• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい…💓

    9/11 13:03




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ムラムラを耐え抜きました...🥹

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    お口とおしりで濃ゆいみるくを
    いっぱい搾り取らせてねimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ムラムラを耐え抜きました...🥹お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますお口とおしりで濃ゆいみるくをいっぱい搾り取らせてねかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ムラムラを耐え抜きました...🥹

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    お口とおしりで濃ゆいみるくを
    いっぱい搾り取らせてねimg


    かほ🌙*゚

    締めつけが...💓

    9/11 12:04




    AFシた時の
    締めつけが良い感じらしいimg


    後ろから奥まで
    たくさん突いてね(っ﹏-๑)笑

    おきんた〇カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてくださいimg


    かほ🌙*゚

    締めつけが...💓

    AFシた時の締めつけが良い感じらしい笑後ろから奥までたくさん突いてね(っ﹏-๑)笑おきんた〇カラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてくださいかほ🌙*゚




    AFシた時の
    締めつけが良い感じらしいimg


    後ろから奥まで
    たくさん突いてね(っ﹏-๑)笑

    おきんた〇カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてくださいimg


    かほ🌙*゚

    明日💭

    9/10 22:10




    こんばんはimg


    のんびり更新にも関わらず
    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    明日は13時から出勤です🙆‍♀️

    週の真ん中水曜日img

    お兄様方の事を癒せるように
    ご奉仕頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それでは...また明日🫶



    かほ🌙*゚



    明日💭

    こんばんはのんびり更新にも関わらず「みたよ」押してくれたお兄様方ありがとうございます(*´꒳`*)明日は13時から出勤です🙆‍♀️週の真ん中水曜日お兄様方の事を癒せるようにご奉仕頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様ご予約、お誘いお待ちしてますそれでは...また明日🫶かほ🌙*゚




    こんばんはimg


    のんびり更新にも関わらず
    「みたよ」押してくれたお兄様方
    ありがとうございます( *´꒳`*)


    明日は13時から出勤です🙆‍♀️

    週の真ん中水曜日img

    お兄様方の事を癒せるように
    ご奉仕頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それでは...また明日🫶



    かほ🌙*゚



    身体が覚えてる...🙈💓

    9/10 12:09




    おはようございます(?)
    こんにちはimg

    明日休みだから寝るぞ〜!

    って思って寝たのに

    結局いつもと同じ8時から9時の間に
    起きました(っ﹏-๑)笑

    身体が覚えてるんだね😇笑


    て事で本日お休みです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    久しぶりの休みは
    何していいかわかんないので
    とりあえず起きてから
    掃除してましたimg


    お兄さん達はお昼休みの時間かな?💭
    朝早くからお仕事
    お疲れ様です( *´꒳`*)

    午後もファイトだよ〜🔥


    写メ日記はのんびり更新するので
    よければ「みたよ」お願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    身体が覚えてる...🙈💓

    おはようございます(?)こんにちは明日休みだから寝るぞ〜!って思って寝たのに結局いつもと同じ8時から9時の間に起きました(っ﹏-๑)笑身体が覚えてるんだね😇笑て事で本日お休みです(ˊ꒳ˋ)ᐝ久しぶりの休みは何していいかわかんないのでとりあえず起きてから掃除してましたお兄さん達はお昼休みの時間かな?💭朝早くからお仕事お疲れ様です(*´꒳`*)午後もファイトだよ〜🔥写メ日記はのんびり更新するのでよければ「みたよ」お願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    おはようございます(?)
    こんにちはimg

    明日休みだから寝るぞ〜!

