• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/14 20:32



    ホテルサブリナ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの休暇img
    貴重なお休みにお誘いありがとう🫶

    同い歳で話しやすかったです😌✨

    かほが着くまでの間
    勉強してたの偉すぎる...img

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもお気に召して頂けて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?

    大変なお仕事だけど
    身体には気をつけてねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ホテルサブリナ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりの休暇貴重なお休みにお誘いありがとう🫶同い歳で話しやすかったです😌✨かほが着くまでの間勉強してたの偉すぎる...ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎マッサージもお気に召して頂けて嬉しかったよ(*´꒳`*)あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?大変なお仕事だけど身体には気をつけてねまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ホテルサブリナ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの休暇img
    貴重なお休みにお誘いありがとう🫶

    同い歳で話しやすかったです😌✨

    かほが着くまでの間
    勉強してたの偉すぎる...img

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもお気に召して頂けて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    あの後、大丈夫だったかな|ω・`)?

    大変なお仕事だけど
    身体には気をつけてねimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    7/14 17:12



    気持ちいい事シて
    一緒に遊びませんか|ω・`)♡

    元気と性欲ありすぎてるimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶
    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️


    次回19時半以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    気持ちいい事シて一緒に遊びませんか|ω・`)♡元気と性欲ありすぎてる笑お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶ただいま向かってます🚗³₃到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️次回19時半以降でご予約可能です🙆‍♀️かほ🌙*゚



    気持ちいい事シて
    一緒に遊びませんか|ω・`)♡

    元気と性欲ありすぎてるimg


    お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶
    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までもう少しお待ちください🙇‍♀️


    次回19時半以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇中💭

    7/14 13:09




    出勤しましたimg

    そろそろシフト出さなきゃ...

    って思ってる真っ最中です😂笑


    そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    OPも各種全部無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇中💭

    出勤しましたそろそろシフト出さなきゃ...って思ってる真っ最中です😂笑そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいですOPも各種全部無料なのでぜひ(*´꒳`*)一緒にすっきり気持ちよくなりましょご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    そろそろシフト出さなきゃ...

    って思ってる真っ最中です😂笑


    そんな今日もラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    OPも各種全部無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の予定が...🥺

    7/14 11:03



    更新するはずだった日記が
    サイパトに引っかかってた🥲

    刺激強めじゃないはずなのにimg

    編集し直して
    またどこかのタイミングで
    更新しようと思いますimg

    そろそろ準備終わらせねば😇

    かほ🌙*゚

    〇〇の予定が...🥺

    更新するはずだった日記がサイパトに引っかかってた🥲刺激強めじゃないはずなのに笑編集し直してまたどこかのタイミングで更新しようと思います笑そろそろ準備終わらせねば😇かほ🌙*゚



    更新するはずだった日記が
    サイパトに引っかかってた🥲

    刺激強めじゃないはずなのにimg

    編集し直して
    またどこかのタイミングで
    更新しようと思いますimg

    そろそろ準備終わらせねば😇

    かほ🌙*゚

    〇〇日和💓

    7/14 09:30




    おはようございます☀️

    今日も今日とて
    エロ日和だね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いつにも増して朝から
    性欲旺盛(っ﹏-๑)

    そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    ではまた後ほどimg

    かほ🌙*゚

    〇〇日和💓

    おはようございます☀️今日も今日とてエロ日和だね(*¯꒳¯*)ムフフ♡いつにも増して朝から性欲旺盛(っ﹏-๑)そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️お兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)ではまた後ほどかほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    今日も今日とて
    エロ日和だね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    いつにも増して朝から
    性欲旺盛(っ﹏-๑)

    そんな今日も13時からラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    ではまた後ほどimg

    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    7/13 23:48



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    すすきのは人がいっぱい...img
    夜はまだまだこれからだもんね🫶笑

    受付終了まで残り数時間ですが
    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すっきりシたら
    ぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳すすきのは人がいっぱい...夜はまだまだこれからだもんね🫶笑受付終了まで残り数時間ですがラスト3時までいるので飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すっきりシたらぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    すすきのは人がいっぱい...img
    夜はまだまだこれからだもんね🫶笑

    受付終了まで残り数時間ですが
    ラスト3時までいるので
    飲み終わりにぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すっきりシたら
    ぐっすり寝れるよ(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/13 23:44



