• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ💭

    9/16 19:25



    本日の受付終了時間変わります💭

    本当はラストまでだったけど
    26時に変更しましたimg


    連休最終日に
    お兄さんと遊びたいな|ω・`)♡

    たくさんご奉仕させて頂きますimg



    かほ🌙*゚

    お知らせ💭

    本日の受付終了時間変わります💭本当はラストまでだったけど26時に変更しました連休最終日にお兄さんと遊びたいな|ω・`)♡たくさんご奉仕させて頂きますかほ🌙*゚



    本日の受付終了時間変わります💭

    本当はラストまでだったけど
    26時に変更しましたimg


    連休最終日に
    お兄さんと遊びたいな|ω・`)♡

    たくさんご奉仕させて頂きますimg



    かほ🌙*゚

    締まりが...💓

    9/16 18:25



    AFすると
    締まりすごいねって言われるimg


    電〇使うと
    もっと締まるかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡




    OP全部無料なので
    気になるもの付けて遊んでね(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇ください💓

    かほ🌙*゚

    締まりが...💓

    AFすると締まりすごいねって言われる電〇使うともっと締まるかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡OP全部無料なので気になるもの付けて遊んでね(⑉••⑉)❤︎お兄さんのAF童〇ください💓かほ🌙*゚



    AFすると
    締まりすごいねって言われるimg


    電〇使うと
    もっと締まるかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡




    OP全部無料なので
    気になるもの付けて遊んでね(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇ください💓

    かほ🌙*゚

    ずっと…💓

    9/16 15:14



    一度咥えたら
    暫く口から離さないくらい
    ふ〇ら好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    ストップ!って
    言われるまで止められないかもimg


    お兄さんのカチカチ🍌も
    たくさんジュポジュポさせて|ω・`)?


    このあともラストまでいるので
    三連休最終日に一緒に
    すっきりシましょ〜!💓

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ずっと…💓

    一度咥えたら暫く口から離さないくらいふ〇ら好きなの(⑉••⑉)❤︎ストップ!って言われるまで止められないかも笑お兄さんのカチカチ🍌もたくさんジュポジュポさせて|ω・`)?このあともラストまでいるので三連休最終日に一緒にすっきりシましょ〜!💓初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    一度咥えたら
    暫く口から離さないくらい
    ふ〇ら好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    ストップ!って
    言われるまで止められないかもimg


    お兄さんのカチカチ🍌も
    たくさんジュポジュポさせて|ω・`)?


    このあともラストまでいるので
    三連休最終日に一緒に
    すっきりシましょ〜!💓

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    立ち〇〇で...💓

    9/16 13:00




    出勤しました|ω・`)♡


    天気が良くて気分もルンルンimg


    今日もラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分…img

    欲張りなので
    お口とおしり両方にください(⑉• •⑉)❤︎

    立ちバ〇クAFシてみたい...💭笑


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    立ち〇〇で...💓

    出勤しました|ω・`)♡天気が良くて気分もルンルン今日もラストまで🙆‍♀️お兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分…欲張りなのでお口とおしり両方にください(⑉••⑉)❤︎立ちバ〇クAFシてみたい...💭笑初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    出勤しました|ω・`)♡


    天気が良くて気分もルンルンimg


    今日もラストまで🙆‍♀️

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分…img

    欲張りなので
    お口とおしり両方にください(⑉• •⑉)❤︎

    立ちバ〇クAFシてみたい...💭笑


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    〇〇すぎて...🥹

    9/16 12:06




    そういえば昨日楽しみにしてた
    ドラマの最終回見て
    涙腺崩壊して朝起きたら
    目が腫れてたのimg


    年々思うんだけど
    涙腺緩くなりすぎてる気がする(っ﹏-๑)

    医療系のドラマとか映画大好きなの🫶

    お兄さんが好きなドラマと映画は
    なんですか?💓


    かほ🌙*゚

    〇〇すぎて...🥹

    そういえば昨日楽しみにしてたドラマの最終回見て涙腺崩壊して朝起きたら目が腫れてたの笑年々思うんだけど涙腺緩くなりすぎてる気がする(っ﹏-๑)医療系のドラマとか映画大好きなの🫶お兄さんが好きなドラマと映画はなんですか?💓かほ🌙*゚




    そういえば昨日楽しみにしてた
    ドラマの最終回見て
    涙腺崩壊して朝起きたら
    目が腫れてたのimg


    年々思うんだけど
    涙腺緩くなりすぎてる気がする(っ﹏-๑)

    医療系のドラマとか映画大好きなの🫶

    お兄さんが好きなドラマと映画は
    なんですか?💓


    かほ🌙*゚

    最終日💭

    9/16 09:31



    おはようございます(っ﹏-๑)


