这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📸この前から💭

    7/13 08:49

    カメラの調子、少し悪め🥹笑
    内カメ限定‼️

    朝おにぎりと卯の花しか買ってないのに
    お箸2本もらっちゃった!
    もしかしたら店員さんはおにぎりを
    箸で食べる事も考慮して
    付けてくれたのかも!

    まあ忙しそうだったから
    とりあえず2本付けときゃ
    間違えないだろって感じで
    付けてくれたんだと
    思います♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫笑

    昨日久々にお休みの日なのに
    ちょっと出かけるだけで
    メイクした!👀💄💖
    普段すっぴんBBAだから
    そりゃモテない女代表ですわあ〜〜😈笑

    まあれいらは
    出勤した時にモテて
    仲良しさん達にモテる事が出来れば
    それで幸せおっけー🐼◎
    って感じなので
    普段すっぴんこれからも
    貫き通します🍀*゜笑
    まあ肌が弱いから休みの日は
    肌休める日!って決めてるってのも
    あるんですけどね😉
    目もカラコンばかり付けてると
    疲れちゃうので付けない日も
    たまに作ってます😌
    目ん玉大事よ、だって無くなったら
    2つしかないから困っちゃう

    今日も一日頑張りまっしょい!
    世間は三連休らしいね!
    皆様良い休日を🙆‍♀️

    れいら

    📸この前から💭

    カメラの調子、少し悪め🥹笑内カメ限定‼️朝おにぎりと卯の花しか買ってないのにお箸2本もらっちゃった!もしかしたら店員さんはおにぎりを箸で食べる事も考慮して付けてくれたのかも!まあ忙しそうだったからとりあえず2本付けときゃ間違えないだろって感じで付けてくれたんだと思います♪♪o(•ω-)⸝🪄︎︎💫💫笑昨日久々にお休みの日なのにちょっと出かけるだけでメイクした!👀💄💖普段すっぴんBBAだからそりゃモテない女代表ですわあ〜〜😈笑まあれいらは出勤した時にモテて仲良しさん達にモテる事が出来ればそれで幸せおっけー🐼◎って感じなので普段すっぴんこれからも貫き通します🍀*゜笑まあ肌が弱いから休みの日は肌休める日!って決めてるってのもあるんですけどね😉目もカラコンばかり付けてると疲れちゃうので付けない日もたまに作ってます😌目ん玉大事よ、だって無くなったら2つしかないから困っちゃう今日も一日頑張りまっしょい!世間は三連休らしいね!皆様良い休日を🙆‍♀️れいら

    カメラの調子、少し悪め🥹笑
    内カメ限定‼️

    朝おにぎりと卯の花しか買ってないのに
    お箸2本もらっちゃった!
    もしかしたら店員さんはおにぎりを
    箸で食べる事も考慮して
    付けてくれたのかも!

    まあ忙しそうだったから
    とりあえず2本付けときゃ
    間違えないだろって感じで
    付けてくれたんだと
    思います♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫笑

    昨日久々にお休みの日なのに
    ちょっと出かけるだけで
    メイクした!👀💄💖
    普段すっぴんBBAだから
    そりゃモテない女代表ですわあ〜〜😈笑

    まあれいらは
    出勤した時にモテて
    仲良しさん達にモテる事が出来れば
    それで幸せおっけー🐼◎
    って感じなので
    普段すっぴんこれからも
    貫き通します🍀*゜笑
    まあ肌が弱いから休みの日は
    肌休める日!って決めてるってのも
    あるんですけどね😉
    目もカラコンばかり付けてると
    疲れちゃうので付けない日も
    たまに作ってます😌
    目ん玉大事よ、だって無くなったら
    2つしかないから困っちゃう

    今日も一日頑張りまっしょい!
    世間は三連休らしいね!
    皆様良い休日を🙆‍♀️

    れいら

    🔆🤍はろはろ🔆🤍

    7/13 06:53

    おはようございます🥰
    本日ご予約様ありがとう♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてました( ´›ω‹`)💕
    気をつけてお越しくださいませ(*´︶`*)ノ

    3連休明け!
    久しぶりな感じする😎笑
    3日もお休み取ると
    なんだかとても休んだ気持ちになるね!笑

    今日も一日頑張ろ💖👊

    れいら

    🔆🤍はろはろ🔆🤍

    おはようございます🥰本日ご予約様ありがとう♡♡お会い出来るの楽しみにしてました(´›ω‹`)💕気をつけてお越しくださいませ(*´︶`*)ノ3連休明け!久しぶりな感じする😎笑3日もお休み取るとなんだかとても休んだ気持ちになるね!笑今日も一日頑張ろ💖👊れいら

    おはようございます🥰
    本日ご予約様ありがとう♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてました( ´›ω‹`)💕
    気をつけてお越しくださいませ(*´︶`*)ノ

    3連休明け!
    久しぶりな感じする😎笑
    3日もお休み取ると
    なんだかとても休んだ気持ちになるね!笑

    今日も一日頑張ろ💖👊

    れいら

    👀タレ目ぢゃん👀

    7/12 21:45

    タレ目加工ぢゃん‼️
    皆様お疲れ様ぢゃん‼️
    れいらちゃんぢゃん‼️

    ぢゃぢゃぢゃーーーん✌️

    ちなみにれいらは
    タレ目よりつり目がタイプです❕

    つり目のお姉さんたまんねぇや

    強そうなお顔だいしゅきホールド

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    れいら携帯触る時
    小指で携帯支えるくせあるんだけど
    小指変形してきたし
    折れそう
    そろそろ辞めます🥹笑

    ゆっくりお休み下さい♡♡
    夢で会おうね💕︎

    れいら

    👀タレ目ぢゃん👀

    タレ目加工ぢゃん‼️皆様お疲れ様ぢゃん‼️れいらちゃんぢゃん‼️ぢゃぢゃぢゃーーーん✌️ちなみにれいらはタレ目よりつり目がタイプです❕つり目のお姉さんたまんねぇや強そうなお顔だいしゅきホールド皆様本日もお疲れ様でした✨れいら携帯触る時小指で携帯支えるくせあるんだけど小指変形してきたし折れそうそろそろ辞めます🥹笑ゆっくりお休み下さい♡♡夢で会おうね💕︎れいら

