这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🌼Re: 最高でした✨️

    10/4 06:31



    🔵ウ ミ 様


    ウミさん
    おはようございます〜っ☕️❤️✨️

    会いに来てくれた日も朝一番でしたね💕

    口コミの投稿まで!!!
    キラキラ✨️いっぱい付いてるぅ〜〜✨️ありがとうございます♡♡


    ウミさんのお陰でわたしも楽しかったし
    はじめてと思えない位イチャイチャしまくれた🫶🏻🫶🏻💖
    Mットも体験してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♥️😚


    また札幌に遊びにきてね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


    りょう

    🌼🌼Re: 最高でした✨️

    🔵ウミ様ウミさんおはようございます〜っ☕️❤️✨️会いに来てくれた日も朝一番でしたね💕口コミの投稿まで!!!キラキラ✨️いっぱい付いてるぅ〜〜✨️ありがとうございます♡♡ウミさんのお陰でわたしも楽しかったしはじめてと思えない位イチャイチャしまくれた🫶🏻🫶🏻💖Mットも体験してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♥️😚また札幌に遊びにきてね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡りょう



    🔵ウ ミ 様


    ウミさん
    おはようございます〜っ☕️❤️✨️

    会いに来てくれた日も朝一番でしたね💕

    口コミの投稿まで!!!
    キラキラ✨️いっぱい付いてるぅ〜〜✨️ありがとうございます♡♡


    ウミさんのお陰でわたしも楽しかったし
    はじめてと思えない位イチャイチャしまくれた🫶🏻🫶🏻💖
    Mットも体験してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♥️😚


    また札幌に遊びにきてね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


    りょう

    🐱🐱飯テロ

    10/3 19:33




    せり鍋の雑炊〜〜〜♪


    雑炊って無限に食べられるよね🥹♾‼️


    🐱🐱飯テロ

    せり鍋の雑炊〜〜〜♪雑炊って無限に食べられるよね🥹♾‼️




    せり鍋の雑炊〜〜〜♪


    雑炊って無限に食べられるよね🥹♾‼️


    🟡🟡焦る焦る

    10/3 11:59




    旅に出ると
    何故食い意地を張ってしまうのか.....。



    お土産買いに行くのに
    頂いたエコバッグ初卸で使ってますー!
    ありがとーっ🤗💚


    🟡🟡焦る焦る

    旅に出ると何故食い意地を張ってしまうのか.....。お土産買いに行くのに頂いたエコバッグ初卸で使ってますー!ありがとーっ🤗💚




    旅に出ると
    何故食い意地を張ってしまうのか.....。



    お土産買いに行くのに
    頂いたエコバッグ初卸で使ってますー!
    ありがとーっ🤗💚


    🟡🟡ネイルちぇんじ💠

    9/30 17:12



    もうすっかり気分は冬です✨️


    ボルドー🍷❤️❤️


    🟡🟡ネイルちぇんじ💠

    もうすっかり気分は冬です✨️ボルドー🍷❤️❤️



    もうすっかり気分は冬です✨️


    ボルドー🍷❤️❤️


    🟡🟡好きなお酒

    9/28 19:55



    〆のオータムフェスト🍖🍁


    今年は5回行けました🫢

    性欲強いけど食欲も旺盛なの
    困ったもんだ(´;ω;`)笑笑


    ちなみに好きなお酒は
    ①ビール、②ワイン、③レモンサワー・ハイボールだよん💛💛


    🟡🟡好きなお酒

    〆のオータムフェスト🍖🍁今年は5回行けました🫢性欲強いけど食欲も旺盛なの困ったもんだ(´;ω;`)笑笑ちなみに好きなお酒は①ビール、②ワイン、③レモンサワー・ハイボールだよん💛💛



