这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    TT46さん口コミ🧸💌

    8/9 08:56

    いつも口コミもありがとう♡♡
    凄く嬉しいです︎💕︎

    夏っぽい歌選曲してきたね︎ ︎︎︎︎︎🎤 ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱💕︎
    ナイス選曲( * ¯꒳¯ )b✨笑

    れいらも毎回
    アレ話忘れた‼️
    とか沢山あるから一緒だね笑"ꉂ😝💙💚
    あるあるだよね笑
    次の楽しみにとっておいてくれてるの
    嬉しいです♡

    毎回お土産も
    お土産話も楽しいし嬉しいし
    時間があっという間😭

    今回も沢山褒めて貰えて嬉しいです🥰
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝

    れいら

    TT46さん口コミ🧸💌

    いつも口コミもありがとう♡♡凄く嬉しいです︎💕︎夏っぽい歌選曲してきたね︎︎︎︎︎︎🎤‪𓂃𓈒𓏸໒꒱💕︎ナイス選曲(*¯꒳¯)b✨笑れいらも毎回アレ話忘れた‼️とか沢山あるから一緒だね笑"ꉂ😝💙💚あるあるだよね笑次の楽しみにとっておいてくれてるの嬉しいです♡毎回お土産もお土産話も楽しいし嬉しいし時間があっという間😭今回も沢山褒めて貰えて嬉しいです🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎いつもありがとう⸜🌷︎⸝れいら

    いつも口コミもありがとう♡♡
    凄く嬉しいです︎💕︎

    夏っぽい歌選曲してきたね︎ ︎︎︎︎︎🎤 ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱💕︎
    ナイス選曲( * ¯꒳¯ )b✨笑

    れいらも毎回
    アレ話忘れた‼️
    とか沢山あるから一緒だね笑"ꉂ😝💙💚
    あるあるだよね笑
    次の楽しみにとっておいてくれてるの
    嬉しいです♡

    毎回お土産も
    お土産話も楽しいし嬉しいし
    時間があっという間😭

    今回も沢山褒めて貰えて嬉しいです🥰
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝

    れいら

    sasaking31さん口コミ🧸💌

    8/9 08:52

    口コミまでありがとうございます❣️
    こちらこそ丁寧な
    クチコミとても嬉しいです🐤🫶🏻

    楽しんでいただけたみたいで
    れいらまで嬉しいです📷💭💓
    れいらも色々なお話に
    付き合っていただいて
    すごく楽しかったです🎶☺️

    またご都合合う時に
    遊びに来て頂けたら嬉しいです♡♡

    楽しい時間と
    素敵な口コミありがとうございました🥰

    れいら

    sasaking31さん口コミ🧸💌

    口コミまでありがとうございます❣️こちらこそ丁寧なクチコミとても嬉しいです🐤🫶🏻楽しんでいただけたみたいでれいらまで嬉しいです📷💭💓れいらも色々なお話に付き合っていただいてすごく楽しかったです🎶☺️またご都合合う時に遊びに来て頂けたら嬉しいです♡♡楽しい時間と素敵な口コミありがとうございました🥰れいら

    口コミまでありがとうございます❣️
    こちらこそ丁寧な
    クチコミとても嬉しいです🐤🫶🏻

    楽しんでいただけたみたいで
    れいらまで嬉しいです📷💭💓
    れいらも色々なお話に
    付き合っていただいて
    すごく楽しかったです🎶☺️

    またご都合合う時に
    遊びに来て頂けたら嬉しいです♡♡

    楽しい時間と
    素敵な口コミありがとうございました🥰

    れいら

    ☀️おはみょん🌱

    8/9 08:48

    おはようございます♡♡
    れいらです!
    本日もご予約様ありがとうございます❣️
    1件でもご予約あると
    ほんとテンション上がる🥹🫶🏻

    昨日もたくさんの方に遊んでもらえて
    幸せハッピーれいらでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    虫刺されで足が痒いですが
    今日も元気です💪( * ˙ᵕ˙ * )
    多分明日も元気(💪・▷・)

    南海トラフばかり
    SNSに流れてきて
    恐怖に慄いていますが
    今日も一日気張っていきます(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

    みなさま良い一日を✨

    れいら

    ☀️おはみょん🌱

    おはようございます♡♡れいらです!本日もご予約様ありがとうございます❣️1件でもご予約あるとほんとテンション上がる🥹🫶🏻昨日もたくさんの方に遊んでもらえて幸せハッピーれいらでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍虫刺されで足が痒いですが今日も元気です💪(*˙ᵕ˙*)多分明日も元気(💪・▷・)南海トラフばかりSNSに流れてきて恐怖に慄いていますが今日も一日気張っていきます(っ*ˊᵕˋ*c)みなさま良い一日を✨れいら

