这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️うれちぃ🌱𓂃 𓈒𓏸

    7/9 18:41

    みて〜❣️
    お友達にもらたん❣️
    テレタビーズ見つけてれいらのこと
    思い出してくれたんだって😘💕
    愛すぎるね🥹🥹🥹

    かわちぃ( ◜ω◝ )ニチャア

    大切に使うぜ✨
    日記のネタにもなるかなって思って!
    って優しすぎるwww

    れいらの友達他の子は
    日記に書くわ〜‼️って言ったら
    コノヤロウ👊🏻 ̖́-‬
    って言いながら許してくれた笑

    みんな優しすぎるな🥺

    出勤して動画撮ってたんだけど
    久しぶりだから
    上手く撮れなくて苦戦してた😭
    結局上手には撮れなかったけど笑

    あとやること!
    今日ポンコツ太郎だから
    抜け目ないように気を張らねばᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ラストまでよろしゅう✊🏻 ̖́-‬

    れいら

    ☀️うれちぃ🌱𓂃 𓈒𓏸

    みて〜❣️お友達にもらたん❣️テレタビーズ見つけてれいらのこと思い出してくれたんだって😘💕愛すぎるね🥹🥹🥹かわちぃ(◜ω◝)ニチャア大切に使うぜ✨日記のネタにもなるかなって思って!って優しすぎるwwwれいらの友達他の子は日記に書くわ〜‼️って言ったらコノヤロウ👊🏻̖́-‬って言いながら許してくれた笑みんな優しすぎるな🥺出勤して動画撮ってたんだけど久しぶりだから上手く撮れなくて苦戦してた😭結局上手には撮れなかったけど笑あとやること!今日ポンコツ太郎だから抜け目ないように気を張らねばᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ラストまでよろしゅう✊🏻̖́-‬れいら

    みて〜❣️
    お友達にもらたん❣️
    テレタビーズ見つけてれいらのこと
    思い出してくれたんだって😘💕
    愛すぎるね🥹🥹🥹

    かわちぃ( ◜ω◝ )ニチャア

    大切に使うぜ✨
    日記のネタにもなるかなって思って!
    って優しすぎるwww

    れいらの友達他の子は
    日記に書くわ〜‼️って言ったら
    コノヤロウ👊🏻 ̖́-‬
    って言いながら許してくれた笑

    みんな優しすぎるな🥺

    出勤して動画撮ってたんだけど
    久しぶりだから
    上手く撮れなくて苦戦してた😭
    結局上手には撮れなかったけど笑

    あとやること!
    今日ポンコツ太郎だから
    抜け目ないように気を張らねばᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ラストまでよろしゅう✊🏻 ̖́-‬

    れいら

    🥱‪‪1度寝るとアカン話🥱‪‪‬

    7/9 17:01

    まつげパーマとネイル行って
    思ったより早く終わったから
    カフェに行こうと思ったんですよ☕*°
    お気に入りのところ激混みすぎて
    やめました🥹
    その後神社行こうと思ったら
    そこも人が居て辞めて
    カラオケ行こうかなあ〜〜と思ったけど
    なんだか今日は全体的に
    外に出てる人が多そう〜〜
    と思って辞めました🥲

    まあでもそれが正解なんだと思う‼️
    そんな日もあるさ🎶
    飯をたらふく買ってお店で食べてる😘

    そしてお友達から
    プレゼントも貰っちゃって- ̗̀🎁 ̖́-
    ハッピーシンセサイザ🎶🩷

    というかまつパ中に寝ちゃったんだけどさ
    一回寝ると頭パーになるの
    れいらだけ?
    しばらくぼーっとしちゃって
    やらかすこと多い🥹笑

    そういやさっき喫煙所でタバコ吸ってたら
    ブラックデビルの匂いして
    めっちゃいい匂い〜〜
    懐かしい〜〜😈🍫
    って思ったよ😘
    味はあまり好きじゃなかったけど
    匂いは好きだった!
    友達が昔付き合ってた人と同棲してた
    家に遊びに行って
    吸わせてもらったのが初めての
    ブラックデビルとの出会いです🥰笑

    ちなみにれいらはゴールデンバッドとか
    マルメン12とか
    渋いタバコの方が好きです
    ヤニカスの極み、乙女

    ちょっぴり今日は眠たいけれど
    めちゃくちゃ元気で
    そういう時の方が色気あると言われる
    事多いので
    お誘い待ってます😘💕笑

    昔、普段やかましいからか
    大学生の頃初めてインフルなった時
    元彼に自撮り送ったら
    今日のれいらいつもより可愛い!
    って言われたのそういうこと
    大人しくて弱々しい
    か弱い護ってあげたくなる
    女の方がモテます、多分
    知らんけど

