• KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この先は...///

    5/26 09:30




    おはようございます☀️


    朝からエロち〇びが通りますimg

    今日も13時からいます🙆‍♀️
    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘い頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びませんか?❤️

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( * . .)"


    ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    この先は...///

    おはようございます☀️朝からエロち〇びが通ります笑今日も13時からいます🙆‍♀️お時間合う心優しいお兄様方お誘い頂けると嬉しいです|ω・`)♡一緒にエロくて気持ちいい事シて遊びませんか?❤️初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます(*..)"ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    おはようございます☀️


    朝からエロち〇びが通りますimg

    今日も13時からいます🙆‍♀️
    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘い頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びませんか?❤️

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( * . .)"


    ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    明日👼

    5/26 00:14




    明日も13時からいます🙆‍♀️

    すっきり気持ちよくなって
    新しい1週間迎えませんか?☺️

    お時間合う心優しいお兄様方
    ご予約お待ちしております( *´꒳`*)


    今日の受付終了時間も残りわずかです🥺

    併せてお電話ください🫶


    かほ🌙*゚

    明日👼

    明日も13時からいます🙆‍♀️すっきり気持ちよくなって新しい1週間迎えませんか?☺️お時間合う心優しいお兄様方ご予約お待ちしております(*´꒳`*)今日の受付終了時間も残りわずかです🥺併せてお電話ください🫶かほ🌙*゚




    明日も13時からいます🙆‍♀️

    すっきり気持ちよくなって
    新しい1週間迎えませんか?☺️

    お時間合う心優しいお兄様方
    ご予約お待ちしております( *´꒳`*)


    今日の受付終了時間も残りわずかです🥺

    併せてお電話ください🫶


    かほ🌙*゚

    両方とも...❤️

    5/25 22:03



    お口とおしり
    両方にお兄さんのおちん〇
    ほしいな|ω・`)♡


    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒します( *´꒳`*)

    マッサージも得意なの( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    飲み終わりの締めに
    ぜひお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    両方とも...❤️

    お口とおしり両方にお兄さんのおちん〇ほしいな|ω・`)♡日頃の疲れと性欲両方同時に癒します(*´꒳`*)マッサージも得意なの(´‎ࠔ`*)ヘヘ飲み終わりの締めにぜひお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    お口とおしり
    両方にお兄さんのおちん〇
    ほしいな|ω・`)♡


    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒します( *´꒳`*)

    マッサージも得意なの( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    飲み終わりの締めに
    ぜひお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    A〇も...?❤️

    5/25 18:04




    今日も一日お疲れ様ですimg


    そろそろ一人でいるの寂しくなった|ω・`)

    イチャイチャしながら
    一緒に気持ちいい事シませんか?❤️

    刺激強めのエロい遊びしたいimg

    ふ〇らもAFも好きだから
    両方にお兄さんのおちん〇欲しいな🥺

    お時間合う心優しいお兄様方
    このあともラストまでいるので
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あ、OPは全部無料ですimg


    かほ🌙*゚

    A〇も...?❤️

    今日も一日お疲れ様ですそろそろ一人でいるの寂しくなった|ω・`)イチャイチャしながら一緒に気持ちいい事シませんか?❤️刺激強めのエロい遊びしたいふ〇らもAFも好きだから両方にお兄さんのおちん〇欲しいな🥺お時間合う心優しいお兄様方このあともラストまでいるのでお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あ、OPは全部無料ですかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg


    そろそろ一人でいるの寂しくなった|ω・`)

    イチャイチャしながら
    一緒に気持ちいい事シませんか?❤️

    刺激強めのエロい遊びしたいimg

    ふ〇らもAFも好きだから
    両方にお兄さんのおちん〇欲しいな🥺

    お時間合う心優しいお兄様方
    このあともラストまでいるので
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あ、OPは全部無料ですimg


    かほ🌙*゚

    締まりが...///

    5/25 15:02




    締まりが良いらしい
    かほのおしりimg

    きつきつあ〇るでAFシませんか?❤️



    個人OPもあります(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんエロい事シて遊びましょ〜!❤️

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    締まりが...///

    締まりが良いらしいかほのおしりきつきつあ〇るでAFシませんか?❤️個人OPもあります(⑉••⑉)❤︎たくさんエロい事シて遊びましょ〜!❤️お時間合う心優しいお兄様方お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    締まりが良いらしい
    かほのおしりimg

    きつきつあ〇るでAFシませんか?❤️



    個人OPもあります(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんエロい事シて遊びましょ〜!❤️

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    刺激が...❤️

    5/25 13:01




    出勤しましたimg

    今日はラスト3時までいます🙆‍♀️

    いつもと少し違う刺激も良きでは...?❤️
    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    刺激が...❤️

