• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅーりょー🤟🏻💞

    9/2 07:52

    やること終わりいー🙌🏻🤍🕊


    さていつもの、アマプラタイム⏱︎💕︎


    今日は、9月初出勤💋💗


    17時から出勤しますので御依頼お待ちしております(*´`)♡


    みさき♡⃛

    しゅーりょー🤟🏻💞

    やること終わりいー🙌🏻🤍🕊さていつもの、アマプラタイム⏱︎💕︎今日は、9月初出勤💋💗17時から出勤しますので御依頼お待ちしております(*´`)♡みさき♡⃛

    やること終わりいー🙌🏻🤍🕊


    さていつもの、アマプラタイム⏱︎💕︎


    今日は、9月初出勤💋💗


    17時から出勤しますので御依頼お待ちしております(*´`)♡


    みさき♡⃛

    まだ、、

    9/1 20:45

    こんな早い時間なのに‼️‼️


    力尽きそうです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    9月初出勤は2日17時からです|˙꒳​˙))︎💕︎



    騎乗の御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    まだ、、

    こんな早い時間なのに‼️‼️力尽きそうです(՞--՞)ᶻᶻᶻ9月初出勤は2日17時からです|˙꒳​˙))︎💕︎騎乗の御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    こんな早い時間なのに‼️‼️


    力尽きそうです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    9月初出勤は2日17時からです|˙꒳​˙))︎💕︎



    騎乗の御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    気をつけよーねえ😭⚡️

    9/1 20:31

    昨日、今日の2日間で‼️‼️‼️



    みさきのお友達2人が
    インフル・コロナにかかってました(๐◊๐”)/



    コロナの友達は37度‼️


    微熱でもコロナは有り得るみたいなので
    微熱でも体調が悪い場合は病院🏥へ行きましょ⚠️


    みさきも、手洗い、うがいを心がけてますが
    今日は、札幌競馬の人混みに行ってきたので
    速攻お風呂🛁*。に入り手洗い、うがい‼️


    そして、免疫が下がるとかかりやすいので
    みさきの様にたくさん食べて🍚
    沢山寝て免疫力を付けましょう💪(˙³˙💪)


    お兄様が元気で過ごせる事を祈ってます🙏💭💗



    みさき♡⃛

    気をつけよーねえ😭⚡️

    昨日、今日の2日間で‼️‼️‼️みさきのお友達2人がインフル・コロナにかかってました(๐◊๐”)/コロナの友達は37度‼️微熱でもコロナは有り得るみたいなので微熱でも体調が悪い場合は病院🏥へ行きましょ⚠️みさきも、手洗い、うがいを心がけてますが今日は、札幌競馬の人混みに行ってきたので速攻お風呂🛁*。に入り手洗い、うがい‼️そして、免疫が下がるとかかりやすいのでみさきの様にたくさん食べて🍚沢山寝て免疫力を付けましょう💪(˙³˙💪)お兄様が元気で過ごせる事を祈ってます🙏💭💗みさき♡⃛

    昨日、今日の2日間で‼️‼️‼️



    みさきのお友達2人が
    インフル・コロナにかかってました(๐◊๐”)/



    コロナの友達は37度‼️


    微熱でもコロナは有り得るみたいなので
    微熱でも体調が悪い場合は病院🏥へ行きましょ⚠️


    みさきも、手洗い、うがいを心がけてますが
    今日は、札幌競馬の人混みに行ってきたので
    速攻お風呂🛁*。に入り手洗い、うがい‼️


    そして、免疫が下がるとかかりやすいので
    みさきの様にたくさん食べて🍚
    沢山寝て免疫力を付けましょう💪(˙³˙💪)


    お兄様が元気で過ごせる事を祈ってます🙏💭💗



    みさき♡⃛

    30日Oお兄様🧸💌💋

    9/1 19:34

    お礼遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💔


    日記📖☡_✍見てくださってる事を祈って🙏💭💗


    この間は、初めてみさきに会いに来て
    下さったのにも関わらず差し入れまで
    本当に本当にありがとうございます😭︎💕︎


    そして、公開してない大好物まで🍠🍪🤤


    お兄様も同じレットブル派とのこと🪽🫧


    プレイは、、


    えろくて、激しくて最高でしたあ🤫💜


    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございましたん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🤟🏻💞