    今日もよろぴくね〜🎀🎶
    (●^▽^●)

    れいら

    🥱‪‪1度寝るとアカン話🥱‪‪‬

    まつげパーマとネイル行って思ったより早く終わったからカフェに行こうと思ったんですよ☕*°お気に入りのところ激混みすぎてやめました🥹その後神社行こうと思ったらそこも人が居て辞めてカラオケ行こうかなあ〜〜と思ったけどなんだか今日は全体的に外に出てる人が多そう〜〜と思って辞めました🥲まあでもそれが正解なんだと思う‼️そんな日もあるさ🎶飯をたらふく買ってお店で食べてる😘そしてお友達からプレゼントも貰っちゃって-̗̀🎁̖́-ハッピーシンセサイザ🎶🩷というかまつパ中に寝ちゃったんだけどさ一回寝ると頭パーになるのれいらだけ?しばらくぼーっとしちゃってやらかすこと多い🥹笑そういやさっき喫煙所でタバコ吸ってたらブラックデビルの匂いしてめっちゃいい匂い〜〜懐かしい〜〜😈🍫って思ったよ😘味はあまり好きじゃなかったけど匂いは好きだった!友達が昔付き合ってた人と同棲してた家に遊びに行って吸わせてもらったのが初めてのブラックデビルとの出会いです🥰笑ちなみにれいらはゴールデンバッドとかマルメン12とか渋いタバコの方が好きですヤニカスの極み、乙女ちょっぴり今日は眠たいけれどめちゃくちゃ元気でそういう時の方が色気あると言われる事多いのでお誘い待ってます😘💕笑昔、普段やかましいからか大学生の頃初めてインフルなった時元彼に自撮り送ったら今日のれいらいつもより可愛い!って言われたのそういうこと大人しくて弱々しいか弱い護ってあげたくなる女の方がモテます、多分知らんけど今日もよろぴくね〜🎀🎶(●^▽^●)れいら

    まつげパーマとネイル行って
    思ったより早く終わったから
    カフェに行こうと思ったんですよ☕*°
    お気に入りのところ激混みすぎて
    やめました🥹
    その後神社行こうと思ったら
    そこも人が居て辞めて
    カラオケ行こうかなあ〜〜と思ったけど
    なんだか今日は全体的に
    外に出てる人が多そう〜〜
    と思って辞めました🥲

    まあでもそれが正解なんだと思う‼️
    そんな日もあるさ🎶
    飯をたらふく買ってお店で食べてる😘

    そしてお友達から
    プレゼントも貰っちゃって- ̗̀🎁 ̖́-
    ハッピーシンセサイザ🎶🩷

    というかまつパ中に寝ちゃったんだけどさ
    一回寝ると頭パーになるの
    れいらだけ?
    しばらくぼーっとしちゃって
    やらかすこと多い🥹笑

    そういやさっき喫煙所でタバコ吸ってたら
    ブラックデビルの匂いして
    めっちゃいい匂い〜〜
    懐かしい〜〜😈🍫
    って思ったよ😘
    味はあまり好きじゃなかったけど
    匂いは好きだった!
    友達が昔付き合ってた人と同棲してた
    家に遊びに行って
    吸わせてもらったのが初めての
    ブラックデビルとの出会いです🥰笑

    ちなみにれいらはゴールデンバッドとか
    マルメン12とか
    渋いタバコの方が好きです
    ヤニカスの極み、乙女

    ちょっぴり今日は眠たいけれど
    めちゃくちゃ元気で
    そういう時の方が色気あると言われる
    事多いので
    お誘い待ってます😘💕笑

    昔、普段やかましいからか
    大学生の頃初めてインフルなった時
    元彼に自撮り送ったら
    今日のれいらいつもより可愛い!
    って言われたのそういうこと
    大人しくて弱々しい
    か弱い護ってあげたくなる
    女の方がモテます、多分
    知らんけど

    今日もよろぴくね〜🎀🎶
    (●^▽^●)

    れいら

    🌈☀️そしておはよう☀️🌈

    7/9 08:51

    あの後二度寝して
    3時間くらいプラスで寝ました✌️

    朝から昨日買った
    レッドシーフードヌードル食べてたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかった!あんま辛くない!
    辛ラーメン食べたくなっちゃった