    〆のオータムフェスト🍖🍁


    今年は5回行けました🫢

    性欲強いけど食欲も旺盛なの
    困ったもんだ(´;ω;`)笑笑


    ちなみに好きなお酒は
    ①ビール、②ワイン、③レモンサワー・ハイボールだよん💛💛


    【 🎥 】気持ちよくなってただのご機嫌動画

    9/28 17:37




    今日もめちゃくちゃセッ○スした!笑笑


    ちなみに、、
    「これからも
    朝一には来ないでほしいかも...」
    は褒め言葉だよっっ🥹❤️❤️


    いつでも本気‼️‼️‼️😚




    【 🎥 】気持ちよくなってただのご機嫌動画

    今日もめちゃくちゃセッ○スした!笑笑ちなみに、、「これからも朝一には来ないでほしいかも...」は褒め言葉だよっっ🥹❤️❤️いつでも本気‼️‼️‼️😚




    今日もめちゃくちゃセッ○スした!笑笑


    ちなみに、、
    「これからも
    朝一には来ないでほしいかも...」
    は褒め言葉だよっっ🥹❤️❤️


    いつでも本気‼️‼️‼️😚




    ⚠️⚠️年度末なので…そろそろ!

    9/28 06:45


    おはようございます🌻💕
    早番のりょうです♡



    先にお伝えしておくと
    12月のシフトが中々決まらない可能性が高いので
    11月を早めに決めちゃいました😤(?!)



    9時~ 早番勤務☀️

    ・遅番は外出あり or 本指名様150分~枠のみ

    ・ご新規(AQUA利用はじめて)様
    姫予約可能です
    +3,000円掛かります

    ・ご不明点はお気軽にお問い合わせください🌸




    ⚠️⚠️年度末なので…そろそろ!

    おはようございます🌻💕早番のりょうです♡先にお伝えしておくと12月のシフトが中々決まらない可能性が高いので11月を早めに決めちゃいました😤(?!)・9時~早番勤務☀️・遅番は外出ありor本指名様150分~枠のみ・ご新規(AQUA利用はじめて)様姫予約可能です+3,000円掛かります・ご不明点はお気軽にお問い合わせください🌸


    おはようございます🌻💕
    早番のりょうです♡



    先にお伝えしておくと
    12月のシフトが中々決まらない可能性が高いので
    11月を早めに決めちゃいました😤(?!)



    9時~ 早番勤務☀️

    ・遅番は外出あり or 本指名様150分~枠のみ

    ・ご新規(AQUA利用はじめて)様
    姫予約可能です
    +3,000円掛かります

    ・ご不明点はお気軽にお問い合わせください🌸




    🌼🌼Re: 惹きつけられる魅力🩷

    9/27 18:43



    🔵mako10.h 様


    ○○ちん○○ちん!ちん○○ちん○○!🎵💥💥
    (笑)

    口コミ今回も(反映されるのハヤッ🤣💕💕)
    書いてくれてありがとうだよ♡♡♡✨️


    いつもちょっとした変化に気付いてくれるから
    嬉しすぎる、、のだ🐹💓

    どんだけわたしのこと好きなん\(^_^)/❤️🖤💙←
    ってついつい浮かれてニヤけてしまいますw


    そして徐々にわたし好みの
    "●●ぺた"へ…(言うな)
    吸ってしまうがな🐙❤️‍🔥❤️‍🔥
    跡ついてたらごめん♡←


    最後は食べ歩きまで行けて
    「ビール買ってくるから待ってて!」
    とか久しぶりのデート感に、どきどきして待ったり楽しかったよ(⑉°-°⑉)👫💓
    ウエットティッシュもありがとう!!!😻

    アレで飲む甘酒に
    最近ハマってます!
    お土産大事にするね😘


    りょう

    🌼🌼Re: 惹きつけられる魅力🩷

    🔵mako10.h様○○ちん○○ちん!ちん○○ちん○○!🎵💥💥(笑)口コミ今回も(反映されるのハヤッ🤣💕💕)書いてくれてありがとうだよ♡♡♡✨️いつもちょっとした変化に気付いてくれるから嬉しすぎる、、のだ🐹💓どんだけわたしのこと好きなん\(^_^)/❤️🖤💙←ってついつい浮かれてニヤけてしまいますwそして徐々にわたし好みの"●●ぺた"へ…(言うな)吸ってしまうがな🐙❤️‍🔥❤️‍🔥跡ついてたらごめん♡←最後は食べ歩きまで行けて「ビール買ってくるから待ってて!」とか久しぶりのデート感に、どきどきして待ったり楽しかったよ(⑉°-°⑉)👫💓ウエットティッシュもありがとう!!!😻アレで飲む甘酒に最近ハマってます!お土産大事にするね😘りょう



