• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の出来事①

    8/25 19:47

    本日、定休日(勝手に)でした🙇‍♀️❣️


    まず初めに!!!!!!


    ⚠️いつもですが、今日は特に自己満・ただのみさきの日常を書かせて頂きます(´°‐°`)‼️


    その為、少しでもご興味のある方のみご覧
    頂けると嬉しいです🙏💭💗



    朝、いつも以上に気合いを入れて準備をしていた為、本日初めての日記がこの時間になってしまいました‼️‼️


    今日は、北海道マラソン🏃‍♂️で
    去年もめちゃくちゃ混んでたので
    それを加味して早く出たのですが、、


    ナビに載ってないところまで
    通行止めの餌食にあい3時間さ迷いました( ˙-˙ )‼️

    そのうち、スタート付近の通行止め解除🐢💨

    みんなどこから行ったの?レベルでしたΣ( ˙꒳​˙ )


    やっとの思いで競馬場へ到着🏇


    この時点で、割と疲れてました( ꒪⌓꒪)笑


    が、無事に到着しました( ´ ` )


    ②に続く‼️‼️

    今日の出来事①

    本日、定休日(勝手に)でした🙇‍♀️❣️まず初めに!!!!!!⚠️いつもですが、今日は特に自己満・ただのみさきの日常を書かせて頂きます(´°‐°`)‼️その為、少しでもご興味のある方のみご覧頂けると嬉しいです🙏💭💗朝、いつも以上に気合いを入れて準備をしていた為、本日初めての日記がこの時間になってしまいました‼️‼️今日は、北海道マラソン🏃‍♂️で去年もめちゃくちゃ混んでたのでそれを加味して早く出たのですが、、ナビに載ってないところまで通行止めの餌食にあい3時間さ迷いました(˙-˙)‼️そのうち、スタート付近の通行止め解除🐢💨みんなどこから行ったの?レベルでしたΣ(˙꒳​˙)やっとの思いで競馬場へ到着🏇この時点で、割と疲れてました(꒪⌓꒪)笑が、無事に到着しました(´`)②に続く‼️‼️

    本日、定休日(勝手に)でした🙇‍♀️❣️


    まず初めに!!!!!!


    ⚠️いつもですが、今日は特に自己満・ただのみさきの日常を書かせて頂きます(´°‐°`)‼️


    その為、少しでもご興味のある方のみご覧
    頂けると嬉しいです🙏💭💗



    朝、いつも以上に気合いを入れて準備をしていた為、本日初めての日記がこの時間になってしまいました‼️‼️


    今日は、北海道マラソン🏃‍♂️で
    去年もめちゃくちゃ混んでたので
    それを加味して早く出たのですが、、


    ナビに載ってないところまで
    通行止めの餌食にあい3時間さ迷いました( ˙-˙ )‼️

    そのうち、スタート付近の通行止め解除🐢💨

    みんなどこから行ったの?レベルでしたΣ( ˙꒳​˙ )


    やっとの思いで競馬場へ到着🏇


    この時点で、割と疲れてました( ꒪⌓꒪)笑


    が、無事に到着しました( ´ ` )


    ②に続く‼️‼️

    らすとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/24 19:31

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時15分~(90分)のみ空いてます🙌🏻🤍🕊


    明日はお休みなので是非
    御依頼お待ちしております🐒🍌︎💕︎︎


    みさき♡⃛

    らすとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓23時15分~(90分)のみ空いてます🙌🏻🤍🕊明日はお休みなので是非御依頼お待ちしております🐒🍌︎💕︎︎みさき♡⃛

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時15分~(90分)のみ空いてます🙌🏻🤍🕊


    明日はお休みなので是非
    御依頼お待ちしております🐒🍌︎💕︎︎


    みさき♡⃛

    23日Hお兄様🧸💌💋

    8/24 19:24

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️❣️


    昨日は、初めてお会いしたのにも
    関わらず差し入れありがとうございます( ´ ` )❣️


    みさきの大好きな🍓🍫


    嬉しすぎました🙈💓


    めちゃくちゃ褒めてくださり
    凄く凄く楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝🧡𓈒 𓂂𓏸