    三連休最終日💭
    休日は時間過ぎるの早く感じるよねimg


    三連休最終日に
    溜まった性欲と疲れ
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    ふ〇らとAFの締まり具合
    最近褒めて頂ける事増えて嬉しいimg

    ぜひ一度試してみませんか( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    最終日💭

    おはようございます(っ﹏-๑)三連休最終日💭休日は時間過ぎるの早く感じるよね笑三連休最終日に溜まった性欲と疲れすっきりシませんか|ω・`)♡ふ〇らとAFの締まり具合最近褒めて頂ける事増えて嬉しいぜひ一度試してみませんか(*¯꒳¯*)ムフフ♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    おはようございます(っ﹏-๑)


    三連休最終日💭
    休日は時間過ぎるの早く感じるよねimg


    三連休最終日に
    溜まった性欲と疲れ
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    ふ〇らとAFの締まり具合
    最近褒めて頂ける事増えて嬉しいimg

    ぜひ一度試してみませんか( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    9/15 23:47



    「みたよ」ありがとうございますimg


    のんびり更新しすぎた日😂笑

    明日はたくさん書きます( *˙ω˙*)و グッ!


    三連休もあっという間だね💭

    お兄さんは何して過ごしたのかな🤔



    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございますのんびり更新しすぎた日😂笑明日はたくさん書きます(*˙ω˙*)وグッ!三連休もあっという間だね💭お兄さんは何して過ごしたのかな🤔かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg


    のんびり更新しすぎた日😂笑

    明日はたくさん書きます( *˙ω˙*)و グッ!


    三連休もあっという間だね💭

    お兄さんは何して過ごしたのかな🤔



    かほ🌙*゚

    イきたい…🥹💓

    9/15 18:07



    今日も一日お疲れ様です😌

    涼しくなったねぇ💭
    いちばんこのくらいの気温が
    過ごしやすくて好きimg

    ってことはノーパンノーブラOPも
    残り数ヶ月で出来なくなっちゃうimg



    OP選んで
    たくさん遊んで欲しいです|ω・`)♡

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッとください🥺


    かほ🌙*゚

    イきたい…🥹💓

    今日も一日お疲れ様です😌涼しくなったねぇ💭いちばんこのくらいの気温が過ごしやすくて好き笑ってことはノーパンノーブラOPも残り数ヶ月で出来なくなっちゃうOP選んでたくさん遊んで欲しいです|ω・`)♡ラスト3時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとください🥺かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様です😌

    涼しくなったねぇ💭
    いちばんこのくらいの気温が
    過ごしやすくて好きimg

    ってことはノーパンノーブラOPも
    残り数ヶ月で出来なくなっちゃうimg



    OP選んで
    たくさん遊んで欲しいです|ω・`)♡

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッとください🥺


    かほ🌙*゚

    そういえば...💭

    9/15 15:11




    投票チケット獲得出来た?💭

    投票チケット獲得期間は
    10月16日までimg

    オキニトークもぜひ送ってください🫶


    三連休は基本ラストまでいるので
    飲み終わりの締めにぜひimg

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    そういえば...💭

    投票チケット獲得出来た?💭投票チケット獲得期間は10月16日までオキニトークもぜひ送ってください🫶三連休は基本ラストまでいるので飲み終わりの締めにぜひたくさんご奉仕させてくださいお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    投票チケット獲得出来た?💭

    投票チケット獲得期間は
    10月16日までimg

    オキニトークもぜひ送ってください🫶


    三連休は基本ラストまでいるので
    飲み終わりの締めにぜひimg

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今月末...💭

    9/15 13:04



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    そしてシフトも出してます😌

    今月末にお休み頂くので
    それまではきっと…出勤してるはずimg

    タイミング合いましたら
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    そんな今日もラストまで🙆‍♀️

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今月末...💭

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そしてシフトも出してます😌今月末にお休み頂くのでそれまではきっと…出勤してるはず笑タイミング合いましたら遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)そんな今日もラストまで🙆‍♀️一緒にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    そしてシフトも出してます😌

    今月末にお休み頂くので
    それまではきっと…出勤してるはずimg

    タイミング合いましたら
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    そんな今日もラストまで🙆‍♀️

    一緒にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    全部...💓

    9/15 12:05



    OPが全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎


    AF童〇卒業シませんかimg

    電〇も一緒に使うと
    締まりが更に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    お兄さんは何でイく?💓



    かほ🌙*゚

    全部...💓

    OPが全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎AF童〇卒業シませんか笑電〇も一緒に使うと締まりが更に...(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんは何でイく?💓かほ🌙*゚



