• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷早く吸いたい。

    9/12 21:54



    シーシャ💜💜💜

    初めてのシーシャは
    いちごミルクで失敗しちゃったから
    次こそは美味しいフレーバーに出会いたい🫐✨️

    今月、キャバクラ時代のお友達と
    シーシャ行く約束してるから楽しみなんだ🥰🩷

    もし、おすすめのフレーバーがあれば
    教えてください꒰ • ·̭ •̥ ꒱💕💕💕








    楽園 らら

    🩷早く吸いたい。

    シーシャ💜💜💜初めてのシーシャはいちごミルクで失敗しちゃったから次こそは美味しいフレーバーに出会いたい🫐✨️今月、キャバクラ時代のお友達とシーシャ行く約束してるから楽しみなんだ🥰🩷もし、おすすめのフレーバーがあれば教えてください꒰•·̭•̥꒱💕💕💕楽園らら



    シーシャ💜💜💜

    初めてのシーシャは
    いちごミルクで失敗しちゃったから
    次こそは美味しいフレーバーに出会いたい🫐✨️

    今月、キャバクラ時代のお友達と
    シーシャ行く約束してるから楽しみなんだ🥰🩷

    もし、おすすめのフレーバーがあれば
    教えてください꒰ • ·̭ •̥ ꒱💕💕💕








    楽園 らら

    🩷たくさんご奉仕しちゃうよ👅❤️

    9/12 18:10



    今日もお兄さんの
    ち★びとお○んちん舐め回したい♥️
    ぺろぺろたくさん舐めさせて❤️❤️❤️





    毎日頑張ってるご褒美は
    ららがお兄さんにあげる🎁🩶🩶




    えっちなご褒美ね。。。💗🔞💗
    お兄さん興奮しちゃうかも🤭
    ご褒美の内容は会うまで秘密🤍









    楽園 らら

    🩷たくさんご奉仕しちゃうよ👅❤️

    今日もお兄さんのち★びとお○んちん舐め回したい♥️ぺろぺろたくさん舐めさせて❤️❤️❤️毎日頑張ってるご褒美はららがお兄さんにあげる🎁🩶🩶えっちなご褒美ね。。。💗🔞💗お兄さん興奮しちゃうかも🤭ご褒美の内容は会うまで秘密🤍楽園らら



    今日もお兄さんの
    ち★びとお○んちん舐め回したい♥️
    ぺろぺろたくさん舐めさせて❤️❤️❤️





    毎日頑張ってるご褒美は
    ららがお兄さんにあげる🎁🩶🩶




    えっちなご褒美ね。。。💗🔞💗
    お兄さん興奮しちゃうかも🤭
    ご褒美の内容は会うまで秘密🤍









    楽園 らら

    💙ルートインのお兄様💙

    9/12 04:07



    年下の若い男の子🐶🤎🤎
    こう見えて初めてのデリヘルなんだよねって
    色々教えてって可愛かった🙂‍↔️🩶


    箱に行ったら営業時間ギリギリで
    先輩に譲って悔しくなったからって
    デリヘル呼んで楽園使ってくれてありがとう♥️
    先輩に譲るの優しいね👍🏻😣🌟


    少し舐めただけですぐ勃つのは
    若い証拠だね~‼️🥰🤍
    溜まってたからって最後いっぱい出てたのは
    興奮しちゃった。。。❤️


    明日こそは箱に行けるといいね♡♡🔞
    お兄さんには大切な人が居るから
    そこまで押さないけど(笑)
    また機会があれば待ってるね🥺💗💗


    楽園 らら

    💙ルートインのお兄様💙

    年下の若い男の子🐶🤎🤎こう見えて初めてのデリヘルなんだよねって色々教えてって可愛かった🙂‍↔️🩶箱に行ったら営業時間ギリギリで先輩に譲って悔しくなったからってデリヘル呼んで楽園使ってくれてありがとう♥️先輩に譲るの優しいね👍🏻😣🌟少し舐めただけですぐ勃つのは若い証拠だね~‼️🥰🤍溜まってたからって最後いっぱい出てたのは興奮しちゃった。。。❤️明日こそは箱に行けるといいね♡♡🔞お兄さんには大切な人が居るからそこまで押さないけど(笑)また機会があれば待ってるね🥺💗💗楽園らら



    年下の若い男の子🐶🤎🤎
    こう見えて初めてのデリヘルなんだよねって
    色々教えてって可愛かった🙂‍↔️🩶


    箱に行ったら営業時間ギリギリで
    先輩に譲って悔しくなったからって
    デリヘル呼んで楽園使ってくれてありがとう♥️
    先輩に譲るの優しいね👍🏻😣🌟