    おはようございます♡♡
    れいらです!
    本日もご予約様ありがとうございます❣️
    1件でもご予約あると
    ほんとテンション上がる🥹🫶🏻

    昨日もたくさんの方に遊んでもらえて
    幸せハッピーれいらでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    虫刺されで足が痒いですが
    今日も元気です💪( * ˙ᵕ˙ * )
    多分明日も元気(💪・▷・)

    南海トラフばかり
    SNSに流れてきて
    恐怖に慄いていますが
    今日も一日気張っていきます(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

    みなさま良い一日を✨

    れいら

    🐱本日のお礼と懺悔🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/8 16:30

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました❣️

    仲良しさん急遽遊びに来てくれてありがとう✨️
    お土産まで😭

    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓

    そして今日はパンツ忘れて
    ノーパン接客でした!
    それが本日の懺悔です

    明日も早番います!
    お誘い待ってます🍀*゜

    みなさまもお疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでください♡♡

    れいら

    🐱本日のお礼と懺悔🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございました❣️仲良しさん急遽遊びに来てくれてありがとう✨️お土産まで😭ご新規様も優しい方ばかりでまたお会いできたら嬉しいです📷💭💓そして今日はパンツ忘れてノーパン接客でした!それが本日の懺悔です明日も早番います!お誘い待ってます🍀*゜みなさまもお疲れ様でした✨ゆっくり休んでください♡♡れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました❣️

    仲良しさん急遽遊びに来てくれてありがとう✨️
    お土産まで😭

    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓

    そして今日はパンツ忘れて
    ノーパン接客でした!
    それが本日の懺悔です

    明日も早番います!
    お誘い待ってます🍀*゜

    みなさまもお疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでください♡♡

    れいら

    📚決まってるぢゃん✍

    8/8 15:40

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    えっもちろん全部^_^
    ちゃんと答え見て
    適度に間違えて書いてたよ(∩^-^)∩

    夏休みの工作で
    紙粘土そのまま乾かして
    豆腐って作ってる友達いたなぁ

    あとナスときゅうりに
    箸さして工作にしよっかなって
    言ってる友達もいたわ(︎^_^)

    盆のアレじゃんってね‼️

    れいらは基本クッションしか
    作らんかったよ(^o^)👌
    ちなみにママ作です^_^

    バレンタインの友チョコは
    妹作の友達にあげてた^_^
    クソオブクソ女^_^笑

    れいら

    📚決まってるぢゃん✍

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪えっもちろん全部^_^ちゃんと答え見て適度に間違えて書いてたよ(∩^-^)∩夏休みの工作で紙粘土そのまま乾かして豆腐って作ってる友達いたなぁあとナスときゅうりに箸さして工作にしよっかなって言ってる友達もいたわ(︎^_^)盆のアレじゃんってね‼️れいらは基本クッションしか作らんかったよ(^o^)👌ちなみにママ作です^_^バレンタインの友チョコは妹作の友達にあげてた^_^クソオブクソ女^_^笑れいら

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    えっもちろん全部^_^
    ちゃんと答え見て
    適度に間違えて書いてたよ(∩^-^)∩

    夏休みの工作で
    紙粘土そのまま乾かして
    豆腐って作ってる友達いたなぁ

    あとナスときゅうりに
    箸さして工作にしよっかなって
    言ってる友達もいたわ(︎^_^)

    盆のアレじゃんってね‼️

    れいらは基本クッションしか
    作らんかったよ(^o^)👌
    ちなみにママ作です^_^

    バレンタインの友チョコは
    妹作の友達にあげてた^_^
    クソオブクソ女^_^笑

    れいら

    Nさん❣️

    8/8 15:29

    ありがとうございました♡♡
    スッキリできて良かった〜🥰

    ぬるぬる楽しかったね💕︎
    お話もすごく楽しくて
    時間あっという間でした✨️🥹

    夏休みの宿題完了ですね✌️💕︎
    今度は秋休みの宿題🍁🍂
    か、その前にご都合合えば
    ぜひよろしくお願いします♡♡

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    昼飲み楽しんで
    気をつけてお帰りください🥰

