• 癒し妻
    HEALING WIFE

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/25 12:23

    おはようございますimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    昨日、エレベーターの床に蛾?
    みたいな虫が居て
    でもトンボみたいな感じもする
    セミ…
    違う
    蛾の子どもかな~

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    出勤しました

    おはようございます昨日はお誘いありがとうございました昨日、エレベーターの床に蛾?みたいな虫が居てでもトンボみたいな感じもするセミ…違う蛾の子どもかな~本日もよろしくお願いいたします

    おはようございますimg
    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    昨日、エレベーターの床に蛾?
    みたいな虫が居て
    でもトンボみたいな感じもする
    セミ…
    違う
    蛾の子どもかな~

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    [お題]from:山田さん

    7/21 19:48

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もののけ姫と
    千と千尋の神隠し
    だけは見ましたimg

    あとはボンヤリとしか見てないかな~

    ラピュタは
    「見ろ!人がゴミのようだ!」
    「目が!目がぁ」
    「バルス!」
    しか知らないですw

    崖の上のポニョもジブリ?かなimg

    今日、暑さのせいか
    サンダル壊れたんですよね~
    明日、靴見に行こっと

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もののけ姫と千と千尋の神隠しだけは見ましたあとはボンヤリとしか見てないかな~ラピュタは「見ろ!人がゴミのようだ!」「目が!目がぁ」「バルス!」しか知らないですw崖の上のポニョもジブリ?かな今日、暑さのせいかサンダル壊れたんですよね~明日、靴見に行こっと

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もののけ姫と
    千と千尋の神隠し
    だけは見ましたimg

    あとはボンヤリとしか見てないかな~

    ラピュタは
    「見ろ!人がゴミのようだ!」
    「目が!目がぁ」
    「バルス!」
    しか知らないですw

    崖の上のポニョもジブリ?かなimg

    今日、暑さのせいか
    サンダル壊れたんですよね~
    明日、靴見に行こっと

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 18:47

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏ぅ
    TUBEの
    すとっざっしーずんいんざさーあーん

    DA PUMPのラプソディーインプルーもいいですよimg
    1998年の曲みたい…
    25年くらい前w

    今日は暑かったですね
    北海道は夏が短いから
    あっっっとゆーまに終わる夏を満喫したいものですimg

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏ぅTUBEのすとっざっしーずんいんざさーあーんDAPUMPのラプソディーインプルーもいいですよ1998年の曲みたい…25年くらい前w今日は暑かったですね北海道は夏が短いからあっっっとゆーまに終わる夏を満喫したいものです

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏ぅ
    TUBEの
    すとっざっしーずんいんざさーあーん

    DA PUMPのラプソディーインプルーもいいですよimg
    1998年の曲みたい…
    25年くらい前w

    今日は暑かったですね
    北海道は夏が短いから
    あっっっとゆーまに終わる夏を満喫したいものですimg

    写メ日記頑張る

    7/21 16:44

    今日は出勤次第のSさん
    ありがとうございましたimg
    ご飯食べたかな~
    今日は暑かったimg
    夏バテとかしないでね~
    またお逢い出来ますようにimg

    ご自宅のYさんimg
    またお逢い出来て嬉しかったですimg
    もうお家出たかな
    まだ暑いのかな~外
    お身体気をつけてimg
    またお逢い出来たら嬉しいてす
    ありがとうございましたimg

    写メ日記全然書いてなくてごめんなさい
    明日はお休みなので
    いっぱい書く!

    写メ日記頑張る

    今日は出勤次第のSさんありがとうございましたご飯食べたかな~今日は暑かった夏バテとかしないでね~またお逢い出来ますようにご自宅のYさんまたお逢い出来て嬉しかったですもうお家出たかなまだ暑いのかな~外お身体気をつけてまたお逢い出来たら嬉しいてすありがとうございました写メ日記全然書いてなくてごめんなさい明日はお休みなのでいっぱい書く!

    今日は出勤次第のSさん
    ありがとうございましたimg
    ご飯食べたかな~
    今日は暑かったimg
    夏バテとかしないでね~
    またお逢い出来ますようにimg

    ご自宅のYさんimg
    またお逢い出来て嬉しかったですimg
    もうお家出たかな
    まだ暑いのかな~外
    お身体気をつけてimg
    またお逢い出来たら嬉しいてす
    ありがとうございましたimg

    写メ日記全然書いてなくてごめんなさい
    明日はお休みなので
    いっぱい書く!

    ありがとう

    7/15 16:42

    スイートポテトありがとーimg幸せw
    帰ってから食べるか
    いま食べるか
    悩み中w
    逢いにきてくれてありがとうございましたimgめちゃ楽しかったですimg

    ありがとう

    スイートポテトありがとー幸せw帰ってから食べるかいま食べるか悩み中w逢いにきてくれてありがとうございましためちゃ楽しかったです

    スイートポテトありがとーimg幸せw
    帰ってから食べるか
    いま食べるか
    悩み中w
    逢いにきてくれてありがとうございましたimgめちゃ楽しかったですimg

    落とし物

    7/12 19:29

    今日、出勤途中の道端に
    いちぢく浣腸落ちてましたimg
    一瞬通りすぎて
    img
    いちぢくさんimg
    地面に落ちてる何か
    脳裏で「いちぢく浣腸」と認識
    戻って
    やっぱりw
    パシャ
    写メ日記のネタにw
    使用済みか未使用なのかは確認してないです

