• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ♡

    9/18 17:05

    今日はお店に出れる予定になったのでimg

    20時からよろしくお願いします😊

    秋衣装でそろそろ撮影したいなぁ(。•ᴗ•。)♡


    はるか

    ゲリラ♡

    今日はお店に出れる予定になったので20時からよろしくお願いします😊秋衣装でそろそろ撮影したいなぁ(。•ᴗ•。)♡はるか

    今日はお店に出れる予定になったのでimg

    20時からよろしくお願いします😊

    秋衣装でそろそろ撮影したいなぁ(。•ᴗ•。)♡


    はるか

    ありがとうございました

    9/16 05:00

    久しぶりのお店でしたが

    今日も出会って下さいましたお兄様

    ありがとうございます😊

    今日は筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗな1日でしたimg

    私は最近サボりがちなのでまた自宅自重トレとストレッチを再会しようと思いました。

    腹筋が消えてしまったので戻すのに時間がかかりそう💦

    頑張ります♡


    はるか


    ありがとうございました

    久しぶりのお店でしたが今日も出会って下さいましたお兄様ありがとうございます😊今日は筋肉ᕙ('ω')ᕗな1日でした私は最近サボりがちなのでまた自宅自重トレとストレッチを再会しようと思いました。腹筋が消えてしまったので戻すのに時間がかかりそう💦頑張ります♡はるか

    久しぶりのお店でしたが

    今日も出会って下さいましたお兄様

    ありがとうございます😊

    今日は筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗな1日でしたimg

    私は最近サボりがちなのでまた自宅自重トレとストレッチを再会しようと思いました。

    腹筋が消えてしまったので戻すのに時間がかかりそう💦

    頑張ります♡


    はるか


    冬支度?

    9/15 21:16

    そろそろ

    お店に出る時のワンピースも長袖にした方が良いかなぁ。

    写真的には布面積が少ない方が良いけど。

    お伺いする時にやはり夜は寒いので。

    検討中です✨️


    はるか


    冬支度?

    そろそろお店に出る時のワンピースも長袖にした方が良いかなぁ。写真的には布面積が少ない方が良いけど。お伺いする時にやはり夜は寒いので。検討中です✨️はるか

    そろそろ

    お店に出る時のワンピースも長袖にした方が良いかなぁ。

    写真的には布面積が少ない方が良いけど。

    お伺いする時にやはり夜は寒いので。

    検討中です✨️


    はるか


    ひとりめし

    9/12 20:31

    美味しかったimg


    皆誰かといらしてる中

    1人でお肉を食べる私🍖

    久しぶりに盛大に普段の禁を破りました。


    やはりお肉はよいなぁ


    はるか


    ひとりめし

    美味しかった皆誰かといらしてる中1人でお肉を食べる私🍖久しぶりに盛大に普段の禁を破りました。やはりお肉はよいなぁはるか

    美味しかったimg


    皆誰かといらしてる中

    1人でお肉を食べる私🍖

    久しぶりに盛大に普段の禁を破りました。


    やはりお肉はよいなぁ


    はるか


    おはようございます😊

    9/10 06:22

    最近お仕事の関係でお店に出れてないのですが💦


    今週出れたら良いなぁ…


    はるか

    おはようございます😊

    最近お仕事の関係でお店に出れてないのですが💦今週出れたら良いなぁ…はるか

    最近お仕事の関係でお店に出れてないのですが💦


    今週出れたら良いなぁ…


    はるか

    お天気良いー☀️

    9/6 15:05

    こんにちはー!

    先程28時間ぶりに食事をしました…

    一体キミはなにをしていたのかって?

    寝てました( ̄▽ ̄;)

    昨日の11時頃にご飯を食べてから部屋の掃除や衣替えとかして。

    疲れてちょっとお昼寝のつもりが気がついたら日付を跨いでいました😴

    昔から1度寝ると中々起きないのですが。
    今回はここ2.3年の新記録かもしれないimg

    あ。あくまで体調不良の時以外でって事で。
    体調不良の時は寝るのが仕事ですからね!