    コンプレックスのお尻🍑も褒めて下さり
    照れちゃいました🧸💞


    遅い時間だったのにも関わらず
    めちゃくちゃ激しく素敵な時間を
    ありがとうございました💋💗


    是非、またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    23日Hお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️❣️昨日は、初めてお会いしたのにも関わらず差し入れありがとうございます(´`)❣️みさきの大好きな🍓🍫嬉しすぎました🙈💓めちゃくちゃ褒めてくださり凄く凄く楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝🧡𓈒𓂂𓏸コンプレックスのお尻🍑も褒めて下さり照れちゃいました🧸💞遅い時間だったのにも関わらずめちゃくちゃ激しく素敵な時間をありがとうございました💋💗是非、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️❣️


    昨日は、初めてお会いしたのにも
    関わらず差し入れありがとうございます( ´ ` )❣️


    みさきの大好きな🍓🍫


    嬉しすぎました🙈💓


    めちゃくちゃ褒めてくださり
    凄く凄く楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝🧡𓈒 𓂂𓏸


    コンプレックスのお尻🍑も褒めて下さり
    照れちゃいました🧸💞


    遅い時間だったのにも関わらず
    めちゃくちゃ激しく素敵な時間を
    ありがとうございました💋💗


    是非、またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:12

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❣️


    ネットでみさきのことを見つけて
    会いに来てくださってありがとうございます( ´ ` )♥️


    お会いした際も、えろいと褒めて下さり
    めちゃくちゃ照れてしまいました🫣💖


    凄いく楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️


    是非、また機会があればお会いできるのを
    楽しみにしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❣️ネットでみさきのことを見つけて会いに来てくださってありがとうございます(´`)♥️お会いした際も、えろいと褒めて下さりめちゃくちゃ照れてしまいました🫣💖凄いく楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️是非、また機会があればお会いできるのを楽しみにしております🙏💭💗みさき♡⃛

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❣️


    ネットでみさきのことを見つけて
    会いに来てくださってありがとうございます( ´ ` )♥️


    お会いした際も、えろいと褒めて下さり
    めちゃくちゃ照れてしまいました🫣💖


    凄いく楽しい時間であっという間でしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️


    是非、また機会があればお会いできるのを
    楽しみにしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:09

    お礼遅くなってごめんなさーい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます😭🧡𓈒 𓂂𓏸


    お会いした際もめちゃくちゃ
    褒めてくださったのに口コミまでべた褒め🫣💖


    本当に本当にいつもなにをしても
    何を喋っても褒めてくださりモチベーション
    爆上がりです🤟🏻💞


    リクエスト頂いたポニーテールも
    褒めてもらえて良かったです👱🏻‍♀️✌🏻🌺


    下着も気づいてくれてありがとうございます👙✨️


    今月もう一度お会いできるとの事だったので
    楽しみにお待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさーい🙇‍♀️💔口コミありがとうございます😭🧡𓈒𓂂𓏸お会いした際もめちゃくちゃ褒めてくださったのに口コミまでべた褒め🫣💖本当に本当にいつもなにをしても何を喋っても褒めてくださりモチベーション爆上がりです🤟🏻💞リクエスト頂いたポニーテールも褒めてもらえて良かったです👱🏻‍♀️✌🏻🌺下着も気づいてくれてありがとうございます👙✨️今月もう一度お会いできるとの事だったので楽しみにお待ちしております💋💗みさき♡⃛

    お礼遅くなってごめんなさーい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます😭🧡𓈒 𓂂𓏸


    お会いした際もめちゃくちゃ
    褒めてくださったのに口コミまでべた褒め🫣💖


    本当に本当にいつもなにをしても
    何を喋っても褒めてくださりモチベーション
    爆上がりです🤟🏻💞


    リクエスト頂いたポニーテールも
    褒めてもらえて良かったです👱🏻‍♀️✌🏻🌺


    下着も気づいてくれてありがとうございます👙✨️


    今月もう一度お会いできるとの事だったので
    楽しみにお待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    気持ちが🥺︎💕︎︎

    8/24 19:02

    今日、久しぶりにお友達に会った時に
    遅くなってごめんね‼️って誕プレを
    もらっちゃいましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    気持ちが嬉しすぎです😳💗


    大事に使わせていただきます🙏💭💗


    テンション高めで営業しております💋💗



    みさき♡⃛

    気持ちが🥺︎💕︎︎

    今日、久しぶりにお友達に会った時に遅くなってごめんね‼️って誕プレをもらっちゃいましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️気持ちが嬉しすぎです😳💗大事に使わせていただきます🙏💭💗テンション高めで営業しております💋💗みさき♡⃛

