这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗓もどかしい🗓

    7/19 21:36

    シフト早めに出したいタイプなんだけど
    8月予定が未定状態すぎて
    少ししかまだ出せてない〜😭
    早く予定決めたい🥲笑

    とりあえず2週目の前半まで出したけど
    なるべく早めに出します🥹

    というかめっちゃ寝たからなのか
    夜になるにつれ
    少しづつ元気になりつつある🐑☾⋆ ̖́-笑

    明日ご予約様ありがとう🔆🤍
    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💫
    お気をつけてお越しください🙌🏻🩷

    れいら

    🗓もどかしい🗓

    シフト早めに出したいタイプなんだけど8月予定が未定状態すぎて少ししかまだ出せてない〜😭早く予定決めたい🥲笑とりあえず2週目の前半まで出したけどなるべく早めに出します🥹というかめっちゃ寝たからなのか夜になるにつれ少しづつ元気になりつつある🐑☾⋆̖́-笑明日ご予約様ありがとう🔆🤍お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💫お気をつけてお越しください🙌🏻🩷れいら

    シフト早めに出したいタイプなんだけど
    8月予定が未定状態すぎて
    少ししかまだ出せてない〜😭
    早く予定決めたい🥲笑

    とりあえず2週目の前半まで出したけど
    なるべく早めに出します🥹

    というかめっちゃ寝たからなのか
    夜になるにつれ
    少しづつ元気になりつつある🐑☾⋆ ̖́-笑

    明日ご予約様ありがとう🔆🤍
    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💫
    お気をつけてお越しください🙌🏻🩷

    れいら

    🏄‍♀️プルプル🏃‍♀️

    7/19 18:15

    この写真は腹筋プルプルしてる
    ポーズしてます
    足上がってるので
    結構辛いポーズでした😌笑

    腹筋鍛えなきゃ〜〜
    と言い始め早数年
    ワタクシはいつになったら
    ジムに行くのでしょうか…?
    それは誰も知る由もない…

    れいら

    🏄‍♀️プルプル🏃‍♀️

    この写真は腹筋プルプルしてるポーズしてます足上がってるので結構辛いポーズでした😌笑腹筋鍛えなきゃ〜〜と言い始め早数年ワタクシはいつになったらジムに行くのでしょうか…?それは誰も知る由もない…れいら

    この写真は腹筋プルプルしてる
    ポーズしてます
    足上がってるので
    結構辛いポーズでした😌笑

    腹筋鍛えなきゃ〜〜
    と言い始め早数年
    ワタクシはいつになったら
    ジムに行くのでしょうか…?
    それは誰も知る由もない…

    れいら

    🫠🖤ダラダラ🫶🏻💘

    7/19 16:45

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ダラダラしながら
    時間を過ごすことですかね
    まさに今それです‼️
    助けてください‼️
    これ吸ったら行動するかあ〜と
    一服してはダラダラして、早1時間が
    経とうとしています
    もはや一服ならぬ3服4服
    なんならチェーンですね

    まあ冗談は顔だけにして
    略してJK

    なんだろ〜
    きっとバキュームフェ○ーリ
    とか言っとけば
    喜んでもらえるのはわかってるんだけど
    れいらはひねくれてるのか
    なんなのか
    そういうのじゃなくて
    本当の特技を披露したいですね

    鉄棒の空中逆上がりとか
    プロペラとか足掛け前周り
    後ろ回りできます
    外出コースで公園連れてってくれたら
    披露できますのでぜひ(これは冗談です)
    まあでも鉄棒マジで得意です
    何の自慢にもならんけど😌笑

    本当に実用的な
    技とか特技身につけたいな〜
    あの履歴書に書けるようなカッコイイやつ

    れいら

    🫠🖤ダラダラ🫶🏻💘

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪ダラダラしながら時間を過ごすことですかねまさに今それです‼️助けてください‼️これ吸ったら行動するかあ〜と一服してはダラダラして、早1時間が経とうとしていますもはや一服ならぬ3服4服なんならチェーンですねまあ冗談は顔だけにして略してJKなんだろ〜きっとバキュームフェ○ーリとか言っとけば喜んでもらえるのはわかってるんだけどれいらはひねくれてるのかなんなのかそういうのじゃなくて本当の特技を披露したいですね鉄棒の空中逆上がりとかプロペラとか足掛け前周り後ろ回りできます外出コースで公園連れてってくれたら披露できますのでぜひ(これは冗談です)まあでも鉄棒マジで得意です何の自慢にもならんけど😌笑本当に実用的な技とか特技身につけたいな〜あの履歴書に書けるようなカッコイイやつれいら

