• さくら
    SAKURA

    TAKEDAAINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しいな🥹

    8/15 19:23

    こんばんは🌙

    本日、お部屋調整でお休みと
    なりました🥹🥹🥹

    寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー
    ↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶

    助けてくれるスーパーお兄様
    募集しています💌

    まだ、シフト反映はされていませんが、
    12時からの出勤となりますので。

    あいなの欲求不満を助けてくれる
    かっこいいお兄様❤️❤️❤️

    ご予約お待ちしてます😊

    よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤

    武田あいな🌟

    寂しいな🥹

    こんばんは🌙本日、お部屋調整でお休みとなりました🥹🥹🥹寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶助けてくれるスーパーお兄様募集しています💌まだ、シフト反映はされていませんが、12時からの出勤となりますので。あいなの欲求不満を助けてくれるかっこいいお兄様❤️❤️❤️ご予約お待ちしてます😊よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    本日、お部屋調整でお休みと
    なりました🥹🥹🥹

    寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー
    ↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶

    助けてくれるスーパーお兄様
    募集しています💌

    まだ、シフト反映はされていませんが、
    12時からの出勤となりますので。

    あいなの欲求不満を助けてくれる
    かっこいいお兄様❤️❤️❤️

    ご予約お待ちしてます😊

    よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤

    武田あいな🌟

    ぽっぽや🚂

    8/14 21:46

    こんばんは🌙

    今日は、ぽっぽやをみて
    夜ごはん食べてまーす😙😙😙

    昔の電車見て興奮してます🤩💕

    さて、たくさん指の心配してくれて
    いろいろ対策法まで、教えてくれて
    嬉しかったです😊

    本当にありがとうございます😆

    たくさん、お兄様から
    パワーもらい嬉しいです☺️💕

    そして!
    明日からもよろしくね😀

    ちなみに、お兄様の中で、
    高倉さんのぽっぽやさん、
    見たことありますか???

    武田あいな🌟

    ぽっぽや🚂

    こんばんは🌙今日は、ぽっぽやをみて夜ごはん食べてまーす😙😙😙昔の電車見て興奮してます🤩💕さて、たくさん指の心配してくれていろいろ対策法まで、教えてくれて嬉しかったです😊本当にありがとうございます😆たくさん、お兄様からパワーもらい嬉しいです☺️💕そして!明日からもよろしくね😀ちなみに、お兄様の中で、高倉さんのぽっぽやさん、見たことありますか???武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    今日は、ぽっぽやをみて
    夜ごはん食べてまーす😙😙😙

    昔の電車見て興奮してます🤩💕

    さて、たくさん指の心配してくれて
    いろいろ対策法まで、教えてくれて
    嬉しかったです😊

    本当にありがとうございます😆

    たくさん、お兄様から
    パワーもらい嬉しいです☺️💕

    そして!
    明日からもよろしくね😀

    ちなみに、お兄様の中で、
    高倉さんのぽっぽやさん、
    見たことありますか???

    武田あいな🌟

    必見‼️

    8/13 11:05

    こんにちは😃

    怪我から復活しました‼️
    今日からまたよろしくお願いします🥺💕

    さて本日は、
    マリーンズの応援にエスコン行くので
    16時までとなっております😉

    千葉ロッテ応援しにきてるお兄様も
    レースが大好きなお兄様も
    そうじゃないお兄様も♡
    あいなのところに来てね😍

    ショートカットにして、
    マリーンズのユニがめちゃ似合う😊

    鴎党のわたし。
    推しの選手はたーくさんいますが💕
    角中さんは、長らく大好きです❤️
    バットの持ち方からなにから全て好き☺️

    ユニはろーきですが。
    絶対ユニが欲しいと思ってます😌😌😌

    ちなみに、今日は、
    ポランコ、ネフタリ教のホームラン⚾️
    としくんときょーたんが猛打賞✨

    期待していいかな???
    いいともー‼️‼️って思ってるお兄様
    マイガール登録、みたよお待ちしてます🥹

    それでは、
    お兄様からの嬉しいお誘いお待ちしてます

    武田あいな🌟

    必見‼️

    こんにちは😃怪我から復活しました‼️今日からまたよろしくお願いします🥺💕さて本日は、マリーンズの応援にエスコン行くので16時までとなっております😉千葉ロッテ応援しにきてるお兄様もレースが大好きなお兄様もそうじゃないお兄様も♡あいなのところに来てね😍ショートカットにして、マリーンズのユニがめちゃ似合う😊鴎党のわたし。推しの選手はたーくさんいますが💕角中さんは、長らく大好きです❤️バットの持ち方からなにから全て好き☺️ユニはろーきですが。絶対ユニが欲しいと思ってます😌😌😌ちなみに、今日は、ポランコ、ネフタリ教のホームラン⚾️としくんときょーたんが猛打賞✨期待していいかな???いいともー‼️‼️って思ってるお兄様マイガール登録、みたよお待ちしてます🥹それでは、お兄様からの嬉しいお誘いお待ちしてます武田あいな🌟

