这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💄前撮ったやつ💄

    7/15 15:45

    メイクしてる風に
    撮りたかったんだね、きっと

    たまに狂ったように
    自撮りするんだけど
    日記に何を載せたのか載せてないのか
    分からなくなる笑
    自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑

    そして大体構図が一緒だから
    たまには違う感じの撮るか!
    と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな
    可愛かったりカッコつかないなんとも
    言い難い物が出来上がる🥹笑
    みんな撮るの上手すぎネ😭

    それかキチガイみたいな
    写真しか撮れない笑

    もっと頑張るね💕︎
    あと動画も頑張る💪

    慣れるには、上手く撮れるようになるには
    数こなすしかないぜ‼️
    才能ほちぃ〜〜‼️

    れいら

    💄前撮ったやつ💄

    メイクしてる風に撮りたかったんだね、きっとたまに狂ったように自撮りするんだけど日記に何を載せたのか載せてないのか分からなくなる笑自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑そして大体構図が一緒だからたまには違う感じの撮るか!と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな可愛かったりカッコつかないなんとも言い難い物が出来上がる🥹笑みんな撮るの上手すぎネ😭それかキチガイみたいな写真しか撮れない笑もっと頑張るね💕︎あと動画も頑張る💪慣れるには、上手く撮れるようになるには数こなすしかないぜ‼️才能ほちぃ〜〜‼️れいら

    メイクしてる風に
    撮りたかったんだね、きっと

    たまに狂ったように
    自撮りするんだけど
    日記に何を載せたのか載せてないのか
    分からなくなる笑
    自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑

    そして大体構図が一緒だから
    たまには違う感じの撮るか!
    と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな
    可愛かったりカッコつかないなんとも
    言い難い物が出来上がる🥹笑
    みんな撮るの上手すぎネ😭

    それかキチガイみたいな
    写真しか撮れない笑

    もっと頑張るね💕︎
    あと動画も頑張る💪

    慣れるには、上手く撮れるようになるには
    数こなすしかないぜ‼️
    才能ほちぃ〜〜‼️

    れいら

    💡これみて思い出した💡

    7/15 11:48

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    そう!地震の備えようの
    リュック買おうかな〜
    って思って買ってなかったの
    思い出した‼️💡
    ありがとう‼️

    意外と値段するなぁって見てたんだけど
    でも内容見ると
    安いやつってほんと
    最低限の物しか入ってないから
    悩みどころよね🥹

    というかめっちゃでかい
    地震きたら逃げる前に
    死んじゃいそう😇

    北海道、というか
    れいらが地震被害にあまりあったことないから
    何を準備すればいいのか
    未だにあまり分かってない😭

    非常食としてじゃなくても
    乾パンって美味しいよね
    れいらのジーちゃん漁師だったんだけど
    海出る時必ず持ってってたなあ
    しかもあれ結構高いよね

    れいら

    💡これみて思い出した💡

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪そう!地震の備えようのリュック買おうかな〜って思って買ってなかったの思い出した‼️💡ありがとう‼️意外と値段するなぁって見てたんだけどでも内容見ると安いやつってほんと最低限の物しか入ってないから悩みどころよね🥹というかめっちゃでかい地震きたら逃げる前に死んじゃいそう😇北海道、というかれいらが地震被害にあまりあったことないから何を準備すればいいのか未だにあまり分かってない😭非常食としてじゃなくても乾パンって美味しいよねれいらのジーちゃん漁師だったんだけど海出る時必ず持ってってたなあしかもあれ結構高いよねれいら

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    そう!地震の備えようの
    リュック買おうかな〜
    って思って買ってなかったの
    思い出した‼️💡
    ありがとう‼️

    意外と値段するなぁって見てたんだけど
    でも内容見ると
    安いやつってほんと
    最低限の物しか入ってないから
    悩みどころよね🥹

    というかめっちゃでかい
    地震きたら逃げる前に
    死んじゃいそう😇

    北海道、というか
    れいらが地震被害にあまりあったことないから
    何を準備すればいいのか
    未だにあまり分かってない😭

    非常食としてじゃなくても
    乾パンって美味しいよね
    れいらのジーちゃん漁師だったんだけど
    海出る時必ず持ってってたなあ
    しかもあれ結構高いよね

    れいら

    🥳ワクワクする場所🥳

    7/15 11:15

    それは行ったことないイオン!!