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ダラダラしながら
    時間を過ごすことですかね
    まさに今それです‼️
    助けてください‼️
    これ吸ったら行動するかあ〜と
    一服してはダラダラして、早1時間が
    経とうとしています
    もはや一服ならぬ3服4服
    なんならチェーンですね

    まあ冗談は顔だけにして
    略してJK

    なんだろ〜
    きっとバキュームフェ○ーリ
    とか言っとけば
    喜んでもらえるのはわかってるんだけど
    れいらはひねくれてるのか
    なんなのか
    そういうのじゃなくて
    本当の特技を披露したいですね

    鉄棒の空中逆上がりとか
    プロペラとか足掛け前周り
    後ろ回りできます
    外出コースで公園連れてってくれたら
    披露できますのでぜひ(これは冗談です)
    まあでも鉄棒マジで得意です
    何の自慢にもならんけど😌笑

    本当に実用的な
    技とか特技身につけたいな〜
    あの履歴書に書けるようなカッコイイやつ

    れいら

    🧚‍♀️昨日と今日😈

    7/19 15:10

    めっちゃ爆睡してる😴笑
    とりあえず気合い入れるために
    起きて半身浴をすることにした🛀



    LUSH〜〜🛁*。
    今は半身浴しながら
    日記書いておる‼️

    頭痛がちょっぴり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
    だったので、ロキソニン飲んだ💊
    気圧調べたら案の定低い‼️
    明日はまだいいけど明後日また
    警戒レベルになってて怯えてます✋笑

    この後は
    お家のことやっちゃお〜っと✍️

    れいら

    🧚‍♀️昨日と今日😈

    めっちゃ爆睡してる😴笑とりあえず気合い入れるために起きて半身浴をすることにした🛀LUSH〜〜🛁*。今は半身浴しながら日記書いておる‼️頭痛がちょっぴり(੭⌯᷄ω⌯᷅)🌀だったので、ロキソニン飲んだ💊気圧調べたら案の定低い‼️明日はまだいいけど明後日また警戒レベルになってて怯えてます✋笑この後はお家のことやっちゃお〜っと✍️れいら

    めっちゃ爆睡してる😴笑
    とりあえず気合い入れるために
    起きて半身浴をすることにした🛀



    LUSH〜〜🛁*。
    今は半身浴しながら
    日記書いておる‼️

    頭痛がちょっぴり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
    だったので、ロキソニン飲んだ💊
    気圧調べたら案の定低い‼️
    明日はまだいいけど明後日また
    警戒レベルになってて怯えてます✋笑

    この後は
    お家のことやっちゃお〜っと✍️

    れいら

    🍜この前の🥗

    7/19 14:30

    お友達に貰った
    ラーメンサラダ♡♡
    ヘルシーって言われた笑

    野菜取りたい時は
    ラーメンサラダ食べよ🎶🧡𓈒 𓂂𓏸笑

    みんなはハマってる食べ物ある?

    夏になると食欲減るから
    ソーメンとかお蕎麦
    美味しく感じるよね💕︎

    れいら

    🍜この前の🥗

    お友達に貰ったラーメンサラダ♡♡ヘルシーって言われた笑野菜取りたい時はラーメンサラダ食べよ🎶🧡𓈒𓂂𓏸笑みんなはハマってる食べ物ある?夏になると食欲減るからソーメンとかお蕎麦美味しく感じるよね💕︎れいら

    お友達に貰った
    ラーメンサラダ♡♡
    ヘルシーって言われた笑

    野菜取りたい時は
    ラーメンサラダ食べよ🎶🧡𓈒 𓂂𓏸笑

    みんなはハマってる食べ物ある?

    夏になると食欲減るから
    ソーメンとかお蕎麦
    美味しく感じるよね💕︎

    れいら

    💄あ、これ言いましたっけ?💋

    7/19 11:45

    最近リップお仕事の時は
    ロムアンドのティント使ってる😍🫴❤️
    落ちなくてめっちゃいい!
    あとお友達から貰ったティント使ってる💄💋
    それプレゼントで頂いてから
    からティントに目覚めました‼️

    Diorのティントも使ってるんだけど
    それはプライベート用にしました✊ ̖́-

    ロムアンドのティントまじでいい!
    今度違う色も買ってみよっと♡♡

    れいら

    💄あ、これ言いましたっけ?💋

    最近リップお仕事の時はロムアンドのティント使ってる😍🫴❤️落ちなくてめっちゃいい!あとお友達から貰ったティント使ってる💄💋それプレゼントで頂いてからからティントに目覚めました‼️Diorのティントも使ってるんだけどそれはプライベート用にしました✊̖́-ロムアンドのティントまじでいい!今度違う色も買ってみよっと♡♡れいら