    みさき♡⃛


    30日Oお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💔日記📖☡_✍見てくださってる事を祈って🙏💭💗この間は、初めてみさきに会いに来て下さったのにも関わらず差し入れまで本当に本当にありがとうございます😭︎💕︎そして、公開してない大好物まで🍠🍪🤤お兄様も同じレットブル派とのこと🪽🫧プレイは、、えろくて、激しくて最高でしたあ🤫💜あっという間の楽しい時間をありがとうございましたん₍ᐢ‥ᐢ₎♡また、お会い出来るのを楽しみにしてます🤟🏻💞みさき♡⃛

    お礼遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💔


    日記📖☡_✍見てくださってる事を祈って🙏💭💗


    この間は、初めてみさきに会いに来て
    下さったのにも関わらず差し入れまで
    本当に本当にありがとうございます😭︎💕︎


    そして、公開してない大好物まで🍠🍪🤤


    お兄様も同じレットブル派とのこと🪽🫧


    プレイは、、


    えろくて、激しくて最高でしたあ🤫💜


    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございましたん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🤟🏻💞



    みさき♡⃛


    終わったあ(´・ω・)っ旦~

    9/1 19:05

    やっと一段落しましたあ( ºωº )‼️


    ぎゅっと詰まった本当に本当に楽しい
    札幌競馬最終日❣️❣️


    そして、めちゃくちゃ楽しい
    9月スタートを迎えられました🙏💭💗


    8月はほんとに仲良しお兄様・新規のご指名の
    お兄様が沢山会いに来てくださった月でした💋💗



    この御恩をエロでお返しさせて頂きますので
    どうぞ9月もよろしくお願いします🔞👯‍♀️💜


    お盆もあり、お会い出来なかった仲良しお兄様とも
    今月はお会い出来きたら嬉しいです( ´ ` )♥️


    みさき♡⃛

    終わったあ(´・ω・)っ旦~

    やっと一段落しましたあ(ºωº)‼️ぎゅっと詰まった本当に本当に楽しい札幌競馬最終日❣️❣️そして、めちゃくちゃ楽しい9月スタートを迎えられました🙏💭💗8月はほんとに仲良しお兄様・新規のご指名のお兄様が沢山会いに来てくださった月でした💋💗この御恩をエロでお返しさせて頂きますのでどうぞ9月もよろしくお願いします🔞👯‍♀️💜お盆もあり、お会い出来なかった仲良しお兄様とも今月はお会い出来きたら嬉しいです(´`)♥️みさき♡⃛

    やっと一段落しましたあ( ºωº )‼️


    ぎゅっと詰まった本当に本当に楽しい
    札幌競馬最終日❣️❣️


    そして、めちゃくちゃ楽しい
    9月スタートを迎えられました🙏💭💗


    8月はほんとに仲良しお兄様・新規のご指名の
    お兄様が沢山会いに来てくださった月でした💋💗



    この御恩をエロでお返しさせて頂きますので
    どうぞ9月もよろしくお願いします🔞👯‍♀️💜


    お盆もあり、お会い出来なかった仲良しお兄様とも
    今月はお会い出来きたら嬉しいです( ´ ` )♥️


    みさき♡⃛

    今日から❣️❣️

    9/1 17:53

    9月ですが日曜日の為おやすみでした🙌🏻🤍🕊


    朝から最終日の競馬に行ってました🏇🏁


    帰還しました∠( ˙-˙ )/


    掃除🧹洗濯🧺🧼シャワー諸々します⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    後ほど、お礼日記📖☡_✍書いていきます🙇‍♀️❣️


    遅くなってすみません😭💔



    みさき♡⃛

    今日から❣️❣️

    9月ですが日曜日の為おやすみでした🙌🏻🤍🕊朝から最終日の競馬に行ってました🏇🏁帰還しました∠(˙-˙)/掃除🧹洗濯🧺🧼シャワー諸々します⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝後ほど、お礼日記📖☡_✍書いていきます🙇‍♀️❣️遅くなってすみません😭💔みさき♡⃛

    9月ですが日曜日の為おやすみでした🙌🏻🤍🕊


    朝から最終日の競馬に行ってました🏇🏁


    帰還しました∠( ˙-˙ )/


    掃除🧹洗濯🧺🧼シャワー諸々します⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    後ほど、お礼日記📖☡_✍書いていきます🙇‍♀️❣️


    遅くなってすみません😭💔



    みさき♡⃛

    帰宅🏠

    8/31 15:23

    朝から土砂降りの中競馬場に行ってました\( ´・ω・`)┐


    カッパ着ての観戦(•Ӫ•)❣️


    土砂降りが嘘のように晴れてます(⊙⊙)!!



