒にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?たくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様このあともお誘いお待ちしてます🫶OPも無料なのでぜひ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    天気良くなってきたねimg

    天気良いと気分もルンルン( *´꒳`*)

    絶好のエロひよりだよimg

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いお待ちしてます🫶

    OPも無料なのでぜひ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/6 16:43



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    雰囲気とプレイの
    ギャップがすごかった...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    たくさん責めてくれてありがとimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦シたかった...🥺
    次会えた時は2回戦とAFシようねimg


    お仕事はほどほどにだよ|ω・`)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました雰囲気とプレイのギャップがすごかった...(*¯꒳¯*)ムフフ♡たくさん責めてくれてありがとふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎2回戦シたかった...🥺次会えた時は2回戦とAFシようね笑お仕事はほどほどにだよ|ω・`)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    雰囲気とプレイの
    ギャップがすごかった...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    たくさん責めてくれてありがとimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦シたかった...🥺
    次会えた時は2回戦とAFシようねimg


    お仕事はほどほどにだよ|ω・`)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    挟む?💓

    8/6 13:05



    出勤しましたimg


    元気いっぱい
    性欲旺盛( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    お兄様方とたくさん
    気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    挟む?💓

    出勤しました元気いっぱい性欲旺盛(*¯꒳¯*)ムフフ今日も26時までいます🙆‍♀️お兄様方とたくさん気持ちよくなりたいな(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    元気いっぱい
    性欲旺盛( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    お兄様方とたくさん
    気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    全部...💓

    8/6 11:00



    OP全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    上記以外に
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージなど...🔞

    おしりプレイしませんか🫶

    AF初めて...おまかせくださいimg


    かほ🌙*゚

    全部...💓

    OP全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎上記以外にあ〇る舐め・前〇腺マッサージなど...🔞おしりプレイしませんか🫶AF初めて...おまかせくださいかほ🌙*゚



    OP全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    上記以外に
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージなど...🔞

    おしりプレイしませんか🫶

    AF初めて...おまかせくださいimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    8/6 00:53



    「みたよ」ありがとうございますimg

    3日間でこんなに
    日記更新が鈍ると思ってなかった(っ﹏-๑)


    明日から更新頑張ります💪
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    ちなみに明日の出勤時間も
    今日と変わらず13時からの予定です🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございます3日間でこんなに日記更新が鈍ると思ってなかった(っ﹏-๑)明日から更新頑張ります💪お付き合いよろしくお願いしますちなみに明日の出勤時間も今日と変わらず13時からの予定です🙆‍♀️お時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいですご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    3日間でこんなに
    日記更新が鈍ると思ってなかった(っ﹏-๑)


    明日から更新頑張ります💪
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    ちなみに明日の出勤時間も
    今日と変わらず13時からの予定です🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    初めて...💓

    8/5 20:24




    AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)


    後ろから奥まで突かれるの好きimg


    お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡


    一緒に気持ちよくなろimg


    夜はこれからだよimg


    かほ🌙*゚

    初めて...💓

    AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)後ろから奥まで突かれるの好き笑お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡一緒に気持ちよくなろ夜はこれからだよかほ🌙*゚




    AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)


    後ろから奥まで突かれるの好きimg


    お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡


    一緒に気持ちよくなろimg


    夜はこれからだよimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/5 18:28



    岩見沢 水色の詩の本指名様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    終始エロすぎたimg
    イカせようと思って意気込んでたのに
    逆にイカされちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    貴重なお休みにお誘いありがと🫶
    飲み物もご馳走様ですimg


    ご飯食べたかな?💭
    パチンコ勝てますように🍀笑

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    岩見沢水色の詩の本指名様ありがとうございました久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)終始エロすぎたイカせようと思って意気込んでたのに逆にイカされちゃった(⑉••⑉)❤︎ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです貴重なお休みにお誘いありがと🫶飲み物もご馳走様ですご飯食べたかな?💭パチンコ勝てますように🍀笑またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    岩見沢 水色の詩の本指名様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    終始エロすぎたimg
    イカせようと思って意気込んでたのに
    逆にイカされちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    貴重なお休みにお誘いありがと🫶
    飲み物もご馳走様ですimg


    ご飯食べたかな?💭
    パチンコ勝てますように🍀笑

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    8/5 15:04




    濃ゆいみるく
    いっぱいピュッピュしてほしいなimg


    週初めから一緒に
    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲癒したいimg


    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    いっぱい...💓

    濃ゆいみるくいっぱいピュッピュしてほしいな週初めから一緒に気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡溜まった疲れと性欲癒したい26時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    濃ゆいみるく
    いっぱいピュッピュしてほしいなimg


    週初めから一緒に
    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲癒したいimg


    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    ドキドキと〇〇💓

    8/5 13:00



    出勤しましたimg

    3日ぶりだから少しドキドキしてるけど
    お兄さんにお会い出来るの
    楽しみでもある...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いっぱい我慢したから
    暴走シちゃうかもimg

    お兄さんの🍌たくさん咥えさせてね🫶

    お口とおしりでご奉仕させて頂きますimg

    26時までいます🙆‍♀️
    週初めから気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    ドキドキと〇〇💓

    出勤しました3日ぶりだから少しドキドキしてるけどお兄さんにお会い出来るの楽しみでもある...(*¯꒳¯*)ムフフ♡いっぱい我慢したから暴走シちゃうかもお兄さんの🍌たくさん咥えさせてね🫶お口とおしりでご奉仕させて頂きます26時までいます🙆‍♀️週初めから気持ちいい事シて遊びましょ〜!初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    3日ぶりだから少しドキドキしてるけど
    お兄さんにお会い出来るの
    楽しみでもある...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いっぱい我慢したから
    暴走シちゃうかもimg

    お兄さんの🍌たくさん咥えさせてね🫶

    お口とおしりでご奉仕させて頂きますimg

    26時までいます🙆‍♀️
    週初めから気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    〇〇シたい💓

    8/5 09:30




    おはようございますimg


    今日から出勤します( *´꒳`* )

    ムラムラすごすぎるから
    早くお兄さんと気持ちいい事シたいimg


    13時から26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりましょ〜!

