• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙オクタのご指名様💙

    8/8 03:00



    今日の出会いに感謝です🥂💗✨️
    本当にスタッフさんにありがとうだよね😢

    ららの事めちゃくちゃ気に入ってもらえて
    スタイルも顔も性格もノリも全部褒めてくれて
    ありがとう🥺褒めても何も出ないよ🥺笑笑

    ららちゃんと居るだけでいい。って
    ずっとくっついてたり、色んなお話してたけど
    めちゃくちゃあっという間の時間だったね、、、。

    もうこれからは、らら一択でよろしくね😁🩷

    ほろよいのお酒だと飲む事できるので
    次は一緒にお酒も飲みましょう❣️

    次は月末に来れたら待ってるね🥰👋🏻
    今日は本当にありがとうございました。

    また一緒にホテルで涼もうね🩵🍻🏩


    楽園 らら

    💙オクタのご指名様💙

    今日の出会いに感謝です🥂💗✨️本当にスタッフさんにありがとうだよね😢ららの事めちゃくちゃ気に入ってもらえてスタイルも顔も性格もノリも全部褒めてくれてありがとう🥺褒めても何も出ないよ🥺笑笑ららちゃんと居るだけでいい。ってずっとくっついてたり、色んなお話してたけどめちゃくちゃあっという間の時間だったね、、、。もうこれからは、らら一択でよろしくね😁🩷ほろよいのお酒だと飲む事できるので次は一緒にお酒も飲みましょう❣️次は月末に来れたら待ってるね🥰👋🏻今日は本当にありがとうございました。また一緒にホテルで涼もうね🩵🍻🏩楽園らら



    今日の出会いに感謝です🥂💗✨️
    本当にスタッフさんにありがとうだよね😢

    ららの事めちゃくちゃ気に入ってもらえて
    スタイルも顔も性格もノリも全部褒めてくれて
    ありがとう🥺褒めても何も出ないよ🥺笑笑

    ららちゃんと居るだけでいい。って
    ずっとくっついてたり、色んなお話してたけど
    めちゃくちゃあっという間の時間だったね、、、。

    もうこれからは、らら一択でよろしくね😁🩷

    ほろよいのお酒だと飲む事できるので
    次は一緒にお酒も飲みましょう❣️

    次は月末に来れたら待ってるね🥰👋🏻
    今日は本当にありがとうございました。

    また一緒にホテルで涼もうね🩵🍻🏩


    楽園 らら

    🩷おじ様キラー🥺💖✨️

    8/7 22:16



    今日会いに来てくれたお兄さんに
    「ららちゃんは、おじさんキラーだね」って
    言ってもらえたんだけど

    ららは、おじ様キラーみたいです🤭❤️‍🔥💗




    おじ様も💓お兄様も💓年下くんも💓
    オールジャンルの男性
    お待ちしておりますね😇🤍🚹








    楽園 らら

    🩷おじ様キラー🥺💖✨️

    今日会いに来てくれたお兄さんに「ららちゃんは、おじさんキラーだね」って言ってもらえたんだけどららは、おじ様キラーみたいです🤭❤️‍🔥💗おじ様も💓お兄様も💓年下くんも💓オールジャンルの男性お待ちしておりますね😇🤍🚹楽園らら



