• さくら
    SAKURA

    YUKINOAKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    8/17 22:20



    腹痛のため早退させて頂きました、、

    人生終わるかと思うぐらいの

    危機だったわ(ㅠ︿ㅠ)💦💦

    今日はゆっくり休んで

    また明日元気に出勤します(💪・▷・)

    おやすみなさい

    あかね

    ごめんなさい

    腹痛のため早退させて頂きました、、人生終わるかと思うぐらいの危機だったわ(ㅠ︿ㅠ)💦💦今日はゆっくり休んでまた明日元気に出勤します(💪・▷・)おやすみなさいあかね



    腹痛のため早退させて頂きました、、

    人生終わるかと思うぐらいの

    危機だったわ(ㅠ︿ㅠ)💦💦

    今日はゆっくり休んで

    また明日元気に出勤します(💪・▷・)

    おやすみなさい

    あかね

    大詰め

    8/16 21:38




    スラムダンクが大詰めです、

    27巻

    いいところです、

    スタッフさん曰く泣くらしい。

    アニメではここで泣きました(´・_・`)



    もしかしたら泣いてるかもだけど

    泣き顔見たい人は会いに来てくれ😇笑笑

    ただ今出勤中🏠

    あかね

    大詰め

    スラムダンクが大詰めです、27巻いいところです、スタッフさん曰く泣くらしい。アニメではここで泣きました(´・_・`)もしかしたら泣いてるかもだけど泣き顔見たい人は会いに来てくれ😇笑笑ただ今出勤中🏠あかね




    スラムダンクが大詰めです、

    27巻

    いいところです、

    スタッフさん曰く泣くらしい。

    アニメではここで泣きました(´・_・`)



    もしかしたら泣いてるかもだけど

    泣き顔見たい人は会いに来てくれ😇笑笑

    ただ今出勤中🏠

    あかね

    今日も🎶

    8/16 12:05



    出勤します♡

    20時からいます!!!!

    お誘い待ってーる(*'▽'*)♪



    では、昼寝してくるぜ。笑

    あかね

    今日も🎶

    出勤します♡20時からいます!!!!お誘い待ってーる(*'▽'*)♪では、昼寝してくるぜ。笑あかね



    出勤します♡

    20時からいます!!!!

    お誘い待ってーる(*'▽'*)♪



    では、昼寝してくるぜ。笑

    あかね

    今日の調子

    8/15 13:04


    体調万全!!!!!!!!!

    天気も良くて最高の気分(๑´ロ`๑)~♪❤️

    本日も安定の天然ローションで

    お送りします🙇‍♀️♥

    あかね

    今日の調子

    体調万全!!!!!!!!!天気も良くて最高の気分(๑´ロ`๑)~♪❤️本日も安定の天然ローションでお送りします🙇‍♀️♥あかね


    体調万全!!!!!!!!!

    天気も良くて最高の気分(๑´ロ`๑)~♪❤️

    本日も安定の天然ローションで

    お送りします🙇‍♀️♥

    あかね

    おはようございます☀️

    8/15 07:53



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの御来店

    ありがとうございました😊♥

    本指様も会いに来てくれて嬉しかった♡

    優しい〜(´ω`*)らぶ



    今日も10時からいます(*^^*)

    ご予約ありがとうございます😸♡♡

    楽しみにしてます✊🏻‎❤️‍🔥

    ぜひ皆様ご来店お待ちしております✨

    あかね

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️昨日もたくさんの御来店ありがとうございました😊♥本指様も会いに来てくれて嬉しかった♡優しい〜(´ω`*)らぶ今日も10時からいます(*^^*)ご予約ありがとうございます😸♡♡楽しみにしてます✊🏻‎❤️‍🔥ぜひ皆様ご来店お待ちしております✨あかね



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの御来店

    ありがとうございました😊♥

    本指様も会いに来てくれて嬉しかった♡

    優しい〜(´ω`*)らぶ



    今日も10時からいます(*^^*)

    ご予約ありがとうございます😸♡♡

    楽しみにしてます✊🏻‎❤️‍🔥

    ぜひ皆様ご来店お待ちしております✨

    あかね

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 21:16

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    これ( ´∀`)σ

    そしてこいつは一体何者なんだい?!