    少し舐めただけですぐ勃つのは
    若い証拠だね~‼️🥰🤍
    溜まってたからって最後いっぱい出てたのは
    興奮しちゃった。。。❤️


    明日こそは箱に行けるといいね♡♡🔞
    お兄さんには大切な人が居るから
    そこまで押さないけど(笑)
    また機会があれば待ってるね🥺💗💗


    楽園 らら

    🩷目処、20時頃🕗🤎

    9/11 16:47



    20時前後から出勤できそうです🩷
    ご予約お待ちしてます🥺💗💗💗




    今日もお兄さん方と
    楽しいエロい1日にしたいです💜♥️
    今日も1日よろしくお願いします🥰








    楽園 らら

    🩷目処、20時頃🕗🤎

    20時前後から出勤できそうです🩷ご予約お待ちしてます🥺💗💗💗今日もお兄さん方と楽しいエロい1日にしたいです💜♥️今日も1日よろしくお願いします🥰楽園らら



    20時前後から出勤できそうです🩷
    ご予約お待ちしてます🥺💗💗💗




    今日もお兄さん方と
    楽しいエロい1日にしたいです💜♥️
    今日も1日よろしくお願いします🥰








    楽園 らら

    【お礼写メ日記】TakuMaくん🩷

    9/11 14:24



    お兄さん初めての口コミありがとう😭♥️♥️
    俺、文章書くの苦手。。。って言ってたけど
    めちゃくちゃ頑張って書いてくれたの伝わる🥺
    ミスヘブンのチケットも俺ができる事なら
    協力するよって心強いこと言ってくれて😞❤️
    だから口コミも頑張って書いてくれたんだよね?
    本当にありがとう凄く嬉しい🩷🩷🩷
    そして優しいお兄さんがすき。
    お兄さんが出張で札幌に来てる間は
    ららがお兄さんのこと癒して満足させるから
    これからもよろしくね🥰🤝🏻☺️
    またお兄さんが呼んでくれたら
    いつでもあのホテルに駆けつけるからね🏩💗
    遠くたって、ららはいつでも行くよ🙂🤍🤍
    気を張りすぎないように毎日のんびりね🦥🤎


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】TakuMaくん🩷

    お兄さん初めての口コミありがとう😭♥️♥️俺、文章書くの苦手。。。って言ってたけどめちゃくちゃ頑張って書いてくれたの伝わる🥺ミスヘブンのチケットも俺ができる事なら協力するよって心強いこと言ってくれて😞❤️だから口コミも頑張って書いてくれたんだよね?本当にありがとう凄く嬉しい🩷🩷🩷そして優しいお兄さんがすき。お兄さんが出張で札幌に来てる間はららがお兄さんのこと癒して満足させるからこれからもよろしくね🥰🤝🏻☺️またお兄さんが呼んでくれたらいつでもあのホテルに駆けつけるからね🏩💗遠くたって、ららはいつでも行くよ🙂🤍🤍気を張りすぎないように毎日のんびりね🦥🤎楽園らら



    お兄さん初めての口コミありがとう😭♥️♥️
    俺、文章書くの苦手。。。って言ってたけど
    めちゃくちゃ頑張って書いてくれたの伝わる🥺
    ミスヘブンのチケットも俺ができる事なら
    協力するよって心強いこと言ってくれて😞❤️
    だから口コミも頑張って書いてくれたんだよね?
    本当にありがとう凄く嬉しい🩷🩷🩷
    そして優しいお兄さんがすき。
    お兄さんが出張で札幌に来てる間は
    ららがお兄さんのこと癒して満足させるから
    これからもよろしくね🥰🤝🏻☺️
    またお兄さんが呼んでくれたら
    いつでもあのホテルに駆けつけるからね🏩💗
    遠くたって、ららはいつでも行くよ🙂🤍🤍
    気を張りすぎないように毎日のんびりね🦥🤎


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】ジン0627さん🩷

    9/11 13:51



    あるドライバーの○さんと
    あるドライバーの○さんを
    足して2で割ったお兄さん🧸🤎笑笑
    そして暴発してしまったお兄さん🍌♥️
    オキニトークでおねだりしたけど
    ちゃんと呼んでくれるの優しかったな💖😬❣️
    1回目のピョロイキ面白くて笑ったね🩷🩷🩷
    2回目はピョロじゃなくて、全部出し切って
    たくさん出してくれてありがとう🤍!!!
    時間管理は、しっかりできるので
    ららにお任せあれです😇⏱💕
    お兄さんはフリーで色んな子と遊ぶのが
    好きなのにららの事、初めて本指名してくれて
    嬉しかったから次だけ別の子と遊ぶのは許す🥹
    でも、その次はららに帰ってきてね♡♡
    いつでも待ってるので💗🙂‍↔️👍🏻


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】ジン0627さん🩷

    あるドライバーの○さんとあるドライバーの○さんを足して2で割ったお兄さん🧸🤎笑笑そして暴発してしまったお兄さん🍌♥️オキニトークでおねだりしたけどちゃんと呼んでくれるの優しかったな💖😬❣️1回目のピョロイキ面白くて笑ったね🩷🩷🩷2回目はピョロじゃなくて、全部出し切ってたくさん出してくれてありがとう🤍!!!時間管理は、しっかりできるのでららにお任せあれです😇⏱💕お兄さんはフリーで色んな子と遊ぶのが好きなのにららの事、初めて本指名してくれて嬉しかったから次だけ別の子と遊ぶのは許す🥹でも、その次はららに帰ってきてね♡♡いつでも待ってるので💗🙂‍↔️👍🏻楽園らら