    こんにちは😃

    怪我から復活しました‼️
    今日からまたよろしくお願いします🥺💕

    さて本日は、
    マリーンズの応援にエスコン行くので
    16時までとなっております😉

    千葉ロッテ応援しにきてるお兄様も
    レースが大好きなお兄様も
    そうじゃないお兄様も♡
    あいなのところに来てね😍

    ショートカットにして、
    マリーンズのユニがめちゃ似合う😊

    鴎党のわたし。
    推しの選手はたーくさんいますが💕
    角中さんは、長らく大好きです❤️
    バットの持ち方からなにから全て好き☺️

    ユニはろーきですが。
    絶対ユニが欲しいと思ってます😌😌😌

    ちなみに、今日は、
    ポランコ、ネフタリ教のホームラン⚾️
    としくんときょーたんが猛打賞✨

    期待していいかな???
    いいともー‼️‼️って思ってるお兄様
    マイガール登録、みたよお待ちしてます🥹

    それでは、
    お兄様からの嬉しいお誘いお待ちしてます

    武田あいな🌟

    ごめんなさい🥹

    8/12 14:02

    こんにちは😃

    昨日のマイガール限定で、
    お伝えしましたが。。。

    カートで指を負傷🤕してしまったのですが

    昨晩。親指が、腫れ始め、
    指が、動かなくなってしました🥹🥹🥹

    腱鞘炎になってしまったようで。。。

    素敵な湿布で様子見てます😀

    少しずつ親指が曲がるようになり、
    治ってきているので。
    明日は元気に出勤できそうです🤭

    良かったらご予約もお待ちしてます😘

    今日すごい暑いね🥵
    お兄様も体調崩さないように
    気をつけてくださいね‼️

    武田あいな🌟

    ごめんなさい🥹

    こんにちは😃昨日のマイガール限定で、お伝えしましたが。。。カートで指を負傷🤕してしまったのですが昨晩。親指が、腫れ始め、指が、動かなくなってしました🥹🥹🥹腱鞘炎になってしまったようで。。。素敵な湿布で様子見てます😀少しずつ親指が曲がるようになり、治ってきているので。明日は元気に出勤できそうです🤭良かったらご予約もお待ちしてます😘今日すごい暑いね🥵お兄様も体調崩さないように気をつけてくださいね‼️武田あいな🌟

    こんにちは😃

    昨日のマイガール限定で、
    お伝えしましたが。。。

    カートで指を負傷🤕してしまったのですが

    昨晩。親指が、腫れ始め、
    指が、動かなくなってしました🥹🥹🥹

    腱鞘炎になってしまったようで。。。

    素敵な湿布で様子見てます😀

    少しずつ親指が曲がるようになり、
    治ってきているので。
    明日は元気に出勤できそうです🤭

    良かったらご予約もお待ちしてます😘

    今日すごい暑いね🥵
    お兄様も体調崩さないように
    気をつけてくださいね‼️

    武田あいな🌟

    ありがとう💕

    8/10 18:15

    昨日は、
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう😊💕

    いただいた飲み物とっても美味しくて、
    飲みながらお勉強してまーす♡♡♡
    あいなハマってしまいそう🥰

    たーくさん車の話ができて、
    本当に嬉しかったです😍😍😍

    旧車好きの私にとって
    お兄様が昔乗ってた車🚗ほんとに素敵な車ばかりでめちゃ羨ましかったなー✨

    お兄様のかっこいい✨愛車見てみたいなーとすごく思ってます♡♡♡

    車のお話ししたり、いっぱいイチャイチャしたり、幸せな時間ありがとう😊💕
    とっても気持ちいいことできて、楽しいお話もできて、ほんとに楽しかった〜✨

    ぜひ、またお時間ある時、
    遊びに来てね💕

    武田あいな🌟

    ありがとう💕

    昨日は、お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう😊💕いただいた飲み物とっても美味しくて、飲みながらお勉強してまーす♡♡♡あいなハマってしまいそう🥰たーくさん車の話ができて、本当に嬉しかったです😍😍😍旧車好きの私にとってお兄様が昔乗ってた車🚗ほんとに素敵な車ばかりでめちゃ羨ましかったなー✨お兄様のかっこいい✨愛車見てみたいなーとすごく思ってます♡♡♡車のお話ししたり、いっぱいイチャイチャしたり、幸せな時間ありがとう😊💕とっても気持ちいいことできて、楽しいお話もできて、ほんとに楽しかった〜✨ぜひ、またお時間ある時、遊びに来てね💕武田あいな🌟

    昨日は、
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう😊💕

    いただいた飲み物とっても美味しくて、
    飲みながらお勉強してまーす♡♡♡
    あいなハマってしまいそう🥰

    たーくさん車の話ができて、
    本当に嬉しかったです😍😍😍

    旧車好きの私にとって
    お兄様が昔乗ってた車🚗ほんとに素敵な車ばかりでめちゃ羨ましかったなー✨

    お兄様のかっこいい✨愛車見てみたいなーとすごく思ってます♡♡♡

    車のお話ししたり、いっぱいイチャイチャしたり、幸せな時間ありがとう😊💕
    とっても気持ちいいことできて、楽しいお話もできて、ほんとに楽しかった〜✨

    ぜひ、またお時間ある時、
    遊びに来てね💕

    武田あいな🌟

    おいでー🤗

    8/9 22:58

    こんばんは

    今から遊んでくれるお兄様
    いたら嬉しいな🤗

    かまちょして🤭

    可愛さ1000点です❤️

    武田あいな🌟

    おいでー🤗

    こんばんは今から遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな🤗かまちょして🤭可愛さ1000点です❤️武田あいな🌟

    こんばんは

    今から遊んでくれるお兄様
    いたら嬉しいな🤗

    かまちょして🤭

    可愛さ1000点です❤️

    武田あいな🌟

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 21:20

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    私は、1年中素足です🤭
    理由は特にありませんが、
    靴下があまり好きではないので。

    ずーと素足です😆

    ちょいエロでしょ?

    ちなみに1年中素足のお兄様って
    いるかな👀💕

    武田あいな🌟

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪私は、1年中素足です🤭理由は特にありませんが、靴下があまり好きではないので。ずーと素足です😆ちょいエロでしょ?ちなみに1年中素足のお兄様っているかな👀💕武田あいな🌟

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    私は、1年中素足です🤭
    理由は特にありませんが、
    靴下があまり好きではないので。

    ずーと素足です😆

    ちょいエロでしょ?