    って思って寝たのに

    結局いつもと同じ8時から9時の間に
    起きました(っ﹏-๑)笑

    身体が覚えてるんだね😇笑


    て事で本日お休みです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    久しぶりの休みは
    何していいかわかんないので
    とりあえず起きてから
    掃除してましたimg


    お兄さん達はお昼休みの時間かな?💭
    朝早くからお仕事
    お疲れ様です( *´꒳`*)

    午後もファイトだよ〜🔥


    写メ日記はのんびり更新するので
    よければ「みたよ」お願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    週初めから💓

    9/9 18:02




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんかimg


    プレイもマッサージも
    両方全力で...img

    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシよ❤️

    明日お休みなので構ってください🥹

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    週初めから💓

    今日も一日お疲れ様です😌お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんかプレイもマッサージも両方全力で...お兄さんの事を癒したい(*´꒳`*)一緒にエロくて楽しい事たくさんシよ❤️明日お休みなので構ってください🥹初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんかimg


    プレイもマッサージも
    両方全力で...img

    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシよ❤️

    明日お休みなので構ってください🥹

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    9/9 15:05



    お口とおしりで
    骨抜きプレイ...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    何回イけるか
    一緒に試してみませんかimg


    お兄さんのおちん〇
    ずっと咥えてられる自信あるimg


    たくさんジュポジュポさせてください🫶

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    お口とおしりで骨抜きプレイ...(*¯꒳¯*)ムフフ♡何回イけるか一緒に試してみませんか笑お兄さんのおちん〇ずっと咥えてられる自信あるたくさんジュポジュポさせてください🫶このあとも26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    お口とおしりで
    骨抜きプレイ...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    何回イけるか
    一緒に試してみませんかimg


    お兄さんのおちん〇
    ずっと咥えてられる自信あるimg


    たくさんジュポジュポさせてください🫶

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    最終日も...💓

    9/9 13:03



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本日...連勤最終日img

    明日お休みなので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事
    シて遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのおちん〇
    いっぱいジュポジュポさせてくださいimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    最終日も...💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本日...連勤最終日明日お休みなのでたくさんのお兄様方に遊んで頂けたら嬉しいです一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎お兄さんのおちん〇いっぱいジュポジュポさせてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本日...連勤最終日img

    明日お休みなので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事
    シて遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのおちん〇
    いっぱいジュポジュポさせてくださいimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    挟めるの🙈💓

    9/9 11:00




    お兄さんの🍌

    かほの柔らかい谷間に
    挟んでみませんか(⑉• •⑉)❤︎

    そのままロー〇ョン使ってヌポヌポ...img

    パイ〇リでイくのも
    気持ちいいかも...ね❤️


    かほ🌙*゚

    挟めるの🙈💓

    お兄さんの🍌かほの柔らかい谷間に挟んでみませんか(⑉••⑉)❤︎そのままロー〇ョン使ってヌポヌポ...笑パイ〇リでイくのも気持ちいいかも...ね❤️かほ🌙*゚




    お兄さんの🍌

    かほの柔らかい谷間に
    挟んでみませんか(⑉• •⑉)❤︎

    そのままロー〇ョン使ってヌポヌポ...img

    パイ〇リでイくのも
    気持ちいいかも...ね❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/9 03:30



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっきい...
    かほの口から
    それしか出てこなかった😂

    咥えるの楽しかったimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    歳が近いから
    色んなお話したねぇ💭
    話しやすくてつい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    楽しくてあっという間に
    時間過ぎていった気がする🥺

    次もたくさん咥えさせてね💓笑

    またお誘いお待ちしてますimg

    明日気をつけて帰ってね✈️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたおっきい...かほの口からそれしか出てこなかった😂咥えるの楽しかったふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎歳が近いから色んなお話したねぇ💭話しやすくてつい...(*¯꒳¯*)ムフフ楽しくてあっという間に時間過ぎていった気がする🥺次もたくさん咥えさせてね💓笑またお誘いお待ちしてます明日気をつけて帰ってね✈️かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっきい...
    かほの口から
    それしか出てこなかった😂

    咥えるの楽しかったimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    歳が近いから
    色んなお話したねぇ💭
    話しやすくてつい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    楽しくてあっという間に
    時間過ぎていった気がする🥺

