这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくら
    SAKURA

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悶える、、、

    7/16 22:04

    こんばんわー
    月那です🌙


    今日は肘を強打して悶えてました😂
    ちょっと出血笑


    というわけで女の子の日なので
    おやすみしますねimg


    少し日にち開いちゃうけど
    日記書けるように頑張る💪


    おやすみなさい🌙


    ✴︎つきな✴︎

    悶える、、、

    こんばんわー月那です🌙今日は肘を強打して悶えてました😂ちょっと出血笑というわけで女の子の日なのでおやすみしますね少し日にち開いちゃうけど日記書けるように頑張る💪おやすみなさい🌙✴︎つきな✴︎

    こんばんわー
    月那です🌙


    今日は肘を強打して悶えてました😂
    ちょっと出血笑


    というわけで女の子の日なので
    おやすみしますねimg


    少し日にち開いちゃうけど
    日記書けるように頑張る💪


    おやすみなさい🌙


    ✴︎つきな✴︎

    弱いの🫢

    7/15 10:18

    おはよー☀️

    最近お肌弱くてすごい痒くなる😂

    冬場の乾燥してる時ならわかるんだけど
    いま時期湿度高めなのにねimg


    なので敏感気味だから
    優しく触ってね?笑



    今日15時までだよー🛁

    初めての祝日出勤だけど
    まったりかなぁ🌸

    あっこれからサンドイッチ食べる😎

    ✴︎つきな✴︎

    弱いの🫢

    おはよー☀️最近お肌弱くてすごい痒くなる😂冬場の乾燥してる時ならわかるんだけどいま時期湿度高めなのにねなので敏感気味だから優しく触ってね?笑今日15時までだよー🛁初めての祝日出勤だけどまったりかなぁ🌸あっこれからサンドイッチ食べる😎✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️

    最近お肌弱くてすごい痒くなる😂

    冬場の乾燥してる時ならわかるんだけど
    いま時期湿度高めなのにねimg


    なので敏感気味だから
    優しく触ってね?笑



    今日15時までだよー🛁

    初めての祝日出勤だけど
    まったりかなぁ🌸

    あっこれからサンドイッチ食べる😎

    ✴︎つきな✴︎

    お礼💕

    7/14 09:31

    昨日は構ってくれた紳士様
    ありがとう🥰


    おかげでほぼ完売でした♡


    明日時間短いけど15時まで出勤だから
    ご予約お待ちしてます🛁



    祝日に出勤できるのかなりレアだから
    気になってる方は
    会いにきてね♡


    ✴︎つきな✴︎

    お礼💕

    昨日は構ってくれた紳士様ありがとう🥰おかげでほぼ完売でした♡明日時間短いけど15時まで出勤だからご予約お待ちしてます🛁祝日に出勤できるのかなりレアだから気になってる方は会いにきてね♡✴︎つきな✴︎

    昨日は構ってくれた紳士様
    ありがとう🥰


    おかげでほぼ完売でした♡


    明日時間短いけど15時まで出勤だから
    ご予約お待ちしてます🛁



    祝日に出勤できるのかなりレアだから
    気になってる方は
    会いにきてね♡


    ✴︎つきな✴︎

    ヤっちゃった🫢

    7/13 11:20

    おはよー☀️
    つきなです🌙



    昨日飲みだったんだけど
    ギリ終電逃してこけてタクシーで
    かえるという悲劇笑

    朝起きて右足軽くヤってたのか
    ちょい痛い😂😂😂



    12時出勤にしたわたしを褒めたい笑



    軽く二日酔いあるけど
    全然回復したよ😎



    12時からと15時くらいから
    空きあるので待ってるね🛁


    ✴︎月那✴︎

    ヤっちゃった🫢

    おはよー☀️つきなです🌙昨日飲みだったんだけどギリ終電逃してこけてタクシーでかえるという悲劇笑朝起きて右足軽くヤってたのかちょい痛い😂😂😂12時出勤にしたわたしを褒めたい笑軽く二日酔いあるけど全然回復したよ😎12時からと15時くらいから空きあるので待ってるね🛁✴︎月那✴︎

    おはよー☀️
    つきなです🌙



    昨日飲みだったんだけど
    ギリ終電逃してこけてタクシーで
    かえるという悲劇笑

    朝起きて右足軽くヤってたのか
    ちょい痛い😂😂😂



    12時出勤にしたわたしを褒めたい笑



    軽く二日酔いあるけど
    全然回復したよ😎



    12時からと15時くらいから
    空きあるので待ってるね🛁


    ✴︎月那✴︎

    明日だよー!

