• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イイコト...🫶

    6/25 12:05



    そういえば今日
    買い物した時の合計金額が
    ゾロ目だったのimg


    ゾロ目だと少し嬉しく思うのは
    かほだけ?🤔

    7が揃った時は
    心の中で「わぁーい🫶」って
    1人ひっそり思ってます😂笑

    いい事あるといいなぁ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    イイコト...🫶

    そういえば今日買い物した時の合計金額がゾロ目だったの笑ゾロ目だと少し嬉しく思うのはかほだけ?🤔7が揃った時は心の中で「わぁーい🫶」って1人ひっそり思ってます😂笑いい事あるといいなぁ(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    そういえば今日
    買い物した時の合計金額が
    ゾロ目だったのimg


    ゾロ目だと少し嬉しく思うのは
    かほだけ?🤔

    7が揃った時は
    心の中で「わぁーい🫶」って
    1人ひっそり思ってます😂笑

    いい事あるといいなぁ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    たくさん…❤️

    6/24 22:04



    今日も「みたよ」
    ありがとうございますimg

    毎日とても励みになってます😌
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします( * . .)"


    今日の受付終了も残り数時間ですimg

    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます!✨


    かほ🌙*゚

    たくさん…❤️

    今日も「みたよ」ありがとうございます毎日とても励みになってます😌これからもお付き合いよろしくお願いします(*..)"今日の受付終了も残り数時間です寝る前にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます!✨かほ🌙*゚



    今日も「みたよ」
    ありがとうございますimg

    毎日とても励みになってます😌
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします( * . .)"


    今日の受付終了も残り数時間ですimg

    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます!✨


    かほ🌙*゚

    両方同時に…😌✨

    6/24 18:03



    今日も一日お疲れ様です( * . .)"

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    日頃の疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    マッサージも得意なので
    プレイ後にマッサージしたら
    ぐっすり寝れるかも🥱

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に楽しくてエロい事シて
    遊びましょ〜!

    かほ🌙*゚

    両方同時に…😌✨

    今日も一日お疲れ様です(*..)"週の初めからすっきり気持ちよくなりませんか?❤️日頃の疲れと性欲かほが両方同時に癒したい(*´꒳`*)マッサージも得意なのでプレイ後にマッサージしたらぐっすり寝れるかも🥱お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒に楽しくてエロい事シて遊びましょ〜!かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様です( * . .)"

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    日頃の疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    マッサージも得意なので
    プレイ後にマッサージしたら
    ぐっすり寝れるかも🥱

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に楽しくてエロい事シて
    遊びましょ〜!

    かほ🌙*゚

    きつきつなの…🔞

    6/24 15:28



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    貴重なお休みにお誘い感謝です🙏❤️

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    かほのきつきつあ〇るで
    AFいかがですか|ω・`)♡

    いっぱい締めつけて
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうimg

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    きつきつなの…🔞

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)貴重なお休みにお誘い感謝です🙏❤️お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳かほのきつきつあ〇るでAFいかがですか|ω・`)♡いっぱい締めつけて濃ゆいみるく搾り取っちゃうお時間合うお兄様方このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    貴重なお休みにお誘い感謝です🙏❤️

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    かほのきつきつあ〇るで
    AFいかがですか|ω・`)♡

    いっぱい締めつけて
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうimg

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/24 15:26



    クルクス写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    緊張が伝わるくらい
    ソワソワしてたっぽいけど
    そうとは思えないくらいエロすぎた…img

    〇吹き寸前でしたimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよimg

    次も記録更新シようね❤️笑

    お兄さんの癒しに少しでも
    なれたらかほは満足です✌️

    お仕事は無理せずほどほどにね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    クルクス写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝緊張が伝わるくらいソワソワしてたっぽいけどそうとは思えないくらいエロすぎた…〇吹き寸前でした笑ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ次も記録更新シようね❤️笑お兄さんの癒しに少しでもなれたらかほは満足です✌️お仕事は無理せずほどほどにね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    クルクス写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    緊張が伝わるくらい
    ソワソワしてたっぽいけど
    そうとは思えないくらいエロすぎた…img

    〇吹き寸前でしたimg

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよimg

    次も記録更新シようね❤️笑

    お兄さんの癒しに少しでも
    なれたらかほは満足です✌️

    お仕事は無理せずほどほどにね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    🍌が…🥺💓

    6/24 13:03



    出勤しましたimg

    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    1回咥えたら暫く離さないかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今日は26時まで〜!

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    週初めから気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    🍌が…🥺💓

    出勤しました今日もお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分1回咥えたら暫く離さないかも(*¯꒳¯*)ムフフ今日は26時まで〜!お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝週初めから気持ちいい事シて遊びましょ〜!❤️かほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    1回咥えたら暫く離さないかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今日は26時まで〜!

