这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくら
    SAKURA

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 13:53

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    浸かってるでいいのかな?


    んーぼーっとしてるかも笑


    昔はお風呂にスマホ持ち込んでいじったりしてたけどあんまりよくないらしくて😗



    ちょっと暑くなったらお風呂のドア開けたりして涼みながら入浴してるよ🛁

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪浸かってるでいいのかな?んーぼーっとしてるかも笑昔はお風呂にスマホ持ち込んでいじったりしてたけどあんまりよくないらしくて😗ちょっと暑くなったらお風呂のドア開けたりして涼みながら入浴してるよ🛁✴︎つきな✴︎

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    浸かってるでいいのかな?


    んーぼーっとしてるかも笑


    昔はお風呂にスマホ持ち込んでいじったりしてたけどあんまりよくないらしくて😗



    ちょっと暑くなったらお風呂のドア開けたりして涼みながら入浴してるよ🛁

    ✴︎つきな✴︎

    今日出勤できるよ🌸

    8/24 09:36

    お部屋に空きできたので


    やっぱり出勤できることに


    なりました😎


    お誘いお待ちしてます♡



    ✴︎つきな✴︎

    今日出勤できるよ🌸

    お部屋に空きできたのでやっぱり出勤できることになりました😎お誘いお待ちしてます♡✴︎つきな✴︎

    お部屋に空きできたので


    やっぱり出勤できることに


    なりました😎


    お誘いお待ちしてます♡



    ✴︎つきな✴︎

    お知らせ

    8/23 21:22

    明日休みになりそうです😢


    週2しか出してないのに悲しみ💔


    お部屋に空きが出れば
    出勤になるので
    そのときはまた日記あげます😂




    ✴︎つきな✴︎

    お知らせ

    明日休みになりそうです😢週2しか出してないのに悲しみ💔お部屋に空きが出れば出勤になるのでそのときはまた日記あげます😂✴︎つきな✴︎

    明日休みになりそうです😢


    週2しか出してないのに悲しみ💔


    お部屋に空きが出れば
    出勤になるので
    そのときはまた日記あげます😂




    ✴︎つきな✴︎

    ねむたーい😴

    8/23 11:12

    うとうとしながら待機中です笑


    そーそー、ちょっと喘息が再発してて


    咳出るんだけど気にしないでね😵




    ✴︎月那✴︎

    ねむたーい😴

    うとうとしながら待機中です笑そーそー、ちょっと喘息が再発してて咳出るんだけど気にしないでね😵✴︎月那✴︎

    うとうとしながら待機中です笑


    そーそー、ちょっと喘息が再発してて


    咳出るんだけど気にしないでね😵




    ✴︎月那✴︎

    えちえちじゃない?

    8/23 10:20

    だいぶえちえちな唇の写真撮れた笑


    期間空いての出勤だから


    たくさんえちえちなことしたいなぁ♡



    ✴︎月那✴︎

    えちえちじゃない?

    だいぶえちえちな唇の写真撮れた笑期間空いての出勤だからたくさんえちえちなことしたいなぁ♡✴︎月那✴︎

    だいぶえちえちな唇の写真撮れた笑


    期間空いての出勤だから


    たくさんえちえちなことしたいなぁ♡



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 21:47

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    んー難しい質問🤔
    全然考えたことなかった!



    しいていうなら未来かな?


    ほんとにドラえもんみたいな未来になるのか
    気になる!笑


    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪んー難しい質問🤔全然考えたことなかった!しいていうなら未来かな?ほんとにドラえもんみたいな未来になるのか気になる!笑✴︎月那✴︎

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    んー難しい質問🤔
    全然考えたことなかった!



    しいていうなら未来かな?


    ほんとにドラえもんみたいな未来になるのか
    気になる!笑


    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 22:29

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちでも嬉しい☺️


    毎日言って欲しいし言ってくれた分だけ
    可愛くなるかも?笑



    ほら、植物も水をあげたら育つけど
    あげなかったら枯れちゃうでしょ?


