• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙リオの本指名様💙

    9/1 05:30



    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕
    ありがとうございました😊🩶🩶🩶

    もう2ヶ月経ってたから、ららのこと
    忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど
    呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻
    長い出張、お疲れ様でしたú ·̫ ù💧

    今日は前回よりも長い120分だったから
    めちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡

    ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で
    暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️

    今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時
    普段やらないから興奮しちゃった😇

    お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで
    今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍

    時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。
    って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎて
    ごめんなさい🥲🩷🩷🩷

    また出張から帰って来た時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻

    ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。
    見た目はイカちいお兄さんだけど
    優しくてギャップのあるところららは好きです💕


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕ありがとうございました😊🩶🩶🩶もう2ヶ月経ってたから、ららのこと忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻長い出張、お疲れ様でしたú·̫ù💧今日は前回よりも長い120分だったからめちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時普段やらないから興奮しちゃった😇お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎてごめんなさい🥲🩷🩷🩷また出張から帰って来た時に会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。見た目はイカちいお兄さんだけど優しくてギャップのあるところららは好きです💕楽園らら



    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕
    ありがとうございました😊🩶🩶🩶

    もう2ヶ月経ってたから、ららのこと
    忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど
    呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻
    長い出張、お疲れ様でしたú ·̫ ù💧

    今日は前回よりも長い120分だったから
    めちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡

    ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で
    暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️

    今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時
    普段やらないから興奮しちゃった😇

    お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで
    今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍

    時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。
    って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎて
    ごめんなさい🥲🩷🩷🩷

    また出張から帰って来た時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻

    ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。
    見た目はイカちいお兄さんだけど
    優しくてギャップのあるところららは好きです💕


    楽園 らら

    💙デートコースの本指名様💙

    9/1 05:15



    お兄さん😭🩵🩵🩵
    らら2daysありがとう( ߹꒳߹)💕

    今日はご飯だけのお兄さんとは初めての
    デートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてって
    くれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️



    この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖
    2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡
    美味しいお店、招待してくれてありがとう。

    次、デートコースする時は肉匠のお店で
    一昨日、下見して来たから!ってもう下見までして
    くれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍
    調べたけど…、また高級なお肉…。


    お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも
    大丸で買ってきてくれてありがとう🙂
    ららも食べてみて感想伝えるね♥

    約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかった
    から次回は早い時間から行こうね🥲💜💜

    昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️
    ららはね、来年の8月まで北海道に居るって
    嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓

    ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時
    緊張してたって、あとから暴露してくる
    お兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    昨日はお化粧薄くなってたけど
    今日はばっちりしたもん🥰💋💄

    スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    楽園 らら

    💙デートコースの本指名様💙

    お兄さん😭🩵🩵🩵らら2daysありがとう(߹꒳߹)💕今日はご飯だけのお兄さんとは初めてのデートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてってくれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡美味しいお店、招待してくれてありがとう。次、デートコースする時は肉匠のお店で一昨日、下見して来たから!ってもう下見までしてくれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍調べたけど…、また高級なお肉…。お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも大丸で買ってきてくれてありがとう🙂ららも食べてみて感想伝えるね♥約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかったから次回は早い時間から行こうね🥲💜💜昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️ららはね、来年の8月まで北海道に居るって嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時緊張してたって、あとから暴露してくるお兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯昨日はお化粧薄くなってたけど今日はばっちりしたもん🥰💋💄スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶楽園らら



    お兄さん😭🩵🩵🩵
    らら2daysありがとう( ߹꒳߹)💕

    今日はご飯だけのお兄さんとは初めての
    デートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてって
    くれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️



    この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖
    2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡
    美味しいお店、招待してくれてありがとう。

    次、デートコースする時は肉匠のお店で
    一昨日、下見して来たから!ってもう下見までして
    くれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍
    調べたけど…、また高級なお肉…。


    お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも
    大丸で買ってきてくれてありがとう🙂
    ららも食べてみて感想伝えるね♥