    🔵mako10.h 様


    ○○ちん○○ちん!ちん○○ちん○○!🎵💥💥
    (笑)

    口コミ今回も(反映されるのハヤッ🤣💕💕)
    書いてくれてありがとうだよ♡♡♡✨️


    いつもちょっとした変化に気付いてくれるから
    嬉しすぎる、、のだ🐹💓

    どんだけわたしのこと好きなん\(^_^)/❤️🖤💙←
    ってついつい浮かれてニヤけてしまいますw


    そして徐々にわたし好みの
    "●●ぺた"へ…(言うな)
    吸ってしまうがな🐙❤️‍🔥❤️‍🔥
    跡ついてたらごめん♡←


    最後は食べ歩きまで行けて
    「ビール買ってくるから待ってて!」
    とか久しぶりのデート感に、どきどきして待ったり楽しかったよ(⑉°-°⑉)👫💓
    ウエットティッシュもありがとう!!!😻

    アレで飲む甘酒に
    最近ハマってます!
    お土産大事にするね😘


    りょう

    🟡🟡リアルタイム🍷…💕

    9/27 15:24


    今日もありがとうございました♡♡
    早番のりょうです🦋



    仕事終わって
    11丁目のオータムフェスト来てます🍷☆

    今日は1杯飲んだだけで
    酔っぱらってる(笑)

    運動して直ぐの飲酒って、、、酔いやすい?の?💞



    そして11月のシフト
    早めに出していこうと思います🗓
    少々お待ちください🤗🍀✅


    🟡🟡リアルタイム🍷…💕

    今日もありがとうございました♡♡早番のりょうです🦋仕事終わって11丁目のオータムフェスト来てます🍷☆今日は1杯飲んだだけで酔っぱらってる(笑)運動して直ぐの飲酒って、、、酔いやすい?の?💞そして11月のシフト早めに出していこうと思います🗓少々お待ちください🤗🍀✅


    今日もありがとうございました♡♡
    早番のりょうです🦋



    仕事終わって
    11丁目のオータムフェスト来てます🍷☆

    今日は1杯飲んだだけで
    酔っぱらってる(笑)

    運動して直ぐの飲酒って、、、酔いやすい?の?💞



    そして11月のシフト
    早めに出していこうと思います🗓
    少々お待ちください🤗🍀✅


    🟡🟡スタイル(体型)について☝🏻

    9/26 19:10


    お疲れ様でしたん😊
    早番のりょうです🦋



    今日はわたしのスタイルについて〜!(急に)

    店長コメントには
    「スレンダー」「スレンダー」って連呼して書いてありますが←

    実際はめっちゃ細くは無いよ🙆🏻‍♀️🌟


    ウエストは元々お肉が付きづらい体質ですが
    おちりと太ももは程よくむちです🌸


    だからMットで骨が当たらないし
    バックで付くと🍌💥
    おしりがグミみたいにブニョンブニョン(w)
    当たって気持ちいいらしい❤️(´∀`)

    仕上げにナカの圧にも◎
    よく驚かれます👼🏻🩷

    だからって直ぐにはイカせないもんね〜〜!笑



    🟡🟡スタイル(体型)について☝🏻

    お疲れ様でしたん😊早番のりょうです🦋今日はわたしのスタイルについて〜!(急に)店長コメントには「スレンダー」「スレンダー」って連呼して書いてありますが←実際はめっちゃ細くは無いよ🙆🏻‍♀️🌟ウエストは元々お肉が付きづらい体質ですがおちりと太ももは程よくむちです🌸だからMットで骨が当たらないしバックで付くと🍌💥おしりがグミみたいにブニョンブニョン(w)当たって気持ちいいらしい❤️(´∀`)仕上げにナカの圧にも◎よく驚かれます👼🏻🩷だからって直ぐにはイカせないもんね〜〜!笑


    お疲れ様でしたん😊
    早番のりょうです🦋



    今日はわたしのスタイルについて〜!(急に)

    店長コメントには
    「スレンダー」「スレンダー」って連呼して書いてありますが←

    実際はめっちゃ細くは無いよ🙆🏻‍♀️🌟


    ウエストは元々お肉が付きづらい体質ですが
    おちりと太ももは程よくむちです🌸


    だからMットで骨が当たらないし
    バックで付くと🍌💥
    おしりがグミみたいにブニョンブニョン(w)
    当たって気持ちいいらしい❤️(´∀`)

