• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬イきたい‪‪❤︎‬

    9/18 20:15


    くろばさんはずっっと
    猫カフェに行きたいんです😺
    でもお休みの日はぐっすり寝てるし
    おうちから出ることなくて中々行けない、

    次のお休みは絶対行くって決めてる🌙
    圧倒的猫派すぎて猫に癒しを求めてる💭
    ペットショップとかと巡るの割とすきで
    可愛い猫ちゃん見ては癒されてるの‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    猫ちゃん飼いたいな〜!

    ‪‪❤︎‬イきたい‪‪❤︎‬

    くろばさんはずっっと猫カフェに行きたいんです😺でもお休みの日はぐっすり寝てるしおうちから出ることなくて中々行けない、次のお休みは絶対行くって決めてる🌙圧倒的猫派すぎて猫に癒しを求めてる💭ペットショップとかと巡るの割とすきで可愛い猫ちゃん見ては癒されてるの‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬猫ちゃん飼いたいな〜!


    くろばさんはずっっと
    猫カフェに行きたいんです😺
    でもお休みの日はぐっすり寝てるし
    おうちから出ることなくて中々行けない、

    次のお休みは絶対行くって決めてる🌙
    圧倒的猫派すぎて猫に癒しを求めてる💭
    ペットショップとかと巡るの割とすきで
    可愛い猫ちゃん見ては癒されてるの‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    猫ちゃん飼いたいな〜!

    ‪‪❤︎‬近ずいてくる‪‪❤︎‬

    9/18 19:31

    この写真は昨年のなんだけど
    ハロウィンでチャイナになったやつ‪‪❤︎‬

    今年はなにがいいかなあって
    もう今から考えている💭
    デスノートのミサミサが好きなので
    ミサミサ風にするのもありなのかなと💭
    ポリスとかもかわいいー!てなってて
    すごく迷っている!!

    何のコスプレかわいいかなあ💭

    ‪‪❤︎‬近ずいてくる‪‪❤︎‬

    この写真は昨年のなんだけどハロウィンでチャイナになったやつ‪‪❤︎‬今年はなにがいいかなあってもう今から考えている💭デスノートのミサミサが好きなのでミサミサ風にするのもありなのかなと💭ポリスとかもかわいいー!てなっててすごく迷っている!!何のコスプレかわいいかなあ💭

    この写真は昨年のなんだけど
    ハロウィンでチャイナになったやつ‪‪❤︎‬

    今年はなにがいいかなあって
    もう今から考えている💭
    デスノートのミサミサが好きなので
    ミサミサ風にするのもありなのかなと💭
    ポリスとかもかわいいー!てなってて
    すごく迷っている!!

    何のコスプレかわいいかなあ💭

    ‪‪❤︎‬甘いものの呪い‪‪❤︎‬

    9/18 18:04

    くろばさんずっとミスド食べたくて
    呪いにかかってる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    でもちょっと距離遠くて行くの悩むから
    まだ食べれてない(՞. ̫ .՞)

    UVERしようかなあとか考えたけど
    食べたいメニューがなくて
    諦めた!!!
    くろばさんポンデリング大好きなの

    お兄様は好きなミスドメニューなあに?

    ‪‪❤︎‬甘いものの呪い‪‪❤︎‬

    くろばさんずっとミスド食べたくて呪いにかかってる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬でもちょっと距離遠くて行くの悩むからまだ食べれてない(՞.̫.՞)UVERしようかなあとか考えたけど食べたいメニューがなくて諦めた!!!くろばさんポンデリング大好きなのお兄様は好きなミスドメニューなあに?

    くろばさんずっとミスド食べたくて
    呪いにかかってる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    でもちょっと距離遠くて行くの悩むから
    まだ食べれてない(՞. ̫ .՞)

    UVERしようかなあとか考えたけど
    食べたいメニューがなくて
    諦めた!!!
    くろばさんポンデリング大好きなの

    お兄様は好きなミスドメニューなあに?

