这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーわり👼🏻💭🤍

    10/4 08:31

    朝ごはん食べて
    掃除🧹洗濯🧺🧼してお茶タイム(´・ω・)っ旦~


    あとはメイクするだけえ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    おーわり👼🏻💭🤍

    朝ごはん食べて掃除🧹洗濯🧺🧼してお茶タイム(´・ω・)っ旦~あとはメイクするだけえ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も17時から出勤します🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    朝ごはん食べて
    掃除🧹洗濯🧺🧼してお茶タイム(´・ω・)っ旦~


    あとはメイクするだけえ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    10/4 08:16

    天気悪く寒いですが
    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    天気悪く寒いですが今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    天気悪く寒いですが
    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    10/3 19:25

    今日は、昨日忘れた歯磨き粉を
    ちゃんと持ってきてバッチリ🦷🪥✨



    ラストの御依頼お待ちしております🦄💭💗



    みさき♡⃛

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    今日は、昨日忘れた歯磨き粉をちゃんと持ってきてバッチリ🦷🪥✨ラストの御依頼お待ちしております🦄💭💗みさき♡⃛

    今日は、昨日忘れた歯磨き粉を
    ちゃんと持ってきてバッチリ🦷🪥✨



    ラストの御依頼お待ちしております🦄💭💗



    みさき♡⃛

    らすと🦥❣️

    10/3 18:54

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時30分~(90分)のみ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    らすと🦥❣️

    次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓23時30分~(90分)のみ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時30分~(90分)のみ空いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    最高だった︎👍🏻💕

    10/3 14:47

    イクラと秋刀魚のタッグ最強だった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    これでお仕事頑張れる👼🏻💭🤍
    (普通に頑張れよ🔥)



    早い時間空いてるので御依頼お待ちしております🦄💭💗


    みさき♡⃛

    最高だった︎👍🏻💕

    イクラと秋刀魚のタッグ最強だった₍ᐢ‥ᐢ₎♡これでお仕事頑張れる👼🏻💭🤍(普通に頑張れよ🔥)早い時間空いてるので御依頼お待ちしております🦄💭💗みさき♡⃛

    イクラと秋刀魚のタッグ最強だった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    これでお仕事頑張れる👼🏻💭🤍
    (普通に頑張れよ🔥)



    早い時間空いてるので御依頼お待ちしております🦄💭💗


    みさき♡⃛

    いたーい😭💔

    10/3 13:45

    手は乾燥で出血するわ
    唇も乾燥で出血( ˙-˙ )‼️


    ケアをちゃんとしないといけない
    季節になってきた🍁🍂❄



    みさき♡⃛

    いたーい😭💔

    手は乾燥で出血するわ唇も乾燥で出血(˙-˙)‼️ケアをちゃんとしないといけない季節になってきた🍁🍂❄みさき♡⃛

    手は乾燥で出血するわ
    唇も乾燥で出血( ˙-˙ )‼️


    ケアをちゃんとしないといけない
    季節になってきた🍁🍂❄



    みさき♡⃛

    いつ見ても( ´ ` )♥️

    10/3 12:45

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    いつみても、予約表にベルマーク🔔が
    付いてるとニヤニヤしてテンションが上がります💋💗


    えろえろモード全開で出勤します😳❤️‍🔥 ̖́-‬




    みさき♡⃛

    いつ見ても( ´ ` )♥️

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️いつみても、予約表にベルマーク🔔が付いてるとニヤニヤしてテンションが上がります💋💗えろえろモード全開で出勤します😳❤️‍🔥̖́-‬みさき♡⃛

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    いつみても、予約表にベルマーク🔔が
    付いてるとニヤニヤしてテンションが上がります💋💗


    えろえろモード全開で出勤します😳❤️‍🔥 ̖́-‬




    みさき♡⃛

    お昼は🍽𓈒𓂂𓏸

    10/3 11:46

    漬けたイクラ魚と昨日秋刀魚を買ってきたので
    秋の味覚ご飯🍚🍴𓈒𓂂𓏸



    でもやっぱり、、

    秋刀魚七輪で焼いて皮がパリパリなのが
    美味しいよね(*´`)♡


    あと、大根おろし( ´ ` )💕



    秋のオススメご飯を教えて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    お昼は🍽𓈒𓂂𓏸

    漬けたイクラ魚と昨日秋刀魚を買ってきたので秋の味覚ご飯🍚🍴𓈒𓂂𓏸でもやっぱり、、秋刀魚七輪で焼いて皮がパリパリなのが美味しいよね(*´`)♡あと、大根おろし(´`)💕秋のオススメご飯を教えて下さい⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    漬けたイクラ魚と昨日秋刀魚を買ってきたので
    秋の味覚ご飯🍚🍴𓈒𓂂𓏸



