• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろ過ぎてごめん💖🎶

    5/7 15:01

    全身無加工写真ドーン💖🥰

    るながよく褒めて貰えるのは
    色白スベスベ肌ともっちもちのお胸!

    顔がエロすぎ!て言われるの🫣恥


    るなの感じてる顔 間近で見て?🥺💕💕


    るな♡

    えろ過ぎてごめん💖🎶

    全身無加工写真ドーン💖🥰るながよく褒めて貰えるのは色白スベスベ肌ともっちもちのお胸!顔がエロすぎ!て言われるの🫣恥るなの感じてる顔間近で見て?🥺💕💕るな♡

    全身無加工写真ドーン💖🥰

    るながよく褒めて貰えるのは
    色白スベスベ肌ともっちもちのお胸!

    顔がエロすぎ!て言われるの🫣恥


    るなの感じてる顔 間近で見て?🥺💕💕


    るな♡

    次回16時🈳!💕

    5/7 14:54

    スタートからご指名ありがとうございます💖🎶

    お昼の時間出勤することないから
    どんなえっちなお兄様なんだろーてワクワクして向かってます🎶💕

    次回16時〜!💖🎶

    まだまだエッチなことしたい!🫣💦
    お誘い待ってます🎶


    るな♡

    次回16時🈳!💕

    スタートからご指名ありがとうございます💖🎶お昼の時間出勤することないからどんなえっちなお兄様なんだろーてワクワクして向かってます🎶💕次回16時〜!💖🎶まだまだエッチなことしたい!🫣💦お誘い待ってます🎶るな♡

    スタートからご指名ありがとうございます💖🎶

    お昼の時間出勤することないから
    どんなえっちなお兄様なんだろーてワクワクして向かってます🎶💕

    次回16時〜!💖🎶

    まだまだエッチなことしたい!🫣💦
    お誘い待ってます🎶


    るな♡

    るなとだけの💖

    5/7 14:00

    出勤しました💞🎶

    るなのエロエロな体
    独り占めしてくれるお兄様💖

    いますぐるなといけないこと シよ?🈲🥰💕

    ラブコール待ってるねー🥰

    るな♡

    るなとだけの💖

    出勤しました💞🎶るなのエロエロな体独り占めしてくれるお兄様💖いますぐるなといけないことシよ?🈲🥰💕ラブコール待ってるねー🥰るな♡

    出勤しました💞🎶

    るなのエロエロな体
    独り占めしてくれるお兄様💖

    いますぐるなといけないこと シよ?🈲🥰💕

    ラブコール待ってるねー🥰

    るな♡

    レア出勤!💖✨

    5/7 12:03

    おはよー‎🤍

    珍しく日中の時間出勤します!🎶💞💞

    普段会えないお兄様🥰
    るなといっぱいイチャイチャしようね💖

    お誘い待ってます🎀


    るな♡

    レア出勤!💖✨

    おはよー‎🤍珍しく日中の時間出勤します!🎶💞💞普段会えないお兄様🥰るなといっぱいイチャイチャしようね💖お誘い待ってます🎀るな♡

    おはよー‎🤍

    珍しく日中の時間出勤します!🎶💞💞

    普段会えないお兄様🥰
    るなといっぱいイチャイチャしようね💖

    お誘い待ってます🎀


    るな♡

    るなと遊ぼ💕🩷

    5/6 21:30

    久々ー!💕出勤しました💖💞

    るなとしかできない
    2人だけの内緒の〇〇〇しようね💦🫣🈲


    るな♡

    るなと遊ぼ💕🩷

    久々ー!💕出勤しました💖💞るなとしかできない2人だけの内緒の〇〇〇しようね💦🫣🈲るな♡

    久々ー!💕出勤しました💖💞

    るなとしかできない
    2人だけの内緒の〇〇〇しようね💦🫣🈲


    るな♡

    待ってるね💕🎶

    5/6 18:30

    急遽 本日20時〜4時まで出勤します!💕🥰

    中々予定が合わずで遊べなかった本指名様
    オキニトークを下さってる御新規様

    gw最終日!💦
    るなと思いっきりドエロいことシようね😝🩷🩷

    ラブコールいっぱい待ってるよー💕

    るな♡

    待ってるね💕🎶

    急遽本日20時〜4時まで出勤します!💕🥰中々予定が合わずで遊べなかった本指名様オキニトークを下さってる御新規様gw最終日!💦るなと思いっきりドエロいことシようね😝🩷🩷ラブコールいっぱい待ってるよー💕るな♡

