• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空港にて✈️

    7/17 16:30

    こんにちは!れんです🤍



    先日載せた服装の全身バージョンです🐰✨️



    チェックシャツ、気に入りました😳


    たまにはいいですね☺️❣️



    デニムのショートパンツにも合いそうなので

    今度合わせて着てみようかな🤭💭✨️



    色々ファッション試してみるの楽しいです❣️

    空港にて✈️

    こんにちは!れんです🤍先日載せた服装の全身バージョンです🐰✨️チェックシャツ、気に入りました😳たまにはいいですね☺️❣️デニムのショートパンツにも合いそうなので今度合わせて着てみようかな🤭💭✨️色々ファッション試してみるの楽しいです❣️

    こんにちは!れんです🤍



    先日載せた服装の全身バージョンです🐰✨️



    チェックシャツ、気に入りました😳


    たまにはいいですね☺️❣️



    デニムのショートパンツにも合いそうなので

    今度合わせて着てみようかな🤭💭✨️



    色々ファッション試してみるの楽しいです❣️

    お礼💌

    7/17 03:00

    1:30~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!



    お話が面白くって楽しかったです!☺️


    お話しすぎちゃいましたね😳💭

    時間配分間違えてしまいすみません💦



    日々お仕事頑張っていて本当に尊敬します🥺✨️



    また色んなお話聞かせてください🐰❣️


    改めてありがとうございました☺️🌸


    お気を付けてお帰りくださいね🌙

    お礼💌

    1:30~60分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!お話が面白くって楽しかったです!☺️お話しすぎちゃいましたね😳💭時間配分間違えてしまいすみません💦日々お仕事頑張っていて本当に尊敬します🥺✨️また色んなお話聞かせてください🐰❣️改めてありがとうございました☺️🌸お気を付けてお帰りくださいね🌙

    1:30~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!



    お話が面白くって楽しかったです!☺️


    お話しすぎちゃいましたね😳💭

    時間配分間違えてしまいすみません💦



    日々お仕事頑張っていて本当に尊敬します🥺✨️



    また色んなお話聞かせてください🐰❣️


    改めてありがとうございました☺️🌸


    お気を付けてお帰りくださいね🌙

    お礼💌

    7/17 00:15

    22:45~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とっても話しやすくて優しいお兄様でした😳✨️


    色々なお話が出来て嬉しかったです☺️


    そしてたくさん褒めてもらっちゃいました😳💕


    やっぱり楽しい時間はあっという間でした、、、


    お仕事明日も頑張ってくださいね!✨️


    今日はゆっくりお休み下さい🌙

    お礼💌

    22:45~60分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!とっても話しやすくて優しいお兄様でした😳✨️色々なお話が出来て嬉しかったです☺️そしてたくさん褒めてもらっちゃいました😳💕やっぱり楽しい時間はあっという間でした、、、お仕事明日も頑張ってくださいね!✨️今日はゆっくりお休み下さい🌙

    22:45~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とっても話しやすくて優しいお兄様でした😳✨️


    色々なお話が出来て嬉しかったです☺️


    そしてたくさん褒めてもらっちゃいました😳💕


    やっぱり楽しい時間はあっという間でした、、、


    お仕事明日も頑張ってくださいね!✨️


    今日はゆっくりお休み下さい🌙

    お礼💌

    7/16 22:16

    20:00~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    ご旅行で札幌まで来られたとのこと😳


    ソロ旅行良いですね〜!✈️✨️


    そしてすごくお話しやすくて楽しかったです🌷

    この後は飲みに行かれるとのことで!

    たくさん楽しんでくださいね☺️❣️


    改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    お礼💌

    20:00~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!ご旅行で札幌まで来られたとのこと😳ソロ旅行良いですね〜!✈️✨️そしてすごくお話しやすくて楽しかったです🌷この後は飲みに行かれるとのことで!たくさん楽しんでくださいね☺️❣️改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    20:00~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    ご旅行で札幌まで来られたとのこと😳


    ソロ旅行良いですね〜!✈️✨️


    そしてすごくお話しやすくて楽しかったです🌷

    この後は飲みに行かれるとのことで!

