• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🟡🟡ちょこっと上級者

    4/13 22:21


    お疲れ様でした💕
    AQUAの早番りょうです🦋

    なんとまぁ、
    オプション盛り盛りで楽しい一日でした♡


    OLコスプレ←人気急上昇中✨️

    Dマ ←根強い人気(笑)

    ちなみに「持込みコスプレ」もあるのご存知ですか?
    ちょこっと上級者向け??
    だろうか...!!! ㊤❤️‍🔥

    だけど二人でキャーキャー盛り上がる瞬間
    も含めて大好きでっす♡♡

    🟡🟡ちょこっと上級者

    お疲れ様でした💕AQUAの早番りょうです🦋なんとまぁ、オプション盛り盛りで楽しい一日でした♡OLコスプレ←人気急上昇中✨️Dマ←根強い人気(笑)ちなみに「持込みコスプレ」もあるのご存知ですか?ちょこっと上級者向け??だろうか...!!!㊤❤️‍🔥だけど二人でキャーキャー盛り上がる瞬間も含めて大好きでっす♡♡


    お疲れ様でした💕
    AQUAの早番りょうです🦋

    なんとまぁ、
    オプション盛り盛りで楽しい一日でした♡


    OLコスプレ←人気急上昇中✨️

    Dマ ←根強い人気(笑)

    ちなみに「持込みコスプレ」もあるのご存知ですか?
    ちょこっと上級者向け??
    だろうか...!!! ㊤❤️‍🔥

    だけど二人でキャーキャー盛り上がる瞬間
    も含めて大好きでっす♡♡

    🌼🌼Re: やっと逢えました

    4/12 19:22



    🔵意外とノーマル 様


    「イケメンキタッッッッッッッッッ」

    って、、、、
    エレベーターが開いた瞬間思ってました😳💙💙💙

    口コミも書いてくれたんですね✍🏻✨️✨️
    嬉しくなっちゃう!!!!!!

    お忙しいなかご予定を調整して会いに来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    Mットを試してくれたから
    前回と違う雰囲気で楽しめて新鮮だったよ🫧‪

    お互いの話もしながら
    熱い時間もスゴかった( *¯ㅿ¯*)


    次の日の例の用事はどうでしたか???👓✨️
    めったにリピートしないとは言わずに
    またまた待ってます♡♡☺️にやにや←


    りょう

    🌼🌼Re: やっと逢えました

    🔵意外とノーマル様「イケメンキタッッッッッッッッッ」って、、、、エレベーターが開いた瞬間思ってました😳💙💙💙口コミも書いてくれたんですね✍🏻✨️✨️嬉しくなっちゃう!!!!!!お忙しいなかご予定を調整して会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻🫶🏻Mットを試してくれたから前回と違う雰囲気で楽しめて新鮮だったよ🫧‪お互いの話もしながら熱い時間もスゴかった(*¯ㅿ¯*)次の日の例の用事はどうでしたか???👓✨️めったにリピートしないとは言わずにまたまた待ってます♡♡☺️にやにや←りょう



    🔵意外とノーマル 様


    「イケメンキタッッッッッッッッッ」

    って、、、、
    エレベーターが開いた瞬間思ってました😳💙💙💙

    口コミも書いてくれたんですね✍🏻✨️✨️
    嬉しくなっちゃう!!!!!!

    お忙しいなかご予定を調整して会いに来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    Mットを試してくれたから
    前回と違う雰囲気で楽しめて新鮮だったよ🫧‪

    お互いの話もしながら
    熱い時間もスゴかった( *¯ㅿ¯*)


    次の日の例の用事はどうでしたか???👓✨️
    めったにリピートしないとは言わずに
    またまた待ってます♡♡☺️にやにや←


    りょう

    🟡🟡(ぷ)といつも思ってる

    4/11 17:21


    昨日も楽しかった、
    (思い出してニンマリ)
    ほんとに楽しいです!!!←

    ありがとうございました😆💕


    そういえば
    わたしのチャームポイントのお尻のお写真
    最近少ないよね?見たいよね?←と思いつつ

    ちょっと聞いてください🫧


    先月もでしたが
    今月も本指名の王子様からのお誘いが多く
    いつも・久しぶりにお顔が見れて

    今はSNS等でやり取りも出来るけど
    実際会うとやっぱり改めて嬉しいなって思う日々です。幸せです。

    思い切って会いに来てくれた王子様も
    早番なのに時間合わせてくれたり
    口コミまで投稿くださり
    心より感謝を感じています🎀


    そんな休日☕️♥
    今日はカフェと脱毛dayでした〜

    また明日、りょうの湯で会いましょう♨️

    🟡🟡(ぷ)といつも思ってる

    昨日も楽しかった、(思い出してニンマリ)ほんとに楽しいです!!!←ありがとうございました😆💕そういえばわたしのチャームポイントのお尻のお写真最近少ないよね?見たいよね?←と思いつつちょっと聞いてください🫧先月もでしたが今月も本指名の王子様からのお誘いが多くいつも・久しぶりにお顔が見れて今はSNS等でやり取りも出来るけど実際会うとやっぱり改めて嬉しいなって思う日々です。幸せです。思い切って会いに来てくれた王子様も早番なのに時間合わせてくれたり口コミまで投稿くださり心より感謝を感じています🎀そんな休日☕️♥今日はカフェと脱毛dayでした〜また明日、りょうの湯で会いましょう♨️