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    約1年ぶりimg
    またお会い出来て嬉しかったですimg
    かほの事を覚えててくれてありがとう🫶

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦とも濃ゆいみるくを
    しっかり搾り取らせて頂きましたimg

    飲み物と甘いものもご馳走様です🫶

    ゆっくり休んで
    明日のお休み満喫してね😌✨

    そしてこれからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝約1年ぶりまたお会い出来て嬉しかったですかほの事を覚えててくれてありがとう🫶ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎2回戦とも濃ゆいみるくをしっかり搾り取らせて頂きました笑飲み物と甘いものもご馳走様です🫶ゆっくり休んで明日のお休み満喫してね😌✨そしてこれからも仲良くしてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    約1年ぶりimg
    またお会い出来て嬉しかったですimg
    かほの事を覚えててくれてありがとう🫶

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦とも濃ゆいみるくを
    しっかり搾り取らせて頂きましたimg

    飲み物と甘いものもご馳走様です🫶

    ゆっくり休んで
    明日のお休み満喫してね😌✨

    そしてこれからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    溢れそう...///

    7/13 23:01




    おっ〇いが溢れそう(っ﹏-๑)笑


    夜になると
    どんどん時間が経つにつれて
    性欲増してく(⑉• •⑉)❤︎

    飲み終わりに
    一発、、、いや二発img

    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    まだまだ元気いっぱいなので
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    明日のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」押してくれたお兄さん達
    今日もありがとう🥰

    かほ🌙*゚

    溢れそう...///

    おっ〇いが溢れそう(っ﹏-๑)笑夜になるとどんどん時間が経つにつれて性欲増してく(⑉••⑉)❤︎飲み終わりに一発、、、いや二発すっきり気持ちよくなりませんか?❤️ラスト3時までいます🙆‍♀️まだまだ元気いっぱいなので初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)明日のご予約も受付中です🫶「みたよ」押してくれたお兄さん達今日もありがとう🥰かほ🌙*゚




    おっ〇いが溢れそう(っ﹏-๑)笑


    夜になると
    どんどん時間が経つにつれて
    性欲増してく(⑉• •⑉)❤︎

    飲み終わりに
    一発、、、いや二発img

    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    まだまだ元気いっぱいなので
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    明日のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」押してくれたお兄さん達
    今日もありがとう🥰

    かほ🌙*゚

    くっついたまま...💓

    7/13 22:03



    くっついたまま

    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワするの大好きimg

    ほんとに時間ギリギリまで
    ずっと離さないね
    って最近言われる😂笑

    一緒に変態になって
    楽しいエロい事...シよ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    くっついたまま...💓

    くっついたままおちん〇とおきんた〇をサワサワするの大好き笑ほんとに時間ギリギリまでずっと離さないねって最近言われる😂笑一緒に変態になって楽しいエロい事...シよ|ω・`)♡かほ🌙*゚



    くっついたまま

    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワするの大好きimg

    ほんとに時間ギリギリまで
    ずっと離さないね
    って最近言われる😂笑

    一緒に変態になって
    楽しいエロい事...シよ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    後ろから❤️

    7/13 21:09




    AFはバックが好きimg


    お兄さんの🍌
    いっぱい締めつけて
    濃ゆいみるくカラカラにシたいimg

    お口に出してもらうのもありだなぁ🙈💓


    夜はこれからだよ|ω・`)

    飲み終わりにお誘いお待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    後ろから❤️

    AFはバックが好きお兄さんの🍌いっぱい締めつけて濃ゆいみるくカラカラにシたいお口に出してもらうのもありだなぁ🙈💓夜はこれからだよ|ω・`)飲み終わりにお誘いお待ちしてます🫶かほ🌙*゚




    AFはバックが好きimg


    お兄さんの🍌
    いっぱい締めつけて
    濃ゆいみるくカラカラにシたいimg

    お口に出してもらうのもありだなぁ🙈💓


    夜はこれからだよ|ω・`)

    飲み終わりにお誘いお待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    〇〇がいい...🫶

    7/13 17:27



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    久しぶりにプールにインした🎐

    夏だねぇ...かき氷食べたい🍧笑
    たまに食べたくなる...
    でもやっぱり暑い日はビールがいい🍺笑


    待機になりました🈳

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇がいい...🫶

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌久しぶりにプールにインした🎐夏だねぇ...かき氷食べたい🍧笑たまに食べたくなる...でもやっぱり暑い日はビールがいい🍺笑待機になりました🈳お時間合うお兄様方このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    久しぶりにプールにインした🎐

