• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/22 18:02






    お題




    今日は

    「リラクゼーション

    ドリンクの日」です。

    ホッとした時に

    飲みたいものは?に回答♪






    梅昆布茶かなー!

    温で飲むのがグッド👍




    ドンキの情熱価格の

    梅昆布茶がすき!




    reona




    reona

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪梅昆布茶かなー!温で飲むのがグッド👍ドンキの情熱価格の梅昆布茶がすき!reonareona






    お題




    今日は

    「リラクゼーション

    ドリンクの日」です。

    ホッとした時に

    飲みたいものは?に回答♪






    梅昆布茶かなー!

    温で飲むのがグッド👍




    ドンキの情熱価格の

    梅昆布茶がすき!




    reona




    reona

    🌹たくさん👠

    4/21 16:23





    たくさん寝れた❣️




    最近

    あんまり寝てなかったから

    たっぷり寝れて良かった⭐️



    明日から出勤なので

    ご予約お待ちしてます⭕️



    reona

    🌹たくさん👠

    たくさん寝れた❣️最近あんまり寝てなかったからたっぷり寝れて良かった⭐️明日から出勤なのでご予約お待ちしてます⭕️reona





    たくさん寝れた❣️




    最近

    あんまり寝てなかったから

    たっぷり寝れて良かった⭐️



    明日から出勤なので

    ご予約お待ちしてます⭕️



    reona

    🌹マッサージ⭕️

    4/20 18:11





    出勤してます⭐️



    マッ⭕️で

    マッサージ褒められて嬉しいなー❣️






    本日も

    よろしくお願いします




    reona

    🌹マッサージ⭕️

    出勤してます⭐️マッ⭕️でマッサージ褒められて嬉しいなー❣️本日もよろしくお願いしますreona





    出勤してます⭐️



    マッ⭕️で

    マッサージ褒められて嬉しいなー❣️






    本日も

    よろしくお願いします




    reona

    🌹なーい❣️

    4/19 18:18





    出勤してます❣️


    本日もよろしくお願いします🤲



    というか

    わたし使ってるアイライナー

    シスターアンのアイライナー

    ないんだけど🌀🌀








    マッ⭕️!

    ベッドかっちかちにしたから

    いっぱい動ける👌



    reona

    🌹なーい❣️

    出勤してます❣️本日もよろしくお願いします🤲というかわたし使ってるアイライナーシスターアンのアイライナーないんだけど🌀🌀マッ⭕️!ベッドかっちかちにしたからいっぱい動ける👌reona





    出勤してます❣️


    本日もよろしくお願いします🤲



    というか

    わたし使ってるアイライナー

    シスターアンのアイライナー

    ないんだけど🌀🌀








    マッ⭕️!

    ベッドかっちかちにしたから

    いっぱい動ける👌



    reona

    🌹ながーい❣️

    4/18 18:30





    お題


    パン屋なんだけど、

    女の子ってどんなパンすき?に回答♪







    長い

    でっかいウインナーのやつ❣️




    〔下ネタじゃないです。









    reona

    🌹ながーい❣️

    お題パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪長いでっかいウインナーのやつ❣️〔下ネタじゃないです。笑reona





    お題


    パン屋なんだけど、

    女の子ってどんなパンすき?に回答♪







    長い

    でっかいウインナーのやつ❣️




    〔下ネタじゃないです。









    reona

    🌹ヤってみた👠

    4/17 18:15






    ワンピース

    大好き❤


    どうも

    れおなです🌹





    ワンピース 占い

    してみたのね


    私は、

    ハンコック⬅️自称

    だと思ってた。



    だって、ね?笑




    (私、

    海賊無双、友達としてたら

    イワンコフだの

    ビックマムや!とか

    言われました。




    で、




    占い結果

     























    興味ある方


    やってみてね✌️






    reona

    🌹ヤってみた👠

    ワンピース大好き❤どうもれおなです🌹ワンピース占いしてみたのね私は、ハンコック⬅️自称だと思ってた。だって、ね?笑(私、海賊無双、友達としてたらイワンコフだのビックマムや!とか言われました。で、占い結果笑興味ある方やってみてね✌️reona






    ワンピース

    大好き❤


    どうも

    れおなです🌹





    ワンピース 占い

    してみたのね


    私は、

    ハンコック⬅️自称

    だと思ってた。



    だって、ね?笑




    (私、

    海賊無双、友達としてたら

    イワンコフだの

    ビックマムや!とか

    言われました。




    で、




    占い結果

     