    大好きなゲームもしないで寝てました。

    最近ハムスターの箱庭のゲームが声優さんが豪華すぎるのと小動物好きにはたまらない感じで気になってます。

    Nintendo Switchのゲームなんですけど…
    めちゃやりたい。
    もし知ってる人いたら感想聞きたい。
    先日発売してるはず…


    はるか

    お天気良いー☀️

    こんにちはー!先程28時間ぶりに食事をしました…一体キミはなにをしていたのかって?寝てました( ̄▽ ̄;)昨日の11時頃にご飯を食べてから部屋の掃除や衣替えとかして。疲れてちょっとお昼寝のつもりが気がついたら日付を跨いでいました😴昔から1度寝ると中々起きないのですが。今回はここ2.3年の新記録かもしれないあ。あくまで体調不良の時以外でって事で。体調不良の時は寝るのが仕事ですからね!大好きなゲームもしないで寝てました。最近ハムスターの箱庭のゲームが声優さんが豪華すぎるのと小動物好きにはたまらない感じで気になってます。NintendoSwitchのゲームなんですけど…めちゃやりたい。もし知ってる人いたら感想聞きたい。先日発売してるはず…はるか

    こんにちはー!

    先程28時間ぶりに食事をしました…

    一体キミはなにをしていたのかって?

    寝てました( ̄▽ ̄;)

    昨日の11時頃にご飯を食べてから部屋の掃除や衣替えとかして。

    疲れてちょっとお昼寝のつもりが気がついたら日付を跨いでいました😴

    昔から1度寝ると中々起きないのですが。
    今回はここ2.3年の新記録かもしれないimg

    あ。あくまで体調不良の時以外でって事で。
    体調不良の時は寝るのが仕事ですからね!

    大好きなゲームもしないで寝てました。

    最近ハムスターの箱庭のゲームが声優さんが豪華すぎるのと小動物好きにはたまらない感じで気になってます。

    Nintendo Switchのゲームなんですけど…
    めちゃやりたい。
    もし知ってる人いたら感想聞きたい。
    先日発売してるはず…


    はるか

    ありがとう♡

    9/5 17:06

    昨日も出会って下さいましたお兄様

    ありがとうございました。

    スタッフさん

    ドライバーさんもありがとうございます😊


    明日からもよろしくお願いします(*^^*)


    はるか

    ありがとう♡

    昨日も出会って下さいましたお兄様ありがとうございました。スタッフさんドライバーさんもありがとうございます😊明日からもよろしくお願いします(*^^*)はるか

    昨日も出会って下さいましたお兄様

    ありがとうございました。

    スタッフさん

    ドライバーさんもありがとうございます😊


    明日からもよろしくお願いします(*^^*)


    はるか

    縛りplay

    9/4 17:19

    世の中には色々な縛りplayが存在致しますが。

    私も良くいたしますimg


    ゲームとかで!


    変なの想像したお兄様はimgだめですよー


    因みに日常的に縛りplayというか食生活も食べ物は普段はグルテンフリーに炭水化物少なめ糖質少なめタンパク質多目です。

    それらも全て外食の時に気にせず好きな物を好きなだけ食べる為という、不純な動機ですが。


    実は写メ日記でもこっそり縛りplayしてます。


    答えわかる人居るかなぁ🤔



    因みに答えは簡単。


    同じ写真を使わない

    です。

    一応似たようなアングルが連続しないようにもしています。

    でも拘りすぎるとロケとか行きたくなるので
    そこは自重してます。


    はるか


    縛りplay

    世の中には色々な縛りplayが存在致しますが。私も良くいたしますゲームとかで!変なの想像したお兄様はだめですよー因みに日常的に縛りplayというか食生活も食べ物は普段はグルテンフリーに炭水化物少なめ糖質少なめタンパク質多目です。それらも全て外食の時に気にせず好きな物を好きなだけ食べる為という、不純な動機ですが。実は写メ日記でもこっそり縛りplayしてます。答えわかる人居るかなぁ🤔因みに答えは簡単。同じ写真を使わないです。一応似たようなアングルが連続しないようにもしています。でも拘りすぎるとロケとか行きたくなるのでそこは自重してます。はるか

    世の中には色々な縛りplayが存在致しますが。

    私も良くいたしますimg


    ゲームとかで!


    変なの想像したお兄様はimgだめですよー


    因みに日常的に縛りplayというか食生活も食べ物は普段はグルテンフリーに炭水化物少なめ糖質少なめタンパク質多目です。

    それらも全て外食の時に気にせず好きな物を好きなだけ食べる為という、不純な動機ですが。


    実は写メ日記でもこっそり縛りplayしてます。


    答えわかる人居るかなぁ🤔



    因みに答えは簡単。


    同じ写真を使わない

    です。

    一応似たようなアングルが連続しないようにもしています。

    でも拘りすぎるとロケとか行きたくなるので
    そこは自重してます。


    はるか


    いる予定です♡

    9/4 14:22

    こんにちは!

    今日もお天気良いですね(*'-'*)ノ"

    私は昨日はのんびりサウナに入って来ましたー!

