• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/23 13:45






    本日は15時ー27時出勤です☀️






    よろしくお願いします🥺✨️

    おはよう☀️

    本日は15時ー27時出勤です☀️よろしくお願いします🥺✨️






    本日は15時ー27時出勤です☀️






    よろしくお願いします🥺✨️

    ありがとうございました♥️

    7/23 07:31







    I様、土曜日は呼んでくれてありがとうございました☀️




    笑顔の素敵な方でとてもこちらに気遣いしてくれる優しい方でした💖



    横髪が長くわけてるのが印象的なオシャレなお兄さんでした( *˙ω˙*)



    とても優しいお兄さんの癒しになれてたら嬉しいです♥️




    オプションもつけて頂きありがとうございました🌟⋆꙳





    もうお仕事はじまってるかな????






    また札幌に来ることがあれば、ぜひ✨






    ありがとうございました♥️







    ありがとうございました♥️

    I様、土曜日は呼んでくれてありがとうございました☀️笑顔の素敵な方でとてもこちらに気遣いしてくれる優しい方でした💖横髪が長くわけてるのが印象的なオシャレなお兄さんでした(*˙ω˙*)とても優しいお兄さんの癒しになれてたら嬉しいです♥️オプションもつけて頂きありがとうございました🌟⋆꙳もうお仕事はじまってるかな????また札幌に来ることがあれば、ぜひ✨ありがとうございました♥️







    I様、土曜日は呼んでくれてありがとうございました☀️




    笑顔の素敵な方でとてもこちらに気遣いしてくれる優しい方でした💖



    横髪が長くわけてるのが印象的なオシャレなお兄さんでした( *˙ω˙*)



    とても優しいお兄さんの癒しになれてたら嬉しいです♥️




    オプションもつけて頂きありがとうございました🌟⋆꙳





    もうお仕事はじまってるかな????






    また札幌に来ることがあれば、ぜひ✨






    ありがとうございました♥️







    こんばんは✨

    7/22 22:54






    出勤してます♡






    よろしくお願いします✨️





    お誘いお待ちしております(*^^*)

    こんばんは✨

    出勤してます♡よろしくお願いします✨️お誘いお待ちしております(*^^*)






    出勤してます♡






    よろしくお願いします✨️





    お誘いお待ちしております(*^^*)

    次25:00〜

    7/21 22:09





    25時頃から空きあります〜〜🈳





    お誘いお待ちしております🌸🌸🌸





    よろしくお願いします✨️

    次25:00〜

    25時頃から空きあります〜〜🈳お誘いお待ちしております🌸🌸🌸よろしくお願いします✨️





    25時頃から空きあります〜〜🈳





    お誘いお待ちしております🌸🌸🌸





    よろしくお願いします✨️

    出勤♡

    7/21 20:05





    こんばんは✨



    出勤してます♡





    この後予約入れてくれたお客様、ありがとうございます(*^^*)♥️





    会えるのを楽しみにしています🥰






    本日5時までいますのでお誘い、お待ちしております🌸
    よろしくお願いします✨️



    出勤♡

    こんばんは✨出勤してます♡この後予約入れてくれたお客様、ありがとうございます(*^^*)♥️会えるのを楽しみにしています🥰本日5時までいますのでお誘い、お待ちしております🌸よろしくお願いします✨️





    こんばんは✨



    出勤してます♡





    この後予約入れてくれたお客様、ありがとうございます(*^^*)♥️





    会えるのを楽しみにしています🥰






    本日5時までいますのでお誘い、お待ちしております🌸
    よろしくお願いします✨️



    いてます〜

    7/20 20:02







    100分+オールヌードのコースがオススメとなっています(*^^*)




    土曜日なのでいっぱい楽しみましょう♥️






    お待ちしてます🌟🌟




    いてます〜

    100分+オールヌードのコースがオススメとなっています(*^^*)土曜日なのでいっぱい楽しみましょう♥️お待ちしてます🌟🌟







    100分+オールヌードのコースがオススメとなっています(*^^*)




    土曜日なのでいっぱい楽しみましょう♥️






    お待ちしてます🌟🌟




    本日は

    7/20 12:07








    15時から出勤です!




    久々の15時出勤かも🤔





    お待ちしてます♥️





    よろしくお願いします♥️

    本日は

    15時から出勤です!久々の15時出勤かも🤔お待ちしてます♥️よろしくお願いします♥️








    15時から出勤です!




