这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟始まりだよ🌟

    9/21 14:31

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    治そ‼️
    リハビリリハビリ🎶
    何事も数こなさないと‼️

    楽しみえっちが
    いちばん元気出る( ´›ω‹`)💕.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    気持ちいいってスバラシイ‼️🌹

    れいら

    🌟始まりだよ🌟

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治そ‼️リハビリリハビリ🎶何事も数こなさないと‼️楽しみえっちがいちばん元気出る(´›ω‹`)💕.ᐟ.ᐟ.ᐟ気持ちいいってスバラシイ‼️🌹れいら

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    治そ‼️
    リハビリリハビリ🎶
    何事も数こなさないと‼️

    楽しみえっちが
    いちばん元気出る( ´›ω‹`)💕.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    気持ちいいってスバラシイ‼️🌹

    れいら

    🐾ボディストッキング🐾

    9/21 14:26

    昨日久々付けてもらって
    エロス‼️
    って思った🫶🏻

    色んな種類あるめうᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ
    コンプ制覇できるかな?🐾

    明日遅番いるから
    お誘い待ってる♡♡
    仲良しさんご予約ありがと♡
    楽しもうね🥰

    4連勤、ずっと仲良しさんたち
    会いに来てくれてて本当に幸せ😘🌟

    れいら

    🐾ボディストッキング🐾

    昨日久々付けてもらってエロス‼️って思った🫶🏻色んな種類あるめうᐡ𖦹·̫𖦹‎ᐡコンプ制覇できるかな?🐾明日遅番いるからお誘い待ってる♡♡仲良しさんご予約ありがと♡楽しもうね🥰4連勤、ずっと仲良しさんたち会いに来てくれてて本当に幸せ😘🌟れいら

    昨日久々付けてもらって
    エロス‼️
    って思った🫶🏻

    色んな種類あるめうᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ
    コンプ制覇できるかな?🐾

    明日遅番いるから
    お誘い待ってる♡♡
    仲良しさんご予約ありがと♡
    楽しもうね🥰

    4連勤、ずっと仲良しさんたち
    会いに来てくれてて本当に幸せ😘🌟

    れいら

    🎐1週間早くない?🎐

    9/21 14:00

    ㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰
    早すぎ〜〜〜
    月曜日にはれいらの楽しみにしてる
    不倫ドロドロドラマがまた入る
    もう少しで終わるのかなあとか思いながら
    アニメとかドラマって終わったあと
    なんとも言えない喪失感パネェよなぁ
    とか考えてた

    れいらの好きな映画
    ラストナイトインソーホー
    って洋画久々見直そうかな〜〜
    とかそんなこと考えている午後14時に
    なる頃をお知らせします

    高級フレンチよりあなたとつくる
    深夜のフレンチトーストが好き
    って言う歌最近たまに聞く
    れいらの好きなドラマの主題歌

    最近なら月曜のルーティンは
    お洗濯物干たり
    家事を片付けて早くドラマ見る準備しないと!
    っていう主婦みたいな生活しとりますわ😅💦
    着々とハッピーBBAライフ👵
    まじで平和すぎて幸せだ

    そしてまたまた最近なら肩こり結構酷くて
    仲良しさんが肩こりほぐすやつ
    くれたから月曜の夜はドラマみながら
    それ使いたいなって今思った!
    絶対やるわ

    新しいリップでワクワク♪( ◜ω◝و(و "
    オシャレ楽しいキャピキャピ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    って感じなんだけど
    なぁにBBAが色気付いてんだよ
    気色悪ぃなあとか思わないでねベイビー🌟🎶🎀
    思っても言わないで🎶
    それが大人🎶
    なんつって、そんなこと言って
    言われたられいらが傷つくから
    いわないで欲しいだけ❤️‍🩹🥺

    そんな自意識過剰乙🍛
    って感じの安定のれいらでした🎶
    予約投稿したし
    あとはシフトもう少しだそうかな🐾

    れいら

    🎐1週間早くない?🎐

    ㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰早すぎ〜〜〜月曜日にはれいらの楽しみにしてる不倫ドロドロドラマがまた入るもう少しで終わるのかなあとか思いながらアニメとかドラマって終わったあとなんとも言えない喪失感パネェよなぁとか考えてたれいらの好きな映画ラストナイトインソーホーって洋画久々見直そうかな〜〜とかそんなこと考えている午後14時になる頃をお知らせします高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストが好きって言う歌最近たまに聞くれいらの好きなドラマの主題歌最近なら月曜のルーティンはお洗濯物干たり家事を片付けて早くドラマ見る準備しないと!っていう主婦みたいな生活しとりますわ😅💦着々とハッピーBBAライフ👵まじで平和すぎて幸せだそしてまたまた最近なら肩こり結構酷くて仲良しさんが肩こりほぐすやつくれたから月曜の夜はドラマみながらそれ使いたいなって今思った!絶対やるわ新しいリップでワクワク♪(◜ω◝و(و"オシャレ楽しいキャピキャピ(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎って感じなんだけどなぁにBBAが色気付いてんだよ気色悪ぃなあとか思わないでねベイビー🌟🎶🎀思っても言わないで🎶それが大人🎶なんつって、そんなこと言って言われたられいらが傷つくからいわないで欲しいだけ❤️‍🩹🥺そんな自意識過剰乙🍛って感じの安定のれいらでした🎶予約投稿したしあとはシフトもう少しだそうかな🐾れいら

    ㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰
    早すぎ〜〜〜
    月曜日にはれいらの楽しみにしてる
    不倫ドロドロドラマがまた入る
    もう少しで終わるのかなあとか思いながら
    アニメとかドラマって終わったあと
    なんとも言えない喪失感パネェよなぁ
    とか考えてた

    れいらの好きな映画
    ラストナイトインソーホー
    って洋画久々見直そうかな〜〜
    とかそんなこと考えている午後14時に
    なる頃をお知らせします

    高級フレンチよりあなたとつくる
    深夜のフレンチトーストが好き
    って言う歌最近たまに聞く
    れいらの好きなドラマの主題歌

    最近なら月曜のルーティンは
    お洗濯物干たり
    家事を片付けて早くドラマ見る準備しないと!
    っていう主婦みたいな生活しとりますわ😅💦
    着々とハッピーBBAライフ👵
    まじで平和すぎて幸せだ

    そしてまたまた最近なら肩こり結構酷くて
    仲良しさんが肩こりほぐすやつ
    くれたから月曜の夜はドラマみながら
    それ使いたいなって今思った!
    絶対やるわ

    新しいリップでワクワク♪( ◜ω◝و(و "
    オシャレ楽しいキャピキャピ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    って感じなんだけど
    なぁにBBAが色気付いてんだよ
    気色悪ぃなあとか思わないでねベイビー🌟🎶🎀
    思っても言わないで🎶
    それが大人🎶
    なんつって、そんなこと言って
    言われたられいらが傷つくから
    いわないで欲しいだけ❤️‍🩹🥺

    そんな自意識過剰乙🍛
    って感じの安定のれいらでした🎶
    予約投稿したし
    あとはシフトもう少しだそうかな🐾

    れいら

    ell_eairさんクチコミ🧸💌

    9/21 12:22

    口コミありがとう❣️
    寝てるだけで申し訳ないって
    言ってたもんね笑
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ☺️

    オプション&推し活チップ
    嬉しすぎた😭😳💗
    本当にありがとう💗

    あの後オータム行ったのかな?
    久しぶりのお友達と楽しめた?😎

    またこっち帰ってきた時
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    ell_eairさんクチコミ🧸💌

    口コミありがとう❣️寝てるだけで申し訳ないって言ってたもんね笑気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ☺️オプション&推し活チップ嬉しすぎた😭😳💗本当にありがとう💗あの後オータム行ったのかな?久しぶりのお友達と楽しめた?😎またこっち帰ってきた時遊んで貰えたら嬉しいです(´›ω‹`)💕楽しい時間をありがとう♡れいら

    口コミありがとう❣️
    寝てるだけで申し訳ないって
    言ってたもんね笑
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ☺️

    オプション&推し活チップ
    嬉しすぎた😭😳💗
    本当にありがとう💗

    あの後オータム行ったのかな?
    久しぶりのお友達と楽しめた?😎

    またこっち帰ってきた時
    遊んで貰えたら嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    ネコムスメ😺さんクチコミ📮💌🐱

    9/21 12:18

    クチコミありがとう♡♡
    控えめに言って最高は
    嬉しいです🎶
    控えめに言わなかったら
    もっと凄いってこと!?笑笑

    差し入れも取りに帰ってくれて
    わざわざありがとだよ😭♡
    タバコ強奪してごめんね笑

    また北海道来た時は
    是非お相手して頂けたら嬉しいです♡

    嬉しいクチコミと
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    れいら

    ネコムスメ😺さんクチコミ📮💌🐱

    クチコミありがとう♡♡控えめに言って最高は嬉しいです🎶控えめに言わなかったらもっと凄いってこと!?笑笑差し入れも取りに帰ってくれてわざわざありがとだよ😭♡タバコ強奪してごめんね笑また北海道来た時は是非お相手して頂けたら嬉しいです♡嬉しいクチコミと楽しい時間をありがとうございました🫶🏻れいら

