这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🟡🟡有明ぇぇぇえええ

    9/3 19:03


    カンカーーーン🛎💥💥
    東京に居てます、早番りょうです✌🏻





    毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀
    生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくて

    ついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!



    今まで3試合終わり
    井上選手の試合はまだですが
    既に観に来てみて良かったです😭

    やっぱり生は違う、、、。、、

    一生懸命に打ち込む姿は
    どんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    🟡🟡有明ぇぇぇえええ

    カンカーーーン🛎💥💥東京に居てます、早番りょうです✌🏻毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくてついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!今まで3試合終わり井上選手の試合はまだですが既に観に来てみて良かったです😭やっぱり生は違う、、、。、、一生懸命に打ち込む姿はどんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    カンカーーーン🛎💥💥
    東京に居てます、早番りょうです✌🏻





    毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀
    生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくて

    ついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!



    今まで3試合終わり
    井上選手の試合はまだですが
    既に観に来てみて良かったです😭

    やっぱり生は違う、、、。、、

    一生懸命に打ち込む姿は
    どんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    🌼🌼Re: エロと美は…永遠なんだろな

    9/3 14:16



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw

    〇〇回目のラス〇●👌🏻←
    早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️

    久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️
    と思ったらお●いがありましたか!
    ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡


    みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤
    仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

    旬なドンピシャなお土産まで💛
    食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛
    帰って速攻下準備したよ(笑)✨️

    また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: エロと美は…永遠なんだろな

    🔵かんれきあかぱんつ様、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw〇〇回目のラス〇●👌🏻←早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️と思ったらお●いがありましたか!ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)旬なドンピシャなお土産まで💛食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛帰って速攻下準備したよ(笑)✨️また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw

    〇〇回目のラス〇●👌🏻←
    早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️

    久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️
    と思ったらお●いがありましたか!
    ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡


    みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤
    仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

    旬なドンピシャなお土産まで💛
    食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛
    帰って速攻下準備したよ(笑)✨️

    また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんありがとう!!

    9/1 20:25



    🔵たーしょ58 様


    こんばんは⭐️
    嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️

    中々タイミングが合わなかったようですみません、、。
    念願だなんて
    あれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦


    お尻はちょっとだけ頑張っているので
    褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡

    次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️
    またの再会をドキドキして
    待ってますねー☺️💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんありがとう!!

    🔵たーしょ58様こんばんは⭐️嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️中々タイミングが合わなかったようですみません、、。念願だなんてあれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦お尻はちょっとだけ頑張っているので褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️またの再会をドキドキして待ってますねー☺️💕💕りょう



    🔵たーしょ58 様


    こんばんは⭐️
    嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️

    中々タイミングが合わなかったようですみません、、。
    念願だなんて
    あれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦


    お尻はちょっとだけ頑張っているので
    褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡

    次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️
    またの再会をドキドキして
    待ってますねー☺️💕💕


    りょう

    🟡🟡まるまる休暇

    8/31 22:28


    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ
    (`・ω・´)ゞ💙💙💙
    早番りょうです🦋


    わたくしは
    今日から引っ越し諸々で連休です!

    古巣と新居を何往復もし
    やーーっと落ち着きました!
    (多分効率悪いだけ笑)


    照明1人で苦労してつけたのに
    電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧


    🟡🟡まるまる休暇

    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ(`・ω・´)ゞ💙💙💙早番りょうです🦋わたくしは今日から引っ越し諸々で連休です!古巣と新居を何往復もしやーーっと落ち着きました!(多分効率悪いだけ笑)照明1人で苦労してつけたのに電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧


    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ
    (`・ω・´)ゞ💙💙💙
    早番りょうです🦋


    わたくしは
    今日から引っ越し諸々で連休です!