    行ったことないイオン行くと
    なんだかワクワクしちゃう‪🫶🏻💭笑

    何を買うとか特に目的ないのに
    新鮮でときめきます笑

    行ったことのない場所行くと
    楽しいよねー!

    知らない道ドライブとかも好き(๑♡∀♡๑)

    れいら

    🥳ワクワクする場所🥳

    それは行ったことないイオン!!行ったことないイオン行くとなんだかワクワクしちゃう‪🫶🏻💭笑何を買うとか特に目的ないのに新鮮でときめきます笑行ったことのない場所行くと楽しいよねー!知らない道ドライブとかも好き(๑♡∀♡๑)れいら

    それは行ったことないイオン!!

    行ったことないイオン行くと
    なんだかワクワクしちゃう‪🫶🏻💭笑

    何を買うとか特に目的ないのに
    新鮮でときめきます笑

    行ったことのない場所行くと
    楽しいよねー!

    知らない道ドライブとかも好き(๑♡∀♡๑)

    れいら

    🔆🤍おはみゃん🌈☀️

    7/15 06:15

    おは〜〜ん❣️

    予約投稿だっちゃ🐾🌟
    えーーん!今日晴れてるといいな☀️

    最近思ったんだけど
    7月の方がお天気微妙な事
    と多くない?
    関東とか道外って
    いつもそんな感じだったの?
    豪雨!冠水!みたいな😭
    北海道も20年後そんな感じになるらしいって
    話を聞いてネイリストさんが
    もうその頃にはおばあちゃんですよ〜〜👵
    って言ってて平和だったなあ
    話の内容が笑

    今日も皆様良い一日をお過ごしください✨️
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🔆🤍おはみゃん🌈☀️

    おは〜〜ん❣️予約投稿だっちゃ🐾🌟えーーん!今日晴れてるといいな☀️最近思ったんだけど7月の方がお天気微妙な事と多くない?関東とか道外っていつもそんな感じだったの?豪雨!冠水!みたいな😭北海道も20年後そんな感じになるらしいって話を聞いてネイリストさんがもうその頃にはおばあちゃんですよ〜〜👵って言ってて平和だったなあ話の内容が笑今日も皆様良い一日をお過ごしください✨️𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    おは〜〜ん❣️

    予約投稿だっちゃ🐾🌟
    えーーん!今日晴れてるといいな☀️

    最近思ったんだけど
    7月の方がお天気微妙な事
    と多くない?
    関東とか道外って
    いつもそんな感じだったの?
    豪雨!冠水!みたいな😭
    北海道も20年後そんな感じになるらしいって
    話を聞いてネイリストさんが
    もうその頃にはおばあちゃんですよ〜〜👵
    って言ってて平和だったなあ
    話の内容が笑

    今日も皆様良い一日をお過ごしください✨️
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    😴ギリギリで💤

    7/15 01:29

    や〜いまさっき寝そうになってた😴
    ウトウトしすぎて
    気狂うとこだった😂笑
    気狂うというか、思考が
    おかしいことになってたパラダイス🌴

    前にばーちゃんち行った時
    着いたのが夜だったんだけど
    ばーちゃんの言ってること支離滅裂で
    え?もしかしてぼ けが
    始まっちゃった…?大丈夫かな?
    って心配してたんだけど
    次の日の朝普通だったから
    安心しました😌
    多分ただ眠かっただけなんだと思う😌
    今なら分かる、その気持ち笑

    人間ってほんと寝ないとダメだよね🥹
    睡眠大事💤

    みなさま本日も
    お疲れ様でした☺️
    ゆっくりお休み下さい😙

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    😴ギリギリで💤

    や〜いまさっき寝そうになってた😴ウトウトしすぎて気狂うとこだった😂笑気狂うというか、思考がおかしいことになってたパラダイス🌴前にばーちゃんち行った時着いたのが夜だったんだけどばーちゃんの言ってること支離滅裂でえ?もしかしてぼけが始まっちゃった…?大丈夫かな?って心配してたんだけど次の日の朝普通だったから安心しました😌多分ただ眠かっただけなんだと思う😌今なら分かる、その気持ち笑人間ってほんと寝ないとダメだよね🥹睡眠大事💤みなさま本日もお疲れ様でした☺️ゆっくりお休み下さい😙おやすみなさい♡♡れいら

    や〜いまさっき寝そうになってた😴
    ウトウトしすぎて
    気狂うとこだった😂笑
    気狂うというか、思考が
    おかしいことになってたパラダイス🌴