    夏だねぇ...かき氷食べたい🍧笑
    たまに食べたくなる...
    でもやっぱり暑い日はビールがいい🍺笑


    待機になりました🈳

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/13 17:16



    ホテルesの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったimg

    到着お待たせしてごめんね🥲

    いつもと変わらず優しくて
    エロいお兄さん( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    ふ〇ら上手って
    毎回褒めてくれるから
    もっと責めたくなっちゃう(っ﹏-๑)笑

    あっという間に感じたけど
    濃ゆい楽しい時間でした🫶

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    これからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ホテルesの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにお会い出来て嬉しかった到着お待たせしてごめんね🥲いつもと変わらず優しくてエロいお兄さん(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らも素股も気持ちいいって言ってもらえて良かったですふ〇ら上手って毎回褒めてくれるからもっと責めたくなっちゃう(っ﹏-๑)笑あっという間に感じたけど濃ゆい楽しい時間でした🫶いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍これからも仲良くしてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ホテルesの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったimg

    到着お待たせしてごめんね🥲

    いつもと変わらず優しくて
    エロいお兄さん( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    ふ〇ら上手って
    毎回褒めてくれるから
    もっと責めたくなっちゃう(っ﹏-๑)笑

    あっという間に感じたけど
    濃ゆい楽しい時間でした🫶

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    これからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイ🤫💓

    7/13 14:08




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑

    イくかイかないか
    調整しながら責めるの
    意外と得意だったりする( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    少しインターバル置いたり
    インターバル中に少しずつ刺激したら
    2回イケたりするかもimg

    基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑
    お話するのも大好きだけどね🫶

    やっぱ気持ちよくなってるとこ
    見るのがいちばん興奮するimg


    なんか後半全然
    質問の回答になってないけど
    気にしないimg



    かほ🌙*゚

    〇〇プレイ🤫💓

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑イくかイかないか調整しながら責めるの意外と得意だったりする(*¯꒳¯*)ムフフ少しインターバル置いたりインターバル中に少しずつ刺激したら2回イケたりするかも笑基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑お話するのも大好きだけどね🫶やっぱ気持ちよくなってるとこ見るのがいちばん興奮するなんか後半全然質問の回答になってないけど気にしないかほ🌙*゚




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑

    イくかイかないか
    調整しながら責めるの
    意外と得意だったりする( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    少しインターバル置いたり
    インターバル中に少しずつ刺激したら
    2回イケたりするかもimg

    基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑
    お話するのも大好きだけどね🫶

    やっぱ気持ちよくなってるとこ
    見るのがいちばん興奮するimg


    なんか後半全然
    質問の回答になってないけど
    気にしないimg



    かほ🌙*゚

    久しぶりに…🫶

    7/13 13:03



    出勤しましたimg


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    天気良いねぇ(っ﹏-๑)
    暑いけど😂

    絶好のエロ日和…( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    明るい時間から一緒に
    エロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️



    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    久しぶりに…🫶

    出勤しました久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️天気良いねぇ(っ﹏-๑)暑いけど😂絶好のエロ日和…(*¯꒳¯*)ムフフ♡明るい時間から一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️OPも無料なのでぜひ(*´꒳`*)お時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    天気良いねぇ(っ﹏-๑)
    暑いけど😂

    絶好のエロ日和…( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    明るい時間から一緒に
    エロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️



    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    おっきいの…///

    7/13 11:01



    おっきいのに
    形綺麗だねって言われるimg


    おっきくて柔らかいよ|ω・`)

    でもおっ〇いと一緒に
    おしりも愛でて欲しいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    明るい時間から
    エロくて楽しい事シよimg


    かほ🌙*゚

    おっきいの…///

    おっきいのに形綺麗だねって言われる笑おっきくて柔らかいよ|ω・`)でもおっ〇いと一緒におしりも愛でて欲しいな(*¯꒳¯*)ムフフ明るい時間からエロくて楽しい事シよかほ🌙*゚



    おっきいのに
    形綺麗だねって言われるimg


    おっきくて柔らかいよ|ω・`)