    ちなみに1年中素足のお兄様って
    いるかな👀💕

    武田あいな🌟

    ナツコイ♡

    8/9 17:21

    こんにちは😃

    みんな暑いね〜🥵
    元気?水分補給忘れないでね〜‼️

    暑いの苦手なピヨピヨペンギン🐧の
    私は、溶けてしまうのではないかという
    顔で出勤しました😢

    さて。
    今日からめちゃくちゃ元気に過ごそうと
    してるあいなですが。(いつも元気😃)

    夏☀️といえばお兄様は
    何を思い浮かべますか????

    ちなみに、、私は夏といえば。
    BBQ🍖外でお腹食べて、レモンサワー🍋
    飲んだら完璧かと思うんだけど。どう?

    お兄様と一緒にBBQしたいなー✨

    ということで、
    本日もよろしくお願いします🥺🩷
    嬉しいお誘い待ってるよ💕

    武田あいな🌟

    ナツコイ♡

    こんにちは😃みんな暑いね〜🥵元気?水分補給忘れないでね〜‼️暑いの苦手なピヨピヨペンギン🐧の私は、溶けてしまうのではないかという顔で出勤しました😢さて。今日からめちゃくちゃ元気に過ごそうとしてるあいなですが。(いつも元気😃)夏☀️といえばお兄様は何を思い浮かべますか????ちなみに、、私は夏といえば。BBQ🍖外でお腹食べて、レモンサワー🍋飲んだら完璧かと思うんだけど。どう?お兄様と一緒にBBQしたいなー✨ということで、本日もよろしくお願いします🥺🩷嬉しいお誘い待ってるよ💕武田あいな🌟

    こんにちは😃

    みんな暑いね〜🥵
    元気?水分補給忘れないでね〜‼️

    暑いの苦手なピヨピヨペンギン🐧の
    私は、溶けてしまうのではないかという
    顔で出勤しました😢

    さて。
    今日からめちゃくちゃ元気に過ごそうと
    してるあいなですが。(いつも元気😃)

    夏☀️といえばお兄様は
    何を思い浮かべますか????

    ちなみに、、私は夏といえば。
    BBQ🍖外でお腹食べて、レモンサワー🍋
    飲んだら完璧かと思うんだけど。どう?

    お兄様と一緒にBBQしたいなー✨

    ということで、
    本日もよろしくお願いします🥺🩷
    嬉しいお誘い待ってるよ💕

    武田あいな🌟

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 18:22

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文でしょうか。
    結構、ミステリアスな小説と不倫小説が好きだったので。。。

    まず、好きな小説では書けず😅
    本を読む気すらも沸かなかった🤣

    読んでも、感想?ん??ってなってて
    本当に嫌いでした🥹🥹🥹

    お兄様は、何か苦手な宿題とか
    あったかな???

    気になるなー🥹🥹🥹

    武田あいな🌟

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文でしょうか。結構、ミステリアスな小説と不倫小説が好きだったので。。。まず、好きな小説では書けず😅本を読む気すらも沸かなかった🤣読んでも、感想?ん??ってなってて本当に嫌いでした🥹🥹🥹お兄様は、何か苦手な宿題とかあったかな???気になるなー🥹🥹🥹武田あいな🌟

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文でしょうか。
    結構、ミステリアスな小説と不倫小説が好きだったので。。。

    まず、好きな小説では書けず😅
    本を読む気すらも沸かなかった🤣

    読んでも、感想?ん??ってなってて
    本当に嫌いでした🥹🥹🥹

    お兄様は、何か苦手な宿題とか
    あったかな???

    気になるなー🥹🥹🥹

    武田あいな🌟

    ⚠️怪我には気をつけよう!

    8/8 17:13

    こんにちは😃

    久しぶりの出勤です♡
    ただいま〜🤭

    お休みの日は野球⚾️みたり、
    YouTube見たり、
    テレビ見たり。
    お掃除やお料理したり。

    いろいろ楽しんじゃったな😘

    さて、今日は
    怪我には気をつけよう‼️ということで。
    始球式で骨折🩼してしまったと
    ニュースを見て、思わず🥺

    ただただ、私は隣でつばみちゃんが
    心配そうに駆け寄る姿が印象的で。。。
    優しい子だな🩷と思ってました🤭

    お兄様始球式やる時は、
    怪我に気をつけてくださいね😚😚

    プロ野球の思い出では、
    交流戦の時に、3階の1列目で見てた時、
    すごい勢い良いファールが飛んできて。。。

    みんなぎゃー😱って言って逃げた記憶があります😅

    スポーツ観戦暑いので、熱中症と、
    油断してスマホとか見ててファールボール
    ぶつからないようにしてね🥹🥹🥹

    ということで。
    本日から、野球、モタスポ好き❤️
    武田あいな出勤です🥹🥹🥹

    たくさんかまちょしてくれたら嬉しいな
    まってるよーん😙

    武田あいな🌟

    ⚠️怪我には気をつけよう!