    久々の15時出勤かも🤔





    お待ちしてます♥️





    よろしくお願いします♥️

    してます✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗

    7/20 00:03








    今日もいますよーー♥️





    待ってますね、よろしくお願いします💕︎

    してます✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗

    今日もいますよーー♥️待ってますね、よろしくお願いします💕︎








    今日もいますよーー♥️





    待ってますね、よろしくお願いします💕︎

    おすすめ⭐️

    7/18 22:04






    出勤中です✌️





    映画見て待ってます☺️♡


    ジュラシックワールド3見てるんですけどアクションが多くて面白いです☺️🩷


    おすすめの映画はありますか☺️?




    ♥️ ♥️ ♥️






    100分➕オールヌードがおすすめとなっています(*^^*)♥️



    一緒に密着しながら楽しみましょう…♥️





    お誘い、お待ちしてます🌟




    おすすめ⭐️

    出勤中です✌️映画見て待ってます☺️♡ジュラシックワールド3見てるんですけどアクションが多くて面白いです☺️🩷おすすめの映画はありますか☺️?♥️♥️♥️100分➕オールヌードがおすすめとなっています(*^^*)♥️一緒に密着しながら楽しみましょう…♥️お誘い、お待ちしてます🌟






    出勤中です✌️





    映画見て待ってます☺️♡


    ジュラシックワールド3見てるんですけどアクションが多くて面白いです☺️🩷


    おすすめの映画はありますか☺️?




    ♥️ ♥️ ♥️






    100分➕オールヌードがおすすめとなっています(*^^*)♥️



    一緒に密着しながら楽しみましょう…♥️





    お誘い、お待ちしてます🌟




    こんばんは!♥️

    7/18 21:07








    休みだったけど、出勤してます🌙♥️






    よろしくお願いします; ̫ ; ❤︎

    こんばんは!♥️

    休みだったけど、出勤してます🌙♥️よろしくお願いします;̫;❤︎








    休みだったけど、出勤してます🌙♥️






    よろしくお願いします; ̫ ; ❤︎

    ありがとうございます♥️

    7/17 23:43









    O様🌸、お呼び頂きありがとうございました🌸





    フルオプションもありがとうございます♥️ 嬉しかったです♥️



    たくさんお話できて楽しかったです♥️



    とてもリラックスした時間を過ごせました…♥️



    旅行中の癒しになれたでしょうか♥️






    ありがとうございました♥️

    ありがとうございます♥️

    O様🌸、お呼び頂きありがとうございました🌸フルオプションもありがとうございます♥️嬉しかったです♥️たくさんお話できて楽しかったです♥️とてもリラックスした時間を過ごせました…♥️旅行中の癒しになれたでしょうか♥️ありがとうございました♥️









    O様🌸、お呼び頂きありがとうございました🌸





    フルオプションもありがとうございます♥️ 嬉しかったです♥️



    たくさんお話できて楽しかったです♥️



    とてもリラックスした時間を過ごせました…♥️



    旅行中の癒しになれたでしょうか♥️






    ありがとうございました♥️

    でました〜

    7/17 22:19







    出勤しました(*^^*)






    よろしくお願いします(*^^*)

    でました〜

    出勤しました(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)







    出勤しました(*^^*)






    よろしくお願いします(*^^*)

    ありがとうございました♥️

    7/15 22:21






    J様🌸 ネット指名➕フルオプションありがとうございました♥️




    お話とっても楽しかったです♥️




    映画のお話たくさんできてうれしかったですo(>ω<)o



    オススメの映画も見てみますね、次会う時にお話しましょうね〜♡




    お仕事頑張って下さい💪🔥





    ありがとうございました ♥️

    ありがとうございました♥️

    J様🌸ネット指名➕フルオプションありがとうございました♥️お話とっても楽しかったです♥️映画のお話たくさんできてうれしかったですo(>ω<)oオススメの映画も見てみますね、次会う時にお話しましょうね〜♡お仕事頑張って下さい💪🔥ありがとうございました♥️






    J様🌸 ネット指名➕フルオプションありがとうございました♥️




    お話とっても楽しかったです♥️




    映画のお話たくさんできてうれしかったですo(>ω<)o



    オススメの映画も見てみますね、次会う時にお話しましょうね〜♡




    お仕事頑張って下さい💪🔥





    ありがとうございました ♥️

    こんばんは〜♡

    7/15 22:15





    こんばんは、♡





    少し風邪をひいててお休みもらってました😭






    今日からまた出勤開始してます♡







    よろしくお願いします(*^^*)

    こんばんは〜♡

    こんばんは、♡少し風邪をひいててお休みもらってました😭今日からまた出勤開始してます♡よろしくお願いします(*^^*)