    クチコミありがとう♡♡
    控えめに言って最高は
    嬉しいです🎶
    控えめに言わなかったら
    もっと凄いってこと!?笑笑

    差し入れも取りに帰ってくれて
    わざわざありがとだよ😭♡
    タバコ強奪してごめんね笑

    また北海道来た時は
    是非お相手して頂けたら嬉しいです♡

    嬉しいクチコミと
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    れいら

    Nくん❣️

    9/21 12:13

    今日もありがとう💗
    お仕事の前に少しでも癒せてるなら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    いつも癒されるって言って貰えて
    凄く嬉しい🎶☺️💓



    チクワは食べちゃったけど
    差し入れ写真撮った📸.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ありがとう🎶
    特茶リッチ‼️
    飲み物とかグミとかタバコとか
    凄くありがたい🥹
    大切にいただきます🎶

    今日も時間あっという間だったね🥹
    いつもロングでありがとう♡♡
    平和な世界🕊🌏
    悪に染められないようにね🤛( ¨̮🤛 )(内蔵の話)
    www

    今日中にあのステージクリアできるといいな🫶🏻笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも癒しをありがとう🐾💛💚
    気を付けて行ってらっしゃい🦾

    れいら

    Nくん❣️

    今日もありがとう💗お仕事の前に少しでも癒せてるなら嬉しいな(*´꒳`*)いつも癒されるって言って貰えて凄く嬉しい🎶☺️💓チクワは食べちゃったけど差し入れ写真撮った📸.ᐟ.ᐟ.ᐟありがとう🎶特茶リッチ‼️飲み物とかグミとかタバコとか凄くありがたい🥹大切にいただきます🎶今日も時間あっという間だったね🥹いつもロングでありがとう♡♡平和な世界🕊🌏悪に染められないようにね🤛(¨̮🤛)(内蔵の話)www今日中にあのステージクリアできるといいな🫶🏻笑また会えるの楽しみにしてます🥰いつも癒しをありがとう🐾💛💚気を付けて行ってらっしゃい🦾れいら

    今日もありがとう💗
    お仕事の前に少しでも癒せてるなら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    いつも癒されるって言って貰えて
    凄く嬉しい🎶☺️💓



    チクワは食べちゃったけど
    差し入れ写真撮った📸.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ありがとう🎶
    特茶リッチ‼️
    飲み物とかグミとかタバコとか
    凄くありがたい🥹
    大切にいただきます🎶

    今日も時間あっという間だったね🥹
    いつもロングでありがとう♡♡
    平和な世界🕊🌏
    悪に染められないようにね🤛( ¨̮🤛 )(内蔵の話)
    www

    今日中にあのステージクリアできるといいな🫶🏻笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも癒しをありがとう🐾💛💚
    気を付けて行ってらっしゃい🦾

    れいら

    Kさん❣️

    9/21 10:01

    ありがとうございました♡♡
    初めてのお風呂屋さんに
    初めての朝活🌞
    楽しんでもらえたかな?♡

    スッキリできて良かった✨
    今日このあとも美味しいもの沢山食べて
    お土産もたくさん買って
    思いっきり楽しんでください❣️

    話しやすくてすごく楽しかった🎶
    陰のものは笑いました🤣
    れいらも陰のものなので
    お揃いですね❣️笑
    Tシャツも笑ったし
    同い年にびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡初めてのお風呂屋さんに初めての朝活🌞楽しんでもらえたかな?♡スッキリできて良かった✨今日このあとも美味しいもの沢山食べてお土産もたくさん買って思いっきり楽しんでください❣️話しやすくてすごく楽しかった🎶陰のものは笑いました🤣れいらも陰のものなのでお揃いですね❣️笑Tシャツも笑ったし同い年にびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟまたお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました♡♡れいら

    ありがとうございました♡♡
    初めてのお風呂屋さんに
    初めての朝活🌞
    楽しんでもらえたかな?♡

    スッキリできて良かった✨
    今日このあとも美味しいもの沢山食べて
    お土産もたくさん買って
    思いっきり楽しんでください❣️

    話しやすくてすごく楽しかった🎶
    陰のものは笑いました🤣
    れいらも陰のものなので
    お揃いですね❣️笑
    Tシャツも笑ったし
    同い年にびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    🐾金持ちの象徴🐾

    9/21 08:34

    おはようございます‼️
    れいらです‼️

    自分では滅多に買わないんだけど
    (貧乏ケチ根性)
    ありがたいことに特茶、結構
    頂くことあって
    今朝は特茶を飲んでおります🎶
    朝からリッチ♡♡

    特茶冷静に考えて
    普通に高い‼️
    ツルハですら高い‼️
    だから特茶を飲むと少しリッチな
    気持ちになる🫶🏻🦙
    昔大学の頃、同級生が
    特茶薄めて飲んでたの定期的に思い出す💭