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    週初めから気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🙈💓

    6/24 09:01



    おはようございます☀️

    はみ出るか
    はみ出ないかのギリギリ載せてみるimg

    今日も13時から出勤ですimg

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🙈💓

    おはようございます☀️はみ出るかはみ出ないかのギリギリ載せてみる笑今日も13時から出勤です週の初めからすっきり気持ちよくなりませんか?❤️お時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    はみ出るか
    はみ出ないかのギリギリ載せてみるimg

    今日も13時から出勤ですimg

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/24 03:15



    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    飲み終わりにお誘いありがと〜🫶

    終始エロかった...img

    責めあいっこ楽しかったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    初AFもしっかり頂きました(⑉• •⑉)❤︎笑
    いっぱい締めつけちゃった🙈💓

    〇回戦いけたから次は…記録更新だimg

    プレイの合間のまったりタイムも
    色んなお話出来て楽しかったです😌
    飲み物もご馳走様でした!

    明日のお休み満喫してね✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメール写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝飲み終わりにお誘いありがと〜🫶終始エロかった...笑責めあいっこ楽しかったね(*¯꒳¯*)ムフフふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです初AFもしっかり頂きました(⑉••⑉)❤︎笑いっぱい締めつけちゃった🙈💓〇回戦いけたから次は…記録更新だ笑プレイの合間のまったりタイムも色んなお話出来て楽しかったです😌飲み物もご馳走様でした!明日のお休み満喫してね✨またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    飲み終わりにお誘いありがと〜🫶

    終始エロかった...img

    責めあいっこ楽しかったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    初AFもしっかり頂きました(⑉• •⑉)❤︎笑
    いっぱい締めつけちゃった🙈💓

    〇回戦いけたから次は…記録更新だimg

    プレイの合間のまったりタイムも
    色んなお話出来て楽しかったです😌
    飲み物もご馳走様でした!

    明日のお休み満喫してね✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/24 03:00



    ウォーターホテルKの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったimg
    お仕事忙しいご様子で
    身体壊さないか心配です(っ﹏-๑)

    お兄さんの事
    少しでも癒せてたらいいな😌

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてくれてありがと🫶
    飲み物もご馳走様でした!

    次はアレをシようね❤️笑

    もう夢の中だよね💭
    明日もお仕事頑張ってください!

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ウォーターホテルKの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにお会い出来て嬉しかったお仕事忙しいご様子で身体壊さないか心配です(っ﹏-๑)お兄さんの事少しでも癒せてたらいいな😌ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎たくさん褒めてくれてありがと🫶飲み物もご馳走様でした!次はアレをシようね❤️笑もう夢の中だよね💭明日もお仕事頑張ってください!またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ウォーターホテルKの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったimg
    お仕事忙しいご様子で
    身体壊さないか心配です(っ﹏-๑)

    お兄さんの事
    少しでも癒せてたらいいな😌

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてくれてありがと🫶
    飲み物もご馳走様でした!

    次はアレをシようね❤️笑

    もう夢の中だよね💭
    明日もお仕事頑張ってください!

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    ラストかも…?💭

    6/24 01:11



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳
    ラスト1枠かな…?

    心優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ

    ラストかも…?💭

    先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌待機になりました🈳ラスト1枠かな…?心優しいお兄様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳
    ラスト1枠かな…?

    心優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ

    止まらない(っ﹏-๑)

    6/23 18:08


    今日も一日お疲れ様ですimg

    ムラムラが止まらない|ω・`)

    お兄さんの🍌たくさん咥えたい気分img

    ふ〇ら褒めて頂くことが多くて
    嬉しい最近img

    お口のプレイも得意だけど
    お兄さんとおしりプレイシたいimg

    いつもと少し違う締まり
    試してみませんか?❤️


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ラスト3時まで〜!❤️


    かほ🌙*゚

    止まらない(っ﹏-๑)

    今日も一日お疲れ様ですムラムラが止まらない|ω・`)お兄さんの🍌たくさん咥えたい気分ふ〇ら褒めて頂くことが多くて嬉しい最近お口のプレイも得意だけどお兄さんとおしりプレイシたいいつもと少し違う締まり試してみませんか?❤️お時間合うお兄様方このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラスト3時まで〜!❤️かほ🌙*゚


    今日も一日お疲れ様ですimg

    ムラムラが止まらない|ω・`)

    お兄さんの🍌たくさん咥えたい気分img

    ふ〇ら褒めて頂くことが多くて
    嬉しい最近img

    お口のプレイも得意だけど
    お兄さんとおしりプレイシたいimg

    いつもと少し違う締まり
    試してみませんか?❤️


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ラスト3時まで〜!❤️


    かほ🌙*゚

    一緒に…///

    6/23 15:18



    AFシたくてウズウズしてるimg

    きつきつあ〇るに
    お兄さんの🍌欲しいの|ω・`)♡

    AFで一緒に気持ちよくなろ?❤️

    新しい快感試してみてimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    一緒に…///

    AFシたくてウズウズしてるきつきつあ〇るにお兄さんの🍌欲しいの|ω・`)♡AFで一緒に気持ちよくなろ?❤️新しい快感試してみて笑初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    AFシたくてウズウズしてるimg

