• 癒し妻
    HEALING WIFE

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 13:52

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    ソプじゃないのでやったことないです

    写メ日記元に戻して欲しいw
    投稿フォームが動画撮れみたくなってるーw
    え、ハッシュタグとかオバサンにはわからない😱

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪ソプじゃないのでやったことないです写メ日記元に戻して欲しいw投稿フォームが動画撮れみたくなってるーwえ、ハッシュタグとかオバサンにはわからない😱

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    ソプじゃないのでやったことないです

    写メ日記元に戻して欲しいw
    投稿フォームが動画撮れみたくなってるーw
    え、ハッシュタグとかオバサンにはわからない😱

    天つゆみたいな

    9/30 22:29

    今日は帰宅後、息子の部屋を掃除しよう!と思い立ち
    明日ゴミの日だし
    息子は出かけてて居なかったのでimg

    ​​​部屋…​​​​めちゃめちゃ汚くて
    金運とかダダ下がりになりそうな
    汚部屋でしたので
    多分、オナホール的なテンガ的なやつについてきたローションでしょ!w
    と思いながら
    まるでてんつゆかなんかみたいな雰囲気出してたけど
    おなつゆ
    部屋が汚くてイラっとしたのでw
    写メ日記ネタにしてやりましたw


    天つゆみたいな

    今日は帰宅後、息子の部屋を掃除しよう!と思い立ち明日ゴミの日だし息子は出かけてて居なかったので​​​部屋…​​​​めちゃめちゃ汚くて金運とかダダ下がりになりそうな汚部屋でしたので多分、オナホール的なテンガ的なやつについてきたローションでしょ!wと思いながらまるでてんつゆかなんかみたいな雰囲気出してたけどおなつゆ部屋が汚くてイラっとしたのでw写メ日記ネタにしてやりましたw

    今日は帰宅後、息子の部屋を掃除しよう!と思い立ち
    明日ゴミの日だし
    息子は出かけてて居なかったのでimg

    ​​​部屋…​​​​めちゃめちゃ汚くて
    金運とかダダ下がりになりそうな
    汚部屋でしたので
    多分、オナホール的なテンガ的なやつについてきたローションでしょ!w
    と思いながら
    まるでてんつゆかなんかみたいな雰囲気出してたけど
    おなつゆ
    部屋が汚くてイラっとしたのでw
    写メ日記ネタにしてやりましたw


    100均大好き

    9/30 18:18

    今日、つけてるチョーカー
    100均のセリア…
    ダイソーだったような気もしてきたw

    明日はお休みだから
    イオンとかGUとかセリアとか行く!
    歯医者…
    次のお休みのときでいいかimg
    3COINSも行きたい
    発寒イオン🚙💨
    行けたらいいなimg​​​​​​​

    100均大好き

    今日、つけてるチョーカー100均のセリア…ダイソーだったような気もしてきたw明日はお休みだからイオンとかGUとかセリアとか行く!歯医者…次のお休みのときでいいか3COINSも行きたい発寒イオン🚙💨行けたらいいな​​​​​​​

    今日、つけてるチョーカー
    100均のセリア…
    ダイソーだったような気もしてきたw

    明日はお休みだから
    イオンとかGUとかセリアとか行く!
    歯医者…
    次のお休みのときでいいかimg
    3COINSも行きたい
    発寒イオン🚙💨
    行けたらいいなimg​​​​​​​

    札幌なう

    9/30 17:12

    札幌に帰ってきたyo
    受付20時までです
    お電話お待ちしてまーすimg

    札幌なう

    札幌に帰ってきたyo受付20時までですお電話お待ちしてまーす

    札幌に帰ってきたyo
    受付20時までです
    お電話お待ちしてまーすimg

    出勤してました

    9/29 14:36

    昨日はお陰様で忙しかったです
    ありがとうございましたimg
    今日も出勤次第のお誘いimg
    カップル3P久々でドキドキしましたimg
    貴重な体験をありがとうございましたimg
    この後もまたお誘いありがとうございますimg
    でわ後程お伺いしますimg

    出勤してました

    昨日はお陰様で忙しかったですありがとうございました今日も出勤次第のお誘いカップル3P久々でドキドキしました貴重な体験をありがとうございましたこの後もまたお誘いありがとうございますでわ後程お伺いします

    昨日はお陰様で忙しかったです
    ありがとうございましたimg
    今日も出勤次第のお誘いimg
    カップル3P久々でドキドキしましたimg
    貴重な体験をありがとうございましたimg
    この後もまたお誘いありがとうございますimg
    でわ後程お伺いしますimg

    18時から

    9/28 12:15

    今日も遅い時間から出勤なんですが
    18時からご予約入ってて
    19時からご案内可能です
    Tさんありがとうimg

    画像
    苫小牧の某ホテル
    サウナのあるお部屋が1部屋だけ
    あるんですよね
    二回目だったんだけど
    やっぱり気になってw
    間取りも…
    ソファーがある部屋が奥にあるから
    お部屋入った瞬間、無人imgダレモイナイ
    てなった二回ともw