    こんにちは😃久しぶりの出勤です♡ただいま〜🤭お休みの日は野球⚾️みたり、YouTube見たり、テレビ見たり。お掃除やお料理したり。いろいろ楽しんじゃったな😘さて、今日は怪我には気をつけよう‼️ということで。始球式で骨折🩼してしまったとニュースを見て、思わず🥺ただただ、私は隣でつばみちゃんが心配そうに駆け寄る姿が印象的で。。。優しい子だな🩷と思ってました🤭お兄様始球式やる時は、怪我に気をつけてくださいね😚😚プロ野球の思い出では、交流戦の時に、3階の1列目で見てた時、すごい勢い良いファールが飛んできて。。。みんなぎゃー😱って言って逃げた記憶があります😅スポーツ観戦暑いので、熱中症と、油断してスマホとか見ててファールボールぶつからないようにしてね🥹🥹🥹ということで。本日から、野球、モタスポ好き❤️武田あいな出勤です🥹🥹🥹たくさんかまちょしてくれたら嬉しいなまってるよーん😙武田あいな🌟

    こんにちは😃

    久しぶりの出勤です♡
    ただいま〜🤭

    お休みの日は野球⚾️みたり、
    YouTube見たり、
    テレビ見たり。
    お掃除やお料理したり。

    いろいろ楽しんじゃったな😘

    さて、今日は
    怪我には気をつけよう‼️ということで。
    始球式で骨折🩼してしまったと
    ニュースを見て、思わず🥺

    ただただ、私は隣でつばみちゃんが
    心配そうに駆け寄る姿が印象的で。。。
    優しい子だな🩷と思ってました🤭

    お兄様始球式やる時は、
    怪我に気をつけてくださいね😚😚

    プロ野球の思い出では、
    交流戦の時に、3階の1列目で見てた時、
    すごい勢い良いファールが飛んできて。。。

    みんなぎゃー😱って言って逃げた記憶があります😅

    スポーツ観戦暑いので、熱中症と、
    油断してスマホとか見ててファールボール
    ぶつからないようにしてね🥹🥹🥹

    ということで。
    本日から、野球、モタスポ好き❤️
    武田あいな出勤です🥹🥹🥹

    たくさんかまちょしてくれたら嬉しいな
    まってるよーん😙

    武田あいな🌟

    女子力向上😘

    8/7 20:31

    こんばんは🌙

    今日も写真取れなかった〜
    たくさんお買い物してたら、もうお顔が
    汗だく💦💦💦

    さて、武田あいな、
    何をしてるかというと。。。

    素敵なお家生活できるように。
    オシャレなお皿や素敵な食具を
    買ってきました🩷🩷🩷

    これで、美味しいご飯を😋
    少しでも作れたら。。。

    なんて思ってますが、
    まだまだお料理初心者🔰なので、
    練習あるのみですね🥰

    いつの日か日記に載せれる
    素敵なお料理を作るのが夢🥰

    楽しみにしててね😘

    武田あいな🌟

    女子力向上😘

    こんばんは🌙今日も写真取れなかった〜たくさんお買い物してたら、もうお顔が汗だく💦💦💦さて、武田あいな、何をしてるかというと。。。素敵なお家生活できるように。オシャレなお皿や素敵な食具を買ってきました🩷🩷🩷これで、美味しいご飯を😋少しでも作れたら。。。なんて思ってますが、まだまだお料理初心者🔰なので、練習あるのみですね🥰いつの日か日記に載せれる素敵なお料理を作るのが夢🥰楽しみにしててね😘武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    今日も写真取れなかった〜
    たくさんお買い物してたら、もうお顔が
    汗だく💦💦💦

    さて、武田あいな、
    何をしてるかというと。。。

    素敵なお家生活できるように。
    オシャレなお皿や素敵な食具を
    買ってきました🩷🩷🩷

    これで、美味しいご飯を😋
    少しでも作れたら。。。

    なんて思ってますが、
    まだまだお料理初心者🔰なので、
    練習あるのみですね🥰

    いつの日か日記に載せれる
    素敵なお料理を作るのが夢🥰

    楽しみにしててね😘

    武田あいな🌟

    洗礼😭

    8/6 22:02

    夏の洗礼を受けて。

    お料理が嫌いになりそうな。

    武田です😢

    ジメジメキッチンは。
    いろいろ気をつけなければいけないのですね

    人生で2回目のカビキラー。
    化学反応で、硫黄を撒き散らしたら。
    どうしようとドキドキしてました😭😭
    ↑余計な知識だけはある🤣

    自分の生活力の無さに
    幻滅しています😢😢😢

    いい奥さんになれるように✨✨
    生活力上げていかないとですね🫶

    ちなみにですが。
    お兄様は、女の子に作ってもらって
    嬉しいお料理とかありますか?

    教えてくれると嬉しいです😘💕

    武田あいな🌟

    洗礼😭

    夏の洗礼を受けて。お料理が嫌いになりそうな。武田です😢ジメジメキッチンは。いろいろ気をつけなければいけないのですね人生で2回目のカビキラー。化学反応で、硫黄を撒き散らしたら。どうしようとドキドキしてました😭😭↑余計な知識だけはある🤣自分の生活力の無さに幻滅しています😢😢😢いい奥さんになれるように✨✨生活力上げていかないとですね🫶ちなみにですが。お兄様は、女の子に作ってもらって嬉しいお料理とかありますか?教えてくれると嬉しいです😘💕武田あいな🌟

    夏の洗礼を受けて。

    お料理が嫌いになりそうな。

    武田です😢

    ジメジメキッチンは。
    いろいろ気をつけなければいけないのですね

    人生で2回目のカビキラー。
    化学反応で、硫黄を撒き散らしたら。
    どうしようとドキドキしてました😭😭
    ↑余計な知識だけはある🤣

    自分の生活力の無さに
    幻滅しています😢😢😢

    いい奥さんになれるように✨✨
    生活力上げていかないとですね🫶

    ちなみにですが。
    お兄様は、女の子に作ってもらって
    嬉しいお料理とかありますか?