    古巣と新居を何往復もし
    やーーっと落ち着きました!
    (多分効率悪いだけ笑)


    照明1人で苦労してつけたのに
    電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧


    🌼🌼Re: 絶世の美女

    8/30 18:29



    🔵DAI910 様


    口コミの投稿ありがとうございました😭💞💕

    絶世の美女とか、どこかの女優さんなんて
    褒めちぎり方がお上手なんですからんっっ(´⌯ ̫⌯`)
    💘でれでれ笑


    初めましてでしたが
    た〜〜くさんイチャイチャ出来て
    満足満足😊♥️♥️♥️(?!)

    わたしの事も○○ち良くしてくれて
    ありがとでしたᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩✨️

    またAQUAに立ち寄ってくれたら嬉しいな🐬💖


    りょう

    🌼🌼Re: 絶世の美女

    🔵DAI910様口コミの投稿ありがとうございました😭💞💕絶世の美女とか、どこかの女優さんなんて褒めちぎり方がお上手なんですからんっっ(´⌯̫⌯`)💘でれでれ笑初めましてでしたがた〜〜くさんイチャイチャ出来て満足満足😊♥️♥️♥️(?!)わたしの事も○○ち良くしてくれてありがとでしたᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩✨️またAQUAに立ち寄ってくれたら嬉しいな🐬💖りょう



    🔵DAI910 様


    口コミの投稿ありがとうございました😭💞💕

    絶世の美女とか、どこかの女優さんなんて
    褒めちぎり方がお上手なんですからんっっ(´⌯ ̫⌯`)
    💘でれでれ笑


    初めましてでしたが
    た〜〜くさんイチャイチャ出来て
    満足満足😊♥️♥️♥️(?!)

    わたしの事も○○ち良くしてくれて
    ありがとでしたᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩✨️

    またAQUAに立ち寄ってくれたら嬉しいな🐬💖


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃん、パーフェクト!!!

    8/29 14:16



    🔵ましゅまろ1919 様


    口コミありがとうございました😍✨️✨️
    ALL⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    ありがたや〜です!!!!!┌(._.♡)┐


    わたしのラスト枠🌙
    お仕事終わりでしたね、お疲れのところ
    りょう部屋まで来てくれて嬉しかったです💼👔👓💕💕💕


    「○○舐めの●●●の為に○きてる」は
    名言です❣️
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったナ👼🏻❣️❣️

    珍しい差し入れも
    ご馳走様でした♡♡
    早速使わせていただきましたっ🍳❤️‍🔥


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃん、パーフェクト!!!

    🔵ましゅまろ1919様口コミありがとうございました😍✨️✨️ALL⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがたや〜です!!!!!┌(._.♡)┐わたしのラスト枠🌙お仕事終わりでしたね、お疲れのところりょう部屋まで来てくれて嬉しかったです💼👔👓💕💕💕「○○舐めの●●●の為に○きてる」は名言です❣️気持ちよくなってもらえて嬉しかったナ👼🏻❣️❣️珍しい差し入れもご馳走様でした♡♡早速使わせていただきましたっ🍳❤️‍🔥りょう



    🔵ましゅまろ1919 様


    口コミありがとうございました😍✨️✨️
    ALL⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    ありがたや〜です!!!!!┌(._.♡)┐


    わたしのラスト枠🌙
    お仕事終わりでしたね、お疲れのところ
    りょう部屋まで来てくれて嬉しかったです💼👔👓💕💕💕


    「○○舐めの●●●の為に○きてる」は
    名言です❣️
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったナ👼🏻❣️❣️

    珍しい差し入れも
    ご馳走様でした♡♡
    早速使わせていただきましたっ🍳❤️‍🔥


    りょう

    🟡🟡電マざんまい

    8/28 22:16


    8月の出勤もあと僅か、、。、
    早番のりょうです♡


    今日も、"ご予約満了"御礼でございます♨️
    ブンブン動いて楽しかった〜ァァ🐝💕



    朝からハイパーロング👑もう仲良しになったね!!!‪☆
    狙うは○曜日だ✨️✨️
    ありがとうございました❤️🐼❤️


    そうそう、
    今日みんな電マ付けてくれたから
    震えが止まりませんでした🤣🩷🩷🩷w


    扇風機の差し入れ(笑)
    もありがと!!!