    あるドライバーの○さんと
    あるドライバーの○さんを
    足して2で割ったお兄さん🧸🤎笑笑
    そして暴発してしまったお兄さん🍌♥️
    オキニトークでおねだりしたけど
    ちゃんと呼んでくれるの優しかったな💖😬❣️
    1回目のピョロイキ面白くて笑ったね🩷🩷🩷
    2回目はピョロじゃなくて、全部出し切って
    たくさん出してくれてありがとう🤍!!!
    時間管理は、しっかりできるので
    ららにお任せあれです😇⏱💕
    お兄さんはフリーで色んな子と遊ぶのが
    好きなのにららの事、初めて本指名してくれて
    嬉しかったから次だけ別の子と遊ぶのは許す🥹
    でも、その次はららに帰ってきてね♡♡
    いつでも待ってるので💗🙂‍↔️👍🏻


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8ちゃん🩷

    9/11 12:22



    イ○○(呼び捨て💕)口コミありがとう😚💕
    いつものペースで会いに来てくれないから
    らら心配になっちゃって。。。
    迷いながらも連絡しちゃった😛🤍🤍
    そしたら仕事三昧で大変そうで疲れてるのに
    この日行けたら指名予約するよ~!って
    スケジュール合わせてくれて嬉しすぎた❤️🥺
    しかもいつもはスタートで朝だけど
    この日はタイミング合わなくて
    夜で合わせてくれたのも嬉しかった😭♥️
    ベットの上でトランポリンしたり
    名前呼び捨てで呼んだり
    ねぇ、聞いて~?ってできるのもIちゃんだから。
    もうららから離れないでね🫂🩷笑笑
    また来週待ってるね♡♡ありがとう💖😢


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8ちゃん🩷

    イ○○(呼び捨て💕)口コミありがとう😚💕いつものペースで会いに来てくれないかららら心配になっちゃって。。。迷いながらも連絡しちゃった😛🤍🤍そしたら仕事三昧で大変そうで疲れてるのにこの日行けたら指名予約するよ~!ってスケジュール合わせてくれて嬉しすぎた❤️🥺しかもいつもはスタートで朝だけどこの日はタイミング合わなくて夜で合わせてくれたのも嬉しかった😭♥️ベットの上でトランポリンしたり名前呼び捨てで呼んだりねぇ、聞いて~?ってできるのもIちゃんだから。もうららから離れないでね🫂🩷笑笑また来週待ってるね♡♡ありがとう💖😢楽園らら



    イ○○(呼び捨て💕)口コミありがとう😚💕
    いつものペースで会いに来てくれないから
    らら心配になっちゃって。。。
    迷いながらも連絡しちゃった😛🤍🤍
    そしたら仕事三昧で大変そうで疲れてるのに
    この日行けたら指名予約するよ~!って
    スケジュール合わせてくれて嬉しすぎた❤️🥺
    しかもいつもはスタートで朝だけど
    この日はタイミング合わなくて
    夜で合わせてくれたのも嬉しかった😭♥️
    ベットの上でトランポリンしたり
    名前呼び捨てで呼んだり
    ねぇ、聞いて~?ってできるのもIちゃんだから。
    もうららから離れないでね🫂🩷笑笑
    また来週待ってるね♡♡ありがとう💖😢


    楽園 らら

    🩷今のところ21時出勤🫂💕

    9/11 10:49



    おはよう♡♡




    やっぱり今日天気悪いみたいだね。。。
    晴れてない😞😞😞
    でも今日も一緒に頑張ろうね。
    ららも頑張るから🩷😇




    今日は今のところ21時予定ですが
    早まる可能性が高いです🙂‍↔️💕💕‼️
    早まったとしても18時頃かな。。。?




    今日もたくさんのお兄さん方に会いたいから
    たくさんお誘いして❤️🥰🥰
    楽しみに待ってます✨️💗💗




    出勤時間確定したらまたお知らせします。
    後ほどね~🙆🏻‍♀️♥️♥️










    楽園 らら

    🩷今のところ21時出勤🫂💕

    おはよう♡♡やっぱり今日天気悪いみたいだね。。。晴れてない😞😞😞でも今日も一緒に頑張ろうね。ららも頑張るから🩷😇今日は今のところ21時予定ですが早まる可能性が高いです🙂‍↔️💕💕‼️早まったとしても18時頃かな。。。?今日もたくさんのお兄さん方に会いたいからたくさんお誘いして❤️🥰🥰楽しみに待ってます✨️💗💗出勤時間確定したらまたお知らせします。後ほどね~🙆🏻‍♀️♥️♥️楽園らら



    おはよう♡♡




    やっぱり今日天気悪いみたいだね。。。
    晴れてない😞😞😞
    でも今日も一緒に頑張ろうね。
    ららも頑張るから🩷😇




    今日は今のところ21時予定ですが
    早まる可能性が高いです🙂‍↔️💕💕‼️
    早まったとしても18時頃かな。。。?




