• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖お礼日記〗💌

    7/22 03:43

    ご自宅に100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    色々なお話聞けて勉強になりました😭✨️

    お風呂ゆっくり浸かってのお話も良かったなぁ〜💭

    みおりの素股でたくさん気持ちよくなってくれて良かった😌💕

    これから色々大変そうだけど頑張ってね❤️‍🔥

    今日はありがとうございました✨️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ご自宅に100分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️色々なお話聞けて勉強になりました😭✨️お風呂ゆっくり浸かってのお話も良かったなぁ〜💭みおりの素股でたくさん気持ちよくなってくれて良かった😌💕これから色々大変そうだけど頑張ってね❤️‍🔥今日はありがとうございました✨️みおり

    ご自宅に100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    色々なお話聞けて勉強になりました😭✨️

    お風呂ゆっくり浸かってのお話も良かったなぁ〜💭

    みおりの素股でたくさん気持ちよくなってくれて良かった😌💕

    これから色々大変そうだけど頑張ってね❤️‍🔥

    今日はありがとうございました✨️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/22 01:44

    ファラオに120分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおり私物のコスと電マも付けてくれてありがとう💕

    普段コスプレ付けないって言ってたけど
    興奮してくれて嬉しかった🫶

    ちょー優しく責めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったよ😌

    お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖

    これからも風活楽しんでね❤️‍🔥

    また会えたら嬉しいな♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ファラオに120分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️みおり私物のコスと電マも付けてくれてありがとう💕普段コスプレ付けないって言ってたけど興奮してくれて嬉しかった🫶ちょー優しく責めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったよ😌お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖これからも風活楽しんでね❤️‍🔥また会えたら嬉しいな♡みおり

    ファラオに120分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおり私物のコスと電マも付けてくれてありがとう💕

    普段コスプレ付けないって言ってたけど
    興奮してくれて嬉しかった🫶

    ちょー優しく責めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったよ😌

    お兄様も気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖

    これからも風活楽しんでね❤️‍🔥

    また会えたら嬉しいな♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/21 23:44

    オクタに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    変わったお部屋だったね🤣

    フ○ラも手こきも気持ちいいって言ってもらえて良かった😌💕

    密着しての手こきが1番気持ちよかったかな?😳🫶

    また会えると嬉しいな♡

    今日はありがとう✨️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    オクタに60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️変わったお部屋だったね🤣フ○ラも手こきも気持ちいいって言ってもらえて良かった😌💕密着しての手こきが1番気持ちよかったかな?😳🫶また会えると嬉しいな♡今日はありがとう✨️みおり

    オクタに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    変わったお部屋だったね🤣

    フ○ラも手こきも気持ちいいって言ってもらえて良かった😌💕

    密着しての手こきが1番気持ちよかったかな?😳🫶

    また会えると嬉しいな♡

    今日はありがとう✨️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/21 22:38

    ソラリアに100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    超久しぶりのデリにみおり選んでくれてありがとう🫶

    めちゃめちゃ話しやすくてみおりのお話も笑って聞いてくれて嬉しかった〜💖

    いっぱいお喋りできて楽しかったね☺️

    みおりの私物コス喜んでもらえて良かった〜💕

    電マでも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    また札幌来た時呼んでくれると嬉しいな💕


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ソラリアに100分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️超久しぶりのデリにみおり選んでくれてありがとう🫶めちゃめちゃ話しやすくてみおりのお話も笑って聞いてくれて嬉しかった〜💖いっぱいお喋りできて楽しかったね☺️みおりの私物コス喜んでもらえて良かった〜💕電マでも気持ちよくしてくれてありがとう🥺また札幌来た時呼んでくれると嬉しいな💕みおり

    ソラリアに100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    超久しぶりのデリにみおり選んでくれてありがとう🫶

