• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❕

    8/1 14:00




    スタートのお兄様
    ありがとうございました🫶


    貴重なお休みの日に
    お時間作ってもらえるって幸せだ😭


    あと少しお時間ありますので
    お誘い頂けたら嬉しいです🎶

    しゅ❕

    スタートのお兄様ありがとうございました🫶貴重なお休みの日にお時間作ってもらえるって幸せだ😭あと少しお時間ありますのでお誘い頂けたら嬉しいです🎶




    スタートのお兄様
    ありがとうございました🫶


    貴重なお休みの日に
    お時間作ってもらえるって幸せだ😭


    あと少しお時間ありますので
    お誘い頂けたら嬉しいです🎶

    なんでもかんでも🤷‍♀️

    7/31 22:18



    久しぶりにビクドンに行きましたっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ずーっとチーズバーグディッシュ一筋だったのを
    フォンデュにしてみたけど背徳感やばい幸‼️


    でも久しぶりに行ったら
    こんな高かったっけ?ってびっくりした( ・᷄-・᷅ )


    学生の時とかよくコスパ良くて通ってたけど
    今じゃ贅沢品だね🎶

    なんでもかんでも🤷‍♀️

    久しぶりにビクドンに行きましたっ₍ᐢ.̫.ᐢ₎ずーっとチーズバーグディッシュ一筋だったのをフォンデュにしてみたけど背徳感やばい幸‼️でも久しぶりに行ったらこんな高かったっけ?ってびっくりした(・᷄-・᷅)学生の時とかよくコスパ良くて通ってたけど今じゃ贅沢品だね🎶



    久しぶりにビクドンに行きましたっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ずーっとチーズバーグディッシュ一筋だったのを
    フォンデュにしてみたけど背徳感やばい幸‼️


    でも久しぶりに行ったら
    こんな高かったっけ?ってびっくりした( ・᷄-・᷅ )


    学生の時とかよくコスパ良くて通ってたけど
    今じゃ贅沢品だね🎶

    😭

    7/30 22:39




    本日もご指名してくれたお兄様
    本当にありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    今日は眠くて眠くて眠すぎる日なので
    また明日詳しくお礼書きます❕


    では

    育ってきます🎶

    😭

    本日もご指名してくれたお兄様本当にありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎今日は眠くて眠くて眠すぎる日なのでまた明日詳しくお礼書きます❕では育ってきます🎶




    本日もご指名してくれたお兄様
    本当にありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    今日は眠くて眠くて眠すぎる日なので
    また明日詳しくお礼書きます❕


    では

    育ってきます🎶

    しゅきん❕

    7/29 08:56



    連チャンで雨、、
    せっかくの夏なのに、、

    今日も1日風邪をひかないように
    頑張りましょうっ✌️


    17時までいます🌟

    しゅきん❕

    連チャンで雨、、せっかくの夏なのに、、今日も1日風邪をひかないように頑張りましょうっ✌️17時までいます🌟



    連チャンで雨、、
    せっかくの夏なのに、、

    今日も1日風邪をひかないように
    頑張りましょうっ✌️


    17時までいます🌟

    アセアセ😅

    7/28 21:29



    お久しぶりのビュッフェにこのあいだ
    引きこもりが出向きました‼️




    最近食べすぎちゃってやばいよ

    細いなんて言ってもらえなくなるよ

    世の中誘惑が多すぎるのよ

    そうだ

    美味しい食べ物が悪い

    ワタシハワルクナイ…

    アセアセ😅

    お久しぶりのビュッフェにこのあいだ引きこもりが出向きました‼️最近食べすぎちゃってやばいよ細いなんて言ってもらえなくなるよ世の中誘惑が多すぎるのよそうだ美味しい食べ物が悪いワタシハワルクナイ…



    お久しぶりのビュッフェにこのあいだ
    引きこもりが出向きました‼️




    最近食べすぎちゃってやばいよ

    細いなんて言ってもらえなくなるよ

    世の中誘惑が多すぎるのよ

    そうだ

    美味しい食べ物が悪い

    ワタシハワルクナイ…

    しゅ❕

    7/27 12:00



    スタートからご予約してくれていたお兄様
    とても楽しいお時間ありがとうございました❣️


    意地悪してごめんなさい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑笑


    あと少しにはなりますがお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます🫶

    しゅ❕

    スタートからご予約してくれていたお兄様とても楽しいお時間ありがとうございました❣️意地悪してごめんなさい(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑笑あと少しにはなりますがお時間ありますのでお誘いお待ちしてます🫶



    スタートからご予約してくれていたお兄様
    とても楽しいお時間ありがとうございました❣️


    意地悪してごめんなさい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑笑


    あと少しにはなりますがお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます🫶

    見納め❕🫶

    7/26 19:51



    ロングヘアー最後の撮影してきました❕❕


    ばっさりいくので
    このスーパーロング見納めです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    夏の間に突然短くなります✂️笑笑