    それと同じよ♡笑



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちでも嬉しい☺️毎日言って欲しいし言ってくれた分だけ可愛くなるかも?笑ほら、植物も水をあげたら育つけどあげなかったら枯れちゃうでしょ?それと同じよ♡笑✴︎月那✴︎

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちでも嬉しい☺️


    毎日言って欲しいし言ってくれた分だけ
    可愛くなるかも?笑



    ほら、植物も水をあげたら育つけど
    あげなかったら枯れちゃうでしょ?


    それと同じよ♡笑



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:矢文さん

    8/21 22:24

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    もちろん直接がいい!
    ラインで告白してくるとか
    逆にちょっとなぁ、、、

    本気なのかなって疑っちゃうかも🤔

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪もちろん直接がいい!ラインで告白してくるとか逆にちょっとなぁ、、、本気なのかなって疑っちゃうかも🤔✴︎つきな✴︎

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    もちろん直接がいい!
    ラインで告白してくるとか
    逆にちょっとなぁ、、、

    本気なのかなって疑っちゃうかも🤔

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:バショーさん

    8/19 22:07

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    暑き日に
    風邪ひく自分
    うらめしや



    ちょっとまた扁桃炎で喉痛いし
    鼻水咳も出るししんどめ😂


    さっさと治すから23.24日の
    ご予約待ってますー🥰

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪暑き日に風邪ひく自分うらめしやちょっとまた扁桃炎で喉痛いし鼻水咳も出るししんどめ😂さっさと治すから23.24日のご予約待ってますー🥰✴︎つきな✴︎

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    暑き日に
    風邪ひく自分
    うらめしや



    ちょっとまた扁桃炎で喉痛いし
    鼻水咳も出るししんどめ😂


    さっさと治すから23.24日の
    ご予約待ってますー🥰

    ✴︎つきな✴︎

    【お礼写メ日記】

    8/18 21:58

    雪マルコさん♡


    恥ずかしいって言ってたのに

    口コミ書いてくれてありがとう🥰



    ほんとに書いてくれると思ってなかったから

    すごく嬉しい☀️


    いちゃいちゃも楽しかったねimg



    次は寒くならないように
    工夫してやってみるね笑



    またお待ちしてます♡


    ✴︎月那✴︎

    【お礼写メ日記】

    雪マルコさん♡恥ずかしいって言ってたのに口コミ書いてくれてありがとう🥰ほんとに書いてくれると思ってなかったからすごく嬉しい☀️いちゃいちゃも楽しかったね次は寒くならないように工夫してやってみるね笑またお待ちしてます♡✴︎月那✴︎

    雪マルコさん♡


    恥ずかしいって言ってたのに

    口コミ書いてくれてありがとう🥰



    ほんとに書いてくれると思ってなかったから

    すごく嬉しい☀️


    いちゃいちゃも楽しかったねimg



    次は寒くならないように
    工夫してやってみるね笑



    またお待ちしてます♡


    ✴︎月那✴︎

    キマル🙄

    8/17 08:29

    おはよー☀️



    眠すぎて1年ぶりくらいにモンスター
    買ったよ🙄笑


    今日も昼職あるのでさくらはおやすみ!



    お盆期間遊んでくれた紳士様
    ありがとうね♡


    口コミ書いてくれた紳士様も
    時間ある時お礼日記書くから待ってて🥰



    ✴︎月那✴︎

    キマル🙄

    おはよー☀️眠すぎて1年ぶりくらいにモンスター買ったよ🙄笑今日も昼職あるのでさくらはおやすみ!お盆期間遊んでくれた紳士様ありがとうね♡口コミ書いてくれた紳士様も時間ある時お礼日記書くから待ってて🥰✴︎月那✴︎

    おはよー☀️



    眠すぎて1年ぶりくらいにモンスター
    買ったよ🙄笑


    今日も昼職あるのでさくらはおやすみ!