    OPが全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎


    AF童〇卒業シませんかimg

    電〇も一緒に使うと
    締まりが更に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    お兄さんは何でイく?💓



    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/15 02:30



    ココ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    旅行中のお誘い感謝です🫶

    初めましてのはずなのに
    話の波長合いすぎて
    楽しくて時間過ぎるの早く感じた😂

    ふ〇ら上手だねって
    褒めてもらえて嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    初めてのAFも奪っちゃった...img
    少し違う締まり方を
    感じていただけたようで...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    初めてするから不思議な感覚だよね😂

    この機会にAFにハマってくださいimg


    あの後パチ〇コは勝てたかな?💭
    引き続き旅行楽しんでね🥰

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    ココ写真指名のお兄様ありがとうございました旅行中のお誘い感謝です🫶初めましてのはずなのに話の波長合いすぎて楽しくて時間過ぎるの早く感じた😂ふ〇ら上手だねって褒めてもらえて嬉しかったよ(⑉••⑉)❤︎初めてのAFも奪っちゃった...少し違う締まり方を感じていただけたようで...(*¯꒳¯*)ムフフ♡初めてするから不思議な感覚だよね😂この機会にAFにハマってください笑あの後パチ〇コは勝てたかな?💭引き続き旅行楽しんでね🥰またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ココ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    旅行中のお誘い感謝です🫶

    初めましてのはずなのに
    話の波長合いすぎて
    楽しくて時間過ぎるの早く感じた😂

    ふ〇ら上手だねって
    褒めてもらえて嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    初めてのAFも奪っちゃった...img
    少し違う締まり方を
    感じていただけたようで...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    初めてするから不思議な感覚だよね😂

    この機会にAFにハマってくださいimg


    あの後パチ〇コは勝てたかな?💭
    引き続き旅行楽しんでね🥰

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/15 02:00




    厚別区ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりのデリヘルで
    楽園ご利用感謝です( *´꒳`*)

    ふ〇らしてたら
    今までの中で三本指に入るくらい
    ふ〇ら上手!
    って褒めてもらえて嬉しかったよimg

    ギリギリのフィニッシュに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🫶

    お酒もご馳走様でした🥰

    次指名するわ!って
    言ってくれたの信じて
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休楽しんでね!


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    厚別区ご自宅のお兄様ありがとうございました久しぶりのデリヘルで楽園ご利用感謝です(*´꒳`*)ふ〇らしてたら今までの中で三本指に入るくらいふ〇ら上手!って褒めてもらえて嬉しかったよギリギリのフィニッシュになっちゃったけど気持ちよくなってもらえて良かったです🫶お酒もご馳走様でした🥰次指名するわ!って言ってくれたの信じてまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝三連休楽しんでね!かほ🌙*゚




    厚別区ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりのデリヘルで
    楽園ご利用感謝です( *´꒳`*)

    ふ〇らしてたら
    今までの中で三本指に入るくらい
    ふ〇ら上手!
    って褒めてもらえて嬉しかったよimg

    ギリギリのフィニッシュに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🫶

    お酒もご馳走様でした🥰

    次指名するわ!って
    言ってくれたの信じて
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休楽しんでね!


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    9/14 22:08



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)

    その前にシフト出さないとimg
    もう少し待ってね|ω・`)


    今日は珍しくラスト3時までいるので
    飲み終わりにでも
    遊んで頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございます明日何書こうかなぁって今から考えてる(っ﹏-๑)その前にシフト出さないと笑もう少し待ってね|ω・`)今日は珍しくラスト3時までいるので飲み終わりにでも遊んで頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)

    その前にシフト出さないとimg
    もう少し待ってね|ω・`)


    今日は珍しくラスト3時までいるので
    飲み終わりにでも
    遊んで頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    溢れる...💓

    9/14 19:04




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    初めましてだったのに
    話の波長合いすぎて楽しかったです😂
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------

    パラパラ雨が降ってきたね(っ﹏-๑)
    外出してるお兄さんは傘を忘れずに☂️


    待機になりました🈳

    元気いっぱい
    性欲旺盛すぎてどうしようimg

    一緒に変態になりませんか|ω・`)♡

    夜はこれからですよ〜!💓

    お気軽にお電話くださいimg



    かほ🌙*゚

    溢れる...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました初めましてだったのに話の波長合いすぎて楽しかったです😂お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌-------❁❁❁-------パラパラ雨が降ってきたね(っ﹏-๑)外出してるお兄さんは傘を忘れずに☂️待機になりました🈳元気いっぱい性欲旺盛すぎてどうしよう一緒に変態になりませんか|ω・`)♡夜はこれからですよ〜!💓お気軽にお電話くださいかほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    初めましてだったのに
    話の波長合いすぎて楽しかったです😂
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------