    🟡🟡電マざんまい

    8月の出勤もあと僅か、、。、早番のりょうです♡今日も、"ご予約満了"御礼でございます♨️ブンブン動いて楽しかった〜ァァ🐝💕朝からハイパーロング👑もう仲良しになったね!!!‪☆狙うは○曜日だ✨️✨️ありがとうございました❤️🐼❤️そうそう、今日みんな電マ付けてくれたから震えが止まりませんでした🤣🩷🩷🩷w扇風機の差し入れ(笑)もありがと!!!


    8月の出勤もあと僅か、、。、
    早番のりょうです♡


    今日も、"ご予約満了"御礼でございます♨️
    ブンブン動いて楽しかった〜ァァ🐝💕



    朝からハイパーロング👑もう仲良しになったね!!!‪☆
    狙うは○曜日だ✨️✨️
    ありがとうございました❤️🐼❤️


    そうそう、
    今日みんな電マ付けてくれたから
    震えが止まりませんでした🤣🩷🩷🩷w


    扇風機の差し入れ(笑)
    もありがと!!!


    🌼🌼Re: 会いに来て良かった!

    8/27 22:34



    🔵fフジタ 様


    ナント!!!!!!!!
    北海道○○年振り――――( 'ω')┌─✹ダダダ

    ひっさしぶりのお遊びで
    見つけて下さりありがとうございました👸🏻💞


    確かに(っ>ω<c)
    むちゃむちゃ汗だくでしたん💦💧✨️✨️
    オプションも2つ駆使して
    ギリギリまでエロエロな時間、かなり濃かったです♥️♥️(≧∇≦)


    あんこのなかから"きんつば"チョイス🙇🏻‍♀️✨️✨️
    自分でもしょっちゅう買って食べる位好きなので
    あっという間に無くなってしまいましたが
    美味しく頂きました🤤

    ご馳走様でした!!!!!🤎💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: 会いに来て良かった!

    🔵fフジタ様ナント!!!!!!!!北海道○○年振り――――('ω')┌─✹ダダダひっさしぶりのお遊びで見つけて下さりありがとうございました👸🏻💞確かに(っ>ω<c)むちゃむちゃ汗だくでしたん💦💧✨️✨️オプションも2つ駆使してギリギリまでエロエロな時間、かなり濃かったです♥️♥️(≧∇≦)あんこのなかから"きんつば"チョイス🙇🏻‍♀️✨️✨️自分でもしょっちゅう買って食べる位好きなのであっという間に無くなってしまいましたが美味しく頂きました🤤ご馳走様でした!!!!!🤎💕💕りょう



    🔵fフジタ 様


    ナント!!!!!!!!
    北海道○○年振り――――( 'ω')┌─✹ダダダ

    ひっさしぶりのお遊びで
    見つけて下さりありがとうございました👸🏻💞


    確かに(っ>ω<c)
    むちゃむちゃ汗だくでしたん💦💧✨️✨️
    オプションも2つ駆使して
    ギリギリまでエロエロな時間、かなり濃かったです♥️♥️(≧∇≦)


    あんこのなかから"きんつば"チョイス🙇🏻‍♀️✨️✨️
    自分でもしょっちゅう買って食べる位好きなので
    あっという間に無くなってしまいましたが
    美味しく頂きました🤤

    ご馳走様でした!!!!!🤎💕💕


    りょう

    🟡🟡今月の貸切ヴァージン

    8/27 16:33


    おっつかれ様でした💙💙💙
    自称晴れ女のりょうです🦋 今日は勝てなかったみたい


    あいにくの天気ではありましたが。。
    急遽予約状況により
    ハーフ貸切♡♡(?!)

