• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いきます💖

    9/1 23:00







    このあと指名してくださったお客様💖 ありがとうございます💖

    すぐ向かいますのでよろしくお願いします💗




    いきます💖

    このあと指名してくださったお客様💖ありがとうございます💖すぐ向かいますのでよろしくお願いします💗







    このあと指名してくださったお客様💖 ありがとうございます💖

    すぐ向かいますのでよろしくお願いします💗




    ありがとうございました💖

    9/1 21:03









    T様💖
    和歌山からお疲れ様でした😊
    呼んでくれてありがとうございました💖



    なんか深いお話をたくさんした気がする…🫢

    人生ってほんとに色々あるよね T様人生経験豊富すぎてお話すごくタメになった!!


    75分じゃ全然話したりなかった笑

    次はもっと長くお話したいな💖


    マッサージも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです♡




    次は寝かすぞーー!!!



    ありがとうございました💖





    ありがとうございました💖

    T様💖和歌山からお疲れ様でした😊呼んでくれてありがとうございました💖なんか深いお話をたくさんした気がする…🫢人生ってほんとに色々あるよねT様人生経験豊富すぎてお話すごくタメになった!!75分じゃ全然話したりなかった笑次はもっと長くお話したいな💖マッサージも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです♡次は寝かすぞーー!!!ありがとうございました💖









    T様💖
    和歌山からお疲れ様でした😊
    呼んでくれてありがとうございました💖



    なんか深いお話をたくさんした気がする…🫢

    人生ってほんとに色々あるよね T様人生経験豊富すぎてお話すごくタメになった!!


    75分じゃ全然話したりなかった笑

    次はもっと長くお話したいな💖


    マッサージも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです♡




    次は寝かすぞーー!!!



    ありがとうございました💖





    います💖

    9/1 20:48









    出勤してます♡






    よろしくお願いします🙇‍♀️




    います💖

    出勤してます♡よろしくお願いします🙇‍♀️









    出勤してます♡






    よろしくお願いします🙇‍♀️




    出勤♡

    9/1 12:45








    今日は出勤♡





    久しぶりやーーつ💗





    はやくお兄さん方に会いたいです





    お問い合わせお待ちしております(*´艸`)




    📞待ってるねー💗

    出勤♡

    今日は出勤♡久しぶりやーーつ💗はやくお兄さん方に会いたいですお問い合わせお待ちしております(*´艸`)📞待ってるねー💗








    今日は出勤♡





    久しぶりやーーつ💗





    はやくお兄さん方に会いたいです





    お問い合わせお待ちしております(*´艸`)




    📞待ってるねー💗

    次日曜日💖

    8/31 19:01










    こんばんは🌛





    コロナが流行ってるみたいですね💦


    風邪みたいな感じだから気付かないんだって!!





    なったら怖いなー💦





    みんなも気をつけてね




    次回出勤明日日曜です︎💕︎







    お誘いお待ちしてます(*^^*)💖






    よろしくねっ





    次日曜日💖

    こんばんは🌛コロナが流行ってるみたいですね💦風邪みたいな感じだから気付かないんだって!!なったら怖いなー💦みんなも気をつけてね次回出勤明日日曜です︎💕︎お誘いお待ちしてます(*^^*)💖よろしくねっ










    こんばんは🌛





    コロナが流行ってるみたいですね💦


    風邪みたいな感じだから気付かないんだって!!





    なったら怖いなー💦





    みんなも気をつけてね




    次回出勤明日日曜です︎💕︎







    お誘いお待ちしてます(*^^*)💖






    よろしくねっ





    次は日曜日💖

    8/30 00:51









    お休みです( ˘ᵕ˘ )

    日曜日また出勤なのでお誘いお待ちしてます💗






    よろしくお願いします🍒






    次は日曜日💖

    お休みです(˘ᵕ˘)日曜日また出勤なのでお誘いお待ちしてます💗よろしくお願いします🍒









    お休みです( ˘ᵕ˘ )

    日曜日また出勤なのでお誘いお待ちしてます💗






    よろしくお願いします🍒






    出勤

    8/28 23:00







    出勤しました♡





    よろしくお願いします😊

    出勤

    出勤しました♡よろしくお願いします😊







    出勤しました♡





    よろしくお願いします😊

    います😊

    8/26 18:45







    出勤してます(*^^*)






    明日はおやすみなので
    呼んでくれると嬉しいです♡





    よろしくお願いします(*^^*)




    います😊

    出勤してます(*^^*)明日はおやすみなので呼んでくれると嬉しいです♡よろしくお願いします(*^^*)