    最近リップお仕事の時は
    ロムアンドのティント使ってる😍🫴❤️
    落ちなくてめっちゃいい!
    あとお友達から貰ったティント使ってる💄💋
    それプレゼントで頂いてから
    からティントに目覚めました‼️

    Diorのティントも使ってるんだけど
    それはプライベート用にしました✊ ̖́-

    ロムアンドのティントまじでいい!
    今度違う色も買ってみよっと♡♡

    れいら

    🔆🤍おはようございます🔆🤍

    7/19 06:45

    最近暑くなりそうな日は
    にゃんこのために冷房がてら
    除湿機能つけっぱなしで
    お昼はお出かけしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お仕事の時とかね‼️

    電気代やばくなりそうだけど
    仕方ない🥹笑
    生き物を飼うってそういうことなの🈂️‼️

    お家にいる時は自分で
    気温見て調整してる😌

    冷房機能ついてる除湿なのか
    除湿でも割と涼しくなるから
    あまり暑すぎない時は
    冷房苦手なれいらは基本除湿です🙆🏻‍♀️

    この前冷房について調べてたら
    弱冷房除湿、再熱除湿
    ハイブリッド除湿があるらしくて
    へぇ〜〜〜って思ってたんだけど
    電気代とかについて調べてたら
    ○○円/○時間×○○Wみたいな
    なんか数学?算数
    めっちゃ出てきてすごく分からない( Ꙭ )💭
    数学苦手〜〜
    勉強し直さないと५✍

    ≒みたいな記号とかもわかんない
    今調べたらほとんど等しいって
    意味らしい🥹

    大人になってからお勉強の
    大切さって気づくよね😌
    れいらの周り頭いい人ばかりで
    いつも助かる〜〜🥹

    れいら

    🔆🤍おはようございます🔆🤍

    最近暑くなりそうな日はにゃんこのために冷房がてら除湿機能つけっぱなしでお昼はお出かけしてます^ᴗ̫ᴗ^♡お仕事の時とかね‼️電気代やばくなりそうだけど仕方ない🥹笑生き物を飼うってそういうことなの🈂️‼️お家にいる時は自分で気温見て調整してる😌冷房機能ついてる除湿なのか除湿でも割と涼しくなるからあまり暑すぎない時は冷房苦手なれいらは基本除湿です🙆🏻‍♀️この前冷房について調べてたら弱冷房除湿、再熱除湿ハイブリッド除湿があるらしくてへぇ〜〜〜って思ってたんだけど電気代とかについて調べてたら○○円/○時間×○○Wみたいななんか数学?算数めっちゃ出てきてすごく分からない(Ꙭ)💭数学苦手〜〜勉強し直さないと५✍≒みたいな記号とかもわかんない今調べたらほとんど等しいって意味らしい🥹大人になってからお勉強の大切さって気づくよね😌れいらの周り頭いい人ばかりでいつも助かる〜〜🥹れいら

    最近暑くなりそうな日は
    にゃんこのために冷房がてら
    除湿機能つけっぱなしで
    お昼はお出かけしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お仕事の時とかね‼️

    電気代やばくなりそうだけど
    仕方ない🥹笑
    生き物を飼うってそういうことなの🈂️‼️

    お家にいる時は自分で
    気温見て調整してる😌

    冷房機能ついてる除湿なのか
    除湿でも割と涼しくなるから
    あまり暑すぎない時は
    冷房苦手なれいらは基本除湿です🙆🏻‍♀️

    この前冷房について調べてたら
    弱冷房除湿、再熱除湿
    ハイブリッド除湿があるらしくて
    へぇ〜〜〜って思ってたんだけど
    電気代とかについて調べてたら
    ○○円/○時間×○○Wみたいな
    なんか数学?算数
    めっちゃ出てきてすごく分からない( Ꙭ )💭
    数学苦手〜〜
    勉強し直さないと५✍

    ≒みたいな記号とかもわかんない
    今調べたらほとんど等しいって
    意味らしい🥹

    大人になってからお勉強の
    大切さって気づくよね😌
    れいらの周り頭いい人ばかりで
    いつも助かる〜〜🥹

    れいら

    ⏰🖍その時の流行りがわかる🕰🏷

    7/18 21:45

    クレヨンしんちゃん見てると
    その時はやってた芸人とか
    芸能人がわかる〜〜
    流行ってる人達出るよね、しんちゃんって笑

    今のしんちゃんはどうなんだろう?
    3分ポッキリこの前見ててさ
    ギター侍出てきて
    めっちゃ懐かしい!!!
    ってなってた笑

    あと引越しのやつ
    ダメよ〜ダメダメの人が出てたり
    池上彰さんとかでてたり
    この時期はこれが流行ってたんだなぁ
    ってなる笑
    あーいうのって
    出演料とか取るのかな?笑