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました♡♡スッキリできて良かった〜🥰ぬるぬる楽しかったね💕︎お話もすごく楽しくて時間あっという間でした✨️🥹夏休みの宿題完了ですね✌️💕︎今度は秋休みの宿題🍁🍂か、その前にご都合合えばぜひよろしくお願いします♡♡楽しい時間をありがとうございました❣️昼飲み楽しんで気をつけてお帰りください🥰れいら

    ありがとうございました♡♡
    スッキリできて良かった〜🥰

    ぬるぬる楽しかったね💕︎
    お話もすごく楽しくて
    時間あっという間でした✨️🥹

    夏休みの宿題完了ですね✌️💕︎
    今度は秋休みの宿題🍁🍂
    か、その前にご都合合えば
    ぜひよろしくお願いします♡♡

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    昼飲み楽しんで
    気をつけてお帰りください🥰

    れいら

    Sぽん❣️

    8/8 14:16

    合間に会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡
    今月も会えたの最高です˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    安定に爆笑の時間🤣
    いくら話してても尽きない🥹🫶🏻



    忙しいだろうし
    時間ない中会いに来てくれた上に
    れいらの好きなものばかり😭🩷
    ほんといつもありがとう❣️
    レッドブルの缶も開けてくれて
    れいらほんと姫すぎる👸www

    楽しくていつも時間あっという間です🫶🏻
    楽しい時間をありがとう♡♡

    熱中症気をつけてね!
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    Sぽん❣️

    合間に会いに来てくれて本当にありがとう♡♡今月も会えたの最高です˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙安定に爆笑の時間🤣いくら話してても尽きない🥹🫶🏻忙しいだろうし時間ない中会いに来てくれた上にれいらの好きなものばかり😭🩷ほんといつもありがとう❣️レッドブルの缶も開けてくれてれいらほんと姫すぎる👸www楽しくていつも時間あっという間です🫶🏻楽しい時間をありがとう♡♡熱中症気をつけてね!また会えるの楽しみにしてます🥰れいら

    合間に会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡
    今月も会えたの最高です˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    安定に爆笑の時間🤣
    いくら話してても尽きない🥹🫶🏻



    忙しいだろうし
    時間ない中会いに来てくれた上に
    れいらの好きなものばかり😭🩷
    ほんといつもありがとう❣️
    レッドブルの缶も開けてくれて
    れいらほんと姫すぎる👸www

    楽しくていつも時間あっという間です🫶🏻
    楽しい時間をありがとう♡♡

    熱中症気をつけてね!
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    Kさん❣️

    8/8 11:47

    ありがとうございました🌈
    最初の不安とは全然無縁で
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです♡♡

    お話もすごく楽しかった〜🎵
    お仕事まさかのでした笑

    次は釣りのタイミングでぜひ
    また北海道いらしてください🙌🪣🎣
    クマに気をつけないとね🧸笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました🌈最初の不安とは全然無縁でたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです♡♡お話もすごく楽しかった〜🎵お仕事まさかのでした笑次は釣りのタイミングでぜひまた北海道いらしてください🙌🪣🎣クマに気をつけないとね🧸笑またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとう♡れいら

    ありがとうございました🌈
    最初の不安とは全然無縁で
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです♡♡

    お話もすごく楽しかった〜🎵
    お仕事まさかのでした笑

    次は釣りのタイミングでぜひ
    また北海道いらしてください🙌🪣🎣
    クマに気をつけないとね🧸笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Sさん❣️

    8/8 10:00

    ありがとうございました☺️
    久しぶりのお風呂屋さん
    スッキリできて良かったです♡♡

    ヌルヌル楽しかったです❣️

    お話もお相手してくれて
    ありがとう〜🫶🏻
    暑いからお互い熱中症
    気をつけようね!

    この後お昼何食べようか迷うね🥹
    美味しい物食べて
    楽しい休日お過ごしください🍀*゜

    楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました☺️久しぶりのお風呂屋さんスッキリできて良かったです♡♡ヌルヌル楽しかったです❣️お話もお相手してくれてありがとう〜🫶🏻暑いからお互い熱中症気をつけようね!この後お昼何食べようか迷うね🥹美味しい物食べて楽しい休日お過ごしください🍀*゜楽しい時間をありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです📷💭💓れいら

    ありがとうございました☺️
    久しぶりのお風呂屋さん
    スッキリできて良かったです♡♡

    ヌルヌル楽しかったです❣️

    お話もお相手してくれて
    ありがとう〜🫶🏻
    暑いからお互い熱中症
    気をつけようね!

    この後お昼何食べようか迷うね🥹
    美味しい物食べて
    楽しい休日お過ごしください🍀*゜

    楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓

    れいら

    🔆🤍𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    8/8 08:31

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    れいらです!