    今日会いに来てくれたお兄さんに
    「ららちゃんは、おじさんキラーだね」って
    言ってもらえたんだけど

    ららは、おじ様キラーみたいです🤭❤️‍🔥💗




    おじ様も💓お兄様も💓年下くんも💓
    オールジャンルの男性
    お待ちしておりますね😇🤍🚹








    楽園 らら

    🩷ハマり中なの✨️👰🏻‍♀️🎀

    8/7 19:16



    可愛い系統のお洋服にね🤍🫧





    今日もこんな感じで
    女の子っぽい服装で出勤してます👰🏻‍♀️💖💓




    夜になったらカーディガン羽織ろうかな💭💭







    楽園 らら

    🩷ハマり中なの✨️👰🏻‍♀️🎀

    可愛い系統のお洋服にね🤍🫧今日もこんな感じで女の子っぽい服装で出勤してます👰🏻‍♀️💖💓夜になったらカーディガン羽織ろうかな💭💭楽園らら



    可愛い系統のお洋服にね🤍🫧





    今日もこんな感じで
    女の子っぽい服装で出勤してます👰🏻‍♀️💖💓




    夜になったらカーディガン羽織ろうかな💭💭







    楽園 らら

    🩷暑いとはだけちゃう😗💜🫢

    8/7 17:00



    暑い時の下着が本当に嫌すぎて
    基本下着は下しか履いてないよ❤️
    家にいる時はね🤫



    ノーブラの女の子でも好きで居てくれますか?💓



    暑いからノースリ着ちゃった涼しい💙







    楽園 らら

    🩷暑いとはだけちゃう😗💜🫢

    暑い時の下着が本当に嫌すぎて基本下着は下しか履いてないよ❤️家にいる時はね🤫ノーブラの女の子でも好きで居てくれますか?💓暑いからノースリ着ちゃった涼しい💙楽園らら



    暑い時の下着が本当に嫌すぎて
    基本下着は下しか履いてないよ❤️
    家にいる時はね🤫



    ノーブラの女の子でも好きで居てくれますか?💓



    暑いからノースリ着ちゃった涼しい💙







    楽園 らら

    🩷モザなし見たい方は画像をポチッ♡☺️♡

    8/7 12:05



    ららのお尻、プリプリなの…❤️




    お兄さん好みのお尻だと嬉しいな🫢🩷
    どうかな???



    今日は、このお尻に会いに来てみない?💕
    お兄さんが会いに来てくれるの待ってるね👶🏻💋








    楽園 らら

    🩷モザなし見たい方は画像をポチッ♡☺️♡

    ららのお尻、プリプリなの…❤️お兄さん好みのお尻だと嬉しいな🫢🩷どうかな???今日は、このお尻に会いに来てみない?💕お兄さんが会いに来てくれるの待ってるね👶🏻💋楽園らら



    ららのお尻、プリプリなの…❤️




    お兄さん好みのお尻だと嬉しいな🫢🩷
    どうかな???