    興味ある方


    やってみてね✌️






    reona

    🌹おはよう👠

    4/17 09:45






    おはよう



    昨夜もありがとうございました❣️


    おま⭕️こ綺麗だったからと

    お小遣い貰っちゃった❣️笑

    嬉しい💋



    今日は、休みで

    ゆっっっくりしたいと思います


    は〜い❣️

    れおなの休みは、

    大体、家🏠に居て終わるんだな



    お兄さんは、

    休みの日

    なにするんだい?🥂



    reona









    🌹おはよう👠

    おはよう昨夜もありがとうございました❣️おま⭕️こ綺麗だったからとお小遣い貰っちゃった❣️笑嬉しい💋今日は、休みでゆっっっくりしたいと思いますは〜い❣️れおなの休みは、大体、家🏠に居て終わるんだなお兄さんは、休みの日なにするんだい?🥂reona






    おはよう



    昨夜もありがとうございました❣️


    おま⭕️こ綺麗だったからと

    お小遣い貰っちゃった❣️笑

    嬉しい💋



    今日は、休みで

    ゆっっっくりしたいと思います


    は〜い❣️

    れおなの休みは、

    大体、家🏠に居て終わるんだな



    お兄さんは、

    休みの日

    なにするんだい?🥂



    reona









    🌹らっしゃい❣️

    4/16 16:56





    出勤しました



    化粧品変えたからか

    お顔の調子悪いけど

    通常運転⭐️




    本日も

    よろしくお願いします🤲




    reona



    🌹らっしゃい❣️

    出勤しました化粧品変えたからかお顔の調子悪いけど通常運転⭐️本日もよろしくお願いします🤲reona





    出勤しました



    化粧品変えたからか

    お顔の調子悪いけど

    通常運転⭐️




    本日も

    よろしくお願いします🤲




    reona



    🌹ぴー❣️

    4/16 10:11





    歯医者来た



    お腹痛いぐるぐる🌀して

    漏らしたらどうしよう。笑



    ここ早いから、

    大丈夫でしょう🧙❣️



    reona





    🌹ぴー❣️

    歯医者来たお腹痛いぐるぐる🌀して漏らしたらどうしよう。笑ここ早いから、大丈夫でしょう🧙❣️reona





    歯医者来た



    お腹痛いぐるぐる🌀して

    漏らしたらどうしよう。笑



    ここ早いから、

    大丈夫でしょう🧙❣️



    reona





    🌹右から👠

    4/15 18:03







    出勤してます⭐️




    右側痛いし

    化粧ノリ悪いし

    ブーブーブー👎👎👎

    な感じだけど



    いいことあると

    信じてます😻




    お兄さんは、

    どんな一日だったー?



    本日も

    よろしくお願いします♡︎



    reona

    🌹右から👠

    出勤してます⭐️右側痛いし化粧ノリ悪いしブーブーブー👎👎👎な感じだけどいいことあると信じてます😻お兄さんは、どんな一日だったー?本日もよろしくお願いします♡︎reona







    出勤してます⭐️




    右側痛いし

    化粧ノリ悪いし

    ブーブーブー👎👎👎

    な感じだけど



    いいことあると

    信じてます😻




    お兄さんは、

    どんな一日だったー?



    本日も

    よろしくお願いします♡︎



    reona

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/14 12:01






    お題



    嫌いなものを

    勧めてくる友人を

    うまくかわす方法ありますか?に回答♪









    かわすもなにも


    なんで、

    やなこと進めてくる?





    正直に、

    無理なものは、

    できないって

    伝えなさい!

    って私は、思うけど。



    わしが言ってやろうか?!

    な?!






    やめなさい!!

    って。

    (母ちゃんか。笑







    しつこいの居るのよねぇ、、

    なんだろうね😡?




    ビジ⭕️ス系とか。さ。。





    言いにくいかもだけど、

    断ることも大事だよ😉!!




    ファイトだよ!






    reona

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪かわすもなにもなんで、やなこと進めてくる?正直に、無理なものは、できないって伝えなさい!って私は、思うけど。わしが言ってやろうか?!な?!やめなさい!!って。(母ちゃんか。笑しつこいの居るのよねぇ、、なんだろうね😡?ビジ⭕️ス系とか。さ。。言いにくいかもだけど、断ることも大事だよ😉!!ファイトだよ!reona






    お題



    嫌いなものを

    勧めてくる友人を

    うまくかわす方法ありますか?に回答♪









    かわすもなにも


    なんで、

    やなこと進めてくる?





    正直に、

    無理なものは、

    できないって

    伝えなさい!

    って私は、思うけど。



    わしが言ってやろうか?!

    な?!






    やめなさい!!

    って。

    (母ちゃんか。笑







    しつこいの居るのよねぇ、、

    なんだろうね😡?




    ビジ⭕️ス系とか。さ。。





    言いにくいかもだけど、

    断ることも大事だよ😉!!




    ファイトだよ!






    reona

    よ!

    4/13 18:16







    出勤しました


    本日も

    よろしくお願いします






    reona

    よ!