    でもおっ〇いと一緒に
    おしりも愛でて欲しいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    明るい時間から
    エロくて楽しい事シよimg


    かほ🌙*゚

    早起きは...😌

    7/13 09:31




    おはようございます☀️

    なんか早起き出来た…img

    いい事あるかな💭


    今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休初日だねimg
    お兄さん達は何して過ごすんだろう💭

    かほは三連休最終日
    出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑

    でも今日明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    早起きは...😌

    おはようございます☀️なんか早起き出来た…いい事あるかな💭今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝三連休初日だねお兄さん達は何して過ごすんだろう💭かほは三連休最終日出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑でも今日明日はラストまでいるのでお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    なんか早起き出来た…img

    いい事あるかな💭


    今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休初日だねimg
    お兄さん達は何して過ごすんだろう💭

    かほは三連休最終日
    出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑

    でも今日明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    7/12 23:22



    「みたよ」ありがとうimg

    明日は何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)笑


    受付終了まで残り数時間です|ω・`)

    心優しいお兄様方
    お仕事終わり、飲み終わりの
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとう明日は何書こうかなぁって今から考えてる(っ﹏-๑)笑受付終了まで残り数時間です|ω・`)心優しいお兄様方お仕事終わり、飲み終わりのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうimg

    明日は何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)笑


    受付終了まで残り数時間です|ω・`)

    心優しいお兄様方
    お仕事終わり、飲み終わりの
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    7/12 22:04




    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょimg


    ふ〇らもおしりプレイも
    両方好きなのでぜひ(⑉• •⑉)❤︎



    OPも無料です〜!


    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    夜はこれからですよ|ω・`)♡日頃の疲れと性欲両方同時にすっきりシましょふ〇らもおしりプレイも両方好きなのでぜひ(⑉••⑉)❤︎OPも無料です〜!初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょimg


    ふ〇らもおしりプレイも
    両方好きなのでぜひ(⑉• •⑉)❤︎



    OPも無料です〜!


    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/12 20:02



    ラブ2写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いありがとう🫶

    たまに激しめも良きだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの🍌を時間いっぱい
    離さなかった気がするimg

    久しぶりの2回戦だったようで...img
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージしてる時も
    寝息聞こえなすぎて
    途中確認してました😂笑

    いつもお仕事お疲れ様です🥲

    今度AFシてみたい!って
    言ってもらえて嬉しかったimg

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    今は夢の中かな?💭
    大変なお仕事だけど
    身体に気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラブ2写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝夜勤明けでお疲れの中お誘いありがとう🫶たまに激しめも良きだね(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんの🍌を時間いっぱい離さなかった気がする久しぶりの2回戦だったようで...気持ちよくなってもらえて良かったです(*´꒳`*)マッサージしてる時も寝息聞こえなすぎて途中確認してました😂笑いつもお仕事お疲れ様です🥲今度AFシてみたい!って言ってもらえて嬉しかった次会えたらAFシようね(⑉••⑉)❤︎今は夢の中かな?💭大変なお仕事だけど身体に気をつけてね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラブ2写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いありがとう🫶

    たまに激しめも良きだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの🍌を時間いっぱい
    離さなかった気がするimg

    久しぶりの2回戦だったようで...img
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージしてる時も
    寝息聞こえなすぎて
    途中確認してました😂笑

    いつもお仕事お疲れ様です🥲

    今度AFシてみたい!って
    言ってもらえて嬉しかったimg

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    今は夢の中かな?💭
    大変なお仕事だけど
    身体に気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🔞

    7/12 18:06



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から三連休だね💭

    これから飲みに出られる方が
    多いのかな|ω・`)?

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕頑張ります( *´꒳`*)

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで...シよimg


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🔞

    今日も一日お疲れ様です明日から三連休だね💭これから飲みに出られる方が多いのかな|ω・`)?お仕事終わり、飲み終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?❤️お兄さんの日頃の疲れと性欲両方同時に癒せるようにご奉仕頑張ります(*´꒳`*)26時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます濃ゆいみるくタンクがカラカラになるまで...シよかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から三連休だね💭

    これから飲みに出られる方が
    多いのかな|ω・`)?

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕頑張ります( *´꒳`*)

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで...シよimg


    かほ🌙*゚