    急遽 本日20時〜4時まで出勤します!💕🥰

    中々予定が合わずで遊べなかった本指名様
    オキニトークを下さってる御新規様

    gw最終日!💦
    るなと思いっきりドエロいことシようね😝🩷🩷

    ラブコールいっぱい待ってるよー💕

    るな♡

    遊ぼ🎶🥰

    5/1 00:33

    今月ラスト!
    急遽1時半〜出勤します!✨💞

    今月全然出勤できてなかったので今月ラスト日、るなと遊んでくれたら嬉しいなあ🥰💕

    るなのえっちな体堪能しに来てね🫣🩷🎶

    いっぱいのラブコール待ってます💖


    るな♡

    遊ぼ🎶🥰

    今月ラスト!急遽1時半〜出勤します!✨💞今月全然出勤できてなかったので今月ラスト日、るなと遊んでくれたら嬉しいなあ🥰💕るなのえっちな体堪能しに来てね🫣🩷🎶いっぱいのラブコール待ってます💖るな♡

    今月ラスト!
    急遽1時半〜出勤します!✨💞

    今月全然出勤できてなかったので今月ラスト日、るなと遊んでくれたら嬉しいなあ🥰💕

    るなのえっちな体堪能しに来てね🫣🩷🎶

    いっぱいのラブコール待ってます💖


    るな♡

    るなと2人だけの...💕

    4/30 15:56

    おはよー🤍

    昨日は本指名様デーでした!✨💕
    久々会えて濃厚な時間過ごせて幸せでした🎶✨


    今日は 16時〜21時まで
    出勤します!🥰


    短い時間だけど お誘い待ってます💕💕


    るなとしかできない えっちなことシよ🫣🈲💦

    るな♡

    るなと2人だけの...💕

    おはよー🤍昨日は本指名様デーでした!✨💕久々会えて濃厚な時間過ごせて幸せでした🎶✨今日は16時〜21時まで出勤します!🥰短い時間だけどお誘い待ってます💕💕るなとしかできないえっちなことシよ🫣🈲💦るな♡

    おはよー🤍

    昨日は本指名様デーでした!✨💕
    久々会えて濃厚な時間過ごせて幸せでした🎶✨


    今日は 16時〜21時まで
    出勤します!🥰


    短い時間だけど お誘い待ってます💕💕


    るなとしかできない えっちなことシよ🫣🈲💦

    るな♡

    待ってるね💖

    4/29 21:26

    ラスト枠!🈳です!

    るなとしかできない2人だけの内緒のえちえち
    しよー?💦🈲🫣

    お誘い待ってます💞


    るな♡

    待ってるね💖

    ラスト枠!🈳です!るなとしかできない2人だけの内緒のえちえちしよー?💦🈲🫣お誘い待ってます💞るな♡

    ラスト枠!🈳です!

    るなとしかできない2人だけの内緒のえちえち
    しよー?💦🈲🫣

    お誘い待ってます💞


    るな♡

    レア出勤!💞

    4/29 20:31

    おはよー🤍

    スタートから本指名様方!立て続けにご予約ありがとう🥰💕

    久々会えるの楽しみ🎶✨💞

    次回2時45分〜!🩷

    ラスト枠埋めてくれる天才紳士様💖るなと遊ぼ💕

    お誘い待ってます🎶


    るな♡

    レア出勤!💞

    おはよー🤍スタートから本指名様方!立て続けにご予約ありがとう🥰💕久々会えるの楽しみ🎶✨💞次回2時45分〜!🩷ラスト枠埋めてくれる天才紳士様💖るなと遊ぼ💕お誘い待ってます🎶るな♡