    仕上げにナカの圧にも◎
    よく驚かれます👼🏻🩷

    だからって直ぐにはイカせないもんね〜〜!笑



    🟡🟡司令▷▶︎下乳に埋もれよ

    9/25 20:24


    こんばんみ🌙☆
    早番のりょうです🦋


    今日から5連勤だったよーーーー❤️✌🏻
    ワーイ!!! 初日完売あざっしゅ🥳💕💕💕💕


    Mット多めな1日でしたが
    いつもよりイチャイチャしながら出来た気がした♥️何でだろ♪

    頑張ってMットの上で●●しちゃう猛者も🫢❣️
    (※良い子はマネしないでね、なんてね♡笑)


    水着を着ながらも
    久しくで新鮮でございました👙🐟🩵



    🟡🟡司令▷▶︎下乳に埋もれよ

    こんばんみ🌙☆早番のりょうです🦋今日から5連勤だったよーーーー❤️✌🏻ワーイ!!!初日完売あざっしゅ🥳💕💕💕💕Mット多めな1日でしたがいつもよりイチャイチャしながら出来た気がした♥️何でだろ♪頑張ってMットの上で●●しちゃう猛者も🫢❣️(※良い子はマネしないでね、なんてね♡笑)水着を着ながらも久しくで新鮮でございました👙🐟🩵


    こんばんみ🌙☆
    早番のりょうです🦋


    今日から5連勤だったよーーーー❤️✌🏻
    ワーイ!!! 初日完売あざっしゅ🥳💕💕💕💕


    Mット多めな1日でしたが
    いつもよりイチャイチャしながら出来た気がした♥️何でだろ♪

    頑張ってMットの上で●●しちゃう猛者も🫢❣️
    (※良い子はマネしないでね、なんてね♡笑)


    水着を着ながらも
    久しくで新鮮でございました👙🐟🩵



    🌼🌼Re: 念願のりょうさんとご対面

    9/24 09:54



    🔵でびるくん1192 様


    でびるさん〜〜〜〜〜👿❤️❤️
    口コミ投稿ありがとうございました!!!✨️

    お会いするのは初めてでしたが
    何と2年前に一度アクションをもらっていたので
    連絡いただけた時は嬉しかったです🦇💜💜


    いざ対面するまでも
    試練?!がいくつも起きてしまいましたが
    心配のなか急いで来てくれてありがとう🥹

    だけどえっ‼️
    ○回戦もしちゃったやん(*゚∀゚*)ムッハー←
    メンタル素敵でした💕💕💕

    ご自身のことも色々と教えてくれたのは嬉しかったです😊⚽️🩷🩷


    りょう

    🌼🌼Re: 念願のりょうさんとご対面

    🔵でびるくん1192様でびるさん〜〜〜〜〜👿❤️❤️口コミ投稿ありがとうございました!!!✨️お会いするのは初めてでしたが何と2年前に一度アクションをもらっていたので連絡いただけた時は嬉しかったです🦇💜💜いざ対面するまでも試練?!がいくつも起きてしまいましたが心配のなか急いで来てくれてありがとう🥹だけどえっ‼️○回戦もしちゃったやん(*゚∀゚*)ムッハー←メンタル素敵でした💕💕💕ご自身のことも色々と教えてくれたのは嬉しかったです😊⚽️🩷🩷りょう