    気持ちよかとでしたぁ

    お休みの間は実家に帰省したり
    まったり過ごしておりました。

    今週からちょこちょこ?
    ガッツリ?かはまだ分からないのですが。
    居る予定ですimg

    リクエストも頂けましたら出れたりすることも多々あるのでお店の方に聞いてみてください。

    普段何も無い時は19:00~翌4:30までとなっております。


    今週からまたよろしくお願いします。

    はるか

    いる予定です♡

    こんにちは!今日もお天気良いですね(*'-'*)ノ"私は昨日はのんびりサウナに入って来ましたー!気持ちよかとでしたぁお休みの間は実家に帰省したりまったり過ごしておりました。今週からちょこちょこ?ガッツリ?かはまだ分からないのですが。居る予定ですリクエストも頂けましたら出れたりすることも多々あるのでお店の方に聞いてみてください。普段何も無い時は19:00~翌4:30までとなっております。今週からまたよろしくお願いします。はるか

    こんにちは!

    今日もお天気良いですね(*'-'*)ノ"

    私は昨日はのんびりサウナに入って来ましたー!

    気持ちよかとでしたぁ

    お休みの間は実家に帰省したり
    まったり過ごしておりました。

    今週からちょこちょこ?
    ガッツリ?かはまだ分からないのですが。
    居る予定ですimg

    リクエストも頂けましたら出れたりすることも多々あるのでお店の方に聞いてみてください。

    普段何も無い時は19:00~翌4:30までとなっております。


    今週からまたよろしくお願いします。

    はるか

    こんばんは😊

    9/2 22:00

    そろそろ出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    楽しみです☺️

    はるか

    こんばんは😊

    そろそろ出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨楽しみです☺️はるか

    そろそろ出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    楽しみです☺️

    はるか

    おやすみなさい(:3[____]

    8/31 23:17


    今日ものんびり過ごしていました。

    歯磨きして。

    ストレッチして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    おやすみなさいませ

    はるか

    おやすみなさい(:3[____]

    今日ものんびり過ごしていました。歯磨きして。ストレッチして寝ます(˘ω˘)スヤァ…おやすみなさいませはるか


    今日ものんびり過ごしていました。

    歯磨きして。

    ストレッチして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    おやすみなさいませ

    はるか

    女の子なので

    8/30 13:43

    ただいま。

    女の子的事情で大変体調が宜しくないのでお休み頂いております。

    昨今稀に見る激 重 な感じにて

    びっくり((((;゚Д゚))))

    来月にまた元気で出勤しますね💕︎

    はるか

    女の子なので

    ただいま。女の子的事情で大変体調が宜しくないのでお休み頂いております。昨今稀に見る激重な感じにてびっくり((((;゚Д゚))))来月にまた元気で出勤しますね💕︎はるか

    ただいま。

    女の子的事情で大変体調が宜しくないのでお休み頂いております。

    昨今稀に見る激 重 な感じにて

    びっくり((((;゚Д゚))))

    来月にまた元気で出勤しますね💕︎

    はるか

    ありがとうございました。

    8/26 11:39

    昨日も出会ってくださいました

    お兄様♡

    ありがとうございました。


    スタッフさん

    ドライバーさんも

    ありがとうございました!

    今日もよろしくお願いいたします♡


    はるか


    ありがとうございました。

    昨日も出会ってくださいましたお兄様♡ありがとうございました。スタッフさんドライバーさんもありがとうございました!今日もよろしくお願いいたします♡はるか

    昨日も出会ってくださいました

    お兄様♡

    ありがとうございました。


    スタッフさん

    ドライバーさんも

    ありがとうございました!

    今日もよろしくお願いいたします♡


    はるか


    ラーメン?

    8/26 02:37

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    3年くらい食べてないけど

    日清のシーフードヌードルとか

    サッポロ一番塩ラーメンとか昔はたべてたなぁ。


    今は基本的に食べないけど

    たまぁに赤いきつねがすごい食べたくなるimg


    焼きそば弁当も…


    そんな時はzennbuってグルテンフリー麺で何か作ります。



    はるか


    ラーメン?