    めちゃめちゃ話しやすくてみおりのお話も笑って聞いてくれて嬉しかった〜💖

    いっぱいお喋りできて楽しかったね☺️

    みおりの私物コス喜んでもらえて良かった〜💕

    電マでも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    また札幌来た時呼んでくれると嬉しいな💕


    みおり

    搾り取らせて‎🤍

    7/21 17:15

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨️

    今日は用事あるのでちょっと遅めからの
    出勤になりますが…🥲

    いっぱい遊んでくれると嬉しいな🫶

    まだまだ予約も受け付けてるので
    お誘い待ってます💕

    いっぱい搾り取らせてね‎🤍


    みおり

    搾り取らせて‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨️今日は用事あるのでちょっと遅めからの出勤になりますが…🥲いっぱい遊んでくれると嬉しいな🫶まだまだ予約も受け付けてるのでお誘い待ってます💕いっぱい搾り取らせてね‎🤍みおり

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨️

    今日は用事あるのでちょっと遅めからの
    出勤になりますが…🥲

    いっぱい遊んでくれると嬉しいな🫶

    まだまだ予約も受け付けてるので
    お誘い待ってます💕

    いっぱい搾り取らせてね‎🤍


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/21 03:22

    ご自宅に120分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    The趣味!って感じのお家でめっちゃ凄かった😳✨️✨️

    えっちでは電マ追加してくれて気持ちよかった🫶

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    フ○ラ褒めて貰えて嬉しかった〜💖

    明日早起き頑張ってね💪🏻❤️‍🔥

    今日はありがとう😌

    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ご自宅に120分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️The趣味!って感じのお家でめっちゃ凄かった😳✨️✨️えっちでは電マ追加してくれて気持ちよかった🫶お兄様も気持ちよくなってくれてフ○ラ褒めて貰えて嬉しかった〜💖明日早起き頑張ってね💪🏻❤️‍🔥今日はありがとう😌また呼んでくれたら嬉しいな♡みおり

    ご自宅に120分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    The趣味!って感じのお家でめっちゃ凄かった😳✨️✨️

    えっちでは電マ追加してくれて気持ちよかった🫶

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    フ○ラ褒めて貰えて嬉しかった〜💖

    明日早起き頑張ってね💪🏻❤️‍🔥

    今日はありがとう😌

    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 23:48

    サンルート札幌に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    あんまりデリ呼ばない中でみおり選んでくれてありがとう💖

    緊張なのか疲れなのかよく分からないけど
    ちょっと不思議な体験したね🤣

    でも気持ちよくなってもらえたみたいで良かった😌🍀

    明日も早起き頑張ってね❤️‍🔥

    またゴルフで札幌来た時は待ってます🫶


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    サンルート札幌に60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️あんまりデリ呼ばない中でみおり選んでくれてありがとう💖緊張なのか疲れなのかよく分からないけどちょっと不思議な体験したね🤣でも気持ちよくなってもらえたみたいで良かった😌🍀明日も早起き頑張ってね❤️‍🔥またゴルフで札幌来た時は待ってます🫶みおり

    サンルート札幌に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    あんまりデリ呼ばない中でみおり選んでくれてありがとう💖

    緊張なのか疲れなのかよく分からないけど
    ちょっと不思議な体験したね🤣

    でも気持ちよくなってもらえたみたいで良かった😌🍀

    明日も早起き頑張ってね❤️‍🔥

    またゴルフで札幌来た時は待ってます🫶


    みおり

    【口コミお礼】🧡

    7/20 22:48

    口コミありがとう😭💕

    今回も嬉しい口コミだよ〜🙌🏻

    初日から来てくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎた😳💖

    今回はいつもとちょっと違うえっちでそれもまた楽しかったね🫢

    また来月会えるの楽しみにしてるね〜♡


    みおり

    【口コミお礼】🧡

    口コミありがとう😭💕今回も嬉しい口コミだよ〜🙌🏻初日から来てくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎた😳💖今回はいつもとちょっと違うえっちでそれもまた楽しかったね🫢また来月会えるの楽しみにしてるね〜♡みおり