    今日もたくさんのお兄さん方に会いたいから
    たくさんお誘いして❤️🥰🥰
    楽しみに待ってます✨️💗💗




    出勤時間確定したらまたお知らせします。
    後ほどね~🙆🏻‍♀️♥️♥️










    楽園 らら

    🩷雨降ってるね。

    9/11 05:17



    おはよう???💗☔️😞




    今日ずっと天気悪いのかな?
    雨強くなってきてる。。。😰😭
    風邪ひかないように気をつけてね~🩷😷




    らら今日は予定があるので
    21時出勤でシフト出してますが‼️
    予定が早く終わったら
    少し早めに出るかもしれません💕




    何時から出勤?とか連絡くれたら
    返せるので連絡ください🤍🤍🤍




    今のところ21時予定で
    お願いします🥺💖💖
    今日も1日、応援してるから頑張ってね❣️








    おやすみ♥️らら♥️

    🩷雨降ってるね。

    おはよう???💗☔️😞今日ずっと天気悪いのかな?雨強くなってきてる。。。😰😭風邪ひかないように気をつけてね~🩷😷らら今日は予定があるので21時出勤でシフト出してますが‼️予定が早く終わったら少し早めに出るかもしれません💕何時から出勤?とか連絡くれたら返せるので連絡ください🤍🤍🤍今のところ21時予定でお願いします🥺💖💖今日も1日、応援してるから頑張ってね❣️おやすみ♥️らら♥️



    おはよう???💗☔️😞




    今日ずっと天気悪いのかな?
    雨強くなってきてる。。。😰😭
    風邪ひかないように気をつけてね~🩷😷




    らら今日は予定があるので
    21時出勤でシフト出してますが‼️
    予定が早く終わったら
    少し早めに出るかもしれません💕




    何時から出勤?とか連絡くれたら
    返せるので連絡ください🤍🤍🤍




    今のところ21時予定で
    お願いします🥺💖💖
    今日も1日、応援してるから頑張ってね❣️








    おやすみ♥️らら♥️

    🩷お顔キレイに✨🥰💖

    9/10 18:48



    今日は顔脱毛+毛穴洗浄の日だったので
    お顔キレイにしてもらって来ました✨️




    帰りくらいは運動の為にも
    歩いて帰ろうって思って歩いてたら
    ドライバーさんを見かけてしまったので
    家まで送ってもらっちゃいました👶🏻🤍🤍
    ありがとうございます😭助かりました😭




    優しい世界すぎる☺️🩷🌏🩷











    楽園 らら

    🩷お顔キレイに✨🥰💖

    今日は顔脱毛+毛穴洗浄の日だったのでお顔キレイにしてもらって来ました✨️帰りくらいは運動の為にも歩いて帰ろうって思って歩いてたらドライバーさんを見かけてしまったので家まで送ってもらっちゃいました👶🏻🤍🤍ありがとうございます😭助かりました😭優しい世界すぎる☺️🩷🌏🩷楽園らら



    今日は顔脱毛+毛穴洗浄の日だったので
    お顔キレイにしてもらって来ました✨️




    帰りくらいは運動の為にも
    歩いて帰ろうって思って歩いてたら
    ドライバーさんを見かけてしまったので
    家まで送ってもらっちゃいました👶🏻🤍🤍
    ありがとうございます😭助かりました😭




    優しい世界すぎる☺️🩷🌏🩷











    楽園 らら

    🩷緊張しちゃった🥲

    9/10 12:39



    昨日のラストは初の外国人様😳🤎
    めちゃくちゃ緊張したけど
    翻訳アプリでなんとかできたから
    アプリ様様だなって思った🥹👍🏻





    昨日も仲良しさん方
    本当にありがとうございました🙏🏻😭💗💗💗
    いつもいつも支えられてます🫂♥️♥️♥️
    これからも支えてください。




    今日はゆっくり休んで
    また明日から出勤するんですが
    週末付近に女の子の日がくる可能性が高いので
    それを踏まえた上での
    ご予約をして頂けたら嬉しいので
    明日の事前予約などお待ちしております🩷




    今日も1日頑張ろうね🥰💕💕💕










    楽園 らら

    🩷緊張しちゃった🥲

    昨日のラストは初の外国人様😳🤎めちゃくちゃ緊張したけど翻訳アプリでなんとかできたからアプリ様様だなって思った🥹👍🏻昨日も仲良しさん方本当にありがとうございました🙏🏻😭💗💗💗いつもいつも支えられてます🫂♥️♥️♥️これからも支えてください。今日はゆっくり休んでまた明日から出勤するんですが週末付近に女の子の日がくる可能性が高いのでそれを踏まえた上でのご予約をして頂けたら嬉しいので明日の事前予約などお待ちしております🩷今日も1日頑張ろうね🥰💕💕💕楽園らら