    落とし物

    今日、出勤途中の道端にいちぢく浣腸落ちてました一瞬通りすぎてんいちぢくさん地面に落ちてる何か脳裏で「いちぢく浣腸」と認識戻ってやっぱりwパシャ写メ日記のネタにw使用済みか未使用なのかは確認してないです

    今日、出勤途中の道端に
    いちぢく浣腸落ちてましたimg
    一瞬通りすぎて
    img
    いちぢくさんimg
    地面に落ちてる何か
    脳裏で「いちぢく浣腸」と認識
    戻って
    やっぱりw
    パシャ
    写メ日記のネタにw
    使用済みか未使用なのかは確認してないです

    昨日のお礼

    7/12 16:53

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    3年ぶりくらいのKさん
    お元気そうで安心しました
    ダイエット?したのかな
    タイマーと携帯電話が同時に鳴り響くの初めての経験www
    さすがだと思いましたw
    次会うの3年後かな~img

    昨日のお礼

    昨日はお誘いありがとうございました3年ぶりくらいのKさんお元気そうで安心しましたダイエット?したのかなタイマーと携帯電話が同時に鳴り響くの初めての経験wwwさすがだと思いましたw次会うの3年後かな~

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    3年ぶりくらいのKさん
    お元気そうで安心しました
    ダイエット?したのかな
    タイマーと携帯電話が同時に鳴り響くの初めての経験www
    さすがだと思いましたw
    次会うの3年後かな~img

    昨日は

    7/8 13:25

    お誘いありがとうございましたimg
    だんだん夏って感じの暑さになってきて…と思ったら
    今日は過ごしやすい…
    服が悩むimg
    またお逢い出来たら嬉しいです

    今日はご予約のみ出勤ですimg

    昨日は

    お誘いありがとうございましただんだん夏って感じの暑さになってきて…と思ったら今日は過ごしやすい…服が悩むまたお逢い出来たら嬉しいです今日はご予約のみ出勤です

    お誘いありがとうございましたimg
    だんだん夏って感じの暑さになってきて…と思ったら
    今日は過ごしやすい…
    服が悩むimg
    またお逢い出来たら嬉しいです

    今日はご予約のみ出勤ですimg

    出勤してます

    7/7 14:35

    今日は出勤次第のお誘いありがとうございましたimg
    昨日の花火?あったから
    ラブホはカップルに占拠されてたのかなぁ?
    ラブホ街も、カップルがウヨウヨ
    宿泊からのチェックアウトで
    今頃はもう帰ったかな?
    水道の蛇口壊しちゃったと思ってビックリimgしたけど
    またお誘いまってますねimg

    Tさん、18時からお逢い出来るの楽しみにしてますimg

    出勤してます

    今日は出勤次第のお誘いありがとうございました昨日の花火?あったからラブホはカップルに占拠されてたのかなぁ?ラブホ街も、カップルがウヨウヨ宿泊からのチェックアウトで今頃はもう帰ったかな?水道の蛇口壊しちゃったと思ってビックリしたけどまたお誘いまってますねTさん、18時からお逢い出来るの楽しみにしてます

    今日は出勤次第のお誘いありがとうございましたimg
    昨日の花火?あったから
    ラブホはカップルに占拠されてたのかなぁ?
    ラブホ街も、カップルがウヨウヨ
    宿泊からのチェックアウトで
    今頃はもう帰ったかな?
    水道の蛇口壊しちゃったと思ってビックリimgしたけど
    またお誘いまってますねimg

    Tさん、18時からお逢い出来るの楽しみにしてますimg

    ラベンダーが見頃

    7/6 14:29

    富良野なう~
    一面紫
    パープォゥ
    めちゃ綺麗で癒されましたimg
    7月が見頃なんですよね~
    ソフトクリームも美味しかったimg

    明日出勤です

    ラベンダーが見頃

    富良野なう~一面紫パープォゥめちゃ綺麗で癒されました7月が見頃なんですよね~ソフトクリームも美味しかった明日出勤です

    富良野なう~
    一面紫
    パープォゥ
    めちゃ綺麗で癒されましたimg
    7月が見頃なんですよね~
    ソフトクリームも美味しかったimg

    明日出勤です

    昨日はありがとう❤️

    7/6 11:15

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    久々にお逢い出来て嬉しかったですimg
    お元気そうで何よりimg
    またお待ちしてまーす
    ​​
    ​​​​​ワイズのお客様img
    カービィちゃん、うっかり忘れちゃうとこでしたw
    教えてくれてありがとーimg
    またお逢い出来ますようにimg

    私はいま夕張なうです
    メロンとソフトクリーム美味しかったよんimg

    昨日はありがとう❤️

    昨日はお誘いありがとうございました久々にお逢い出来て嬉しかったですお元気そうで何よりまたお待ちしてまーす​​​​​​​ワイズのお客様カービィちゃん、うっかり忘れちゃうとこでしたw教えてくれてありがとーまたお逢い出来ますように私はいま夕張なうですメロンとソフトクリーム美味しかったよん

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    久々にお逢い出来て嬉しかったですimg
    お元気そうで何よりimg
    またお待ちしてまーす
    ​​
    ​​​​​ワイズのお客様img
    カービィちゃん、うっかり忘れちゃうとこでしたw
    教えてくれてありがとーimg
    またお逢い出来ますようにimg

    私はいま夕張なうです
    メロンとソフトクリーム美味しかったよんimg