    口コミありがとう😭💕

    今回も嬉しい口コミだよ〜🙌🏻

    初日から来てくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎた😳💖

    今回はいつもとちょっと違うえっちでそれもまた楽しかったね🫢

    また来月会えるの楽しみにしてるね〜♡


    みおり

    【口コミお礼】🧡

    7/20 22:36

    口コミありがとう😭🫶

    お兄様からすぐに書くね!って言ってくれて嬉しかった〜💕

    今回もお話もえっちも楽しんでもらえたみたいで安心😌🍀

    また来月会えたらいいね✨️

    したらまたね〜♡


    みおり

    【口コミお礼】🧡

    口コミありがとう😭🫶お兄様からすぐに書くね!って言ってくれて嬉しかった〜💕今回もお話もえっちも楽しんでもらえたみたいで安心😌🍀また来月会えたらいいね✨️したらまたね〜♡みおり

    口コミありがとう😭🫶

    お兄様からすぐに書くね!って言ってくれて嬉しかった〜💕

    今回もお話もえっちも楽しんでもらえたみたいで安心😌🍀

    また来月会えたらいいね✨️

    したらまたね〜♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 20:32

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりが着いた瞬間から
    お兄様やる気満々でたくさん我慢してたのかな🤔

    みおりの事優しく触ってくれてたくさんイッちゃった///
    あんなに焦らされたの初めて🤣

    最後はお兄様も一緒に気持ちよくなれて良かったよ〜💖

    この後のお寿司楽しんでね🍣


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️みおりが着いた瞬間からお兄様やる気満々でたくさん我慢してたのかな🤔みおりの事優しく触ってくれてたくさんイッちゃった///あんなに焦らされたの初めて🤣最後はお兄様も一緒に気持ちよくなれて良かったよ〜💖この後のお寿司楽しんでね🍣みおり

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりが着いた瞬間から
    お兄様やる気満々でたくさん我慢してたのかな🤔

    みおりの事優しく触ってくれてたくさんイッちゃった///
    あんなに焦らされたの初めて🤣

    最後はお兄様も一緒に気持ちよくなれて良かったよ〜💖

    この後のお寿司楽しんでね🍣


    みおり

    シたい♡

    7/20 16:02

    出勤しました🫶

    今日もいっぱいお兄様といちゃいちゃ
    えっちな事シたいよ〜💖

    みおりは今日も元気だから
    お兄様に元気いっぱいおすそ分けするね🙌🏻

    みおりの技でいっぱい気持ちよくなって🔞

    ご予約はお店までお電話待ってます📞


    みおり

    シたい♡

    出勤しました🫶今日もいっぱいお兄様といちゃいちゃえっちな事シたいよ〜💖みおりは今日も元気だからお兄様に元気いっぱいおすそ分けするね🙌🏻みおりの技でいっぱい気持ちよくなって🔞ご予約はお店までお電話待ってます📞みおり

    出勤しました🫶

    今日もいっぱいお兄様といちゃいちゃ
    えっちな事シたいよ〜💖

    みおりは今日も元気だから
    お兄様に元気いっぱいおすそ分けするね🙌🏻

    みおりの技でいっぱい気持ちよくなって🔞

    ご予約はお店までお電話待ってます📞


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 04:18

    ルミナールに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    時間の都合上60分になっちゃってごめんね🥲

    時間いっぱい楽しんでくれて良かった〜😌

    お兄様の復活力すごすぎた🤣

    また会いたいって言ってくれたの嬉しかった〜💖

    ちょっと遠いけどまた会えたら嬉しいな🥺🫶

    今日はありがとう☺️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ルミナールに60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️時間の都合上60分になっちゃってごめんね🥲時間いっぱい楽しんでくれて良かった〜😌お兄様の復活力すごすぎた🤣また会いたいって言ってくれたの嬉しかった〜💖ちょっと遠いけどまた会えたら嬉しいな🥺🫶今日はありがとう☺️みおり

    ルミナールに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    時間の都合上60分になっちゃってごめんね🥲

    時間いっぱい楽しんでくれて良かった〜😌

    お兄様の復活力すごすぎた🤣

    また会いたいって言ってくれたの嬉しかった〜💖

    ちょっと遠いけどまた会えたら嬉しいな🥺🫶

    今日はありがとう☺️


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 03:44

    ご自宅に120分で呼んでくれた本指様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの都合で時間遅くしてくれてありがとう🫶