    約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかった
    から次回は早い時間から行こうね🥲💜💜

    昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️
    ららはね、来年の8月まで北海道に居るって
    嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓

    ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時
    緊張してたって、あとから暴露してくる
    お兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    昨日はお化粧薄くなってたけど
    今日はばっちりしたもん🥰💋💄

    スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    楽園 らら

    💙リマショコラのご指名様💙

    9/1 05:00



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました🩶

    前から、ららの事知ってくれててマイガールにも
    なってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶
    今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗

    ただ…、初対面だったのに顔面激薄で
    大変失礼致しましたú ·̫ ù💧
    それでも可愛いから大丈夫だよ。って
    嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷
    次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡

    お兄さんも乳○弱い方で
    たくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️
    またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️

    お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの
    凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺

    来月もタイミング合う時に待ってます💕
    平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    ホテルのお部屋空いてなかったからって
    VIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖
    またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍


    楽園 らら

    💙リマショコラのご指名様💙

    今日はスタートからお誘いありがとうございました🩶前から、ららの事知ってくれててマイガールにもなってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗ただ…、初対面だったのに顔面激薄で大変失礼致しましたú·̫ù💧それでも可愛いから大丈夫だよ。って嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡お兄さんも乳○弱い方でたくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺来月もタイミング合う時に待ってます💕平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️ホテルのお部屋空いてなかったからってVIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍楽園らら



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました🩶

    前から、ららの事知ってくれててマイガールにも
    なってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶
    今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗

    ただ…、初対面だったのに顔面激薄で
    大変失礼致しましたú ·̫ ù💧
    それでも可愛いから大丈夫だよ。って
    嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷
    次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡

    お兄さんも乳○弱い方で
    たくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️
    またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️

    お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの
    凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺

    来月もタイミング合う時に待ってます💕
    平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    ホテルのお部屋空いてなかったからって
    VIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖
    またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍


    楽園 らら

    🩷いつも遅くまでありがとう🥲💗

    9/1 04:31



    ラストも仲良しさん🤍
    ありがとうございました😇♡♡

    今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さん
    スタッフさんありがとうございます😭💙💙💙

    8月ラストの今日、3名の仲良しさんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で
    自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷

    今日会いに来てくれたご指名様も
    ありがとうございました🩶✨️






    非常に眠気がきたのと明日、9時起きなので
    お礼日記、明日になるかもしれません。
    先に謝ります。ごめんなさい。

    9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗


    楽園 らら

    🩷いつも遅くまでありがとう🥲💗

    ラストも仲良しさん🤍ありがとうございました😇♡♡今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さんスタッフさんありがとうございます😭💙💙💙8月ラストの今日、3名の仲良しさんが会いに来てくれて嬉しかったし今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷今日会いに来てくれたご指名様もありがとうございました🩶✨️非常に眠気がきたのと明日、9時起きなのでお礼日記、明日になるかもしれません。先に謝ります。ごめんなさい。9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗楽園らら



    ラストも仲良しさん🤍
    ありがとうございました😇♡♡

    今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さん
    スタッフさんありがとうございます😭💙💙💙

    8月ラストの今日、3名の仲良しさんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で
    自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷

    今日会いに来てくれたご指名様も
    ありがとうございました🩶✨️






    非常に眠気がきたのと明日、9時起きなので
    お礼日記、明日になるかもしれません。
    先に謝ります。ごめんなさい。

    9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗


    楽園 らら

    🩷愛あふれる仲良しさん達💕

    9/1 00:34



    この時間まで仲良しさん方
    ありがとうございました🥰❤️❤️

    檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり
    美味しいご飯食べさせてくれたり
    幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗

    仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。





    まだラストまで居るので
    お誘いよろしくお願いします🩶









    楽園 らら

    🩷愛あふれる仲良しさん達💕

    この時間まで仲良しさん方ありがとうございました🥰❤️❤️檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり美味しいご飯食べさせてくれたり幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。まだラストまで居るのでお誘いよろしくお願いします🩶楽園らら