    昨日のラストは初の外国人様😳🤎
    めちゃくちゃ緊張したけど
    翻訳アプリでなんとかできたから
    アプリ様様だなって思った🥹👍🏻





    昨日も仲良しさん方
    本当にありがとうございました🙏🏻😭💗💗💗
    いつもいつも支えられてます🫂♥️♥️♥️
    これからも支えてください。




    今日はゆっくり休んで
    また明日から出勤するんですが
    週末付近に女の子の日がくる可能性が高いので
    それを踏まえた上での
    ご予約をして頂けたら嬉しいので
    明日の事前予約などお待ちしております🩷




    今日も1日頑張ろうね🥰💕💕💕










    楽園 らら

    💙フォルツァの本指名様💙

    9/10 12:18



    今週はタイミングが合わなくて不安だったけど
    予定時間にお仕事終わらせて頑張ってくれたり
    連日の仕事の疲れと昨日は夜遅くだったから
    眠気もある中、待っててくれてありがとう
    😭♥️♥️♥️


    少しだけ間空いて久しぶりに会ったけど
    Iちゃんはお疲れ気味で心配になっちゃった。
    でも仕事がどれだけ忙しくても、ららの事は
    考えてくれてて、昨日もたくさん色んな事を
    本当に本当にありがとう🥺❤️❤️


    昨日はプレイほぼなしの、ほとんど撮影と
    まったりな時間だったから次は必ず
    Iちゃんが好きなのやってあげる🦄💜


    昨日はららの為に急遽ホテル取ってくれて
    お仕事も必死に終わらせて
    会いに来てくれたららの本本本指名さん🫰🏻💖💖
    次会う時にする事ももう考えてくれてる人は
    きっとIちゃんしか居ないから愛感じてます😇


    また来週楽しみに待ってるね。
    いつも本当に本当にありがとう🥰🩷🩷🩷🩷


    お土産、早速1つずつ食べたけど
    どっちも美味しすぎた🤤👍🏻


    楽園 らら

    💙フォルツァの本指名様💙

    今週はタイミングが合わなくて不安だったけど予定時間にお仕事終わらせて頑張ってくれたり連日の仕事の疲れと昨日は夜遅くだったから眠気もある中、待っててくれてありがとう😭♥️♥️♥️少しだけ間空いて久しぶりに会ったけどIちゃんはお疲れ気味で心配になっちゃった。でも仕事がどれだけ忙しくても、ららの事は考えてくれてて、昨日もたくさん色んな事を本当に本当にありがとう🥺❤️❤️昨日はプレイほぼなしの、ほとんど撮影とまったりな時間だったから次は必ずIちゃんが好きなのやってあげる🦄💜昨日はららの為に急遽ホテル取ってくれてお仕事も必死に終わらせて会いに来てくれたららの本本本指名さん🫰🏻💖💖次会う時にする事ももう考えてくれてる人はきっとIちゃんしか居ないから愛感じてます😇また来週楽しみに待ってるね。いつも本当に本当にありがとう🥰🩷🩷🩷🩷お土産、早速1つずつ食べたけどどっちも美味しすぎた🤤👍🏻楽園らら



    今週はタイミングが合わなくて不安だったけど
    予定時間にお仕事終わらせて頑張ってくれたり
    連日の仕事の疲れと昨日は夜遅くだったから
    眠気もある中、待っててくれてありがとう
    😭♥️♥️♥️


    少しだけ間空いて久しぶりに会ったけど
    Iちゃんはお疲れ気味で心配になっちゃった。
    でも仕事がどれだけ忙しくても、ららの事は
    考えてくれてて、昨日もたくさん色んな事を
    本当に本当にありがとう🥺❤️❤️


    昨日はプレイほぼなしの、ほとんど撮影と
    まったりな時間だったから次は必ず
    Iちゃんが好きなのやってあげる🦄💜


    昨日はららの為に急遽ホテル取ってくれて
    お仕事も必死に終わらせて
    会いに来てくれたららの本本本指名さん🫰🏻💖💖
    次会う時にする事ももう考えてくれてる人は
    きっとIちゃんしか居ないから愛感じてます😇


    また来週楽しみに待ってるね。
    いつも本当に本当にありがとう🥰🩷🩷🩷🩷


    お土産、早速1つずつ食べたけど
    どっちも美味しすぎた🤤👍🏻


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    9/10 11:41



    ソヴァージュ君☺️
    昨日はお仕事終わりに急遽ありがとう😘🩷🩷
    先月約束したこと守ってくれて
    なんだかんだ優しいお兄さん。まじで優男🫅🏻💗💗
    約束守る男、だいすきです。


    今回も身を任せられたから
    ららが得意のち○びから舐めると
    お○んちんは正直だから、ビンっ♥️てなって
    気持ちいいんだなぁって思って嬉しかった🥺❤️


    昨日も色んなお話できて楽しかったし
    何より昨日会えた事が1番嬉しかったね🥰💖
    また来月、ソヴァージュ君のこと待ってるね❣️
    ちゃんと約束守ってくれるから期待しちゃう✨️