    教えてくれると嬉しいです😘💕

    武田あいな🌟

    マイブーム🦁

    8/6 19:19

    体調が少しずつ良くなり。

    ルンルン❤️の武田です。

    睡魔が少なくなってきたのが救い☺️

    負けたー負けたーまた負けた‼️

    のTikTokにハマり。。。

    少しずつ西武ライオンズが
    詳しくなり、毎試合、西武が勝ったか、
    結果を見るようになってきた。

    ロッテファンです🤭💕

    高橋くん、今井くんは高校野球でも
    有名でしたので知っていたし。

    源田くん、外崎くん、おかわりくん
    も知っていました🥺

    菅井くん、野村くん、よざくん(漢字が出てこない)、ヤン あたりは、もう完璧に動画で覚えましたね😘

    巨人から松原くんもトレードで西武に来たよねー🫶

    という感じで、あまりにもTikTokにハマり、ライオンズが詳しくなってきた
    あいなちゃん❤️

    私は、熱烈的なロッテ❤️‍🔥ファンですが、
    西武ライオンズのファンいらっしゃったら
    お兄様のイチオシの選手教えてね☺️

    ちなみにですが、武田あいなは、セパ両方熱烈的なファンでありまして、、、 

    野球好きのお兄様がご来店すると。。。
    本当にお話も盛り上がり🔥
    初めてあった感じがしない雰囲気になります

    セパ両方対応しておりますので。
    (うさほーとまりほーが好きです☺️)

    よかったら一緒❤️に
    野球トークしよ🤭💕

    もちろん。うさほー好きですが。
    🐅党も🐉党も🔴党も🐧党も⭐️党も
    大歓迎です🥰🥰🥰🥰🥰

    待ってるよーん🫶

    武田あいな🌟

    マイブーム🦁

    体調が少しずつ良くなり。ルンルン❤️の武田です。睡魔が少なくなってきたのが救い☺️負けたー負けたーまた負けた‼️のTikTokにハマり。。。少しずつ西武ライオンズが詳しくなり、毎試合、西武が勝ったか、結果を見るようになってきた。ロッテファンです🤭💕高橋くん、今井くんは高校野球でも有名でしたので知っていたし。源田くん、外崎くん、おかわりくんも知っていました🥺菅井くん、野村くん、よざくん(漢字が出てこない)、ヤンあたりは、もう完璧に動画で覚えましたね😘巨人から松原くんもトレードで西武に来たよねー🫶という感じで、あまりにもTikTokにハマり、ライオンズが詳しくなってきたあいなちゃん❤️私は、熱烈的なロッテ❤️‍🔥ファンですが、西武ライオンズのファンいらっしゃったらお兄様のイチオシの選手教えてね☺️ちなみにですが、武田あいなは、セパ両方熱烈的なファンでありまして、、、野球好きのお兄様がご来店すると。。。本当にお話も盛り上がり🔥初めてあった感じがしない雰囲気になりますセパ両方対応しておりますので。(うさほーとまりほーが好きです☺️)よかったら一緒❤️に野球トークしよ🤭💕もちろん。うさほー好きですが。🐅党も🐉党も🔴党も🐧党も⭐️党も大歓迎です🥰🥰🥰🥰🥰待ってるよーん🫶武田あいな🌟

    体調が少しずつ良くなり。

    ルンルン❤️の武田です。

    睡魔が少なくなってきたのが救い☺️

    負けたー負けたーまた負けた‼️

    のTikTokにハマり。。。

    少しずつ西武ライオンズが
    詳しくなり、毎試合、西武が勝ったか、
    結果を見るようになってきた。

    ロッテファンです🤭💕

    高橋くん、今井くんは高校野球でも
    有名でしたので知っていたし。

    源田くん、外崎くん、おかわりくん
    も知っていました🥺

    菅井くん、野村くん、よざくん(漢字が出てこない)、ヤン あたりは、もう完璧に動画で覚えましたね😘

    巨人から松原くんもトレードで西武に来たよねー🫶

    という感じで、あまりにもTikTokにハマり、ライオンズが詳しくなってきた
    あいなちゃん❤️

    私は、熱烈的なロッテ❤️‍🔥ファンですが、
    西武ライオンズのファンいらっしゃったら
    お兄様のイチオシの選手教えてね☺️

    ちなみにですが、武田あいなは、セパ両方熱烈的なファンでありまして、、、 

    野球好きのお兄様がご来店すると。。。
    本当にお話も盛り上がり🔥
    初めてあった感じがしない雰囲気になります

    セパ両方対応しておりますので。
    (うさほーとまりほーが好きです☺️)

    よかったら一緒❤️に
    野球トークしよ🤭💕

    もちろん。うさほー好きですが。
    🐅党も🐉党も🔴党も🐧党も⭐️党も
    大歓迎です🥰🥰🥰🥰🥰

    待ってるよーん🫶

    武田あいな🌟

    好きな部位は?

    8/5 17:23

    こんにちは😃

    しっかり女の子の日が来てしまい。
    水曜日までお休みいただくことと
    なりました😢

    ご来店を考えていたらお兄様。
    本当にごめんなさい🥹

    少しいいことを言うと。
    周期がもとに戻りましたね💖

    少しずつ健康的になったようで😘

    少し体調がよくなってきたので、
    先ほど、動画を見ていました〜🫶🫶

    はぁ。焼肉食べたい☺️☺️☺️

    今、まさにそんな気持ちでございます。

    シャトーブリアン美味しそうだったな〜
    お兄様はお肉で好きな部位ありますか?

    私は、カルビが大好きー😍

    あいなと焼肉デートしたい方🫶
    デートプランも待ってるよーん😊😊

    お肉大好きなよく食べる子💦笑笑

    私は、お肉モリモリ食べた
    ぷっくりしたお兄様のお腹をムニムニしたい

    そんなお茶目な一面もある💖
    可愛い女の子😘

    あいなと焼肉食べたいよー💓
    ってお兄様、ポチポチ、マイガール登録
    お待ちしてます‼️

    武田あいな🌟

    好きな部位は?