    この時間まで仲良しさん方
    ありがとうございました🥰❤️❤️

    檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり
    美味しいご飯食べさせてくれたり
    幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗

    仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。





    まだラストまで居るので
    お誘いよろしくお願いします🩶









    楽園 らら

    🩷お兄さんとご飯🥩♥️✨️

    8/31 20:54



    美味しいご飯食べてる♡♡

    21時30分頃から🈳いてるので
    ご予約お待ちしております🩷🩷










    楽園 らら

    🩷お兄さんとご飯🥩♥️✨️

    美味しいご飯食べてる♡♡21時30分頃から🈳いてるのでご予約お待ちしております🩷🩷楽園らら



    美味しいご飯食べてる♡♡

    21時30分頃から🈳いてるので
    ご予約お待ちしております🩷🩷










    楽園 らら

    🩷やっと会えた🥰💗💗

    8/31 16:52



    スタートからご指名様
    ありがとうございました🩶

    前から知ってくれててマイガールにもなってる
    お兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって
    会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕
    顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍
    また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
    VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️






    今から19時30分まで🈳
    21時30分以降のご予約も
    お待ちしております🩷










    楽園 らら

    🩷やっと会えた🥰💗💗

    スタートからご指名様ありがとうございました🩶前から知ってくれててマイガールにもなってるお兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️今から19時30分まで🈳21時30分以降のご予約もお待ちしております🩷楽園らら



    スタートからご指名様
    ありがとうございました🩶

    前から知ってくれててマイガールにもなってる
    お兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって
    会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕
    顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍
    また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
    VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️






    今から19時30分まで🈳
    21時30分以降のご予約も
    お待ちしております🩷










    楽園 らら

    🩷今日はどんなエッチする?💕

    8/31 11:15



    おはよう💜💜💜




    今日は雨〜😭😭😭💦
    お願いだから夜までには止んで。。。🩶




    今日は19時30分までと
    21時30分~空いてます。
    ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️




    お兄さんに会えること期待して
    ワクワクしながらお誘い待ってます🩷





    昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも
    行くね~!の連絡もなしで、サプライズで
    会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗
    ありがとう、大好き♡♡





    今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖








    楽園 らら

    🩷今日はどんなエッチする?💕

    おはよう💜💜💜今日は雨〜😭😭😭💦お願いだから夜までには止んで。。。🩶今日は19時30分までと21時30分~空いてます。ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️お兄さんに会えること期待してワクワクしながらお誘い待ってます🩷昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも行くね~!の連絡もなしで、サプライズで会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗ありがとう、大好き♡♡今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖楽園らら



    おはよう💜💜💜




    今日は雨〜😭😭😭💦
    お願いだから夜までには止んで。。。🩶




    今日は19時30分までと
    21時30分~空いてます。
    ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️




    お兄さんに会えること期待して
    ワクワクしながらお誘い待ってます🩷





    昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも
    行くね~!の連絡もなしで、サプライズで
    会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗
    ありがとう、大好き♡♡





    今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖








    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    8/31 09:34



    え?会いに来る日、1日間違えてない?って
    思ってたけど昨日は今日の前夜祭で
    会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷
    サプライズありがとうやばい♡♡

    飲み屋さんに行ったから浮気にならないように
    ららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗

    今日は一緒にご飯食べに行くから
    お兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖

    昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶
    あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕

    昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの
    初体験もできたし嬉しかった♥️

    昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨
    ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️
    お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦

    また夜にね♡♡
    可愛くして行くね💄💋☺️


    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    え?会いに来る日、1日間違えてない?って思ってたけど昨日は今日の前夜祭で会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷サプライズありがとうやばい♡♡飲み屋さんに行ったから浮気にならないようにららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗今日は一緒にご飯食べに行くからお兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの初体験もできたし嬉しかった♥️昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦また夜にね♡♡可愛くして行くね💄💋☺️楽園らら



    え?会いに来る日、1日間違えてない?って
    思ってたけど昨日は今日の前夜祭で
    会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷
    サプライズありがとうやばい♡♡