    たくさん楽しんでくださいね☺️❣️


    改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    たまには🤍

    7/16 16:30

    こんにちは!れんです🤍



    旅行先でたまたま寄った古着屋さんで、

    TOMMYのチェックシャツを見つけました🐰


    水色が爽やかで可愛いな〜と思い、

    つい買ってしまいました😳🩵


    長袖だから秋でも着れそうです🍁


    たまにはこういうファッションも良いかも🤭

    たまには🤍

    こんにちは!れんです🤍旅行先でたまたま寄った古着屋さんで、TOMMYのチェックシャツを見つけました🐰水色が爽やかで可愛いな〜と思い、つい買ってしまいました😳🩵長袖だから秋でも着れそうです🍁たまにはこういうファッションも良いかも🤭

    こんにちは!れんです🤍



    旅行先でたまたま寄った古着屋さんで、

    TOMMYのチェックシャツを見つけました🐰


    水色が爽やかで可愛いな〜と思い、

    つい買ってしまいました😳🩵


    長袖だから秋でも着れそうです🍁


    たまにはこういうファッションも良いかも🤭

    たまには🐰

    7/15 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    本日はお休み頂いてます🐰🌷



    先日の旅行初日に撮った写真です📸✨️



    肩出しファッション久々にしました🫢笑


    まだまだ大丈夫かな?😳💭



    これからもっと暑くなるだろうから

    みなさんも体調には気をつけて下さいね☀️

    たまには🐰

    こんにちは!れんです🤍本日はお休み頂いてます🐰🌷先日の旅行初日に撮った写真です📸✨️肩出しファッション久々にしました🫢笑まだまだ大丈夫かな?😳💭これからもっと暑くなるだろうからみなさんも体調には気をつけて下さいね☀️

    こんにちは!れんです🤍



    本日はお休み頂いてます🐰🌷



    先日の旅行初日に撮った写真です📸✨️



    肩出しファッション久々にしました🫢笑


    まだまだ大丈夫かな?😳💭



    これからもっと暑くなるだろうから

    みなさんも体調には気をつけて下さいね☀️

    本指名様💌❣️

    7/15 01:00

    22:40~ 120分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    約2ヶ月越しの再会でしたね☺️🍓


    今日も本当に素敵な時間を過ごせました✨️


    マッサージ気持ちよかったです🥺✨️


    そして素敵な差し入れも
    毎回ありがとうございます😳🌷

    大事に頂きますね🐰💕


    いつもお仕事お疲れ様です、今日はゆっくりお休み下さいね🌙

    本指名様💌❣️

    22:40~120分本指名のお兄様❣️今日もありがとうございました〜!約2ヶ月越しの再会でしたね☺️🍓今日も本当に素敵な時間を過ごせました✨️マッサージ気持ちよかったです🥺✨️そして素敵な差し入れも毎回ありがとうございます😳🌷大事に頂きますね🐰💕いつもお仕事お疲れ様です、今日はゆっくりお休み下さいね🌙

    22:40~ 120分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    約2ヶ月越しの再会でしたね☺️🍓


    今日も本当に素敵な時間を過ごせました✨️


    マッサージ気持ちよかったです🥺✨️


    そして素敵な差し入れも
    毎回ありがとうございます😳🌷

    大事に頂きますね🐰💕


    いつもお仕事お疲れ様です、今日はゆっくりお休み下さいね🌙

    コスプレ全身✨️

    7/14 20:00

    こんばんは!れんです🤍




    コスプレ全身撮ってみました📸✨️



    可愛い衣装で気に入ってます☺️




    コスプレのオプションもありますので、、


    ぜひぜひ使ってみてください😳💕



    ただ今待機中です🐰🌸🌸

    コスプレ全身✨️

    こんばんは!れんです🤍コスプレ全身撮ってみました📸✨️可愛い衣装で気に入ってます☺️コスプレのオプションもありますので、、ぜひぜひ使ってみてください😳💕ただ今待機中です🐰🌸🌸

    こんばんは!れんです🤍




    コスプレ全身撮ってみました📸✨️



    可愛い衣装で気に入ってます☺️




    コスプレのオプションもありますので、、


    ぜひぜひ使ってみてください😳💕



    ただ今待機中です🐰🌸🌸

    食べ歩き🐶

    7/14 17:00

    こんにちは!れんです🤍



    こないだの旅行で食べ歩きしてきました😳



    あったかいワッフルにアイス🍨✨️


    相性抜群で美味しすぎた、、、☺️


    甘いもの好きにはたまらないですね🍓



    旅行で色んなものを食べたので、

    また食生活をヘルシーに変えてます🫢


    ダイエット頑張ってます!😳笑

    食べ歩き🐶

    こんにちは!れんです🤍こないだの旅行で食べ歩きしてきました😳あったかいワッフルにアイス🍨✨️相性抜群で美味しすぎた、、、☺️甘いもの好きにはたまらないですね🍓旅行で色んなものを食べたので、また食生活をヘルシーに変えてます🫢ダイエット頑張ってます!😳笑