    あかね

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪これ(´∀`)σそしてこいつは一体何者なんだい?!あかね

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    これ( ´∀`)σ

    そしてこいつは一体何者なんだい?!

    あかね

    ありがとう🧡

    8/14 20:09



    みなさまご指名ご来店

    ありがとうございました\( ¨̮ )/♡

    朝からハプニングでちょっとショック

    受けてたんよね、、‼️‼️ビックリした‼️

    優しい日本のお兄さんたちのおかげで

    ぬれぬれで過ごせました😊😊😊

    感謝(ㅅ´꒳` )✨




    ラストまで居ることになったので

    まだまだラブコールお待ちしております🙇‍♀️

    あかね

    ありがとう🧡

    みなさまご指名ご来店ありがとうございました\(¨̮)/♡朝からハプニングでちょっとショック受けてたんよね、、‼️‼️ビックリした‼️優しい日本のお兄さんたちのおかげでぬれぬれで過ごせました😊😊😊感謝(ㅅ´꒳`)✨ラストまで居ることになったのでまだまだラブコールお待ちしております🙇‍♀️あかね



    みなさまご指名ご来店

    ありがとうございました\( ¨̮ )/♡

    朝からハプニングでちょっとショック

    受けてたんよね、、‼️‼️ビックリした‼️

    優しい日本のお兄さんたちのおかげで

    ぬれぬれで過ごせました😊😊😊

    感謝(ㅅ´꒳` )✨




    ラストまで居ることになったので

    まだまだラブコールお待ちしております🙇‍♀️

    あかね

    全然来ない私の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆

    8/14 10:38



    出勤しました(*^^*)🌸

    みんな何してるーー??

    帰省中かな?(˶ˊᵕˋ˵)

    台風いっぱい来てるせいで

    全く夏を楽しめてないよぉぉ😭😭😭

    早く晴れて欲しいね、



    あ!今日17時までになるかもです🫡

    あかね

    全然来ない私の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆

    出勤しました(*^^*)🌸みんな何してるーー??帰省中かな?(˶ˊᵕˋ˵)台風いっぱい来てるせいで全く夏を楽しめてないよぉぉ😭😭😭早く晴れて欲しいね、あ!今日17時までになるかもです🫡あかね



    出勤しました(*^^*)🌸

    みんな何してるーー??

    帰省中かな?(˶ˊᵕˋ˵)

    台風いっぱい来てるせいで

    全く夏を楽しめてないよぉぉ😭😭😭

    早く晴れて欲しいね、



    あ!今日17時までになるかもです🫡

    あかね

    出勤^ ^

    8/13 20:39



    あかねさん復活〜( ✌'ω')✌

    出勤しました♡

    スラムダンク読んでお兄さん待とう🏀♡

    1日禁欲したから爆発したらすまん。笑笑

    あかね

    出勤^ ^

    あかねさん復活〜(✌'ω')✌出勤しました♡スラムダンク読んでお兄さん待とう🏀♡1日禁欲したから爆発したらすまん。笑笑あかね



    あかねさん復活〜( ✌'ω')✌

    出勤しました♡

    スラムダンク読んでお兄さん待とう🏀♡

    1日禁欲したから爆発したらすまん。笑笑

    あかね

    ぐろっきー

    8/12 20:10



    今日お休みいただいてましたm(*_ _)m

    頭痛と吐き気とまらんのよ!!!!!

    台風のせいか?!?!?!