    前にばーちゃんち行った時
    着いたのが夜だったんだけど
    ばーちゃんの言ってること支離滅裂で
    え?もしかしてぼ けが
    始まっちゃった…?大丈夫かな?
    って心配してたんだけど
    次の日の朝普通だったから
    安心しました😌
    多分ただ眠かっただけなんだと思う😌
    今なら分かる、その気持ち笑

    人間ってほんと寝ないとダメだよね🥹
    睡眠大事💤

    みなさま本日も
    お疲れ様でした☺️
    ゆっくりお休み下さい😙

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    👗新しいオプションです🩰*°

    7/14 19:40

    新しいオプション
    導入されました❣️
    お店公式のオプションです❕🥰

    前まであったOLが無くなり
    代わりにピチピチワンピース
    というオプションになります👗🩰*°
    確かそんな名前だった気がする笑

    マイクロビキニと同じで
    自分で管理のオプションなので
    れいらはピンクにしました🎀💕💓💗
    かわゆい〜((o(。・ω・。)o))

    仲良しさんはもちろん❤️‍🔥(^-^)!!
    ご新規様もよければ
    注文待ってます☺️( *´꒳`* )♡

    れいら

    👗新しいオプションです🩰*°

    新しいオプション導入されました❣️お店公式のオプションです❕🥰前まであったOLが無くなり代わりにピチピチワンピースというオプションになります👗🩰*°確かそんな名前だった気がする笑マイクロビキニと同じで自分で管理のオプションなのでれいらはピンクにしました🎀💕💓💗かわゆい〜((o(。・ω・。)o))仲良しさんはもちろん❤️‍🔥(^-^)!!ご新規様もよければ注文待ってます☺️(*´꒳`*)♡れいら

    新しいオプション
    導入されました❣️
    お店公式のオプションです❕🥰

    前まであったOLが無くなり
    代わりにピチピチワンピース
    というオプションになります👗🩰*°
    確かそんな名前だった気がする笑

    マイクロビキニと同じで
    自分で管理のオプションなので
    れいらはピンクにしました🎀💕💓💗
    かわゆい〜((o(。・ω・。)o))

    仲良しさんはもちろん❤️‍🔥(^-^)!!
    ご新規様もよければ
    注文待ってます☺️( *´꒳`* )♡

    れいら

    🍞🍳摂食障害ですかね🍙🍔

    7/14 18:45

    摂食障害、コンビニで買ったもの
    家まで待てずに
    歩きながら食いがち🙂
    それは俺の事卍

    仕事終わり何も食べてないと
    お腹空きすぎて発狂しそうになるから
    コンビニで簡単に食べれるもの買って
    歩きながら食べちゃうほんとダメ🙅‍♀️

    辞めますね〜〜😈

    ちなみに、偏食ってたまに友達とかに
    言われるけど
    嫌いなものはありません🍀
    好きなものを飽きるまで
    食べちゃうだけ😉🎀💕

    ちなみに今日はちゃんと座れる
    スペース見つけておっちゃんこして
    マドレーヌとフィナンシェ食べました😋

    はあ〜美味しい物食べたい
    そして5キロ痩せたい

    れいら

    🍞🍳摂食障害ですかね🍙🍔

    摂食障害、コンビニで買ったもの家まで待てずに歩きながら食いがち🙂それは俺の事卍仕事終わり何も食べてないとお腹空きすぎて発狂しそうになるからコンビニで簡単に食べれるもの買って歩きながら食べちゃうほんとダメ🙅‍♀️辞めますね〜〜😈ちなみに、偏食ってたまに友達とかに言われるけど嫌いなものはありません🍀好きなものを飽きるまで食べちゃうだけ😉🎀💕ちなみに今日はちゃんと座れるスペース見つけておっちゃんこしてマドレーヌとフィナンシェ食べました😋はあ〜美味しい物食べたいそして5キロ痩せたいれいら

    摂食障害、コンビニで買ったもの
    家まで待てずに
    歩きながら食いがち🙂
    それは俺の事卍

    仕事終わり何も食べてないと
    お腹空きすぎて発狂しそうになるから
    コンビニで簡単に食べれるもの買って
    歩きながら食べちゃうほんとダメ🙅‍♀️