    日記も頑張るので
    「みたよ」ポチッとお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど( * . .)"



    かほ🌙*゚

    〇〇シたい💓

    おはようございます今日から出勤します(*´꒳`*)ムラムラすごすぎるから早くお兄さんと気持ちいい事シたい13時から26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にすっきり気持ちよくなりましょ〜!日記も頑張るので「みたよ」ポチッとお願いします🙇‍♀️ではまた後ほど(*..)"かほ🌙*゚




    おはようございますimg


    今日から出勤します( *´꒳`* )

    ムラムラすごすぎるから
    早くお兄さんと気持ちいい事シたいimg


    13時から26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりましょ〜!

    日記も頑張るので
    「みたよ」ポチッとお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど( * . .)"



    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    8/4 21:59



    久しぶりに
    ドラマをリアタイした気がするimg


    そろそろ寝る準備しようかなぁ(っ﹏-๑)

    15時からご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    明日は13時から26時までいます🙆‍♀️

    週明けから
    気持ちいい事シませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`* )


    それではまた明日img


    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    久しぶりにドラマをリアタイした気がするそろそろ寝る準備しようかなぁ(っ﹏-๑)15時からご予約してくれたお兄さんありがとうございます明日は13時から26時までいます🙆‍♀️週明けから気持ちいい事シませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様たくさんご奉仕させてくださいご予約、お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)それではまた明日かほ🌙*゚



    久しぶりに
    ドラマをリアタイした気がするimg


    そろそろ寝る準備しようかなぁ(っ﹏-๑)

    15時からご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    明日は13時から26時までいます🙆‍♀️

    週明けから
    気持ちいい事シませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`* )


    それではまた明日img


    かほ🌙*゚

    〇〇の方が...🫶

    8/4 16:55




    帰還しましたimg


    札幌の方が涼しいんだけど...🥹

    暑いんだろうなぁ...
    って思って外出てびっくりimg

    無風だったらきっと干からびてたimg


    明日までアレは我慢する(っ﹏-๑)

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいからね|ω・`)♡

    お兄さんは週末何して過ごしてたかな?💭



    かほ🌙*゚

    〇〇の方が...🫶

    帰還しました笑札幌の方が涼しいんだけど...🥹暑いんだろうなぁ...って思って外出てびっくり笑無風だったらきっと干からびてた明日までアレは我慢する(っ﹏-๑)お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいからね|ω・`)♡お兄さんは週末何して過ごしてたかな?💭かほ🌙*゚




    帰還しましたimg


    札幌の方が涼しいんだけど...🥹

    暑いんだろうなぁ...
    って思って外出てびっくりimg

    無風だったらきっと干からびてたimg


    明日までアレは我慢する(っ﹏-๑)

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいからね|ω・`)♡

    お兄さんは週末何して過ごしてたかな?💭



    かほ🌙*゚

    無風すぎる...😇

    8/4 11:03



    こんにちはimg


    札幌戻ります( * . .)"

    ホテル出てびっくり...無風すぎimg
    めちゃくちゃ暑い、、、img


    夜には札幌にいるけど
    出勤は明日から🫶

    お休み期間しっかり
    日記サボったので明日から
    また鬼更新頑張ります💭笑

    ご奉仕もたくさんさせてくださいimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    無風すぎる...😇

    こんにちは札幌戻ります(*..)"ホテル出てびっくり...無風すぎめちゃくちゃ暑い、、、夜には札幌にいるけど出勤は明日から🫶お休み期間しっかり日記サボったので明日からまた鬼更新頑張ります💭笑ご奉仕もたくさんさせてくださいご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    こんにちはimg


    札幌戻ります( * . .)"

    ホテル出てびっくり...無風すぎimg
    めちゃくちゃ暑い、、、img


    夜には札幌にいるけど
    出勤は明日から🫶

    お休み期間しっかり
    日記サボったので明日から
    また鬼更新頑張ります💭笑

    ご奉仕もたくさんさせてくださいimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    バタバタ(っ﹏-๑)

    8/2 20:21



    バタバタしてたら
    こんな時間になってしまった(っ﹏-๑)

    今日も一日お疲れ様ですimg

    華金の夜楽しんでますか|ω・`)♡

    明日は今日より
    日記更新出来たらいいな😌

    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございますimg



    かほ🌙*゚

    バタバタ(っ﹏-๑)

    バタバタしてたらこんな時間になってしまった(っ﹏-๑)今日も一日お疲れ様です華金の夜楽しんでますか|ω・`)♡明日は今日より日記更新出来たらいいな😌「みたよ」押してくれたお兄様方ありがとうございますかほ🌙*゚



    バタバタしてたら
    こんな時間になってしまった(っ﹏-๑)

    今日も一日お疲れ様ですimg

    華金の夜楽しんでますか|ω・`)♡

    明日は今日より
    日記更新出来たらいいな😌

    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございますimg



    かほ🌙*゚