    ちなみにお家では最近
    黒豆茶作って飲んでます!!
    喉乾いた時に飲む家で作ったお茶
    まじで嗜好品

    昨日一昨日でたくさんの
    レッドブルと餌付けをして頂いたので
    今日はコンビニで何も買いませんでした🙆🏻‍♀️まʓ♡
    ありがとう🎶

    家にいる時も夜中に小腹すいた時
    電気つけずに廊下とかお台所で
    しゃがみながら盗人のように
    食べるれいら

    ご飯とかおかずとかお惣菜
    あっためればいいのに
    面倒くさがっていつも温めずに食べる女
    それがれいら

    まあそんな事は置いておいて
    本日もご予約ありがとう♡♡
    楽しもうね🥰
    れいらは楽しむよ!!!🎶✨💃✨🎶

    皆様本日も平和に過ごせますよーに🍀*゜

    れいら

    🐾金持ちの象徴🐾

    おはようございます‼️れいらです‼️自分では滅多に買わないんだけど(貧乏ケチ根性)ありがたいことに特茶、結構頂くことあって今朝は特茶を飲んでおります🎶朝からリッチ♡♡特茶冷静に考えて普通に高い‼️ツルハですら高い‼️だから特茶を飲むと少しリッチな気持ちになる🫶🏻🦙昔大学の頃、同級生が特茶薄めて飲んでたの定期的に思い出す💭ちなみにお家では最近黒豆茶作って飲んでます!!喉乾いた時に飲む家で作ったお茶まじで嗜好品昨日一昨日でたくさんのレッドブルと餌付けをして頂いたので今日はコンビニで何も買いませんでした🙆🏻‍♀️まʓ♡ありがとう🎶家にいる時も夜中に小腹すいた時電気つけずに廊下とかお台所でしゃがみながら盗人のように食べるれいらご飯とかおかずとかお惣菜あっためればいいのに面倒くさがっていつも温めずに食べる女それがれいらまあそんな事は置いておいて本日もご予約ありがとう♡♡楽しもうね🥰れいらは楽しむよ!!!🎶✨💃✨🎶皆様本日も平和に過ごせますよーに🍀*゜れいら

    おはようございます‼️
    れいらです‼️

    自分では滅多に買わないんだけど
    (貧乏ケチ根性)
    ありがたいことに特茶、結構
    頂くことあって
    今朝は特茶を飲んでおります🎶
    朝からリッチ♡♡

    特茶冷静に考えて
    普通に高い‼️
    ツルハですら高い‼️
    だから特茶を飲むと少しリッチな
    気持ちになる🫶🏻🦙
    昔大学の頃、同級生が
    特茶薄めて飲んでたの定期的に思い出す💭

    ちなみにお家では最近
    黒豆茶作って飲んでます!!
    喉乾いた時に飲む家で作ったお茶
    まじで嗜好品

    昨日一昨日でたくさんの
    レッドブルと餌付けをして頂いたので
    今日はコンビニで何も買いませんでした🙆🏻‍♀️まʓ♡
    ありがとう🎶

    家にいる時も夜中に小腹すいた時
    電気つけずに廊下とかお台所で
    しゃがみながら盗人のように
    食べるれいら

    ご飯とかおかずとかお惣菜
    あっためればいいのに
    面倒くさがっていつも温めずに食べる女
    それがれいら

    まあそんな事は置いておいて
    本日もご予約ありがとう♡♡
    楽しもうね🥰
    れいらは楽しむよ!!!🎶✨💃✨🎶

    皆様本日も平和に過ごせますよーに🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/20 17:14

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんサプライズできてくれて
    &また差し入れ大量にありがとう😭
    昨日もタバコくれたのに今日もとか
    れいらのこと分かりすぎてる笑"ꉂ😝💙💚
    ロングなのにいつも楽しくてあっという間😭
    いつもありがと🥰

    ご新規様も初めましてなのに
    差し入れ、れいらの好きな物ばかりで
    チェックしてくれててありがたいです😭🩷
    オプションもつけてくれたり
    推し活チップまでありがとうございました♡♡
    皆さん優しくて、またお会いできたら
    嬉しいなと思いました🎶