    出勤しました今日はラスト3時までいます🙆‍♀️いつもと少し違う刺激も良きでは...?❤️80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎一緒にエロくて気持ちいい事シて遊びましょ(*´꒳`*)お時間合う心優しいお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    今日はラスト3時までいます🙆‍♀️

    いつもと少し違う刺激も良きでは...?❤️
    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にエロくて気持ちいい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    新しい〇位🔞

    5/25 12:10



    AFは後ろから突かれるのが好き🫶

    ロー〇スロイス出来ないかな🤔って
    たまに考えるimg


    一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    ふ〇らとAF
    お兄さんはどっちでイきたい?❤️


    かほ🌙*゚

    新しい〇位🔞

    AFは後ろから突かれるのが好き🫶ロー〇スロイス出来ないかな🤔ってたまに考える笑一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡ふ〇らとAFお兄さんはどっちでイきたい?❤️かほ🌙*゚



    AFは後ろから突かれるのが好き🫶

    ロー〇スロイス出来ないかな🤔って
    たまに考えるimg


    一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    ふ〇らとAF
    お兄さんはどっちでイきたい?❤️


    かほ🌙*゚

    せっかくの...🥲

    5/24 18:06




    体調治らなくて早退させて頂きました🥲
    (偏頭痛は最大の敵😇)

    お誘い考えてくれてたお兄さんいたら
    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

    せっかく金曜日なのに(っ﹏-๑)

    絶対明日までに治すぞ...っていう気持ち😌


    華金楽しんでね☺️

    明日13時から出勤予定なので
    心優しいお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます( * . .)"

    家帰って薬飲んで寝ます🥱

    かほ🌙*゚

    せっかくの...🥲

    体調治らなくて早退させて頂きました🥲(偏頭痛は最大の敵😇)お誘い考えてくれてたお兄さんいたらほんとにごめんなさい🙇‍♀️せっかく金曜日なのに(っ﹏-๑)絶対明日までに治すぞ...っていう気持ち😌華金楽しんでね☺️明日13時から出勤予定なので心優しいお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます(*..)"家帰って薬飲んで寝ます🥱かほ🌙*゚




    体調治らなくて早退させて頂きました🥲
    (偏頭痛は最大の敵😇)

    お誘い考えてくれてたお兄さんいたら
    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

    せっかく金曜日なのに(っ﹏-๑)

    絶対明日までに治すぞ...っていう気持ち😌


    華金楽しんでね☺️

    明日13時から出勤予定なので
    心優しいお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます( * . .)"

    家帰って薬飲んで寝ます🥱

    かほ🌙*゚

    〇〇に...😳

    5/24 16:03




    顔にスマホ落ちてきた(っ﹏-๑)笑


    偏頭痛の薬飲んだら
    なんか短時間の間で
    変な夢見た🥱笑

    それと同時にムラムラする|ω・`)

    一緒にエロい事シて
    遊びませんか?❤️

    おきんた〇カラカラになるまで
    骨抜きにさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    〇〇に...😳

    顔にスマホ落ちてきた(っ﹏-๑)笑偏頭痛の薬飲んだらなんか短時間の間で変な夢見た🥱笑それと同時にムラムラする|ω・`)一緒にエロい事シて遊びませんか?❤️おきんた〇カラカラになるまで骨抜きにさせてください(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚




    顔にスマホ落ちてきた(っ﹏-๑)笑


    偏頭痛の薬飲んだら
    なんか短時間の間で
    変な夢見た🥱笑

    それと同時にムラムラする|ω・`)

    一緒にエロい事シて
    遊びませんか?❤️

    おきんた〇カラカラになるまで
    骨抜きにさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    くっつきながら...❤️

    5/24 13:03




    出勤しましたimg

    華金だよ|ω・`)♡
    きんた〇カラカラ金曜日img


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇サワサワするの
    大好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    そのまま...👅💓笑

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お仕事終わり、飲み終わりに
    ぜひ一緒に気持ちいい事シましょ❤️


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    かほ🌙*゚

    くっつきながら...❤️

    出勤しました華金だよ|ω・`)♡きんた〇カラカラ金曜日笑今日も26時までいます🙆‍♀️くっつきながらおちん〇とおきんた〇サワサワするの大好きなの(⑉••⑉)❤︎そのまま...👅💓笑お時間合う心優しいお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お仕事終わり、飲み終わりにぜひ一緒に気持ちいい事シましょ❤️「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    華金だよ|ω・`)♡
    きんた〇カラカラ金曜日img


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇サワサワするの
    大好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    そのまま...👅💓笑

