• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひまわり🌻

    8/8 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    先日、ひまわりを見に行きました🌻


    すごく暑かったけど綺麗だった✨️



    どのひまわりも揃って同じ方向を向いて

    咲いていたので可愛かったです🤭笑


    夏を満喫できました!☀️


    海にも行ったので明日また載せます😚🌸

    ひまわり🌻

    こんにちは!れんです🤍先日、ひまわりを見に行きました🌻すごく暑かったけど綺麗だった✨️どのひまわりも揃って同じ方向を向いて咲いていたので可愛かったです🤭笑夏を満喫できました!☀️海にも行ったので明日また載せます😚🌸

    こんにちは!れんです🤍



    先日、ひまわりを見に行きました🌻


    すごく暑かったけど綺麗だった✨️



    どのひまわりも揃って同じ方向を向いて

    咲いていたので可愛かったです🤭笑


    夏を満喫できました!☀️


    海にも行ったので明日また載せます😚🌸

    お礼💌

    8/8 00:45

    22:20~ 120分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    120分あっという間でしたね…!😳


    たくさんお話もできて嬉しかった🌸


    そして!差し入れもたくさん
    ありがとうございます!🥺✨️


    大事に頂きます!🐰🍓


    明日にはもう帰られるとのことで…


    なんだか寂しいですが、、

    最終日楽しんでくださいねー!🌷🤍


    改めてありがとうございました😚🌸

    お礼💌

    22:20~120分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!120分あっという間でしたね…!😳たくさんお話もできて嬉しかった🌸そして!差し入れもたくさんありがとうございます!🥺✨️大事に頂きます!🐰🍓明日にはもう帰られるとのことで…なんだか寂しいですが、、最終日楽しんでくださいねー!🌷🤍改めてありがとうございました😚🌸

    22:20~ 120分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    120分あっという間でしたね…!😳


    たくさんお話もできて嬉しかった🌸


    そして!差し入れもたくさん
    ありがとうございます!🥺✨️


    大事に頂きます!🐰🍓


    明日にはもう帰られるとのことで…


    なんだか寂しいですが、、

    最終日楽しんでくださいねー!🌷🤍


    改めてありがとうございました😚🌸

    ちょっぴり🤍

    8/7 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    ちょっとだけパンチラ…?😳


    そんな写真ですね📸



    さてさて、ただ今待機中です🐰🌸


    今夜はみなさん何してますか?💭



    今週も始まってまだまだですが、

    一緒に楽しい時間過ごしたいな❣️

    ちょっぴり🤍

    こんばんは!れんです🤍ちょっとだけパンチラ…?😳そんな写真ですね📸さてさて、ただ今待機中です🐰🌸今夜はみなさん何してますか?💭今週も始まってまだまだですが、一緒に楽しい時間過ごしたいな❣️

    こんばんは!れんです🤍



    ちょっとだけパンチラ…?😳


    そんな写真ですね📸



    さてさて、ただ今待機中です🐰🌸


    今夜はみなさん何してますか?💭



    今週も始まってまだまだですが、

    一緒に楽しい時間過ごしたいな❣️

    歩いてます🐰

    8/7 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日はこれから16:30~出勤です🐰🌸



    そして明日?明後日?ぐらいから、


    最高気温30度以上の日が続くそうです😳



    暑さ対策、熱中症対策たくさんして、


    暑さに負けないように頑張りましょー!☀️

    歩いてます🐰

    こんにちは!れんです🤍今日はこれから16:30~出勤です🐰🌸そして明日?明後日?ぐらいから、最高気温30度以上の日が続くそうです😳暑さ対策、熱中症対策たくさんして、暑さに負けないように頑張りましょー!☀️

    こんにちは!れんです🤍



    今日はこれから16:30~出勤です🐰🌸



    そして明日?明後日?ぐらいから、


    最高気温30度以上の日が続くそうです😳



    暑さ対策、熱中症対策たくさんして、


    暑さに負けないように頑張りましょー!☀️

    黒髪…!