    週末は遊び楽しんで平日はお仕事頑張ってね🥲
    昨日はありがとう、また来月ね♡♡


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    ソヴァージュ君☺️昨日はお仕事終わりに急遽ありがとう😘🩷🩷先月約束したこと守ってくれてなんだかんだ優しいお兄さん。まじで優男🫅🏻💗💗約束守る男、だいすきです。今回も身を任せられたからららが得意のち○びから舐めるとお○んちんは正直だから、ビンっ♥️てなって気持ちいいんだなぁって思って嬉しかった🥺❤️昨日も色んなお話できて楽しかったし何より昨日会えた事が1番嬉しかったね🥰💖また来月、ソヴァージュ君のこと待ってるね❣️ちゃんと約束守ってくれるから期待しちゃう✨️週末は遊び楽しんで平日はお仕事頑張ってね🥲昨日はありがとう、また来月ね♡♡楽園らら



    ソヴァージュ君☺️
    昨日はお仕事終わりに急遽ありがとう😘🩷🩷
    先月約束したこと守ってくれて
    なんだかんだ優しいお兄さん。まじで優男🫅🏻💗💗
    約束守る男、だいすきです。


    今回も身を任せられたから
    ららが得意のち○びから舐めると
    お○んちんは正直だから、ビンっ♥️てなって
    気持ちいいんだなぁって思って嬉しかった🥺❤️


    昨日も色んなお話できて楽しかったし
    何より昨日会えた事が1番嬉しかったね🥰💖
    また来月、ソヴァージュ君のこと待ってるね❣️
    ちゃんと約束守ってくれるから期待しちゃう✨️


    週末は遊び楽しんで平日はお仕事頑張ってね🥲
    昨日はありがとう、また来月ね♡♡


    楽園 らら

    🩷後半、待機なく🈵♥️

    9/10 02:42



    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥲🩷🩷



    閑散期にも関わらず
    忙しくさせてもらえるのは
    とても嬉しいです😭💗💗



    本当に毎回、本指名様方の
    有難みや大切さを感じさせられます🥺🤍✨️
    いつも本当にありがとう。
    これからもよろしくお願いします。



    明日はお休みなので
    また水曜日からよろしくお願いします♥️
    今日も1日お疲れ様でした🥰!!!











    楽園 らら

    🩷後半、待機なく🈵♥️

    忙しくさせて頂きありがとうございました🥲🩷🩷閑散期にも関わらず忙しくさせてもらえるのはとても嬉しいです😭💗💗本当に毎回、本指名様方の有難みや大切さを感じさせられます🥺🤍✨️いつも本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。明日はお休みなのでまた水曜日からよろしくお願いします♥️今日も1日お疲れ様でした🥰!!!楽園らら



    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥲🩷🩷



    閑散期にも関わらず
    忙しくさせてもらえるのは
    とても嬉しいです😭💗💗



    本当に毎回、本指名様方の
    有難みや大切さを感じさせられます🥺🤍✨️
    いつも本当にありがとう。
    これからもよろしくお願いします。



    明日はお休みなので
    また水曜日からよろしくお願いします♥️
    今日も1日お疲れ様でした🥰!!!











    楽園 らら

    🩷ねぇ、ねぇ、ねぇ???

    9/9 18:38



    らら🈳いてるから
    奪ってほしいな🥺💜💜




    早くえっちな事して燃えたい♥️
    今日もムラってるからお誘いしてね🥰❤️❤️











    貴方に会えたら嬉しいな。。。💕💕💕

    楽園 らら

    🩷ねぇ、ねぇ、ねぇ???

    らら🈳いてるから奪ってほしいな🥺💜💜早くえっちな事して燃えたい♥️今日もムラってるからお誘いしてね🥰❤️❤️貴方に会えたら嬉しいな。。。💕💕💕楽園らら



    らら🈳いてるから
    奪ってほしいな🥺💜💜




    早くえっちな事して燃えたい♥️
    今日もムラってるからお誘いしてね🥰❤️❤️











    貴方に会えたら嬉しいな。。。💕💕💕

    楽園 らら

    🩷可愛くしたから会いに来て🥺🖤🖤

    9/9 16:59



    美容室あとの綺麗でサラサラで
    いい香りする髪‪‪❤︎‬
    そして可愛いハーフアップ‪‪❤︎‬
    見にきてほしいな☺️🩷🩷🩷




    スタートから空いてるので❣️
    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😊💕💕




    今日は珍しく大人っぽいよ♡♡
    皆に早く見てほしい♡♡









    楽園 らら

    🩷可愛くしたから会いに来て🥺🖤🖤

    美容室あとの綺麗でサラサラでいい香りする髪‪‪❤︎‬そして可愛いハーフアップ‪‪❤︎‬見にきてほしいな☺️🩷🩷🩷スタートから空いてるので❣️タイミング合うお兄さんお誘いお待ちしてます😊💕💕今日は珍しく大人っぽいよ♡♡皆に早く見てほしい♡♡楽園らら