    ネイルだから出かける準備
    始めないとなあとか思いながら
    テレビ見てた🎈

    今日は遅番です🌸◦°
    ご来店お待ちしております🧡𓈒 𓂂𓏸

    めっちゃお天気いいね〜〜🔆🤍
    ネイル終わって時間あったら
    交通機関使わず歩いてお散歩しながら
    お店向かう予定♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    皆様本日も良い一日を🍀*゜
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🌈☀️そしておはよう☀️🌈

    あの後二度寝して3時間くらいプラスで寝ました✌️朝から昨日買ったレッドシーフードヌードル食べてたΨ('ч'☆)美味しかった!あんま辛くない!辛ラーメン食べたくなっちゃったネイルだから出かける準備始めないとなあとか思いながらテレビ見てた🎈今日は遅番です🌸◦°ご来店お待ちしております🧡𓈒𓂂𓏸めっちゃお天気いいね〜〜🔆🤍ネイル終わって時間あったら交通機関使わず歩いてお散歩しながらお店向かう予定♪♪o(•ω-)⸝🪄︎︎💫💫皆様本日も良い一日を🍀*゜𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    あの後二度寝して
    3時間くらいプラスで寝ました✌️

    朝から昨日買った
    レッドシーフードヌードル食べてたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかった!あんま辛くない!
    辛ラーメン食べたくなっちゃった

    ネイルだから出かける準備
    始めないとなあとか思いながら
    テレビ見てた🎈

    今日は遅番です🌸◦°
    ご来店お待ちしております🧡𓈒 𓂂𓏸

    めっちゃお天気いいね〜〜🔆🤍
    ネイル終わって時間あったら
    交通機関使わず歩いてお散歩しながら
    お店向かう予定♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    皆様本日も良い一日を🍀*゜
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🌰昔の気持ち🌱𓂃 𓈒𓏸

    7/9 08:26

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    沢山好きなのあるの!!
    ジブリほんと昔から大好き♡

    定番だけど
    トトロと耳を澄ませばと
    千と千尋の神隠しと
    ハウルが大好きです🌸◦°

    懐かしい気持ちになれる✨

    耳を澄ませばは
    あの昭和感?
    平成初期みたいな感じ大好き♡

    団地の中のごちゃごちゃした感じとか
    リアルすぎるよね
    The!青春🌼
    めっちゃ最高〜🎀🎶

    ジブリじゃないけど
    サマーウォーズも大好き過ぎて
    毎日のように録画見てたなあ
    かずまキュン推し💘


    れいら

    🌰昔の気持ち🌱𓂃 𓈒𓏸

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪沢山好きなのあるの!!ジブリほんと昔から大好き♡定番だけどトトロと耳を澄ませばと千と千尋の神隠しとハウルが大好きです🌸◦°懐かしい気持ちになれる✨耳を澄ませばはあの昭和感?平成初期みたいな感じ大好き♡団地の中のごちゃごちゃした感じとかリアルすぎるよねThe!青春🌼めっちゃ最高〜🎀🎶ジブリじゃないけどサマーウォーズも大好き過ぎて毎日のように録画見てたなあかずまキュン推し💘れいら

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    沢山好きなのあるの!!
    ジブリほんと昔から大好き♡