    8/6 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    今はメッシュとインナーを入れてますが、


    全部黒髪だった時代もありました🐰



    もうそろそろ全部黒にしようか迷ってます💭


    メッシュ可愛い!っていう理由で

    呼んで頂けることも多いので、、

    とてもとても悩み中🥺🥺


    ぜひ教えてください…!✨️

    黒髪…!

    こんばんは!れんです🤍今はメッシュとインナーを入れてますが、全部黒髪だった時代もありました🐰もうそろそろ全部黒にしようか迷ってます💭メッシュ可愛い!っていう理由で呼んで頂けることも多いので、、とてもとても悩み中🥺🥺ぜひ教えてください…!✨️

    こんばんは!れんです🤍



    今はメッシュとインナーを入れてますが、


    全部黒髪だった時代もありました🐰



    もうそろそろ全部黒にしようか迷ってます💭


    メッシュ可愛い!っていう理由で

    呼んで頂けることも多いので、、

    とてもとても悩み中🥺🥺


    ぜひ教えてください…!✨️

    お気に入り🐼🤍

    8/6 12:02

    こんにちは!れんです🤍



    このパックに入ってるじゃがりこ、

    好きなタイミングで食べれるから好き😳


    そして大好きなパンダも🐼🤍


    ダイエット中なのでお菓子は避けてますが、、


    たまには食べないとストレス溜まるので!🤭


    運動もしなきゃですね…!😳

    お気に入り🐼🤍

    こんにちは!れんです🤍このパックに入ってるじゃがりこ、好きなタイミングで食べれるから好き😳そして大好きなパンダも🐼🤍ダイエット中なのでお菓子は避けてますが、、たまには食べないとストレス溜まるので!🤭運動もしなきゃですね…!😳

    こんにちは!れんです🤍



    このパックに入ってるじゃがりこ、

    好きなタイミングで食べれるから好き😳


    そして大好きなパンダも🐼🤍


    ダイエット中なのでお菓子は避けてますが、、


    たまには食べないとストレス溜まるので!🤭


    運動もしなきゃですね…!😳

    ✈️✨️

    8/5 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    少し前に飛行機に乗った時の景色✈️✨️


    やっぱり空は良いですね☁️🤍



    さてさて、もう少しで出勤時間です!🌸


    雨の日もちらほらありますが、、


    雨にも暑さにも負けず頑張ります🐰❣️

    ✈️✨️

    こんにちは!れんです🤍少し前に飛行機に乗った時の景色✈️✨️やっぱり空は良いですね☁️🤍さてさて、もう少しで出勤時間です!🌸雨の日もちらほらありますが、、雨にも暑さにも負けず頑張ります🐰❣️

    こんにちは!れんです🤍



    少し前に飛行機に乗った時の景色✈️✨️


    やっぱり空は良いですね☁️🤍



    さてさて、もう少しで出勤時間です!🌸


    雨の日もちらほらありますが、、


    雨にも暑さにも負けず頑張ります🐰❣️

    ヘアアレンジ🐰

    8/4 17:15

    こんにちは!れんです🤍



    また最近髪の毛が伸びてきて、、


    ヘアセットが少し大変です🥺


    次髪の毛切るまでの間、

    色んなアレンジで楽しんでます😳



    ヘアアレンジ難しくてお勉強中💭


    ヘアアレンジ🐰

    こんにちは!れんです🤍また最近髪の毛が伸びてきて、、ヘアセットが少し大変です🥺次髪の毛切るまでの間、色んなアレンジで楽しんでます😳ヘアアレンジ難しくてお勉強中💭

    こんにちは!れんです🤍



    また最近髪の毛が伸びてきて、、


    ヘアセットが少し大変です🥺


    次髪の毛切るまでの間、

    色んなアレンジで楽しんでます😳



    ヘアアレンジ難しくてお勉強中💭


    お礼💌

    8/3 20:31

    17:55~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    爽やかで素敵なお兄様でした🤭✨️


    たくさん可愛いって言ってもらえて、

    照れちゃったけど嬉しかったです😳🤍


    函館から前乗りで来られたとのこと🫢


    明日はビアガーデン楽しんでくださいね🍻✨️

    そしてこの後のラーメンも!🍜笑


    改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    お礼💌

    17:55~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!爽やかで素敵なお兄様でした🤭✨️たくさん可愛いって言ってもらえて、照れちゃったけど嬉しかったです😳🤍函館から前乗りで来られたとのこと🫢明日はビアガーデン楽しんでくださいね🍻✨️そしてこの後のラーメンも!🍜笑改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    17:55~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    爽やかで素敵なお兄様でした🤭✨️