    🔵でびるくん1192 様


    でびるさん〜〜〜〜〜👿❤️❤️
    口コミ投稿ありがとうございました!!!✨️

    お会いするのは初めてでしたが
    何と2年前に一度アクションをもらっていたので
    連絡いただけた時は嬉しかったです🦇💜💜


    いざ対面するまでも
    試練?!がいくつも起きてしまいましたが
    心配のなか急いで来てくれてありがとう🥹

    だけどえっ‼️
    ○回戦もしちゃったやん(*゚∀゚*)ムッハー←
    メンタル素敵でした💕💕💕

    ご自身のことも色々と教えてくれたのは嬉しかったです😊⚽️🩷🩷


    りょう

    🟡🟡盛大に☆ごっ○んフェラ

    9/23 20:17


    シルバーウィーク
    (⬆️あんまり分かって無かったけど)しゅうりょ!
    楽しかった(≧∇≦)💓

    連日りょうの湯♨️まで
    足を運んでくれてありがとうございました🦋♡♡



    明日はお休みだけど~~~

    その後も毎日ナカヨピに会えるッッ😍♥️♥️


    来月のハロウィンコスプレ
    何にしようかなぁ、、
    明日考えよ👻💜🧡


    🟡🟡盛大に☆ごっ○んフェラ

    シルバーウィーク(⬆️あんまり分かって無かったけど)しゅうりょ!楽しかった(≧∇≦)💓連日りょうの湯♨️まで足を運んでくれてありがとうございました🦋♡♡明日はお休みだけど~~~その後も毎日ナカヨピに会えるッッ😍♥️♥️来月のハロウィンコスプレ何にしようかなぁ、、明日考えよ👻💜🧡


    シルバーウィーク
    (⬆️あんまり分かって無かったけど)しゅうりょ!
    楽しかった(≧∇≦)💓

    連日りょうの湯♨️まで
    足を運んでくれてありがとうございました🦋♡♡



    明日はお休みだけど~~~

    その後も毎日ナカヨピに会えるッッ😍♥️♥️


    来月のハロウィンコスプレ
    何にしようかなぁ、、
    明日考えよ👻💜🧡


    🌼🌼Re: りょうさんと 夏のお祭り○弁が うわっ

    9/22 22:32



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    これは先月ぶんっ🌙
    今回も口コミいつも時間掛けて書いてくれて
    ありがっっと😻🩷💕💕


    チャイナコスプレ初卸✨️見てくれた❣️🐼🇨🇳
    (お恥ずかし。
    お●●がキツキツだったのあの後買い直してますw)

    久しぶりの
    オリコス・DマのWオプションだったね🎤🎵
    声で興奮しちゃった???(*゚∀゚*)


    そうそう、帰りのアゲマン?!
    結局どうなったの???😂✨️✨️
    また明日おしえて✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    りょう

    🌼🌼Re: りょうさんと 夏のお祭り○弁が うわっ

    🔵かんれきあかぱんつ様これは先月ぶんっ🌙今回も口コミいつも時間掛けて書いてくれてありがっっと😻🩷💕💕チャイナコスプレ初卸✨️見てくれた❣️🐼🇨🇳(お恥ずかし。お●●がキツキツだったのあの後買い直してますw)久しぶりのオリコス・DマのWオプションだったね🎤🎵声で興奮しちゃった???(*゚∀゚*)そうそう、帰りのアゲマン?!結局どうなったの???😂✨️✨️また明日おしえて✩゜*⸜(ू◜࿁◝)りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    これは先月ぶんっ🌙
    今回も口コミいつも時間掛けて書いてくれて
    ありがっっと😻🩷💕💕


    チャイナコスプレ初卸✨️見てくれた❣️🐼🇨🇳
    (お恥ずかし。
    お●●がキツキツだったのあの後買い直してますw)

    久しぶりの
    オリコス・DマのWオプションだったね🎤🎵
    声で興奮しちゃった???(*゚∀゚*)


    そうそう、帰りのアゲマン?!
    結局どうなったの???😂✨️✨️
    また明日おしえて✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    りょう

    🌼🌼Re: 夏の終わりに

    9/22 12:47



    🔵heritage24 様


    ぜ、ぜぜぜんかいぶん?!
    "前回分"なのか!!!!!!
    あの日はありがとね❣️

    すっごいボリューム🥳💞💕💕
    時間掛けていっぱい口コミしてくれて
    読む前から歓喜なのです🙌🏻🙌🏻


    8月最終日🌻✨️✨️✨️
    「次はいつ来れるかな〜〜〜😫」
    なんて言いながらも
    空かずに連絡くれちゃう○○さん/(^o^)\

    最近は北海道に来る理由が
    しごと?えっ?!って、住んだらって言われる理由が何となく分かってきました🤣w


    そんな○○さんは初めて会った時から、今もずっと紳士です💙💙
    こういうお店なんだけど
    一緒に居るとほわほわ自然体にさせてくれます✨️

    その後のお互いの行動も面白くて
    やり取り楽しいです(≧∇≦)