    花火大会のこと忘れてて
    毎年の如く猫さんと飛び上がったよ🙀

    見納め❕🫶

    ロングヘアー最後の撮影してきました❕❕ばっさりいくのでこのスーパーロング見納めです₍ᐢ.̫.ᐢ₎夏の間に突然短くなります✂️笑笑花火大会のこと忘れてて毎年の如く猫さんと飛び上がったよ🙀



    ロングヘアー最後の撮影してきました❕❕


    ばっさりいくので
    このスーパーロング見納めです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    夏の間に突然短くなります✂️笑笑


    花火大会のこと忘れてて
    毎年の如く猫さんと飛び上がったよ🙀

    しゅ❕

    7/25 09:21



    本日はいつもより長めに出勤です🌟🫶


    今日も肌寒いですね、、


    AQUAで温まるのもよし
    暑いお兄様も涼めます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    本日もよろしくお願いします❕

    しゅ❕

    本日はいつもより長めに出勤です🌟🫶今日も肌寒いですね、、AQUAで温まるのもよし暑いお兄様も涼めます₍ᐢ.̫.ᐢ₎本日もよろしくお願いします❕



    本日はいつもより長めに出勤です🌟🫶


    今日も肌寒いですね、、


    AQUAで温まるのもよし
    暑いお兄様も涼めます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    本日もよろしくお願いします❕

    敗北😵‍💫

    7/24 23:17



    低気圧にやられた1日でありました( ・᷄-・᷅ )


    外ビュービューいってたけど
    皆様大丈夫でしたか??


    引きこもりは無事です、、笑笑

    さあ明日元気になるためにもおやすみなさい🌝。

    敗北😵‍💫

    低気圧にやられた1日でありました(・᷄-・᷅)外ビュービューいってたけど皆様大丈夫でしたか??引きこもりは無事です、、笑笑さあ明日元気になるためにもおやすみなさい🌝。



    低気圧にやられた1日でありました( ・᷄-・᷅ )


    外ビュービューいってたけど
    皆様大丈夫でしたか??


    引きこもりは無事です、、笑笑

    さあ明日元気になるためにもおやすみなさい🌝。

    しゅ❕

    7/23 12:27




    ジメジメしてる日ですね( ・᷄-・᷅ )
    暑さに弱いせいでもうクタクタ、、笑笑


    雨だけは降りませんように!!!


    スタートのお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    しゅ❕

    ジメジメしてる日ですね(・᷄-・᷅)暑さに弱いせいでもうクタクタ、、笑笑雨だけは降りませんように!!!スタートのお兄様ありがとうございました🙇‍♀️まだお時間ありますのでお誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎




    ジメジメしてる日ですね( ・᷄-・᷅ )
    暑さに弱いせいでもうクタクタ、、笑笑


    雨だけは降りませんように!!!


    スタートのお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今年初の🎶

    7/22 21:01



    引きこもりインキャが
    大通り行って昼活満喫したよ🌟


    ただ暑すぎて余計に疲れた😵‍💫




    素敵なランチ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今年初の🎶

    引きこもりインキャが大通り行って昼活満喫したよ🌟ただ暑すぎて余計に疲れた😵‍💫素敵なランチ₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    引きこもりインキャが
    大通り行って昼活満喫したよ🌟


    ただ暑すぎて余計に疲れた😵‍💫




    素敵なランチ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    しゅ❕

    7/21 13:43



    今日は激レアな長めの出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    スタートからきてくれたお兄様
    ありがとうございました🌟


    まだまだお時間あるので
    お誘いお待ちしてます🥺

    しゅ❕

    今日は激レアな長めの出勤です₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎スタートからきてくれたお兄様ありがとうございました🌟まだまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます🥺



    今日は激レアな長めの出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    スタートからきてくれたお兄様
    ありがとうございました🌟


    まだまだお時間あるので
    お誘いお待ちしてます🥺

    無理なく🌕

    7/20 23:02




    今日はこれは満月??

    地味に欠けてる??


    そんなこと考えながらぼーっと空を見て
    無心になる夜💭


    おやすみ🌕

    無理なく🌕

    今日はこれは満月??地味に欠けてる??そんなこと考えながらぼーっと空を見て無心になる夜💭おやすみ🌕




    今日はこれは満月??

    地味に欠けてる??