    こんにちは😃しっかり女の子の日が来てしまい。水曜日までお休みいただくこととなりました😢ご来店を考えていたらお兄様。本当にごめんなさい🥹少しいいことを言うと。周期がもとに戻りましたね💖少しずつ健康的になったようで😘少し体調がよくなってきたので、先ほど、動画を見ていました〜🫶🫶はぁ。焼肉食べたい☺️☺️☺️今、まさにそんな気持ちでございます。シャトーブリアン美味しそうだったな〜お兄様はお肉で好きな部位ありますか?私は、カルビが大好きー😍あいなと焼肉デートしたい方🫶デートプランも待ってるよーん😊😊お肉大好きなよく食べる子💦笑笑私は、お肉モリモリ食べたぷっくりしたお兄様のお腹をムニムニしたいそんなお茶目な一面もある💖可愛い女の子😘あいなと焼肉食べたいよー💓ってお兄様、ポチポチ、マイガール登録お待ちしてます‼️武田あいな🌟

    こんにちは😃

    しっかり女の子の日が来てしまい。
    水曜日までお休みいただくことと
    なりました😢

    ご来店を考えていたらお兄様。
    本当にごめんなさい🥹

    少しいいことを言うと。
    周期がもとに戻りましたね💖

    少しずつ健康的になったようで😘

    少し体調がよくなってきたので、
    先ほど、動画を見ていました〜🫶🫶

    はぁ。焼肉食べたい☺️☺️☺️

    今、まさにそんな気持ちでございます。

    シャトーブリアン美味しそうだったな〜
    お兄様はお肉で好きな部位ありますか?

    私は、カルビが大好きー😍

    あいなと焼肉デートしたい方🫶
    デートプランも待ってるよーん😊😊

    お肉大好きなよく食べる子💦笑笑

    私は、お肉モリモリ食べた
    ぷっくりしたお兄様のお腹をムニムニしたい

    そんなお茶目な一面もある💖
    可愛い女の子😘

    あいなと焼肉食べたいよー💓
    ってお兄様、ポチポチ、マイガール登録
    お待ちしてます‼️

    武田あいな🌟

    げっ😢

    8/4 23:02

    ノリノリ気分で。

    電車のYouTube🚃を見ていたところ

    んー?なんかお腹が😨😨😨

    と、なり。トイレに行くと。。。

    女の子の日っぽい😳

    そうだとすると。。。
    復帰は木曜日くらいになりそうです‼️

    木曜日に、ご予約入れてくれると
    あいなは🤭嬉しい気持ちに
    なります🧡🧡🧡

    いろいろオフなので。
    元気だったら、

    日記で、武田鉄道の旅
    みたいですか?
    元気ならどこか、行ってみようかな❣️

    見たいよーってお兄様。
    ポチポチとマイガール登録お待ちしてます!

    ちなみに、
    このフリー素材の電車
    めちゃくちゃ山手線じゃない?
    少し、萌えて💖使ってみました❣️

    武田といえば、山手線好きです🥺
    マイガール限定で山手線語らせて💚
    マジで愛深みです🥺

    武田あいな🌟

    げっ😢

    ノリノリ気分で。電車のYouTube🚃を見ていたところんー?なんかお腹が😨😨😨と、なり。トイレに行くと。。。女の子の日っぽい😳そうだとすると。。。復帰は木曜日くらいになりそうです‼️木曜日に、ご予約入れてくれるとあいなは🤭嬉しい気持ちになります🧡🧡🧡いろいろオフなので。元気だったら、日記で、武田鉄道の旅みたいですか?元気ならどこか、行ってみようかな❣️見たいよーってお兄様。ポチポチとマイガール登録お待ちしてます!ちなみに、このフリー素材の電車めちゃくちゃ山手線じゃない?少し、萌えて💖使ってみました❣️武田といえば、山手線好きです🥺マイガール限定で山手線語らせて💚マジで愛深みです🥺武田あいな🌟

    ノリノリ気分で。

    電車のYouTube🚃を見ていたところ

    んー?なんかお腹が😨😨😨

    と、なり。トイレに行くと。。。

    女の子の日っぽい😳

    そうだとすると。。。
    復帰は木曜日くらいになりそうです‼️

    木曜日に、ご予約入れてくれると
    あいなは🤭嬉しい気持ちに
    なります🧡🧡🧡

    いろいろオフなので。
    元気だったら、

    日記で、武田鉄道の旅
    みたいですか?
    元気ならどこか、行ってみようかな❣️

    見たいよーってお兄様。
    ポチポチとマイガール登録お待ちしてます!

    ちなみに、
    このフリー素材の電車
    めちゃくちゃ山手線じゃない?
    少し、萌えて💖使ってみました❣️

    武田といえば、山手線好きです🥺
    マイガール限定で山手線語らせて💚
    マジで愛深みです🥺

    武田あいな🌟

    米粉ドーナッツ🧡

    8/4 21:39

    こんばんは🌙
    武田です❤️❤️❤️

    昨日からいっぱい‼️いっぱい‼️
    美味しいもの食べたんだよー💕

    昨日は、まずまず。
    あんかけ焼きそばたべたの☺️


    お野菜、海鮮たくさん❤︎
    栄養とりながら美味しかったよ〜

    そして、今日💛


    マックのフライドポテト🍟モリモリ💛
    なんでこんなにパリッパリで
    美味しいのでしょうか😚

    そして、
    帰りはすき家のうなぎ丼食べたよ🤭
    とろーり油で美味しすぎた☺️
    これで夏バテ対策です😉


    そしてそして、
    米粉ドーナッツ🍩も食べたよー!
    以前、うどーなっつ食べたよーって日記をみた本指名様が。
    美味しい米粉ドーナッツ教えてくれましたー

