• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    4/17 20:44

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    同じくです🎶

    自分の心境が常に頭の中で
    猫ミーム化して流れるようになりました🐱



    なので普段のお仕事や
    日常で嫌な人がいたら
    あのベロベロヤギに見立てましょう🎶


    そうしたらその後に流れる
    ハッピーハッピー猫ちゃんが
    とてもいい物になるはずです🎶

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪同じくです🎶自分の心境が常に頭の中で猫ミーム化して流れるようになりました🐱なので普段のお仕事や日常で嫌な人がいたらあのベロベロヤギに見立てましょう🎶そうしたらその後に流れるハッピーハッピー猫ちゃんがとてもいい物になるはずです🎶

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    同じくです🎶

    自分の心境が常に頭の中で
    猫ミーム化して流れるようになりました🐱



    なので普段のお仕事や
    日常で嫌な人がいたら
    あのベロベロヤギに見立てましょう🎶


    そうしたらその後に流れる
    ハッピーハッピー猫ちゃんが
    とてもいい物になるはずです🎶