    無事お店についております🍀*゜
    ご予約様ありがとうございます♡♡
    お会いできるの楽しみにしてます🤟💞

    昨日から花束みたいな恋をした
    を今更見ています(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐

    これがエモですか?
    エモというものなんですかね🥺🩷🩷笑

    今日も一日よろしくです🙌🏻

    れいら

    🔆🤍𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️れいらです!無事お店についております🍀*゜ご予約様ありがとうございます♡♡お会いできるの楽しみにしてます🤟💞昨日から花束みたいな恋をしたを今更見ています(っ'-')╮=͟͟͞͞💐これがエモですか?エモというものなんですかね🥺🩷🩷笑今日も一日よろしくです🙌🏻れいら

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    れいらです!

    無事お店についております🍀*゜
    ご予約様ありがとうございます♡♡
    お会いできるの楽しみにしてます🤟💞

    昨日から花束みたいな恋をした
    を今更見ています(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐

    これがエモですか?
    エモというものなんですかね🥺🩷🩷笑

    今日も一日よろしくです🙌🏻

    れいら

    🥳お疲れサマンサ🥳

    8/7 21:45

    今日も一日お疲れ様です(っ ◜ω◝ c)

    最近周りが結婚、出産
    そして家を建てたりしてて
    時の流れをしみじみシジミ
    感じております(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)🎶

    れいらは猫ちゃん2匹と相変わらず
    平和に変わらない日々を送ってます🍀*゜

    毎日ご飯何食べよ〜かな〜
    くらいしか考えてない🦭笑
    美味しいものが食べたい(o'ч'o)♡

    外食ばかりだと飽きるので
    たまに自炊します
    この前豚汁と生姜焼き作りました
    女ですね💫

    ちなみに食材買い置きしておくと
    腐らせるタイプなので
    作ろう!!と思った時に
    買い出し行くタイプです
    家に置いといているのは
    レトルトのお粥とか納豆
    そして夏はところてん
    乾麺ぐらいですかね😇

    それくらい性格が雑‼️

    皆様本日もお疲れ様でした🌸
    明日もいい日になりますように♡♡

    れいら

    🥳お疲れサマンサ🥳

    今日も一日お疲れ様です(っ◜ω◝c)最近周りが結婚、出産そして家を建てたりしてて時の流れをしみじみシジミ感じております(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)🎶れいらは猫ちゃん2匹と相変わらず平和に変わらない日々を送ってます🍀*゜毎日ご飯何食べよ〜かな〜くらいしか考えてない🦭笑美味しいものが食べたい(o'ч'o)♡外食ばかりだと飽きるのでたまに自炊しますこの前豚汁と生姜焼き作りました女ですね💫ちなみに食材買い置きしておくと腐らせるタイプなので作ろう!!と思った時に買い出し行くタイプです家に置いといているのはレトルトのお粥とか納豆そして夏はところてん乾麺ぐらいですかね😇それくらい性格が雑‼️皆様本日もお疲れ様でした🌸明日もいい日になりますように♡♡れいら

    今日も一日お疲れ様です(っ ◜ω◝ c)

    最近周りが結婚、出産
    そして家を建てたりしてて
    時の流れをしみじみシジミ
    感じております(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)🎶

    れいらは猫ちゃん2匹と相変わらず
    平和に変わらない日々を送ってます🍀*゜

    毎日ご飯何食べよ〜かな〜
    くらいしか考えてない🦭笑
    美味しいものが食べたい(o'ч'o)♡

    外食ばかりだと飽きるので
    たまに自炊します
    この前豚汁と生姜焼き作りました
    女ですね💫

    ちなみに食材買い置きしておくと
    腐らせるタイプなので
    作ろう!!と思った時に
    買い出し行くタイプです
    家に置いといているのは
    レトルトのお粥とか納豆
    そして夏はところてん
    乾麺ぐらいですかね😇

    それくらい性格が雑‼️

    皆様本日もお疲れ様でした🌸
    明日もいい日になりますように♡♡

    れいら

    🫶🏻好きって言って🫶🏻

    8/7 16:45

    ねぇ好きって言って!
    好きって言って!
    他に何もいらないから〜!