    たくさん可愛いって言ってもらえて、

    照れちゃったけど嬉しかったです😳🤍


    函館から前乗りで来られたとのこと🫢


    明日はビアガーデン楽しんでくださいね🍻✨️

    そしてこの後のラーメンも!🍜笑


    改めてありがとうございました🐰🌸🌸

    薔薇🌹

    8/3 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    少し前にも載せたましたが、

    とても思い出深くて嬉しかったので

    また載せちゃいます🌹



    薔薇風呂、とても綺麗で、かわいくて

    癒されちゃいました😚💕


    たまにはこういうお風呂入るのも良いですね🤭

    薔薇🌹

    こんばんは!れんです🤍少し前にも載せたましたが、とても思い出深くて嬉しかったのでまた載せちゃいます🌹薔薇風呂、とても綺麗で、かわいくて癒されちゃいました😚💕たまにはこういうお風呂入るのも良いですね🤭

    こんばんは!れんです🤍



    少し前にも載せたましたが、

    とても思い出深くて嬉しかったので

    また載せちゃいます🌹



    薔薇風呂、とても綺麗で、かわいくて

    癒されちゃいました😚💕


    たまにはこういうお風呂入るのも良いですね🤭

    はじめて✨️

    8/3 17:15

    こんにちは!れんです🤍



    先日初めての屋形船乗りました🚢✨️


    すごく気持ちよかったです🤭🌷


    癒される時間でした🤍



    たまには船も良いですね😚🌸


    フェリーも乗りたいな〜💭

    はじめて✨️

    こんにちは!れんです🤍先日初めての屋形船乗りました🚢✨️すごく気持ちよかったです🤭🌷癒される時間でした🤍たまには船も良いですね😚🌸フェリーも乗りたいな〜💭

    こんにちは!れんです🤍



    先日初めての屋形船乗りました🚢✨️


    すごく気持ちよかったです🤭🌷


    癒される時間でした🤍



    たまには船も良いですね😚🌸


    フェリーも乗りたいな〜💭

    近い…!

    8/2 12:00

    こんにちは!れんです🤍



    なんだかアイドル風な写真📸✨️


    ポーズがきごちないですが、、🥺笑



    プロのカメラマンさんはすごいですね😳



    さて、今日のお昼ご飯を何にしようか、

    絶賛考え中です💭


    最近は納豆とお豆腐ばっかりなので

    たまには他のものも食べようかな?🫢

    近い…!

    こんにちは!れんです🤍なんだかアイドル風な写真📸✨️ポーズがきごちないですが、、🥺笑プロのカメラマンさんはすごいですね😳さて、今日のお昼ご飯を何にしようか、絶賛考え中です💭最近は納豆とお豆腐ばっかりなのでたまには他のものも食べようかな?🫢

    こんにちは!れんです🤍



    なんだかアイドル風な写真📸✨️


    ポーズがきごちないですが、、🥺笑



    プロのカメラマンさんはすごいですね😳



    さて、今日のお昼ご飯を何にしようか、

    絶賛考え中です💭


    最近は納豆とお豆腐ばっかりなので

    たまには他のものも食べようかな?🫢

    浴衣✨️

    8/1 12:00

    こんにちは!れんです🤍



    温泉で浴衣着ました😚♨️


    案外過ごしやすいですよね!



    そして温泉のおかげ?なのか、


    いつもより髪質がよかったです😳笑



    メイク乗りも良くてびっくりしました🤭


    温泉パワー最強ですね!✨️

    浴衣✨️

    こんにちは!れんです🤍温泉で浴衣着ました😚♨️案外過ごしやすいですよね!そして温泉のおかげ?なのか、いつもより髪質がよかったです😳笑メイク乗りも良くてびっくりしました🤭温泉パワー最強ですね!✨️

    こんにちは!れんです🤍



    温泉で浴衣着ました😚♨️


    案外過ごしやすいですよね!