    天気良くなったので、、

    御依頼お待ちしております💋💗


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️




    みさき♡⃛

    帰宅🏠

    朝から土砂降りの中競馬場に行ってました\(´・ω・`)┐カッパ着ての観戦(•Ӫ•)❣️土砂降りが嘘のように晴れてます(⊙⊙)!!天気良くなったので、、御依頼お待ちしております💋💗次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓19時15分~🙆‍♀️みさき♡⃛

    朝から土砂降りの中競馬場に行ってました\( ´・ω・`)┐


    カッパ着ての観戦(•Ӫ•)❣️


    土砂降りが嘘のように晴れてます(⊙⊙)!!



    天気良くなったので、、

    御依頼お待ちしております💋💗


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️




    みさき♡⃛

    やばい😱‼️

    8/31 09:15

    雨☔️と雷⚡️がめちゃくちゃやばいΣ( ˙꒳​˙ )


    めげずに競馬楽しんできます🤟🏻💞


    風邪にはご注意ください⚠️



    みさき♡⃛

    やばい😱‼️

    雨☔️と雷⚡️がめちゃくちゃやばいΣ(˙꒳​˙)めげずに競馬楽しんできます🤟🏻💞風邪にはご注意ください⚠️みさき♡⃛

    雨☔️と雷⚡️がめちゃくちゃやばいΣ( ˙꒳​˙ )


    めげずに競馬楽しんできます🤟🏻💞


    風邪にはご注意ください⚠️



    みさき♡⃛

    ありがとう😭︎💕︎

    8/31 08:45

    昨日、帰宅したら🏠


    仲良しお兄様からプレゼント🎁が
    届いてましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    嬉しすぎます🫣💖


    後で、設置するのが楽しみです( ´ ` )♥️



    みさき♡⃛

    ありがとう😭︎💕︎

    昨日、帰宅したら🏠仲良しお兄様からプレゼント🎁が届いてましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡嬉しすぎます🫣💖後で、設置するのが楽しみです(´`)♥️みさき♡⃛

    昨日、帰宅したら🏠


    仲良しお兄様からプレゼント🎁が
    届いてましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    嬉しすぎます🫣💖


    後で、設置するのが楽しみです( ´ ` )♥️



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️☔️

    8/31 07:53

    8月最終日雨ですが☔️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    17時から出勤しますので
    8月最後の日を一緒に楽しめたら嬉しいです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️☔️

    8月最終日雨ですが☔️今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥17時から出勤しますので8月最後の日を一緒に楽しめたら嬉しいです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝みさき♡⃛

    8月最終日雨ですが☔️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    17時から出勤しますので
    8月最後の日を一緒に楽しめたら嬉しいです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    みさき♡⃛

    お休みなさい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    8/31 01:45

    明日は‼️‼️‼️‼️


    ついに、、


    札幌競馬最終週🐎💨


    って言うとことで朝から行かないと
    行けないので寝まーす(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    明日もいい日になりますよーに🙏💭💗


    晴れるように祈っておいてね🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    お休みなさい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    明日は‼️‼️‼️‼️ついに、、札幌競馬最終週🐎💨って言うとことで朝から行かないと行けないので寝まーす(՞--՞)ᶻᶻᶻ明日もいい日になりますよーに🙏💭💗晴れるように祈っておいてね🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    明日は‼️‼️‼️‼️


    ついに、、


    札幌競馬最終週🐎💨


    って言うとことで朝から行かないと
    行けないので寝まーす(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    明日もいい日になりますよーに🙏💭💗


    晴れるように祈っておいてね🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    感謝🙏💭💗

    8/31 01:23

    今日も1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    仲良しお兄様が会いに来てくださったり
    ご指名して下さったりあっという間の
    1日でしたあ😳💗



    そして、、


    お店を出ると土砂降り☔️


    天気悪い中本当にありがとうございましたあ🙈💓


    明日お礼書かせて頂きます(*´`)♡


    最近、遅くなってしまうことが多くすみません😔💭⚡️


    忘れては居ないです😭❣️


    チェック✅して頂けると嬉しいです👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    感謝🙏💭💗

    今日も1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️仲良しお兄様が会いに来てくださったりご指名して下さったりあっという間の1日でしたあ😳💗そして、、お店を出ると土砂降り☔️天気悪い中本当にありがとうございましたあ🙈💓明日お礼書かせて頂きます(*´`)♡最近、遅くなってしまうことが多くすみません😔💭⚡️忘れては居ないです😭❣️チェック✅して頂けると嬉しいです👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    今日も1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    仲良しお兄様が会いに来てくださったり
    ご指名して下さったりあっという間の
    1日でしたあ😳💗