    美容室あとの綺麗でサラサラで
    いい香りする髪‪‪❤︎‬
    そして可愛いハーフアップ‪‪❤︎‬
    見にきてほしいな☺️🩷🩷🩷




    スタートから空いてるので❣️
    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😊💕💕




    今日は珍しく大人っぽいよ♡♡
    皆に早く見てほしい♡♡









    楽園 らら

    🩷間に合った。。。

    9/9 14:50



    間に合うか不安だったけど
    予約の2、3分前に到着して間に合って
    トリートメント終わって
    今はカラーやってもらってる🩷🥺✨️




    髪色は暗い方が好評なので
    今日も暗い髪色にしてます🩶🖤




    最後はハーフアップやってもらう予定♡♡
    女の子はいつでも可愛くいたいから
    可愛くしてもらうね🥰💗💗🎶💠











    楽園 らら

    🩷間に合った。。。

    間に合うか不安だったけど予約の2、3分前に到着して間に合ってトリートメント終わって今はカラーやってもらってる🩷🥺✨️髪色は暗い方が好評なので今日も暗い髪色にしてます🩶🖤最後はハーフアップやってもらう予定♡♡女の子はいつでも可愛くいたいから可愛くしてもらうね🥰💗💗🎶💠楽園らら



    間に合うか不安だったけど
    予約の2、3分前に到着して間に合って
    トリートメント終わって
    今はカラーやってもらってる🩷🥺✨️




    髪色は暗い方が好評なので
    今日も暗い髪色にしてます🩶🖤




    最後はハーフアップやってもらう予定♡♡
    女の子はいつでも可愛くいたいから
    可愛くしてもらうね🥰💗💗🎶💠











    楽園 らら

    🩷ね❣️楽しみにしててね?!❤️

    9/9 10:30



    おはよ💙💙😇




    今日、いつもより早く起きたのには理由があって
    出勤の前に美容室に行って来ます💇🏻‍♀️🤍🤍




    久しぶりの美容室になっちゃったから
    色落ちしてお恥ずかしいんだけど。。。
    綺麗に染めてもらって、サラサラのトリートメントも
    やってもらって可愛くしてもらって来るね💖💖




    今日は18時からの出勤なのでお間違えなく♥️
    早く今日もお兄さんに会いたいなぁ🥲❤️❤️❤️




    美容室後の髪、1番に見てくれるのは
    どのお兄さんかな?(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕💕💕




    お誘いしてくれるの
    楽しみに待ってます🩵🩵🩵











    楽園 らら

    🩷ね❣️楽しみにしててね?!❤️

    おはよ💙💙😇今日、いつもより早く起きたのには理由があって出勤の前に美容室に行って来ます💇🏻‍♀️🤍🤍久しぶりの美容室になっちゃったから色落ちしてお恥ずかしいんだけど。。。綺麗に染めてもらって、サラサラのトリートメントもやってもらって可愛くしてもらって来るね💖💖今日は18時からの出勤なのでお間違えなく♥️早く今日もお兄さんに会いたいなぁ🥲❤️❤️❤️美容室後の髪、1番に見てくれるのはどのお兄さんかな?(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💕💕💕お誘いしてくれるの楽しみに待ってます🩵🩵🩵楽園らら



    おはよ💙💙😇




    今日、いつもより早く起きたのには理由があって
    出勤の前に美容室に行って来ます💇🏻‍♀️🤍🤍




    久しぶりの美容室になっちゃったから
    色落ちしてお恥ずかしいんだけど。。。
    綺麗に染めてもらって、サラサラのトリートメントも
    やってもらって可愛くしてもらって来るね💖💖




    今日は18時からの出勤なのでお間違えなく♥️
    早く今日もお兄さんに会いたいなぁ🥲❤️❤️❤️




    美容室後の髪、1番に見てくれるのは
    どのお兄さんかな?(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕💕💕




    お誘いしてくれるの
    楽しみに待ってます🩵🩵🩵











    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    9/9 01:53



    毎月、会ってくれてありがとう🥰💕💕💕
    前回、呼んでくれた時に約束してた時間よりも
    遅れてしまって申し訳なくて、今日は絶対に
    時間通りに行こう‼️って決めて、早めに移動して
    時間ぴったりに行けて良かった🥲👌🏻💦


    らら、お腹空いちゃってて。。。
    今回もアイスとかケーキとか、フルーツとか
    色んなもの餌付けしてくれてありがとう🥺🩷🩷
    お陰でお腹満たされて元気になった‼️🤰🏻♡♡


    1ヶ月振りだったから、久しぶりのららちゃんの
    身体~!って、たくさん色んなところ舐めて
    可愛がってくれてありがとう🙂‍↔️❤️❤️❤️
    ららの身体、目に焼き付けてたね👀✨️
    毎日思い出してね💭😘💓