    テレビ見ながらもぐもぐ食べたよー💖
    めちゃくちゃ。モチモチふわふわで。
    最高すぎました🧡

    教えてくれてありがとう🥰

    こんな感じで、お休みの日はお腹を
    満たしまくりました🫶

    今週もたくさんお兄様と遊びたいなー💖
    よかったら遊びに来てね😌

    武田あいな🌟

    米粉ドーナッツ🧡

    こんばんは🌙武田です❤️❤️❤️昨日からいっぱい‼️いっぱい‼️美味しいもの食べたんだよー💕昨日は、まずまず。あんかけ焼きそばたべたの☺️お野菜、海鮮たくさん❤︎栄養とりながら美味しかったよ〜そして、今日💛マックのフライドポテト🍟モリモリ💛なんでこんなにパリッパリで美味しいのでしょうか😚そして、帰りはすき家のうなぎ丼食べたよ🤭とろーり油で美味しすぎた☺️これで夏バテ対策です😉そしてそして、米粉ドーナッツ🍩も食べたよー!以前、うどーなっつ食べたよーって日記をみた本指名様が。美味しい米粉ドーナッツ教えてくれましたーテレビ見ながらもぐもぐ食べたよー💖めちゃくちゃ。モチモチふわふわで。最高すぎました🧡教えてくれてありがとう🥰こんな感じで、お休みの日はお腹を満たしまくりました🫶今週もたくさんお兄様と遊びたいなー💖よかったら遊びに来てね😌武田あいな🌟

    こんばんは🌙
    武田です❤️❤️❤️

    昨日からいっぱい‼️いっぱい‼️
    美味しいもの食べたんだよー💕

    昨日は、まずまず。
    あんかけ焼きそばたべたの☺️


    お野菜、海鮮たくさん❤︎
    栄養とりながら美味しかったよ〜

    そして、今日💛


    マックのフライドポテト🍟モリモリ💛
    なんでこんなにパリッパリで
    美味しいのでしょうか😚

    そして、
    帰りはすき家のうなぎ丼食べたよ🤭
    とろーり油で美味しすぎた☺️
    これで夏バテ対策です😉


    そしてそして、
    米粉ドーナッツ🍩も食べたよー!
    以前、うどーなっつ食べたよーって日記をみた本指名様が。
    美味しい米粉ドーナッツ教えてくれましたー

    テレビ見ながらもぐもぐ食べたよー💖
    めちゃくちゃ。モチモチふわふわで。
    最高すぎました🧡

    教えてくれてありがとう🥰

    こんな感じで、お休みの日はお腹を
    満たしまくりました🫶

    今週もたくさんお兄様と遊びたいなー💖
    よかったら遊びに来てね😌

    武田あいな🌟

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/4 15:40

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    そんなこと気にしてくれる
    お兄様がいらっしゃると知り💕

    うわぁ〜優しい❤️って
    すごく嬉しい😊😊😊

    もう、会いにきてくれるだけで、
    最高なプレゼント🎁だから、全然
    気にしなくて大丈夫だよ🙆‍♀️💕

    では、簡単にいいことお伝えしますね❣️
    あいなのマイガールのお兄様は、
    注目🥰ですよ‼️‼️

    まず、キテネたくさんあいなから
    来てるよーってお兄様❤️❤️❤️
    キテネ割が使えるよう😉

    姫予約できてくれたお兄様に、
    スタッフに見せたらいいことあるかも〜って
    言ったら、キテネ割使えたよ!って
    教えてくれたよ❤️❤️

    あと、もう一つ‼️
    口コミ書いてくれてるお兄様〜🫶
    口コミを書いてくれると、口コミ書いたよーってスタッフに見せてくれると、
    割引きが使えるみたい😙

    たぶん、両方ともあいなにもイイコトあるので使ってみてね💕

    気づいてるお兄様といると思いますが、
    私、新人割が外れてしまいました😢

    ご新規様も、少し高くなってしまうので、
    是非是非、キテネ割やクーポンなど
    使って、お気軽に遊びに来てくれたら、

    あいな嬉しいよ😚😚😚


    武田あいな🌟

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪そんなこと気にしてくれるお兄様がいらっしゃると知り💕うわぁ〜優しい❤️ってすごく嬉しい😊😊😊もう、会いにきてくれるだけで、最高なプレゼント🎁だから、全然気にしなくて大丈夫だよ🙆‍♀️💕では、簡単にいいことお伝えしますね❣️あいなのマイガールのお兄様は、注目🥰ですよ‼️‼️まず、キテネたくさんあいなから来てるよーってお兄様❤️❤️❤️キテネ割が使えるよう😉姫予約できてくれたお兄様に、スタッフに見せたらいいことあるかも〜って言ったら、キテネ割使えたよ!って教えてくれたよ❤️❤️あと、もう一つ‼️口コミ書いてくれてるお兄様〜🫶口コミを書いてくれると、口コミ書いたよーってスタッフに見せてくれると、割引きが使えるみたい😙たぶん、両方ともあいなにもイイコトあるので使ってみてね💕気づいてるお兄様といると思いますが、私、新人割が外れてしまいました😢ご新規様も、少し高くなってしまうので、是非是非、キテネ割やクーポンなど使って、お気軽に遊びに来てくれたら、あいな嬉しいよ😚😚😚武田あいな🌟

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    そんなこと気にしてくれる
    お兄様がいらっしゃると知り💕

    うわぁ〜優しい❤️って
    すごく嬉しい😊😊😊

    もう、会いにきてくれるだけで、
    最高なプレゼント🎁だから、全然
    気にしなくて大丈夫だよ🙆‍♀️💕

    では、簡単にいいことお伝えしますね❣️
    あいなのマイガールのお兄様は、
    注目🥰ですよ‼️‼️

    まず、キテネたくさんあいなから
    来てるよーってお兄様❤️❤️❤️
    キテネ割が使えるよう😉

    姫予約できてくれたお兄様に、
    スタッフに見せたらいいことあるかも〜って
    言ったら、キテネ割使えたよ!って
    教えてくれたよ❤️❤️

    あと、もう一つ‼️
    口コミ書いてくれてるお兄様〜🫶
    口コミを書いてくれると、口コミ書いたよーってスタッフに見せてくれると、
    割引きが使えるみたい😙