    飲み屋さんに行ったから浮気にならないように
    ららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗

    今日は一緒にご飯食べに行くから
    お兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖

    昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶
    あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕

    昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの
    初体験もできたし嬉しかった♥️

    昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨
    ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️
    お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦

    また夜にね♡♡
    可愛くして行くね💄💋☺️


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    8/31 05:27



    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍
    予定では来月の月初めに会う約束だったけど
    急遽、出張先から帰って来たからって
    ららに会いに来てくれて嬉しかった( ߹꒳߹)💕

    今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️

    でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷

    気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってる
    お兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇

    今日も毎回お決まりのできたし
    お兄さんの事たくさん興奮させて
    気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗

    月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたら
    また会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🎶

    また呼んでもいい?って毎回聞かれるけど
    もちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍予定では来月の月初めに会う約束だったけど急遽、出張先から帰って来たからってららに会いに来てくれて嬉しかった(߹꒳߹)💕今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってるお兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇今日も毎回お決まりのできたしお兄さんの事たくさん興奮させて気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたらまた会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🎶また呼んでもいい?って毎回聞かれるけどもちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓楽園らら



    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍
    予定では来月の月初めに会う約束だったけど
    急遽、出張先から帰って来たからって
    ららに会いに来てくれて嬉しかった( ߹꒳߹)💕

    今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️

    でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷

    気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってる
    お兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇

    今日も毎回お決まりのできたし
    お兄さんの事たくさん興奮させて
    気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗

    月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたら
    また会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🎶

    また呼んでもいい?って毎回聞かれるけど
    もちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓


    楽園 らら

    🩷まだ起きてる?シよ♥️

    8/31 01:17



    えっちな事まだシたいimg
    ムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷
    ラスト枠💕待ってます。









    楽園 らら

    🩷まだ起きてる?シよ♥️

    えっちな事まだシたいムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷ラスト枠💕待ってます。楽園らら



    えっちな事まだシたいimg
    ムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷
    ラスト枠💕待ってます。









    楽園 らら

    🩷イキたい…💋

    8/30 19:03



    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたい早く♥️

    お兄さんのしてほしいこと
    たくさんしてあげる😚💓💓💓

    今日は何回戦する……???
    何回でも付き合っちゃうよ💗

    早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️









    楽園 らら

    🩷イキたい…💋

    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい早く♥️お兄さんのしてほしいことたくさんしてあげる😚💓💓💓今日は何回戦する……???何回でも付き合っちゃうよ💗早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️楽園らら



    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたい早く♥️

    お兄さんのしてほしいこと
    たくさんしてあげる😚💓💓💓

    今日は何回戦する……???
    何回でも付き合っちゃうよ💗

    早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️









    楽園 らら

    🩷イク…。に興奮する❤️

    8/30 17:25



    もうムラムラしすぎて
    めちゃくちゃうずうずしてる😢💜




    お兄さんのイク寸前の
    イク…。って時たまらなく興奮する♥️
    今日もいっぱい聞きたいから聞かせて♡♡
    たくさん出してね🩷🩷🩷




    えっちなお誘い待ってます🥰🥰🥰








    楽園 らら

    🩷イク…。に興奮する❤️

    もうムラムラしすぎてめちゃくちゃうずうずしてる😢💜お兄さんのイク寸前のイク…。って時たまらなく興奮する♥️今日もいっぱい聞きたいから聞かせて♡♡たくさん出してね🩷🩷🩷えっちなお誘い待ってます🥰🥰🥰楽園らら