    キャンプも中止になっちゃったし

    この時期に台風とかほんと無理(´;ω;`)



    ということで今日休んじゃったし

    キャンプも中止になって

    スケジュール空いたので

    シフト追加しました🥳🥳🥳🥳🥳笑笑




    安定の働き者( ✌'ω')✌

    みんな遊ぼーーーーーね!Enjoy😁💖

    あかね

    ぐろっきー

    今日お休みいただいてましたm(*__)m頭痛と吐き気とまらんのよ!!!!!台風のせいか?!?!?!キャンプも中止になっちゃったしこの時期に台風とかほんと無理(´;ω;`)ということで今日休んじゃったしキャンプも中止になってスケジュール空いたのでシフト追加しました🥳🥳🥳🥳🥳笑笑安定の働き者(✌'ω')✌みんな遊ぼーーーーーね!Enjoy😁💖あかね



    今日お休みいただいてましたm(*_ _)m

    頭痛と吐き気とまらんのよ!!!!!

    台風のせいか?!?!?!

    キャンプも中止になっちゃったし

    この時期に台風とかほんと無理(´;ω;`)



    ということで今日休んじゃったし

    キャンプも中止になって

    スケジュール空いたので

    シフト追加しました🥳🥳🥳🥳🥳笑笑




    安定の働き者( ✌'ω')✌

    みんな遊ぼーーーーーね!Enjoy😁💖

    あかね

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/11 21:14



    みなさんご指名ありがとうございました♡♡

    本指さまはまたまたお肉くれた🥺🥺🥺

    うれしいいいいいいいい‼️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    連休中ですがみなさん何してるー??

    あそぼーーーーー!!

    あかね

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    みなさんご指名ありがとうございました♡♡本指さまはまたまたお肉くれた🥺🥺🥺うれしいいいいいいいい‼️いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍連休中ですがみなさん何してるー??あそぼーーーーー!!あかね



    みなさんご指名ありがとうございました♡♡

    本指さまはまたまたお肉くれた🥺🥺🥺

    うれしいいいいいいいい‼️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    連休中ですがみなさん何してるー??

    あそぼーーーーー!!

    あかね

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/11 15:24

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究、、(ㅠ︿ㅠ)

    何をするか、ってところが

    すごく嫌だったなぁ、、

    決めちゃえばサクサクやれるんだけどね😅

    一番最後まで残しちゃってました(⚲□⚲)

    あかね

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究、、(ㅠ︿ㅠ)何をするか、ってところがすごく嫌だったなぁ、、決めちゃえばサクサクやれるんだけどね😅一番最後まで残しちゃってました(⚲□⚲)あかね

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究、、(ㅠ︿ㅠ)

    何をするか、ってところが

    すごく嫌だったなぁ、、

    決めちゃえばサクサクやれるんだけどね😅

    一番最後まで残しちゃってました(⚲□⚲)

    あかね

    8/11 12:35




    左のくるぶしぶつけて悶えてます

    たぶん折れたと思う。

    絶対にイッちゃったと思う。

    ムカつくので丸くしてやるぅ‼️‼️笑笑





    本日ラストまでいます🙋‍♀️🧡

    本指様ご予約ありがとうございます😘

    最近寂しいよーーーーー

    みんな元気かーい!!!!!!!!

    元気な顔見せにきておくれ🥰🥰

    あかね

    左のくるぶしぶつけて悶えてますたぶん折れたと思う。絶対にイッちゃったと思う。ムカつくので丸くしてやるぅ‼️‼️笑笑本日ラストまでいます🙋‍♀️🧡本指様ご予約ありがとうございます😘最近寂しいよーーーーーみんな元気かーい!!!!!!!!元気な顔見せにきておくれ🥰🥰あかね




    左のくるぶしぶつけて悶えてます

    たぶん折れたと思う。

    絶対にイッちゃったと思う。

    ムカつくので丸くしてやるぅ‼️‼️笑笑





    本日ラストまでいます🙋‍♀️🧡

    本指様ご予約ありがとうございます😘

    最近寂しいよーーーーー

    みんな元気かーい!!!!!!!!

    元気な顔見せにきておくれ🥰🥰

    あかね

    ありがとう😊🧡

    8/10 19:02



    退勤しました\(^ω^)/

    突然の本指様登場!!!!!!✨

    1年ぶりでした😊

    相変わらず何言ってるかわからんくて

    (なまりw)

    永遠笑ってた( ✌'ω')✌ww

    楽しすぎた!!