    辞めますね〜〜😈

    ちなみに、偏食ってたまに友達とかに
    言われるけど
    嫌いなものはありません🍀
    好きなものを飽きるまで
    食べちゃうだけ😉🎀💕

    ちなみに今日はちゃんと座れる
    スペース見つけておっちゃんこして
    マドレーヌとフィナンシェ食べました😋

    はあ〜美味しい物食べたい
    そして5キロ痩せたい

    れいら

    🐱本日のお礼だみょん🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/14 16:47

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方、仲良しさん
    ありがとうございます❣️
    仲良しさんに会えてハピハピだし
    ご新規様も優しい方ばかりで
    幸せモンスター爆誕👾💞
    ハッピーな化け物です、今の私😎

    明日お休みなのん!
    明後日からまたよろぴくね💕︎

    最近風邪とか体調不良流行ってるみたい🥲
    れいらの周りだけかしら?🥲
    みんなお大事にね、体調気を付けてね😌💗🍀

    三連休お店忙しそー!
    ちなみにれいらも2日連続完売させて貰えて
    嬉しいマンです(((o(*゚▽゚*)o)))

    というか隙あらば自分語りならぬ
    隙あらば下ネタ語りしようとするの
    辞めたいな😉笑
    下品ですまんかった😌

    みんなもあと1日お休みですかね!?
    ゆっくり休んでね🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼だみょん🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方、仲良しさんありがとうございます❣️仲良しさんに会えてハピハピだしご新規様も優しい方ばかりで幸せモンスター爆誕👾💞ハッピーな化け物です、今の私😎明日お休みなのん!明後日からまたよろぴくね💕︎最近風邪とか体調不良流行ってるみたい🥲れいらの周りだけかしら?🥲みんなお大事にね、体調気を付けてね😌💗🍀三連休お店忙しそー!ちなみにれいらも2日連続完売させて貰えて嬉しいマンです(((o(*゚▽゚*)o)))というか隙あらば自分語りならぬ隙あらば下ネタ語りしようとするの辞めたいな😉笑下品ですまんかった😌みんなもあと1日お休みですかね!?ゆっくり休んでね🍀*゜れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方、仲良しさん
    ありがとうございます❣️
    仲良しさんに会えてハピハピだし
    ご新規様も優しい方ばかりで
    幸せモンスター爆誕👾💞
    ハッピーな化け物です、今の私😎

    明日お休みなのん!
    明後日からまたよろぴくね💕︎

    最近風邪とか体調不良流行ってるみたい🥲
    れいらの周りだけかしら?🥲
    みんなお大事にね、体調気を付けてね😌💗🍀

    三連休お店忙しそー!
    ちなみにれいらも2日連続完売させて貰えて
    嬉しいマンです(((o(*゚▽゚*)o)))

    というか隙あらば自分語りならぬ
    隙あらば下ネタ語りしようとするの
    辞めたいな😉笑
    下品ですまんかった😌

    みんなもあと1日お休みですかね!?
    ゆっくり休んでね🍀*゜

    れいら

    Tさん❣️

    7/14 16:25

    まさかのご来店ありがとう😭
    1ヶ月ぶり😍🫴❤️
    この前行った時微妙だったの
    笑っちゃった笑

    毎月会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    お腹の調子無事良くなるといいね😭
    コントもホントにあるんだねwww

    釧路湿原も楽しんで
    知床もファイトだよ✊ ̖́-笑

    イチャイチャも楽しかった♡
    またイチャイチャしに来てね💕︎

    いつも楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    Tさん❣️

    まさかのご来店ありがとう😭1ヶ月ぶり😍🫴❤️この前行った時微妙だったの笑っちゃった笑毎月会いに来てくれてありがとう♡♡お腹の調子無事良くなるといいね😭コントもホントにあるんだねwww釧路湿原も楽しんで知床もファイトだよ✊̖́-笑イチャイチャも楽しかった♡またイチャイチャしに来てね💕︎いつも楽しい時間をありがとう♡♡れいら

    まさかのご来店ありがとう😭
    1ヶ月ぶり😍🫴❤️
    この前行った時微妙だったの
    笑っちゃった笑

    毎月会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    お腹の調子無事良くなるといいね😭
    コントもホントにあるんだねwww

    釧路湿原も楽しんで
    知床もファイトだよ✊ ̖́-笑

    イチャイチャも楽しかった♡
    またイチャイチャしに来てね💕︎

    いつも楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    Tさん❣️

    7/14 14:58

    最初緊張してるみたいだったけど
    何お話しようとか色々考えてきて
    くれてて優しさ感じました☺️

    お話もイチャイチャも楽しかったです🎶

    れいら色々質問攻めとか
    ぺちゃくちゃ喋ってたけど
    失礼なこと言ってなかったかな!?笑

    ソフトクリーム美味しいよね💕︎
    これからおいしい季節だね❣️
    (‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)(🐼•᎑•🐼)(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)