    今日、久しぶりにお友達に会った時に
    遅くなってごめんね‼️って誕プレを
    もらっちゃいましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    気持ちが嬉しすぎです😳💗


    大事に使わせていただきます🙏💭💗


    テンション高めで営業しております💋💗



    みさき♡⃛

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/24 15:19

    朝から競馬場に行って帰宅🏠


    シャワーして準備完了(*`・ω・)ゞ


    17時から出勤しまーす🫣💖



    みさき♡⃛

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    朝から競馬場に行って帰宅🏠シャワーして準備完了(*`・ω・)ゞ17時から出勤しまーす🫣💖みさき♡⃛

    朝から競馬場に行って帰宅🏠


    シャワーして準備完了(*`・ω・)ゞ


    17時から出勤しまーす🫣💖



    みさき♡⃛

    嬉しい😭︎💕︎︎

    8/24 08:16

    最近、毎日ご予約、仲良しお兄様が
    会いに来てくださってめちゃくちゃ
    嬉しいです(*´`)♡


    お盆🎑はお仕事が忙しかったから
    落ち着いたからやっと来れたよー❣️

    って言ってくださるお兄様も多く
    毎日幸せな気持ちになれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💘


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    嬉しい😭︎💕︎︎

    最近、毎日ご予約、仲良しお兄様が会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡お盆🎑はお仕事が忙しかったから落ち着いたからやっと来れたよー❣️って言ってくださるお兄様も多く毎日幸せな気持ちになれます⸜(*॑꒳॑*)⸝💘17時から出勤しますので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    最近、毎日ご予約、仲良しお兄様が
    会いに来てくださってめちゃくちゃ
    嬉しいです(*´`)♡


    お盆🎑はお仕事が忙しかったから
    落ち着いたからやっと来れたよー❣️

    って言ってくださるお兄様も多く
    毎日幸せな気持ちになれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💘


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    でーきた💯💮✨️

    8/24 07:26

    張り切りすぎて目覚まし前に
    起きちゃいました- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



    土曜日なので今日も朝から
    競馬場に行ってきます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️



    みさき♡⃛

    でーきた💯💮✨️

    張り切りすぎて目覚まし前に起きちゃいました-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸土曜日なので今日も朝から競馬場に行ってきます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️みさき♡⃛

    張り切りすぎて目覚まし前に
    起きちゃいました- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



    土曜日なので今日も朝から
    競馬場に行ってきます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️



    みさき♡⃛

    次回🧸💞

    8/23 19:47

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時40分~🙆‍♀️


    空き状況をご確認の上御来店お待ちしております💋💗

    次回🧸💞

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時40分~🙆‍♀️空き状況をご確認の上御来店お待ちしております💋💗

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時40分~🙆‍♀️


    空き状況をご確認の上御来店お待ちしております💋💗

    朝起きたら‼️‼️‼️

    8/23 19:06

    iPhoneが勝手にアップデートされてて
    色々変わってた🆕


    ちょっと慣れるまで使いにくいのと
    なぜか着信履歴全部消えてた😔💭⚡️



    初めてΣ( ˙꒳​˙ )


    びっくりしたー\( ᯅ̈)/


    みさき♡⃛

    朝起きたら‼️‼️‼️

    iPhoneが勝手にアップデートされてて色々変わってた🆕ちょっと慣れるまで使いにくいのとなぜか着信履歴全部消えてた😔💭⚡️初めてΣ(˙꒳​˙)びっくりしたー\(ᯅ̈)/みさき♡⃛

    iPhoneが勝手にアップデートされてて
    色々変わってた🆕


    ちょっと慣れるまで使いにくいのと
    なぜか着信履歴全部消えてた😔💭⚡️



    初めてΣ( ˙꒳​˙ )


    びっくりしたー\( ᯅ̈)/


    みさき♡⃛

    22日仲良しTお兄様🧸💌💋

    8/23 15:40

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️‼️


    昨日は、半年ぶりに会いに来てくださって
    ありがとうございます🫣💖


    しかも❣️
    札幌じゃないのに貴重なお盆の代休を
    使って来て下さってめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡


    久しぶりだったのもあり、お互いマシンガントークでしたね🧸💞


    趣味のお話や映画のお話など
    色々お話できて楽しかったです( ´ ` )♥️


    待ったりしながらもめちゃくちゃ
    濃厚で楽しい時間をありがとうございました💋💗


    ヒロアカの色紙嬉しすぎました😳💗


    また、来週お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    22日仲良しTお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️‼️昨日は、半年ぶりに会いに来てくださってありがとうございます🫣💖しかも❣️札幌じゃないのに貴重なお盆の代休を使って来て下さってめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡久しぶりだったのもあり、お互いマシンガントークでしたね🧸💞趣味のお話や映画のお話など色々お話できて楽しかったです(´`)♥️待ったりしながらもめちゃくちゃ濃厚で楽しい時間をありがとうございました💋💗ヒロアカの色紙嬉しすぎました😳💗また、来週お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    お礼遅くなってしまいすみません🙇‍♀️‼️


    昨日は、半年ぶりに会いに来てくださって
    ありがとうございます🫣💖


    しかも❣️
    札幌じゃないのに貴重なお盆の代休を
    使って来て下さってめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡


    久しぶりだったのもあり、お互いマシンガントークでしたね🧸💞


    趣味のお話や映画のお話など
    色々お話できて楽しかったです( ´ ` )♥️


    待ったりしながらもめちゃくちゃ
    濃厚で楽しい時間をありがとうございました💋💗


    ヒロアカの色紙嬉しすぎました😳💗


    また、来週お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    あります( ´ ` )♥️

    8/23 11:46

    本日、まだ空き枠あります🤟🏻💞


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎︎にて
    予約をお願いします🙏💭💗


    今日はどんなお兄様との出会いがあるか
    楽しみです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️



    みさき♡⃛

    あります( ´ ` )♥️

    本日、まだ空き枠あります🤟🏻💞乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎︎にて予約をお願いします🙏💭💗今日はどんなお兄様との出会いがあるか楽しみです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️みさき♡⃛

    本日、まだ空き枠あります🤟🏻💞


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎︎にて
    予約をお願いします🙏💭💗


    今日はどんなお兄様との出会いがあるか
    楽しみです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝✨️



    みさき♡⃛

    さっきまで‼️‼️

    8/23 11:03

    日差しが入ってたのに急に暗くなった(´°‐°`)


    今日も天気があまりよくないですが
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️


    一緒に楽しい華金🌸にしませんか?🙈💓



    みさき♡⃛


    さっきまで‼️‼️

    日差しが入ってたのに急に暗くなった(´°‐°`)今日も天気があまりよくないですが御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️一緒に楽しい華金🌸にしませんか?🙈💓みさき♡⃛

    日差しが入ってたのに急に暗くなった(´°‐°`)


    今日も天気があまりよくないですが
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️


    一緒に楽しい華金🌸にしませんか?🙈💓



    みさき♡⃛


    おはようございます☀️🌱

    8/23 09:14

    今日は、目覚ましをかけないで
    寝たのに結局7時半には起きちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    朝のルーティン終了🙈💓


    アマプラタイムしてます👼🏻💭🤍



    また、台風でジメジメしてますが
    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日は、目覚ましをかけないで寝たのに結局7時半には起きちゃいました⸜(*॑꒳॑*)⸝朝のルーティン終了🙈💓アマプラタイムしてます👼🏻💭🤍また、台風でジメジメしてますが今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日は、目覚ましをかけないで
    寝たのに結局7時半には起きちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    朝のルーティン終了🙈💓


    アマプラタイムしてます👼🏻💭🤍



    また、台風でジメジメしてますが
    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    上がります🙇‍♀️❤️

    8/23 03:13

    今日は、スタートから仲良しお兄様が
    ロングできて下さったり
    ご指名のお兄様がめちゃくちゃ褒めて下さり
    最高の1日でした🐒🍌︎💕︎︎


    予約で埋めて頂き褒め頂いて
    笑顔で帰ってくださることがみさきにとって
    1日モチベーションが上がり次の日のお仕事を
    頑張れます🙌🏻🤍🕊


    1日1日の出会いに感謝します🙏💭💗


    今日も1日お疲れ様でしたあ🧸💞



    みさき♡⃛

    上がります🙇‍♀️❤️

    今日は、スタートから仲良しお兄様がロングできて下さったりご指名のお兄様がめちゃくちゃ褒めて下さり最高の1日でした🐒🍌︎💕︎︎予約で埋めて頂き褒め頂いて笑顔で帰ってくださることがみさきにとって1日モチベーションが上がり次の日のお仕事を頑張れます🙌🏻🤍🕊1日1日の出会いに感謝します🙏💭💗今日も1日お疲れ様でしたあ🧸💞みさき♡⃛