    みなさま本日もおつかれ様でした☺️
    ゆっくり休んでね🍀*゜

    ⏰🖍その時の流行りがわかる🕰🏷

    クレヨンしんちゃん見てるとその時はやってた芸人とか芸能人がわかる〜〜流行ってる人達出るよね、しんちゃんって笑今のしんちゃんはどうなんだろう?3分ポッキリこの前見ててさギター侍出てきてめっちゃ懐かしい!!!ってなってた笑あと引越しのやつダメよ〜ダメダメの人が出てたり池上彰さんとかでてたりこの時期はこれが流行ってたんだなぁってなる笑あーいうのって出演料とか取るのかな?笑みなさま本日もおつかれ様でした☺️ゆっくり休んでね🍀*゜

    クレヨンしんちゃん見てると
    その時はやってた芸人とか
    芸能人がわかる〜〜
    流行ってる人達出るよね、しんちゃんって笑

    今のしんちゃんはどうなんだろう?
    3分ポッキリこの前見ててさ
    ギター侍出てきて
    めっちゃ懐かしい!!!
    ってなってた笑

    あと引越しのやつ
    ダメよ〜ダメダメの人が出てたり
    池上彰さんとかでてたり
    この時期はこれが流行ってたんだなぁ
    ってなる笑
    あーいうのって
    出演料とか取るのかな?笑

    みなさま本日もおつかれ様でした☺️
    ゆっくり休んでね🍀*゜

    😪気づいたら失う😴💤

    7/18 21:26

    気づいたら気を失ってた
    今日1日😌
    体力なまら回復した(⩌⩊⩌)👍🎶

    多分まだ寝れると思う笑
    朝8時に起きて
    2度寝してないけど
    結局お昼寝大量にするって言うね笑

    まだまだ若いわぁ
    おそらくね〜〜

    最近浜あゆハマってる🎵🎶🎵🎶🎵🎶
    Traumaとか聞いちゃってる😘
    今日の嬉しかった顔☺️
    今日の悲しかった顔🥲

    久々聞くと覚えてるもんだよね〜
    昔聞いてた歌の方が歌えるや

    みんなゆっくり休んでね〜❣️

    れいら

    😪気づいたら失う😴💤

    気づいたら気を失ってた今日1日😌体力なまら回復した(⩌⩊⩌)👍🎶多分まだ寝れると思う笑朝8時に起きて2度寝してないけど結局お昼寝大量にするって言うね笑まだまだ若いわぁおそらくね〜〜最近浜あゆハマってる🎵🎶🎵🎶🎵🎶Traumaとか聞いちゃってる😘今日の嬉しかった顔☺️今日の悲しかった顔🥲久々聞くと覚えてるもんだよね〜昔聞いてた歌の方が歌えるやみんなゆっくり休んでね〜❣️れいら

    気づいたら気を失ってた
    今日1日😌
    体力なまら回復した(⩌⩊⩌)👍🎶

    多分まだ寝れると思う笑
    朝8時に起きて
    2度寝してないけど
    結局お昼寝大量にするって言うね笑

    まだまだ若いわぁ
    おそらくね〜〜

    最近浜あゆハマってる🎵🎶🎵🎶🎵🎶
    Traumaとか聞いちゃってる😘
    今日の嬉しかった顔☺️
    今日の悲しかった顔🥲

    久々聞くと覚えてるもんだよね〜
    昔聞いてた歌の方が歌えるや

    みんなゆっくり休んでね〜❣️

    れいら

    😈意味は無い👾

    7/18 18:15

    なるべくタイトルの絵文字
    日記の内容にそった絵文字使おう
    思ってるんだけど
    この日記のタイトルの絵文字は
    特に意味がありません(^-^)!!

    内容が思いつかない😎

    無加工の自分の写真見ると
    最近萎える( ̄∇ ̄)
    昔からだけど(^-^)!!

