• SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと30分😳

    5/7 03:30

    受付け終了まであと30分です😳

    最後に遊んでくれる
    お兄様いませんか❤️

    あと30分😳

    受付け終了まであと30分です😳最後に遊んでくれるお兄様いませんか❤️

    受付け終了まであと30分です😳

    最後に遊んでくれる
    お兄様いませんか❤️

    ただいま✨

    5/7 02:31

    さゆ空きましたよー😌

    4時までまだ時間あるので
    エッチなお兄様からの
    お誘い待ってます🥰

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー😌4時までまだ時間あるのでエッチなお兄様からのお誘い待ってます🥰

    さゆ空きましたよー😌

    4時までまだ時間あるので
    エッチなお兄様からの
    お誘い待ってます🥰

    ムラムラ…|ョ・ω・)

    5/7 00:23

    最近、ムラムラ具合が凄いんだけど
    どうしたらいい?🤔笑

    慰めてくれるお兄様いませんか🥺💕

    ムラムラ…|ョ・ω・)

    最近、ムラムラ具合が凄いんだけどどうしたらいい?🤔笑慰めてくれるお兄様いませんか🥺💕

    最近、ムラムラ具合が凄いんだけど
    どうしたらいい?🤔笑

    慰めてくれるお兄様いませんか🥺💕

    元気✌️

    5/6 23:23

    さゆ元気有り余ってる🙄笑

    構って構って❤️

    元気✌️

    さゆ元気有り余ってる🙄笑構って構って❤️

    さゆ元気有り余ってる🙄笑

    構って構って❤️

    出勤✨

    5/6 22:05

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで✨今日もさゆをよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    あと1時間😳

    5/6 07:02

    受付け終了まであと1時間ですっ!!

    ラスト呼んでくれるお兄様いませんか❤️

    あと1時間😳

    受付け終了まであと1時間ですっ!!ラスト呼んでくれるお兄様いませんか❤️

    受付け終了まであと1時間ですっ!!

    ラスト呼んでくれるお兄様いませんか❤️

    |ョ・ω・)

    5/6 01:54

    この時間になるとムラムラしてくるよね🤔

    ムラムラしてるお兄様いませんか🥺💕
    さゆと遊ぼ❤️

    |ョ・ω・)

    この時間になるとムラムラしてくるよね🤔ムラムラしてるお兄様いませんか🥺💕さゆと遊ぼ❤️

    この時間になるとムラムラしてくるよね🤔

    ムラムラしてるお兄様いませんか🥺💕
    さゆと遊ぼ❤️

    [お題] おにくにく🩷

    5/6 00:56

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    焼肉一択✨
    もちろんライスも💕笑

    お肉大好きなんです🥰

    [お題] おにくにく🩷

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪焼肉一択✨もちろんライスも💕笑お肉大好きなんです🥰

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    焼肉一択✨
    もちろんライスも💕笑

    お肉大好きなんです🥰

    出勤✨

    5/5 23:03

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    さゆに構ってください❤️
    お誘い待ってます\(●°ω°●)/

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで💕さゆに構ってください❤️お誘い待ってます\(●°ω°●)/

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    さゆに構ってください❤️
    お誘い待ってます\(●°ω°●)/

    あと少し😳

    5/4 03:21

    受付け終了まであと少し!

    ラストさゆと遊んでくれる
    お兄様いませんか❤️

    あと少し😳

    受付け終了まであと少し!ラストさゆと遊んでくれるお兄様いませんか❤️

    受付け終了まであと少し!

    ラストさゆと遊んでくれる
    お兄様いませんか❤️

    ただいま✌️✨

    5/4 00:40

    さゆ空きましたよー😌✨

    エッチなお兄様達からの
    お誘い待ってるよん❤️

    ただいま✌️✨

    さゆ空きましたよー😌✨エッチなお兄様達からのお誘い待ってるよん❤️

    さゆ空きましたよー😌✨

    エッチなお兄様達からの
    お誘い待ってるよん❤️

    出勤✨

    5/3 19:56

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    普段より早めに出てるので遅い時間会えない
    お兄様今日がチャンスです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お誘いお待ちしてます\(●°ω°●)/

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで❤️普段より早めに出てるので遅い時間会えないお兄様今日がチャンスです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お誘いお待ちしてます\(●°ω°●)/

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    普段より早めに出てるので遅い時間会えない
    お兄様今日がチャンスです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お誘いお待ちしてます\(●°ω°●)/

    [お題] 喜んで💕

    5/2 02:08

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    着ますよー🥰

    逆にどんなコスプレ持ってきてくれるのか
    楽しみまである(`•ω•′)笑

    [お題] 喜んで💕

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪着ますよー🥰逆にどんなコスプレ持ってきてくれるのか楽しみまである(`•ω•′)笑

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    着ますよー🥰

    逆にどんなコスプレ持ってきてくれるのか
    楽しみまである(`•ω•′)笑

    構って❤️

    5/2 01:01

    さゆに構って🥺💕

    今ならお兄様の元へすぐ行けます❤️

    構って❤️

    さゆに構って🥺💕今ならお兄様の元へすぐ行けます❤️

    さゆに構って🥺💕

    今ならお兄様の元へすぐ行けます❤️

    出勤💕

    5/1 23:02

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    いつもより長めだからじゃんじゃん
    お誘い待ってます(`•ω•′)✧︎

    今日もよろしくお願いします🩷

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで❤️いつもより長めだからじゃんじゃんお誘い待ってます(`•ω•′)✧︎今日もよろしくお願いします🩷

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    いつもより長めだからじゃんじゃん
    お誘い待ってます(`•ω•′)✧︎

    今日もよろしくお願いします🩷

    出勤✨

    4/29 23:00

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで💕

    今日も元気いっぱい頑張るので
    さゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで💕今日も元気いっぱい頑張るのでさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで💕

    今日も元気いっぱい頑張るので
    さゆをよろしくお願いします❤️

    ただいま✌️

    4/28 01:34

    さゆ空きましたよー😌✨

    4時までまだまだ時間あるので
    さゆと気持ちいいことしよっ❤️

    お誘い待ってます(`•ω•′)✧︎

    ただいま✌️

    さゆ空きましたよー😌✨4時までまだまだ時間あるのでさゆと気持ちいいことしよっ❤️お誘い待ってます(`•ω•′)✧︎

    さゆ空きましたよー😌✨

    4時までまだまだ時間あるので
    さゆと気持ちいいことしよっ❤️

    お誘い待ってます(`•ω•′)✧︎

    出勤✨

    4/27 22:35

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    週末楽しみましょ✨
    今日もよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで❤️週末楽しみましょ✨今日もよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    週末楽しみましょ✨
    今日もよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤✨

    4/26 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで✨

    さゆに構ってください❤️
    今日もよろしくお願いします(`•ω•′)✧︎

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで✨さゆに構ってください❤️今日もよろしくお願いします(`•ω•′)✧︎

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで✨

    さゆに構ってください❤️
    今日もよろしくお願いします(`•ω•′)✧︎

    まだまだ✨

    4/25 00:03

    さゆ元気だよー🥰
    なんなら欲求不満(⑉・̆༥・̆⑉)💕笑

    さゆと気持ちいいことしてくれる
    お兄様いませんかー❤️

    まだまだ✨

    さゆ元気だよー🥰なんなら欲求不満(⑉・̆༥・̆⑉)💕笑さゆと気持ちいいことしてくれるお兄様いませんかー❤️

    さゆ元気だよー🥰
    なんなら欲求不満(⑉・̆༥・̆⑉)💕笑

    さゆと気持ちいいことしてくれる
    お兄様いませんかー❤️