    今日は、スタートから仲良しお兄様が
    ロングできて下さったり
    ご指名のお兄様がめちゃくちゃ褒めて下さり
    最高の1日でした🐒🍌︎💕︎︎


    予約で埋めて頂き褒め頂いて
    笑顔で帰ってくださることがみさきにとって
    1日モチベーションが上がり次の日のお仕事を
    頑張れます🙌🏻🤍🕊


    1日1日の出会いに感謝します🙏💭💗


    今日も1日お疲れ様でしたあ🧸💞



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎︎

    8/22 15:39

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    1時間早く出勤してまーす🙈💓


    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎︎

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝1時間早く出勤してまーす🙈💓御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    1時間早く出勤してまーす🙈💓


    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:10

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❤️


    札幌に遊びに来ていて、ネットでみさきを
    見つけて会いに来てくださったとのこと❣️❣️


    めちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗


    お会いした際もたくさん
    褒めてくださったのにまた、お褒めの
    口コミ照れちゃいましたあ🙈💓


    また、指名したいと言っていただけることは
    本当に本当に嬉しいです(*´`)♡


    是非、またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております🐒🍌︎💕︎︎


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❤️札幌に遊びに来ていて、ネットでみさきを見つけて会いに来てくださったとのこと❣️❣️めちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗お会いした際もたくさん褒めてくださったのにまた、お褒めの口コミ照れちゃいましたあ🙈💓また、指名したいと言っていただけることは本当に本当に嬉しいです(*´`)♡是非、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🐒🍌︎💕︎︎みさき♡⃛

    口コミありがとうございます🙇‍♀️❤️


    札幌に遊びに来ていて、ネットでみさきを
    見つけて会いに来てくださったとのこと❣️❣️


    めちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗


    お会いした際もたくさん
    褒めてくださったのにまた、お褒めの
    口コミ照れちゃいましたあ🙈💓


    また、指名したいと言っていただけることは
    本当に本当に嬉しいです(*´`)♡


    是非、またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております🐒🍌︎💕︎︎


    みさき♡⃛

    難しい(´°‐°`)‼️

    8/22 09:15

    朝☀️と夜🌙はめっちゃ風冷たいけど
    日中は気温上がるし服装に困りますΣ( ˙꒳​˙ )


    手荷物になるけど我慢して
    上着持ち歩きます😔💭⚡️


    北海道の夏はもうすぐ終わるなあ( ꒪⌓꒪)‼️


    寒暖差にご注意ください⚠️


    みさき♡⃛

    難しい(´°‐°`)‼️

    朝☀️と夜🌙はめっちゃ風冷たいけど日中は気温上がるし服装に困りますΣ(˙꒳​˙)手荷物になるけど我慢して上着持ち歩きます😔💭⚡️北海道の夏はもうすぐ終わるなあ(꒪⌓꒪)‼️寒暖差にご注意ください⚠️みさき♡⃛

    朝☀️と夜🌙はめっちゃ風冷たいけど
    日中は気温上がるし服装に困りますΣ( ˙꒳​˙ )


    手荷物になるけど我慢して
    上着持ち歩きます😔💭⚡️


    北海道の夏はもうすぐ終わるなあ( ꒪⌓꒪)‼️


    寒暖差にご注意ください⚠️


    みさき♡⃛

    一段落🍵

    8/22 08:01

    朝ごはん🍚食べ終わって
    食後のお茶🍵の一服も終わりー( ´ ` )❣️



    片付けも終了∠( ˙-˙ )/



    ドラマ三昧📺


    今日は16時から出勤しまーす🫣💖



    みさき♡⃛

    一段落🍵

    朝ごはん🍚食べ終わって食後のお茶🍵の一服も終わりー(´`)❣️片付けも終了∠(˙-˙)/ドラマ三昧📺今日は16時から出勤しまーす🫣💖みさき♡⃛

    朝ごはん🍚食べ終わって
    食後のお茶🍵の一服も終わりー( ´ ` )❣️



    片付けも終了∠( ˙-˙ )/



    ドラマ三昧📺


    今日は16時から出勤しまーす🫣💖



    みさき♡⃛