    もうムラムラしすぎて
    めちゃくちゃうずうずしてる😢💜




    お兄さんのイク寸前の
    イク…。って時たまらなく興奮する♥️
    今日もいっぱい聞きたいから聞かせて♡♡
    たくさん出してね🩷🩷🩷




    えっちなお誘い待ってます🥰🥰🥰








    楽園 らら

    🩷s○xy😍💜💜💜

    8/30 16:12



    今日は大人っぽく‼️🥰💋




    お兄さんの硬いの早く欲しい😢🤍
    早く舐めたいし、
    硬くなったの見て興奮して
    お兄さんと秘密な事したいな♥️









    楽園 らら

    🩷s○xy😍💜💜💜

    今日は大人っぽく‼️🥰💋お兄さんの硬いの早く欲しい😢🤍早く舐めたいし、硬くなったの見て興奮してお兄さんと秘密な事したいな♥️楽園らら



    今日は大人っぽく‼️🥰💋




    お兄さんの硬いの早く欲しい😢🤍
    早く舐めたいし、
    硬くなったの見て興奮して
    お兄さんと秘密な事したいな♥️









    楽園 らら

    🩷きつい。。。❤️🤰🏼💦

    8/30 15:11



    脱毛から帰ってきて急いでお化粧して
    髪もくるくる巻いちゃったり。。。💕💕💕





    脱毛の帰りにどうしても行きたくなって
    1人コメダして来た☕️🩷🩷
    お腹いっぱいすぎてきつかった。

    いつもららがコメダで頼む
    お決まりのセット♡♡





    ねぇ、今日もムラムラしてて
    早くお兄さんと触れ合って乱れたいの❤️





    昨日ね、ららちゃんプロ意識あるねって
    お兄さんに褒めてもらったの☺️🔥💖
    指名してくれたからにはプロ意識で
    おもてなしをさせて頂きます💗💗💗






    今日も1日よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🎶










    楽園 らら

    🩷きつい。。。❤️🤰🏼💦

    脱毛から帰ってきて急いでお化粧して髪もくるくる巻いちゃったり。。。💕💕💕脱毛の帰りにどうしても行きたくなって1人コメダして来た☕️🩷🩷お腹いっぱいすぎてきつかった。いつもららがコメダで頼むお決まりのセット♡♡ねぇ、今日もムラムラしてて早くお兄さんと触れ合って乱れたいの❤️昨日ね、ららちゃんプロ意識あるねってお兄さんに褒めてもらったの☺️🔥💖指名してくれたからにはプロ意識でおもてなしをさせて頂きます💗💗💗今日も1日よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🎶楽園らら



    脱毛から帰ってきて急いでお化粧して
    髪もくるくる巻いちゃったり。。。💕💕💕





    脱毛の帰りにどうしても行きたくなって
    1人コメダして来た☕️🩷🩷
    お腹いっぱいすぎてきつかった。

    いつもららがコメダで頼む
    お決まりのセット♡♡





    ねぇ、今日もムラムラしてて
    早くお兄さんと触れ合って乱れたいの❤️





    昨日ね、ららちゃんプロ意識あるねって
    お兄さんに褒めてもらったの☺️🔥💖
    指名してくれたからにはプロ意識で
    おもてなしをさせて頂きます💗💗💗






    今日も1日よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🎶










    楽園 らら

    🩷朝弱い女、頑張った🥲🤍🤍

    8/30 08:02



    おはよう🩷🩷🥱

    らら的にはめちゃくちゃ短い3時間半睡眠。
    これからシャワー入って脱毛行ってきます。

    そして帰って来てお化粧して出勤🏩🚗💗

    らら今日早起き頑張って朝から動いてるから
    甘やかしに来てくれるお兄さん待ってます🤍

    今日もお仕事のお兄さん一緒に頑張ろうね♥️
    ららはいつも通り15時から出勤だよ( ᐢ_ᐢ )✨️

    またあとでね🥰👋🏻❤️







    楽園 らら

    🩷朝弱い女、頑張った🥲🤍🤍

    おはよう🩷🩷🥱らら的にはめちゃくちゃ短い3時間半睡眠。これからシャワー入って脱毛行ってきます。そして帰って来てお化粧して出勤🏩🚗💗らら今日早起き頑張って朝から動いてるから甘やかしに来てくれるお兄さん待ってます🤍今日もお仕事のお兄さん一緒に頑張ろうね♥️ららはいつも通り15時から出勤だよ(ᐢ_ᐢ)✨️またあとでね🥰👋🏻❤️楽園らら