    ‪‪❤︎‬初体験❤︎

    9/18 14:34

    くろばさん出勤してます〜!!
    今日は17:00までは4階のお店に
    お邪魔しています!!‪‪❤︎‬
    初めて行く場所だからどきどきしてる💓

    17:00からはフェリスに戻ります‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    今日も0:00までいるので
    沢山お誘いほしいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬初体験❤︎

    くろばさん出勤してます〜!!今日は17:00までは4階のお店にお邪魔しています!!‪‪❤︎‬初めて行く場所だからどきどきしてる💓17:00からはフェリスに戻ります‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬今日も0:00までいるので沢山お誘いほしいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます〜!!
    今日は17:00までは4階のお店に
    お邪魔しています!!‪‪❤︎‬
    初めて行く場所だからどきどきしてる💓

    17:00からはフェリスに戻ります‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    今日も0:00までいるので
    沢山お誘いほしいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬溶けかけ❤︎

    9/18 13:41

    おはよ〜!!
    このあと出勤します💭
    出勤前にアイス食べてます🍀*゜
    とてもとても美味しいですね🎀

    くろばさんアイスは溶けかけが
    いちばん美味しいと思っています☝🏻‪‪🎀

    お兄様は溶けかけアイス好きですか??

    ‪‪❤︎‬溶けかけ❤︎

    おはよ〜!!このあと出勤します💭出勤前にアイス食べてます🍀*゜とてもとても美味しいですね🎀くろばさんアイスは溶けかけがいちばん美味しいと思っています☝🏻‪‪🎀お兄様は溶けかけアイス好きですか??

    おはよ〜!!
    このあと出勤します💭
    出勤前にアイス食べてます🍀*゜
    とてもとても美味しいですね🎀

    くろばさんアイスは溶けかけが
    いちばん美味しいと思っています☝🏻‪‪🎀

    お兄様は溶けかけアイス好きですか??

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/17 23:23

    22:15頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうございます💭

    色んなお話もでき、沢山気持ちいいことも
    できて楽しい時間でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    同じ道内でも片道6時間は遠いね😢
    はやくこっちがわ来れるといいね💭
    ひとり暮らしも楽しいしわくわくするの
    大共感だよ〜〜!!
    誰にも気使わなくていいってのが
    ポイント高いもんね🥺

    また札幌遊びに来た時は
    ぜひくろばさんと遊ぼう〜!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:15頃のお兄様❤︎写真指名ありがとうございます💭色んなお話もでき、沢山気持ちいいこともできて楽しい時間でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬同じ道内でも片道6時間は遠いね😢はやくこっちがわ来れるといいね💭ひとり暮らしも楽しいしわくわくするの大共感だよ〜〜!!誰にも気使わなくていいってのがポイント高いもんね🥺また札幌遊びに来た時はぜひくろばさんと遊ぼう〜!!

    22:15頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうございます💭

    色んなお話もでき、沢山気持ちいいことも
    できて楽しい時間でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    同じ道内でも片道6時間は遠いね😢
    はやくこっちがわ来れるといいね💭
    ひとり暮らしも楽しいしわくわくするの
    大共感だよ〜〜!!
    誰にも気使わなくていいってのが
    ポイント高いもんね🥺

    また札幌遊びに来た時は
    ぜひくろばさんと遊ぼう〜!!

    ‪‪❤︎‬ついつい‪‪❤︎‬

    9/17 21:02

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    くろばさんは辛いのが大好きなので
    ラー油とか辛い調味料追いするかも💭
    辛ければ辛いほど美味しいと思っている!
    甘いカレーも食べることあるけど
    なんだか不思議な気持ちになる💭

    お兄様はカレーになに足す?

    ‪‪❤︎‬ついつい‪‪❤︎‬

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪くろばさんは辛いのが大好きなのでラー油とか辛い調味料追いするかも💭辛ければ辛いほど美味しいと思っている!甘いカレーも食べることあるけどなんだか不思議な気持ちになる💭お兄様はカレーになに足す?

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    くろばさんは辛いのが大好きなので
    ラー油とか辛い調味料追いするかも💭
    辛ければ辛いほど美味しいと思っている!
    甘いカレーも食べることあるけど
    なんだか不思議な気持ちになる💭

    お兄様はカレーになに足す?

    ❤︎見ちゃうかも❤︎

    9/17 19:31

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    割とくろばさんは見ちゃうかも、、💭
    シンプルに可愛いデザインの下着多いなって
    女の子の下着とはまた違ってるデザインとか
    かわいい〜!て意味で見てるかも🎀

    可愛い下着だったりしたら
    かわいいー!とかゆっちゃう👶🏻🍼︎

    ❤︎見ちゃうかも❤︎

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪割とくろばさんは見ちゃうかも、、💭シンプルに可愛いデザインの下着多いなって女の子の下着とはまた違ってるデザインとかかわいい〜!て意味で見てるかも🎀可愛い下着だったりしたらかわいいー!とかゆっちゃう👶🏻🍼︎

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    割とくろばさんは見ちゃうかも、、💭
    シンプルに可愛いデザインの下着多いなって
    女の子の下着とはまた違ってるデザインとか
    かわいい〜!て意味で見てるかも🎀

    可愛い下着だったりしたら
    かわいいー!とかゆっちゃう👶🏻🍼︎

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/17 19:10

    18:00頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうー!!!