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お仕事終わり、飲み終わりに
    ぜひ一緒に気持ちいい事シましょ❤️


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    かほ🌙*゚

    この先は...///

    5/24 12:05




    ち〇びがエロいらしい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    この先は会ってから
    たくさん愛でてほしいな|ω・`)


    責めあいっこして遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    この先は...///

    ち〇びがエロいらしい...(*¯꒳¯*)ムフフ♡この先は会ってからたくさん愛でてほしいな|ω・`)責めあいっこして遊びましょかほ🌙*゚




    ち〇びがエロいらしい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    この先は会ってから
    たくさん愛でてほしいな|ω・`)


    責めあいっこして遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    5/24 03:19




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    事前にオキニトークを
    送ってくれたおかげで
    緊張せずに済みました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    飲み終わりにロングでありがと🫶
    二次会からソワソワしてたんだね😂
    お会い出来て嬉しかったですimg


    お酒飲んでるはずなのに...
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    ふ〇ら上手って褒めてもらえて
    嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん責められたけどimg

    お口でイケたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    次は宣言した〇回戦ね☺️

    楽しくてあっという間だったなぁ💭
    お酒と甘いものもご馳走様でしたimg

    ゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝事前にオキニトークを送ってくれたおかげで緊張せずに済みました(´‎ࠔ`*)ヘヘ飲み終わりにロングでありがと🫶二次会からソワソワしてたんだね😂お会い出来て嬉しかったですお酒飲んでるはずなのに...お兄さんの🍌元気いっぱいふ〇ら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ(⑉••⑉)❤︎たくさん責められたけど笑お口でイケたね(*¯꒳¯*)ムフフ♡次は宣言した〇回戦ね☺️楽しくてあっという間だったなぁ💭お酒と甘いものもご馳走様でしたゆっくり休んで明日気をつけて帰ってね🚗³₃またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    事前にオキニトークを
    送ってくれたおかげで
    緊張せずに済みました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    飲み終わりにロングでありがと🫶
    二次会からソワソワしてたんだね😂
    お会い出来て嬉しかったですimg


    お酒飲んでるはずなのに...
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    ふ〇ら上手って褒めてもらえて
    嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん責められたけどimg

    お口でイケたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    次は宣言した〇回戦ね☺️

    楽しくてあっという間だったなぁ💭
    お酒と甘いものもご馳走様でしたimg

    ゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に…❤️

    5/23 23:44



    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい( *´꒳`*)

    寝る前に一戦、、、いや二戦シて
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    ぐっすり寝れるかもimg

    お兄さんの事癒したい(⑉• •⑉)❤︎

    26時まで残り数時間ですが
    心優しいお兄様方🥺
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に気持ちよくなろ〜!

    かほ🌙*゚

    寝る前に…❤️

    待機になりました🈳まだまだ元気いっぱい(*´꒳`*)寝る前に一戦、、、いや二戦シてすっきり気持ちよくなりませんか?❤️ぐっすり寝れるかもお兄さんの事癒したい(⑉••⑉)❤︎26時まで残り数時間ですが心優しいお兄様方🥺お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒に気持ちよくなろ〜!かほ🌙*゚



    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい( *´꒳`*)

    寝る前に一戦、、、いや二戦シて
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    ぐっすり寝れるかもimg

    お兄さんの事癒したい(⑉• •⑉)❤︎

    26時まで残り数時間ですが
    心優しいお兄様方🥺
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に気持ちよくなろ〜!

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    5/23 23:41




    東区ご自宅の本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まずは到着遅れてごめんね🥲
    優しいお兄さんでホッとしました(っ﹏-๑)

    そしてまたお会い出来て
    嬉しかったですimg

    記憶力すごいでしょ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    宣言通りの〇回戦達成img
    次は高みを目指して
    もう1戦増やそうか...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    二点責めもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    ビール飲みながら
    お話も楽しかったです☺️
    ご馳走様でした( * . .)"

    ロングでいっぱいありがとう🫶

    次も楽しい事たくさんシようね❤️

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    東区ご自宅の本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まずは到着遅れてごめんね🥲優しいお兄さんでホッとしました(っ﹏-๑)そしてまたお会い出来て嬉しかったです記憶力すごいでしょ(´‎ࠔ`*)ヘヘ宣言通りの〇回戦達成次は高みを目指してもう1戦増やそうか...(*¯꒳¯*)ムフフ二点責めもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎ビール飲みながらお話も楽しかったです☺️ご馳走様でした(*..)"ロングでいっぱいありがとう🫶次も楽しい事たくさんシようね❤️またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    東区ご自宅の本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まずは到着遅れてごめんね🥲
    優しいお兄さんでホッとしました(っ﹏-๑)

    そしてまたお会い出来て
    嬉しかったですimg

    記憶力すごいでしょ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    宣言通りの〇回戦達成img
    次は高みを目指して
    もう1戦増やそうか...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    二点責めもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    ビール飲みながら
    お話も楽しかったです☺️
    ご馳走様でした( * . .)"