    次もたくさん咥えさせてね💓笑

    またお誘いお待ちしてますimg

    明日気をつけて帰ってね✈️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/9 03:15




    宮の沢VOLVO写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっ〇いより
    おしり派のお兄さんに
    褒めてもらえて嬉しかった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん責めさせて頂きましたimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦出来たから
    次はやっぱり〇回戦だねimg


    飲み物ご馳走様です🫶

    身体に気をつけて
    お仕事はほどほどに...img


    次もたくさん癒します🥰
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    宮の沢VOLVO写真指名のお兄様ありがとうございましたおっ〇いよりおしり派のお兄さんに褒めてもらえて嬉しかった(*¯꒳¯*)ムフフ♡たくさん責めさせて頂きましたふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎2回戦出来たから次はやっぱり〇回戦だね笑飲み物ご馳走様です🫶身体に気をつけてお仕事はほどほどに...次もたくさん癒します🥰またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    宮の沢VOLVO写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっ〇いより
    おしり派のお兄さんに
    褒めてもらえて嬉しかった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん責めさせて頂きましたimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦出来たから
    次はやっぱり〇回戦だねimg


    飲み物ご馳走様です🫶

    身体に気をつけて
    お仕事はほどほどに...img


    次もたくさん癒します🥰
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/9 03:00



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    北海道来る前から
    かほの事を見つけてくれてたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれるから照れた🙈💓

    時間ギリギリまで
    イチャイチャしてるの楽しかった🥰

    AF童〇も奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    2回戦とも
    たくさん出たねimg

    飲み物もご馳走様です🫶

    飲み会前にありがとうimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日気をつけて帰ってね✈️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました北海道来る前からかほの事を見つけてくれてたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)たくさん褒めてくれるから照れた🙈💓時間ギリギリまでイチャイチャしてるの楽しかった🥰AF童〇も奪っちゃった(*¯꒳¯*)ムフフ♡2回戦ともたくさん出たね笑飲み物もご馳走様です🫶飲み会前にありがとうまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日気をつけて帰ってね✈️かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    北海道来る前から
    かほの事を見つけてくれてたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれるから照れた🙈💓

    時間ギリギリまで
    イチャイチャしてるの楽しかった🥰

    AF童〇も奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    2回戦とも
    たくさん出たねimg

    飲み物もご馳走様です🫶

    飲み会前にありがとうimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日気をつけて帰ってね✈️


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    9/8 22:50



    「みたよ」押してくれたお兄様方

    マイガール登録してくれたお兄様方

    ありがとうございますimg


    週明け月曜日からも
    たくさん日記更新出来そう( *´꒳`*)


    火曜日お休みなので
    今日、明日
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg


    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」押してくれたお兄様方マイガール登録してくれたお兄様方ありがとうございます週明け月曜日からもたくさん日記更新出来そう(*´꒳`*)火曜日お休みなので今日、明日たくさんのお兄様方に遊んで頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょラスト3時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    「みたよ」押してくれたお兄様方

    マイガール登録してくれたお兄様方

    ありがとうございますimg


    週明け月曜日からも
    たくさん日記更新出来そう( *´꒳`*)


    火曜日お休みなので
    今日、明日
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg


    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    9/8 21:24




    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ...おちん〇咥えたいimg

    たくさんジュポジュポさせてください🙈💓

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたお礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ...おちん〇咥えたいたくさんジュポジュポさせてください🙈💓ラスト3時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ...おちん〇咥えたいimg

    たくさんジュポジュポさせてください🙈💓

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇の後は...🤫💓

    9/8 18:04




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日から月曜日img

    なんかほんと1週間早すぎ😂笑

    溜まった疲れと性欲
    かほが両方癒したい|ω・`)♡

    プレイの後は
    マッサージ...とかねimg

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🫶


    初めまして様、本指名様
    このあともラストまで
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇の後は...🤫💓

    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日から月曜日なんかほんと1週間早すぎ😂笑溜まった疲れと性欲かほが両方癒したい|ω・`)♡プレイの後はマッサージ...とかね一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🫶初めまして様、本指名様このあともラストまでお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日から月曜日img