    今日も戦利品見つかるといいね👍
    🍨🍩🍰🧁🍭🍹🧁🍪🍩🍨

    明日も楽しんでください❣️
    楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♥️

    れいら

    Tさん❣️

    最初緊張してるみたいだったけど何お話しようとか色々考えてきてくれてて優しさ感じました☺️お話もイチャイチャも楽しかったです🎶れいら色々質問攻めとかぺちゃくちゃ喋ってたけど失礼なこと言ってなかったかな!?笑ソフトクリーム美味しいよね💕︎これからおいしい季節だね❣️(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)(🐼•᎑•🐼)(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)今日も戦利品見つかるといいね👍🍨🍩🍰🧁🍭🍹🧁🍪🍩🍨明日も楽しんでください❣️楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできたら嬉しいです♥️れいら

    最初緊張してるみたいだったけど
    何お話しようとか色々考えてきて
    くれてて優しさ感じました☺️

    お話もイチャイチャも楽しかったです🎶

    れいら色々質問攻めとか
    ぺちゃくちゃ喋ってたけど
    失礼なこと言ってなかったかな!?笑

    ソフトクリーム美味しいよね💕︎
    これからおいしい季節だね❣️
    (‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)(🐼•᎑•🐼)(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)

    今日も戦利品見つかるといいね👍
    🍨🍩🍰🧁🍭🍹🧁🍪🍩🍨

    明日も楽しんでください❣️
    楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできたら嬉しいです♥️

    れいら

    🐙美味かった🐙

    7/14 13:12

    タコザンギ❣️🐙
    朝買ってきた〜♡♡
    んまんまうんまァ〜❣️

    昨日出勤して案内の時に
    スタッフさんに今日も可愛いですねって
    言ってもらえたり
    人見知りのれいらとも雑談してくれたり

    仲良しさん、ご新規様も
    可愛い可愛い愛でてくれて優しい❣️
    ハピるん🎶

    この前盛大にやらかした
    大ば か野郎にもみんな優しいね😭笑
    多方面にご迷惑かけてその節は
    申し訳ないです😭

    今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚
    生姜焼きでも作ろっかな🐷♡
    あのね、土日祝はお外がファミリーとかで
    混んでるから
    あんまり外で食べない😎
    人混みほんと苦手マン‼️笑

    家で納豆でも食うか(米抜き納豆のみ)
    腐った大豆おいしー❣️
    水戸納豆の藁に入った納豆食べてみたい

    れいら

    🐙美味かった🐙

    タコザンギ❣️🐙朝買ってきた〜♡♡んまんまうんまァ〜❣️昨日出勤して案内の時にスタッフさんに今日も可愛いですねって言ってもらえたり人見知りのれいらとも雑談してくれたり仲良しさん、ご新規様も可愛い可愛い愛でてくれて優しい❣️ハピるん🎶この前盛大にやらかした大ばか野郎にもみんな優しいね😭笑多方面にご迷惑かけてその節は申し訳ないです😭今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚生姜焼きでも作ろっかな🐷♡あのね、土日祝はお外がファミリーとかで混んでるからあんまり外で食べない😎人混みほんと苦手マン‼️笑家で納豆でも食うか(米抜き納豆のみ)腐った大豆おいしー❣️水戸納豆の藁に入った納豆食べてみたいれいら

    タコザンギ❣️🐙
    朝買ってきた〜♡♡
    んまんまうんまァ〜❣️

    昨日出勤して案内の時に
    スタッフさんに今日も可愛いですねって
    言ってもらえたり
    人見知りのれいらとも雑談してくれたり

    仲良しさん、ご新規様も
    可愛い可愛い愛でてくれて優しい❣️
    ハピるん🎶

    この前盛大にやらかした
    大ば か野郎にもみんな優しいね😭笑
    多方面にご迷惑かけてその節は
    申し訳ないです😭

    今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚
    生姜焼きでも作ろっかな🐷♡
    あのね、土日祝はお外がファミリーとかで
    混んでるから
    あんまり外で食べない😎
    人混みほんと苦手マン‼️笑