    でもやっぱり、、

    秋刀魚七輪で焼いて皮がパリパリなのが
    美味しいよね(*´`)♡


    あと、大根おろし( ´ ` )💕



    秋のオススメご飯を教えて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    秋の味覚🎃🍁🍄🌰

    10/3 11:31

    秋は好きな物が沢山🧸💞



    梨🍐サツマイモ🍠栗🌰鮭、秋刀魚🐟


    あと、食べてないのは栗🌰だけ( ˙꒳​˙ )❣️


    栗ご飯でも作ろうかなあ👩🏻‍🍳🍚💕



    みさき♡⃛

    秋の味覚🎃🍁🍄🌰

    秋は好きな物が沢山🧸💞梨🍐サツマイモ🍠栗🌰鮭、秋刀魚🐟あと、食べてないのは栗🌰だけ(˙꒳​˙)❣️栗ご飯でも作ろうかなあ👩🏻‍🍳🍚💕みさき♡⃛

    秋は好きな物が沢山🧸💞



    梨🍐サツマイモ🍠栗🌰鮭、秋刀魚🐟


    あと、食べてないのは栗🌰だけ( ˙꒳​˙ )❣️


    栗ご飯でも作ろうかなあ👩🏻‍🍳🍚💕



    みさき♡⃛

    オススメ🙌🏻🤍🕊

    10/3 10:04

    昨日、お友達がミセスグリーンアップルの
    映画🎥🍿🥤を見に行ったみたいで
    めちゃくちゃオススメされたので
    見に行こうかなあ🫣💖


    最近は、アニメやアニメの実写ばっかり
    見てます🦥❣️


    オススメの映画教えてください٩(ˊᗜˋ*)و



    みさき♡⃛

    オススメ🙌🏻🤍🕊

    昨日、お友達がミセスグリーンアップルの映画🎥🍿🥤を見に行ったみたいでめちゃくちゃオススメされたので見に行こうかなあ🫣💖最近は、アニメやアニメの実写ばっかり見てます🦥❣️オススメの映画教えてください٩(ˊᗜˋ*)وみさき♡⃛

    昨日、お友達がミセスグリーンアップルの
    映画🎥🍿🥤を見に行ったみたいで
    めちゃくちゃオススメされたので
    見に行こうかなあ🫣💖


    最近は、アニメやアニメの実写ばっかり
    見てます🦥❣️


    オススメの映画教えてください٩(ˊᗜˋ*)و



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    10/3 09:39

    今日もしっかりと7時に起きて
    ルーティン終了⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    空気の入れ替えで窓🪟開けたけど
    ほんとに風が冷たい( ˙-˙ )‼️


    ちっちゃい電気ストーブを出したのは🤫


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日もしっかりと7時に起きてルーティン終了⸜(*॑꒳॑*)⸝空気の入れ替えで窓🪟開けたけどほんとに風が冷たい(˙-˙)‼️ちっちゃい電気ストーブを出したのは🤫みさき♡⃛

    今日もしっかりと7時に起きて
    ルーティン終了⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    空気の入れ替えで窓🪟開けたけど
    ほんとに風が冷たい( ˙-˙ )‼️


    ちっちゃい電気ストーブを出したのは🤫


    みさき♡⃛

    チェック🫣✅

    10/2 19:45

    もう、仲良しお兄様はみさきのシフトを
    チェック✅済だと思われますが!!!!!!!!!!!!


    今週の6~8日までの3日間お休み頂いてます🙏💭❣️


    お友達とトマム♨️に行く予定なので
    お休みです٩(ˊᗜˋ*)و✨️


    なので、お休み前にお会いできたら嬉しいです💋💗


    みさき♡⃛

    チェック🫣✅

    もう、仲良しお兄様はみさきのシフトをチェック✅済だと思われますが!!!!!!!!!!!!今週の6~8日までの3日間お休み頂いてます🙏💭❣️お友達とトマム♨️に行く予定なのでお休みです٩(ˊᗜˋ*)و✨️なので、お休み前にお会いできたら嬉しいです💋💗みさき♡⃛

    もう、仲良しお兄様はみさきのシフトを
    チェック✅済だと思われますが!!!!!!!!!!!!


    今週の6~8日までの3日間お休み頂いてます🙏💭❣️


    お友達とトマム♨️に行く予定なので
    お休みです٩(ˊᗜˋ*)و✨️


    なので、お休み前にお会いできたら嬉しいです💋💗


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    10/2 19:02

    お礼遅くなってしまってすいません🙇‍♀️💔


    そして、めちゃくちゃ嬉しい口コミ
    ありがとうございます😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    お会いした際も写真よりいいと言って頂けて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🧸💞


    自分ではトークに自信がないので
    褒めて頂けると自信に繋がります🎙✨️


    次回お会いする際にはもっともっと
    楽しませれる様にトーク力磨いておくので
    是非またお会い出来るのを楽しみにしています👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛


    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってしまってすいません🙇‍♀️💔そして、めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます😳❤️‍🔥̖́-‬お会いした際も写真よりいいと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです🧸💞自分ではトークに自信がないので褒めて頂けると自信に繋がります🎙✨️次回お会いする際にはもっともっと楽しませれる様にトーク力磨いておくので是非またお会い出来るのを楽しみにしています👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    お礼遅くなってしまってすいません🙇‍♀️💔


    そして、めちゃくちゃ嬉しい口コミ
    ありがとうございます😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    お会いした際も写真よりいいと言って頂けて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🧸💞


    自分ではトークに自信がないので
    褒めて頂けると自信に繋がります🎙✨️


    次回お会いする際にはもっともっと
    楽しませれる様にトーク力磨いておくので
    是非またお会い出来るのを楽しみにしています👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛


    あーあ( ˙-˙ )‼️

    10/2 18:48

    接客前に歯磨きをする時に、、


    歯磨き粉買ったのに持ってくるの忘れたことに
    気が付きました(´× ×`)


    しかも何を思ったのか!!!!


    ストックコーナーに置いてきちゃった🦷🪥✨


    ないのわかってたからせっかく買ってきたのに🛒𓈒𓂂𓏸


    明日必ず持ってこようと誓いました🔥🙏🔥



    みさき♡⃛

    あーあ( ˙-˙ )‼️

    接客前に歯磨きをする時に、、歯磨き粉買ったのに持ってくるの忘れたことに気が付きました(´××`)しかも何を思ったのか!!!!ストックコーナーに置いてきちゃった🦷🪥✨ないのわかってたからせっかく買ってきたのに🛒𓈒𓂂𓏸明日必ず持ってこようと誓いました🔥🙏🔥みさき♡⃛

    接客前に歯磨きをする時に、、


    歯磨き粉買ったのに持ってくるの忘れたことに
    気が付きました(´× ×`)


    しかも何を思ったのか!!!!


    ストックコーナーに置いてきちゃった🦷🪥✨


    ないのわかってたからせっかく買ってきたのに🛒𓈒𓂂𓏸


    明日必ず持ってこようと誓いました🔥🙏🔥



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🐰💕

    10/2 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥


    天気悪いですが御依頼お待ちしております🦄💭💗


    みさき♡⃛

    しゅっっっ🐰💕

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥天気悪いですが御依頼お待ちしております🦄💭💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥


    天気悪いですが御依頼お待ちしております🦄💭💗


    みさき♡⃛

    充実٩(ˊᗜˋ*)و

    10/2 16:07

    出勤前から友達と遊んで充実した時間を
    過ごしてましたあ🫣💖


    AQUA向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    17時からいますので御依頼お待ちしております💋💗

    充実٩(ˊᗜˋ*)و

    出勤前から友達と遊んで充実した時間を過ごしてましたあ🫣💖AQUA向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ17時からいますので御依頼お待ちしております💋💗

    出勤前から友達と遊んで充実した時間を
    過ごしてましたあ🫣💖


    AQUA向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    17時からいますので御依頼お待ちしております💋💗

    ビックリ(Ꙭ )!!

    10/2 06:30

    目覚ましを7時に賭けてたていたのに
    6時に目が覚めてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼


    今日は友達の家でガトーショコラ作り🍫🧁🤍



    せっかく早起きしたので行動開始🦥❣️


    みさき♡⃛

    ビックリ(Ꙭ )!!

    目覚ましを7時に賭けてたていたのに6時に目が覚めてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼今日は友達の家でガトーショコラ作り🍫🧁🤍せっかく早起きしたので行動開始🦥❣️みさき♡⃛

    目覚ましを7時に賭けてたていたのに
    6時に目が覚めてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼


    今日は友達の家でガトーショコラ作り🍫🧁🤍



    せっかく早起きしたので行動開始🦥❣️


    みさき♡⃛

    次回👼🏻💭🤍

    10/1 17:28

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    次回👼🏻💭🤍

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時25分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    10/1 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ🦥❣️


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております🦄💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ🦥❣️ラストまで居るので御依頼お待ちしております🦄💭💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🦥❣️


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております🦄💭💗



    みさき♡⃛

    迷わず🫣💖

    10/1 13:29

    お買い物に行ってきましたあ🛒𓈒𓂂𓏸


    筋子を買ったのですが高かったけど
    迷わず買ってしまいました(*´`)♡


    イクラ漬けよう🫙


    楽しみが増えた🥰❣️


    みさき♡⃛

    迷わず🫣💖

    お買い物に行ってきましたあ🛒𓈒𓂂𓏸筋子を買ったのですが高かったけど迷わず買ってしまいました(*´`)♡イクラ漬けよう🫙楽しみが増えた🥰❣️みさき♡⃛

    お買い物に行ってきましたあ🛒𓈒𓂂𓏸


    筋子を買ったのですが高かったけど
    迷わず買ってしまいました(*´`)♡


    イクラ漬けよう🫙


    楽しみが増えた🥰❣️


    みさき♡⃛