    こんにちは!れんです🤍



    こないだの旅行で食べ歩きしてきました😳



    あったかいワッフルにアイス🍨✨️


    相性抜群で美味しすぎた、、、☺️


    甘いもの好きにはたまらないですね🍓



    旅行で色んなものを食べたので、

    また食生活をヘルシーに変えてます🫢


    ダイエット頑張ってます!😳笑

    本指名様💌❣️

    7/14 01:30

    23:40~ 80分本指名のお兄様❣️




    今日はありがとうございました!


    約2ヶ月振りぐらいの再会ですね🌸


    いつもご出張お疲れ様です🥺✨️



    落ち着いたトーンでお話してくださるので、
    とても話しやすかったです🌷


    お疲れの中なのに呼んで頂いて、
    ありがとうございました🥲🌟


    また明日からもお仕事頑張ってくださいね🌸


    では、おやすみなさい🌙✨️

    本指名様💌❣️

    23:40~80分本指名のお兄様❣️今日はありがとうございました!約2ヶ月振りぐらいの再会ですね🌸いつもご出張お疲れ様です🥺✨️落ち着いたトーンでお話してくださるので、とても話しやすかったです🌷お疲れの中なのに呼んで頂いて、ありがとうございました🥲🌟また明日からもお仕事頑張ってくださいね🌸では、おやすみなさい🌙✨️

    23:40~ 80分本指名のお兄様❣️




    今日はありがとうございました!


    約2ヶ月振りぐらいの再会ですね🌸


    いつもご出張お疲れ様です🥺✨️



    落ち着いたトーンでお話してくださるので、
    とても話しやすかったです🌷


    お疲れの中なのに呼んで頂いて、
    ありがとうございました🥲🌟


    また明日からもお仕事頑張ってくださいね🌸


    では、おやすみなさい🌙✨️

    本指名様💌💕

    7/13 22:31

    19:30~ 100分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!✨️


    まさかこんなにすぐまた会えるとは😳


    今日もやっぱり楽しすぎました🤭🤍



    そして差し入れもありがとう🥲🍓

    めっちゃ美味しかったよ〜!🤍


    おすすめの温泉情報も有難かった♨️笑

    いつか行ってみよ〜😚🌸


    お酒も飲んでお疲れだと思うので、、、

    ゆっくりお休み下さいね🌙✨️


    また次を楽しみに待ってまーす!🌷


    あ、オキニトークも待ってるね🍓

    本指名様💌💕

    19:30~100分本指名のお兄様❣️今日もありがとうございました〜!✨️まさかこんなにすぐまた会えるとは😳今日もやっぱり楽しすぎました🤭🤍そして差し入れもありがとう🥲🍓めっちゃ美味しかったよ〜!🤍おすすめの温泉情報も有難かった♨️笑いつか行ってみよ〜😚🌸お酒も飲んでお疲れだと思うので、、、ゆっくりお休み下さいね🌙✨️また次を楽しみに待ってまーす!🌷あ、オキニトークも待ってるね🍓

    19:30~ 100分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!✨️


    まさかこんなにすぐまた会えるとは😳


    今日もやっぱり楽しすぎました🤭🤍



    そして差し入れもありがとう🥲🍓

    めっちゃ美味しかったよ〜!🤍


    おすすめの温泉情報も有難かった♨️笑

    いつか行ってみよ〜😚🌸


    お酒も飲んでお疲れだと思うので、、、

    ゆっくりお休み下さいね🌙✨️


    また次を楽しみに待ってまーす!🌷


    あ、オキニトークも待ってるね🍓

    お礼💌

    7/13 19:32

    17:30~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    事前にオキニトークも
    ありがとうございます☺️🌸


    すごくお話上手で話しやすかったです✨️


    思いがけぬ話題で盛り上がりましたね😳


    スタートから楽しい時間を
    ありがとうございました🐰💕


    3連休、充実した日になることを祈ります😚🌷


    今日はお気を付けてお帰りくださいね!🚙🤍

    ありがとうございました〜!🍓

    お礼💌

    17:30~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!事前にオキニトークもありがとうございます☺️🌸すごくお話上手で話しやすかったです✨️思いがけぬ話題で盛り上がりましたね😳スタートから楽しい時間をありがとうございました🐰💕3連休、充実した日になることを祈ります😚🌷今日はお気を付けてお帰りくださいね!🚙🤍ありがとうございました〜!🍓