    タレ目加工ぢゃん‼️
    皆様お疲れ様ぢゃん‼️
    れいらちゃんぢゃん‼️

    ぢゃぢゃぢゃーーーん✌️

    ちなみにれいらは
    タレ目よりつり目がタイプです❕

    つり目のお姉さんたまんねぇや

    強そうなお顔だいしゅきホールド

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    れいら携帯触る時
    小指で携帯支えるくせあるんだけど
    小指変形してきたし
    折れそう
    そろそろ辞めます🥹笑

    ゆっくりお休み下さい♡♡
    夢で会おうね💕︎

    れいら

    🥰ハッピー🥰

    7/12 19:29

    明日珍しく
    ご予約完売してる〜🎀🎶
    嬉C🎀🎶

    明日以降もご予約ありがとう♡♡
    皆様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    3日間意外と
    あっという間にお休み終わった!

    皆様本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくりお休み下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    このあとも予約投稿上がる予定です✌️
    多分‼️笑

    れいら

    🥰ハッピー🥰

    明日珍しくご予約完売してる〜🎀🎶嬉C🎀🎶明日以降もご予約ありがとう♡♡皆様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰3日間意外とあっという間にお休み終わった!皆様本日もお疲れ様でした☺️ゆっくりお休み下さいヽ(•̀ω•́)ゝこのあとも予約投稿上がる予定です✌️多分‼️笑れいら

    明日珍しく
    ご予約完売してる〜🎀🎶
    嬉C🎀🎶

    明日以降もご予約ありがとう♡♡
    皆様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    3日間意外と
    あっという間にお休み終わった!

    皆様本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくりお休み下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    このあとも予約投稿上がる予定です✌️
    多分‼️笑

    れいら

    👤あるけど無いよ👤

    7/12 19:26

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あるけどないよ〜🎀🎶
    ラブアンドピース
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒
    世界は平和どすえ🕊🌏

    割と平和に生きてきたんだけどさ
    今ウシジマくん見てて
    人って怖いなって思っておるところでした
    丁度笑

    ウシジマくん定期的に見返すんだけど
    必ず悪夢みる👀

    れいらの周りの人達いい人ばかり〜🔆🤍
    ありがとう♡♡

    れいら

    👤あるけど無いよ👤

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪あるけどないよ〜🎀🎶ラブアンドピース𝐿𝑜𝓋𝑒𝒶𝓃𝒹𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒世界は平和どすえ🕊🌏割と平和に生きてきたんだけどさ今ウシジマくん見てて人って怖いなって思っておるところでした丁度笑ウシジマくん定期的に見返すんだけど必ず悪夢みる👀れいらの周りの人達いい人ばかり〜🔆🤍ありがとう♡♡れいら

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あるけどないよ〜🎀🎶
    ラブアンドピース
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒
    世界は平和どすえ🕊🌏

    割と平和に生きてきたんだけどさ
    今ウシジマくん見てて
    人って怖いなって思っておるところでした
    丁度笑

    ウシジマくん定期的に見返すんだけど
    必ず悪夢みる👀

    れいらの周りの人達いい人ばかり〜🔆🤍
    ありがとう♡♡

    れいら

    🎀こんな女の子になりたい🎀

    7/12 17:45

    加工バリ子です🎀🎶
    こんばんは〜\(^▽^)/!

    こんな顔の女になりてーです❕

    加工は正義ですね〜〜

    ありがたいことに
    ご新規様にも仲良しさんにも
    たまに宣材とか写メ日記より実物の方が
    可愛い❣️((o(。・ω・。)o))
    って言って頂けることあるのですが

    マジで〜?
    おだてても何も出ないぞ〜?
    でもみんな優しい🥺
    って思っておりやす✋

    みんな褒めてくれてありがとう…😭

    もっと可愛くなれるように
    頑張るね♪( ◜ω◝و(و "

    れいら

    🎀こんな女の子になりたい🎀

    加工バリ子です🎀🎶こんばんは〜\(^▽^)/!こんな顔の女になりてーです❕加工は正義ですね〜〜ありがたいことにご新規様にも仲良しさんにもたまに宣材とか写メ日記より実物の方が可愛い❣️((o(。・ω・。)o))って言って頂けることあるのですがマジで〜?おだてても何も出ないぞ〜?でもみんな優しい🥺って思っておりやす✋みんな褒めてくれてありがとう…😭もっと可愛くなれるように頑張るね♪(◜ω◝و(و"れいら

    加工バリ子です🎀🎶
    こんばんは〜\(^▽^)/!

    こんな顔の女になりてーです❕

    加工は正義ですね〜〜

    ありがたいことに
    ご新規様にも仲良しさんにも
    たまに宣材とか写メ日記より実物の方が
    可愛い❣️((o(。・ω・。)o))
    って言って頂けることあるのですが

    マジで〜?
    おだてても何も出ないぞ〜?
    でもみんな優しい🥺
    って思っておりやす✋

    みんな褒めてくれてありがとう…😭

    もっと可愛くなれるように
    頑張るね♪( ◜ω◝و(و "

    れいら

    💪今年こそ💪

    7/12 14:45

    やりたいことやるぞ〜❣️
    毎年やりたいことしかやってないけど笑

    日々を楽しんでおります
    一瞬一瞬を大切に😌

    やりたいことポンポン出てくるo(´▽`o)
    🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

    れいらもさぁ
    出稼ぎ行ってみたいし
    お昼でも飲み屋さんでも
    掛け持ちとかしてみたいけど
    れいらは1個のことにしか集中出来ないタイプだし
    今は風俗楽しんでるし
    幸せなので
    これから先もきっと暫く
    AQUA1本だろうなあ
    まあ風俗掛け持ちとかはしないけど🥹
    容量とキャパが無いので
    そんな器用なことは出来ませぬ💪( ◜ω◝💪)

    わかかりしころは色んなお店見て見たりも
    したけれど、もうそんな歳でもないし
    うちのグループがれいらには
    1番働きやすかった⊂( ・ω・ )⊃