    今日は、このお尻に会いに来てみない?💕
    お兄さんが会いに来てくれるの待ってるね👶🏻💋








    楽園 らら

    🩷この子は1番高級なの✨️🐈🎀

    8/6 20:29



    猫ちゃん3匹飼ってるんだけど
    全員可愛すぎて癒される、、、😮‍💨💖💖




    お盆明け実家に帰省しようか悩み中です。




    猫に会って癒されたい、、、🩷🩷🩷🐈








    楽園 らら

    🩷この子は1番高級なの✨️🐈🎀

    猫ちゃん3匹飼ってるんだけど全員可愛すぎて癒される、、、😮‍💨💖💖お盆明け実家に帰省しようか悩み中です。猫に会って癒されたい、、、🩷🩷🩷🐈楽園らら



    猫ちゃん3匹飼ってるんだけど
    全員可愛すぎて癒される、、、😮‍💨💖💖




    お盆明け実家に帰省しようか悩み中です。




    猫に会って癒されたい、、、🩷🩷🩷🐈








    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/6 05:57



    4ヶ月ぶりにありがとう😭😭😭💓
    今日もめちゃくちゃ楽しすぎてあっという間💦

    あの時からずっと、みたよ。で反応してくれてるの
    らら、ちゃんと知ってるからね💕

    久しぶりに会って、Hさんの大事なお話を
    話してくれたこと嬉しかったし、
    仕事のお話とかも色々話してたら
    何時間あっても足りないね、、、。

    Hさん、ららの写真で好きなのがあるみたいで
    それ見た瞬間、興奮してたのえろかった💜

    毎回、精○の量が多すぎて驚いちゃう🤭

    今日はね、本当にHさんに会えて嬉しかったし
    モヤモヤしてた事も晴れたし
    本当に本当にありがとうございました😢🩷

    またすぐに会いたいけど
    お兄さんのタイミングで待ってるね🥺

    これからも仲良くしてね、よろしく♡♡
    檜風呂、とても気持ちよかった😣👍🏻


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    4ヶ月ぶりにありがとう😭😭😭💓今日もめちゃくちゃ楽しすぎてあっという間💦あの時からずっと、みたよ。で反応してくれてるのらら、ちゃんと知ってるからね💕久しぶりに会って、Hさんの大事なお話を話してくれたこと嬉しかったし、仕事のお話とかも色々話してたら何時間あっても足りないね、、、。Hさん、ららの写真で好きなのがあるみたいでそれ見た瞬間、興奮してたのえろかった💜毎回、精○の量が多すぎて驚いちゃう🤭今日はね、本当にHさんに会えて嬉しかったしモヤモヤしてた事も晴れたし本当に本当にありがとうございました😢🩷またすぐに会いたいけどお兄さんのタイミングで待ってるね🥺これからも仲良くしてね、よろしく♡♡檜風呂、とても気持ちよかった😣👍🏻楽園らら



    4ヶ月ぶりにありがとう😭😭😭💓
    今日もめちゃくちゃ楽しすぎてあっという間💦

    あの時からずっと、みたよ。で反応してくれてるの
    らら、ちゃんと知ってるからね💕

    久しぶりに会って、Hさんの大事なお話を
    話してくれたこと嬉しかったし、
    仕事のお話とかも色々話してたら
    何時間あっても足りないね、、、。

    Hさん、ららの写真で好きなのがあるみたいで
    それ見た瞬間、興奮してたのえろかった💜

    毎回、精○の量が多すぎて驚いちゃう🤭

    今日はね、本当にHさんに会えて嬉しかったし
    モヤモヤしてた事も晴れたし
    本当に本当にありがとうございました😢🩷

    またすぐに会いたいけど
    お兄さんのタイミングで待ってるね🥺

    これからも仲良くしてね、よろしく♡♡
    檜風呂、とても気持ちよかった😣👍🏻


    楽園 らら

    💙ラブ①の本指名様💙

    8/6 05:30



    今日も1週間ぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🩷😊🩷

    今日も1番上の最上階のお部屋で
    スィートルームを取ってくれてありがとう❣️

    めっちゃ綺麗で、ラブ①のスィートのお部屋は
    今日が初めてだったからテンション上がった💖

    朝からホテルに電話かけて、お部屋押えてくれて
    ららの為にいつも何から何まで本当にありがとう

    今日もららの為に撮影グッズも持って来てくれて
    今回もいい写真ありすぎて困っちゃう🤭💕
    毎回、素敵な写真をありがとう。
    安心して撮影任せられるよ🥺📸✨️

    今日もIちゃんの事、イかせる事できたし
    虐める事ができて楽しませて頂きました♥️

    今日は到着遅れてしまった事も
    到着してからの案内も遅くなってしまった事も
    本当にすみませんでした、、、。

    また本州から帰って来た時に会おうね🥰
    気をつけて行って来てね。
    お土産のあれも楽しみにしてます好きなやつ💗


    美味しく頂きます、毎回素敵な差し入れありがとう
    R-1の箱買いは1番びっくりしたよ。笑笑

    少し早いけど、、、
    お誕生日おめでとう💓🎂🎉㊗️


    楽園 らら

    💙ラブ①の本指名様💙

    今日も1週間ぶりに会いに来てくれて本当にありがとう🩷😊🩷今日も1番上の最上階のお部屋でスィートルームを取ってくれてありがとう❣️めっちゃ綺麗で、ラブ①のスィートのお部屋は今日が初めてだったからテンション上がった💖朝からホテルに電話かけて、お部屋押えてくれてららの為にいつも何から何まで本当にありがとう今日もららの為に撮影グッズも持って来てくれて今回もいい写真ありすぎて困っちゃう🤭💕毎回、素敵な写真をありがとう。安心して撮影任せられるよ🥺📸✨️今日もIちゃんの事、イかせる事できたし虐める事ができて楽しませて頂きました♥️今日は到着遅れてしまった事も到着してからの案内も遅くなってしまった事も本当にすみませんでした、、、。また本州から帰って来た時に会おうね🥰気をつけて行って来てね。お土産のあれも楽しみにしてます好きなやつ💗美味しく頂きます、毎回素敵な差し入れありがとうR-1の箱買いは1番びっくりしたよ。笑笑少し早いけど、、、お誕生日おめでとう💓🎂🎉㊗️楽園らら