    だけれども仲良しさん
    ご新規様もスタッフさんも
    みんなれいらをヨシヨシ可愛いね(^_^)ノ🐶♡
    って言ってくれるから
    お世辞でもメンタル保ててます(^_^)

    みんなありがとう
    そしてオリゴ糖
    びっくらぶだよお〜〜
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    らぶほぉーえばー

    れいら

    😈意味は無い👾

    なるべくタイトルの絵文字日記の内容にそった絵文字使おう思ってるんだけどこの日記のタイトルの絵文字は特に意味がありません(^-^)!!内容が思いつかない😎無加工の自分の写真見ると最近萎える( ̄∇ ̄)昔からだけど(^-^)!!だけれども仲良しさんご新規様もスタッフさんもみんなれいらをヨシヨシ可愛いね(^_^)ノ🐶♡って言ってくれるからお世辞でもメンタル保ててます(^_^)みんなありがとうそしてオリゴ糖びっくらぶだよお〜〜𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────らぶほぉーえばーれいら

    なるべくタイトルの絵文字
    日記の内容にそった絵文字使おう
    思ってるんだけど
    この日記のタイトルの絵文字は
    特に意味がありません(^-^)!!

    内容が思いつかない😎

    無加工の自分の写真見ると
    最近萎える( ̄∇ ̄)
    昔からだけど(^-^)!!

    だけれども仲良しさん
    ご新規様もスタッフさんも
    みんなれいらをヨシヨシ可愛いね(^_^)ノ🐶♡
    って言ってくれるから
    お世辞でもメンタル保ててます(^_^)

    みんなありがとう
    そしてオリゴ糖
    びっくらぶだよお〜〜
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    らぶほぉーえばー

    れいら

    🔘最近やってた事🔘

    7/18 14:15

    テレタビーズです‼️
    こんにちは‼️

    最近某サイトの
    ミスじゃぱん総選挙がやっているのを知り
    見てみたらAQUAの子も出ている!と思い
    始まった辺りくらいから
    会員登録をして、お店の女の子に
    ポチポチ投票してました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑

    ひっそりAQUAに対して、そして
    AQUAの女の子に対しても陰ながら
    愛強めの女なので
    ストーカーのように陰ながら応援しちゃうꉂꉂ📣

    れいらの力なんてめちゃくちゃ
    非力だけれど
    自己満なんでそれでOK👌
    (なにがOKなのか分からないけど)

    25日までやってるみたい‼️
    れいらは押すの忘れてない日はなるべく
    ポチポチするよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    れいら

    🔘最近やってた事🔘

    テレタビーズです‼️こんにちは‼️最近某サイトのミスじゃぱん総選挙がやっているのを知り見てみたらAQUAの子も出ている!と思い始まった辺りくらいから会員登録をして、お店の女の子にポチポチ投票してました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑ひっそりAQUAに対して、そしてAQUAの女の子に対しても陰ながら愛強めの女なのでストーカーのように陰ながら応援しちゃうꉂꉂ📣れいらの力なんてめちゃくちゃ非力だけれど自己満なんでそれでOK👌(なにがOKなのか分からないけど)25日までやってるみたい‼️れいらは押すの忘れてない日はなるべくポチポチするよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆れいら

    テレタビーズです‼️
    こんにちは‼️

    最近某サイトの
    ミスじゃぱん総選挙がやっているのを知り
    見てみたらAQUAの子も出ている!と思い
    始まった辺りくらいから
    会員登録をして、お店の女の子に
    ポチポチ投票してました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑

    ひっそりAQUAに対して、そして
    AQUAの女の子に対しても陰ながら
    愛強めの女なので
    ストーカーのように陰ながら応援しちゃうꉂꉂ📣

    れいらの力なんてめちゃくちゃ
    非力だけれど
    自己満なんでそれでOK👌
    (なにがOKなのか分からないけど)

    25日までやってるみたい‼️
    れいらは押すの忘れてない日はなるべく
    ポチポチするよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    れいら

    🕊毎日𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒🕊

    7/18 11:45

    れいらの世界は平和〜
    当たり前の日常に
    日々感謝しております🙌🏻💕

    何気ないことで
    笑えるって幸せだよね〜〜😈

    くだらないことで
    毎日笑ってるやれいら😂

    そんな日常🌈 💕🎶

    くだらない日記見てくれて
    ありがとう〜🎀🎶

    そんな皆様も
    平和に幸せに過ごせてますように🙏💞

    れいら、

    🕊毎日𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒🕊

    れいらの世界は平和〜当たり前の日常に日々感謝しております🙌🏻💕何気ないことで笑えるって幸せだよね〜〜😈くだらないことで毎日笑ってるやれいら😂そんな日常🌈💕🎶くだらない日記見てくれてありがとう〜🎀🎶そんな皆様も平和に幸せに過ごせてますように🙏💞れいら、