    おじゃま虫って歌の歌詞です
    めっちゃ可愛い〜❣️

    昔付き合ってた人に
    黒毛和牛上塩タン焼680円
    カラオケで歌ったら
    その歌レイラっぽいね!
    って言われてれいらってどんなイメージなんや
    って思いました
    青春、甘酸っぱい

    ぱふぱふにゃーにゃー

    大塚愛歌うと可愛いね〜
    とか男女問わず言われるけど
    別に狙ってる訳じゃないよ
    どちらかと言えばレゲェとか好きです

    ヒッピーでハッピー
    ヒッピーってどういう意味か知らんけど🙄

    あと古い歌好きです
    山口百恵ちゃんとかまじ可愛い

    女王蜂とかも聴きますね🍀*゜
    結構多ジャンル聴きます💫

    れいら

    🫶🏻好きって言って🫶🏻

    ねぇ好きって言って!好きって言って!他に何もいらないから〜!おじゃま虫って歌の歌詞ですめっちゃ可愛い〜❣️昔付き合ってた人に黒毛和牛上塩タン焼680円カラオケで歌ったらその歌レイラっぽいね!って言われてれいらってどんなイメージなんやって思いました青春、甘酸っぱいぱふぱふにゃーにゃー大塚愛歌うと可愛いね〜とか男女問わず言われるけど別に狙ってる訳じゃないよどちらかと言えばレゲェとか好きですヒッピーでハッピーヒッピーってどういう意味か知らんけど🙄あと古い歌好きです山口百恵ちゃんとかまじ可愛い女王蜂とかも聴きますね🍀*゜結構多ジャンル聴きます💫れいら

    ねぇ好きって言って!
    好きって言って!
    他に何もいらないから〜!

    おじゃま虫って歌の歌詞です
    めっちゃ可愛い〜❣️

    昔付き合ってた人に
    黒毛和牛上塩タン焼680円
    カラオケで歌ったら
    その歌レイラっぽいね!
    って言われてれいらってどんなイメージなんや
    って思いました
    青春、甘酸っぱい

    ぱふぱふにゃーにゃー

    大塚愛歌うと可愛いね〜
    とか男女問わず言われるけど
    別に狙ってる訳じゃないよ
    どちらかと言えばレゲェとか好きです

    ヒッピーでハッピー
    ヒッピーってどういう意味か知らんけど🙄

    あと古い歌好きです
    山口百恵ちゃんとかまじ可愛い

    女王蜂とかも聴きますね🍀*゜
    結構多ジャンル聴きます💫

    れいら

    ⚡️この世で悲しいこと😈

    8/7 14:15

    悲しいことランキング上位発表〜‼️
    (唐突)

    iQOSのタネ(タバコの方)
    吸う前に入れる時折れた時🚬

    そしてコンドームの
    裏表間違えて付けた時〜‼️

    かなC‼️

    でもれいらは
    しょげない!めげない!
    泣いちゃダメ〜‼️
    イケイケれいらちゃ〜ん!

    いけいけどんどーん‼️
    (これは忍たまの小平太のセリフ)

    れいら

    ⚡️この世で悲しいこと😈

    悲しいことランキング上位発表〜‼️(唐突)iQOSのタネ(タバコの方)吸う前に入れる時折れた時🚬そしてコンドームの裏表間違えて付けた時〜‼️かなC‼️でもれいらはしょげない!めげない!泣いちゃダメ〜‼️イケイケれいらちゃ〜ん!いけいけどんどーん‼️(これは忍たまの小平太のセリフ)れいら

    悲しいことランキング上位発表〜‼️
    (唐突)

    iQOSのタネ(タバコの方)
    吸う前に入れる時折れた時🚬

    そしてコンドームの
    裏表間違えて付けた時〜‼️

    かなC‼️

    でもれいらは
    しょげない!めげない!
    泣いちゃダメ〜‼️
    イケイケれいらちゃ〜ん!

    いけいけどんどーん‼️
    (これは忍たまの小平太のセリフ)

    れいら

    💫本日のご予定💫

    8/7 10:15

    昨日は妹がお泊まりしてて
    今日は予定が入ってる!!
    病院!!

    なんか色んな病院とか美容とか
    常に行ってる気がする😂

    暇なの苦手だから
    忙しい方がいいんだけどねん❣️

    暇な時はお家でドラマみたり
    アニメ、映画見たり
    家事片付けてる🫶🏻
    みんなも今日も一日無事に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    💫本日のご予定💫

    昨日は妹がお泊まりしてて今日は予定が入ってる!!病院!!なんか色んな病院とか美容とか常に行ってる気がする😂暇なの苦手だから忙しい方がいいんだけどねん❣️暇な時はお家でドラマみたりアニメ、映画見たり家事片付けてる🫶🏻みんなも今日も一日無事に過ごせますように🍀*゜れいら

    昨日は妹がお泊まりしてて
    今日は予定が入ってる!!
    病院!!