    楽しくて時間すぎるの早かったー‼️
    2人で沢山気持ちよくなれちゃったね‪‪❤︎‬
    色んなお話もできて楽しかったよ💭
    ラーメン沢山食べてきてね‪‪❤︎‬❤︎

    また遊んでくれたら嬉しいです(∩˘꒳˘∩ )🎵

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    18:00頃のお兄様❤︎写真指名ありがとうー!!!楽しくて時間すぎるの早かったー‼️2人で沢山気持ちよくなれちゃったね‪‪❤︎‬色んなお話もできて楽しかったよ💭ラーメン沢山食べてきてね‪‪❤︎‬❤︎また遊んでくれたら嬉しいです(∩˘꒳˘∩)🎵

    18:00頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうー!!!

    楽しくて時間すぎるの早かったー‼️
    2人で沢山気持ちよくなれちゃったね‪‪❤︎‬
    色んなお話もできて楽しかったよ💭
    ラーメン沢山食べてきてね‪‪❤︎‬❤︎

    また遊んでくれたら嬉しいです(∩˘꒳˘∩ )🎵

    ❤︎いる❤︎

    9/17 17:09

    くろばさん出勤してます💭
    0:00までいるので沢山遊ぼ❤︎
    沢山のお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    最近やっと涼しくなってきて
    もう数ヶ月したら雪降るかなあとか
    考えている💭
    今年秋なかったかもしれない、、

    暑いのもやだけど寒くなるのも
    いやだー!!

    ❤︎いる❤︎

    くろばさん出勤してます💭0:00までいるので沢山遊ぼ❤︎沢山のお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟最近やっと涼しくなってきてもう数ヶ月したら雪降るかなあとか考えている💭今年秋なかったかもしれない、、暑いのもやだけど寒くなるのもいやだー!!

    くろばさん出勤してます💭
    0:00までいるので沢山遊ぼ❤︎
    沢山のお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    最近やっと涼しくなってきて
    もう数ヶ月したら雪降るかなあとか
    考えている💭
    今年秋なかったかもしれない、、

    暑いのもやだけど寒くなるのも
    いやだー!!

    ❤︎しょんぼり❤︎

    9/16 19:29

    今日出勤調整のかんけいで
    お休みになりました(´・_・`)
    お兄様と遊びたかったから
    しょんぼりな気持ちです、、૮ ´• •` ა

    明日は普通にいますので
    明日沢山遊べたらいいなあ💭

    お誘い待ってるね❤︎❤︎

    ❤︎しょんぼり❤︎

    今日出勤調整のかんけいでお休みになりました(´・_・`)お兄様と遊びたかったからしょんぼりな気持ちです、、૮´••`ა明日は普通にいますので明日沢山遊べたらいいなあ💭お誘い待ってるね❤︎❤︎

    今日出勤調整のかんけいで
    お休みになりました(´・_・`)
    お兄様と遊びたかったから
    しょんぼりな気持ちです、、૮ ´• •` ა

    明日は普通にいますので
    明日沢山遊べたらいいなあ💭

    お誘い待ってるね❤︎❤︎

    ❤︎感謝❤︎

    9/16 12:17

    わー!早速口コミありがとう❤︎
    くろばさんもとても楽しかった!!

    沢山褒めて貰えちゃって
    くろばさん幸せものだな〜💭💭
    逆パネマジいただきました❤︎❤︎
    沢山褒めてくれるお兄様がいるから
    くろばさんも毎日楽しく頑張れてます❤︎
    たくさんありがとう〜!!

    また遊ぼうね❤︎❤︎

    ❤︎感謝❤︎

    わー!早速口コミありがとう❤︎くろばさんもとても楽しかった!!沢山褒めて貰えちゃってくろばさん幸せものだな〜💭💭逆パネマジいただきました❤︎❤︎沢山褒めてくれるお兄様がいるからくろばさんも毎日楽しく頑張れてます❤︎たくさんありがとう〜!!また遊ぼうね❤︎❤︎

    わー!早速口コミありがとう❤︎
    くろばさんもとても楽しかった!!