    なんかほんと1週間早すぎ😂笑

    溜まった疲れと性欲
    かほが両方癒したい|ω・`)♡

    プレイの後は
    マッサージ...とかねimg

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🫶


    初めまして様、本指名様
    このあともラストまで
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    締めつけが...🤫💓

    9/8 15:11




    おしりの締めつけ
    良い感じらしい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    電〇当てながらAFすると
    もっと締まるかもimg




    全OP無料なので
    気になるものがあればぜひ🫶

    ちなみに80分以上で
    指名して頂くとAF出来ますimg

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🔞

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    締めつけが...🤫💓

    おしりの締めつけ良い感じらしい...(*¯꒳¯*)ムフフ♡電〇当てながらAFするともっと締まるかも全OP無料なので気になるものがあればぜひ🫶ちなみに80分以上で指名して頂くとAF出来ます一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🔞初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    おしりの締めつけ
    良い感じらしい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    電〇当てながらAFすると
    もっと締まるかもimg




    全OP無料なので
    気になるものがあればぜひ🫶

    ちなみに80分以上で
    指名して頂くとAF出来ますimg

    一緒にすっきり気持ちよくなりましょ🔞

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    〇〇シよう💓

    9/8 13:03




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして明日以降のシフトも出てます🙆‍♀️

    火曜日お休みです💭
    リクエスト出勤も可能なので
    お気軽にお問い合わせください📞

    今日もラスト3時までいますimg

    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよう💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そして明日以降のシフトも出てます🙆‍♀️火曜日お休みです💭リクエスト出勤も可能なのでお気軽にお問い合わせください📞今日もラスト3時までいますたくさんのお兄様方に遊んで頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして明日以降のシフトも出てます🙆‍♀️

    火曜日お休みです💭
    リクエスト出勤も可能なので
    お気軽にお問い合わせください📞

    今日もラスト3時までいますimg

    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    密かな...🤫

    9/8 09:30



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今月の密かな目標は
    出勤の日も休みの日も関係なく
    一日10本更新する事です💭笑
    (今のところノルマ達成してる🫶)


    というわけで相変わらず朝から
    ムラムラが止まりません...

    お兄さんのおちん〇を咥えたい...img

    今日も13時からいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    密かな...🤫

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ今月の密かな目標は出勤の日も休みの日も関係なく一日10本更新する事です💭笑(今のところノルマ達成してる🫶)というわけで相変わらず朝からムラムラが止まりません...お兄さんのおちん〇を咥えたい...今日も13時からいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今月の密かな目標は
    出勤の日も休みの日も関係なく
    一日10本更新する事です💭笑
    (今のところノルマ達成してる🫶)


    というわけで相変わらず朝から
    ムラムラが止まりません...

    お兄さんのおちん〇を咥えたい...img

    今日も13時からいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/8 03:45




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ご予約の時間より遅れてしまった...🥲
    寝ずに待っててくれてありがとう(っ﹏-๑)
    優しいお兄さんで
    内心ホッとしました|ω・`)♡

    ベッドに入る前と入った後の
    お兄さんのギャップ...良きでした🫶笑

    責められすぎてAF含めて
    何回イッたか覚えてないimg

    AF気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎


    飲み物と甘いものも
    ご馳走様です🥰
    (あの後に美味しく頂きました🫶)

    あのOPは恥ずかしすぎたimg
    でもお兄さんが
    楽しそうにしてくれてたみたいなので
    満足です( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    明日も6時間かけて帰るんだね🥲
    気をつけて帰ってね🚃