    17:30~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    事前にオキニトークも
    ありがとうございます☺️🌸


    すごくお話上手で話しやすかったです✨️


    思いがけぬ話題で盛り上がりましたね😳


    スタートから楽しい時間を
    ありがとうございました🐰💕


    3連休、充実した日になることを祈ります😚🌷


    今日はお気を付けてお帰りくださいね!🚙🤍

    ありがとうございました〜!🍓

    実は、、

    7/13 17:01

    こんにちは!れんです🤍



    実はこないだの連休で、、

    とある場所に旅行へ行ってました✈️✨️


    明日また旅行についての日記載せます🤭


    そして、出発した日の写真です!📸



    暑くて暑くて大変でした💦笑


    でも楽しかった〜!🌸🌸

    実は、、

    こんにちは!れんです🤍実はこないだの連休で、、とある場所に旅行へ行ってました✈️✨️明日また旅行についての日記載せます🤭そして、出発した日の写真です!📸暑くて暑くて大変でした💦笑でも楽しかった〜!🌸🌸

    こんにちは!れんです🤍



    実はこないだの連休で、、

    とある場所に旅行へ行ってました✈️✨️


    明日また旅行についての日記載せます🤭


    そして、出発した日の写真です!📸



    暑くて暑くて大変でした💦笑


    でも楽しかった〜!🌸🌸

    お花🌷

    7/12 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    もうすぐ16:30~出勤します🐰🌷



    そしていつも歩いてる道のお花、
    癒されるので、気に入ってます☺️🌸



    シロツメクサを見ると冠作りたくなりますね🤭


    また来年の春はお花見したいな〜✨️

    お花🌷

    こんにちは!れんです🤍もうすぐ16:30~出勤します🐰🌷そしていつも歩いてる道のお花、癒されるので、気に入ってます☺️🌸シロツメクサを見ると冠作りたくなりますね🤭また来年の春はお花見したいな〜✨️

    こんにちは!れんです🤍



    もうすぐ16:30~出勤します🐰🌷



    そしていつも歩いてる道のお花、
    癒されるので、気に入ってます☺️🌸



    シロツメクサを見ると冠作りたくなりますね🤭


    また来年の春はお花見したいな〜✨️

    メイド服🐰🤍

    7/11 12:00

    こんにちは!れんです🤍




    お友達とプリクラを撮りに行ったとき、


    100円でコスプレできると聞いてつい…!😳



    可愛いメイド服選びました🖤


    なぜか小さい頃からメイド服が憧れで、

    ついつい選んじゃいます🫢🤍



    みなさんは憧れの服装はありますか?💭

    メイド服🐰🤍

    こんにちは!れんです🤍お友達とプリクラを撮りに行ったとき、100円でコスプレできると聞いてつい…!😳可愛いメイド服選びました🖤なぜか小さい頃からメイド服が憧れで、ついつい選んじゃいます🫢🤍みなさんは憧れの服装はありますか?💭

    こんにちは!れんです🤍




    お友達とプリクラを撮りに行ったとき、


    100円でコスプレできると聞いてつい…!😳



    可愛いメイド服選びました🖤


    なぜか小さい頃からメイド服が憧れで、

    ついつい選んじゃいます🫢🤍



    みなさんは憧れの服装はありますか?💭

    コスプレ🖤

    7/10 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    この間載せたコスプレの別写真📸✨️



    撮影の時のデータも頂いたので、


    少し、載せてみようかな🤭💭



    非日常的なコスプレ、楽しいですよ😳笑


    コスプレ🖤

    こんばんは!れんです🤍この間載せたコスプレの別写真📸✨️撮影の時のデータも頂いたので、少し、載せてみようかな🤭💭非日常的なコスプレ、楽しいですよ😳笑

    こんばんは!れんです🤍



    この間載せたコスプレの別写真📸✨️



    撮影の時のデータも頂いたので、


    少し、載せてみようかな🤭💭



    非日常的なコスプレ、楽しいですよ😳笑


    挑戦!🥭

    7/10 12:00

    こんにちは!れんです🤍

    コンビニ見つけた美味しそうなドリンク😳


    お試しで買ってみました🥭✨️


    (パンダが可愛くて買いました🐼)



    杏仁もマンゴーも好きなので美味しかった🤭



    たまにはこういうドリンクも良いですね!