    休みの日は休みの日で
    お家のことやるのに手一杯笑

    だからこれからも
    AQUAだけのれいらちゃんだよ🩷笑笑笑
    ^_^

    最初に書いたやりたい事ってのは
    脱毛とか美容系のことです^_^
    何事も最初の1歩が踏み出せん^_^

    れいら

    💪今年こそ💪

    やりたいことやるぞ〜❣️毎年やりたいことしかやってないけど笑日々を楽しんでおります一瞬一瞬を大切に😌やりたいことポンポン出てくるo(´▽`o)🏵⸜(॑꒳॑*)⸝🏵れいらもさぁ出稼ぎ行ってみたいしお昼でも飲み屋さんでも掛け持ちとかしてみたいけどれいらは1個のことにしか集中出来ないタイプだし今は風俗楽しんでるし幸せなのでこれから先もきっと暫くAQUA1本だろうなあまあ風俗掛け持ちとかはしないけど🥹容量とキャパが無いのでそんな器用なことは出来ませぬ💪(◜ω◝💪)わかかりしころは色んなお店見て見たりもしたけれど、もうそんな歳でもないしうちのグループがれいらには1番働きやすかった⊂(・ω・)⊃休みの日は休みの日でお家のことやるのに手一杯笑だからこれからもAQUAだけのれいらちゃんだよ🩷笑笑笑^_^最初に書いたやりたい事ってのは脱毛とか美容系のことです^_^何事も最初の1歩が踏み出せん^_^れいら

    やりたいことやるぞ〜❣️
    毎年やりたいことしかやってないけど笑

    日々を楽しんでおります
    一瞬一瞬を大切に😌

    やりたいことポンポン出てくるo(´▽`o)
    🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

    れいらもさぁ
    出稼ぎ行ってみたいし
    お昼でも飲み屋さんでも
    掛け持ちとかしてみたいけど
    れいらは1個のことにしか集中出来ないタイプだし
    今は風俗楽しんでるし
    幸せなので
    これから先もきっと暫く
    AQUA1本だろうなあ
    まあ風俗掛け持ちとかはしないけど🥹
    容量とキャパが無いので
    そんな器用なことは出来ませぬ💪( ◜ω◝💪)

    わかかりしころは色んなお店見て見たりも
    したけれど、もうそんな歳でもないし
    うちのグループがれいらには
    1番働きやすかった⊂( ・ω・ )⊃

    休みの日は休みの日で
    お家のことやるのに手一杯笑

    だからこれからも
    AQUAだけのれいらちゃんだよ🩷笑笑笑
    ^_^

    最初に書いたやりたい事ってのは
    脱毛とか美容系のことです^_^
    何事も最初の1歩が踏み出せん^_^

    れいら

    🐈‍⬛🎀こんちゃす🐈‍⬛🎀

    7/12 11:15

    黒猫のタンゴ🐈‍⬛🎀

    れいらは黒猫は飼ってません🍀

    アメショとノルウェージャンです🐱
    2人ともかわゆいです

    最近足にアザ作らなくなったなぁと思っていたら
    知らんうちにまた出来てた
    こんにちは、青タン✨

    昔転びそうになって
    パンツ見せびらかしながら
    回転して受け身取ったことあるの思い出した
    友達と爆笑してた

    れいら意外と無駄に身体能力と
    体力あるんだよね

    だから一生ソープ嬢続けられてるんだと
    思います😎笑

    騎乗位得意というか
    体力あるので
    わりとスッキリさせられる自信あります笑^_^
    正常位好きな方はそちらで😘💕笑

    攻めも受けもどちらも好きです♡♡

    エッチな日記書くの苦手なんだけど
    下ネタは大好き!
    今日も通常運転れいらちゃんでした❤︎

    れいら

    🐈‍⬛🎀こんちゃす🐈‍⬛🎀

    黒猫のタンゴ🐈‍⬛🎀れいらは黒猫は飼ってません🍀アメショとノルウェージャンです🐱2人ともかわゆいです最近足にアザ作らなくなったなぁと思っていたら知らんうちにまた出来てたこんにちは、青タン✨昔転びそうになってパンツ見せびらかしながら回転して受け身取ったことあるの思い出した友達と爆笑してたれいら意外と無駄に身体能力と体力あるんだよねだから一生ソープ嬢続けられてるんだと思います😎笑騎乗位得意というか体力あるのでわりとスッキリさせられる自信あります笑^_^正常位好きな方はそちらで😘💕笑攻めも受けもどちらも好きです♡♡エッチな日記書くの苦手なんだけど下ネタは大好き!今日も通常運転れいらちゃんでした❤︎れいら

    黒猫のタンゴ🐈‍⬛🎀

    れいらは黒猫は飼ってません🍀

    アメショとノルウェージャンです🐱
    2人ともかわゆいです

    最近足にアザ作らなくなったなぁと思っていたら
    知らんうちにまた出来てた
    こんにちは、青タン✨

    昔転びそうになって
    パンツ見せびらかしながら
    回転して受け身取ったことあるの思い出した
    友達と爆笑してた

    れいら意外と無駄に身体能力と
    体力あるんだよね

    だから一生ソープ嬢続けられてるんだと
    思います😎笑

    騎乗位得意というか
    体力あるので
    わりとスッキリさせられる自信あります笑^_^
    正常位好きな方はそちらで😘💕笑

    攻めも受けもどちらも好きです♡♡

    エッチな日記書くの苦手なんだけど
    下ネタは大好き!
    今日も通常運転れいらちゃんでした❤︎

    れいら

    🌻太陽みたいな笑顔🌻

    7/12 06:45

    それをキャッチフレーズにできるような
    女の子になりたいですね🎶🎀

    こんにちは、ゴリラのように
    手を叩き笑うれいらです^_^

    残念な美人とたまに言われます^_^
    褒め言葉ですありがとう♡♡

    昔モテたでしょ〜‼️
    ってたまに言われるけど
    ぜんっぜんモテたこと無いないナイ🙆🏻‍♀️
    れいらだっちゃ♡♡

    皆様本日も良い日をお過ごしくださいませ🍀*゜

    連休取ると写メ日記
    予約投稿が大変どすえ🥹笑
    楽しいからいいんだけどね❣️
    文章書くの好き😘

    れいら

    🌻太陽みたいな笑顔🌻

    それをキャッチフレーズにできるような女の子になりたいですね🎶🎀こんにちは、ゴリラのように手を叩き笑うれいらです^_^残念な美人とたまに言われます^_^褒め言葉ですありがとう♡♡昔モテたでしょ〜‼️ってたまに言われるけどぜんっぜんモテたこと無いないナイ🙆🏻‍♀️れいらだっちゃ♡♡皆様本日も良い日をお過ごしくださいませ🍀*゜連休取ると写メ日記予約投稿が大変どすえ🥹笑楽しいからいいんだけどね❣️文章書くの好き😘れいら