    れいらの世界は平和〜
    当たり前の日常に
    日々感謝しております🙌🏻💕

    何気ないことで
    笑えるって幸せだよね〜〜😈

    くだらないことで
    毎日笑ってるやれいら😂

    そんな日常🌈 💕🎶

    くだらない日記見てくれて
    ありがとう〜🎀🎶

    そんな皆様も
    平和に幸せに過ごせてますように🙏💞

    れいら、

    🌻起きちゃった🌻

    7/18 08:42

    おはよう(*^o^*)
    昨日結局寝る時は2時過ぎてた気が
    するんだけど
    思ったより早く目が覚めちゃった😂

    そしてこの写真は後ろ姿を
    ちんまり撮りたかったんだけど
    意外とずんぐりむっくりになった
    れいらです
    ちょこんとしたの撮りたかった〜〜

    昼くらいまで起きないかなって思ってたん
    だけど暑すぎて起きちゃった🔆🤍

    多分二度寝する🤔笑

    とりあえず一服してまた
    ゴロゴロする_(:3」∠)_

    みんな今日も
    熱中症気をつけてお出かけしてね!

    れいら昨日店から1歩もでてないから
    暑いの体験するのは今日から笑
    みんなで一緒に暑いの乗り越えようね👊🏻 ̖́-‬

    れいら❤️‍🔥

    🌻起きちゃった🌻

    おはよう(*^o^*)昨日結局寝る時は2時過ぎてた気がするんだけど思ったより早く目が覚めちゃった😂そしてこの写真は後ろ姿をちんまり撮りたかったんだけど意外とずんぐりむっくりになったれいらですちょこんとしたの撮りたかった〜〜昼くらいまで起きないかなって思ってたんだけど暑すぎて起きちゃった🔆🤍多分二度寝する🤔笑とりあえず一服してまたゴロゴロする_(:3」∠)_みんな今日も熱中症気をつけてお出かけしてね!れいら昨日店から1歩もでてないから暑いの体験するのは今日から笑みんなで一緒に暑いの乗り越えようね👊🏻̖́-‬れいら❤️‍🔥

    おはよう(*^o^*)
    昨日結局寝る時は2時過ぎてた気が
    するんだけど
    思ったより早く目が覚めちゃった😂

    そしてこの写真は後ろ姿を
    ちんまり撮りたかったんだけど
    意外とずんぐりむっくりになった
    れいらです
    ちょこんとしたの撮りたかった〜〜

    昼くらいまで起きないかなって思ってたん
    だけど暑すぎて起きちゃった🔆🤍

    多分二度寝する🤔笑

    とりあえず一服してまた
    ゴロゴロする_(:3」∠)_

    みんな今日も
    熱中症気をつけてお出かけしてね!

    れいら昨日店から1歩もでてないから
    暑いの体験するのは今日から笑
    みんなで一緒に暑いの乗り越えようね👊🏻 ̖́-‬

    れいら❤️‍🔥

    ☀️朝って気持ちぃ🌱

    7/18 06:45

    この時期の朝の気温とかって
    気持ちいいよね🍃
    これは予約投稿だから
    この日は起きてない気がするけど笑

    朝の散歩とかすると
    めっちゃ健康的〜!爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.
    って気持ちになる❣️
    夜の散歩も気持ちいいけどね!

    まあそこまで健康的な生活送って
    無いんですけど😅笑

    皆様本日も一日
    平和に行きましょう💪🎶

    れいら

    ☀️朝って気持ちぃ🌱

    この時期の朝の気温とかって気持ちいいよね🍃これは予約投稿だからこの日は起きてない気がするけど笑朝の散歩とかするとめっちゃ健康的〜!爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.って気持ちになる❣️夜の散歩も気持ちいいけどね!まあそこまで健康的な生活送って無いんですけど😅笑皆様本日も一日平和に行きましょう💪🎶れいら

    この時期の朝の気温とかって
    気持ちいいよね🍃
    これは予約投稿だから
    この日は起きてない気がするけど笑

    朝の散歩とかすると
    めっちゃ健康的〜!爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.
    って気持ちになる❣️
    夜の散歩も気持ちいいけどね!

    まあそこまで健康的な生活送って
    無いんですけど😅笑

    皆様本日も一日
    平和に行きましょう💪🎶

    れいら

    🐱お礼と完遂🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/18 02:23

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡♡
    楽しかった〜❣️

    遠くから会いに来てくれた仲良しさん
    サプライズ仲良しさん
    優しいご新規様
    面白いご新規様
    たくさんの方に遊んでいただけて
    楽しい一日でした❣️