    また来年会おうって約束して

    名刺お渡ししときました♡♡

    あかね

    ありがとう😊🧡

    退勤しました\(^ω^)/突然の本指様登場!!!!!!✨1年ぶりでした😊相変わらず何言ってるかわからんくて(なまりw)永遠笑ってた(✌'ω')✌ww楽しすぎた!!また来年会おうって約束して名刺お渡ししときました♡♡あかね



    退勤しました\(^ω^)/

    突然の本指様登場!!!!!!✨

    1年ぶりでした😊

    相変わらず何言ってるかわからんくて

    (なまりw)

    永遠笑ってた( ✌'ω')✌ww

    楽しすぎた!!

    また来年会おうって約束して

    名刺お渡ししときました♡♡

    あかね

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 13:36

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    ペットがいるので

    家を留守に出来ないから行けない

    じゃ、理由にならんの、、????

    それでも来いってなるなら

    パワハラだぁーね((°д°))!!!

    あかね

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪ペットがいるので家を留守に出来ないから行けないじゃ、理由にならんの、、????それでも来いってなるならパワハラだぁーね((°д°))!!!あかね

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    ペットがいるので

    家を留守に出来ないから行けない

    じゃ、理由にならんの、、????

    それでも来いってなるなら

    パワハラだぁーね((°д°))!!!

    あかね

    出勤🌟

    8/10 10:24



    出勤しました\(^ω^)/

    本日早番!!!!

    17時までです❕

    遊びに来てくれーーーーい🤲´-

    あかね

    出勤🌟

    出勤しました\(^ω^)/本日早番!!!!17時までです❕遊びに来てくれーーーーい🤲´-あかね



    出勤しました\(^ω^)/

    本日早番!!!!

    17時までです❕

    遊びに来てくれーーーーい🤲´-

    あかね

    出勤🌟

    8/9 20:19



    出勤しましたm(_ _)m♡

    明日から連休だよぉ、!!!

    華金遊ぼ🌸

    あかね

    出勤🌟

    出勤しましたm(__)m♡明日から連休だよぉ、!!!華金遊ぼ🌸あかね



    出勤しましたm(_ _)m♡

    明日から連休だよぉ、!!!

    華金遊ぼ🌸

    あかね

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 11:51

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    俺じゃダメか?

    あかね

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪俺じゃダメか?あかね

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    俺じゃダメか?

    あかね

    救世主すんぎ‼️‼️

    8/7 21:40



    みなさま

    ご指名ありがとうございました🥰🥰

    救世主すぎるて(*´□`*)🧡神

    日記見て来てくれるの有難い😭♡♡

    どういう子かある程度想定して来てくれると

    こちらとしても助かるの、、

    私ちょっと変わってるらしいのでね。笑笑

    下調べは大事です❕︎👍🏻 ̖́-

    あかね

    救世主すんぎ‼️‼️

    みなさまご指名ありがとうございました🥰🥰救世主すぎるて(*´□`*)🧡神日記見て来てくれるの有難い😭♡♡どういう子かある程度想定して来てくれるとこちらとしても助かるの、、私ちょっと変わってるらしいのでね。笑笑下調べは大事です❕︎👍🏻̖́-あかね



    みなさま

    ご指名ありがとうございました🥰🥰

    救世主すぎるて(*´□`*)🧡神

    日記見て来てくれるの有難い😭♡♡

    どういう子かある程度想定して来てくれると

    こちらとしても助かるの、、

    私ちょっと変わってるらしいのでね。笑笑

    下調べは大事です❕︎👍🏻 ̖́-

    あかね

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/7 17:50

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    減りません!!!!!!

    お得に遊んで欲しいから

    みんなどんどんいっぱい使ってくれー✋💥

    あかね

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪減りません!!!!!!お得に遊んで欲しいからみんなどんどんいっぱい使ってくれー✋💥あかね

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    減りません!!!!!!

    お得に遊んで欲しいから

    みんなどんどんいっぱい使ってくれー✋💥

    あかね