    そして温泉のおかげ?なのか、


    いつもより髪質がよかったです😳笑



    メイク乗りも良くてびっくりしました🤭


    温泉パワー最強ですね!✨️

    お祭り❣️

    7/30 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    先日、お祭りに行ってきました✨️


    チョコフラッペ持ってます🥤🍫笑



    思いのほか暑くてびっくり☀️💦


    日焼け止めたくさん塗ったけど

    若干肌が赤くて不安です🥲


    みなさんはお祭り行きましたかー?💭

    お祭り❣️

    こんにちは!れんです🤍先日、お祭りに行ってきました✨️チョコフラッペ持ってます🥤🍫笑思いのほか暑くてびっくり☀️💦日焼け止めたくさん塗ったけど若干肌が赤くて不安です🥲みなさんはお祭り行きましたかー?💭

    こんにちは!れんです🤍



    先日、お祭りに行ってきました✨️


    チョコフラッペ持ってます🥤🍫笑



    思いのほか暑くてびっくり☀️💦


    日焼け止めたくさん塗ったけど

    若干肌が赤くて不安です🥲


    みなさんはお祭り行きましたかー?💭

    本指名様❣️

    7/30 02:30

    0:00~ 120分本指名のお兄様🌸



    今日もありがとうございました〜!✨️


    とーーっても楽しかったです😳💕


    そして、、今回も素敵過ぎる差し入れ
    ありがとうございます😭✨️

    大事にいただきますね😚❣️


    120分たくさんお話出来て嬉しかった🌷


    最後マッサージまでして貰っちゃって…

    至れり尽くせりでした🥲🤍


    また次お会い出来るの楽しみにしてますね!🌸


    改めて今日もありがとうございました❣️


    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    本指名様❣️

    0:00~120分本指名のお兄様🌸今日もありがとうございました〜!✨️とーーっても楽しかったです😳💕そして、、今回も素敵過ぎる差し入れありがとうございます😭✨️大事にいただきますね😚❣️120分たくさんお話出来て嬉しかった🌷最後マッサージまでして貰っちゃって…至れり尽くせりでした🥲🤍また次お会い出来るの楽しみにしてますね!🌸改めて今日もありがとうございました❣️今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    0:00~ 120分本指名のお兄様🌸



    今日もありがとうございました〜!✨️


    とーーっても楽しかったです😳💕


    そして、、今回も素敵過ぎる差し入れ
    ありがとうございます😭✨️

    大事にいただきますね😚❣️


    120分たくさんお話出来て嬉しかった🌷


    最後マッサージまでして貰っちゃって…

    至れり尽くせりでした🥲🤍


    また次お会い出来るの楽しみにしてますね!🌸


    改めて今日もありがとうございました❣️


    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    お礼💌

    7/30 00:30

    21:20~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    100分、あっという間でした😳


    そして!延長も60分頂いて、、、

    それでも時間あっという間で!🫢


    たくさんお話できて嬉しかったです🤭🤍

    趣味のお話から好きな食べ物のお話まで、
    いろいろ知れちゃいました🌸


    また次会える日が楽しみです✨️


    お帰りの運転、お気をつけてくださいね!🍓

    ありがとうございました🐰🌷🌷

    お礼💌

    21:20~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!100分、あっという間でした😳そして!延長も60分頂いて、、、それでも時間あっという間で!🫢たくさんお話できて嬉しかったです🤭🤍趣味のお話から好きな食べ物のお話まで、いろいろ知れちゃいました🌸また次会える日が楽しみです✨️お帰りの運転、お気をつけてくださいね!🍓ありがとうございました🐰🌷🌷