    今日も楽しい一日で
    れいら幸せ❣️
    忙しくさせて頂けると本当に
    時間あっという間😭🩷

    明日もご予約ありがとう♡♡
    会えるの楽しみにしてます🥰
    明後日までご予約既にうれぴーなっつ🥜💚💛🦙

    🦙◀◁◀これアルパカだよね?
    ラマかなって思ったけど
    てかラマってさ、語呂がいいよね
    ラマ〜〜〜‼️

    ということで
    皆様本日もありがとう♡♡
    そしてお疲れ様です‼️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様ありがとうございました♡♡仲良しさんサプライズできてくれて&また差し入れ大量にありがとう😭昨日もタバコくれたのに今日もとかれいらのこと分かりすぎてる笑"ꉂ😝💙💚ロングなのにいつも楽しくてあっという間😭いつもありがと🥰ご新規様も初めましてなのに差し入れ、れいらの好きな物ばかりでチェックしてくれててありがたいです😭🩷オプションもつけてくれたり推し活チップまでありがとうございました♡♡皆さん優しくて、またお会いできたら嬉しいなと思いました🎶今日も楽しい一日でれいら幸せ❣️忙しくさせて頂けると本当に時間あっという間😭🩷明日もご予約ありがとう♡♡会えるの楽しみにしてます🥰明後日までご予約既にうれぴーなっつ🥜💚💛🦙🦙◀◁◀これアルパカだよね?ラマかなって思ったけどてかラマってさ、語呂がいいよねラマ〜〜〜‼️ということで皆様本日もありがとう♡♡そしてお疲れ様です‼️れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんサプライズできてくれて
    &また差し入れ大量にありがとう😭
    昨日もタバコくれたのに今日もとか
    れいらのこと分かりすぎてる笑"ꉂ😝💙💚
    ロングなのにいつも楽しくてあっという間😭
    いつもありがと🥰

    ご新規様も初めましてなのに
    差し入れ、れいらの好きな物ばかりで
    チェックしてくれててありがたいです😭🩷
    オプションもつけてくれたり
    推し活チップまでありがとうございました♡♡
    皆さん優しくて、またお会いできたら
    嬉しいなと思いました🎶

    今日も楽しい一日で
    れいら幸せ❣️
    忙しくさせて頂けると本当に
    時間あっという間😭🩷

    明日もご予約ありがとう♡♡
    会えるの楽しみにしてます🥰
    明後日までご予約既にうれぴーなっつ🥜💚💛🦙

    🦙◀◁◀これアルパカだよね?
    ラマかなって思ったけど
    てかラマってさ、語呂がいいよね
    ラマ〜〜〜‼️

    ということで
    皆様本日もありがとう♡♡
    そしてお疲れ様です‼️

    れいら

    Uさん❣️

    9/20 17:07

    れいらを選んでくれてありがとう♡♡
    オプションと
    推し活チップ嬉しすぎました💓🙈💓
    初めましてなのに優しすぎ🥹✨

    無事目標達成❣️
    スッキリできてれいらも
    嬉しかったです♡

    お話もすごく話しやすくて
    ふわふわした空間だった〜✧︎‪𓂃 ☁ ̖́-
    とても楽しかったです☺️🎶

    ロングだったのに時間あっという間😭
    またお会いできたら嬉しいです✨
    お礼日記見てね‼️って言ったら
    絶対みます!!って
    嬉しかったです笑
    今日このあとも楽しんでね💕︎

    れいら

    Uさん❣️

    れいらを選んでくれてありがとう♡♡オプションと推し活チップ嬉しすぎました💓🙈💓初めましてなのに優しすぎ🥹✨無事目標達成❣️スッキリできてれいらも嬉しかったです♡お話もすごく話しやすくてふわふわした空間だった〜✧︎‪𓂃☁̖́-とても楽しかったです☺️🎶ロングだったのに時間あっという間😭またお会いできたら嬉しいです✨お礼日記見てね‼️って言ったら絶対みます!!って嬉しかったです笑今日このあとも楽しんでね💕︎れいら

    れいらを選んでくれてありがとう♡♡
    オプションと
    推し活チップ嬉しすぎました💓🙈💓
    初めましてなのに優しすぎ🥹✨

    無事目標達成❣️
    スッキリできてれいらも
    嬉しかったです♡

    お話もすごく話しやすくて
    ふわふわした空間だった〜✧︎‪𓂃 ☁ ̖́-
    とても楽しかったです☺️🎶

    ロングだったのに時間あっという間😭
    またお会いできたら嬉しいです✨
    お礼日記見てね‼️って言ったら
    絶対みます!!って
    嬉しかったです笑
    今日このあとも楽しんでね💕︎

    れいら

    Sぽん❣️

    9/20 14:05

    2日連続🥰
    嬉しいサプライズありがとう♡♡
    まさか今日も会えると思ってなくて
    びっくりめっちゃ嬉しかった😳💛💚



    今日はね!
    お土産ほぼ全部載せれた♡笑
    タバコも私の持ってきてるの
    少ないだろうから、って
    さすが分かりすぎてる🤘😎🤘
    体に悪いから本当は…って考えてくれてるのも
    その気持ちが嬉しいです✨️