    家で納豆でも食うか(米抜き納豆のみ)
    腐った大豆おいしー❣️
    水戸納豆の藁に入った納豆食べてみたい

    れいら

    Tさん❣️

    7/14 13:08

    ありがとうございました♡♡
    今回はなりすましじゃなくなっちゃったね笑
    メッチャ面白かったです😂

    色んなお話も楽しすぎました♡
    裏話は闇深きですね…🥹笑

    プレイも敏感で可愛かった🥰
    また遊びに来てくれたら
    嬉しいな🎶

    来週は念願の燻製だね💕︎
    晴れるといいな🔆🤍

    楽しい時間をありがとう♥️
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました♡♡今回はなりすましじゃなくなっちゃったね笑メッチャ面白かったです😂色んなお話も楽しすぎました♡裏話は闇深きですね…🥹笑プレイも敏感で可愛かった🥰また遊びに来てくれたら嬉しいな🎶来週は念願の燻製だね💕︎晴れるといいな🔆🤍楽しい時間をありがとう♥️気をつけて帰ってね🚗³₃れいら

    ありがとうございました♡♡
    今回はなりすましじゃなくなっちゃったね笑
    メッチャ面白かったです😂

    色んなお話も楽しすぎました♡
    裏話は闇深きですね…🥹笑

    プレイも敏感で可愛かった🥰
    また遊びに来てくれたら
    嬉しいな🎶

    来週は念願の燻製だね💕︎
    晴れるといいな🔆🤍

    楽しい時間をありがとう♥️
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    れいら

    Hさん❣️

    7/14 11:52

    ありがとうございました♡♡
    最初緊張してたけど
    後半楽しく色々お話出来て
    楽しかったです☺️🎶

    三連休、せっかくの札幌
    沢山楽しんでください❣️

    出会いの街札幌‼️笑

    このあともお友達とご飯
    楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです🥰
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました♡♡最初緊張してたけど後半楽しく色々お話出来て楽しかったです☺️🎶三連休、せっかくの札幌沢山楽しんでください❣️出会いの街札幌‼️笑このあともお友達とご飯楽しんでね💕︎またお会いできたら嬉しいです🥰楽しい時間をありがとうございます❣️れいら

    ありがとうございました♡♡
    最初緊張してたけど
    後半楽しく色々お話出来て
    楽しかったです☺️🎶

    三連休、せっかくの札幌
    沢山楽しんでください❣️

    出会いの街札幌‼️笑

    このあともお友達とご飯
    楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです🥰
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    れいら

    Tさん❣️

    7/14 10:30

    事前予約からのご来店
    ありがとうございます❣️
    お礼書くから見てね🧡𓈒 𓂂𓏸
    って言ったら俺が言うんじゃなくて
    書いてくれるの!?って
    笑いました笑

    2人して学生に戻った気持ちで
    色々語れて楽しかったです☺️🎶

    まあ色々語れたら嬉しいな( *´꒳`* )

    プレイも満足してもらえて
    嬉しかったです🥰

    またお会いできたら嬉しいです♡

    今日このあとも楽しんでね💕︎
    最高の一日の幕開けだね👍💕︎笑

    れいら

    Tさん❣️

    事前予約からのご来店ありがとうございます❣️お礼書くから見てね🧡𓈒𓂂𓏸って言ったら俺が言うんじゃなくて書いてくれるの!?って笑いました笑2人して学生に戻った気持ちで色々語れて楽しかったです☺️🎶まあ色々語れたら嬉しいな(*´꒳`*)プレイも満足してもらえて嬉しかったです🥰またお会いできたら嬉しいです♡今日このあとも楽しんでね💕︎最高の一日の幕開けだね👍💕︎笑れいら

    事前予約からのご来店
    ありがとうございます❣️
    お礼書くから見てね🧡𓈒 𓂂𓏸
    って言ったら俺が言うんじゃなくて
    書いてくれるの!?って
    笑いました笑

    2人して学生に戻った気持ちで
    色々語れて楽しかったです☺️🎶

    まあ色々語れたら嬉しいな( *´꒳`* )

    プレイも満足してもらえて
    嬉しかったです🥰

    またお会いできたら嬉しいです♡

    今日このあとも楽しんでね💕︎
    最高の一日の幕開けだね👍💕︎笑

    れいら

    🍜最近は(しつこい)🍜

    7/14 08:47

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    最近はラーメンサラダ🍜🥗笑
    しつこいくらい言ってるね笑
    ごめん笑