    スタッフさんも休憩欲しかったら
    言ってね〜!とか
    気遣いしてくれて
    みんな優しい🩵☺️

    初!オーラスだったけど
    なんとか完遂できてハッピー❣️
    しかも楽しかったし🥰

    2日休んで次は土曜日です♡♡
    お誘い待ってます😘💕

    みんなもゆっくり休んでね〜!
    ってもう寝てるかな😴笑

    明日、というか今日起きたら
    またおはようリアル投稿日記書くねん!多分!笑
    予約投稿は上がります🍀*゜笑

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐱お礼と完遂🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございます♡♡楽しかった〜❣️遠くから会いに来てくれた仲良しさんサプライズ仲良しさん優しいご新規様面白いご新規様たくさんの方に遊んでいただけて楽しい一日でした❣️スタッフさんも休憩欲しかったら言ってね〜!とか気遣いしてくれてみんな優しい🩵☺️初!オーラスだったけどなんとか完遂できてハッピー❣️しかも楽しかったし🥰2日休んで次は土曜日です♡♡お誘い待ってます😘💕みんなもゆっくり休んでね〜!ってもう寝てるかな😴笑明日、というか今日起きたらまたおはようリアル投稿日記書くねん!多分!笑予約投稿は上がります🍀*゜笑おやすみなさい♡♡れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡♡
    楽しかった〜❣️

    遠くから会いに来てくれた仲良しさん
    サプライズ仲良しさん
    優しいご新規様
    面白いご新規様
    たくさんの方に遊んでいただけて
    楽しい一日でした❣️

    スタッフさんも休憩欲しかったら
    言ってね〜!とか
    気遣いしてくれて
    みんな優しい🩵☺️

    初!オーラスだったけど
    なんとか完遂できてハッピー❣️
    しかも楽しかったし🥰

    2日休んで次は土曜日です♡♡
    お誘い待ってます😘💕

    みんなもゆっくり休んでね〜!
    ってもう寝てるかな😴笑

    明日、というか今日起きたら
    またおはようリアル投稿日記書くねん!多分!笑
    予約投稿は上がります🍀*゜笑

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    Sさん❣️

    7/18 00:26

    ありがとうございました♡♡
    まさかのサプライズ🎉



    差し入れもいつもありがとう♡♡
    れいらの明日の朝ごはん❣️
    嬉しいです🎀💕

    今日もマッサージ気持ちよすぎました🥹
    頭ってこるんだね😌
    めっちゃスッキリしたよ✨
    いつもありがとう🥰

    今度はスッキリしようね💕︎😘

    れいらが友達と手紙交換してるからって
    切手もありがとう😭
    助かります🥹🎀💕

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    しかも時間もいつもより
    長めにとってくれて
    嬉しかったです🥰

    気をつけて帰ってね❣️

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡♡まさかのサプライズ🎉差し入れもいつもありがとう♡♡れいらの明日の朝ごはん❣️嬉しいです🎀💕今日もマッサージ気持ちよすぎました🥹頭ってこるんだね😌めっちゃスッキリしたよ✨いつもありがとう🥰今度はスッキリしようね💕︎😘れいらが友達と手紙交換してるからって切手もありがとう😭助かります🥹🎀💕また会えるの楽しみにしてるね💕︎しかも時間もいつもより長めにとってくれて嬉しかったです🥰気をつけて帰ってね❣️れいら

    ありがとうございました♡♡
    まさかのサプライズ🎉



    差し入れもいつもありがとう♡♡
    れいらの明日の朝ごはん❣️
    嬉しいです🎀💕

    今日もマッサージ気持ちよすぎました🥹
    頭ってこるんだね😌
    めっちゃスッキリしたよ✨
    いつもありがとう🥰

    今度はスッキリしようね💕︎😘

    れいらが友達と手紙交換してるからって
    切手もありがとう😭
    助かります🥹🎀💕

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    しかも時間もいつもより
    長めにとってくれて
    嬉しかったです🥰

    気をつけて帰ってね❣️

    れいら

    Hさん❣️

    7/17 22:58

    お名前どっちで書こうか迷いました笑
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶
    ずっと笑わせてくれて
    ありがとう♡♡

    あんまり自分責めないでね‼️笑
    もう全て自分が悪いですは
    責任感強すぎて笑いました😂

    ほんと楽しかったです🎀💕

    もしまた上陸することがあれば
    お会いできたら嬉しいです❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとうございます❣️
    明日頑張ってください💪🔥

    れいら

    Hさん❣️

    お名前どっちで書こうか迷いました笑めちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶ずっと笑わせてくれてありがとう♡♡あんまり自分責めないでね‼️笑もう全て自分が悪いですは責任感強すぎて笑いました😂ほんと楽しかったです🎀💕もしまた上陸することがあればお会いできたら嬉しいです❤️‍🔥楽しい時間をありがとうございます❣️明日頑張ってください💪🔥れいら