    キッシュはワンホール行けるね🙆‍♀️笑
    それくらい美味しい‼️

    今日イチ笑ったのは
    Hちゃんが入り込んでるって言ってて
    カバンにアレをぶちまかしてた話🤣
    ほんとおもろいwww

    今日は拗れをスッキリできて
    嬉しかった🎶🩷
    れいらも心残り
    スッキリしました( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎笑
    可愛かったので攻めモード
    入っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    気を付けて今日も25日からも
    行ってらっしゃい🥹
    また距離遠くなっちゃうけど
    帰ってくるの待ってるね😎

    いつも楽しい時間と癒しと
    幸せをありがとう☺️
    今日も笑いすぎた"ꉂ😝💙💚

    また会えるのいい子にして待ってるね🌟🎶🎀🥰

    れいら

    Sぽん❣️

    2日連続🥰嬉しいサプライズありがとう♡♡まさか今日も会えると思ってなくてびっくりめっちゃ嬉しかった😳💛💚今日はね!お土産ほぼ全部載せれた♡笑タバコも私の持ってきてるの少ないだろうから、ってさすが分かりすぎてる🤘😎🤘体に悪いから本当は…って考えてくれてるのもその気持ちが嬉しいです✨️キッシュはワンホール行けるね🙆‍♀️笑それくらい美味しい‼️今日イチ笑ったのはHちゃんが入り込んでるって言っててカバンにアレをぶちまかしてた話🤣ほんとおもろいwww今日は拗れをスッキリできて嬉しかった🎶🩷れいらも心残りスッキリしました(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎笑可愛かったので攻めモード入っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚気を付けて今日も25日からも行ってらっしゃい🥹また距離遠くなっちゃうけど帰ってくるの待ってるね😎いつも楽しい時間と癒しと幸せをありがとう☺️今日も笑いすぎた"ꉂ😝💙💚また会えるのいい子にして待ってるね🌟🎶🎀🥰れいら

    2日連続🥰
    嬉しいサプライズありがとう♡♡
    まさか今日も会えると思ってなくて
    びっくりめっちゃ嬉しかった😳💛💚



    今日はね!
    お土産ほぼ全部載せれた♡笑
    タバコも私の持ってきてるの
    少ないだろうから、って
    さすが分かりすぎてる🤘😎🤘
    体に悪いから本当は…って考えてくれてるのも
    その気持ちが嬉しいです✨️

    キッシュはワンホール行けるね🙆‍♀️笑
    それくらい美味しい‼️

    今日イチ笑ったのは
    Hちゃんが入り込んでるって言ってて
    カバンにアレをぶちまかしてた話🤣
    ほんとおもろいwww

    今日は拗れをスッキリできて
    嬉しかった🎶🩷
    れいらも心残り
    スッキリしました( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎笑
    可愛かったので攻めモード
    入っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    気を付けて今日も25日からも
    行ってらっしゃい🥹
    また距離遠くなっちゃうけど
    帰ってくるの待ってるね😎

    いつも楽しい時間と癒しと
    幸せをありがとう☺️
    今日も笑いすぎた"ꉂ😝💙💚

    また会えるのいい子にして待ってるね🌟🎶🎀🥰

    れいら

    Nさん❣️

    9/20 11:36

    ありがとうございました♡♡
    めっちゃ可愛い笑
    初めて言われたってびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    絶対可愛いよ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    スッキリして貰えて
    嬉しかったよ〜♡♡
    お話も楽しいし癒しキャラで
    あっという間の時間でした🎶



    差し入れもありがとう♡
    れいらの大好きなものばかり❣️
    1回取りに帰ってくれたのも
    わざわざありがとう😭笑
    iQOSはたまたま見つけたの
    頂いちゃって強奪したみたいになって
    ごめんねwww

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました♡♡めっちゃ可愛い笑初めて言われたってびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ絶対可愛いよ🙆🏻‍♀️まʓ♡スッキリして貰えて嬉しかったよ〜♡♡お話も楽しいし癒しキャラであっという間の時間でした🎶差し入れもありがとう♡れいらの大好きなものばかり❣️1回取りに帰ってくれたのもわざわざありがとう😭笑iQOSはたまたま見つけたの頂いちゃって強奪したみたいになってごめんねwwwまたお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました♡♡気をつけて帰ってね💕︎れいら

    ありがとうございました♡♡
    めっちゃ可愛い笑
    初めて言われたってびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    絶対可愛いよ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    スッキリして貰えて
    嬉しかったよ〜♡♡
    お話も楽しいし癒しキャラで
    あっという間の時間でした🎶



    差し入れもありがとう♡
    れいらの大好きなものばかり❣️
    1回取りに帰ってくれたのも
    わざわざありがとう😭笑
    iQOSはたまたま見つけたの
    頂いちゃって強奪したみたいになって
    ごめんねwww

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    akkeさん口コミ🧸💌

    9/20 09:57

    口コミありがとう♡♡
    初めてでれいらを選んでくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    楽しんでもらえたみたいで
    安心しました☺️
    クチコミ高評価ありがとう😭🩷
    嬉しすぎるよ🥹