    仲ヨピ様ありがとです🫰🏻❤️☺️



    何回も中でイッたらお腹空っからかんになったので
    【定期】びくドン
    道民はみんな好きなはず🥰


    では、
    また明日のりょうの湯で💕


    🟡🟡今月の貸切ヴァージン

    おっつかれ様でした💙💙💙自称晴れ女のりょうです🦋今日は勝てなかったみたいあいにくの天気ではありましたが。。急遽予約状況によりハーフ貸切♡♡(?!)仲ヨピ様ありがとです🫰🏻❤️☺️何回も中でイッたらお腹空っからかんになったので【定期】びくドン道民はみんな好きなはず🥰では、また明日のりょうの湯で💕


    おっつかれ様でした💙💙💙
    自称晴れ女のりょうです🦋 今日は勝てなかったみたい


    あいにくの天気ではありましたが。。
    急遽予約状況により
    ハーフ貸切♡♡(?!)

    仲ヨピ様ありがとです🫰🏻❤️☺️



    何回も中でイッたらお腹空っからかんになったので
    【定期】びくドン
    道民はみんな好きなはず🥰


    では、
    また明日のりょうの湯で💕


    🌼🌼Re: 久しぶりの満足感です❕

    8/26 21:55



    🔵ODユージ 様


    ○○から来てくれて
    ありがとうございましたぁ〜✨💗🤗
    口コミのご投稿までして下さり嬉しいです♥️!!!

    結構お久しぶりのソープでしたもんね♨️✨️
    Mットではゆっくり癒せることが出来たでしょうか?🍀

    最後は●回もスゴすぎます😳♡♡

    札幌にまた用事があるといいな!
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡


    りょう

    🌼🌼Re: 久しぶりの満足感です❕

    🔵ODユージ様○○から来てくれてありがとうございましたぁ〜✨💗🤗口コミのご投稿までして下さり嬉しいです♥️!!!結構お久しぶりのソープでしたもんね♨️✨️Mットではゆっくり癒せることが出来たでしょうか?🍀最後は●回もスゴすぎます😳♡♡札幌にまた用事があるといいな!ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡りょう



    🔵ODユージ 様


    ○○から来てくれて
    ありがとうございましたぁ〜✨💗🤗
    口コミのご投稿までして下さり嬉しいです♥️!!!

    結構お久しぶりのソープでしたもんね♨️✨️
    Mットではゆっくり癒せることが出来たでしょうか?🍀

    最後は●回もスゴすぎます😳♡♡

    札幌にまた用事があるといいな!
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡


    りょう

    🌼🌼Re: ずっと眺めていたい!!!

    8/26 18:59



    🔵itsonlyyaz 様


    嬉しいっっっ
    今回も口コミの投稿ありがとうございます😊🩵🩵

    ギリギリまで延長していただいて
    ロングロングロングで外出デートだ、わーい❣️👫

    今回で逢うのは3回目❤️❤️✌🏻
    色々と言いたいことを言ってしまいました!!笑


    だって一緒に◎◎◎くなりたいから~♪

    今回もお土産まで🙇🏻‍♀️
    食べ物の趣味も合うかもしれないですね!♡♡
    嬉しかったです🫶🏻
    ご馳走様でした🥳💕❇️


    りょう

    🌼🌼Re: ずっと眺めていたい!!!

    🔵itsonlyyaz様嬉しいっっっ今回も口コミの投稿ありがとうございます😊🩵🩵ギリギリまで延長していただいてロングロングロングで外出デートだ、わーい❣️👫今回で逢うのは3回目❤️❤️✌🏻色々と言いたいことを言ってしまいました!!笑だって一緒に◎◎◎くなりたいから~♪今回もお土産まで🙇🏻‍♀️食べ物の趣味も合うかもしれないですね!♡♡嬉しかったです🫶🏻ご馳走様でした🥳💕❇️りょう



    🔵itsonlyyaz 様


    嬉しいっっっ
    今回も口コミの投稿ありがとうございます😊🩵🩵

    ギリギリまで延長していただいて
    ロングロングロングで外出デートだ、わーい❣️👫

    今回で逢うのは3回目❤️❤️✌🏻
    色々と言いたいことを言ってしまいました!!笑


    だって一緒に◎◎◎くなりたいから~♪

    今回もお土産まで🙇🏻‍♀️
    食べ物の趣味も合うかもしれないですね!♡♡
    嬉しかったです🫶🏻
    ご馳走様でした🥳💕❇️


    りょう

    🟡🟡これで走っちゃうぞぉ!!