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪3年くらい食べてないけど日清のシーフードヌードルとかサッポロ一番塩ラーメンとか昔はたべてたなぁ。今は基本的に食べないけどたまぁに赤いきつねがすごい食べたくなる焼きそば弁当も…そんな時はzennbuってグルテンフリー麺で何か作ります。はるか

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    3年くらい食べてないけど

    日清のシーフードヌードルとか

    サッポロ一番塩ラーメンとか昔はたべてたなぁ。


    今は基本的に食べないけど

    たまぁに赤いきつねがすごい食べたくなるimg


    焼きそば弁当も…


    そんな時はzennbuってグルテンフリー麺で何か作ります。



    はるか


    実は

    8/25 23:21

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネフェチです。


    小学校から自他共に認める眼鏡フェチです♡


    ビジネスマン風眼鏡が好きです(*´ω`*)


    はるか


    実は

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネフェチです。小学校から自他共に認める眼鏡フェチです♡ビジネスマン風眼鏡が好きです(*´ω`*)はるか

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネフェチです。


    小学校から自他共に認める眼鏡フェチです♡


    ビジネスマン風眼鏡が好きです(*´ω`*)


    はるか


    夏が終わりそう

    8/25 21:03

    残念なことに

    札幌の夏もそろそろ終わりそうですね。


    もう少し薄着でいたいなー。

    なんだかんだ年中長袖だったりしますが…

    だって…スーパー寒いし

    夜も寒いもん。

    夏の晴れて暑い時しか夏らしい服装出来ないの悲しいよぅ。

    因みにミニスカートが好きです。

    ダボダボ系より身体のラインにピッタリする方が好きだし。


    でも部屋着は快適さが1番なのでラフな服装にノーブラです♡♡


    はるか



    夏が終わりそう

    残念なことに札幌の夏もそろそろ終わりそうですね。もう少し薄着でいたいなー。なんだかんだ年中長袖だったりしますが…だって…スーパー寒いし夜も寒いもん。夏の晴れて暑い時しか夏らしい服装出来ないの悲しいよぅ。因みにミニスカートが好きです。ダボダボ系より身体のラインにピッタリする方が好きだし。でも部屋着は快適さが1番なのでラフな服装にノーブラです♡♡はるか

    残念なことに

    札幌の夏もそろそろ終わりそうですね。


    もう少し薄着でいたいなー。

    なんだかんだ年中長袖だったりしますが…

    だって…スーパー寒いし

    夜も寒いもん。

    夏の晴れて暑い時しか夏らしい服装出来ないの悲しいよぅ。

    因みにミニスカートが好きです。

    ダボダボ系より身体のラインにピッタリする方が好きだし。


    でも部屋着は快適さが1番なのでラフな服装にノーブラです♡♡


    はるか



    きたよー*˙︶˙*)ノ"

    8/25 19:02

    お誘いお待ちしてます。

    待機中は写真でも撮ろうかな♡

    好きなコースはオールヌードで一緒にお風呂が好きですー(*´ω`*)

    はるか



    きたよー*˙︶˙*)ノ"

    お誘いお待ちしてます。待機中は写真でも撮ろうかな♡好きなコースはオールヌードで一緒にお風呂が好きですー(*´ω`*)はるか

    お誘いお待ちしてます。

    待機中は写真でも撮ろうかな♡

    好きなコースはオールヌードで一緒にお風呂が好きですー(*´ω`*)

    はるか



    おはようございます☀️

    8/25 15:04

    今日はゆっくり起床

    夜から頑張るために買い物に行ってきまーす。

    何作ろうかな。

    因みに待機中は基本的になにも食べてないけど

    水分補給だけはちゃんとしてます🍀*゜


    はるか

    おはようございます☀️

    今日はゆっくり起床夜から頑張るために買い物に行ってきまーす。何作ろうかな。因みに待機中は基本的になにも食べてないけど水分補給だけはちゃんとしてます🍀*゜はるか

    今日はゆっくり起床

    夜から頑張るために買い物に行ってきまーす。

    何作ろうかな。

    因みに待機中は基本的になにも食べてないけど

    水分補給だけはちゃんとしてます🍀*゜


    はるか

    ありがとうございました

    8/25 06:00


    今日も一日ありがとうございましたimg


    また夜からよろしくお願いいたしますimg



    はるか

    ありがとうございました

    今日も一日ありがとうございましたまた夜からよろしくお願いいたしますはるか


    今日も一日ありがとうございましたimg


    また夜からよろしくお願いいたしますimg



    はるか

    夜はこれから

    8/25 00:30


    まだまだ

    朝までお待ちしてます🌟

    明日マラソン大会出るお兄様いるのかなー?

    フルマラソンは絶対走りきれない自信しかないから走れる人尊敬ーimg


    はるか


    夜はこれから

    まだまだ朝までお待ちしてます🌟明日マラソン大会出るお兄様いるのかなー?フルマラソンは絶対走りきれない自信しかないから走れる人尊敬ーはるか


    まだまだ

    朝までお待ちしてます🌟

    明日マラソン大会出るお兄様いるのかなー?

    フルマラソンは絶対走りきれない自信しかないから走れる人尊敬ーimg


    はるか