    定番だけど
    トトロと耳を澄ませばと
    千と千尋の神隠しと
    ハウルが大好きです🌸◦°

    懐かしい気持ちになれる✨

    耳を澄ませばは
    あの昭和感?
    平成初期みたいな感じ大好き♡

    団地の中のごちゃごちゃした感じとか
    リアルすぎるよね
    The!青春🌼
    めっちゃ最高〜🎀🎶

    ジブリじゃないけど
    サマーウォーズも大好き過ぎて
    毎日のように録画見てたなあ
    かずまキュン推し💘


    れいら

    😪😴💤2度寝😪😴💤

    7/9 05:00

    なんか目が覚めた👀
    ちゃんと二度寝します🍀*゜

    ⚠️動画音出ます⚠️

    そろそろ近いうちまた
    新しい動画撮るか〜❣️

    みんなおやすみなさい😌笑

    れいら

    😪😴💤2度寝😪😴💤

    なんか目が覚めた👀ちゃんと二度寝します🍀*゜⚠️動画音出ます⚠️そろそろ近いうちまた新しい動画撮るか〜❣️みんなおやすみなさい😌笑れいら

    なんか目が覚めた👀
    ちゃんと二度寝します🍀*゜

    ⚠️動画音出ます⚠️

    そろそろ近いうちまた
    新しい動画撮るか〜❣️

    みんなおやすみなさい😌笑

    れいら

    ⚠️危ねー⚠️

    7/8 22:48

    帰りにこれ買ったんですよ
    今日話してたヤツ
    2個も



    2個もって打ったら
    画像謎に2個うたさったから
    そのままにしておくね、記念に

    それで本題に入るんだけど
    今食べたくなったのね
    カロリーみたら300ちょい!
    今朝買おうとしたペペロンチーノなんて
    カロリー1000だよそれに比べりゃ
    少なすぎるね!半分以下!
    体重測ったら少し痩せてた!
    食べるしかねえ!

    と思ったけれども
    絶対後悔する
    自分のお腹に問いただしたの
    そんなにお腹すいてるの?って
    そしたらね

    \あんまり空いてないよー/

    って言ってたから
    賞味期限すぎてるかなぁ〜〜
    まあいっか!
    と思って前買ったトコロテンを食べようと思い
    トコロテンを取り出しましてね、冷蔵庫から
    賞味期限外に書いてないのかよ!
    とか1人でキレながら
    結局ちゃんと袋に書いててれいらが
    見落としてキレてるただのア ホ
    な状況の中
    結局賞味期限きれてなかったから
    今から食べる!
    まあ賞味期限切れてても
    食べる予定だったけどね💛🧡𓈒 𓂂𓏸

    そんな深夜、でもないや
    夜です、月曜日の🌃

    あ、アレ見始めた
    王様に捧ぐ薬指👑
    橋環可愛すぎんなぁ

    今トコロテン喉に急に攻撃してきて
    むせた😎

    まあそんな感じで
    めっちゃまとまりないし
    情報多すぎる日記でした📖☡✍

    みんなおやすみ〜🎀🎶

    また明日ねん✌️
    あ、間違えた!
    今日の夜ね🌃🌙*゚
    夢で会うから🈂️
    みんなの夢にれいら登場するからね▷◁♡*。゚

    れいら

    ⚠️危ねー⚠️

    帰りにこれ買ったんですよ今日話してたヤツ2個も2個もって打ったら画像謎に2個うたさったからそのままにしておくね、記念にそれで本題に入るんだけど今食べたくなったのねカロリーみたら300ちょい!今朝買おうとしたペペロンチーノなんてカロリー1000だよそれに比べりゃ少なすぎるね!半分以下!体重測ったら少し痩せてた!食べるしかねえ!と思ったけれども絶対後悔する自分のお腹に問いただしたのそんなにお腹すいてるの?ってそしたらね\あんまり空いてないよー/って言ってたから賞味期限すぎてるかなぁ〜〜まあいっか!と思って前買ったトコロテンを食べようと思いトコロテンを取り出しましてね、冷蔵庫から賞味期限外に書いてないのかよ!とか1人でキレながら結局ちゃんと袋に書いててれいらが見落としてキレてるただのアホな状況の中結局賞味期限きれてなかったから今から食べる!まあ賞味期限切れてても食べる予定だったけどね💛🧡𓈒𓂂𓏸そんな深夜、でもないや夜です、月曜日の🌃あ、アレ見始めた王様に捧ぐ薬指👑橋環可愛すぎんなぁ今トコロテン喉に急に攻撃してきてむせた😎まあそんな感じでめっちゃまとまりないし情報多すぎる日記でした📖☡✍みんなおやすみ〜🎀🎶また明日ねん✌️あ、間違えた!今日の夜ね🌃🌙*゚夢で会うから🈂️みんなの夢にれいら登場するからね▷◁♡*。゚れいら

    帰りにこれ買ったんですよ
    今日話してたヤツ
    2個も



    2個もって打ったら
    画像謎に2個うたさったから
    そのままにしておくね、記念に

    それで本題に入るんだけど
    今食べたくなったのね
    カロリーみたら300ちょい!
    今朝買おうとしたペペロンチーノなんて
    カロリー1000だよそれに比べりゃ
    少なすぎるね!半分以下!
    体重測ったら少し痩せてた!
    食べるしかねえ!