    おはよー🤍

    スタートから本指名様方!立て続けにご予約ありがとう🥰💕

    久々会えるの楽しみ🎶✨💞

    次回2時45分〜!🩷

    ラスト枠埋めてくれる天才紳士様💖るなと遊ぼ💕

    お誘い待ってます🎶


    るな♡

    注目💕💖

    4/28 16:24

    今月28日と29日だけの出勤予定だったけど

    お兄様方の予定合わないかなーて思って

    30日 17:00〜21:00

    で出勤します!🤭🩷

    短い時間だけど是非るなのこと堪能してね🎶💕

    お誘い待ってます💖


    るな♡

    注目💕💖

    今月28日と29日だけの出勤予定だったけどお兄様方の予定合わないかなーて思って30日17:00〜21:00で出勤します!🤭🩷短い時間だけど是非るなのこと堪能してね🎶💕お誘い待ってます💖るな♡

    今月28日と29日だけの出勤予定だったけど

    お兄様方の予定合わないかなーて思って

    30日 17:00〜21:00

    で出勤します!🤭🩷

    短い時間だけど是非るなのこと堪能してね🎶💕

    お誘い待ってます💖


    るな♡

    お待たせしました🩷

    4/27 20:02

    お久しぶりです😭🩷

    本指名様、ご新規様 オキニトークで
    いっぱいのお誘いありがとうございます🥰💕🎶

    中々出勤できなくてごめんなさい😭💦

    今月ラスト

    28日 2:30~10:00
    29日 21:00~4:00


    5月出勤は未定😭😭
    夜の出勤になりますが
    お兄様の空いてる時間はるなと遊んでね💕


    事前予約いっぱい待ってます💕


    るな♡

    お待たせしました🩷

    お久しぶりです😭🩷本指名様、ご新規様オキニトークでいっぱいのお誘いありがとうございます🥰💕🎶中々出勤できなくてごめんなさい😭💦今月ラスト28日2:30~10:0029日21:00~4:005月出勤は未定😭😭夜の出勤になりますがお兄様の空いてる時間はるなと遊んでね💕事前予約いっぱい待ってます💕るな♡

    お久しぶりです😭🩷

    本指名様、ご新規様 オキニトークで
    いっぱいのお誘いありがとうございます🥰💕🎶

    中々出勤できなくてごめんなさい😭💦

    今月ラスト

    28日 2:30~10:00
    29日 21:00~4:00


    5月出勤は未定😭😭
    夜の出勤になりますが
    お兄様の空いてる時間はるなと遊んでね💕


    事前予約いっぱい待ってます💕


    るな♡

    待っててね🩷🥰

    4/17 22:46

    おはよー🤍

    昨日は体調悪くて早退しました😖💧
    この時期毎年体調崩して寝込んでる...💦💦

    るなが体調悪い時は R-1飲んでます!✨
    お兄様とはやくイチャイチャしたいから
    早く治そー🫣💖💖

    体調万全になったら 月末の出勤考えてたので

    本指名様 ご新規様 るなと遊んでね🩷


    るな♡

    待っててね🩷🥰

    おはよー🤍昨日は体調悪くて早退しました😖💧この時期毎年体調崩して寝込んでる...💦💦るなが体調悪い時はR-1飲んでます!✨お兄様とはやくイチャイチャしたいから早く治そー🫣💖💖体調万全になったら月末の出勤考えてたので本指名様ご新規様るなと遊んでね🩷るな♡

    おはよー🤍

    昨日は体調悪くて早退しました😖💧
    この時期毎年体調崩して寝込んでる...💦💦

    るなが体調悪い時は R-1飲んでます!✨
    お兄様とはやくイチャイチャしたいから
    早く治そー🫣💖💖

    体調万全になったら 月末の出勤考えてたので

    本指名様 ご新規様 るなと遊んでね🩷


    るな♡