    さてさて、この後も楽しみだ😋💕💕💕💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: 夏の終わりに

    🔵heritage24様ぜ、ぜぜぜんかいぶん?!"前回分"なのか!!!!!!あの日はありがとね❣️すっごいボリューム🥳💞💕💕時間掛けていっぱい口コミしてくれて読む前から歓喜なのです🙌🏻🙌🏻8月最終日🌻✨️✨️✨️「次はいつ来れるかな〜〜〜😫」なんて言いながらも空かずに連絡くれちゃう○○さん/(^o^)\最近は北海道に来る理由がしごと?えっ?!って、住んだらって言われる理由が何となく分かってきました🤣wそんな○○さんは初めて会った時から、今もずっと紳士です💙💙こういうお店なんだけど一緒に居るとほわほわ自然体にさせてくれます✨️その後のお互いの行動も面白くてやり取り楽しいです(≧∇≦)さてさて、この後も楽しみだ😋💕💕💕💕💕りょう



    🔵heritage24 様


    ぜ、ぜぜぜんかいぶん?!
    "前回分"なのか!!!!!!
    あの日はありがとね❣️

    すっごいボリューム🥳💞💕💕
    時間掛けていっぱい口コミしてくれて
    読む前から歓喜なのです🙌🏻🙌🏻


    8月最終日🌻✨️✨️✨️
    「次はいつ来れるかな〜〜〜😫」
    なんて言いながらも
    空かずに連絡くれちゃう○○さん/(^o^)\

    最近は北海道に来る理由が
    しごと?えっ?!って、住んだらって言われる理由が何となく分かってきました🤣w


    そんな○○さんは初めて会った時から、今もずっと紳士です💙💙
    こういうお店なんだけど
    一緒に居るとほわほわ自然体にさせてくれます✨️

    その後のお互いの行動も面白くて
    やり取り楽しいです(≧∇≦)

    さてさて、この後も楽しみだ😋💕💕💕💕💕


    りょう

    🟡🟡チャイナコスプレ🐼追加

    9/21 22:07



    なんとなんと、

    オリジナルコスプレ
    チャイナ服が人気で嬉しいので🪭✨️

    丈がショートタイプのものを
    来週月曜日より追加する事にしました!



    こちら↓↓( 23日~ )🌟


    いっぱい着せて乱れさせてね💙💕



    🟡🟡チャイナコスプレ🐼追加

    なんとなんと、オリジナルコスプレのチャイナ服が人気で嬉しいので🪭✨️丈がショートタイプのものを来週月曜日より追加する事にしました!こちら↓↓(23日~)🌟いっぱい着せて乱れさせてね💙💕



    なんとなんと、

    オリジナルコスプレ
    チャイナ服が人気で嬉しいので🪭✨️

    丈がショートタイプのものを
    来週月曜日より追加する事にしました!



    こちら↓↓( 23日~ )🌟


    いっぱい着せて乱れさせてね💙💕



    🌼🌼Re: かわいい、りょうちゃん小尻がぷりぷり

    9/20 21:58



    🔵ファイヤーアニジャ 様


    あれっっっ
    ユーザーネーム変わってるぅ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    何でファイヤーアニジャなんだ?にやにや←


    と、そうでは無くて、、
    今回も口コミ書いてくれて
    アリガトね🙇🏻‍♀️💟💕︎

    、、ん??
    プヨプヨのってなんやねん( '-' )笑
    触り心地がいいってことかな、はい♡分かりました()

    色々話し過ぎて
    上手くまとめられないけど
    今回も楽しい時間をありがとうございました🐈‍⬛❣️🌟
    お土産もいっぱいご馳走様です🌸*.゚

    セ中は爆笑し過ぎ⚠️注意⚠️(笑)


    りょう

    🌼🌼Re: かわいい、りょうちゃん小尻がぷりぷり

    🔵ファイヤーアニジャ様あれっっっユーザーネーム変わってるぅ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥何でファイヤーアニジャなんだ?にやにや←と、そうでは無くて、、今回も口コミ書いてくれてアリガトね🙇🏻‍♀️💟💕︎、、ん??プヨプヨのってなんやねん('-')笑触り心地がいいってことかな、はい♡分かりました()色々話し過ぎて上手くまとめられないけど今回も楽しい時間をありがとうございました🐈‍⬛❣️🌟お土産もいっぱいご馳走様です🌸*.゚セ中は爆笑し過ぎ⚠️注意⚠️(笑)りょう