    こんばんは、♡





    少し風邪をひいててお休みもらってました😭






    今日からまた出勤開始してます♡







    よろしくお願いします(*^^*)

    ありがとうございました♥️

    7/11 20:19








    Y様、ネット指名ありがとうございました🌸



    出張中にお呼び頂きありがとうございました♥️



    明るい方でお話しててとても楽しかったです♥️




    マッサージで癒されてたら嬉しいです✨




    ありがとうございました♥️

    ありがとうございました♥️

    Y様、ネット指名ありがとうございました🌸出張中にお呼び頂きありがとうございました♥️明るい方でお話しててとても楽しかったです♥️マッサージで癒されてたら嬉しいです✨ありがとうございました♥️








    Y様、ネット指名ありがとうございました🌸



    出張中にお呼び頂きありがとうございました♥️



    明るい方でお話しててとても楽しかったです♥️




    マッサージで癒されてたら嬉しいです✨




    ありがとうございました♥️

    出勤🌟

    7/11 19:59







    出勤してるよん🌟🌟🌟🌟




    明日はお休みなのでお誘い頂けると嬉しいです^_^︎♥️



    出勤🌟

    出勤してるよん🌟🌟🌟🌟明日はお休みなのでお誘い頂けると嬉しいです^_^︎♥️







    出勤してるよん🌟🌟🌟🌟




    明日はお休みなのでお誘い頂けると嬉しいです^_^︎♥️



    ありがとうございました♥️

    7/10 21:33





    新潟から出張できてたS様、お呼び頂きありがとうございました🌸



    とても優しく親しみやすい方でした(*^^*)



    楽しくお話できました😊




    出張中の癒しになっていれば嬉しいです♥️




    ありがとうございました♥️






    ありがとうございました♥️

    新潟から出張できてたS様、お呼び頂きありがとうございました🌸とても優しく親しみやすい方でした(*^^*)楽しくお話できました😊出張中の癒しになっていれば嬉しいです♥️ありがとうございました♥️





    新潟から出張できてたS様、お呼び頂きありがとうございました🌸



    とても優しく親しみやすい方でした(*^^*)



    楽しくお話できました😊




    出張中の癒しになっていれば嬉しいです♥️




    ありがとうございました♥️






    出勤♡

    7/10 17:02






    出勤しました💖







    今日もよろしくお願いします😊✨️

    出勤♡

    出勤しました💖今日もよろしくお願いします😊✨️






    出勤しました💖







    今日もよろしくお願いします😊✨️

    ありがとうございました🌸

    7/10 03:00








    S様🌸 ネット指名 100分➕フルオプションありがとうございました🌸



    優しくて素敵な方でした♩



    ちょっと眠そうで可愛かったです🥰笑





    ゆっくり過ごせたかなー??



    休日前の癒しになれてたら嬉しいです♥️





    ありがとうございました🌸





    ありがとうございました🌸

    S様🌸ネット指名100分➕フルオプションありがとうございました🌸優しくて素敵な方でした♩ちょっと眠そうで可愛かったです🥰笑ゆっくり過ごせたかなー??休日前の癒しになれてたら嬉しいです♥️ありがとうございました🌸








    S様🌸 ネット指名 100分➕フルオプションありがとうございました🌸



    優しくて素敵な方でした♩



    ちょっと眠そうで可愛かったです🥰笑





    ゆっくり過ごせたかなー??



    休日前の癒しになれてたら嬉しいです♥️





    ありがとうございました🌸





    ありがとうございました🌸

    7/10 02:02






    T様🌸120分➕ソフトタッチありがとうございました🌸




    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです∩(´∀`)∩💖



    ずっと嬉しそうにしてくれてて嬉しかったしかわいかった…笑



    チョコとお酒もありがとうございました🌸

    美味しく頂いたよー(^-^♪



    楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♥️



    ありがとうございました🌸




    また呼んでくれたら嬉しいです♥️



    ありがとうございました🌸

    T様🌸120分➕ソフトタッチありがとうございました🌸かわいいかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです∩(´∀`)∩💖ずっと嬉しそうにしてくれてて嬉しかったしかわいかった…笑チョコとお酒もありがとうございました🌸美味しく頂いたよー(^-^♪楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♥️ありがとうございました🌸また呼んでくれたら嬉しいです♥️






    T様🌸120分➕ソフトタッチありがとうございました🌸




    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです∩(´∀`)∩💖



    ずっと嬉しそうにしてくれてて嬉しかったしかわいかった…笑



    チョコとお酒もありがとうございました🌸

    美味しく頂いたよー(^-^♪



    楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♥️



    ありがとうございました🌸




    また呼んでくれたら嬉しいです♥️