    8/25 20:16


    北海道マラソンお疲れ様でしたっっっ💙💙


    流石にランナー様からの
    ご予約は頂けませんでした(どあほ)←



    朝~昼頃は、お店のすぐ近くまで交通規制が
    あったので

    実は朝から少しヒヤヒヤ( ;´Д`)
    していたのですが、、、

    何と皆さまご予約して足を運んで下さり
    ありがとうございました😭❣️アイラブユー❣️



    ぱいぱいぱいぱいおっぱーい

    大事に頂きます◎◎💕


    🟡🟡これで走っちゃうぞぉ!!

    北海道マラソンお疲れ様でしたっっっ💙💙流石にランナー様からのご予約は頂けませんでした(どあほ)←朝~昼頃は、お店のすぐ近くまで交通規制があったので実は朝から少しヒヤヒヤ(;´Д`)していたのですが、、、何と皆さまご予約して足を運んで下さりありがとうございました😭❣️アイラブユー❣️ぱいぱいぱいぱいおっぱーい大事に頂きます◎◎💕


    北海道マラソンお疲れ様でしたっっっ💙💙


    流石にランナー様からの
    ご予約は頂けませんでした(どあほ)←



    朝~昼頃は、お店のすぐ近くまで交通規制が
    あったので

    実は朝から少しヒヤヒヤ( ;´Д`)
    していたのですが、、、

    何と皆さまご予約して足を運んで下さり
    ありがとうございました😭❣️アイラブユー❣️



    ぱいぱいぱいぱいおっぱーい

    大事に頂きます◎◎💕


    🌼🌼Re: 最高でした!

    8/25 06:30



    🔵ゆず49181 様


    口コミのご投稿嬉しいです!!!
    お時間作って下さり
    ご指名ご来店ありがとうございました♡♡


    爽やかでとっっってもイケメンなのに
    ド●ちゃんと来るとは...。🥹💛💛

    お風呂の中から、、Mットから、、
    ずーーーっと反応良くって、いっぱい感○て貰えて
    わたしも興奮しました(*゚∀゚*)❤️‍🔥

    感度が良いって素晴らしい🫰🏻💖💖←

    また○○の機会があるといいな🙆🏻‍♀️💕
    ありがとうございました🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re: 最高でした!

    🔵ゆず49181様口コミのご投稿嬉しいです!!!お時間作って下さりご指名ご来店ありがとうございました♡♡爽やかでとっっってもイケメンなのにド●ちゃんと来るとは...。🥹💛💛お風呂の中から、、Mットから、、ずーーーっと反応良くって、いっぱい感○て貰えてわたしも興奮しました(*゚∀゚*)❤️‍🔥感度が良いって素晴らしい🫰🏻💖💖←また○○の機会があるといいな🙆🏻‍♀️💕ありがとうございました🩵🩵りょう



    🔵ゆず49181 様


    口コミのご投稿嬉しいです!!!
    お時間作って下さり
    ご指名ご来店ありがとうございました♡♡


    爽やかでとっっってもイケメンなのに
    ド●ちゃんと来るとは...。🥹💛💛

    お風呂の中から、、Mットから、、
    ずーーーっと反応良くって、いっぱい感○て貰えて
    わたしも興奮しました(*゚∀゚*)❤️‍🔥

    感度が良いって素晴らしい🫰🏻💖💖←

    また○○の機会があるといいな🙆🏻‍♀️💕
    ありがとうございました🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re: よかったです

