这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おとうふ

    9/3 18:16

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    昆布と一緒に煮て

    しょうがと醤油で食べますよねimgimg
    (定番は)

    他にも食べ方ありそうですがimg

    おとうふ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪昆布と一緒に煮てしょうがと醤油で食べますよね(定番は)他にも食べ方ありそうですが

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    昆布と一緒に煮て

    しょうがと醤油で食べますよねimgimg
    (定番は)

    他にも食べ方ありそうですがimg

    今日も♡

    9/2 18:56




    ラストまでお待ちしておりますimgimg

    今日も♡

    ラストまでお待ちしております




    ラストまでお待ちしておりますimgimg

    あした♡

    9/1 19:31




    お部屋行きますimgimg



    よろしくお願いしますimgimg

    あした♡

    お部屋行きますよろしくお願いします




    お部屋行きますimgimg



    よろしくお願いしますimgimg

    私も♡

    8/31 12:45

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    猫ちゃんあいらぶゆーですimgimg

    動物だいすき😍🫶

    私も♡

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪猫ちゃんあいらぶゆーです動物だいすき😍🫶

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    猫ちゃんあいらぶゆーですimgimg

    動物だいすき😍🫶

    ちゃんと

    8/30 18:30

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    ちゃんと終わらせてましたimg

    宿題って辛いし大変ですよねimg


    宿題の達成感は
    全部終わってる宿題達を
    カバンに入れてる時かなimg私は!


    読書感想文も嫌だけど
    書き始めると止まらなくなって
    逆に紙足りなくなって短くまとめる感じでしたimg

    ちゃんと

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪ちゃんと終わらせてました宿題って辛いし大変ですよね宿題の達成感は全部終わってる宿題達をカバンに入れてる時かな私は!読書感想文も嫌だけど書き始めると止まらなくなって逆に紙足りなくなって短くまとめる感じでした

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    ちゃんと終わらせてましたimg

    宿題って辛いし大変ですよねimg


    宿題の達成感は
    全部終わってる宿題達を
    カバンに入れてる時かなimg私は!


    読書感想文も嫌だけど
    書き始めると止まらなくなって
    逆に紙足りなくなって短くまとめる感じでしたimg

    きょうも♡

    8/29 20:35





    ラストまでいますimgimg



    お待ちしてますimgimg

    きょうも♡

    ラストまでいますお待ちしてます





    ラストまでいますimgimg



    お待ちしてますimgimg

    明日♡

    8/28 18:15




    出勤予定ですimgimg



    よろしくお願いしますimgimg

    明日♡

    出勤予定ですよろしくお願いします




    出勤予定ですimgimg



    よろしくお願いしますimgimg

    います♡

    8/26 19:03




    今日もラストまでいますimgimg



    お待ちしてますimgimg

    います♡

    今日もラストまでいますお待ちしてます




    今日もラストまでいますimgimg



    お待ちしてますimgimg

    あした♡

    8/25 20:46




    明日19時からラストまで出勤予定ですimgimg




    よろしくお願いしますimgimg

    あした♡

    明日19時からラストまで出勤予定ですよろしくお願いします




    明日19時からラストまで出勤予定ですimgimg




    よろしくお願いしますimgimg

    あつあつ

    8/24 12:45




    気温そんなに高くないのに
    なんかサウナにいるような感じ
    ですね〜imgimg



    あついimg


    蒸し暑い感じなのかな????



    涼しい風が恋しいですimgimg

    あつあつ

    気温そんなに高くないのになんかサウナにいるような感じですね〜あつい蒸し暑い感じなのかな????涼しい風が恋しいです




    気温そんなに高くないのに
    なんかサウナにいるような感じ
    ですね〜imgimg



    あついimg


    蒸し暑い感じなのかな????