    と思ったけれども
    絶対後悔する
    自分のお腹に問いただしたの
    そんなにお腹すいてるの?って
    そしたらね

    \あんまり空いてないよー/

    って言ってたから
    賞味期限すぎてるかなぁ〜〜
    まあいっか!
    と思って前買ったトコロテンを食べようと思い
    トコロテンを取り出しましてね、冷蔵庫から
    賞味期限外に書いてないのかよ!
    とか1人でキレながら
    結局ちゃんと袋に書いててれいらが
    見落としてキレてるただのア ホ
    な状況の中
    結局賞味期限きれてなかったから
    今から食べる!
    まあ賞味期限切れてても
    食べる予定だったけどね💛🧡𓈒 𓂂𓏸

    そんな深夜、でもないや
    夜です、月曜日の🌃

    あ、アレ見始めた
    王様に捧ぐ薬指👑
    橋環可愛すぎんなぁ

    今トコロテン喉に急に攻撃してきて
    むせた😎

    まあそんな感じで
    めっちゃまとまりないし
    情報多すぎる日記でした📖☡✍

    みんなおやすみ〜🎀🎶

    また明日ねん✌️
    あ、間違えた!
    今日の夜ね🌃🌙*゚
    夢で会うから🈂️
    みんなの夢にれいら登場するからね▷◁♡*。゚

    れいら

    📸去年くらいかな📕

    7/8 20:41

    また昔の写真📸

    いつのだろ〜〜

    みんなおやすみの時間?
    まだ早いか!
    夜はこれからだぜ!
    れいらはしんちゃんのモーレツオトナ帝国
    みながら長毛にゃんこの毛を
    ブラッシングしていたよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    何か書きたいことあった気がするけど
    忘れるってことは
    そんな大したことじゃないんか((o(。・ω・。)o))

    家帰ってきてからずっと歌ってるし
    同担☆拒否めっちゃ聞いとるわい

    そんな感じ!
    後でまた日記書いちゃうかもしれんけど
    とりあえずおやすみん(^-^)!!

    れいら

    📸去年くらいかな📕

    また昔の写真📸いつのだろ〜〜みんなおやすみの時間?まだ早いか!夜はこれからだぜ!れいらはしんちゃんのモーレツオトナ帝国みながら長毛にゃんこの毛をブラッシングしていたよ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)何か書きたいことあった気がするけど忘れるってことはそんな大したことじゃないんか((o(。・ω・。)o))家帰ってきてからずっと歌ってるし同担☆拒否めっちゃ聞いとるわいそんな感じ!後でまた日記書いちゃうかもしれんけどとりあえずおやすみん(^-^)!!れいら

    また昔の写真📸

    いつのだろ〜〜

    みんなおやすみの時間?
    まだ早いか!
    夜はこれからだぜ!
    れいらはしんちゃんのモーレツオトナ帝国
    みながら長毛にゃんこの毛を
    ブラッシングしていたよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    何か書きたいことあった気がするけど
    忘れるってことは
    そんな大したことじゃないんか((o(。・ω・。)o))

    家帰ってきてからずっと歌ってるし
    同担☆拒否めっちゃ聞いとるわい

    そんな感じ!
    後でまた日記書いちゃうかもしれんけど
    とりあえずおやすみん(^-^)!!

    れいら

    🐈‍⬛本日のお礼🎀

    7/8 18:59

    本日もれいらと遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    楽しかった〜🎀🎶

    優しい、面白い方ばかりで
    一日あっという間でした♪( ◜ω◝و(و "
    またお会いできたら嬉しいです✨

    最近事前予約なくても
    当日ご来店で結構お忙しくさせて頂けて
    本当にありがたい限りです😭🙏✨️

    またお会いできたらいいな〜
    と思える方ばかりで
    幸せです☺️

    明日は遅番です︎💕︎❕
    ネイル行ってからの出勤💅★*
    まつ毛もやってきます٩(๑ơ ωơ๑)۶♥
    ご来店お待ちしております🧡𓈒 𓂂𓏸

    皆様週初めお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    れいら

    🐈‍⬛本日のお礼🎀

    本日もれいらと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡楽しかった〜🎀🎶優しい、面白い方ばかりで一日あっという間でした♪(◜ω◝و(و"またお会いできたら嬉しいです✨最近事前予約なくても当日ご来店で結構お忙しくさせて頂けて本当にありがたい限りです😭🙏✨️またお会いできたらいいな〜と思える方ばかりで幸せです☺️明日は遅番です︎💕︎❕ネイル行ってからの出勤💅★*まつ毛もやってきます٩(๑ơωơ๑)۶♥ご来店お待ちしております🧡𓈒𓂂𓏸皆様週初めお疲れ様でした☺️ゆっくり休んでね♪♪o(•ω-)⸝🪄︎︎💫💫れいら