    7/12 14:54

    こんにちはー☀️
    つきなです🌙


    明日12時から18時で出勤ですよ🛁


    今日はお休みで家の掃除と
    犬たちのシャンプーしました🐶
    ふわふわになってかわいい♡



    あっ脱毛したてでお股のお肌がちょっと
    敏感になってるから優しくしてね?笑


    ご予約お待ちしてます🌸



    ✴︎月那✴︎

    明日だよー!

    こんにちはー☀️つきなです🌙明日12時から18時で出勤ですよ🛁今日はお休みで家の掃除と犬たちのシャンプーしました🐶ふわふわになってかわいい♡あっ脱毛したてでお股のお肌がちょっと敏感になってるから優しくしてね?笑ご予約お待ちしてます🌸✴︎月那✴︎

    こんにちはー☀️
    つきなです🌙


    明日12時から18時で出勤ですよ🛁


    今日はお休みで家の掃除と
    犬たちのシャンプーしました🐶
    ふわふわになってかわいい♡



    あっ脱毛したてでお股のお肌がちょっと
    敏感になってるから優しくしてね?笑


    ご予約お待ちしてます🌸



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 16:26

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    えーどこで会ったかな?笑
    気のせいじゃない?って言って
    あしらっちゃう🤣

    なんか無視するってあんまりできないんだよなぁimg

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪えーどこで会ったかな?笑気のせいじゃない?って言ってあしらっちゃう🤣なんか無視するってあんまりできないんだよなぁ✴︎つきな✴︎

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    えーどこで会ったかな?笑
    気のせいじゃない?って言って
    あしらっちゃう🤣

    なんか無視するってあんまりできないんだよなぁimg

    ✴︎つきな✴︎

    【お礼写メ日記】

    7/8 11:19

    Sさん♡

    口コミ書いてくれてありがとう🥰


    お話しするのもすごいテンポ良くて
    楽しかったね!
    女優さんに似てるって言ってくれたのも
    すごい嬉しかった☀️


    あんまり札幌くる予定ないって
    言ってたけど頑張って予定作って
    会いにきて💕笑


    また待ってるね♡


    ✴︎月那✴︎

    【お礼写メ日記】

    Sさん♡口コミ書いてくれてありがとう🥰お話しするのもすごいテンポ良くて楽しかったね!女優さんに似てるって言ってくれたのもすごい嬉しかった☀️あんまり札幌くる予定ないって言ってたけど頑張って予定作って会いにきて💕笑また待ってるね♡✴︎月那✴︎

    Sさん♡

    口コミ書いてくれてありがとう🥰


    お話しするのもすごいテンポ良くて
    楽しかったね!
    女優さんに似てるって言ってくれたのも
    すごい嬉しかった☀️


    あんまり札幌くる予定ないって
    言ってたけど頑張って予定作って
    会いにきて💕笑


    また待ってるね♡


    ✴︎月那✴︎

    いっぱい💕

    7/8 10:08

    おはよー☀️
    昨日はフルーツ狩りいってきて
    たくさん食べてきた😎


    フルーツお腹いっぱい食べれるの
    幸せだよね♡


    今日出勤して次は土曜日と
    また少し日にちあくから
    月曜日から
    えちえちなことしてくれる人!
    もしくは
    されたい人!


    待ってるね♡



    ✴︎月那✴︎

    いっぱい💕

    おはよー☀️昨日はフルーツ狩りいってきてたくさん食べてきた😎フルーツお腹いっぱい食べれるの幸せだよね♡今日出勤して次は土曜日とまた少し日にちあくから月曜日からえちえちなことしてくれる人!もしくはされたい人!待ってるね♡✴︎月那✴︎

    おはよー☀️
    昨日はフルーツ狩りいってきて
    たくさん食べてきた😎


    フルーツお腹いっぱい食べれるの
    幸せだよね♡


    今日出勤して次は土曜日と
    また少し日にちあくから
    月曜日から
    えちえちなことしてくれる人!
    もしくは
    されたい人!


    待ってるね♡



    ✴︎月那✴︎