    出勤してます(*^^*)






    明日はおやすみなので
    呼んでくれると嬉しいです♡





    よろしくお願いします(*^^*)




    今日の出勤

    8/26 14:01








    今日は15時から♡





    24時半まで(^_-)-☆






    いつもより短めの時間なので
    お早めのお誘いお待ちしてます♥️






    今日もお兄さん達を癒しますよー♥️










    よろしくね






    今日の出勤

    今日は15時から♡24時半まで(^_-)-☆いつもより短めの時間なのでお早めのお誘いお待ちしてます♥️今日もお兄さん達を癒しますよー♥️よろしくね








    今日は15時から♡





    24時半まで(^_-)-☆






    いつもより短めの時間なので
    お早めのお誘いお待ちしてます♥️






    今日もお兄さん達を癒しますよー♥️










    よろしくね






    います〜♥️

    8/26 02:39







    待機になりました( ᴗ ̫ᴗ )✨





    まだまだいますのでお誘いお待ちしてます♥️

    います〜♥️

    待機になりました(ᴗ̫ᴗ)✨まだまだいますのでお誘いお待ちしてます♥️







    待機になりました( ᴗ ̫ᴗ )✨





    まだまだいますのでお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとうございました♥️

    8/26 00:01







    T様♥️ ありがとうございました💖





    オイル体にあってましたでしょうか??
    体荒れてないといいのですが…😢💦



    気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです☺️




    最後のありがとうございましたと笑顔でこちらも凄く嬉しくなりました😊✨




    T様の癒しになってればしあわせです…♡






    ありがとうございました♥️






    ありがとうございました♥️

    T様♥️ありがとうございました💖オイル体にあってましたでしょうか??体荒れてないといいのですが…😢💦気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです☺️最後のありがとうございましたと笑顔でこちらも凄く嬉しくなりました😊✨T様の癒しになってればしあわせです…♡ありがとうございました♥️







    T様♥️ ありがとうございました💖





    オイル体にあってましたでしょうか??
    体荒れてないといいのですが…😢💦



    気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです☺️




    最後のありがとうございましたと笑顔でこちらも凄く嬉しくなりました😊✨




    T様の癒しになってればしあわせです…♡






    ありがとうございました♥️






    ありがとうございました♥️

    8/25 19:13









    T様♥️ 飲み終わりにありがとうございました♥️




    すごいかっこいいお兄さんでドキドキしちゃった💓




    お肌もスベスベで綺麗だった😍✨



    マッサージ上手って褒めてくれて凄く嬉しかったです🥰🥰


    途中で寝落ちしてて可愛いかった…



    呼んでくれてほんとにありがとうございました♥️




    またね〜〜







    ありがとうございました♥️

    T様♥️飲み終わりにありがとうございました♥️すごいかっこいいお兄さんでドキドキしちゃった💓お肌もスベスベで綺麗だった😍✨マッサージ上手って褒めてくれて凄く嬉しかったです🥰🥰途中で寝落ちしてて可愛いかった…呼んでくれてほんとにありがとうございました♥️またね〜〜









    T様♥️ 飲み終わりにありがとうございました♥️




    すごいかっこいいお兄さんでドキドキしちゃった💓




    お肌もスベスベで綺麗だった😍✨



    マッサージ上手って褒めてくれて凄く嬉しかったです🥰🥰


    途中で寝落ちしてて可愛いかった…



    呼んでくれてほんとにありがとうございました♥️




    またね〜〜







    いるよー

    8/25 15:15













    こんにちは〜〜(*^^*)





    出勤しました♡





    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    一緒にまったり密着♡ して癒されましょ〜(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)





    電話📞待ってますねん♥️









    いるよー

    こんにちは〜〜(*^^*)出勤しました♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟一緒にまったり密着♡して癒されましょ〜(◦ˉ𖥦ˉ◦)電話📞待ってますねん♥️













    こんにちは〜〜(*^^*)





    出勤しました♡





    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    一緒にまったり密着♡ して癒されましょ〜(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)





    電話📞待ってますねん♥️









    待ってる…♡

    8/25 12:05











    今日は出勤です(*^^*)







    このあと15時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟





    たくさん癒します🥰





    週の最後の日一緒に楽しみましょ😊








    お誘いお待ちしてます♥️

    待ってる…♡

    今日は出勤です(*^^*)このあと15時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟たくさん癒します🥰週の最後の日一緒に楽しみましょ😊お誘いお待ちしてます♥️











    今日は出勤です(*^^*)