    今日も1週間ぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🩷😊🩷

    今日も1番上の最上階のお部屋で
    スィートルームを取ってくれてありがとう❣️

    めっちゃ綺麗で、ラブ①のスィートのお部屋は
    今日が初めてだったからテンション上がった💖

    朝からホテルに電話かけて、お部屋押えてくれて
    ららの為にいつも何から何まで本当にありがとう

    今日もららの為に撮影グッズも持って来てくれて
    今回もいい写真ありすぎて困っちゃう🤭💕
    毎回、素敵な写真をありがとう。
    安心して撮影任せられるよ🥺📸✨️

    今日もIちゃんの事、イかせる事できたし
    虐める事ができて楽しませて頂きました♥️

    今日は到着遅れてしまった事も
    到着してからの案内も遅くなってしまった事も
    本当にすみませんでした、、、。

    また本州から帰って来た時に会おうね🥰
    気をつけて行って来てね。
    お土産のあれも楽しみにしてます好きなやつ💗


    美味しく頂きます、毎回素敵な差し入れありがとう
    R-1の箱買いは1番びっくりしたよ。笑笑

    少し早いけど、、、
    お誕生日おめでとう💓🎂🎉㊗️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    8/4 19:05



    文書考えるの苦手なはずなのに
    頑張って口コミ書いてくれたの嬉しい‼️
    ありがとう😢💜愛、感じる、、、💜✨️

    会う度にお互いふざけて、言葉でいじり合う
    あの時間、何だかんだ好きだったりするの😗

    あれは、お兄さんとしかできないから🥹🥹🥹

    あとは❣️札幌に戻って来てくれたの嬉しい🩷
    ずっと地方に行ってて全然会えてなかったから
    寂しかったもん💦
    会いに来た時に色んなお話聞かせてね。

    札幌におかえりなさい❤️😊👋🏻
    早く会いに来てね🌹✨️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    文書考えるの苦手なはずなのに頑張って口コミ書いてくれたの嬉しい‼️ありがとう😢💜愛、感じる、、、💜✨️会う度にお互いふざけて、言葉でいじり合うあの時間、何だかんだ好きだったりするの😗あれは、お兄さんとしかできないから🥹🥹🥹あとは❣️札幌に戻って来てくれたの嬉しい🩷ずっと地方に行ってて全然会えてなかったから寂しかったもん💦会いに来た時に色んなお話聞かせてね。札幌におかえりなさい❤️😊👋🏻早く会いに来てね🌹✨️楽園らら



    文書考えるの苦手なはずなのに
    頑張って口コミ書いてくれたの嬉しい‼️
    ありがとう😢💜愛、感じる、、、💜✨️

    会う度にお互いふざけて、言葉でいじり合う
    あの時間、何だかんだ好きだったりするの😗

    あれは、お兄さんとしかできないから🥹🥹🥹

    あとは❣️札幌に戻って来てくれたの嬉しい🩷
    ずっと地方に行ってて全然会えてなかったから
    寂しかったもん💦
    会いに来た時に色んなお話聞かせてね。

    札幌におかえりなさい❤️😊👋🏻
    早く会いに来てね🌹✨️


    楽園 らら

    💙リマスタイルの本指名様💙

    8/4 04:26



    3日ぶりとロングコースでのお時間
    ありがとうございました😍💗💗😢

    27時までだから…って、時間空かないように
    最後まで全部埋めてくれるの優しすぎる本当に。

    お土産もららの大好きなひよこ🥺💓💓
    そして、アマギフまで💦
    何でそんな事するの、会いに来てくれるだけで十分

    あとは今日ホテルの空きがないと思ったからって
    あるお店のキャッチさんを数人連れてきて
    空いてるラブホを探させるのは
    絶対にお兄さんだけにしかできない事🥹🫵🏻