    お盆期間遊んでくれた紳士様
    ありがとうね♡


    口コミ書いてくれた紳士様も
    時間ある時お礼日記書くから待ってて🥰



    ✴︎月那✴︎

    ハスキーボイス🫢

    8/14 10:40



    本日の

    声のガスガス度は80%と

    なっております笑


    ハスキー声がお好きな方は是非♡笑



    ✴︎月那✴︎


    ハスキーボイス🫢

    本日の声のガスガス度は80%となっております笑ハスキー声がお好きな方は是非♡笑✴︎月那✴︎



    本日の

    声のガスガス度は80%と

    なっております笑


    ハスキー声がお好きな方は是非♡笑



    ✴︎月那✴︎


    10時半からだよ!

    8/14 09:42

    おはよー☀️



    昨日遊んでくれた紳士様ありがとう♡
    また札幌きたらお待ちしてます🥰




    今日はバスで行く関係で
    10時半から出勤だよ🌸



    昨日2時半まで飲んでたんだけど
    意外とスッキリ起きれました😎


    ヘパリーゼのおかげ?笑



    ✴︎つきな✴︎

    10時半からだよ!

    おはよー☀️昨日遊んでくれた紳士様ありがとう♡また札幌きたらお待ちしてます🥰今日はバスで行く関係で10時半から出勤だよ🌸昨日2時半まで飲んでたんだけど意外とスッキリ起きれました😎ヘパリーゼのおかげ?笑✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️



    昨日遊んでくれた紳士様ありがとう♡
    また札幌きたらお待ちしてます🥰




    今日はバスで行く関係で
    10時半から出勤だよ🌸



    昨日2時半まで飲んでたんだけど
    意外とスッキリ起きれました😎


    ヘパリーゼのおかげ?笑



    ✴︎つきな✴︎

    いつでもおっけー💕

    8/13 12:39

    雪風行こうと思ったら凄まじい行列
    だったので諦めて信ってとこ
    行きました🍜


    塩推しっぽかったから
    普段味噌派なんだけど
    塩ラーメン😗


    どシンプルでおいしかった🥰



    ✴︎月那✴︎

    いつでもおっけー💕

    雪風行こうと思ったら凄まじい行列だったので諦めて信ってとこ行きました🍜塩推しっぽかったから普段味噌派なんだけど塩ラーメン😗どシンプルでおいしかった🥰✴︎月那✴︎

    雪風行こうと思ったら凄まじい行列
    だったので諦めて信ってとこ
    行きました🍜


    塩推しっぽかったから
    普段味噌派なんだけど
    塩ラーメン😗


    どシンプルでおいしかった🥰



    ✴︎月那✴︎

    どよよーん

    8/13 11:21

    今日雨でジメジメだし
    むわっとするしなんか嫌な天気よね😢



    最近晴れてる日多かったから
    なんか雨嫌☂️



    今日13時からでーす😗



    すすきのでラーメン食べてから
    出勤するね♡笑


    どこいこっかなimg



    ✴︎つきな✴︎

    どよよーん

    今日雨でジメジメだしむわっとするしなんか嫌な天気よね😢最近晴れてる日多かったからなんか雨嫌☂️今日13時からでーす😗すすきのでラーメン食べてから出勤するね♡笑どこいこっかな✴︎つきな✴︎