    きつきつあ〇るに
    お兄さんの🍌欲しいの|ω・`)♡

    AFで一緒に気持ちよくなろ?❤️

    新しい快感試してみてimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    両方同時に…😌💓

    6/23 13:02



    出勤しましたimg

    なんとなく蒸し暑く感じる(っ﹏-๑)笑


    お兄さんと一緒に気持ちいい事シて
    暑くなりたいねimg

    今日もラストまでいます🙆‍♀️
    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてくださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg


    かほ🌙*゚

    両方同時に…😌💓

    出勤しましたなんとなく蒸し暑く感じる(っ﹏-๑)笑お兄さんと一緒に気持ちいい事シて暑くなりたいね笑今日もラストまでいます🙆‍♀️おきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてくださいお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日頃の疲れと性欲両方同時に癒しますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    なんとなく蒸し暑く感じる(っ﹏-๑)笑


    お兄さんと一緒に気持ちいい事シて
    暑くなりたいねimg

    今日もラストまでいます🙆‍♀️
    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてくださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg


    かほ🌙*゚

    身体が…😌

    6/23 09:02



    おはようございます☀️

    起きてから少しストレッチしたら
    身体が楽(っ﹏-๑)笑


    今日も13時から出勤ですimg

    早めに寝て早起きしたから
    まだ完全に目が覚めてないけど🥱

    お風呂入って準備しようと思いますimg

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほど🫶


    かほ🌙*゚

    身体が…😌

    おはようございます☀️起きてから少しストレッチしたら身体が楽(っ﹏-๑)笑今日も13時から出勤です早めに寝て早起きしたからまだ完全に目が覚めてないけど🥱お風呂入って準備しようと思いますお時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます(*..)"「みたよ」もポチッとよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ではまた後ほど🫶かほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    起きてから少しストレッチしたら
    身体が楽(っ﹏-๑)笑


    今日も13時から出勤ですimg

    早めに寝て早起きしたから
    まだ完全に目が覚めてないけど🥱

    お風呂入って準備しようと思いますimg

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほど🫶


    かほ🌙*゚

    〇〇シてる(っ﹏-๑)

    6/22 23:36



    なんか外がムシムシしてるimg
    小雨降ってたから
    今日の夜は蒸し暑いんだろうなぁ(っ﹏-๑)


    待機になりました🈳

    お兄さんの🍌と濃ゆいみるくが
    不足してる|ω・`)

    かほのお口とおしりにくださいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇シてる(っ﹏-๑)

    なんか外がムシムシしてる小雨降ってたから今日の夜は蒸し暑いんだろうなぁ(っ﹏-๑)待機になりました🈳お兄さんの🍌と濃ゆいみるくが不足してる|ω・`)かほのお口とおしりにください初めまして様、本指名様このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も「みたよ」押してくれたお兄様方ありがとうございます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    なんか外がムシムシしてるimg
    小雨降ってたから
    今日の夜は蒸し暑いんだろうなぁ(っ﹏-๑)


    待機になりました🈳

    お兄さんの🍌と濃ゆいみるくが
    不足してる|ω・`)

    かほのお口とおしりにくださいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/22 23:33



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    思いのほか早く着いちゃったimg
    早くお兄さんの🍌サワサワしたくて🙈💓笑

    ふ〇ら上手って
    褒めて頂けて嬉しかったですimg

    苦手だと思ってた
    騎〇位素股も上手って
    お兄さんが言ってくれたから
    ちょっと自信ついたかも...?💭笑

    プレイもお話楽しくて
    あっという間に時間過ぎてった🥺

    明日勝てるといいね👍
    勝てたら…待ってるねimg

    ゆっくり身体休めて
    明日も楽しんでください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝思いのほか早く着いちゃった早くお兄さんの🍌サワサワしたくて🙈💓笑ふ〇ら上手って褒めて頂けて嬉しかったです苦手だと思ってた騎〇位素股も上手ってお兄さんが言ってくれたからちょっと自信ついたかも...?💭笑プレイもお話楽しくてあっという間に時間過ぎてった🥺明日勝てるといいね👍勝てたら…待ってるね笑ゆっくり身体休めて明日も楽しんでください(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    思いのほか早く着いちゃったimg
    早くお兄さんの🍌サワサワしたくて🙈💓笑

