• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30分早い!

    8/24 17:21


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    今日は30分早く来ちゃった(笑)
    イチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)

    お誘い待ってます💕

    30分早い!

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しました!今日は30分早く来ちゃった(笑)イチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)お誘い待ってます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    今日は30分早く来ちゃった(笑)
    イチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)

    お誘い待ってます💕

    汗かこー?

    8/23 23:01


    札幌回春のしいなです🐼


    飲み終わりのお兄さんもたくさんいるかな!?
    明日休みだと楽しくなって
    飲み過ぎちゃう事あるよね(笑)

    飲み過ぎたら水分たくさん摂って
    たくさん汗をかきましょ〜!

    寝る前に汗たくさん出しつつ
    癒しの時間はいかかですか(*´꒳`*)💕







    汗かこー?

    札幌回春のしいなです🐼飲み終わりのお兄さんもたくさんいるかな!?明日休みだと楽しくなって飲み過ぎちゃう事あるよね(笑)飲み過ぎたら水分たくさん摂ってたくさん汗をかきましょ〜!寝る前に汗たくさん出しつつ癒しの時間はいかかですか(*´꒳`*)💕


    札幌回春のしいなです🐼


    飲み終わりのお兄さんもたくさんいるかな!?
    明日休みだと楽しくなって
    飲み過ぎちゃう事あるよね(笑)

    飲み過ぎたら水分たくさん摂って
    たくさん汗をかきましょ〜!

    寝る前に汗たくさん出しつつ
    癒しの時間はいかかですか(*´꒳`*)💕







    これが歳か…

    8/23 20:02


    札幌回春のしいなです🐼


    ダイエットをしているのですが
    なかなか痩せず…
    20代前半の頃はもっと痩せやすかったはずなのに:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さん方の良いダイエット法教えてくださいー!img


    これが歳か…

    札幌回春のしいなです🐼ダイエットをしているのですがなかなか痩せず…20代前半の頃はもっと痩せやすかったはずなのに:;(∩´﹏`∩);:お兄さん方の良いダイエット法教えてくださいー!


    札幌回春のしいなです🐼


    ダイエットをしているのですが
    なかなか痩せず…
    20代前半の頃はもっと痩せやすかったはずなのに:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さん方の良いダイエット法教えてくださいー!img


    早めに!

    8/23 17:04


    札幌回春のしいなです🐼


    今日本当は20時からでしたが、
    予定が早く終わったので
    17時から出勤にしてもらいました💕

    どんなお兄さんに会えるか今から楽しみ(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますimg

    早めに!

    札幌回春のしいなです🐼今日本当は20時からでしたが、予定が早く終わったので17時から出勤にしてもらいました💕どんなお兄さんに会えるか今から楽しみ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます


    札幌回春のしいなです🐼


    今日本当は20時からでしたが、
    予定が早く終わったので
    17時から出勤にしてもらいました💕

    どんなお兄さんに会えるか今から楽しみ(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますimg

    最後かな?

    8/20 23:01


    札幌回春のしいなです🐼


    もうそろそろ最後の枠になってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

    もっとイチャイチャしたいよー!
    お誘いくださいー!💕

    最後かな?

    札幌回春のしいなです🐼もうそろそろ最後の枠になってしまいます:;(∩´﹏`∩);:もっとイチャイチャしたいよー!お誘いくださいー!💕


    札幌回春のしいなです🐼


    もうそろそろ最後の枠になってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

    もっとイチャイチャしたいよー!
    お誘いくださいー!💕

    恥ずかしいんだもん

    8/20 21:02


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わってご飯食べたくらいのお兄さん多いかな?
    何食べたか気になる(*´꒳`*)

    ちなみに私はお腹出たら嫌なので食べてません!!!(笑)
    お腹空いた:;(∩´﹏`∩);:

    恥ずかしいんだもん

    札幌回春のしいなです🐼お仕事終わってご飯食べたくらいのお兄さん多いかな?何食べたか気になる(*´꒳`*)ちなみに私はお腹出たら嫌なので食べてません!!!(笑)お腹空いた:;(∩´﹏`∩);:


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わってご飯食べたくらいのお兄さん多いかな?
    何食べたか気になる(*´꒳`*)

    ちなみに私はお腹出たら嫌なので食べてません!!!(笑)
    お腹空いた:;(∩´﹏`∩);:

    お盆明けたね

    8/20 17:39


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    なんだかんだまた久しぶりになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

    今日も夜中までいるので
    飲みながらイチャイチャしたいとか
    抱き枕にしたいとか
    色々ご要望聞かせてくださいね💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    お盆明けたね

    札幌回春のしいなです🐼無事に出勤しました〜!なんだかんだまた久しぶりになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:今日も夜中までいるので飲みながらイチャイチャしたいとか抱き枕にしたいとか色々ご要望聞かせてくださいね💕お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    なんだかんだまた久しぶりになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

    今日も夜中までいるので
    飲みながらイチャイチャしたいとか
    抱き枕にしたいとか
    色々ご要望聞かせてくださいね💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    どうしてかなー?