    今日雨でジメジメだし
    むわっとするしなんか嫌な天気よね😢



    最近晴れてる日多かったから
    なんか雨嫌☂️



    今日13時からでーす😗



    すすきのでラーメン食べてから
    出勤するね♡笑


    どこいこっかなimg



    ✴︎つきな✴︎

    いつもと少し違う、、、

    8/12 23:08

    明日は13時からだよ🌸



    17時まで空いてるので


    お盆暇だよって紳士様

    お相手待ってますimg



    ✴︎つきな✴︎

    いつもと少し違う、、、

    明日は13時からだよ🌸17時まで空いてるのでお盆暇だよって紳士様お相手待ってます✴︎つきな✴︎

    明日は13時からだよ🌸



    17時まで空いてるので


    お盆暇だよって紳士様

    お相手待ってますimg



    ✴︎つきな✴︎

    お願い🙇‍♀️

    8/10 22:11

    こんばんわー🌙

    今日はお部屋の関係でおやすみに
    なってました😂



    土曜日しか来れないって紳士様もいると
    思うのでシフト出してるんだけど
    予約がないとお休みになること
    多めです😭😭😭


    できれば前日までに予約してくれると
    泣いて喜びますimg



    ぜひぜひ会いに来てくださいまし、、、



    ✴︎つきな✴︎

    お願い🙇‍♀️

    こんばんわー🌙今日はお部屋の関係でおやすみになってました😂土曜日しか来れないって紳士様もいると思うのでシフト出してるんだけど予約がないとお休みになること多めです😭😭😭できれば前日までに予約してくれると泣いて喜びますぜひぜひ会いに来てくださいまし、、、✴︎つきな✴︎

    こんばんわー🌙

    今日はお部屋の関係でおやすみに
    なってました😂



    土曜日しか来れないって紳士様もいると
    思うのでシフト出してるんだけど
    予約がないとお休みになること
    多めです😭😭😭


    できれば前日までに予約してくれると
    泣いて喜びますimg



    ぜひぜひ会いに来てくださいまし、、、



    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 15:09

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    むしろ夏は雨の日意外サンダルしか
    はかないよ!笑


    楽だし涼しいしいいのよね🥰


    そろそろ新しいサンダル新調したいなぁ♡

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪むしろ夏は雨の日意外サンダルしかはかないよ!笑楽だし涼しいしいいのよね🥰そろそろ新しいサンダル新調したいなぁ♡✴︎つきな✴︎

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    むしろ夏は雨の日意外サンダルしか
    はかないよ!笑


    楽だし涼しいしいいのよね🥰


    そろそろ新しいサンダル新調したいなぁ♡

    ✴︎つきな✴︎

    実は、、、

    8/9 14:57

    コーヒーは砂糖とミルクたっぷりじゃ
    ないと飲めません!


    でもコーヒーゼリーだから
    年1くらい食べたくなるんだよなぁ♡




    基本おやつにアロエヨーグルト
    買ってくること多めです笑



    ✴︎つきな✴︎

    実は、、、

    コーヒーは砂糖とミルクたっぷりじゃないと飲めません!でもコーヒーゼリーだから年1くらい食べたくなるんだよなぁ♡基本おやつにアロエヨーグルト買ってくること多めです笑✴︎つきな✴︎

    コーヒーは砂糖とミルクたっぷりじゃ
    ないと飲めません!


    でもコーヒーゼリーだから
    年1くらい食べたくなるんだよなぁ♡




    基本おやつにアロエヨーグルト
    買ってくること多めです笑



    ✴︎つきな✴︎

    激アツ💕

    8/9 12:43

    待機中暇な時はだいたいアニメ観るんだけど


    推しの子みてたのよ😗


    いや毎回震えるんだけど


    今回もなかなかよかった♡



    そしていまロシア語でデレるアーリャさん
    見始めたんだがかわいい💕💕💕


    とにかく女の子がかわいい、、、



    こんな可愛い女の子とお友達になりたい笑




    ✴︎つきな✴︎

    激アツ💕

    待機中暇な時はだいたいアニメ観るんだけど推しの子みてたのよ😗いや毎回震えるんだけど今回もなかなかよかった♡そしていまロシア語でデレるアーリャさん見始めたんだがかわいい💕💕💕とにかく女の子がかわいい、、、こんな可愛い女の子とお友達になりたい笑✴︎つきな✴︎

    待機中暇な時はだいたいアニメ観るんだけど


    推しの子みてたのよ😗


    いや毎回震えるんだけど


    今回もなかなかよかった♡



    そしていまロシア語でデレるアーリャさん
    見始めたんだがかわいい💕💕💕


    とにかく女の子がかわいい、、、



    こんな可愛い女の子とお友達になりたい笑




    ✴︎つきな✴︎