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたご予約の時間より遅れてしまった...🥲寝ずに待っててくれてありがとう(っ﹏-๑)優しいお兄さんで内心ホッとしました|ω・`)♡ベッドに入る前と入った後のお兄さんのギャップ...良きでした🫶笑責められすぎてAF含めて何回イッたか覚えてないAF気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎飲み物と甘いものもご馳走様です🥰(あの後に美味しく頂きました🫶)あのOPは恥ずかしすぎたでもお兄さんが楽しそうにしてくれてたみたいなので満足です(*¯꒳¯*)ムフフ明日も6時間かけて帰るんだね🥲気をつけて帰ってね🚃またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ご予約の時間より遅れてしまった...🥲
    寝ずに待っててくれてありがとう(っ﹏-๑)
    優しいお兄さんで
    内心ホッとしました|ω・`)♡

    ベッドに入る前と入った後の
    お兄さんのギャップ...良きでした🫶笑

    責められすぎてAF含めて
    何回イッたか覚えてないimg

    AF気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎


    飲み物と甘いものも
    ご馳走様です🥰
    (あの後に美味しく頂きました🫶)

    あのOPは恥ずかしすぎたimg
    でもお兄さんが
    楽しそうにしてくれてたみたいなので
    満足です( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    明日も6時間かけて帰るんだね🥲
    気をつけて帰ってね🚃

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/8 03:30




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    社〇旅行で
    ようこそ北海道へ✈️

    北海道来る前から
    かほの事を見つけてくれてたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    一次会終わって
    二次会行かずにお誘いしてくれたおかげで
    お兄さんにお会いする事が出来ました🫶
    これも何かの縁ですね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれるから照れちゃった🥰

    たくさんピュッピュ出たね🍌💓笑


    かほが帰る頃には寝る5秒前...🥱
    今頃絶賛夢の中だよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    明日気をつけて帰ってね✈️

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました社〇旅行でようこそ北海道へ✈️北海道来る前からかほの事を見つけてくれてたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)一次会終わって二次会行かずにお誘いしてくれたおかげでお兄さんにお会いする事が出来ました🫶これも何かの縁ですね(*¯꒳¯*)ムフフ最初から最後までずっと褒めてくれるから照れちゃった🥰たくさんピュッピュ出たね🍌💓笑かほが帰る頃には寝る5秒前...🥱今頃絶賛夢の中だよね(ˊ꒳ˋ)ᐝ明日気をつけて帰ってね✈️またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    社〇旅行で
    ようこそ北海道へ✈️

    北海道来る前から
    かほの事を見つけてくれてたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    一次会終わって
    二次会行かずにお誘いしてくれたおかげで
    お兄さんにお会いする事が出来ました🫶
    これも何かの縁ですね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれるから照れちゃった🥰

    たくさんピュッピュ出たね🍌💓笑


    かほが帰る頃には寝る5秒前...🥱
    今頃絶賛夢の中だよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    明日気をつけて帰ってね✈️

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/8 03:15




    北24条Venus写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    AF童〇奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    初めての事すると緊張するよね...
    ものすごくわかるその気持ち💭

    ふ〇らも初めてのAFも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    かほの事もたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと🫶
    おかげさまで濡れすぎましたimg


    今は...もしかしてお勉強中?💭
    試験勉強も大事だけど
    睡眠時間もちゃんと確保してね😌

    明日の試験頑張ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    北24条Venus写真指名のお兄様ありがとうございましたAF童〇奪っちゃった(*¯꒳¯*)ムフフ♡初めての事すると緊張するよね...ものすごくわかるその気持ち💭ふ〇らも初めてのAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎かほの事もたくさん気持ちよくしてくれてありがと🫶おかげさまで濡れすぎました笑今は...もしかしてお勉強中?💭試験勉強も大事だけど睡眠時間もちゃんと確保してね😌明日の試験頑張ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    北24条Venus写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    AF童〇奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    初めての事すると緊張するよね...
    ものすごくわかるその気持ち💭

    ふ〇らも初めてのAFも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    かほの事もたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと🫶
    おかげさまで濡れすぎましたimg


    今は...もしかしてお勉強中?💭
    試験勉強も大事だけど
    睡眠時間もちゃんと確保してね😌

    明日の試験頑張ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