    88とゆーラブホテル🏩
    です

    18時から

    今日も遅い時間から出勤なんですが18時からご予約入ってて19時からご案内可能ですTさんありがとう画像苫小牧の某ホテルサウナのあるお部屋が1部屋だけあるんですよね二回目だったんだけどやっぱり気になってw間取りも…ソファーがある部屋が奥にあるからお部屋入った瞬間、無人ダレモイナイてなった二回ともw88とゆーラブホテル🏩です

    今日も遅い時間から出勤なんですが
    18時からご予約入ってて
    19時からご案内可能です
    Tさんありがとうimg

    画像
    苫小牧の某ホテル
    サウナのあるお部屋が1部屋だけ
    あるんですよね
    二回目だったんだけど
    やっぱり気になってw
    間取りも…
    ソファーがある部屋が奥にあるから
    お部屋入った瞬間、無人imgダレモイナイ
    てなった二回ともw

    88とゆーラブホテル🏩
    です

    ぬこカフェ

    9/28 11:30

    画像整理してて
    いつぞや行った猫カフェ画像があったので

    これはマンチカンimg
    名前がついてたんだけど
    忘れちゃった…
    また行って癒されたいimg
    白石区のラソラの2階にあるよimg

    ぬこカフェ

    画像整理してていつぞや行った猫カフェ画像があったのでこれはマンチカン名前がついてたんだけど忘れちゃった…また行って癒されたい白石区のラソラの2階にあるよ

    画像整理してて
    いつぞや行った猫カフェ画像があったので

    これはマンチカンimg
    名前がついてたんだけど
    忘れちゃった…
    また行って癒されたいimg
    白石区のラソラの2階にあるよimg

    昨日は

    9/28 10:52

    お誘いありがとうございましたimg
    次回はimg冬~🎁⛄🎄
    またお逢い出来ますように
    餃子が食べたいw食欲の秋

    昨日は

    お誘いありがとうございました次回は冬~🎁⛄🎄またお逢い出来ますように餃子が食べたいw食欲の秋

    お誘いありがとうございましたimg
    次回はimg冬~🎁⛄🎄
    またお逢い出来ますように
    餃子が食べたいw食欲の秋

    道庁

    9/27 22:59

    ずっと工事してて
    絵だったんですよね

    こんな感じ

    昨日見たら
    半分絵じゃなくなってたimg
    絵じゃないの久々に見たw

    来年3月まで工事は続くみたいです

    道庁

    ずっと工事してて絵だったんですよねこんな感じ昨日見たら半分絵じゃなくなってた絵じゃないの久々に見たw来年3月まで工事は続くみたいです

    ずっと工事してて
    絵だったんですよね

    こんな感じ

    昨日見たら
    半分絵じゃなくなってたimg
    絵じゃないの久々に見たw

    来年3月まで工事は続くみたいです

    出勤しました

    9/27 20:06

    お誘いお待ちしてまーす

    出勤しました

    お誘いお待ちしてまーす

    お誘いお待ちしてまーす

    今日は

    9/27 14:54

    20時から出勤です
    急なシフト変更で申し訳ございませんimg
    いろいろ私用な用事があって
    でわまた後程

    今日は

    20時から出勤です急なシフト変更で申し訳ございませんいろいろ私用な用事があってでわまた後程

    20時から出勤です
    急なシフト変更で申し訳ございませんimg
    いろいろ私用な用事があって
    でわまた後程

    車のナンバー

    9/23 19:57

    お疲れ様ですimg
    今日はお休みでした
    ので
    お出かけしてたんだけど
    人がいっぱいimgいた

    さっき私の前を走ってた車のナンバー
    パコパコだったw
    いつぞやは4545の車をお見かけしましたimg
    旧車のスポーツカーimg
    かこいいなぁと思って見たら
    ずっこけましたw

    2323はフサフサなのかなぁ

    あとは…
    忘れたw

    車のナンバー

    お疲れ様です今日はお休みでしたのでお出かけしてたんだけど人がいっぱいいたさっき私の前を走ってた車のナンバーパコパコだったwいつぞやは4545の車をお見かけしました旧車のスポーツカーかこいいなぁと思って見たらずっこけましたw2323はフサフサなのかなぁあとは…忘れたw

    お疲れ様ですimg
    今日はお休みでした
    ので
    お出かけしてたんだけど
    人がいっぱいimgいた

    さっき私の前を走ってた車のナンバー
    パコパコだったw
    いつぞやは4545の車をお見かけしましたimg
    旧車のスポーツカーimg
    かこいいなぁと思って見たら
    ずっこけましたw