    8/24 22:19



    🔵tetsuya_12 様


    遅くなってしまいましたが、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    何と何と口コミのご投稿ありがとうございました
    😆💗🍀

    初めて会うとなると
    流石に緊張はするものかと思います🥺♡

    それにも関わらず、"内心は楽しんでいた"

    と思って貰えていたならほんとうに嬉しい限りでございます♥️😌🫶🏻

    Mットも体感してくれて
    ありがとうございました♡♡
    次は完全に仲良くなろうね( *´﹀`* )💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: よかったです

    🔵tetsuya_12様遅くなってしまいましたが、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️何と何と口コミのご投稿ありがとうございました😆💗🍀初めて会うとなると流石に緊張はするものかと思います🥺♡それにも関わらず、"内心は楽しんでいた"と思って貰えていたならほんとうに嬉しい限りでございます♥️😌🫶🏻Mットも体感してくれてありがとうございました♡♡次は完全に仲良くなろうね(*´﹀`*)💕💕りょう



    🔵tetsuya_12 様


    遅くなってしまいましたが、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    何と何と口コミのご投稿ありがとうございました
    😆💗🍀

    初めて会うとなると
    流石に緊張はするものかと思います🥺♡

    それにも関わらず、"内心は楽しんでいた"

    と思って貰えていたならほんとうに嬉しい限りでございます♥️😌🫶🏻

    Mットも体感してくれて
    ありがとうございました♡♡
    次は完全に仲良くなろうね( *´﹀`* )💕💕


    りょう

    🟡🟡(動画)筆を下ろしてきました

    8/24 13:50


    ちゃん、ちゃんちゃんちゃん
    めんそぉれぇ〜〜〜🌴🎶🐠い〜や〜さ〜さ〜



    🪸沖縄フェス2024 🪸

    北海道初の沖縄ビアガーデンということで

    何でもに弱いわたっし🥹


    Xで情報を得て参加してきました、、❤️❤️

    わたしの情報もこの機会に是非 🌟(笑)


    🤭@AQUA_rrr (X アカウント)



    🟡🟡(動画)筆を下ろしてきました

    ちゃん、ちゃんちゃんちゃんめんそぉれぇ〜〜〜🌴🎶🐠い〜や〜さ〜さ〜🪸沖縄フェス2024🪸北海道初の沖縄ビアガーデンということで何でも初に弱いわたっし🥹Xで情報を得て参加してきました、、❤️❤️わたしの情報もこの機会に是非🌟(笑)🤭@AQUA_rrr(Xアカウント)


    ちゃん、ちゃんちゃんちゃん
    めんそぉれぇ〜〜〜🌴🎶🐠い〜や〜さ〜さ〜



    🪸沖縄フェス2024 🪸

    北海道初の沖縄ビアガーデンということで

    何でもに弱いわたっし🥹


    Xで情報を得て参加してきました、、❤️❤️

    わたしの情報もこの機会に是非 🌟(笑)


    🤭@AQUA_rrr (X アカウント)



    🌼🌼Re: 想像以上の美人さん

    8/24 11:26



    🔵DW 様


    なんとなんと😭
    素敵過ぎる口コミ嬉しいぃぃぃです🫶🏻きゅんきゅん
    投稿下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️❣️❣️

    AQUAの初めてのご利用もありがとうございます
    👼🏻🩵🩵


    Mットと、Bットでもイチャイチャ🎀🩷
    充実した時間を過ごせたのに
    更に、、、

    とっても気さくなDWさん⊂( ・ω・ )⊃♡♡
    共通の話題もあって、トレーニングの話しでも
    キャッキャッ盛り上がれて楽しかったです🌼💓

    また会えたら嬉しいなん💪🏻💪🏻🥳💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: 想像以上の美人さん