    たぶん、両方ともあいなにもイイコトあるので使ってみてね💕

    気づいてるお兄様といると思いますが、
    私、新人割が外れてしまいました😢

    ご新規様も、少し高くなってしまうので、
    是非是非、キテネ割やクーポンなど
    使って、お気軽に遊びに来てくれたら、

    あいな嬉しいよ😚😚😚


    武田あいな🌟

    懐かしの☺️

    8/2 17:03

    こんにちは😃

    さてさて、ショートカットのあいな
    さくら🌸のスタッフさんには
    大大大好評で❤️❤️❤️

    たくさん可愛いいただきました‼️

    だからお兄様にも
    早く見せたいな〜〜〜

    ちなみにですが、
    入店した時、あいなショートカット
    だったよーって

    覚えてるお兄様いらっしゃいますか??

    入店して、初めての宣材は。。。
    黒髪ショートでした✨✨✨✨
    ↑と言っても、つい1年前の話です🤣

    1年ぶりのショートカット❤️

    是非是非、見にきてくださいね💕

    ちなみに、入店した時の
    宣材写真🤳覚えてるよーってお兄様
    ポチポチしてね!

    では、お誘いお待ちしてます☺️

    武田あいな🌟

    懐かしの☺️

    こんにちは😃さてさて、ショートカットのあいなさくら🌸のスタッフさんには大大大好評で❤️❤️❤️たくさん可愛いいただきました‼️だからお兄様にも早く見せたいな〜〜〜ちなみにですが、入店した時、あいなショートカットだったよーって覚えてるお兄様いらっしゃいますか??入店して、初めての宣材は。。。黒髪ショートでした✨✨✨✨↑と言っても、つい1年前の話です🤣1年ぶりのショートカット❤️是非是非、見にきてくださいね💕ちなみに、入店した時の宣材写真🤳覚えてるよーってお兄様ポチポチしてね!では、お誘いお待ちしてます☺️武田あいな🌟

    こんにちは😃

    さてさて、ショートカットのあいな
    さくら🌸のスタッフさんには
    大大大好評で❤️❤️❤️

    たくさん可愛いいただきました‼️

    だからお兄様にも
    早く見せたいな〜〜〜

    ちなみにですが、
    入店した時、あいなショートカット
    だったよーって

    覚えてるお兄様いらっしゃいますか??

    入店して、初めての宣材は。。。
    黒髪ショートでした✨✨✨✨
    ↑と言っても、つい1年前の話です🤣

    1年ぶりのショートカット❤️

    是非是非、見にきてくださいね💕

    ちなみに、入店した時の
    宣材写真🤳覚えてるよーってお兄様
    ポチポチしてね!

    では、お誘いお待ちしてます☺️

    武田あいな🌟

    歴代No1👑

    8/2 14:06

    こんにちは😃

    この写真見て。
    あれ?と思ったお兄様もいらっしゃると
    思います^_^

    念願の念願の
    ショートカットにしました💖💖💖

    あいなは、やっぱりショートが
    似合うなー☺️☺️☺️

    と少し自画自賛してます🥰

    お兄様に絶対絶対見てほしいなーと
    思うくらいお気に入りなので。。。

    遊びにきてくれると喜びます😘

    お誘いお待ちしてます💖💖💖

    武田あいな🌟

    歴代No1👑

    こんにちは😃この写真見て。あれ?と思ったお兄様もいらっしゃると思います^_^念願の念願のショートカットにしました💖💖💖あいなは、やっぱりショートが似合うなー☺️☺️☺️と少し自画自賛してます🥰お兄様に絶対絶対見てほしいなーと思うくらいお気に入りなので。。。遊びにきてくれると喜びます😘お誘いお待ちしてます💖💖💖武田あいな🌟

    こんにちは😃

    この写真見て。
    あれ?と思ったお兄様もいらっしゃると
    思います^_^

    念願の念願の
    ショートカットにしました💖💖💖

    あいなは、やっぱりショートが
    似合うなー☺️☺️☺️

    と少し自画自賛してます🥰

    お兄様に絶対絶対見てほしいなーと
    思うくらいお気に入りなので。。。

    遊びにきてくれると喜びます😘

    お誘いお待ちしてます💖💖💖

    武田あいな🌟

    救世主様🦸

    8/1 20:46

    こんばんは🌙

    あいな寂しいな😢

    お祭りで混み合って大変だと思うんだけど。

    あいなに会いに来てくれるお兄様いたら
    嬉しいな😆💕

    最高級の笑顔☺️と幸せお兄様に
    プレゼント🎁します💖

    ぜひ、駆けつけてくれるお兄様いましたら
    お待ちしてます‼️

    武田あいな🌟

    救世主様🦸

    こんばんは🌙あいな寂しいな😢お祭りで混み合って大変だと思うんだけど。あいなに会いに来てくれるお兄様いたら嬉しいな😆💕最高級の笑顔☺️と幸せお兄様にプレゼント🎁します💖ぜひ、駆けつけてくれるお兄様いましたらお待ちしてます‼️武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    あいな寂しいな😢

    お祭りで混み合って大変だと思うんだけど。

    あいなに会いに来てくれるお兄様いたら
    嬉しいな😆💕

    最高級の笑顔☺️と幸せお兄様に
    プレゼント🎁します💖

    ぜひ、駆けつけてくれるお兄様いましたら
    お待ちしてます‼️

    武田あいな🌟