    そんなこと考えながらぼーっと空を見て
    無心になる夜💭


    おやすみ🌕

    しゅ❕

    7/19 11:28



    遅れましたが出勤してます🌟


    完全体ではないのでいつもより
    お時間は短いですが😭


    今日は午後から雨って本当かなあ、、

    しゅ❕

    遅れましたが出勤してます🌟完全体ではないのでいつもよりお時間は短いですが😭今日は午後から雨って本当かなあ、、



    遅れましたが出勤してます🌟


    完全体ではないのでいつもより
    お時間は短いですが😭


    今日は午後から雨って本当かなあ、、

    また明日から🎶

    7/18 19:21



    明日からまた9時〜出勤です❣️


    これからヘルタースケルター見ながら
    夜ご飯作るのだ(๑•̀‧̫•́๑)
    このエリカ様可愛すぎてかれこれ10回は見てる

    タコの唐揚げ🐙初挑戦するから
    お寿司屋さんにあるように美味しかったら
    xに載せよかな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    また明日から🎶

    明日からまた9時〜出勤です❣️これからヘルタースケルター見ながら夜ご飯作るのだ(๑•̀‧̫•́๑)このエリカ様可愛すぎてかれこれ10回は見てるタコの唐揚げ🐙初挑戦するからお寿司屋さんにあるように美味しかったらxに載せよかな〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    明日からまた9時〜出勤です❣️


    これからヘルタースケルター見ながら
    夜ご飯作るのだ(๑•̀‧̫•́๑)
    このエリカ様可愛すぎてかれこれ10回は見てる

    タコの唐揚げ🐙初挑戦するから
    お寿司屋さんにあるように美味しかったら
    xに載せよかな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    大人になってみて💭

    7/17 21:02



    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵‍💫


    通りすがりの公園の噴水で
    子供達がすごい楽しそうに遊んでて
    すっごい楽しそうで
    出来ることならば混ざりたかった( ˇ-ˇ )笑笑


    大人になってみて💭

    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵‍💫通りすがりの公園の噴水で子供達がすごい楽しそうに遊んでてすっごい楽しそうで出来ることならば混ざりたかった(ˇ-ˇ)笑笑



    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵‍💫


    通りすがりの公園の噴水で
    子供達がすごい楽しそうに遊んでて
    すっごい楽しそうで
    出来ることならば混ざりたかった( ˇ-ˇ )笑笑


    感謝です🫶

    7/16 17:27



    本日はほぼ満枠状態で
    幸せな1日をありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    個人的にお会いできて感動的なお兄様もいて
    改めて恵まれているなと実感しました😭


    栄養ドリンクやチップまで😭お土産など
    本当に嬉しいです☺️❤️


    また明日からも頑張ります!!!
    見守ってください😭笑笑


    よし!お兄様方にもらったヒントで
    楽しみにしてた夜ご飯食べるぞ!!!

    感謝です🫶

    本日はほぼ満枠状態で幸せな1日をありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎個人的にお会いできて感動的なお兄様もいて改めて恵まれているなと実感しました😭栄養ドリンクやチップまで😭お土産など本当に嬉しいです☺️❤️また明日からも頑張ります!!!見守ってください😭笑笑よし!お兄様方にもらったヒントで楽しみにしてた夜ご飯食べるぞ!!!



    本日はほぼ満枠状態で
    幸せな1日をありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    個人的にお会いできて感動的なお兄様もいて
    改めて恵まれているなと実感しました😭


    栄養ドリンクやチップまで😭お土産など
    本当に嬉しいです☺️❤️


    また明日からも頑張ります!!!
    見守ってください😭笑笑


    よし!お兄様方にもらったヒントで
    楽しみにしてた夜ご飯食べるぞ!!!

    終わりって悲しい

    7/15 19:04



    三連休、終わってしまいましたね( ・ ・̥ )

    お休みだったお兄様方は
    いいリフレッシュになったかな??🌟


    本州から遊びに来てる方にもたくさん会えて
    いろんなお話も聞けたり
    私も楽しかったですあります✌️✌️


    また明日から頑張るぞー‼️

    終わりって悲しい

    三連休、終わってしまいましたね(・・̥)お休みだったお兄様方はいいリフレッシュになったかな??🌟本州から遊びに来てる方にもたくさん会えていろんなお話も聞けたり私も楽しかったですあります✌️✌️また明日から頑張るぞー‼️



    三連休、終わってしまいましたね( ・ ・̥ )

    お休みだったお兄様方は
    いいリフレッシュになったかな??🌟


    本州から遊びに来てる方にもたくさん会えて
    いろんなお話も聞けたり
    私も楽しかったですあります✌️✌️


    また明日から頑張るぞー‼️

    本日も感謝でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    7/14 23:53



    優しいお兄様方のおかげで
    帰宅して気づいたら寝てて今に至ります😵‍💫笑



    お腹すいた、、、



    今日も1日、平和な日でした🌟
    本当にありがとうございました💭

    本日も感謝でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    優しいお兄様方のおかげで帰宅して気づいたら寝てて今に至ります😵‍💫笑お腹すいた、、、今日も1日、平和な日でした🌟本当にありがとうございました💭



    優しいお兄様方のおかげで
    帰宅して気づいたら寝てて今に至ります😵‍💫笑



    お腹すいた、、、



    今日も1日、平和な日でした🌟
    本当にありがとうございました💭

    [お題]from:らんらんさん

    7/13 19:49

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンといったら蒙古タンメン‼️

    いつになったら北海道にきてくれるの🥺

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンといったら蒙古タンメン‼️いつになったら北海道にきてくれるの🥺

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンといったら蒙古タンメン‼️

    いつになったら北海道にきてくれるの🥺