    なんか色んな病院とか美容とか
    常に行ってる気がする😂

    暇なの苦手だから
    忙しい方がいいんだけどねん❣️

    暇な時はお家でドラマみたり
    アニメ、映画見たり
    家事片付けてる🫶🏻
    みんなも今日も一日無事に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🉐お得に🉐

    8/7 07:00

    リアルに起きたけど
    多分また二度寝します(*^^*)
    予定あるけどそれまで眠れる多分!( ̄∇ ̄)



    あまりよく分かってないけど
    こんな感じに変更なったらしいよ!って
    言うのを写メ日記でも
    書いておくね✋

    あ、あとWeb予約の場合
    チャットで確認来るらしくて
    それスルーすると予約キャンセルなりますよう‼️
    そこは変わらずだと思います🙌🏻



    前日23時までに予約で
    ポイント還元らしい🙆‍♀️



    あと口コミ投稿でも
    ポイントもらえるからぜひ〜❣️
    れいらと遊んでくれた方は
    書いてくれたら嬉しいです📷💭💓

    そしてポイント使ってまた遊びに来て
    ください♡♡(ちゃっかり)

    ポイント使ったから
    いつもより長いコースにしちゃった!
    とかオプション入れちゃった!とか
    キャッシュバックキャンペーン開催してくれる
    仲良しさんとかいて
    めたちゃ面白いし優しいwww

    ポイント使うと普通にお得なので
    どんどん貯めてこ🙌🏻

    そしておやすみなさい(2度寝)

    れいら

    🉐お得に🉐

    リアルに起きたけど多分また二度寝します(*^^*)予定あるけどそれまで眠れる多分!( ̄∇ ̄)あまりよく分かってないけどこんな感じに変更なったらしいよ!って言うのを写メ日記でも書いておくね✋あ、あとWeb予約の場合チャットで確認来るらしくてそれスルーすると予約キャンセルなりますよう‼️そこは変わらずだと思います🙌🏻前日23時までに予約でポイント還元らしい🙆‍♀️あと口コミ投稿でもポイントもらえるからぜひ〜❣️れいらと遊んでくれた方は書いてくれたら嬉しいです📷💭💓そしてポイント使ってまた遊びに来てください♡♡(ちゃっかり)ポイント使ったからいつもより長いコースにしちゃった!とかオプション入れちゃった!とかキャッシュバックキャンペーン開催してくれる仲良しさんとかいてめたちゃ面白いし優しいwwwポイント使うと普通にお得なのでどんどん貯めてこ🙌🏻そしておやすみなさい(2度寝)れいら

    リアルに起きたけど
    多分また二度寝します(*^^*)
    予定あるけどそれまで眠れる多分!( ̄∇ ̄)



    あまりよく分かってないけど
    こんな感じに変更なったらしいよ!って
    言うのを写メ日記でも
    書いておくね✋

    あ、あとWeb予約の場合
    チャットで確認来るらしくて
    それスルーすると予約キャンセルなりますよう‼️
    そこは変わらずだと思います🙌🏻



    前日23時までに予約で
    ポイント還元らしい🙆‍♀️



    あと口コミ投稿でも
    ポイントもらえるからぜひ〜❣️
    れいらと遊んでくれた方は
    書いてくれたら嬉しいです📷💭💓

    そしてポイント使ってまた遊びに来て
    ください♡♡(ちゃっかり)

    ポイント使ったから
    いつもより長いコースにしちゃった!
    とかオプション入れちゃった!とか
    キャッシュバックキャンペーン開催してくれる
    仲良しさんとかいて
    めたちゃ面白いし優しいwww

    ポイント使うと普通にお得なので
    どんどん貯めてこ🙌🏻

    そしておやすみなさい(2度寝)

    れいら

    🔆おはよん🤍

    8/7 06:45

    予約投稿のストックが無くなると
    アセアセする病気のれいらです‼️
    自分の存在示したい‼️
    忘れないで欲しい‼️
    意外と自己アピール強めな
    れいらちゃんです❤︎笑