    ちなみにローソンでは
    一番くじとかやっちゃう!
    運試しに1回!笑

    フィギュア当たる時の
    爽快感とアドレナリンが気持ちぃ

    あと🚬カートンで買う🛒💭

    れいら

    🍜最近は(しつこい)🍜

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪最近はラーメンサラダ🍜🥗笑しつこいくらい言ってるね笑ごめん笑ちなみにローソンでは一番くじとかやっちゃう!運試しに1回!笑フィギュア当たる時の爽快感とアドレナリンが気持ちぃあと🚬カートンで買う🛒💭れいら

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    最近はラーメンサラダ🍜🥗笑
    しつこいくらい言ってるね笑
    ごめん笑

    ちなみにローソンでは
    一番くじとかやっちゃう!
    運試しに1回!笑

    フィギュア当たる時の
    爽快感とアドレナリンが気持ちぃ

    あと🚬カートンで買う🛒💭

    れいら

    ❤️‍🔥超れいらちゃん❤️‍🔥

    7/14 08:36

    レッドブル飲むと
    スーパーれいらちゃんに変身します❤️‍🔥



    こんな感じ

    まあ実際髪の毛ア ホ毛しか立ってないので
    手で補助して立たせました✋(´ᴖωᴖ`)

    今日もスーパーれいらちゃんになったので
    元気もりもり‼️
    お誘い待ってます😘💕

    ちなみに中身はポンコツのままです(^_-)-☆

    れいら

    ❤️‍🔥超れいらちゃん❤️‍🔥

    レッドブル飲むとスーパーれいらちゃんに変身します❤️‍🔥こんな感じまあ実際髪の毛アホ毛しか立ってないので手で補助して立たせました✋(´ᴖωᴖ`)今日もスーパーれいらちゃんになったので元気もりもり‼️お誘い待ってます😘💕ちなみに中身はポンコツのままです(^_-)-☆れいら

    レッドブル飲むと
    スーパーれいらちゃんに変身します❤️‍🔥



    こんな感じ

    まあ実際髪の毛ア ホ毛しか立ってないので
    手で補助して立たせました✋(´ᴖωᴖ`)

    今日もスーパーれいらちゃんになったので
    元気もりもり‼️
    お誘い待ってます😘💕

    ちなみに中身はポンコツのままです(^_-)-☆

    れいら

    💍最愛のアイツ(:3[▓▓]

    7/14 07:38

    おはようございます!
    お天気超いい🌈🌻💓

    本日ご予約様
    気を付けていらしてください♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    昨日は帰ってきて爆睡からの
    夜中?辺りに少し目が覚めて〜
    だった気がする😎笑
    記憶ない❤️‍🔥

    今日も皆様お休みの方
    満喫してください🙌

    朝眠くてしばらく
    オフトゥンでゴロゴロしてた_(:3 」∠)_
    れいらオフトゥンと結婚する💍

    れいら

    💍最愛のアイツ(:3[▓▓]

    おはようございます!お天気超いい🌈🌻💓本日ご予約様気を付けていらしてください♡♡お会い出来るの楽しみにしてます🥰昨日は帰ってきて爆睡からの夜中?辺りに少し目が覚めて〜だった気がする😎笑記憶ない❤️‍🔥今日も皆様お休みの方満喫してください🙌朝眠くてしばらくオフトゥンでゴロゴロしてた_(:3」∠)_れいらオフトゥンと結婚する💍れいら

    おはようございます!
    お天気超いい🌈🌻💓

    本日ご予約様
    気を付けていらしてください♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    昨日は帰ってきて爆睡からの
    夜中?辺りに少し目が覚めて〜
    だった気がする😎笑
    記憶ない❤️‍🔥

    今日も皆様お休みの方
    満喫してください🙌

    朝眠くてしばらく
    オフトゥンでゴロゴロしてた_(:3 」∠)_
    れいらオフトゥンと結婚する💍

    れいら

    🧸本日のお礼🐱

    7/13 17:57

    本日もれいらと遊んだくれた
    お兄様、仲良しさん
    ありがとうございました😭

    めっちゃ楽しかった〜🎀🎶
    1日秒で終わった!!😎
    みんなまた遊んでね💕︎

    れいらもみんなに楽しいと思ってもらえてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    明日は早番!
    ご予約様ありがとう🥹🩷
    楽しみにしてます🥰

    皆様三連休初日楽しみましたか〜??
    残り2日も楽しんでこーぜ🙌🏻💕

    れいら

    🧸本日のお礼🐱

    本日もれいらと遊んだくれたお兄様、仲良しさんありがとうございました😭めっちゃ楽しかった〜🎀🎶1日秒で終わった!!😎みんなまた遊んでね💕︎れいらもみんなに楽しいと思ってもらえてたら嬉しいな(*´꒳`*)明日は早番!ご予約様ありがとう🥹🩷楽しみにしてます🥰皆様三連休初日楽しみましたか〜??残り2日も楽しんでこーぜ🙌🏻💕れいら