    スッキリして貰えたのも嬉しかったし
    お話してて真面目で
    いい子🌟って思って
    れいらが癒されてました笑

    またぜひ遊んで貰えたら
    嬉しいです✨

    れいら

    akkeさん口コミ🧸💌

    口コミありがとう♡♡初めてでれいらを選んでくれてすごく嬉しかったです🥰楽しんでもらえたみたいで安心しました☺️クチコミ高評価ありがとう😭🩷嬉しすぎるよ🥹スッキリして貰えたのも嬉しかったしお話してて真面目でいい子🌟って思ってれいらが癒されてました笑またぜひ遊んで貰えたら嬉しいです✨れいら

    口コミありがとう♡♡
    初めてでれいらを選んでくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    楽しんでもらえたみたいで
    安心しました☺️
    クチコミ高評価ありがとう😭🩷
    嬉しすぎるよ🥹

    スッキリして貰えたのも嬉しかったし
    お話してて真面目で
    いい子🌟って思って
    れいらが癒されてました笑

    またぜひ遊んで貰えたら
    嬉しいです✨

    れいら

    🐷びっくりした🐷

    9/20 09:15

    朝から自分のお腹見てびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    腹筋つけよ…(・-・*)笑

    おはようございます!
    れいらです!!!

    本日も17時までおります🍀*゜
    ご予約様お会いできるの楽しみにしてます🥰
    気をつけてお越しください✨

    みなさまも本日も良い一日を
    お過ごしください😌

    れいら

    🐷びっくりした🐷

    朝から自分のお腹見てびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ腹筋つけよ…(・-・*)笑おはようございます!れいらです!!!本日も17時までおります🍀*゜ご予約様お会いできるの楽しみにしてます🥰気をつけてお越しください✨みなさまも本日も良い一日をお過ごしください😌れいら

    朝から自分のお腹見てびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    腹筋つけよ…(・-・*)笑

    おはようございます!
    れいらです!!!

    本日も17時までおります🍀*゜
    ご予約様お会いできるの楽しみにしてます🥰
    気をつけてお越しください✨

    みなさまも本日も良い一日を
    お過ごしください😌

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/20 00:10

    昨日もれいらと遊んでくれた仲良しさん
    ご新規様ありがとうございました♡♡

    久しぶりに仲良しさんの
    お元気そうなお顔見れて安心しました☺️
    お土産も沢山ありがとう♡♡

    ご新規様も優しい方ばかりで
    楽しかったです☺️🎶
    口コミもありがとう♡♡
    お礼書くから待っててね💌

    みなさままたお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    明日も早番なので寝ないと😴
    皆様おやすみなさい(:3[____]

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    昨日もれいらと遊んでくれた仲良しさんご新規様ありがとうございました♡♡久しぶりに仲良しさんのお元気そうなお顔見れて安心しました☺️お土産も沢山ありがとう♡♡ご新規様も優しい方ばかりで楽しかったです☺️🎶口コミもありがとう♡♡お礼書くから待っててね💌みなさままたお会いできるのを楽しみにしてます🥰明日も早番なので寝ないと😴皆様おやすみなさい(:3[____]れいら

    昨日もれいらと遊んでくれた仲良しさん
    ご新規様ありがとうございました♡♡

    久しぶりに仲良しさんの
    お元気そうなお顔見れて安心しました☺️
    お土産も沢山ありがとう♡♡

    ご新規様も優しい方ばかりで
    楽しかったです☺️🎶
    口コミもありがとう♡♡
    お礼書くから待っててね💌

    みなさままたお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    明日も早番なので寝ないと😴
    皆様おやすみなさい(:3[____]

    れいら

    Sぽん❣️

    9/19 22:14

    久しぶりに会えてとても
    嬉しかったよ😭♡
    忙しい中会いに来てくれて本当に
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今日もロングで長い時間一緒にいられて
    嬉しかった🎶
    ロングなのにいつも楽しくて時間
    あってもあっても足りないね🥹笑



    差し入れとかお土産も
    たくさんありがとう😘
    写真以外にもたくさんたくさん🙆🏻‍♀️💗
    そして目の前でバクバク食べまくって
    いつもの如くいいよいいよって
    優しく見守ってくれてありがとう笑
    食い意地張りすぎワタシ笑
    タバコもやめとく!って言いながらの
    サプライズ嬉しすぎる🥺