    沢山褒めて貰えちゃって
    くろばさん幸せものだな〜💭💭
    逆パネマジいただきました❤︎❤︎
    沢山褒めてくれるお兄様がいるから
    くろばさんも毎日楽しく頑張れてます❤︎
    たくさんありがとう〜!!

    また遊ぼうね❤︎❤︎

    ❤︎夕方❤︎

    9/16 09:39

    おはようございます💭
    今日は17:00から出勤します❤︎❤︎
    0:00までいるので今日も沢山お誘い
    ほしいなあて思ってます🎀
    1日お兄様と楽しく過ごしたい🥹🫶🏻💕

    そういえば三連休だったらしいよね!
    全然知らなかった💭
    今日が連休最後だったっけ??💭
    連休最後にくろばさんとあそぼ❤︎

    ❤︎夕方❤︎

    おはようございます💭今日は17:00から出勤します❤︎❤︎0:00までいるので今日も沢山お誘いほしいなあて思ってます🎀1日お兄様と楽しく過ごしたい🥹🫶🏻💕そういえば三連休だったらしいよね!全然知らなかった💭今日が連休最後だったっけ??💭連休最後にくろばさんとあそぼ❤︎

    おはようございます💭
    今日は17:00から出勤します❤︎❤︎
    0:00までいるので今日も沢山お誘い
    ほしいなあて思ってます🎀
    1日お兄様と楽しく過ごしたい🥹🫶🏻💕

    そういえば三連休だったらしいよね!
    全然知らなかった💭
    今日が連休最後だったっけ??💭
    連休最後にくろばさんとあそぼ❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 16:02

    14:45頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んな話聞かせてもらえて
    まじで爆笑させていただきました笑
    ものすごい人生誌で面白すぎた
    ドラマみたいな世界すぎです笑笑
    いちゃいちゃもとっても気持ちよかったし
    楽しい時間すぎました❤︎❤︎

    また遊ぼね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    14:45頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう〜!!色んな話聞かせてもらえてまじで爆笑させていただきました笑ものすごい人生誌で面白すぎたドラマみたいな世界すぎです笑笑いちゃいちゃもとっても気持ちよかったし楽しい時間すぎました❤︎❤︎また遊ぼね❤︎

    14:45頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んな話聞かせてもらえて
    まじで爆笑させていただきました笑
    ものすごい人生誌で面白すぎた
    ドラマみたいな世界すぎです笑笑
    いちゃいちゃもとっても気持ちよかったし
    楽しい時間すぎました❤︎❤︎

    また遊ぼね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 13:41

    12:00頃の本指名のお兄様❤︎
    3ヶ月振りくらいに会えたね💭
    久しぶりすぎて嬉しかったよ❤︎❤︎

    色んなお話出来たし
    沢山いちゃいちゃできて
    時間経つのあっという間でした‼️
    お風呂で寝ちゃう気持ちはわかるけど
    溺れないように気をつけてね笑笑

    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    12:00頃の本指名のお兄様❤︎3ヶ月振りくらいに会えたね💭久しぶりすぎて嬉しかったよ❤︎❤︎色んなお話出来たし沢山いちゃいちゃできて時間経つのあっという間でした‼️お風呂で寝ちゃう気持ちはわかるけど溺れないように気をつけてね笑笑また遊んでね❤︎

    12:00頃の本指名のお兄様❤︎
    3ヶ月振りくらいに会えたね💭
    久しぶりすぎて嬉しかったよ❤︎❤︎

    色んなお話出来たし
    沢山いちゃいちゃできて
    時間経つのあっという間でした‼️
    お風呂で寝ちゃう気持ちはわかるけど
    溺れないように気をつけてね笑笑

    また遊んでね❤︎

    ❤︎おはよう❤︎

    9/15 11:49

    出勤してます❤︎❤︎
    17:00までよろしくお願いします💭
    早速ご予約くれた本指名のお兄様
    ありがとう〜!!!

    楽しい時間にしようね❤︎❤︎
    会えるの楽しみー!!

    ❤︎おはよう❤︎

    出勤してます❤︎❤︎17:00までよろしくお願いします💭早速ご予約くれた本指名のお兄様ありがとう〜!!!楽しい時間にしようね❤︎❤︎会えるの楽しみー!!