    でも目立ちたくはないという
    矛盾を持ってます🍀*゜

    おはようございます☀️
    夏ですねぇ🧡𓈒 𓂂𓏸
    除湿機の水がたくさん溜まります️🩵️🩵️🩵

    れいらは今日も平和に過ごせることだけを
    祈りながら生きます🍀*゜

    みなさまも平和に過ごせますように🫶🏻

    れいら

    🔆おはよん🤍

    予約投稿のストックが無くなるとアセアセする病気のれいらです‼️自分の存在示したい‼️忘れないで欲しい‼️意外と自己アピール強めなれいらちゃんです❤︎笑でも目立ちたくはないという矛盾を持ってます🍀*゜おはようございます☀️夏ですねぇ🧡𓈒𓂂𓏸除湿機の水がたくさん溜まります️🩵️🩵️🩵れいらは今日も平和に過ごせることだけを祈りながら生きます🍀*゜みなさまも平和に過ごせますように🫶🏻れいら

    予約投稿のストックが無くなると
    アセアセする病気のれいらです‼️
    自分の存在示したい‼️
    忘れないで欲しい‼️
    意外と自己アピール強めな
    れいらちゃんです❤︎笑

    でも目立ちたくはないという
    矛盾を持ってます🍀*゜

    おはようございます☀️
    夏ですねぇ🧡𓈒 𓂂𓏸
    除湿機の水がたくさん溜まります️🩵️🩵️🩵

    れいらは今日も平和に過ごせることだけを
    祈りながら生きます🍀*゜

    みなさまも平和に過ごせますように🫶🏻

    れいら

    🌃おやすみなさい🐑

    8/6 22:45

    おやすみなさい日記♡
    れいらの個人的目標
    1日5件写メ日記❣️

    内容薄くなってないかな!?
    薄い時もあるかもだけど
    ごめんね🦭
    アザラシに免じて許して🦭

    カラオケ行きたい🎤♪*゚
    そのうちヒトカラ行こうかな🎤笑

    なんかさ、ハマってるドラマが
    終わると悲しい気持ちになるけれど
    ズルズル続くと
    なんか違うなあ〜ってなるよね( ̄∇ ̄)
    見てた物が見終わると
    切ない気持ちになる😭

    あるあるですよね?

    皆様本日もお疲れ様です❣️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🌃おやすみなさい🐑

    おやすみなさい日記♡れいらの個人的目標1日5件写メ日記❣️内容薄くなってないかな!?薄い時もあるかもだけどごめんね🦭アザラシに免じて許して🦭カラオケ行きたい🎤♪*゚そのうちヒトカラ行こうかな🎤笑なんかさ、ハマってるドラマが終わると悲しい気持ちになるけれどズルズル続くとなんか違うなあ〜ってなるよね( ̄∇ ̄)見てた物が見終わると切ない気持ちになる😭あるあるですよね?皆様本日もお疲れ様です❣️ゆっくり休んでね💕︎れいら

    おやすみなさい日記♡
    れいらの個人的目標
    1日5件写メ日記❣️

    内容薄くなってないかな!?
    薄い時もあるかもだけど
    ごめんね🦭
    アザラシに免じて許して🦭

    カラオケ行きたい🎤♪*゚
    そのうちヒトカラ行こうかな🎤笑

    なんかさ、ハマってるドラマが
    終わると悲しい気持ちになるけれど
    ズルズル続くと
    なんか違うなあ〜ってなるよね( ̄∇ ̄)
    見てた物が見終わると
    切ない気持ちになる😭

    あるあるですよね?

    皆様本日もお疲れ様です❣️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    😈信用しちゃダメ😈

    8/6 17:30

    最近ゴリゴリ加工の
    写メ多すぎて信用しちゃダメ🙅‍♀️笑
    お気に入りエフェクト(*´◒`*)
    顔変わりすぎ笑

    仲良しさんたち実物も褒めてくれて
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    みんな優しすぎるんだよなあ

    尊敬できる人ばかりだし✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいらの知らないことをたくさん
    教えてくれるの
    めちゃくちゃお話聞いてて
    楽しすぎる🫶🏻

    これからもよろぴくね💕︎

    れいら

    😈信用しちゃダメ😈

    最近ゴリゴリ加工の写メ多すぎて信用しちゃダメ🙅‍♀️笑お気に入りエフェクト(*´◒`*)顔変わりすぎ笑仲良しさんたち実物も褒めてくれてありがとう🧡𓈒𓂂𓏸みんな優しすぎるんだよなあ尊敬できる人ばかりだし✨いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍れいらの知らないことをたくさん教えてくれるのめちゃくちゃお話聞いてて楽しすぎる🫶🏻これからもよろぴくね💕︎れいら

    最近ゴリゴリ加工の
    写メ多すぎて信用しちゃダメ🙅‍♀️笑
    お気に入りエフェクト(*´◒`*)
    顔変わりすぎ笑

    仲良しさんたち実物も褒めてくれて
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    みんな優しすぎるんだよなあ