    🔵DW様なんとなんと😭素敵過ぎる口コミ嬉しいぃぃぃです🫶🏻きゅんきゅん投稿下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️❣️❣️AQUAの初めてのご利用もありがとうございます👼🏻🩵🩵Mットと、Bットでもイチャイチャ🎀🩷充実した時間を過ごせたのに更に、、、とっても気さくなDWさん⊂(・ω・)⊃♡♡共通の話題もあって、トレーニングの話しでもキャッキャッ盛り上がれて楽しかったです🌼💓また会えたら嬉しいなん💪🏻💪🏻🥳💕💕りょう



    🔵DW 様


    なんとなんと😭
    素敵過ぎる口コミ嬉しいぃぃぃです🫶🏻きゅんきゅん
    投稿下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️❣️❣️

    AQUAの初めてのご利用もありがとうございます
    👼🏻🩵🩵


    Mットと、Bットでもイチャイチャ🎀🩷
    充実した時間を過ごせたのに
    更に、、、

    とっても気さくなDWさん⊂( ・ω・ )⊃♡♡
    共通の話題もあって、トレーニングの話しでも
    キャッキャッ盛り上がれて楽しかったです🌼💓

    また会えたら嬉しいなん💪🏻💪🏻🥳💕💕


    りょう

    🟡🟡(動画)ちゅ〜ちゅ〜

    8/23 19:04


    昨日、今日と
    ご指名満枠ありがとうございました🛼🥳💕


    今更だけど、、、
    皆んなキス魔なんだからぁ❣️❣️

    ※過去に
    夢中でキスし過ぎて💋
    くちびる腫れた経験何度かアリ←

    🟡🟡(動画)ちゅ〜ちゅ〜

    昨日、今日とご指名満枠ありがとうございました🛼🥳💕今更だけど、、、皆んなキス魔なんだからぁ❣️❣️※過去に夢中でキスし過ぎて💋くちびる腫れた経験何度かアリ←


    昨日、今日と
    ご指名満枠ありがとうございました🛼🥳💕


    今更だけど、、、
    皆んなキス魔なんだからぁ❣️❣️

    ※過去に
    夢中でキスし過ぎて💋
    くちびる腫れた経験何度かアリ←

    🌼🌼Re: 凄いよかったです

    8/22 22:36



    🔵Bee168 様


    先々週はありがとうございました!!!
    ご指名の上✨️口コミの投稿まで嬉しい、、
    ありがとうございます❣️💞

    緊張なさっていたんですねぇ!
    あまり分からなかったです👍🏻😚🌟

    経験がそこまで無い〜、というMット🫧‪·͜·♡*・
    体感してもらう機会を頂けて光栄でした♡♡


    とにかく○○💚🍃ので
    ア●●が元気ッッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ るん

    遠くからも感謝ですし
    方言素敵でした✨️ありがとうございました✈️💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: 凄いよかったです

    🔵Bee168様先々週はありがとうございました!!!ご指名の上✨️口コミの投稿まで嬉しい、、ありがとうございます❣️💞緊張なさっていたんですねぇ!あまり分からなかったです👍🏻😚🌟経験がそこまで無い〜、というMット🫧‪·͜·♡*・体感してもらう機会を頂けて光栄でした♡♡とにかく○○💚🍃のでア●●が元気ッッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶るん遠くからも感謝ですし方言素敵でした✨️ありがとうございました✈️💙💙りょう



    🔵Bee168 様


    先々週はありがとうございました!!!
    ご指名の上✨️口コミの投稿まで嬉しい、、
    ありがとうございます❣️💞

    緊張なさっていたんですねぇ!
    あまり分からなかったです👍🏻😚🌟

    経験がそこまで無い〜、というMット🫧‪·͜·♡*・
    体感してもらう機会を頂けて光栄でした♡♡


    とにかく○○💚🍃ので
    ア●●が元気ッッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ るん

    遠くからも感謝ですし
    方言素敵でした✨️ありがとうございました✈️💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: スタイルよく最高の女性です。