    それをキャッチフレーズにできるような
    女の子になりたいですね🎶🎀

    こんにちは、ゴリラのように
    手を叩き笑うれいらです^_^

    残念な美人とたまに言われます^_^
    褒め言葉ですありがとう♡♡

    昔モテたでしょ〜‼️
    ってたまに言われるけど
    ぜんっぜんモテたこと無いないナイ🙆🏻‍♀️
    れいらだっちゃ♡♡

    皆様本日も良い日をお過ごしくださいませ🍀*゜

    連休取ると写メ日記
    予約投稿が大変どすえ🥹笑
    楽しいからいいんだけどね❣️
    文章書くの好き😘

    れいら

    🩵あたいの足技、みさらせや〜🩵

    7/11 21:15

    東方❣️
    最近東方とかカワイイ系とかブリブリ系
    VTuberとか色々萌が供給されていて
    幸せですなぁ〜

    れいらもみんなの萌え的存在
    なれてるといいな🩷笑

    最近の一番のお気に入りは
    粛聖!! ロリ神レクイエム☆
    です🐾🌟

    触ったら逮捕🚓🚨👮

    1番好きなフレーズは
    どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃん
    もう希望もないゴミだおめーら🚯🗑𓂅‎
    汚物消毒110番👮🏻🚓🚨
    固有結界はつどう🌟

    ここお気に入り♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    ゆっくりお休み下さい♡♡

    れいら

    🩵あたいの足技、みさらせや〜🩵

    東方❣️最近東方とかカワイイ系とかブリブリ系VTuberとか色々萌が供給されていて幸せですなぁ〜れいらもみんなの萌え的存在なれてるといいな🩷笑最近の一番のお気に入りは粛聖!!ロリ神レクイエム☆です🐾🌟触ったら逮捕🚓🚨👮1番好きなフレーズはどうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃんもう希望もないゴミだおめーら🚯🗑𓂅‎汚物消毒110番👮🏻🚓🚨固有結界はつどう🌟ここお気に入り♡皆様本日もお疲れ様でした✨ゆっくりお休み下さい♡♡れいら

    東方❣️
    最近東方とかカワイイ系とかブリブリ系
    VTuberとか色々萌が供給されていて
    幸せですなぁ〜

    れいらもみんなの萌え的存在
    なれてるといいな🩷笑

    最近の一番のお気に入りは
    粛聖!! ロリ神レクイエム☆
    です🐾🌟

    触ったら逮捕🚓🚨👮

    1番好きなフレーズは
    どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃん
    もう希望もないゴミだおめーら🚯🗑𓂅‎
    汚物消毒110番👮🏻🚓🚨
    固有結界はつどう🌟

    ここお気に入り♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    ゆっくりお休み下さい♡♡

    れいら

    🌻色んな青春🌻

    7/11 18:45

    青春にも色んな時期あるんだけど
    中学の頃の青春はアニメ三昧
    高校の頃はタバコ吸い始め
    高校生活初期はすぐに部活をやめ
    友達の家で昼寝をしながら
    アニメ三昧
    高校後半は初めてのお酒と
    先輩とドライブ

    まぁ他にも色々思い出
    淡い青春はあるけれど

    その中でも音楽って記憶に残るよね🎧゚。
    久しぶりに聞く曲が
    あの頃聞いてたなぁとか
    その時の思い出がブワァーーー
    って思い出す💭

    カスみたいな思い出もあるけど
    それも今では笑い話^_^

    その時期で聞いてた系統全然違うから
    どんな人とつるんでたとか
    何をしてたとかわかりやすい^_^

    みんなも思い出の歌ってある?📷💭💓

    れいら

    🌻色んな青春🌻

    青春にも色んな時期あるんだけど中学の頃の青春はアニメ三昧高校の頃はタバコ吸い始め高校生活初期はすぐに部活をやめ友達の家で昼寝をしながらアニメ三昧高校後半は初めてのお酒と先輩とドライブまぁ他にも色々思い出淡い青春はあるけれどその中でも音楽って記憶に残るよね🎧゚。久しぶりに聞く曲があの頃聞いてたなぁとかその時の思い出がブワァーーーって思い出す💭カスみたいな思い出もあるけどそれも今では笑い話^_^その時期で聞いてた系統全然違うからどんな人とつるんでたとか何をしてたとかわかりやすい^_^みんなも思い出の歌ってある?📷💭💓れいら

    青春にも色んな時期あるんだけど
    中学の頃の青春はアニメ三昧
    高校の頃はタバコ吸い始め
    高校生活初期はすぐに部活をやめ
    友達の家で昼寝をしながら
    アニメ三昧
    高校後半は初めてのお酒と
    先輩とドライブ

    まぁ他にも色々思い出
    淡い青春はあるけれど

    その中でも音楽って記憶に残るよね🎧゚。
    久しぶりに聞く曲が
    あの頃聞いてたなぁとか
    その時の思い出がブワァーーー
    って思い出す💭

    カスみたいな思い出もあるけど
    それも今では笑い話^_^

    その時期で聞いてた系統全然違うから
    どんな人とつるんでたとか
    何をしてたとかわかりやすい^_^

    みんなも思い出の歌ってある?📷💭💓

    れいら

    🔵俺だけマルチに誘われない🔵

    7/11 15:45

    俺だけマルチに誘われないって曲が
    この前テキトーに音楽聴いてたら
    急に流れてきて
    1人で爆笑してたwww

    自分も誘って欲しい
    君とファミレス行けるならマルチ商法でも
    受けるよ、とか
    俺の友達がマルチやってないはずがないとか
    水商売の人の私服はダサいとか
    めちゃくちゃに言ってる歌だったけど
    めっちゃツボだった