    念願だった乾杯できて嬉しかった〜🍻
    たくさんお酒の種類用意してくれてありがとうね💕

    これもまた念願だったおもちゃも使えて
    みおりの初めて奪ってくれてありがとう🤣

    2回戦もできてスッキリしたって言ってくれて良かった😌

    カートンもありがとう😭

    また来月会えるかな🥺


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ご自宅に120分で呼んでくれた本指様♡ありがとうございました✨️みおりの都合で時間遅くしてくれてありがとう🫶念願だった乾杯できて嬉しかった〜🍻たくさんお酒の種類用意してくれてありがとうね💕これもまた念願だったおもちゃも使えてみおりの初めて奪ってくれてありがとう🤣2回戦もできてスッキリしたって言ってくれて良かった😌カートンもありがとう😭また来月会えるかな🥺みおり

    ご自宅に120分で呼んでくれた本指様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの都合で時間遅くしてくれてありがとう🫶

    念願だった乾杯できて嬉しかった〜🍻
    たくさんお酒の種類用意してくれてありがとうね💕

    これもまた念願だったおもちゃも使えて
    みおりの初めて奪ってくれてありがとう🤣

    2回戦もできてスッキリしたって言ってくれて良かった😌

    カートンもありがとう😭

    また来月会えるかな🥺


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 00:07

    ロンシャンに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    枠の都合上60分になっちゃってごめんね🥲

    でも時間いっぱい楽しめて良かったよ😌💕

    フ○ラ褒めてもらえたのめちゃめちゃ嬉しかったな〜♡

    面白いお仕事のお話もたくさん聞けて勉強にもなった!✨️

    またいつか会えますように🍀


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ロンシャンに60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️枠の都合上60分になっちゃってごめんね🥲でも時間いっぱい楽しめて良かったよ😌💕フ○ラ褒めてもらえたのめちゃめちゃ嬉しかったな〜♡面白いお仕事のお話もたくさん聞けて勉強にもなった!✨️またいつか会えますように🍀みおり

    ロンシャンに60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    枠の都合上60分になっちゃってごめんね🥲

    でも時間いっぱい楽しめて良かったよ😌💕

    フ○ラ褒めてもらえたのめちゃめちゃ嬉しかったな〜♡

    面白いお仕事のお話もたくさん聞けて勉強にもなった!✨️

    またいつか会えますように🍀


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/20 00:05

    ブルーホテルに100分で呼んでくれた本指様♡
    ありがとうございました✨️

    会えないと思ってたのにドッキリで来てくれてめちゃめちゃびっくりしたけど、ちょー嬉しかった🥺💕

    追加でみおりの大好きな電マも付けてくれて
    お互い気持ちよくなれて良かったよ〜🫶

    今日も安定に楽しくて幸せな時間でした🍀

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    今日はありがとう!!


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ブルーホテルに100分で呼んでくれた本指様♡ありがとうございました✨️会えないと思ってたのにドッキリで来てくれてめちゃめちゃびっくりしたけど、ちょー嬉しかった🥺💕追加でみおりの大好きな電マも付けてくれてお互い気持ちよくなれて良かったよ〜🫶今日も安定に楽しくて幸せな時間でした🍀また会えるの楽しみにしてるね💖今日はありがとう!!みおり

    ブルーホテルに100分で呼んでくれた本指様♡
    ありがとうございました✨️

    会えないと思ってたのにドッキリで来てくれてめちゃめちゃびっくりしたけど、ちょー嬉しかった🥺💕

    追加でみおりの大好きな電マも付けてくれて
    お互い気持ちよくなれて良かったよ〜🫶

    今日も安定に楽しくて幸せな時間でした🍀

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    今日はありがとう!!