    🔵ファイヤーアニジャ 様


    あれっっっ
    ユーザーネーム変わってるぅ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    何でファイヤーアニジャなんだ?にやにや←


    と、そうでは無くて、、
    今回も口コミ書いてくれて
    アリガトね🙇🏻‍♀️💟💕︎

    、、ん??
    プヨプヨのってなんやねん( '-' )笑
    触り心地がいいってことかな、はい♡分かりました()

    色々話し過ぎて
    上手くまとめられないけど
    今回も楽しい時間をありがとうございました🐈‍⬛❣️🌟
    お土産もいっぱいご馳走様です🌸*.゚

    セ中は爆笑し過ぎ⚠️注意⚠️(笑)


    りょう

    🟡🟡余す所無くエッチな所を📸💕

    9/20 15:10



    「綺麗」「可愛い」
    よりも

    わたしの場合は
    「エロい」
    が最上級の褒め言葉かな(。・_・。)ノ💘✨️
    ※最中に言われると凄く興奮します♡♡♡


    いっぱい触りたいし舐めたいし
    同じことされたいな🤤💕



    🟡🟡余す所無くエッチな所を📸💕

    「綺麗」「可愛い」よりもわたしの場合は「エロい」が最上級の褒め言葉かな(。・_・。)ノ💘✨️※最中に言われると凄く興奮します♡♡♡いっぱい触りたいし舐めたいし同じことされたいな🤤💕



    「綺麗」「可愛い」
    よりも

    わたしの場合は
    「エロい」
    が最上級の褒め言葉かな(。・_・。)ノ💘✨️
    ※最中に言われると凄く興奮します♡♡♡


    いっぱい触りたいし舐めたいし
    同じことされたいな🤤💕



    🟡🟡透け透けおっぱい💙

    9/19 22:10


    、、、、、



    おっぱい見たでしょーー!!!

    良い子はそろそろ寝ようね?



    わたしの夢見チャイナ!!🌟💖💖きゃん


    報告してくれたら
    ヨシヨシパフパフします (←)



    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

    おやすみなさい💙



    🟡🟡透け透けおっぱい💙

    、、、、、おっぱい見たでしょーー!!!良い子はそろそろ寝ようね?わたしの夢見チャイナ!!🌟💖💖きゃん報告してくれたらヨシヨシパフパフします(←)ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシおやすみなさい💙


    、、、、、



    おっぱい見たでしょーー!!!

    良い子はそろそろ寝ようね?



    わたしの夢見チャイナ!!🌟💖💖きゃん


    報告してくれたら
    ヨシヨシパフパフします (←)



    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

    おやすみなさい💙



    🌼🌼Re: 大満足でした

    9/19 17:15



    🔵yos654 様


    ご指名と🌸✨️
    口コミまでありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️✨️

    イケメンの見た目とはギャップ?!
    (勝手なイメージです)

    めーーーーーちゃめちゃ
    優しいタッチで🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི
    気持ちよくなってしまいました。。、

    わたしばっかりすみませんレベルです( ; ; )どーん


    時間も気にしないといけないのが
    うぅ、、悲しいけど
    次はもっと気持ちよくしたいな🥺🩷🩷🩷


    りょう

    🌼🌼Re: 大満足でした

    🔵yos654様ご指名と🌸✨️口コミまでありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️✨️イケメンの見た目とはギャップ?!(勝手なイメージです)めーーーーーちゃめちゃ優しいタッチで🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི気持ちよくなってしまいました。。、わたしばっかりすみませんレベルです(;;)どーん時間も気にしないといけないのがうぅ、、悲しいけど次はもっと気持ちよくしたいな🥺🩷🩷🩷りょう



    🔵yos654 様


    ご指名と🌸✨️
    口コミまでありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️✨️

    イケメンの見た目とはギャップ?!
    (勝手なイメージです)

    めーーーーーちゃめちゃ
    優しいタッチで🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི
    気持ちよくなってしまいました。。、

    わたしばっかりすみませんレベルです( ; ; )どーん


    時間も気にしないといけないのが
    うぅ、、悲しいけど
    次はもっと気持ちよくしたいな🥺🩷🩷🩷


    りょう