    仕事は相変わらず大変みたいで心配だけど
    休める時はゆっくり身体休めてね。
    そしてまた今月末に待ってるね嬉しい💗💗💗


    いつもららちゃん可愛いって
    可愛がってくれるYさんらぶ☺️♥️✨️
    これからもよろしくねずっと💖💖💖


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    毎月、会ってくれてありがとう🥰💕💕💕前回、呼んでくれた時に約束してた時間よりも遅れてしまって申し訳なくて、今日は絶対に時間通りに行こう‼️って決めて、早めに移動して時間ぴったりに行けて良かった🥲👌🏻💦らら、お腹空いちゃってて。。。今回もアイスとかケーキとか、フルーツとか色んなもの餌付けしてくれてありがとう🥺🩷🩷お陰でお腹満たされて元気になった‼️🤰🏻♡♡1ヶ月振りだったから、久しぶりのららちゃんの身体~!って、たくさん色んなところ舐めて可愛がってくれてありがとう🙂‍↔️❤️❤️❤️ららの身体、目に焼き付けてたね👀✨️毎日思い出してね💭😘💓仕事は相変わらず大変みたいで心配だけど休める時はゆっくり身体休めてね。そしてまた今月末に待ってるね嬉しい💗💗💗いつもららちゃん可愛いって可愛がってくれるYさんらぶ☺️♥️✨️これからもよろしくねずっと💖💖💖楽園らら



    毎月、会ってくれてありがとう🥰💕💕💕
    前回、呼んでくれた時に約束してた時間よりも
    遅れてしまって申し訳なくて、今日は絶対に
    時間通りに行こう‼️って決めて、早めに移動して
    時間ぴったりに行けて良かった🥲👌🏻💦


    らら、お腹空いちゃってて。。。
    今回もアイスとかケーキとか、フルーツとか
    色んなもの餌付けしてくれてありがとう🥺🩷🩷
    お陰でお腹満たされて元気になった‼️🤰🏻♡♡


    1ヶ月振りだったから、久しぶりのららちゃんの
    身体~!って、たくさん色んなところ舐めて
    可愛がってくれてありがとう🙂‍↔️❤️❤️❤️
    ららの身体、目に焼き付けてたね👀✨️
    毎日思い出してね💭😘💓


    仕事は相変わらず大変みたいで心配だけど
    休める時はゆっくり身体休めてね。
    そしてまた今月末に待ってるね嬉しい💗💗💗


    いつもららちゃん可愛いって
    可愛がってくれるYさんらぶ☺️♥️✨️
    これからもよろしくねずっと💖💖💖


    楽園 らら

    💙西区ご自宅の本指名様💙

    9/9 01:32



    前回、嬉しさのあまり半身、外に出ながら
    ドアを開けたお兄さん🧸💗💗
    今日は落ち着いて笑顔でドア開けてくれたね🥰
    2日前にふりーで会って今日、2回目のリピ
    本当にありがとう嬉しすぎた😢🩷🩷


    今日はまた違う事で面白い出来事が起きたね‼️🥹
    まさかの、勃発♥️♥️😧😧😧
    2人で、え?って笑いあったね❤️
    でもその後、もう1回体制を整えて
    最後はちゃんと全部出し切れて良かった🤍


    本当にお兄さんの家は綺麗にしてるから
    とても居心地が良くて好き♡♡


    また来月とか再来月とかに呼んでくれるの
    らら待ってるから、次も呼んでね💕😘💕
    今日は会えると思ってなかったから嬉しかった🩶
    これからは仲良くしてね❣️✨️


    楽園 らら

    💙西区ご自宅の本指名様💙

    前回、嬉しさのあまり半身、外に出ながらドアを開けたお兄さん🧸💗💗今日は落ち着いて笑顔でドア開けてくれたね🥰2日前にふりーで会って今日、2回目のリピ本当にありがとう嬉しすぎた😢🩷🩷今日はまた違う事で面白い出来事が起きたね‼️🥹まさかの、勃発♥️♥️😧😧😧2人で、え?って笑いあったね❤️でもその後、もう1回体制を整えて最後はちゃんと全部出し切れて良かった🤍本当にお兄さんの家は綺麗にしてるからとても居心地が良くて好き♡♡また来月とか再来月とかに呼んでくれるのらら待ってるから、次も呼んでね💕😘💕今日は会えると思ってなかったから嬉しかった🩶これからは仲良くしてね❣️✨️楽園らら



    前回、嬉しさのあまり半身、外に出ながら
    ドアを開けたお兄さん🧸💗💗
    今日は落ち着いて笑顔でドア開けてくれたね🥰
    2日前にふりーで会って今日、2回目のリピ
    本当にありがとう嬉しすぎた😢🩷🩷


    今日はまた違う事で面白い出来事が起きたね‼️🥹
    まさかの、勃発♥️♥️😧😧😧
    2人で、え?って笑いあったね❤️
    でもその後、もう1回体制を整えて
    最後はちゃんと全部出し切れて良かった🤍


    本当にお兄さんの家は綺麗にしてるから
    とても居心地が良くて好き♡♡


    また来月とか再来月とかに呼んでくれるの
    らら待ってるから、次も呼んでね💕😘💕
    今日は会えると思ってなかったから嬉しかった🩶
    これからは仲良くしてね❣️✨️


    楽園 らら