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/19 19:03

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの大好きなオプションの電マも付けてくれて嬉しかった💖

    電マ当てながら中に指入れてもらうのが気持ちよすぎてすぐイッちゃった///

    手も口も素股も全部気持ちよかったって褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜🫶

    Twitterもチェックしてくれてて感動😭✨

    またどこかで会えますように🍀


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️みおりの大好きなオプションの電マも付けてくれて嬉しかった💖電マ当てながら中に指入れてもらうのが気持ちよすぎてすぐイッちゃった///手も口も素股も全部気持ちよかったって褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜🫶Twitterもチェックしてくれてて感動😭✨またどこかで会えますように🍀みおり

    エクセル東急に60分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの大好きなオプションの電マも付けてくれて嬉しかった💖

    電マ当てながら中に指入れてもらうのが気持ちよすぎてすぐイッちゃった///

    手も口も素股も全部気持ちよかったって褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜🫶

    Twitterもチェックしてくれてて感動😭✨

    またどこかで会えますように🍀


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    7/19 17:39

    ロンシャンに100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの唾液たっぷりフ○ラと手こきで
    すぐいっちゃいそうになってて可愛かった🥺💕

    でも焦らしてゆっくりお兄様の気持ちよくなってる顔みれて楽しかった🫶

    みおりの事もめちゃめちゃ優しく気持ちよくしてくれて///
    ありがとう💖

    またゴルフとかで札幌来る時は待ってるね💕︎

    この後は美味しいご飯食べてね♡


    みおり

    〖お礼日記〗💌

    ロンシャンに100分で呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️みおりの唾液たっぷりフ○ラと手こきですぐいっちゃいそうになってて可愛かった🥺💕でも焦らしてゆっくりお兄様の気持ちよくなってる顔みれて楽しかった🫶みおりの事もめちゃめちゃ優しく気持ちよくしてくれて///ありがとう💖またゴルフとかで札幌来る時は待ってるね💕︎この後は美味しいご飯食べてね♡みおり

    ロンシャンに100分で呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    みおりの唾液たっぷりフ○ラと手こきで
    すぐいっちゃいそうになってて可愛かった🥺💕

    でも焦らしてゆっくりお兄様の気持ちよくなってる顔みれて楽しかった🫶

    みおりの事もめちゃめちゃ優しく気持ちよくしてくれて///
    ありがとう💖

    またゴルフとかで札幌来る時は待ってるね💕︎

    この後は美味しいご飯食べてね♡


    みおり

    初出勤

    7/19 16:08

    出勤しました✨️

    スタートからお誘いありがとうございます🫶

    この後もご予約頂けててめちゃめちゃ嬉しいです💕

    まだ🈳き枠あるので
    ご予約お待ちしてます💖

    いっぱいいちゃいちゃえっちな事しようね😌


    みおり

    初出勤

    出勤しました✨️スタートからお誘いありがとうございます🫶この後もご予約頂けててめちゃめちゃ嬉しいです💕まだ🈳き枠あるのでご予約お待ちしてます💖いっぱいいちゃいちゃえっちな事しようね😌みおり

    出勤しました✨️

    スタートからお誘いありがとうございます🫶

    この後もご予約頂けててめちゃめちゃ嬉しいです💕

    まだ🈳き枠あるので
    ご予約お待ちしてます💖

    いっぱいいちゃいちゃえっちな事しようね😌


    みおり

    みおりです♡

    7/18 19:18

    はじめまして、みおりです✨️

    明日7/19にシークレットサービスで
    一日体験させて頂きます🫶

    えっちな事もお喋りも大好きです💖

    一緒に素敵な時間過ごしましょ🙌🏻

    事前予約もめちゃめちゃ嬉しいので
    お待ちしてます💕

    えっちな写メ日記も上げるから
    マイガール登録して待っててね☺️

    では明日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    みおり

    みおりです♡

    はじめまして、みおりです✨️明日7/19にシークレットサービスで一日体験させて頂きます🫶えっちな事もお喋りも大好きです💖一緒に素敵な時間過ごしましょ🙌🏻事前予約もめちゃめちゃ嬉しいのでお待ちしてます💕えっちな写メ日記も上げるからマイガール登録して待っててね☺️では明日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️みおり

    はじめまして、みおりです✨️

    明日7/19にシークレットサービスで
    一日体験させて頂きます🫶

    えっちな事もお喋りも大好きです💖

    一緒に素敵な時間過ごしましょ🙌🏻

    事前予約もめちゃめちゃ嬉しいので
    お待ちしてます💕

    えっちな写メ日記も上げるから
    マイガール登録して待っててね☺️

    では明日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    みおり