    本日もれいらと遊んだくれた
    お兄様、仲良しさん
    ありがとうございました😭

    めっちゃ楽しかった〜🎀🎶
    1日秒で終わった!!😎
    みんなまた遊んでね💕︎

    れいらもみんなに楽しいと思ってもらえてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    明日は早番!
    ご予約様ありがとう🥹🩷
    楽しみにしてます🥰

    皆様三連休初日楽しみましたか〜??
    残り2日も楽しんでこーぜ🙌🏻💕

    れいら

    Nちゃん❣️

    7/13 17:51

    今日もありがとう♡♡
    めっちゃ楽しかった🎶
    しかも念願叶って良かった〜✨️
    びっくり嬉しいだったよ😘笑

    イチャイチャもお話も
    いつも楽しい♡
    今日も色んな話聞かせてくれて
    楽しかった!!
    早い時間起きれないからっていうの
    笑ったwww
    今度早く起きれそうな日
    ぜひ朝からでも✨笑笑

    れいらのお話も笑顔で聞いてくれて
    話してても楽しかったよ☺️

    いい女にこれからもなってくね!!笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつもありがとう♡♡

    れいら

    Nちゃん❣️

    今日もありがとう♡♡めっちゃ楽しかった🎶しかも念願叶って良かった〜✨️びっくり嬉しいだったよ😘笑イチャイチャもお話もいつも楽しい♡今日も色んな話聞かせてくれて楽しかった!!早い時間起きれないからっていうの笑ったwww今度早く起きれそうな日ぜひ朝からでも✨笑笑れいらのお話も笑顔で聞いてくれて話してても楽しかったよ☺️いい女にこれからもなってくね!!笑また会えるの楽しみにしてます🥰いつもありがとう♡♡れいら

    今日もありがとう♡♡
    めっちゃ楽しかった🎶
    しかも念願叶って良かった〜✨️
    びっくり嬉しいだったよ😘笑

    イチャイチャもお話も
    いつも楽しい♡
    今日も色んな話聞かせてくれて
    楽しかった!!
    早い時間起きれないからっていうの
    笑ったwww
    今度早く起きれそうな日
    ぜひ朝からでも✨笑笑

    れいらのお話も笑顔で聞いてくれて
    話してても楽しかったよ☺️

    いい女にこれからもなってくね!!笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつもありがとう♡♡

    れいら

    Tさん❣️

    7/13 10:49

    ありがとうございました🔆🤍
    めっちゃ楽しかった〜🥰

    オプションありがとう♡♡
    めちゃくちゃ器用笑
    よく言われるってたしかに‼️🦀
    って思いました笑

    差し入れもありがとう😭
    アマギフありがたすぎる🥺
    大切に使います✨

    お話も楽しくてれいら
    ずっと爆笑してた( ̄▽ ̄)笑
    笑顔を届けてくれてありがとう☺️

    またぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいです✨
    年に数回の遊びにれいらを
    選んでくれてありがとう♡♡
    またいつでも待ってます❣️

    休日楽しんでね💕︎

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🔆🤍めっちゃ楽しかった〜🥰オプションありがとう♡♡めちゃくちゃ器用笑よく言われるってたしかに‼️🦀って思いました笑差し入れもありがとう😭アマギフありがたすぎる🥺大切に使います✨お話も楽しくてれいらずっと爆笑してた( ̄▽ ̄)笑笑顔を届けてくれてありがとう☺️またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨年に数回の遊びにれいらを選んでくれてありがとう♡♡またいつでも待ってます❣️休日楽しんでね💕︎れいら

    ありがとうございました🔆🤍
    めっちゃ楽しかった〜🥰

    オプションありがとう♡♡
    めちゃくちゃ器用笑
    よく言われるってたしかに‼️🦀
    って思いました笑

    差し入れもありがとう😭
    アマギフありがたすぎる🥺
    大切に使います✨

    お話も楽しくてれいら
    ずっと爆笑してた( ̄▽ ̄)笑
    笑顔を届けてくれてありがとう☺️

    またぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいです✨
    年に数回の遊びにれいらを
    選んでくれてありがとう♡♡
    またいつでも待ってます❣️

    休日楽しんでね💕︎

    れいら