    2323はフサフサなのかなぁ

    あとは…
    忘れたw

    別れの言葉はなしか

    9/22 15:07

    ワイスピのガチャガチャも回しましたw
    ガチャガチャばっかやってる
    わけでは無いんだけどimg
    ついつい回してしまう~~

    別れの言葉はなしか

    ワイスピのガチャガチャも回しましたwガチャガチャばっかやってるわけでは無いんだけどついつい回してしまう~~

    ワイスピのガチャガチャも回しましたw
    ガチャガチャばっかやってる
    わけでは無いんだけどimg
    ついつい回してしまう~~

    [お題]from:特濃しぼりさん

    9/22 14:57

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    生乳…
    生ってつければいいと思ってますよね最近の企業w
    生ドーナツ、生キャラメル、生チョコ、生メロンパン…
    生じゃないバージョンも出してって思ったけど
    多分売れなさそうwimg

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪生乳…生ってつければいいと思ってますよね最近の企業w生ドーナツ、生キャラメル、生チョコ、生メロンパン…生じゃないバージョンも出してって思ったけど多分売れなさそうw

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    生乳…
    生ってつければいいと思ってますよね最近の企業w
    生ドーナツ、生キャラメル、生チョコ、生メロンパン…
    生じゃないバージョンも出してって思ったけど
    多分売れなさそうwimg

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 13:11

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困らないですよ
    私もあせもなったことあるーimg
    秋になって涼しくなったらすぐ治りました
    汗かいたらすぐ洗い流すのがいいらしいです
    ので一緒にシャワりましょうimg

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪困らないですよ私もあせもなったことあるー秋になって涼しくなったらすぐ治りました汗かいたらすぐ洗い流すのがいいらしいですので一緒にシャワりましょう

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困らないですよ
    私もあせもなったことあるーimg
    秋になって涼しくなったらすぐ治りました
    汗かいたらすぐ洗い流すのがいいらしいです
    ので一緒にシャワりましょうimg

    豆しば~

    9/22 12:41

    昔…
    テレビのCMで「ねえ知ってる~?」
    とかって豆知識を披露するCMがあったんだけど
    その豆柴のガチャガチャがあったので
    ぶん回しましたw
    この3連のはグリンピースだったかな
    あとパンダみたいのと、カシューナッツが出たよimg
    懐かしものがちょいちょいあるから随時チェックしてますw

    豆しば~

    昔…テレビのCMで「ねえ知ってる~?」とかって豆知識を披露するCMがあったんだけどその豆柴のガチャガチャがあったのでぶん回しましたwこの3連のはグリンピースだったかなあとパンダみたいのと、カシューナッツが出たよ懐かしものがちょいちょいあるから随時チェックしてますw

    昔…
    テレビのCMで「ねえ知ってる~?」
    とかって豆知識を披露するCMがあったんだけど
    その豆柴のガチャガチャがあったので
    ぶん回しましたw
    この3連のはグリンピースだったかな
    あとパンダみたいのと、カシューナッツが出たよimg
    懐かしものがちょいちょいあるから随時チェックしてますw

    出勤しました

    9/22 11:27

    今日も元気に出勤しました✨
    明日あさってはお休みです
    このパターンが最近は定例化してますimg
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しました

    今日も元気に出勤しました✨明日あさってはお休みですこのパターンが最近は定例化してますお誘いお待ちしてまーす

    今日も元気に出勤しました✨
    明日あさってはお休みです
    このパターンが最近は定例化してますimg
    お誘いお待ちしてまーすimg

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 18:26

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    治しますw
    性欲わかなかったら
    全額返金キャンペーン(自腹でw)
    本日のみです
    お誘いお待ちしてまーすimg

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治しますw性欲わかなかったら全額返金キャンペーン(自腹でw)本日のみですお誘いお待ちしてまーす

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    治しますw
    性欲わかなかったら
    全額返金キャンペーン(自腹でw)
    本日のみです
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤してました&ありがとうございます

    9/21 16:30

    お誘いありがとうございましたimg
    今日は寒いので秋の装いです
    夏が終わってしまって寂しいimg
    お誘いお待ちしてまーす

    出勤してました&ありがとうございます

    お誘いありがとうございました今日は寒いので秋の装いです夏が終わってしまって寂しいお誘いお待ちしてまーす

    お誘いありがとうございましたimg
    今日は寒いので秋の装いです
    夏が終わってしまって寂しいimg
    お誘いお待ちしてまーす

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/20 16:12

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ダイジョブですimg
    私も遠くのがよく見える
    老…なので
    近いと見えないんですよね~
    シャンプーなのかボディシャンプーなのか
    多分こっちっしょ!て使ってたら
    シャンプー(頭用)だったりw

    ヒマだったので
    ガーターやめて黒パンストにしました

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ダイジョブです私も遠くのがよく見える老…なので近いと見えないんですよね~シャンプーなのかボディシャンプーなのか多分こっちっしょ!て使ってたらシャンプー(頭用)だったりwヒマだったのでガーターやめて黒パンストにしました

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ダイジョブですimg
    私も遠くのがよく見える
    老…なので
    近いと見えないんですよね~
    シャンプーなのかボディシャンプーなのか
    多分こっちっしょ!て使ってたら
    シャンプー(頭用)だったりw

    ヒマだったので
    ガーターやめて黒パンストにしました