    本日もれいらと遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    楽しかった〜🎀🎶

    優しい、面白い方ばかりで
    一日あっという間でした♪( ◜ω◝و(و "
    またお会いできたら嬉しいです✨

    最近事前予約なくても
    当日ご来店で結構お忙しくさせて頂けて
    本当にありがたい限りです😭🙏✨️

    またお会いできたらいいな〜
    と思える方ばかりで
    幸せです☺️

    明日は遅番です︎💕︎❕
    ネイル行ってからの出勤💅★*
    まつ毛もやってきます٩(๑ơ ωơ๑)۶♥
    ご来店お待ちしております🧡𓈒 𓂂𓏸

    皆様週初めお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    れいら

    🍴飯テロやんか🍴

    7/8 15:59

    🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴
    🫓🫕🥗🍲🍼🍥🥛🍧🍲👅👨‍🌾

    は〜〜〜腹減った

    お腹すいちゃったァ:(´∩ω∩`):

    ナンチャッテ✌️😝✌️
    口悪いのノーノー



    これ食べたい
    辛いシーフード‼️
    カップヌードルって昔好きじゃなかったんだけど
    今だいすき!たまに食べる!
    シーフードが1番好き!あとトマトもすきʚ🍅ɞ

    あのねー今ねー
    ピッツァも食べたい
    ラーメン食べたい言ってたけど
    ピザ食べたい😋🌽🍔🍕🥩🫶🫶
    \( 'ω' \ )ピッツァ

    オータムフェスト?
    オータムフェスタ?
    どっちなん?
    早く来ないかなぁ
    食いまくりたい🥺
    お酒飲まないけど
    そういう時くらいはいっぱいくらい
    飲んでもいいかなって!
    ハイボール飲みたい!
    ハイボール飲んでる人可愛いから!
    れいらも可愛く見られたい!笑笑

    はぁ〜〜お腹すいためう

    れいら

    🍴飯テロやんか🍴

    🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴🫓🫕🥗🍲🍼🍥🥛🍧🍲👅👨‍🌾は〜〜〜腹減った否お腹すいちゃったァ:(´∩ω∩`):ナンチャッテ✌️😝✌️口悪いのノーノーこれ食べたい辛いシーフード‼️カップヌードルって昔好きじゃなかったんだけど今だいすき!たまに食べる!シーフードが1番好き!あとトマトもすきʚ🍅ɞあのねー今ねーピッツァも食べたいラーメン食べたい言ってたけどピザ食べたい😋🌽🍔🍕🥩🫶🫶\('ω'\)ピッツァオータムフェスト?オータムフェスタ?どっちなん?早く来ないかなぁ食いまくりたい🥺お酒飲まないけどそういう時くらいはいっぱいくらい飲んでもいいかなって!ハイボール飲みたい!ハイボール飲んでる人可愛いから!れいらも可愛く見られたい!笑笑はぁ〜〜お腹すいためうれいら

    🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴
    🫓🫕🥗🍲🍼🍥🥛🍧🍲👅👨‍🌾

    は〜〜〜腹減った

    お腹すいちゃったァ:(´∩ω∩`):

    ナンチャッテ✌️😝✌️
    口悪いのノーノー



    これ食べたい
    辛いシーフード‼️
    カップヌードルって昔好きじゃなかったんだけど
    今だいすき!たまに食べる!
    シーフードが1番好き!あとトマトもすきʚ🍅ɞ

    あのねー今ねー
    ピッツァも食べたい
    ラーメン食べたい言ってたけど
    ピザ食べたい😋🌽🍔🍕🥩🫶🫶
    \( 'ω' \ )ピッツァ

    オータムフェスト?
    オータムフェスタ?
    どっちなん?
    早く来ないかなぁ
    食いまくりたい🥺
    お酒飲まないけど
    そういう時くらいはいっぱいくらい
    飲んでもいいかなって!
    ハイボール飲みたい!
    ハイボール飲んでる人可愛いから!
    れいらも可愛く見られたい!笑笑