    このあと15時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟





    たくさん癒します🥰





    週の最後の日一緒に楽しみましょ😊








    お誘いお待ちしてます♥️

    明日います♥️

    8/24 20:30











    きょーは土曜日だぬ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)





    みさは今日もおやすみ♥️♥️





    明日また出勤💗💗





    会いたいなあ 会えたら嬉しいです♥️








    おやすみなさい♥️






    明日います♥️

    きょーは土曜日だぬ(◦ˉ𖥦ˉ◦)みさは今日もおやすみ♥️♥️明日また出勤💗💗会いたいなあ会えたら嬉しいです♥️おやすみなさい♥️











    きょーは土曜日だぬ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)





    みさは今日もおやすみ♥️♥️





    明日また出勤💗💗





    会いたいなあ 会えたら嬉しいです♥️








    おやすみなさい♥️






    お休みで

    8/23 19:30









    今日はお休みです😪







    髪をね、染めにいくよ💕︎







    どんな色にするかまだ決めてない😓w





    いつも直前になってから決めちゃう(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)




    また日曜日出勤なので♡





    お誘いお待ちしてます🌟






    お休みで

    今日はお休みです😪髪をね、染めにいくよ💕︎どんな色にするかまだ決めてない😓wいつも直前になってから決めちゃう(◦ˉ𖥦ˉ◦)また日曜日出勤なので♡お誘いお待ちしてます🌟









    今日はお休みです😪







    髪をね、染めにいくよ💕︎







    どんな色にするかまだ決めてない😓w





    いつも直前になってから決めちゃう(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)




    また日曜日出勤なので♡





    お誘いお待ちしてます🌟






    たのしみ♥️

    8/23 03:23






    この後予定いれてくれたお兄様、ありがとうございます😣💗




    今日は閑古鳥が鳴きにきそうだったのでほんとに感謝です🥹




    これから超特急で向かいます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    会えるのを、楽しみにしてます😊✨️





    よろしくお願いします。🌸






    たのしみ♥️

    この後予定いれてくれたお兄様、ありがとうございます😣💗今日は閑古鳥が鳴きにきそうだったのでほんとに感謝です🥹これから超特急で向かいます=≡Σ(((つ•̀ω•́)つビューン会えるのを、楽しみにしてます😊✨️よろしくお願いします。🌸






    この後予定いれてくれたお兄様、ありがとうございます😣💗




    今日は閑古鳥が鳴きにきそうだったのでほんとに感謝です🥹




    これから超特急で向かいます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    会えるのを、楽しみにしてます😊✨️





    よろしくお願いします。🌸






    います🎶

    8/22 23:02








    出勤中♥️






    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    います🎶

    出勤中♥️この後もお誘いお待ちしてます🌟








    出勤中♥️






    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    出勤

    8/22 20:41







    昨日転んで足を痛くしたので急遽お休みもらってました🥹՞




    ごめんなさい🙏💦





    おまぬけさんかも……‪💧‬





    この後出勤なのでよろしくお願いします︎^_^

    出勤

    昨日転んで足を痛くしたので急遽お休みもらってました🥹՞ごめんなさい🙏💦おまぬけさんかも……‪💧‬この後出勤なのでよろしくお願いします︎^_^







    昨日転んで足を痛くしたので急遽お休みもらってました🥹՞




    ごめんなさい🙏💦





    おまぬけさんかも……‪💧‬





    この後出勤なのでよろしくお願いします︎^_^

    ありがとうございました♥️

    8/21 01:22







    I様♥️ ご飯終わりにありがとうございました(*^^*)





    強めにとのことだったのでマッサージ強めに頑張りました😊💪





    たくさん我慢したいとかかわいいらしいこと言うからたくさん我慢させちゃった…♥️



    我慢してる姿可愛いかったです♡





    ゆっくり休めたかな??




    ありがとうございました(*^^*)♥️

    ありがとうございました♥️

    I様♥️ご飯終わりにありがとうございました(*^^*)強めにとのことだったのでマッサージ強めに頑張りました😊💪たくさん我慢したいとかかわいいらしいこと言うからたくさん我慢させちゃった…♥️我慢してる姿可愛いかったです♡ゆっくり休めたかな??ありがとうございました(*^^*)♥️







    I様♥️ ご飯終わりにありがとうございました(*^^*)





    強めにとのことだったのでマッサージ強めに頑張りました😊💪





    たくさん我慢したいとかかわいいらしいこと言うからたくさん我慢させちゃった…♥️



    我慢してる姿可愛いかったです♡





    ゆっくり休めたかな??




    ありがとうございました(*^^*)♥️