    一人で爆笑した、ガチで

    気になる方は是非調べてみてね
    気に入ったられいらと仲間👯‍♀️
    脳みその構造多分似てます🧠

    れいら

    🔵俺だけマルチに誘われない🔵

    俺だけマルチに誘われないって曲がこの前テキトーに音楽聴いてたら急に流れてきて1人で爆笑してたwww自分も誘って欲しい君とファミレス行けるならマルチ商法でも受けるよ、とか俺の友達がマルチやってないはずがないとか水商売の人の私服はダサいとかめちゃくちゃに言ってる歌だったけどめっちゃツボだった一人で爆笑した、ガチで気になる方は是非調べてみてね気に入ったられいらと仲間👯‍♀️脳みその構造多分似てます🧠れいら

    俺だけマルチに誘われないって曲が
    この前テキトーに音楽聴いてたら
    急に流れてきて
    1人で爆笑してたwww

    自分も誘って欲しい
    君とファミレス行けるならマルチ商法でも
    受けるよ、とか
    俺の友達がマルチやってないはずがないとか
    水商売の人の私服はダサいとか
    めちゃくちゃに言ってる歌だったけど
    めっちゃツボだった

    一人で爆笑した、ガチで

    気になる方は是非調べてみてね
    気に入ったられいらと仲間👯‍♀️
    脳みその構造多分似てます🧠

    れいら

    🍛君にそこまで求めない🍛

    7/11 13:53

    最近辛いラーメンハマってるんだけど
    今日はカレー食べてきた!
    カレーはそこまで辛くなくても
    いい派です❕
    なんか変なこだわり?みたいな
    そういうのある
    タイトルはそういう意味!
    カレーにそこまでの辛さは
    求めてないよって言う揶揄です😉笑

    昨日は歯医者さん行ったり
    王様に捧ぐ薬指見終わったりして
    あとお部屋の掃除とか家事して
    1日終わってた!

    今日は
    夫にはもう一つ家庭がありました
    っていう松本まりかさん主演の
    月曜日やってるドラマがYouTubeで
    1話配信されてて
    ひっさびさにドロドロ
    胸くそ昼ドラみたいなドラマ見つけて
    wktkしておるワク(灬ºωº灬)テカ
    松本まりかさん出てるドロドロドラマ
    好きなんよなぁ〜〜😈

    来週の月曜2話目が入るので
    連ドラ録画しました👀🩷
    楽しみ増えちゃった❣️

    今日このあとも
    お掃除したり色々お片付けしたりしながら
    まったり過ごす予定😎

    写メはこの前れいらのおやつに買った
    韓国海苔🇰🇷💗
    塩がうまァ〜〜( ◜ω◝ )

    なんだか曇ったり晴れたり
    最近お天気忙しそ!
    お空もそんなに働かなくても
    いいのにね〜〜〜

    ちなみに日本以外に過労死って言葉
    ないらしいね🐾🌟

    みんな午後もまったり行こ🎶

    れいら

    🍛君にそこまで求めない🍛

    最近辛いラーメンハマってるんだけど今日はカレー食べてきた!カレーはそこまで辛くなくてもいい派です❕なんか変なこだわり?みたいなそういうのあるタイトルはそういう意味!カレーにそこまでの辛さは求めてないよって言う揶揄です😉笑昨日は歯医者さん行ったり王様に捧ぐ薬指見終わったりしてあとお部屋の掃除とか家事して1日終わってた!今日は夫にはもう一つ家庭がありましたっていう松本まりかさん主演の月曜日やってるドラマがYouTubeで1話配信されててひっさびさにドロドロ胸くそ昼ドラみたいなドラマ見つけてwktkしておるワク(灬ºωº灬)テカ松本まりかさん出てるドロドロドラマ好きなんよなぁ〜〜😈来週の月曜2話目が入るので連ドラ録画しました👀🩷楽しみ増えちゃった❣️今日このあともお掃除したり色々お片付けしたりしながらまったり過ごす予定😎写メはこの前れいらのおやつに買った韓国海苔🇰🇷💗塩がうまァ〜〜(◜ω◝)なんだか曇ったり晴れたり最近お天気忙しそ!お空もそんなに働かなくてもいいのにね〜〜〜ちなみに日本以外に過労死って言葉ないらしいね🐾🌟みんな午後もまったり行こ🎶れいら

    最近辛いラーメンハマってるんだけど
    今日はカレー食べてきた!
    カレーはそこまで辛くなくても
    いい派です❕
    なんか変なこだわり?みたいな
    そういうのある
    タイトルはそういう意味!
    カレーにそこまでの辛さは
    求めてないよって言う揶揄です😉笑

    昨日は歯医者さん行ったり
    王様に捧ぐ薬指見終わったりして
    あとお部屋の掃除とか家事して
    1日終わってた!

    今日は
    夫にはもう一つ家庭がありました
    っていう松本まりかさん主演の
    月曜日やってるドラマがYouTubeで
    1話配信されてて
    ひっさびさにドロドロ
    胸くそ昼ドラみたいなドラマ見つけて
    wktkしておるワク(灬ºωº灬)テカ
    松本まりかさん出てるドロドロドラマ
    好きなんよなぁ〜〜😈

    来週の月曜2話目が入るので
    連ドラ録画しました👀🩷
    楽しみ増えちゃった❣️

    今日このあとも
    お掃除したり色々お片付けしたりしながら
    まったり過ごす予定😎

    写メはこの前れいらのおやつに買った
    韓国海苔🇰🇷💗
    塩がうまァ〜〜( ◜ω◝ )

    なんだか曇ったり晴れたり
    最近お天気忙しそ!
    お空もそんなに働かなくても
    いいのにね〜〜〜

    ちなみに日本以外に過労死って言葉
    ないらしいね🐾🌟

    みんな午後もまったり行こ🎶

    れいら

    📷写真の下は学園ハンサム📸

    7/11 10:45

    顎が強調されている
    ということでございます



    画質微妙だけど
    このゲームです💪( ◜ω◝💪)

    面白いよ、色んな意味で
    顎で人殺すし😚笑

    れいらは顎がしっかりしているので
    せんべいバリボリ食えます‪🍘‬‼️
    れいらの長所です!!