    おはよう🩷🩷🥱

    らら的にはめちゃくちゃ短い3時間半睡眠。
    これからシャワー入って脱毛行ってきます。

    そして帰って来てお化粧して出勤🏩🚗💗

    らら今日早起き頑張って朝から動いてるから
    甘やかしに来てくれるお兄さん待ってます🤍

    今日もお仕事のお兄さん一緒に頑張ろうね♥️
    ららはいつも通り15時から出勤だよ( ᐢ_ᐢ )✨️

    またあとでね🥰👋🏻❤️







    楽園 らら

    💙Tマークシティホテル札幌のご指名様💙

    8/30 04:21



    お誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

    札幌には何回か来てるけど、デリヘル呼んだのは
    本当に数年ぶりって、今日はそういう気分に
    なったみたいで呼んでもらえて嬉しかったです🤍

    お兄さん、パ♡パンは初めて見たって、めちゃくちゃ
    気になってて、たくさん舐めてくれてありがと🩷
    産まれたばかりなの?は笑いました🥹♡♡

    たまには若い子の肌に触れないとおかしくなる。
    って言ってたから、次また札幌に来た時は
    たくさんららの肌に触れて♥️♥️♥️🥰

    10月、呼べるタイミングが合ったら
    またよろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    らら楽しみに待ってるね💗💗💗


    楽園 らら

    💙Tマークシティホテル札幌のご指名様💙

    お誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕札幌には何回か来てるけど、デリヘル呼んだのは本当に数年ぶりって、今日はそういう気分になったみたいで呼んでもらえて嬉しかったです🤍お兄さん、パ♡パンは初めて見たって、めちゃくちゃ気になってて、たくさん舐めてくれてありがと🩷産まれたばかりなの?は笑いました🥹♡♡たまには若い子の肌に触れないとおかしくなる。って言ってたから、次また札幌に来た時はたくさんららの肌に触れて♥️♥️♥️🥰10月、呼べるタイミングが合ったらまたよろしくお願いします(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶らら楽しみに待ってるね💗💗💗楽園らら



    お誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

    札幌には何回か来てるけど、デリヘル呼んだのは
    本当に数年ぶりって、今日はそういう気分に
    なったみたいで呼んでもらえて嬉しかったです🤍

    お兄さん、パ♡パンは初めて見たって、めちゃくちゃ
    気になってて、たくさん舐めてくれてありがと🩷
    産まれたばかりなの?は笑いました🥹♡♡

    たまには若い子の肌に触れないとおかしくなる。
    って言ってたから、次また札幌に来た時は
    たくさんららの肌に触れて♥️♥️♥️🥰

    10月、呼べるタイミングが合ったら
    またよろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
    らら楽しみに待ってるね💗💗💗


    楽園 らら

    💙ニューオータニインのご指名様💙

    8/30 04:09



    写真みて可愛いなって思ったから…って
    ららを選んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さん、時間厳守‼️って言って、ららが着く前に
    早くから外で待っててくれてたのは、紳士すぎて💕
    優しい🥺ってキュンってしました🫰🏻💖💖
    帰りもわざわざ下までお見送りありがとう😭

    お兄さんは、ららが車から降りて来た時から
    内心ガッツポーズだったみたいで嬉しい🥰💗💗
    でもそんな表情一切見せないのが紳士なお兄様🎩

    可愛くて緊張してる。って言ってたけど
    ららには緊張しなくていいからねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯♥️

    今日は人生で2度目の札幌で、札幌では初めての
    風俗遊び楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️