    そして、、


    お店を出ると土砂降り☔️


    天気悪い中本当にありがとうございましたあ🙈💓


    明日お礼書かせて頂きます(*´`)♡


    最近、遅くなってしまうことが多くすみません😔💭⚡️


    忘れては居ないです😭❣️


    チェック✅して頂けると嬉しいです👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    次回🙈💓

    8/30 18:33

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    20時45分~🙆‍♀️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    ご予約よろしくお願いします👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛







    次回🙈💓

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓20時45分~🙆‍♀️金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にてご予約よろしくお願いします👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    20時45分~🙆‍♀️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    ご予約よろしくお願いします👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛







    売ってない( ˙-˙ )

    8/30 14:24

    先日、名馬コレクションのウエハースが
    発売されたのですが、、


    コンビニに寄った時とかに見てみても
    中々売ってなーい😭‼️


    そんな人気なんだねえ(Ꙭ )!!


    推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️


    3個開封しましたが、、


    お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️


    めげずにコンビニ探してみます🏪



    みさき♡⃛

    売ってない( ˙-˙ )

    先日、名馬コレクションのウエハースが発売されたのですが、、コンビニに寄った時とかに見てみても中々売ってなーい😭‼️そんな人気なんだねえ(Ꙭ)!!推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️3個開封しましたが、、お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️めげずにコンビニ探してみます🏪みさき♡⃛

    先日、名馬コレクションのウエハースが
    発売されたのですが、、


    コンビニに寄った時とかに見てみても
    中々売ってなーい😭‼️


    そんな人気なんだねえ(Ꙭ )!!


    推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️


    3個開封しましたが、、


    お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️


    めげずにコンビニ探してみます🏪



    みさき♡⃛

    でーきたあ🙌🏻🤍🕊

    8/30 13:45

    準備完了しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    午前中はお友達の家🏠に借りてた物を
    返しに行って帰宅👼🏻💭🤍



    やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞



    出勤前に充実してましたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    でーきたあ🙌🏻🤍🕊

    準備完了しましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝午前中はお友達の家🏠に借りてた物を返しに行って帰宅👼🏻💭🤍やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞出勤前に充実してましたあ(*´`)♡みさき♡⃛

    準備完了しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    午前中はお友達の家🏠に借りてた物を
    返しに行って帰宅👼🏻💭🤍



    やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞



    出勤前に充実してましたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    嘘みたいΣ( ˙꒳​˙ )

    8/30 13:11

    朝の土砂降りが嘘のように
    めちゃくちゃ晴れてる( ºωº )❣️


    むしろめちゃくちゃ暑い( ꒪⌓꒪)💦


    天気も良くなった事だし、、


    遊びに来てねえ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    嘘みたいΣ( ˙꒳​˙ )

    朝の土砂降りが嘘のようにめちゃくちゃ晴れてる(ºωº)❣️むしろめちゃくちゃ暑い(꒪⌓꒪)💦天気も良くなった事だし、、遊びに来てねえ🙏💭💗みさき♡⃛

    朝の土砂降りが嘘のように
    めちゃくちゃ晴れてる( ºωº )❣️


    むしろめちゃくちゃ暑い( ꒪⌓꒪)💦


    天気も良くなった事だし、、


    遊びに来てねえ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    あれ(Ꙭ )!!

    8/30 10:16

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️


    今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    あれ(Ꙭ )!!

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎みさき♡⃛

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️


    今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    今日も⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

    8/30 01:10

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    スタートから仲良しお兄様も来て下さり
    楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎


    明日、空き枠ありますので
    御依頼頂けると嬉しいです💋💗



    みさき♡⃛

    今日も⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️スタートから仲良しお兄様も来て下さり楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎明日、空き枠ありますので御依頼頂けると嬉しいです💋💗みさき♡⃛

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    スタートから仲良しお兄様も来て下さり
    楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎


    明日、空き枠ありますので
    御依頼頂けると嬉しいです💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっ✊🏻❤️‍🔥

    8/29 16:39

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    しゅっっっ✊🏻❤️‍🔥

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    心地いい( ´ ` )♥️

    8/29 15:31

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️


    お家🏠の中は心地いい風🍃が
    入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎



    アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭


    17時から出勤しまーす🙏💭💗



    みさき♡⃛

    心地いい( ´ ` )♥️

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️お家🏠の中は心地いい風🍃が入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭17時から出勤しまーす🙏💭💗みさき♡⃛

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️


    お家🏠の中は心地いい風🍃が
    入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎



    アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭


    17時から出勤しまーす🙏💭💗



    みさき♡⃛