    でも固いものとかお肉とか
    あまり食べません!!

    柔らかいものが好き♡♡

    美味しいもの毎日食べたい❣️

    れいら

    📷写真の下は学園ハンサム📸

    顎が強調されているということでございます画質微妙だけどこのゲームです💪(◜ω◝💪)面白いよ、色んな意味で顎で人殺すし😚笑れいらは顎がしっかりしているのでせんべいバリボリ食えます‪🍘‬‼️れいらの長所です!!でも固いものとかお肉とかあまり食べません!!柔らかいものが好き♡♡美味しいもの毎日食べたい❣️れいら

    顎が強調されている
    ということでございます



    画質微妙だけど
    このゲームです💪( ◜ω◝💪)

    面白いよ、色んな意味で
    顎で人殺すし😚笑

    れいらは顎がしっかりしているので
    せんべいバリボリ食えます‪🍘‬‼️
    れいらの長所です!!

    でも固いものとかお肉とか
    あまり食べません!!

    柔らかいものが好き♡♡

    美味しいもの毎日食べたい❣️

    れいら

    🐱おぱよん🧡𓈒

    7/11 06:45

    おぱよんございやす✌️

    れいらちゃんです‼️

    自分のことちゃん付けって
    いつまでいいですか!?
    自分次第ですよね
    別に周りになんて思われても気にしないなら
    いつまでもOK🎶って感じですよね❣️

    皆様本日も
    平和に過ごせますように🍀*゜
    れいらもみんなもね💕︎

    ふぁいっ‼️

    れいら

    🐱おぱよん🧡𓈒

    おぱよんございやす✌️れいらちゃんです‼️自分のことちゃん付けっていつまでいいですか!?自分次第ですよね別に周りになんて思われても気にしないならいつまでもOK🎶って感じですよね❣️皆様本日も平和に過ごせますように🍀*゜れいらもみんなもね💕︎ふぁいっ‼️れいら

    おぱよんございやす✌️

    れいらちゃんです‼️

    自分のことちゃん付けって
    いつまでいいですか!?
    自分次第ですよね
    別に周りになんて思われても気にしないなら
    いつまでもOK🎶って感じですよね❣️

    皆様本日も
    平和に過ごせますように🍀*゜
    れいらもみんなもね💕︎

    ふぁいっ‼️

    れいら

    🦷😈ちゃんと磨いて🪥✨

    7/10 21:15

    こんばんちゃ〜(´・ω・)っ旦~

    れいらです!

    もう夜!早いね一日!

    は〜〜チョコバナナ食いて〜〜🍌
    うそうそ!
    チョコバナナ食べたいなあ😍

    れいらさ、ふとした瞬間口悪いの
    直したいなって思ってるんだ🥺

    美味しい♡♡っていうのを
    うまっ!とかうめぇ〜〜☺️
    とか言っちゃうのほんと育ちが知れましてよ
    って感じですよね
    すみません(;;)
    みんな許してくれてるの
    優しい^_^
    それか諦めて何も言ってないか😎笑

    ありのぉままのぉ〜
    姿見せるのよ〜
    れいらのありのまま見せたら
    みんな逃げてくでな^_^
    多少は猫被らせてくれ^_^

    みんな今日もお疲れ様💪( ◜ω◝💪)
    しっかり歯磨きして寝るんだよ〜🦷🪥✨
    夢で会おうね🩷
    おやすみなさい♡

    れいら

    🦷😈ちゃんと磨いて🪥✨

    こんばんちゃ〜(´・ω・)っ旦~れいらです!もう夜!早いね一日!は〜〜チョコバナナ食いて〜〜🍌うそうそ!チョコバナナ食べたいなあ😍れいらさ、ふとした瞬間口悪いの直したいなって思ってるんだ🥺美味しい♡♡っていうのをうまっ!とかうめぇ〜〜☺️とか言っちゃうのほんと育ちが知れましてよって感じですよねすみません(;;)みんな許してくれてるの優しい^_^それか諦めて何も言ってないか😎笑ありのぉままのぉ〜姿見せるのよ〜れいらのありのまま見せたらみんな逃げてくでな^_^多少は猫被らせてくれ^_^みんな今日もお疲れ様💪(◜ω◝💪)しっかり歯磨きして寝るんだよ〜🦷🪥✨夢で会おうね🩷おやすみなさい♡れいら

    こんばんちゃ〜(´・ω・)っ旦~

    れいらです!

    もう夜!早いね一日!

    は〜〜チョコバナナ食いて〜〜🍌
    うそうそ!
    チョコバナナ食べたいなあ😍

    れいらさ、ふとした瞬間口悪いの
    直したいなって思ってるんだ🥺

    美味しい♡♡っていうのを
    うまっ!とかうめぇ〜〜☺️
    とか言っちゃうのほんと育ちが知れましてよ
    って感じですよね
    すみません(;;)
    みんな許してくれてるの
    優しい^_^
    それか諦めて何も言ってないか😎笑

    ありのぉままのぉ〜
    姿見せるのよ〜
    れいらのありのまま見せたら
    みんな逃げてくでな^_^
    多少は猫被らせてくれ^_^

    みんな今日もお疲れ様💪( ◜ω◝💪)
    しっかり歯磨きして寝るんだよ〜🦷🪥✨
    夢で会おうね🩷
    おやすみなさい♡

    れいら

    📸昔のプリ📕

    7/10 17:00

    昔のプリクラ
    fuc○してたり
    この世はちんことま○こ
    とか下品な落書き
    ポーズしかなくてまじやばい
    頭よわよわ〜〜〜😘

    あるよね、そういう時代
    だかられいらは今は
    平和を求めてます
    激しい日常、非日常は
    映画の中で十分です

    みなさんは非日常が欲しくなったら
    AQUAへお越しください
    れいらを指名していだければ
    非日常を授けます🍀*゜
    ヌルヌルだと特に非日常です💪( ◜ω◝💪)