    お名前どっちで書こうか迷いました笑
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶
    ずっと笑わせてくれて
    ありがとう♡♡

    あんまり自分責めないでね‼️笑
    もう全て自分が悪いですは
    責任感強すぎて笑いました😂

    ほんと楽しかったです🎀💕

    もしまた上陸することがあれば
    お会いできたら嬉しいです❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとうございます❣️
    明日頑張ってください💪🔥

    れいら

    Wさん❣️

    7/17 21:19

    ありがとうございました♡♡
    前から気になっててくれて
    またれいらに会うために
    AQUAに遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    今日はコンディションもバッチリで
    スッキリできてれいらも
    嬉しくなっちゃった❤️‍🔥

    お話も楽しかったよ〜❣️
    めっちゃパリピだ🤘😎🌟
    見た目も中身も🤘😎🌟笑

    このあとも潰れない程度に
    すすきの楽しんでね🎶
    楽しい時間をありがとう❣️
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Wさん❣️

    ありがとうございました♡♡前から気になっててくれてまたれいらに会うためにAQUAに遊びに来てくれて嬉しかったです🥰今日はコンディションもバッチリでスッキリできてれいらも嬉しくなっちゃった❤️‍🔥お話も楽しかったよ〜❣️めっちゃパリピだ🤘😎🌟見た目も中身も🤘😎🌟笑このあとも潰れない程度にすすきの楽しんでね🎶楽しい時間をありがとう❣️またお会いできたら嬉しいです🎀💕れいら

    ありがとうございました♡♡
    前から気になっててくれて
    またれいらに会うために
    AQUAに遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    今日はコンディションもバッチリで
    スッキリできてれいらも
    嬉しくなっちゃった❤️‍🔥

    お話も楽しかったよ〜❣️
    めっちゃパリピだ🤘😎🌟
    見た目も中身も🤘😎🌟笑

    このあとも潰れない程度に
    すすきの楽しんでね🎶
    楽しい時間をありがとう❣️
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    🗣みんな違ってみんないい💭

    7/17 19:18

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    人によるんじゃないかな〜?

    れいらは声出してくれたら
    気持ちよくなってくれてるんだ〜❣️
    って嬉しくなるタイプ🥰

    ちなみにれいらも
    可愛い喘ぎ声を出せるように
    なりたいです😉笑

    というか普段から
    可愛い声の人憧れです😌
    わりと声低めだから
    倖田來未とかめっちゃ歌いやすい

    西野カナとか声カッスカスになりながら
    歌うタイプです🎤

    論点ズレた

    れいら

    🗣みんな違ってみんないい💭

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪人によるんじゃないかな〜?れいらは声出してくれたら気持ちよくなってくれてるんだ〜❣️って嬉しくなるタイプ🥰ちなみにれいらも可愛い喘ぎ声を出せるようになりたいです😉笑というか普段から可愛い声の人憧れです😌わりと声低めだから倖田來未とかめっちゃ歌いやすい西野カナとか声カッスカスになりながら歌うタイプです🎤論点ズレたれいら

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    人によるんじゃないかな〜?

    れいらは声出してくれたら
    気持ちよくなってくれてるんだ〜❣️
    って嬉しくなるタイプ🥰

    ちなみにれいらも
    可愛い喘ぎ声を出せるように
    なりたいです😉笑

    というか普段から
    可愛い声の人憧れです😌
    わりと声低めだから
    倖田來未とかめっちゃ歌いやすい

    西野カナとか声カッスカスになりながら
    歌うタイプです🎤

    論点ズレた

    れいら

    Tさん❣️

    7/17 18:13

    ありがとうございました♡♡
    わざわざ待ってまで
    れいらを選んでくれて嬉しかったです😭

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    最初緊張してたけど
    後半ほぐれたみたいで良かった❣️

    北海道も、明日も
    楽しんでください😊

    またお会いできたら
    よろしくお願いします🎶
    楽しい時間をありがとうございました☺️

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました♡♡わざわざ待ってまでれいらを選んでくれて嬉しかったです😭たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰最初緊張してたけど後半ほぐれたみたいで良かった❣️北海道も、明日も楽しんでください😊またお会いできたらよろしくお願いします🎶楽しい時間をありがとうございました☺️れいら

    ありがとうございました♡♡
    わざわざ待ってまで
    れいらを選んでくれて嬉しかったです😭

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    最初緊張してたけど
    後半ほぐれたみたいで良かった❣️

    北海道も、明日も
    楽しんでください😊

    またお会いできたら
    よろしくお願いします🎶
    楽しい時間をありがとうございました☺️

    れいら