    8/22 00:15



    🔵itsonlyyaz 様


    ご指名頂けてまた会えて嬉しかったです!!!
    にゃんと、今度は外出デートぉぉぉヽ(〃∀〃)ノ

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました🐱💓

    暑い日だったのでショートパンツで行きましたが
    釘付けで●●見てくれて嬉しかった(照)🫣♥️♥️


    美味しい○○ご馳走様でした(•͈ 。•͈)‎‎و"💗"✨️✨️✨️
    お土産も沢山で。。。🙏🏻
    itsonlyyazさんがイチオシの、あんこ入りの方が
    やっぱり美味しかったです🌟🤎

    初めてづくしで
    とても良い思い出になりました🫶🏻💕💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: スタイルよく最高の女性です。

    🔵itsonlyyaz様ご指名頂けてまた会えて嬉しかったです!!!にゃんと、今度は外出デートぉぉぉヽ(〃∀〃)ノドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました🐱💓暑い日だったのでショートパンツで行きましたが釘付けで●●見てくれて嬉しかった(照)🫣♥️♥️美味しい○○ご馳走様でした(•͈。•͈)‎‎و"💗"✨️✨️✨️お土産も沢山で。。。🙏🏻itsonlyyazさんがイチオシの、あんこ入りの方がやっぱり美味しかったです🌟🤎初めてづくしでとても良い思い出になりました🫶🏻💕💕💕りょう



    🔵itsonlyyaz 様


    ご指名頂けてまた会えて嬉しかったです!!!
    にゃんと、今度は外出デートぉぉぉヽ(〃∀〃)ノ

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました🐱💓

    暑い日だったのでショートパンツで行きましたが
    釘付けで●●見てくれて嬉しかった(照)🫣♥️♥️


    美味しい○○ご馳走様でした(•͈ 。•͈)‎‎و"💗"✨️✨️✨️
    お土産も沢山で。。。🙏🏻
    itsonlyyazさんがイチオシの、あんこ入りの方が
    やっぱり美味しかったです🌟🤎

    初めてづくしで
    とても良い思い出になりました🫶🏻💕💕💕


    りょう

    ⚠️…いい加減にしてねっ!!!

    8/21 19:14


    こんばんは♪
    ビールぐびぐびのりょうです🍺
    (ダイエット中 笑)


    さてさて、種類の公開をしていなかったせいで
    何時までも「今何あるの?」
    状態になっていてすみません🙇🏻‍♀️💧
    (いい加減にしなさいっ ←)




    OL さんグレーバージョン)
    OL さんバージョン)
    レースクィーン
    チャイナ服
    くい込みハイレグ


    OLコスプレは、お店のオプションから
    無くなってしまいましたので
    急遽の追加です🤗
    色は黒かグレーか選べませんでした(笑)


    ⚠️…いい加減にしてねっ!!!

    こんばんは♪ビールぐびぐびのりょうです🍺(ダイエット中笑)さてさて、種類の公開をしていなかったせいで何時までも「今何あるの?」状態になっていてすみません🙇🏻‍♀️💧(いい加減にしなさいっ←)①OLさん(グレーバージョン)②OLさん(黒バージョン)③レースクィーン④チャイナ服⑤くい込みハイレグOLコスプレは、お店のオプションから無くなってしまいましたので急遽の追加です🤗色は黒かグレーか選べませんでした(笑)


    こんばんは♪
    ビールぐびぐびのりょうです🍺
    (ダイエット中 笑)


    さてさて、種類の公開をしていなかったせいで
    何時までも「今何あるの?」
    状態になっていてすみません🙇🏻‍♀️💧
    (いい加減にしなさいっ ←)




    OL さんグレーバージョン)
    OL さんバージョン)
    レースクィーン
    チャイナ服
    くい込みハイレグ


    OLコスプレは、お店のオプションから
    無くなってしまいましたので
    急遽の追加です🤗
    色は黒かグレーか選べませんでした(笑)