    ちなみにれいらの仲良しさん達は
    非日常を求めるという方より
    楽しくまったりゆったりと
    同じ時間を共有しようね♡♡
    って方が多く
    みんな可愛いなぁと
    レイラは思ってます😌

    というか全然話変わるんだけど
    友達にもれいら連絡返すの遅くてさ
    公式LINE届きすぎて
    ○○ちゃんのLINE下の方に消えてた笑
    って言ったらめっちゃ分かる‼️
    って言われた笑
    しかもれいらツルハ3店舗くらい
    登録してるんだけど
    友達も同じ数しててめっちゃ
    好き〜(*^ω^*)
    ってなった笑

    皆様本日もお疲れ様だよ☺️
    飯食って風呂入ろ!
    おつぽん‼️

    れいら

    📸昔のプリ📕

    昔のプリクラfuc○してたりこの世はちんことま○ことか下品な落書きポーズしかなくてまじやばい頭よわよわ〜〜〜😘あるよね、そういう時代だかられいらは今は平和を求めてます激しい日常、非日常は映画の中で十分ですみなさんは非日常が欲しくなったらAQUAへお越しくださいれいらを指名していだければ非日常を授けます🍀*゜ヌルヌルだと特に非日常です💪(◜ω◝💪)ちなみにれいらの仲良しさん達は非日常を求めるという方より楽しくまったりゆったりと同じ時間を共有しようね♡♡って方が多くみんな可愛いなぁとレイラは思ってます😌というか全然話変わるんだけど友達にもれいら連絡返すの遅くてさ公式LINE届きすぎて○○ちゃんのLINE下の方に消えてた笑って言ったらめっちゃ分かる‼️って言われた笑しかもれいらツルハ3店舗くらい登録してるんだけど友達も同じ数しててめっちゃ好き〜(*^ω^*)ってなった笑皆様本日もお疲れ様だよ☺️飯食って風呂入ろ!おつぽん‼️れいら

    昔のプリクラ
    fuc○してたり
    この世はちんことま○こ
    とか下品な落書き
    ポーズしかなくてまじやばい
    頭よわよわ〜〜〜😘

    あるよね、そういう時代
    だかられいらは今は
    平和を求めてます
    激しい日常、非日常は
    映画の中で十分です

    みなさんは非日常が欲しくなったら
    AQUAへお越しください
    れいらを指名していだければ
    非日常を授けます🍀*゜
    ヌルヌルだと特に非日常です💪( ◜ω◝💪)

    ちなみにれいらの仲良しさん達は
    非日常を求めるという方より
    楽しくまったりゆったりと
    同じ時間を共有しようね♡♡
    って方が多く
    みんな可愛いなぁと
    レイラは思ってます😌

    というか全然話変わるんだけど
    友達にもれいら連絡返すの遅くてさ
    公式LINE届きすぎて
    ○○ちゃんのLINE下の方に消えてた笑
    って言ったらめっちゃ分かる‼️
    って言われた笑
    しかもれいらツルハ3店舗くらい
    登録してるんだけど
    友達も同じ数しててめっちゃ
    好き〜(*^ω^*)
    ってなった笑

    皆様本日もお疲れ様だよ☺️
    飯食って風呂入ろ!
    おつぽん‼️

    れいら

    👼🏻💞インターネットエンジェル⤴️🎀

    7/10 13:45

    全部愛して欲しいの♡♡
    ランラン🎶
    ずっと大切にして欲しいの🎶
    ルンルン🎶♪( ◜ω◝و(و "
    ぎゅっと抱きしめて欲しいの♡♡
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    れいらちゃんを‼️
    お嫁に❣️
    しな!さ!い〜❣️

    お嫁にしなさいっ!
    の歌詞でした

    嫁にしてください🙌笑

    インターネッツイキリ野郎‼️
    それは私!!

    たまに日記と印象全然違うね〜!
    って言われます
    この前なんてなんかキメながらとか
    お酒飲みながら
    日記書いてるの?
    って言われました☺️
    シラフです☺️笑
    おもろいから全然そう思われてもいいけど笑🤣

    なんなら酒ここ5年?6年くらい
    全く飲んでませぬ”🤷‍♀️゛
    友達と飲んだの1回あるけど1杯で
    地球、回りました・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
    ハイボールが美味そうに見えたんや👀
    魔が差して飲むとあかんネ

    酒飲むとヤクザになるし
    日によっては悪酔いするので
    お酒は飲みまてぇ〜〜〜ん🐾🌟

    ちなみに精子も飲んだこと
    ありまてぇ〜〜〜ん🐾🌟

    れいらが飲むのは
    水とお茶と紅茶とレッドブル
    エナドリ、チョコラBB、R-1
    だけでぇーーす

    悪ノリしてるので
    ここら辺で失敬😜

    れいら

    👼🏻💞インターネットエンジェル⤴️🎀

    全部愛して欲しいの♡♡ランラン🎶ずっと大切にして欲しいの🎶ルンルン🎶♪(◜ω◝و(و"ぎゅっと抱きしめて欲しいの♡♡ルンルン♪(◜ω◝و(و"れいらちゃんを‼️お嫁に❣️しな!さ!い〜❣️お嫁にしなさいっ!の歌詞でした嫁にしてください🙌笑インターネッツイキリ野郎‼️それは私!!たまに日記と印象全然違うね〜!って言われますこの前なんてなんかキメながらとかお酒飲みながら日記書いてるの?って言われました☺️シラフです☺️笑おもろいから全然そう思われてもいいけど笑🤣なんなら酒ここ5年?6年くらい全く飲んでませぬ”🤷‍♀️゛友達と飲んだの1回あるけど1杯で地球、回りました・゚・(。🌎д🌎。)・゚・ハイボールが美味そうに見えたんや👀魔が差して飲むとあかんネ酒飲むとヤクザになるし日によっては悪酔いするのでお酒は飲みまてぇ〜〜〜ん🐾🌟ちなみに精子も飲んだことありまてぇ〜〜〜ん🐾🌟れいらが飲むのは水とお茶と紅茶とレッドブルエナドリ、チョコラBB、R-1だけでぇーーす悪ノリしてるのでここら辺で失敬😜れいら