    ふ〇ら上手って
    褒めて頂けて嬉しかったですimg

    苦手だと思ってた
    騎〇位素股も上手って
    お兄さんが言ってくれたから
    ちょっと自信ついたかも...?💭笑

    プレイもお話楽しくて
    あっという間に時間過ぎてった🥺

    明日勝てるといいね👍
    勝てたら…待ってるねimg

    ゆっくり身体休めて
    明日も楽しんでください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい…❤️

    6/22 20:05



    お兄さんの濃ゆいみるく
    いっぱいピュッピュしてほしいの🥺💓

    お口とおしりにね(⑉• •⑉)❤︎笑

    お口でご奉仕も得意だけど
    おしりプレイの方が
    もっと得意かもimg

    お兄さんのAF童〇を
    かほにください|ω・`)♡


    心優しい救世主様求むimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい…❤️

    お兄さんの濃ゆいみるくいっぱいピュッピュしてほしいの🥺💓お口とおしりにね(⑉••⑉)❤︎笑お口でご奉仕も得意だけどおしりプレイの方がもっと得意かも笑お兄さんのAF童〇をかほにください|ω・`)♡心優しい救世主様求むかほ🌙*゚



    お兄さんの濃ゆいみるく
    いっぱいピュッピュしてほしいの🥺💓

    お口とおしりにね(⑉• •⑉)❤︎笑

    お口でご奉仕も得意だけど
    おしりプレイの方が
    もっと得意かもimg

    お兄さんのAF童〇を
    かほにください|ω・`)♡


    心優しい救世主様求むimg


    かほ🌙*゚

    敏感すぎて…///

    6/22 14:07




    ノーブラだとよりわかりやすいかもimg

    ほんとに敏感だから
    なにかに擦れるとすぐビンビン🤫💓



    OP一覧です|ω・`)

    上記以外のかほの個人OPは
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージimg

    おしりプレイは
    されるのも好きだけど
    するのも好き🫶

    いつもと少し違う変態プレイ
    試してみませんか?❤️

    かほ🌙*゚

    敏感すぎて…///

    ノーブラだとよりわかりやすいかも笑ほんとに敏感だからなにかに擦れるとすぐビンビン🤫💓OP一覧です|ω・`)上記以外のかほの個人OPはあ〇る舐め・前〇腺マッサージおしりプレイはされるのも好きだけどするのも好き🫶いつもと少し違う変態プレイ試してみませんか?❤️かほ🌙*゚




    ノーブラだとよりわかりやすいかもimg

    ほんとに敏感だから
    なにかに擦れるとすぐビンビン🤫💓



    OP一覧です|ω・`)

    上記以外のかほの個人OPは
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージimg

    おしりプレイは
    されるのも好きだけど
    するのも好き🫶

    いつもと少し違う変態プレイ
    試してみませんか?❤️

    かほ🌙*゚

    制御が…🥹💓

    6/22 13:03



    出勤しましたimg

    性欲の制御が出来ない(っ﹏-๑)

    1人でするより
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい🥺

    今日はラスト3時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お口とおしりで
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    かほ🌙*゚

    制御が…🥹💓

    出勤しました性欲の制御が出来ない(っ﹏-๑)1人でするよりお兄さんと一緒に気持ちよくなりたい🥺今日はラスト3時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お口とおしりでたくさんご奉仕させてくださいかほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    性欲の制御が出来ない(っ﹏-๑)

    1人でするより
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい🥺

    今日はラスト3時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お口とおしりで
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    かほ🌙*゚

    〇〇が美味しい季節🫶

    6/22 09:32



    おはようございます☀️

    日中暑い日続いてるね(っ﹏-๑)
    生ビールがより美味しく感じる季節🍺笑
    (朝から酒の事書いてる😇)

    そんな今日は13時からラストまで🙆‍♀️
    土日祝のみラストまで出勤なので
    ぜひ遊んで頂けると嬉しいですimg

    明るい時間から変態遊びシたいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    それではまた後ほど( *・ω・)ノ


    かほ🌙*゚

    〇〇が美味しい季節🫶

    おはようございます☀️日中暑い日続いてるね(っ﹏-๑)生ビールがより美味しく感じる季節🍺笑(朝から酒の事書いてる😇)そんな今日は13時からラストまで🙆‍♀️土日祝のみラストまで出勤なのでぜひ遊んで頂けると嬉しいです明るい時間から変態遊びシたい初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️✨それではまた後ほど(*・ω・)ノかほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    日中暑い日続いてるね(っ﹏-๑)
    生ビールがより美味しく感じる季節🍺笑
    (朝から酒の事書いてる😇)

    そんな今日は13時からラストまで🙆‍♀️
    土日祝のみラストまで出勤なので
    ぜひ遊んで頂けると嬉しいですimg

    明るい時間から変態遊びシたいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    それではまた後ほど( *・ω・)ノ


    かほ🌙*゚