    昨日も楽しかった、
    (思い出してニンマリ)
    ほんとに楽しいです!!!←

    ありがとうございました😆💕


    そういえば
    わたしのチャームポイントのお尻のお写真
    最近少ないよね?見たいよね?←と思いつつ

    ちょっと聞いてください🫧


    先月もでしたが
    今月も本指名の王子様からのお誘いが多く
    いつも・久しぶりにお顔が見れて

    今はSNS等でやり取りも出来るけど
    実際会うとやっぱり改めて嬉しいなって思う日々です。幸せです。

    思い切って会いに来てくれた王子様も
    早番なのに時間合わせてくれたり
    口コミまで投稿くださり
    心より感謝を感じています🎀


    そんな休日☕️♥
    今日はカフェと脱毛dayでした〜

    また明日、りょうの湯で会いましょう♨️

    🌼🌼Re: やっと予約取れた〜パート2

    4/10 23:16



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)
    またまた口コミ投稿してくれて
    どうもありがとうございます〜😊💓✨️

    もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡
    ⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o
    会うのはお久しぶりでしたが

    前回お会いした時の親近感が抜群で
    (多分わたしが勝手に)
    おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕


    きゃんたまおさんの話すペースなのかな?
    なんだか落ち着くのです🍀💚

    次の📄課題✍🏻
    も出来ましたし?!㊙️

    またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️


    りょう

    🌼🌼Re: やっと予約取れた〜パート2

    🔵きゃんたまお0108様きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)またまた口コミ投稿してくれてどうもありがとうございます〜😊💓✨️もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o会うのはお久しぶりでしたが前回お会いした時の親近感が抜群で(多分わたしが勝手に)おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕きゃんたまおさんの話すペースなのかな?なんだか落ち着くのです🍀💚次の📄課題✍🏻も出来ましたし?!㊙️またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️りょう



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)
    またまた口コミ投稿してくれて
    どうもありがとうございます〜😊💓✨️

    もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡
    ⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o
    会うのはお久しぶりでしたが

    前回お会いした時の親近感が抜群で
    (多分わたしが勝手に)
    おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕


    きゃんたまおさんの話すペースなのかな?
    なんだか落ち着くのです🍀💚

    次の📄課題✍🏻
    も出来ましたし?!㊙️

    またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️


    りょう

    🟡🟡貸切💐

    4/9 16:37


    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡
    一日過ごしてくれた●●ちん。←

    貸切して占領してくださり
    ありがとうございました🩷🚪🩷

    買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡
    ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻

    🟡🟡貸切💐

    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡一日過ごしてくれた●●ちん。←貸切して占領してくださりありがとうございました🩷🚪🩷買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻


    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡
    一日過ごしてくれた●●ちん。←

    貸切して占領してくださり
    ありがとうございました🩷🚪🩷

    買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡
    ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻

    【️🔒】●●●玉~♪

    4/8 18:55


    連休明け!
    本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵

    差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)
    ご馳走様でしたっっ
    隙あらばすぐ頂きます♥️←

    【️🔒】●●●玉~♪

    連休明け!本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)ご馳走様でしたっっ隙あらばすぐ頂きます♥️←


    連休明け!
    本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵

    差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)
    ご馳走様でしたっっ
    隙あらばすぐ頂きます♥️←

    🌼🌼Re: りょうの湯入学式

    4/7 21:01



    🔵雪合戦だいすき 様


    きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕
    またまた雪合戦さんが降臨♪( ◜ω◝و(و "

    朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    わざわざ貴重なお休みを
    返上してまで来てくれてありがとう...♡!
    ㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭


    そして新年度初めての!
    生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸

    今回もイチャイチャ♡しながら
    お話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️

    口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻
    また楽しみに待ってます〜っ🥰


    りょう

    🌼🌼Re: りょうの湯入学式

    🔵雪合戦だいすき様きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕またまた雪合戦さんが降臨♪(◜ω◝و(و"朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥わざわざ貴重なお休みを返上してまで来てくれてありがとう...♡!㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭そして新年度初めての!生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸今回もイチャイチャ♡しながらお話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻また楽しみに待ってます〜っ🥰りょう



    🔵雪合戦だいすき 様


    きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕
    またまた雪合戦さんが降臨♪( ◜ω◝و(و "

    朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    わざわざ貴重なお休みを
    返上してまで来てくれてありがとう...♡!
    ㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭


    そして新年度初めての!
    生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸

    今回もイチャイチャ♡しながら
    お話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️

    口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻
    また楽しみに待ってます〜っ🥰


    りょう

    【️🔒】何してたの?

    4/6 19:14


    勧められて
    ずっと【エ●ちゃんねる】観てました 笑笑

    【️🔒】何してたの?

    勧められてずっと【エ●ちゃんねる】観てました笑笑


    勧められて
    ずっと【エ●ちゃんねる】観てました 笑笑