    でもそのお陰でホテル入れたからありがとう🩷
    お兄さんじゃなくて、キャッチさんに感謝だね笑笑

    お兄さん、お酒飲んでたのにすーぐ元気に
    なっちゃってて、シラフ並みだったね🥰

    相手がららだから、すぐ反応しちゃうみたいで
    そう言うところ可愛い♥️

    今日は混みすぎてて行けなかったパフェ
    次はリベンジと、次はデートコースで
    ご飯お酒パフェお願いします💕楽しみ💕

    そして来月のららちゃんweekも楽しみ🤭
    いつでもカモンです💖✨️

    やっぱり…、ラブホで爆音で流す音楽って
    たまんないね😣👍🏻

    また早く会いたいよ🤍


    楽園 らら

    💙リマスタイルの本指名様💙

    3日ぶりとロングコースでのお時間ありがとうございました😍💗💗😢27時までだから…って、時間空かないように最後まで全部埋めてくれるの優しすぎる本当に。お土産もららの大好きなひよこ🥺💓💓そして、アマギフまで💦何でそんな事するの、会いに来てくれるだけで十分あとは今日ホテルの空きがないと思ったからってあるお店のキャッチさんを数人連れてきて空いてるラブホを探させるのは絶対にお兄さんだけにしかできない事🥹🫵🏻でもそのお陰でホテル入れたからありがとう🩷お兄さんじゃなくて、キャッチさんに感謝だね笑笑お兄さん、お酒飲んでたのにすーぐ元気になっちゃってて、シラフ並みだったね🥰相手がららだから、すぐ反応しちゃうみたいでそう言うところ可愛い♥️今日は混みすぎてて行けなかったパフェ次はリベンジと、次はデートコースでご飯お酒パフェお願いします💕楽しみ💕そして来月のららちゃんweekも楽しみ🤭いつでもカモンです💖✨️やっぱり…、ラブホで爆音で流す音楽ってたまんないね😣👍🏻また早く会いたいよ🤍楽園らら



    3日ぶりとロングコースでのお時間
    ありがとうございました😍💗💗😢

    27時までだから…って、時間空かないように
    最後まで全部埋めてくれるの優しすぎる本当に。

    お土産もららの大好きなひよこ🥺💓💓
    そして、アマギフまで💦
    何でそんな事するの、会いに来てくれるだけで十分

    あとは今日ホテルの空きがないと思ったからって
    あるお店のキャッチさんを数人連れてきて
    空いてるラブホを探させるのは
    絶対にお兄さんだけにしかできない事🥹🫵🏻

    でもそのお陰でホテル入れたからありがとう🩷
    お兄さんじゃなくて、キャッチさんに感謝だね笑笑

    お兄さん、お酒飲んでたのにすーぐ元気に
    なっちゃってて、シラフ並みだったね🥰

    相手がららだから、すぐ反応しちゃうみたいで
    そう言うところ可愛い♥️

    今日は混みすぎてて行けなかったパフェ
    次はリベンジと、次はデートコースで
    ご飯お酒パフェお願いします💕楽しみ💕

    そして来月のららちゃんweekも楽しみ🤭
    いつでもカモンです💖✨️

    やっぱり…、ラブホで爆音で流す音楽って
    たまんないね😣👍🏻

    また早く会いたいよ🤍


    楽園 らら

    💙北区ご自宅のご指名様💙

    8/4 04:00



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    お兄さんのお部屋にたどり着くまで
    めちゃくちゃ迷っちゃったけど
    無事にたどり着けて良かったです🥲💦
    迷路だね、あれは。笑笑

    お兄さんには数えきれない回数
    お○ぱい綺麗だね。って言ってもらえて
    たくさん触ってくれるし
    気持ちよくなりすぎちゃって
    ずっと乳○立っちゃってたでしょ♥️///
    恥ずかしい、、、。

    お兄さんのも舐めたらすぐに元気になって
    イきそうになるからって
    何回寸止めしたのかわからないね🥹

    でも最後はたっぷり❤️良かった❤️

    次はお兄さんのお部屋の行き方
    完璧にわかったから大丈夫❣️
    またららのお胸に会いに来てください🥰


    楽園 らら

    💙北区ご自宅のご指名様💙

    今日はららを選んでくれてありがとうございました🩵お兄さんのお部屋にたどり着くまでめちゃくちゃ迷っちゃったけど無事にたどり着けて良かったです🥲💦迷路だね、あれは。笑笑お兄さんには数えきれない回数お○ぱい綺麗だね。って言ってもらえてたくさん触ってくれるし気持ちよくなりすぎちゃってずっと乳○立っちゃってたでしょ♥️///恥ずかしい、、、。お兄さんのも舐めたらすぐに元気になってイきそうになるからって何回寸止めしたのかわからないね🥹でも最後はたっぷり❤️良かった❤️次はお兄さんのお部屋の行き方完璧にわかったから大丈夫❣️またららのお胸に会いに来てください🥰楽園らら