    ロングでいっぱいありがとう🫶

    次も楽しい事たくさんシようね❤️

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シそう...🙈💓

    5/23 21:04




    タオルで隠してるけど

    ポロりしそう(っ﹏-๑)笑


    夜はこれからだよimg

    息抜きにすっきり
    骨抜きプレイ...シませんか|ω・`)?

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg

    お兄さんのシたい事...教えて?❤️


    26時までいるので
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シそう...🙈💓

    タオルで隠してるけどポロりしそう(っ﹏-๑)笑夜はこれからだよ息抜きにすっきり骨抜きプレイ...シませんか|ω・`)?日頃の疲れと性欲両方同時に癒しますお兄さんのシたい事...教えて?❤️26時までいるのでこのあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    タオルで隠してるけど

    ポロりしそう(っ﹏-๑)笑


    夜はこれからだよimg

    息抜きにすっきり
    骨抜きプレイ...シませんか|ω・`)?

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg

    お兄さんのシたい事...教えて?❤️


    26時までいるので
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    生〇〇が…☺️💓

    5/23 19:12




    暑くなるとビール飲みたくなるの🍻

    空腹の1杯目のビールの美味しさに
    気づいてしまってから
    飲みに出る日って大体ご飯食べないimg

    生ビールがより美味しく感じる季節...
    もうすぐだね🫶


    お酒飲むと
    もっと性欲増すけど(っ﹏-๑)笑
    (普段から性欲強め🔞)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シませんか?❤️


    かほ🌙*゚

    生〇〇が…☺️💓

    暑くなるとビール飲みたくなるの🍻空腹の1杯目のビールの美味しさに気づいてしまってから飲みに出る日って大体ご飯食べない笑生ビールがより美味しく感じる季節...もうすぐだね🫶お酒飲むともっと性欲増すけど(っ﹏-๑)笑(普段から性欲強め🔞)お仕事終わり、飲み終わりに一緒に気持ちいい事シませんか?❤️かほ🌙*゚




    暑くなるとビール飲みたくなるの🍻

    空腹の1杯目のビールの美味しさに
    気づいてしまってから
    飲みに出る日って大体ご飯食べないimg

    生ビールがより美味しく感じる季節...
    もうすぐだね🫶


    お酒飲むと
    もっと性欲増すけど(っ﹏-๑)笑
    (普段から性欲強め🔞)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シませんか?❤️


    かほ🌙*゚

    刺激も...❤️

    5/23 18:17




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    息抜きシませんか?❤️

    いつもと少し違うプレイも
    刺激的でいいかと…img

    AFとかね(⑉• •⑉)❤︎



    個人OPもあるのでぜひ🫶

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます( * . .)"


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    刺激も...❤️

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにちょっと寄り道して息抜きシませんか?❤️いつもと少し違うプレイも刺激的でいいかと…AFとかね(⑉••⑉)❤︎個人OPもあるのでぜひ🫶お時間合う心優しいお兄様方お誘いお待ちしてます(*..)"「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    息抜きシませんか?❤️

    いつもと少し違うプレイも
    刺激的でいいかと…img

    AFとかね(⑉• •⑉)❤︎



    個人OPもあるのでぜひ🫶

    お時間合う心優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます( * . .)"


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    5/23 17:28



    esの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久々にお会い出来て嬉しかったですimg

    相変わらずエロすぎた...img
    責めあいっこしてる時の
    あの音...エロくて興奮しちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったimg

    いっぱい褒めてくれてありがとimg

    水分補給して
    ちゃんと身体休めてください😌

    帰りも気をつけて帰ってね🚗³₃

    ラッシーご馳走様です🥰

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    esの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久々にお会い出来て嬉しかったです相変わらずエロすぎた...笑責めあいっこしてる時のあの音...エロくて興奮しちゃった(⑉••⑉)❤︎ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったいっぱい褒めてくれてありがと水分補給してちゃんと身体休めてください😌帰りも気をつけて帰ってね🚗³₃ラッシーご馳走様です🥰またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    esの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久々にお会い出来て嬉しかったですimg

    相変わらずエロすぎた...img
    責めあいっこしてる時の
    あの音...エロくて興奮しちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったimg

    いっぱい褒めてくれてありがとimg

    水分補給して
    ちゃんと身体休めてください😌

    帰りも気をつけて帰ってね🚗³₃

    ラッシーご馳走様です🥰

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