    全部愛して欲しいの♡♡
    ランラン🎶
    ずっと大切にして欲しいの🎶
    ルンルン🎶♪( ◜ω◝و(و "
    ぎゅっと抱きしめて欲しいの♡♡
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    れいらちゃんを‼️
    お嫁に❣️
    しな!さ!い〜❣️

    お嫁にしなさいっ!
    の歌詞でした

    嫁にしてください🙌笑

    インターネッツイキリ野郎‼️
    それは私!!

    たまに日記と印象全然違うね〜!
    って言われます
    この前なんてなんかキメながらとか
    お酒飲みながら
    日記書いてるの?
    って言われました☺️
    シラフです☺️笑
    おもろいから全然そう思われてもいいけど笑🤣

    なんなら酒ここ5年?6年くらい
    全く飲んでませぬ”🤷‍♀️゛
    友達と飲んだの1回あるけど1杯で
    地球、回りました・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
    ハイボールが美味そうに見えたんや👀
    魔が差して飲むとあかんネ

    酒飲むとヤクザになるし
    日によっては悪酔いするので
    お酒は飲みまてぇ〜〜〜ん🐾🌟

    ちなみに精子も飲んだこと
    ありまてぇ〜〜〜ん🐾🌟

    れいらが飲むのは
    水とお茶と紅茶とレッドブル
    エナドリ、チョコラBB、R-1
    だけでぇーーす

    悪ノリしてるので
    ここら辺で失敬😜

    れいら

    🦷💭

    7/10 10:23

    今日は歯医者に行くぜぃ!
    歯医者前に最近ハマってる
    王様に捧ぐ薬指見てるんだけど
    めっちゃ泣けるわあ

    大人になると
    涙腺もろくなるな😂

    今日はお部屋の掃除とか色々するか〜
    って思ってます😌

    美容室もそろそろ行かねば✂️

    みんなも平和に
    1日過ごせますように🍀*゜

    お天気よくてよかった✌️

    れいら

    🦷💭

    今日は歯医者に行くぜぃ!歯医者前に最近ハマってる王様に捧ぐ薬指見てるんだけどめっちゃ泣けるわあ大人になると涙腺もろくなるな😂今日はお部屋の掃除とか色々するか〜って思ってます😌美容室もそろそろ行かねば✂️みんなも平和に1日過ごせますように🍀*゜お天気よくてよかった✌️れいら

    今日は歯医者に行くぜぃ!
    歯医者前に最近ハマってる
    王様に捧ぐ薬指見てるんだけど
    めっちゃ泣けるわあ

    大人になると
    涙腺もろくなるな😂

    今日はお部屋の掃除とか色々するか〜
    って思ってます😌

    美容室もそろそろ行かねば✂️

    みんなも平和に
    1日過ごせますように🍀*゜

    お天気よくてよかった✌️

    れいら

    🌻夏がやってくる🌻

    7/10 10:15

    もう夏だよね〜!
    痩せるかな、夏!?

    自然と勝手に体重落ちればいいのに!!笑

    水着買おうかなぁ🤔
    可愛いやつ欲しい♡♡

    れいらビキニ着たことないんだよね👙
    おっぱいないし!!!

    あ、保育園の頃ビキニ着てたワ^_^
    それ以来ワンピース型しか着てない❣️

    友達とこの前水泳の選手って
    昔は乳パッドとかなかったから
    教える先生とか水着二枚重ねにしたり
    あと毛の処理とか大変だよねって話してた‪💦‬
    友達水泳の選手だった人結構多い🏊 .。*✧

    その時調べたら今の水着って
    機能性抜群なんだよね!
    れいらジムで水泳しよっかなって思って
    その話になったんだよね〜
    水泳って痩せるらしい🏊 .。*✧
    有酸素運動バンザイ🙌💕

    沢山運動したいな〜〜
    山登りたい

    れいら

    🌻夏がやってくる🌻

    もう夏だよね〜!痩せるかな、夏!?自然と勝手に体重落ちればいいのに!!笑水着買おうかなぁ🤔可愛いやつ欲しい♡♡れいらビキニ着たことないんだよね👙おっぱいないし!!!あ、保育園の頃ビキニ着てたワ^_^それ以来ワンピース型しか着てない❣️友達とこの前水泳の選手って昔は乳パッドとかなかったから教える先生とか水着二枚重ねにしたりあと毛の処理とか大変だよねって話してた‪💦‬友達水泳の選手だった人結構多い🏊.。*✧その時調べたら今の水着って機能性抜群なんだよね!れいらジムで水泳しよっかなって思ってその話になったんだよね〜水泳って痩せるらしい🏊.。*✧有酸素運動バンザイ🙌💕沢山運動したいな〜〜山登りたいれいら

    もう夏だよね〜!
    痩せるかな、夏!?

    自然と勝手に体重落ちればいいのに!!笑

    水着買おうかなぁ🤔
    可愛いやつ欲しい♡♡

    れいらビキニ着たことないんだよね👙
    おっぱいないし!!!

    あ、保育園の頃ビキニ着てたワ^_^
    それ以来ワンピース型しか着てない❣️

    友達とこの前水泳の選手って
    昔は乳パッドとかなかったから
    教える先生とか水着二枚重ねにしたり
    あと毛の処理とか大変だよねって話してた‪💦‬
    友達水泳の選手だった人結構多い🏊 .。*✧

    その時調べたら今の水着って
    機能性抜群なんだよね!
    れいらジムで水泳しよっかなって思って
    その話になったんだよね〜
    水泳って痩せるらしい🏊 .。*✧
    有酸素運動バンザイ🙌💕

    沢山運動したいな〜〜
    山登りたい

    れいら