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    お兄さんのお部屋にたどり着くまで
    めちゃくちゃ迷っちゃったけど
    無事にたどり着けて良かったです🥲💦
    迷路だね、あれは。笑笑

    お兄さんには数えきれない回数
    お○ぱい綺麗だね。って言ってもらえて
    たくさん触ってくれるし
    気持ちよくなりすぎちゃって
    ずっと乳○立っちゃってたでしょ♥️///
    恥ずかしい、、、。

    お兄さんのも舐めたらすぐに元気になって
    イきそうになるからって
    何回寸止めしたのかわからないね🥹

    でも最後はたっぷり❤️良かった❤️

    次はお兄さんのお部屋の行き方
    完璧にわかったから大丈夫❣️
    またららのお胸に会いに来てください🥰


    楽園 らら

    🩷受付終了🙂👋🏻💓

    8/4 00:30



    今日はこのあとの本指名様で
    枠埋まってます🩷




    明日は15時~24時
    よろしくお願いします🥰🤍🤍







    おやすみ♥️らら

    🩷受付終了🙂👋🏻💓

    今日はこのあとの本指名様で枠埋まってます🩷明日は15時~24時よろしくお願いします🥰🤍🤍おやすみ♥️らら



    今日はこのあとの本指名様で
    枠埋まってます🩷




    明日は15時~24時
    よろしくお願いします🥰🤍🤍







    おやすみ♥️らら

    🩷残りわずか、、、🥲💦

    8/3 21:39



    今日の枠は
    今から3時間しか空いてません💙



    23時半までのお誘いには行けるので
    この後もお問い合わせください♥



    そして先程のご指名様💕
    ありがとうございました。
    お○ぱいめちゃくちゃ気に入ってもらえて
    何回も綺麗だね。って言ってもらえて嬉しかった。
    ありがとうございました🥺💖🤍
    またいつでも触りに来てね❣️








    楽園 らら

    🩷残りわずか、、、🥲💦

    今日の枠は今から3時間しか空いてません💙23時半までのお誘いには行けるのでこの後もお問い合わせください♥そして先程のご指名様💕ありがとうございました。お○ぱいめちゃくちゃ気に入ってもらえて何回も綺麗だね。って言ってもらえて嬉しかった。ありがとうございました🥺💖🤍またいつでも触りに来てね❣️楽園らら



    今日の枠は
    今から3時間しか空いてません💙



    23時半までのお誘いには行けるので
    この後もお問い合わせください♥



    そして先程のご指名様💕
    ありがとうございました。
    お○ぱいめちゃくちゃ気に入ってもらえて
    何回も綺麗だね。って言ってもらえて嬉しかった。
    ありがとうございました🥺💖🤍
    またいつでも触りに来てね❣️








    楽園 らら

    🩷来週のシフト確定版✨️

    8/3 17:03



    聞いてください😭😭😭

    今回、1ヶ月経たないうちにネイル浮いてきて
    日常に支障出るので
    急遽、土曜日に早めてネイルに行く事になり
    ネイル終わり次第なので
    出勤時間、19時からに変更になってます。

    ネイルのお姉さんに連絡したら
    その日しか空いてないって言われたので
    土曜日にまたネイル変えてきます🥺🩷




    来週のシフトもチェックしてね🙂









    楽園 らら

    🩷来週のシフト確定版✨️

    聞いてください😭😭😭今回、1ヶ月経たないうちにネイル浮いてきて日常に支障出るので急遽、土曜日に早めてネイルに行く事になりネイル終わり次第なので出勤時間、19時からに変更になってます。ネイルのお姉さんに連絡したらその日しか空いてないって言われたので土曜日にまたネイル変えてきます🥺🩷来週のシフトもチェックしてね🙂楽園らら