    8/9 22:30


    札幌回春のしいなです🐼


    おすすめのオプションをよく聞かれますが、
    やっぱりオールヌードかな💕
    対応してる女の子は多分みんなオールヌードが好きなはず(*´꒳`*)
    何故かって…ねえ?

    直接聞いてね💕


    どうしてかなー?

    札幌回春のしいなです🐼おすすめのオプションをよく聞かれますが、やっぱりオールヌードかな💕対応してる女の子は多分みんなオールヌードが好きなはず(*´꒳`*)何故かって…ねえ?直接聞いてね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    おすすめのオプションをよく聞かれますが、
    やっぱりオールヌードかな💕
    対応してる女の子は多分みんなオールヌードが好きなはず(*´꒳`*)
    何故かって…ねえ?

    直接聞いてね💕


    華金だもんね

    8/9 18:31


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    お疲れ様です💕
    華金だから飲みに行く方も多いのかもですが
    マッサージもどうですか(*´꒳`*)


    華金だもんね

    札幌回春のしいなです🐼お仕事終わったお兄さんも多いかな?お疲れ様です💕華金だから飲みに行く方も多いのかもですがマッサージもどうですか(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わったお兄さんも多いかな?
    お疲れ様です💕
    華金だから飲みに行く方も多いのかもですが
    マッサージもどうですか(*´꒳`*)


    早まった

    8/9 16:00


    札幌回春のしいなです🐼


    ちょっと早いけど…
    イチャイチャしたくて出勤しちゃいました〜!(*´꒳`*)
    金曜日だからたくさんイチャイチャできるか期待してる💕

    お誘いお待ちしてますimg


    早まった

    札幌回春のしいなです🐼ちょっと早いけど…イチャイチャしたくて出勤しちゃいました〜!(*´꒳`*)金曜日だからたくさんイチャイチャできるか期待してる💕お誘いお待ちしてます


    札幌回春のしいなです🐼


    ちょっと早いけど…
    イチャイチャしたくて出勤しちゃいました〜!(*´꒳`*)
    金曜日だからたくさんイチャイチャできるか期待してる💕

    お誘いお待ちしてますimg


    がまん

    8/8 23:30


    札幌回春のしいなです🐼


    今日はもうすぐ受付終了のお時間…
    イチャイチャしたりないけど
    明日もいるから我慢:;(∩´﹏`∩);:

    最後滑り込みのお誘いもお待ちしてます💕


    がまん

    札幌回春のしいなです🐼今日はもうすぐ受付終了のお時間…イチャイチャしたりないけど明日もいるから我慢:;(∩´﹏`∩);:最後滑り込みのお誘いもお待ちしてます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    今日はもうすぐ受付終了のお時間…
    イチャイチャしたりないけど
    明日もいるから我慢:;(∩´﹏`∩);:

    最後滑り込みのお誘いもお待ちしてます💕


    最後の枠ならねっ

    8/8 21:30


    札幌回春のしいなです🐼


    いつも延長してくれたり
    長い時間にすれば良かったって言ってもらえて
    すごく嬉しい💕
    最後の枠だったら一緒に飲めたのに…って
    頭抱えてくれるのも可愛くて好き!(笑)

    いつもたくさんの愛をありがとう(*´꒳`*)


    最後の枠ならねっ

    札幌回春のしいなです🐼いつも延長してくれたり長い時間にすれば良かったって言ってもらえてすごく嬉しい💕最後の枠だったら一緒に飲めたのに…って頭抱えてくれるのも可愛くて好き!(笑)いつもたくさんの愛をありがとう(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    いつも延長してくれたり
    長い時間にすれば良かったって言ってもらえて
    すごく嬉しい💕
    最後の枠だったら一緒に飲めたのに…って
    頭抱えてくれるのも可愛くて好き!(笑)

    いつもたくさんの愛をありがとう(*´꒳`*)


    1週間ぶり

    8/8 17:40


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    1週間ぶりにイチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)
    お誘いお待ちしてます💕


    1週間ぶり

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しました!1週間ぶりにイチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    1週間ぶりにイチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)
    お誘いお待ちしてます💕