    はぁ〜〜お腹すいためう

    れいら

    🍑むかしむかしの今日の僕🍑

    7/8 15:01

    AQUA入りたての写メ♡♡

    おしり好き待ってます😘💕

    おしり好きじゃなくても
    れいら好きの人待ってます♡♡

    れいら好きになれば
    きっとその人はもう
    れいらのおしりすら愛してくれるだろう🍑😎
    という算段です✌️

    策士‼️

    れいら

    🍑むかしむかしの今日の僕🍑

    AQUA入りたての写メ♡♡おしり好き待ってます😘💕おしり好きじゃなくてもれいら好きの人待ってます♡♡れいら好きになればきっとその人はもうれいらのおしりすら愛してくれるだろう🍑😎という算段です✌️策士‼️れいら

    AQUA入りたての写メ♡♡

    おしり好き待ってます😘💕

    おしり好きじゃなくても
    れいら好きの人待ってます♡♡

    れいら好きになれば
    きっとその人はもう
    れいらのおしりすら愛してくれるだろう🍑😎
    という算段です✌️

    策士‼️

    れいら

    ✔🗓シフト出した丸📌🎀

    7/8 14:53

    シフトまだ承認されてないと思うけど
    7月後半出しました〜‼️まる〜🐼◎

    (ᐢ . . ᐢ〇 )




    こんな感じ♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    お誘いお待ちしてます🌟

    一応8月の予定も
    大体は決めたけどまだ未定だし
    予定入るかもしれないから
    近くなったら入れます💪( ◜ω◝💪)

    8月とあと別にもう1回友達
    遊びに来てくれるみたいだから
    たのちみ♡♡👊🏻 ̖́-‬

    本日もあと少し!
    17時までお誘い待ってます😘💕

    れいら

    ✔🗓シフト出した丸📌🎀

    シフトまだ承認されてないと思うけど7月後半出しました〜‼️まる〜🐼◎(ᐢ..ᐢ〇)こんな感じ♪♪o(•ω-)⸝🪄︎︎💫💫お誘いお待ちしてます🌟一応8月の予定も大体は決めたけどまだ未定だし予定入るかもしれないから近くなったら入れます💪(◜ω◝💪)8月とあと別にもう1回友達遊びに来てくれるみたいだからたのちみ♡♡👊🏻̖́-‬本日もあと少し!17時までお誘い待ってます😘💕れいら

    シフトまだ承認されてないと思うけど
    7月後半出しました〜‼️まる〜🐼◎

    (ᐢ . . ᐢ〇 )




    こんな感じ♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫

    お誘いお待ちしてます🌟

    一応8月の予定も
    大体は決めたけどまだ未定だし
    予定入るかもしれないから
    近くなったら入れます💪( ◜ω◝💪)

    8月とあと別にもう1回友達
    遊びに来てくれるみたいだから
    たのちみ♡♡👊🏻 ̖́-‬

    本日もあと少し!
    17時までお誘い待ってます😘💕

    れいら

    Iさん❣️

    7/8 14:17

    ありがとうございました🎶
    無事スッキリ出来て
    れいらも嬉しかったよ〜🥰

    ヌルヌルも満喫していただけて
    良かった〜❣️

    お話も予想外の話で
    盛り上がれてすごく楽しかった😆💛
    また色々教えて欲しいな❣️

    三連休ゆっくり休めたかな?
    明日から無理せずに❣️

    まあお会いできたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)

    れいら

    Iさん❣️

    ありがとうございました🎶無事スッキリ出来てれいらも嬉しかったよ〜🥰ヌルヌルも満喫していただけて良かった〜❣️お話も予想外の話で盛り上がれてすごく楽しかった😆💛また色々教えて欲しいな❣️三連休ゆっくり休めたかな?明日から無理せずに❣️まあお会いできたら嬉しいです💪(◜ω◝💪)れいら

    ありがとうございました🎶
    無事スッキリ出来て
    れいらも嬉しかったよ〜🥰

    ヌルヌルも満喫していただけて
    良かった〜❣️

    お話も予想外の話で
    盛り上がれてすごく楽しかった😆💛
    また色々教えて欲しいな❣️

    三連休ゆっくり休めたかな?
    明日から無理せずに❣️

    まあお会いできたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)

    れいら

    🍜ラーメンハマりすぎてる🍜

    7/8 12:28

    もう毎日食べてもいいくらい🥹

    そしてシフト出さないと〜〜

    そういえばAQUA
    お店ランキング1位に返り咲いてましたね🌸
    おめでとうございました🎉

    れいらも変わらず
    どうでもいい日記バシバシ上げていこうと
    思いまする

    呼ばれてないけど
    ジャジャジャジャーーーン‼️
    みんな大好きれいらちゃんぢゃん‼️

    れいら

    🍜ラーメンハマりすぎてる🍜

    もう毎日食べてもいいくらい🥹そしてシフト出さないと〜〜そういえばAQUAお店ランキング1位に返り咲いてましたね🌸おめでとうございました🎉れいらも変わらずどうでもいい日記バシバシ上げていこうと思いまする呼ばれてないけどジャジャジャジャーーーン‼️みんな大好きれいらちゃんぢゃん‼️れいら