    聞いてください😭😭😭

    今回、1ヶ月経たないうちにネイル浮いてきて
    日常に支障出るので
    急遽、土曜日に早めてネイルに行く事になり
    ネイル終わり次第なので
    出勤時間、19時からに変更になってます。

    ネイルのお姉さんに連絡したら
    その日しか空いてないって言われたので
    土曜日にまたネイル変えてきます🥺🩷




    来週のシフトもチェックしてね🙂









    楽園 らら

    🩷私で抜いて🤫💋💜

    8/3 15:18



    風が強すぎて家の中のもの飛んだりしてます🥹
    その中、ひたすらお化粧してたけどね💄✨️笑笑
    風、気持ちいいよ🤍🤍🤍





    今日もららで抜きに来てくれるの
    待ってるから、ららのとこに遊びに来てね👱🏻‍♀️💕

    精○出なくなるまで出してあげる👅♥️🥺







    楽園 らら

    🩷私で抜いて🤫💋💜

    風が強すぎて家の中のもの飛んだりしてます🥹その中、ひたすらお化粧してたけどね💄✨️笑笑風、気持ちいいよ🤍🤍🤍今日もららで抜きに来てくれるの待ってるから、ららのとこに遊びに来てね👱🏻‍♀️💕精○出なくなるまで出してあげる👅♥️🥺楽園らら



    風が強すぎて家の中のもの飛んだりしてます🥹
    その中、ひたすらお化粧してたけどね💄✨️笑笑
    風、気持ちいいよ🤍🤍🤍





    今日もららで抜きに来てくれるの
    待ってるから、ららのとこに遊びに来てね👱🏻‍♀️💕

    精○出なくなるまで出してあげる👅♥️🥺







    楽園 らら

    🩷お祭り≦えっち❤️🔞❤️

    8/2 20:24



    すすきの祭り人が多いみたいだね。。。




    お兄さんお祭りに行かないで
    ららとエロいえっちな事してほしいな😍🈲♥️




    お祭り後でもいいから待ってるね🤍








    楽園 らら

    🩷お祭り≦えっち❤️🔞❤️

    すすきの祭り人が多いみたいだね。。。お兄さんお祭りに行かないでららとエロいえっちな事してほしいな😍🈲♥️お祭り後でもいいから待ってるね🤍楽園らら



    すすきの祭り人が多いみたいだね。。。




    お兄さんお祭りに行かないで
    ららとエロいえっちな事してほしいな😍🈲♥️




    お祭り後でもいいから待ってるね🤍








    楽園 らら

    🩷女の子だもん🥺💗💎

    8/2 18:07



    アフタヌーンティーに
    行ってみたいな🍰🩵💙☕️



    ここのアフヌン可愛いから狙ってるんだけど
    1日10セット限定の予約制みたいで
    競争率激しそうだけど、、、
    これやってる期間に絶対に行こうって決めた🥺💖

    アフヌンって女の子の夢だよね。








    楽園 らら

    🩷女の子だもん🥺💗💎

    アフタヌーンティーに行ってみたいな🍰🩵💙☕️ここのアフヌン可愛いから狙ってるんだけど1日10セット限定の予約制みたいで競争率激しそうだけど、、、これやってる期間に絶対に行こうって決めた🥺💖アフヌンって女の子の夢だよね。楽園らら



    アフタヌーンティーに
    行ってみたいな🍰🩵💙☕️



    ここのアフヌン可愛いから狙ってるんだけど
    1日10セット限定の予約制みたいで
    競争率激しそうだけど、、、
    これやってる期間に絶対に行こうって決めた🥺💖