    挑戦!🥭

    こんにちは!れんです🤍コンビニ見つけた美味しそうなドリンク😳お試しで買ってみました🥭✨️(パンダが可愛くて買いました🐼)杏仁もマンゴーも好きなので美味しかった🤭たまにはこういうドリンクも良いですね!

    こんにちは!れんです🤍

    コンビニ見つけた美味しそうなドリンク😳


    お試しで買ってみました🥭✨️


    (パンダが可愛くて買いました🐼)



    杏仁もマンゴーも好きなので美味しかった🤭



    たまにはこういうドリンクも良いですね!

    ヘアアレンジ🤍

    7/9 12:00

    こんにちは!れんです🤍



    本日から3日間お休み頂いてます🌷


    ゆっくり過ごせたらいいな💭✨️



    そしてたまにはヘアアレンジもいいかなと


    ヘアクリップ付けてみました!🐰



    インナーカラーが映えて気に入ってます🤭


    色んなヘアアクセサリー買ってみようかな😳

    ヘアアレンジ🤍

    こんにちは!れんです🤍本日から3日間お休み頂いてます🌷ゆっくり過ごせたらいいな💭✨️そしてたまにはヘアアレンジもいいかなとヘアクリップ付けてみました!🐰インナーカラーが映えて気に入ってます🤭色んなヘアアクセサリー買ってみようかな😳

    こんにちは!れんです🤍



    本日から3日間お休み頂いてます🌷


    ゆっくり過ごせたらいいな💭✨️



    そしてたまにはヘアアレンジもいいかなと


    ヘアクリップ付けてみました!🐰



    インナーカラーが映えて気に入ってます🤭


    色んなヘアアクセサリー買ってみようかな😳

    お礼💌✨️

    7/8 21:03

    17:55~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    事前のオキニトーク嬉しかったです!🌷


    そして、、本当に楽しい時間すぎた😭✨️


    初対面とは思えないぐらい仲良くなれて、

    お互いビックリしましたね😳笑


    絶対またお会いしたいです🤭🤍🤍


    そして素敵な差し入れもたくさん
    ありがとうございました!🌷

    大事にいただきますね☺️✨️


    今日はお疲れかと思いますので、、

    ゆっくりお休みくださいね🌙✨️


    次を楽しみに待ってます🐰💕

    お礼💌✨️

    17:55~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!事前のオキニトーク嬉しかったです!🌷そして、、本当に楽しい時間すぎた😭✨️初対面とは思えないぐらい仲良くなれて、お互いビックリしましたね😳笑絶対またお会いしたいです🤭🤍🤍そして素敵な差し入れもたくさんありがとうございました!🌷大事にいただきますね☺️✨️今日はお疲れかと思いますので、、ゆっくりお休みくださいね🌙✨️次を楽しみに待ってます🐰💕

    17:55~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    事前のオキニトーク嬉しかったです!🌷


    そして、、本当に楽しい時間すぎた😭✨️


    初対面とは思えないぐらい仲良くなれて、

    お互いビックリしましたね😳笑


    絶対またお会いしたいです🤭🤍🤍


    そして素敵な差し入れもたくさん
    ありがとうございました!🌷

    大事にいただきますね☺️✨️


    今日はお疲れかと思いますので、、

    ゆっくりお休みくださいね🌙✨️


    次を楽しみに待ってます🐰💕

    撮影📸

    7/8 15:30

    こんにちは!れんです🤍



    コスプレ撮影を少し前にさせてもらいました✨️



    なんだか可愛い制服コスプレ😳🤍



    ちょっとずつ色んなショット載せますね☺️✨️



    とてつもないミニスカートでした!🫢笑


    でも楽しかった〜🐰🌷🌷

    撮影📸

    こんにちは!れんです🤍コスプレ撮影を少し前にさせてもらいました✨️なんだか可愛い制服コスプレ😳🤍ちょっとずつ色んなショット載せますね☺️✨️とてつもないミニスカートでした!🫢笑でも楽しかった〜🐰🌷🌷

    こんにちは!れんです🤍



    コスプレ撮影を少し前にさせてもらいました✨️



    なんだか可愛い制服コスプレ😳🤍



    ちょっとずつ色んなショット載せますね☺️✨️



    とてつもないミニスカートでした!🫢笑


    でも楽しかった〜🐰🌷🌷