    出勤してます❤︎❤︎
    17:00までよろしくお願いします💭
    早速ご予約くれた本指名のお兄様
    ありがとう〜!!!

    楽しい時間にしようね❤︎❤︎
    会えるの楽しみー!!

    ❤︎ありがとう❤︎

    9/14 23:25

    今日もありがとうー!!
    沢山遊べて嬉しかったです❤︎❤︎

    明日は早番の時間帯でいます💭
    のでので⋯
    沢山お誘いほしいです❤︎❤︎

    今日は美味しいご飯食べて
    ぐっすり眠ります❤︎❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日もありがとうー!!沢山遊べて嬉しかったです❤︎❤︎明日は早番の時間帯でいます💭のでので⋯沢山お誘いほしいです❤︎❤︎今日は美味しいご飯食べてぐっすり眠ります❤︎❤︎

    今日もありがとうー!!
    沢山遊べて嬉しかったです❤︎❤︎

    明日は早番の時間帯でいます💭
    のでので⋯
    沢山お誘いほしいです❤︎❤︎

    今日は美味しいご飯食べて
    ぐっすり眠ります❤︎❤︎

    ❤︎人肌❤︎

    9/14 19:16

    そろそろ寒くなってきた時期かな💭
    日中は暑いなって時まだあるけど
    夕方とかになるともう寒いくなってるし
    夜も普通に寒い事がおおいよね❤︎❤︎

    そろそろ人肌恋しい季節になるねえ
    くろばさんといっぱい人肌感じよ〜❤︎❤︎

    ❤︎人肌❤︎

    そろそろ寒くなってきた時期かな💭日中は暑いなって時まだあるけど夕方とかになるともう寒いくなってるし夜も普通に寒い事がおおいよね❤︎❤︎そろそろ人肌恋しい季節になるねえくろばさんといっぱい人肌感じよ〜❤︎❤︎

    そろそろ寒くなってきた時期かな💭
    日中は暑いなって時まだあるけど
    夕方とかになるともう寒いくなってるし
    夜も普通に寒い事がおおいよね❤︎❤︎

    そろそろ人肌恋しい季節になるねえ
    くろばさんといっぱい人肌感じよ〜❤︎❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 19:15

    18:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話も沢山できて
    いちゃいちゃもたっぷりできて
    とっても楽しかったです❤︎❤︎
    優しく触ってくれてとっても気持ちよかった
    たくさんありがとう〜💭

    映画館近くにできたからまた色んなの
    見れるといいね‼️
    面白い映画あったらおしえてほし‼️

    ❤︎お礼❤︎

    18:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう〜!!色んなお話も沢山できていちゃいちゃもたっぷりできてとっても楽しかったです❤︎❤︎優しく触ってくれてとっても気持ちよかったたくさんありがとう〜💭映画館近くにできたからまた色んなの見れるといいね‼️面白い映画あったらおしえてほし‼️

    18:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話も沢山できて
    いちゃいちゃもたっぷりできて
    とっても楽しかったです❤︎❤︎
    優しく触ってくれてとっても気持ちよかった
    たくさんありがとう〜💭

    映画館近くにできたからまた色んなの
    見れるといいね‼️
    面白い映画あったらおしえてほし‼️

    ❤︎遊んで❤︎

    9/14 17:04

    くろばさん出勤しました〜‼️
    0:00までいるので今日も沢山
    遊んでくれたら嬉しいの気持ちです❤︎

    今日は珍しくツインテールとか
    しちゃってます🎀
    似合ってるかなあ💭
    お兄様に沢山褒められたい‼️‼️

    褒めに来てもいいんですよ❤︎❤︎

    ❤︎遊んで❤︎

    くろばさん出勤しました〜‼️0:00までいるので今日も沢山遊んでくれたら嬉しいの気持ちです❤︎今日は珍しくツインテールとかしちゃってます🎀似合ってるかなあ💭お兄様に沢山褒められたい‼️‼️褒めに来てもいいんですよ❤︎❤︎

    くろばさん出勤しました〜‼️
    0:00までいるので今日も沢山
    遊んでくれたら嬉しいの気持ちです❤︎

    今日は珍しくツインテールとか
    しちゃってます🎀
    似合ってるかなあ💭
    お兄様に沢山褒められたい‼️‼️

    褒めに来てもいいんですよ❤︎❤︎