    切なくなるよ〜

    8/3 01:30


    札幌回春のしいなです🐼


    涼しくなってきたねー!
    もうすぐあったかいのも終わっちゃうのかなと思うと
    少し切なくなっちゃうね:;(∩´﹏`∩);:

    あっために来てください💕



    切なくなるよ〜

    札幌回春のしいなです🐼涼しくなってきたねー!もうすぐあったかいのも終わっちゃうのかなと思うと少し切なくなっちゃうね:;(∩´﹏`∩);:あっために来てください💕


    札幌回春のしいなです🐼


    涼しくなってきたねー!
    もうすぐあったかいのも終わっちゃうのかなと思うと
    少し切なくなっちゃうね:;(∩´﹏`∩);:

    あっために来てください💕



    お祭りかあ

    8/2 22:45


    札幌回春のしいなです🐼


    今日はすすきの祭りもあって
    出歩いてるお兄さんもたくさんいるのかな〜?
    お酒飲んですこし酔った中で
    イチャイチャするの楽しいよね💕

    お祭りかあ

    札幌回春のしいなです🐼今日はすすきの祭りもあって出歩いてるお兄さんもたくさんいるのかな〜?お酒飲んですこし酔った中でイチャイチャするの楽しいよね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    今日はすすきの祭りもあって
    出歩いてるお兄さんもたくさんいるのかな〜?
    お酒飲んですこし酔った中で
    イチャイチャするの楽しいよね💕

    朝まで

    8/2 20:37


    札幌回春のしいなです🐼


    急ですが出勤しました!!
    今日は珍しく朝の4時までいます💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    朝まで

    札幌回春のしいなです🐼急ですが出勤しました!!今日は珍しく朝の4時までいます💕お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    急ですが出勤しました!!
    今日は珍しく朝の4時までいます💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    ほろ酔いで

    7/31 22:45


    札幌回春のしいなです🐼


    この時間だとお酒飲んでるお兄さんも多いのかな??
    最後の枠は一緒にお酒飲みながらイチャイチャもできるかなー
    なんて思いながら待ってます(笑)

    ほろ酔いでイチャイチャするの好きなの💕


    お兄さんはどんなシチュエーションが好き?(*´꒳`*)

    ほろ酔いで

    札幌回春のしいなです🐼この時間だとお酒飲んでるお兄さんも多いのかな??最後の枠は一緒にお酒飲みながらイチャイチャもできるかなーなんて思いながら待ってます(笑)ほろ酔いでイチャイチャするの好きなの💕お兄さんはどんなシチュエーションが好き?(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    この時間だとお酒飲んでるお兄さんも多いのかな??
    最後の枠は一緒にお酒飲みながらイチャイチャもできるかなー
    なんて思いながら待ってます(笑)

    ほろ酔いでイチャイチャするの好きなの💕


    お兄さんはどんなシチュエーションが好き?(*´꒳`*)

    涼しくて好き!

    7/31 19:41


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤してます〜!
    夜は気温下がって過ごしやすいね💕

    週半ば、私に癒されにきませんか(*´꒳`*)

    涼しくて好き!

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤してます〜!夜は気温下がって過ごしやすいね💕週半ば、私に癒されにきませんか(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤してます〜!
    夜は気温下がって過ごしやすいね💕

    週半ば、私に癒されにきませんか(*´꒳`*)

    2日連続

    7/31 07:31


    札幌回春のしいなです🐼


    今日と明日、
    無事に予定空けられたので
    夕方から深夜まで出勤させていただくことになりました(*´꒳`*)

    久しぶりでドキドキ💕

    お仕事終わりに癒されに来てねimg


    2日連続

    札幌回春のしいなです🐼今日と明日、無事に予定空けられたので夕方から深夜まで出勤させていただくことになりました(*´꒳`*)久しぶりでドキドキ💕お仕事終わりに癒されに来てね


    札幌回春のしいなです🐼


    今日と明日、
    無事に予定空けられたので
    夕方から深夜まで出勤させていただくことになりました(*´꒳`*)

    久しぶりでドキドキ💕

    お仕事終わりに癒されに来てねimg


    特別な夜

    7/12 22:02


    札幌回春のしいなです🐼


    今週の出勤は今日が最後…
    たくさんイチャイチャしたい💕

    週末前の特別な夜、私とふたりでイチャイチャしませんか(*´꒳`*)


    特別な夜

    札幌回春のしいなです🐼今週の出勤は今日が最後…たくさんイチャイチャしたい💕週末前の特別な夜、私とふたりでイチャイチャしませんか(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    今週の出勤は今日が最後…
    たくさんイチャイチャしたい💕

    週末前の特別な夜、私とふたりでイチャイチャしませんか(*´꒳`*)