    尊敬できる人ばかりだし✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいらの知らないことをたくさん
    教えてくれるの
    めちゃくちゃお話聞いてて
    楽しすぎる🫶🏻

    これからもよろぴくね💕︎

    れいら

    🥹甘やかされすぎ問題🥹

    8/6 14:45

    写真のスタンプ
    愛を沢山の意味は甘やかしてくれて
    いつもみんなありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    の意味です笑

    最近みんなが飲み物のキャップや
    缶のフタを開けてくれたり
    もう至れり尽くせり
    れいら甘やかされすぎて
    自分でフタ開ける握力
    また無くなってきてるwww

    甘やかされすぎ問題😈笑

    お家で1人でフタ開ける時とか
    飲み物に一人でキレながら
    開けてるwww😂

    みんな何もかもれいらを
    甘やかしてくれてありがとう…🩷

    1人でもちゃんと何でもできるように
    頑張るね

    お嬢とはもう呼ばせないぜ💪

    ちなみに荷物は男の人に持ってもらわず
    自分で持ちたいタイプ
    いつも修行してんの?って言われるくらいの
    重い荷物持って歩いてる
    サイヤ人なのでね

    れいら

    🥹甘やかされすぎ問題🥹

    写真のスタンプ愛を沢山の意味は甘やかしてくれていつもみんなありがとう🧡𓈒𓂂𓏸の意味です笑最近みんなが飲み物のキャップや缶のフタを開けてくれたりもう至れり尽くせりれいら甘やかされすぎて自分でフタ開ける握力また無くなってきてるwww甘やかされすぎ問題😈笑お家で1人でフタ開ける時とか飲み物に一人でキレながら開けてるwww😂みんな何もかもれいらを甘やかしてくれてありがとう…🩷1人でもちゃんと何でもできるように頑張るねお嬢とはもう呼ばせないぜ💪ちなみに荷物は男の人に持ってもらわず自分で持ちたいタイプいつも修行してんの?って言われるくらいの重い荷物持って歩いてるサイヤ人なのでねれいら

    写真のスタンプ
    愛を沢山の意味は甘やかしてくれて
    いつもみんなありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    の意味です笑

    最近みんなが飲み物のキャップや
    缶のフタを開けてくれたり
    もう至れり尽くせり
    れいら甘やかされすぎて
    自分でフタ開ける握力
    また無くなってきてるwww

    甘やかされすぎ問題😈笑

    お家で1人でフタ開ける時とか
    飲み物に一人でキレながら
    開けてるwww😂

    みんな何もかもれいらを
    甘やかしてくれてありがとう…🩷

    1人でもちゃんと何でもできるように
    頑張るね

    お嬢とはもう呼ばせないぜ💪

    ちなみに荷物は男の人に持ってもらわず
    自分で持ちたいタイプ
    いつも修行してんの?って言われるくらいの
    重い荷物持って歩いてる
    サイヤ人なのでね

    れいら

    📸昔の話📸

    8/6 11:45

    昔働いてたお店で
    宣材写真撮ったあと
    加工前の写真見るとめっちゃ萎える〜〜
    ってその時の店長に言ったら

    俺なんて毎日鏡見る度に
    吐きそうになってるよ
    って斬新な励ましを頂いて
    それを今でもたまに思い出す
    めっちゃ面白くてツボ🏺笑

    優しい〜〜〜

    加工しなくても
    満足いくお顔を手に入れたい🫶🏻🧚‍♀️💫笑

    れいら

    📸昔の話📸

    昔働いてたお店で宣材写真撮ったあと加工前の写真見るとめっちゃ萎える〜〜ってその時の店長に言ったら俺なんて毎日鏡見る度に吐きそうになってるよって斬新な励ましを頂いてそれを今でもたまに思い出すめっちゃ面白くてツボ🏺笑優しい〜〜〜加工しなくても満足いくお顔を手に入れたい🫶🏻🧚‍♀️💫笑れいら

    昔働いてたお店で
    宣材写真撮ったあと
    加工前の写真見るとめっちゃ萎える〜〜
    ってその時の店長に言ったら

    俺なんて毎日鏡見る度に
    吐きそうになってるよ
    って斬新な励ましを頂いて
    それを今でもたまに思い出す
    めっちゃ面白くてツボ🏺笑

    優しい〜〜〜

    加工しなくても
    満足いくお顔を手に入れたい🫶🏻🧚‍♀️💫笑

    れいら