    出勤しました本日もよろしくお願いしますreona







    出勤しました


    本日も

    よろしくお願いします






    reona

    🌹ぎやあー👠

    4/12 18:31





    角に足の薬指ぶつけて

    ひびいってんじゃないかってくらい

    痛かった。



    いつもスリッパはくけど

    はいてなかったのね

    スリッパはいてたら

    保護されるから

    ぶつけても痛くない❣️❣️




    明日から頑張ろう🙏




    reona

    🌹ぎやあー👠

    角に足の薬指ぶつけてひびいってんじゃないかってくらい痛かった。いつもスリッパはくけどはいてなかったのねスリッパはいてたら保護されるからぶつけても痛くない❣️❣️明日から頑張ろう🙏reona





    角に足の薬指ぶつけて

    ひびいってんじゃないかってくらい

    痛かった。



    いつもスリッパはくけど

    はいてなかったのね

    スリッパはいてたら

    保護されるから

    ぶつけても痛くない❣️❣️




    明日から頑張ろう🙏




    reona

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 18:02






    お題


    今日は

    「しっかりいい朝食の日」

    フルグラおいしすぎて

    逆に太りました泣に回答♪






    フルグラって

    ヘルシーな感じするけど

    すごい太っちゃうみたい、、



    YouTubeで太る朝食トップ3に

    入ってたから気をつけよう✌️




    れおなは、

    朝ご飯は、

    白飯にお味噌が絶対!!

    江戸っ子さ😃




    reona


    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラってヘルシーな感じするけどすごい太っちゃうみたい、、YouTubeで太る朝食トップ3に入ってたから気をつけよう✌️れおなは、朝ご飯は、白飯にお味噌が絶対!!江戸っ子さ😃reona






    お題


    今日は

    「しっかりいい朝食の日」

    フルグラおいしすぎて

    逆に太りました泣に回答♪






    フルグラって

    ヘルシーな感じするけど

    すごい太っちゃうみたい、、



    YouTubeで太る朝食トップ3に

    入ってたから気をつけよう✌️




    れおなは、

    朝ご飯は、

    白飯にお味噌が絶対!!

    江戸っ子さ😃




    reona


    🌹ヤッたーマん❣️

    4/10 18:00








    ポケモンGOしてたら








    色違い🤩が

    なんともいえない子。





    ドオーの色違いが

    欲しいのになあ




    明日は、暖かくなるかな?

    ポケモンGOして

    歩きながら

    出勤したいんだけどな💓



    reona

    🌹ヤッたーマん❣️

    ポケモンGOしてたら色違い🤩がなんともいえない子。ドオーの色違いが欲しいのになあ明日は、暖かくなるかな?ポケモンGOして歩きながら出勤したいんだけどな💓reona








    ポケモンGOしてたら








    色違い🤩が

    なんともいえない子。





    ドオーの色違いが

    欲しいのになあ




    明日は、暖かくなるかな?

    ポケモンGOして

    歩きながら

    出勤したいんだけどな💓



    reona

    🌹気をつけよう👠

    4/10 12:01







    お題


    今日は

    「プリン体と戦う日」です。

    健康に気を付けていること

    教えてください!に回答♪






    休刊日を設けること。






    reona

    🌹気をつけよう👠

    お題今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪休刊日を設けること。笑reona







    お題


    今日は

    「プリン体と戦う日」です。

    健康に気を付けていること

    教えてください!に回答♪






    休刊日を設けること。






    reona

    🌹やーん👠

    4/10 00:45






    本日も

    ありがとうございました♪





    帰るのめんどくさーい

    アクアに

    泊まるわけにもいかないし笑




    次、木曜日から

    居ますので

    ご予約お待ちしてます🌹




    reona

    🌹やーん👠

    本日もありがとうございました♪帰るのめんどくさーいアクアに泊まるわけにもいかないし笑次、木曜日から居ますのでご予約お待ちしてます🌹reona






    本日も

    ありがとうございました♪





    帰るのめんどくさーい

    アクアに

    泊まるわけにもいかないし笑




    次、木曜日から

    居ますので

    ご予約お待ちしてます🌹




    reona

    🌹くっっっ!!👠

    4/9 18:03







    くっっっそ寒いんだけど‼️



    昨日暖かいぶん

    余計、寒く感じます



    風邪ひくじゃんって

    ぷんすかしちゃったー




    出勤してますので

    お待ちしてますね❣️



    バックしたいよー🥹🥹



    reona

    🌹くっっっ!!👠

    くっっっそ寒いんだけど‼️昨日暖かいぶん余計、寒く感じます風邪ひくじゃんってぷんすかしちゃったー出勤してますのでお待ちしてますね❣️バックしたいよー🥹🥹reona







    くっっっそ寒いんだけど‼️



    昨日暖かいぶん

    余計、寒く感じます



    風邪ひくじゃんって

    ぷんすかしちゃったー




    出勤してますので

    お待ちしてますね❣️



    バックしたいよー🥹🥹



    reona