    アフヌンって女の子の夢だよね。








    楽園 らら

    🩷お兄さんの興奮してる姿見せて。

    8/2 15:42



    ららだけにね❤️



    お兄さんが興奮してるとね、
    ららまで興奮してきちゃう。



    あとね、イきそうになる前の
    あー、イク……❤️って言ってる時も
    らら実は興奮しちゃってる🤭変態♥️




    今日もお兄さんのエロい姿見せてね。
    ららはもうえろモードに入ってるよ💜




    今日も素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってます‪‪❤︎‬







    楽園 らら

    🩷お兄さんの興奮してる姿見せて。

    ららだけにね❤️お兄さんが興奮してるとね、ららまで興奮してきちゃう。あとね、イきそうになる前のあー、イク……❤️って言ってる時もらら実は興奮しちゃってる🤭変態♥️今日もお兄さんのエロい姿見せてね。ららはもうえろモードに入ってるよ💜今日も素敵なお兄さんに会えるの楽しみに待ってます‪‪❤︎‬楽園らら



    ららだけにね❤️



    お兄さんが興奮してるとね、
    ららまで興奮してきちゃう。



    あとね、イきそうになる前の
    あー、イク……❤️って言ってる時も
    らら実は興奮しちゃってる🤭変態♥️




    今日もお兄さんのエロい姿見せてね。
    ららはもうえろモードに入ってるよ💜




    今日も素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってます‪‪❤︎‬







    楽園 らら

    💙豊平区ご自宅の本指名様💙

    8/2 03:00



    予約誰かな?って思ってたら
    まさかの予想もしてなかった年下君の男の子🥰❤️

    正直、リピしてくれる自信なかったから😅
    呼んでくれてめっちゃ嬉しすぎたし
    あの日から1週間しか経ってないのに
    直近で会えて嬉しかったです。
    ありがとう😭🙏🏻💕

    今日は前回と違うプレイをしてみたけど
    今日の方が気持ちよくなってくれてた気が…♥️

    汗かきながら…エロかったね…。

    お部屋ちゃんと掃除してて偉かったけど
    吸殻を並べるのは辞めなさい❤️笑笑

    また暇な時にららのこと呼んでね🥹
    いつでも行けるよ待ってる♡♡
    あとタオル借りちゃってごめんね。
    ありがとう。

    日記も見てくれてるって信じて書いたんだけど
    ちゃんと見てくれてるよね🥺?笑笑


    楽園 らら

    💙豊平区ご自宅の本指名様💙

    予約誰かな?って思ってたらまさかの予想もしてなかった年下君の男の子🥰❤️正直、リピしてくれる自信なかったから😅呼んでくれてめっちゃ嬉しすぎたしあの日から1週間しか経ってないのに直近で会えて嬉しかったです。ありがとう😭🙏🏻💕今日は前回と違うプレイをしてみたけど今日の方が気持ちよくなってくれてた気が…♥️汗かきながら…エロかったね…。お部屋ちゃんと掃除してて偉かったけど吸殻を並べるのは辞めなさい❤️笑笑また暇な時にららのこと呼んでね🥹いつでも行けるよ待ってる♡♡あとタオル借りちゃってごめんね。ありがとう。日記も見てくれてるって信じて書いたんだけどちゃんと見てくれてるよね🥺?笑笑楽園らら



    予約誰かな?って思ってたら
    まさかの予想もしてなかった年下君の男の子🥰❤️

    正直、リピしてくれる自信なかったから😅
    呼んでくれてめっちゃ嬉しすぎたし
    あの日から1週間しか経ってないのに
    直近で会えて嬉しかったです。
    ありがとう😭🙏🏻💕

    今日は前回と違うプレイをしてみたけど
    今日の方が気持ちよくなってくれてた気が…♥️

    汗かきながら…エロかったね…。

    お部屋ちゃんと掃除してて偉かったけど
    吸殻を並べるのは辞めなさい❤️笑笑

    また暇な時にららのこと呼んでね🥹
    いつでも行けるよ待ってる♡♡
    あとタオル借りちゃってごめんね。
    ありがとう。

    日記も見てくれてるって信じて書いたんだけど
    ちゃんと見てくれてるよね🥺?笑笑


    楽園 らら

    🩷次回、25時🈳

    8/1 23:55



    25時以降のお誘いも
    お待ちしてます♡♡

    ご指名様ありがとうございます🩷







    楽園 らら

    🩷次回、25時🈳

    25時以降のお誘いもお待ちしてます♡♡ご指名様ありがとうございます🩷楽園らら



    25時以降のお誘いも
    お待ちしてます♡♡

    ご指名様ありがとうございます🩷







    楽園 らら