    もう毎日食べてもいいくらい🥹

    そしてシフト出さないと〜〜

    そういえばAQUA
    お店ランキング1位に返り咲いてましたね🌸
    おめでとうございました🎉

    れいらも変わらず
    どうでもいい日記バシバシ上げていこうと
    思いまする

    呼ばれてないけど
    ジャジャジャジャーーーン‼️
    みんな大好きれいらちゃんぢゃん‼️

    れいら

    Fさん❣️

    7/8 12:06

    ありがとうございました♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫
    普段拗れてるのに
    れいらでスッキリして貰えて
    嬉しかったです♡

    またリハビリしよーね💕︎
    ヌルヌルが非日常感あってよかったのかな!?

    お話もすごく楽しかったよ❣️
    今度おすすめのアニメ
    教え合お〜🥰

    明後日も戦いの日だね‼️
    頑張ってね👊🏻 ̖́-‬

    そして月末も頑張ってね🥳
    この後のお仕事も!

    頑張ってねって言ったけど
    無理せずお過ごしください🍀
    またお会いできたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました♪♪o(•ω-)⸝🪄︎︎💫💫普段拗れてるのにれいらでスッキリして貰えて嬉しかったです♡またリハビリしよーね💕︎ヌルヌルが非日常感あってよかったのかな!?お話もすごく楽しかったよ❣️今度おすすめのアニメ教え合お〜🥰明後日も戦いの日だね‼️頑張ってね👊🏻̖́-‬そして月末も頑張ってね🥳この後のお仕事も!頑張ってねって言ったけど無理せずお過ごしください🍀またお会いできたら嬉しいです💪(◜ω◝💪)れいら

    ありがとうございました♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫
    普段拗れてるのに
    れいらでスッキリして貰えて
    嬉しかったです♡

    またリハビリしよーね💕︎
    ヌルヌルが非日常感あってよかったのかな!?

    お話もすごく楽しかったよ❣️
    今度おすすめのアニメ
    教え合お〜🥰

    明後日も戦いの日だね‼️
    頑張ってね👊🏻 ̖́-‬

    そして月末も頑張ってね🥳
    この後のお仕事も!

    頑張ってねって言ったけど
    無理せずお過ごしください🍀
    またお会いできたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)

    れいら

    Tさん❣️

    7/8 10:37

    ありがとうございました🎶
    Xも前から見ててくれて
    嬉しかった〜♪( ◜ω◝و(و "

    お話もすごく楽しかったし
    聞き上手話上手で
    癒し空間でした(* ´ ` *)ᐝ

    プレイもずっと
    エロい!エロい!って言ってくれてて
    新たなる鏡の良さに気づけてよかったね🪞笑

    お仕事頑張ってね👊🏻 ̖́-‬

    また北海道来たらぜひ
    遊んでくれたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)
    楽しい時間をありがとう♡♡

    明日もお気をつけて
    お帰りください🎶

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎶Xも前から見ててくれて嬉しかった〜♪(◜ω◝و(و"お話もすごく楽しかったし聞き上手話上手で癒し空間でした(*´`*)ᐝプレイもずっとエロい!エロい!って言ってくれてて新たなる鏡の良さに気づけてよかったね🪞笑お仕事頑張ってね👊🏻̖́-‬また北海道来たらぜひ遊んでくれたら嬉しいです💪(◜ω◝💪)楽しい時間をありがとう♡♡明日もお気をつけてお帰りください🎶れいら

    ありがとうございました🎶
    Xも前から見ててくれて
    嬉しかった〜♪( ◜ω◝و(و "

    お話もすごく楽しかったし
    聞き上手話上手で
    癒し空間でした(* ´ ` *)ᐝ

    プレイもずっと
    エロい!エロい!って言ってくれてて
    新たなる鏡の良さに気づけてよかったね🪞笑

    お仕事頑張ってね👊🏻 ̖́-‬

    また北海道来たらぜひ
    遊んでくれたら嬉しいです💪( ◜ω◝💪)
    楽しい時間をありがとう♡♡

    明日もお気をつけて
    お帰りください🎶

    れいら