    明日はドライブ楽しんで、夜はまたららに
    会いに来てくれたら、めちゃくちゃ幸せです❤️

    また明日、待っててもいいかな?
    札幌最後の夜も一緒に過ごせたら嬉しいよ🌃💓


    楽園 らら

    💙ニューオータニインのご指名様💙

    写真みて可愛いなって思ったから…ってららを選んでくれてありがとうございました🩷お兄さん、時間厳守‼️って言って、ららが着く前に早くから外で待っててくれてたのは、紳士すぎて💕優しい🥺ってキュンってしました🫰🏻💖💖帰りもわざわざ下までお見送りありがとう😭お兄さんは、ららが車から降りて来た時から内心ガッツポーズだったみたいで嬉しい🥰💗💗でもそんな表情一切見せないのが紳士なお兄様🎩可愛くて緊張してる。って言ってたけどららには緊張しなくていいからねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯♥️今日は人生で2度目の札幌で、札幌では初めての風俗遊び楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️明日はドライブ楽しんで、夜はまたららに会いに来てくれたら、めちゃくちゃ幸せです❤️また明日、待っててもいいかな?札幌最後の夜も一緒に過ごせたら嬉しいよ🌃💓楽園らら



    写真みて可愛いなって思ったから…って
    ららを選んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さん、時間厳守‼️って言って、ららが着く前に
    早くから外で待っててくれてたのは、紳士すぎて💕
    優しい🥺ってキュンってしました🫰🏻💖💖
    帰りもわざわざ下までお見送りありがとう😭

    お兄さんは、ららが車から降りて来た時から
    内心ガッツポーズだったみたいで嬉しい🥰💗💗
    でもそんな表情一切見せないのが紳士なお兄様🎩

    可愛くて緊張してる。って言ってたけど
    ららには緊張しなくていいからねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯♥️

    今日は人生で2度目の札幌で、札幌では初めての
    風俗遊び楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️

    明日はドライブ楽しんで、夜はまたららに
    会いに来てくれたら、めちゃくちゃ幸せです❤️

    また明日、待っててもいいかな?
    札幌最後の夜も一緒に過ごせたら嬉しいよ🌃💓


    楽園 らら

    🩷今日はパネル写真の下着で、

    8/29 15:48



    出勤してるよ💙🩵✨️





    今日はいつも以上にムラムラやばくて
    早くお♡んちん欲しくてたまらない🥺💜💜
    今日も性欲強めの女の子でごめんね♥




    お兄さんの大きいのちょうだい👅❤️❤️










    楽園 らら

    🩷今日はパネル写真の下着で、

    出勤してるよ💙🩵✨️今日はいつも以上にムラムラやばくて早くお♡んちん欲しくてたまらない🥺💜💜今日も性欲強めの女の子でごめんね♥お兄さんの大きいのちょうだい👅❤️❤️楽園らら



    出勤してるよ💙🩵✨️





    今日はいつも以上にムラムラやばくて
    早くお♡んちん欲しくてたまらない🥺💜💜
    今日も性欲強めの女の子でごめんね♥




    お兄さんの大きいのちょうだい👅❤️❤️










    楽園 らら

    🩷あぁ、もうヤリたい。

    8/29 11:07



    もう今すぐエッチな事したすぎて
    腰動いちゃってる😣💗💗💗
    我慢できない♥️♥️♥️





    今日もお兄様の事たくさん気持ちよくさせるから
    ららのこともたくさん気持ちよくさせてね😚💜




    早く…、したいね…❤️
    今日も素敵なご予約お待ちしております🤗🎶









    楽園 らら

    🩷あぁ、もうヤリたい。

    もう今すぐエッチな事したすぎて腰動いちゃってる😣💗💗💗我慢できない♥️♥️♥️今日もお兄様の事たくさん気持ちよくさせるからららのこともたくさん気持ちよくさせてね😚💜早く…、したいね…❤️今日も素敵なご予約お待ちしております🤗🎶楽園らら



    もう今すぐエッチな事したすぎて
    腰動いちゃってる😣💗💗💗
    我慢できない♥️♥️♥️





    今日もお兄様の事たくさん気持ちよくさせるから
    ららのこともたくさん気持ちよくさせてね😚💜




    早く…、したいね…❤️
    今日も素敵なご予約お待ちしております🤗🎶









    楽園 らら