    パラパラ雨が降ってきたね(っ﹏-๑)
    外出してるお兄さんは傘を忘れずに☂️


    待機になりました🈳

    元気いっぱい
    性欲旺盛すぎてどうしようimg

    一緒に変態になりませんか|ω・`)♡

    夜はこれからですよ〜!💓

    お気軽にお電話くださいimg



    かほ🌙*゚

    締めつけが...💓

    9/14 18:05




    今日も一日お疲れ様です😌


    AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑

    おしりの締めつけが...
    すごいらしいですimg

    お兄さんの🍌も締めつけて
    たくさん濃ゆいみるく
    搾り取っちゃおうかな( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ラストまでいるので
    飲み終わりにぜひ一緒に
    すっきりシませんか|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    締めつけが...💓

    今日も一日お疲れ様です😌AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑おしりの締めつけが...すごいらしいです笑お兄さんの🍌も締めつけてたくさん濃ゆいみるく搾り取っちゃおうかな(*¯꒳¯*)ムフフラストまでいるので飲み終わりにぜひ一緒にすっきりシませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です😌


    AFシたくてウズウズしてる(っ﹏-๑)笑

    おしりの締めつけが...
    すごいらしいですimg

    お兄さんの🍌も締めつけて
    たくさん濃ゆいみるく
    搾り取っちゃおうかな( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ラストまでいるので
    飲み終わりにぜひ一緒に
    すっきりシませんか|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    濃ゆい〇〇💓

    9/14 15:51




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今までで三本指に入るくらい
    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------


    待機になりました🈳

    お兄さんの濃ゆいみるくが...ほしいimg

    欲張りなので
    お口とおしり両方にください(っ﹏-๑)

    2回戦...出来ちゃうねimg


    一緒に気持ちよくなろ💓

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    濃ゆい〇〇💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました今までで三本指に入るくらいふ〇ら上手って褒めてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌-------❁❁❁-------待機になりました🈳お兄さんの濃ゆいみるくが...ほしい欲張りなのでお口とおしり両方にください(っ﹏-๑)2回戦...出来ちゃうね笑一緒に気持ちよくなろ💓このあともラストまでいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今までで三本指に入るくらい
    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------


    待機になりました🈳

    お兄さんの濃ゆいみるくが...ほしいimg

    欲張りなので
    お口とおしり両方にください(っ﹏-๑)

    2回戦...出来ちゃうねimg


    一緒に気持ちよくなろ💓

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    9/14 13:04



    出勤しましたimg


    三連休初日...いかがお過ごしですか?💭

    なんか夜は雨予報だね(っ﹏-๑)

    ラブホ以外にもご自宅派遣可能なので
    ぜひご検討ください😌

    今日はラストまでいます🙆‍♀️

    お兄さんの事を骨抜きにシたい...img

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシよ💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    出勤しました三連休初日...いかがお過ごしですか?💭なんか夜は雨予報だね(っ﹏-๑)ラブホ以外にもご自宅派遣可能なのでぜひご検討ください😌今日はラストまでいます🙆‍♀️お兄さんの事を骨抜きにシたい...一緒にエロくて楽しい事たくさんシよ💓初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    三連休初日...いかがお過ごしですか?💭

    なんか夜は雨予報だね(っ﹏-๑)

    ラブホ以外にもご自宅派遣可能なので
    ぜひご検討ください😌

    今日はラストまでいます🙆‍♀️

    お兄さんの事を骨抜きにシたい...img

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシよ💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    9/14 11:02




    ギリギリすぎる写真img

    見えないようにしてあるので
    全公開です(っ﹏-๑)笑



    OP各種全部無料ですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇...くださいimg


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    ギリギリすぎる写真見えないようにしてあるので全公開です(っ﹏-๑)笑OP各種全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎お兄さんのAF童〇...くださいかほ🌙*゚




    ギリギリすぎる写真img

    見えないようにしてあるので
    全公開です(っ﹏-๑)笑



    OP各種全部無料ですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇...くださいimg


    かほ🌙*゚

    またね😌

    9/14 02:30




    退勤してますimg


    今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さんと一緒に
    三連休過ごしたいです|ω・`)♡

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それでは...またねimg



    かほ🌙*゚

    またね😌

    退勤してます今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日も13時からいます🙆‍♀️お兄さんと一緒に三連休過ごしたいです|ω・`)♡ご予約、お誘いお待ちしてますそれでは...またねかほ🌙*゚




    退勤してますimg


    今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さんと一緒に
    三連休過ごしたいです|ω・`)♡

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それでは...またねimg



    かほ🌙*゚