    21:20~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    100分、あっという間でした😳


    そして!延長も60分頂いて、、、

    それでも時間あっという間で!🫢


    たくさんお話できて嬉しかったです🤭🤍

    趣味のお話から好きな食べ物のお話まで、
    いろいろ知れちゃいました🌸


    また次会える日が楽しみです✨️


    お帰りの運転、お気をつけてくださいね!🍓

    ありがとうございました🐰🌷🌷

    ミッフィー🐰🤍

    7/29 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    先日プレゼントでタオルとマグカップを

    頂いちゃいました😳🤍



    実用的で、しかも可愛い…!🤭✨️



    とくにミッフィーが大好きなので、

    とてもとても嬉しいです🐰💕



    つまらない内容で申し訳ないですが、、


    近況報告でした💭笑

    ミッフィー🐰🤍

    こんにちは!れんです🤍先日プレゼントでタオルとマグカップを頂いちゃいました😳🤍実用的で、しかも可愛い…!🤭✨️とくにミッフィーが大好きなので、とてもとても嬉しいです🐰💕つまらない内容で申し訳ないですが、、近況報告でした💭笑

    こんにちは!れんです🤍



    先日プレゼントでタオルとマグカップを

    頂いちゃいました😳🤍



    実用的で、しかも可愛い…!🤭✨️



    とくにミッフィーが大好きなので、

    とてもとても嬉しいです🐰💕



    つまらない内容で申し訳ないですが、、


    近況報告でした💭笑

    【動画】ミニスカ🤍

    7/29 13:03

    こんにちは!れんです🤍



    ミニスカって良いですよね😳


    ついついミニスカ選びがち🐰💭



    ショートパンツかミニスカ、

    みなさんはどっち派ですか?💭✨️


    ロングスカート派もいるかな?🫢

    【動画】ミニスカ🤍

    こんにちは!れんです🤍ミニスカって良いですよね😳ついついミニスカ選びがち🐰💭ショートパンツかミニスカ、みなさんはどっち派ですか?💭✨️ロングスカート派もいるかな?🫢

    こんにちは!れんです🤍



    ミニスカって良いですよね😳


    ついついミニスカ選びがち🐰💭



    ショートパンツかミニスカ、

    みなさんはどっち派ですか?💭✨️


    ロングスカート派もいるかな?🫢

    お礼💌

    7/28 00:01

    21:50~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    めちゃめちゃ楽しかったです!✨️


    お話がすごく合うお兄様でびっくり😳


    100分あっという間でしたね〜🐰🌷



    そして鳩サブレ貰っちゃいました🤭🤍

    大事にいただきます!❣️

    お茶もありがたいです😭


    ではでは、明日の競馬のために!
    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️


    改めてありがとうございました🌸

    お礼💌

    21:50~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!めちゃめちゃ楽しかったです!✨️お話がすごく合うお兄様でびっくり😳100分あっという間でしたね〜🐰🌷そして鳩サブレ貰っちゃいました🤭🤍大事にいただきます!❣️お茶もありがたいです😭ではでは、明日の競馬のために!今夜はゆっくりお休みください🌙✨️改めてありがとうございました🌸

    21:50~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    めちゃめちゃ楽しかったです!✨️


    お話がすごく合うお兄様でびっくり😳


    100分あっという間でしたね〜🐰🌷



    そして鳩サブレ貰っちゃいました🤭🤍

    大事にいただきます!❣️

    お茶もありがたいです😭


    ではでは、明日の競馬のために!
    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️


    改めてありがとうございました🌸

    ベッドで🤍

    7/27 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    素敵なお部屋に呼んでいただいた時の📸✨️


    一緒にシャワー浴びてから、

    ベッドに入って一息つく瞬間が好きです😳


    添い寝って良いですよね🫢💕



    みなさん今は何してますか?💭


    お仕事終わりの方、お休みの方も


    ご予約お待ちしておりますね🐰🌷🌷

    ベッドで🤍

    こんばんは!れんです🤍素敵なお部屋に呼んでいただいた時の📸✨️一緒にシャワー浴びてから、ベッドに入って一息つく瞬間が好きです😳添い寝って良いですよね🫢💕みなさん今は何してますか?💭お仕事終わりの方、お休みの方もご予約お待ちしておりますね🐰🌷🌷

    こんばんは!れんです🤍



    素敵なお部屋に呼んでいただいた時の📸✨️


    一緒にシャワー浴びてから、

    ベッドに入って一息つく瞬間が好きです😳


    添い寝って良いですよね🫢💕



    みなさん今は何してますか?💭


    お仕事終わりの方、お休みの方も


    ご予約お待ちしておりますね🐰🌷🌷