    涼しい風が恋しいですimgimg

    気分

    8/23 18:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    気分によりけりimgimg



    ハニーバター🧈💗
    のりしお💗


    なんでも好きだけど
    この時の気分が多いかもimg

    気分

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪気分によりけりハニーバター🧈💗のりしお💗なんでも好きだけどこの時の気分が多いかも

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    気分によりけりimgimg



    ハニーバター🧈💗
    のりしお💗


    なんでも好きだけど
    この時の気分が多いかもimg

    ふう

    8/22 18:30




    雨多くなるとちょっと辛いですねimg


    台風の影響かなimg


    小さい頃は雨好きだったのにーimg

    ふう

    雨多くなるとちょっと辛いですね台風の影響かな小さい頃は雨好きだったのにー




    雨多くなるとちょっと辛いですねimg


    台風の影響かなimg


    小さい頃は雨好きだったのにーimg

    ふふふ

    8/21 12:45

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




    なんかこの潔さというか
    冷静さが面白いimgimg


    ふふふ

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪なんかこの潔さというか冷静さが面白い

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




    なんかこの潔さというか
    冷静さが面白いimgimg


    つぎ♡

    8/20 18:30




    次の出勤日は
    来週の月曜日ですimgimg


    ちょっとずつ気温も下がっていってるので
    風邪など気をつけましょうね🤧img


    来週お待ちしていますimgimg

    つぎ♡

    次の出勤日は来週の月曜日ですちょっとずつ気温も下がっていってるので風邪など気をつけましょうね🤧来週お待ちしています




    次の出勤日は
    来週の月曜日ですimgimg


    ちょっとずつ気温も下がっていってるので
    風邪など気をつけましょうね🤧img


    来週お待ちしていますimgimg

    あした♡

    8/18 14:31




    出勤予定ですimgimg


    よろしくお願いしますimgimg

    あした♡

    出勤予定ですよろしくお願いします




    出勤予定ですimgimg


    よろしくお願いしますimgimg

    おふろ

    8/17 12:45

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    熱めよりぬるめより
    丁度いい温度がいいですimg


    40か41か42くらいかな???imgimg

    おふろ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱めよりぬるめより丁度いい温度がいいです40か41か42くらいかな???

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    熱めよりぬるめより
    丁度いい温度がいいですimg


    40か41か42くらいかな???imgimg

    います♡

    8/16 18:55




    本日ラストまでいますimgimg


    お待ちしていますimgimg

    います♡

    本日ラストまでいますお待ちしています




    本日ラストまでいますimgimg


    お待ちしていますimgimg

    お参り

    8/13 13:20




    お盆のお参りしましたimg🫶


    お供物選ぶ時色々悩んじゃって大変ですが
    無事お参りできてよかったですimgimg



    空が青い☀️🌻☁️🍉✨

    お参り

    お盆のお参りしました🫶お供物選ぶ時色々悩んじゃって大変ですが無事お参りできてよかったです空が青い☀️🌻☁️🍉✨




    お盆のお参りしましたimg🫶


    お供物選ぶ時色々悩んじゃって大変ですが
    無事お参りできてよかったですimgimg



    空が青い☀️🌻☁️🍉✨

    わかるー!

    8/12 13:00

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    夏の女の子のサンダル👡💞
    いいですよね〜☀️🍧🌻


    海も行きたいけど
    焼けるの嫌だから
    行かないな〜😢笑

    わかるー!

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪夏の女の子のサンダル👡💞いいですよね〜☀️🍧🌻海も行きたいけど焼けるの嫌だから行かないな〜😢笑

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    夏の女の子のサンダル👡💞
    いいですよね〜☀️🍧🌻


    海も行きたいけど
    焼けるの嫌だから
    行かないな〜😢笑

    言い訳

    8/11 12:45

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    飼ってる猫が体調悪くて病院に行く
    って言うのはダメですかimg????



    猫飼ってるから家空けられない、、
    とか????


    猫ちゃん心配な気持ち
    すごいわかります😢
    わかりすぎます😢

    言い訳

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪飼ってる猫が体調悪くて病院に行くって言うのはダメですか????猫飼ってるから家空けられない、、とか????猫ちゃん心配な気持ちすごいわかります😢わかりすぎます😢

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    飼ってる猫が体調悪くて病院に行く
    って言うのはダメですかimg????



    猫飼ってるから家空けられない、、
    とか????


    猫ちゃん心配な気持ち
    すごいわかります😢
    わかりすぎます😢