    先の約束事れいらのワガママも
    聞いてくれていつも支えられっぱなしで
    ありがとうが沢山すぎます😭

    明日からまた大変だろうけど
    無理せずにね😭
    また無事に可愛い笑顔見られるの楽しみにしてます☺️♡

    今日も楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    Sぽん❣️

    久しぶりに会えてとても嬉しかったよ😭♡忙しい中会いに来てくれて本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日もロングで長い時間一緒にいられて嬉しかった🎶ロングなのにいつも楽しくて時間あってもあっても足りないね🥹笑差し入れとかお土産もたくさんありがとう😘写真以外にもたくさんたくさん🙆🏻‍♀️💗そして目の前でバクバク食べまくっていつもの如くいいよいいよって優しく見守ってくれてありがとう笑食い意地張りすぎワタシ笑タバコもやめとく!って言いながらのサプライズ嬉しすぎる🥺先の約束事れいらのワガママも聞いてくれていつも支えられっぱなしでありがとうが沢山すぎます😭明日からまた大変だろうけど無理せずにね😭また無事に可愛い笑顔見られるの楽しみにしてます☺️♡今日も楽しい時間をありがとう♡♡れいら

    久しぶりに会えてとても
    嬉しかったよ😭♡
    忙しい中会いに来てくれて本当に
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今日もロングで長い時間一緒にいられて
    嬉しかった🎶
    ロングなのにいつも楽しくて時間
    あってもあっても足りないね🥹笑



    差し入れとかお土産も
    たくさんありがとう😘
    写真以外にもたくさんたくさん🙆🏻‍♀️💗
    そして目の前でバクバク食べまくって
    いつもの如くいいよいいよって
    優しく見守ってくれてありがとう笑
    食い意地張りすぎワタシ笑
    タバコもやめとく!って言いながらの
    サプライズ嬉しすぎる🥺

    先の約束事れいらのワガママも
    聞いてくれていつも支えられっぱなしで
    ありがとうが沢山すぎます😭

    明日からまた大変だろうけど
    無理せずにね😭
    また無事に可愛い笑顔見られるの楽しみにしてます☺️♡

    今日も楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    🫶🏻たくさんありがと🐾

    9/19 14:14

    本日もご予約たくさんありがとう🫶🏻🐾
    この後仲良しさん
    楽しもうね🥰

    本日受終なので
    明日またご予約お待ちしてます🌟
    明日も明後日もご予約ありがとう♡♡
    既に楽しみ🎶( ´›ω‹`)💕

    やることある気がするけど
    まあそれは退勤したあとで
    色々考えよっと❣️

    このあとも楽しむぞい🎶✨💃✨🎶
    腹へり🦙🌈笑

    れいら

    🫶🏻たくさんありがと🐾

    本日もご予約たくさんありがとう🫶🏻🐾この後仲良しさん楽しもうね🥰本日受終なので明日またご予約お待ちしてます🌟明日も明後日もご予約ありがとう♡♡既に楽しみ🎶(´›ω‹`)💕やることある気がするけどまあそれは退勤したあとで色々考えよっと❣️このあとも楽しむぞい🎶✨💃✨🎶腹へり🦙🌈笑れいら

    本日もご予約たくさんありがとう🫶🏻🐾
    この後仲良しさん
    楽しもうね🥰

    本日受終なので
    明日またご予約お待ちしてます🌟
    明日も明後日もご予約ありがとう♡♡
    既に楽しみ🎶( ´›ω‹`)💕

    やることある気がするけど
    まあそれは退勤したあとで
    色々考えよっと❣️

    このあとも楽しむぞい🎶✨💃✨🎶
    腹へり🦙🌈笑

    れいら

    Aさん❣️

    9/19 14:11

    ありがとうございました♡♡
    最初バックバクのドッキドキだったね笑
    初めてにれいらを選んでくれて
    ありがとう♡♡

    無事スッキリ出来て良かった✨
    楽しんでもらえたかな?♡
    れいらはとても楽しかったです☺️

    初めての北海道も
    たくさん美味しい物食べて
    長期で楽しんだみたいでお話聞いててれいらまで
    楽しくなっちゃった🎶

    またこちら来た時にでも
    遊んでくれたら嬉しいです♥️

    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Aさん❣️

    ありがとうございました♡♡最初バックバクのドッキドキだったね笑初めてにれいらを選んでくれてありがとう♡♡無事スッキリ出来て良かった✨楽しんでもらえたかな?♡れいらはとても楽しかったです☺️初めての北海道もたくさん美味しい物食べて長期で楽しんだみたいでお話聞いててれいらまで楽しくなっちゃった🎶またこちら来た時にでも遊んでくれたら嬉しいです♥️楽しい時間をありがとう❣️気をつけて帰ってね💕︎れいら

    ありがとうございました♡♡
    最初バックバクのドッキドキだったね笑
    初めてにれいらを選んでくれて
    ありがとう♡♡

    無事スッキリ出来て良かった✨
    楽しんでもらえたかな?♡
    れいらはとても楽しかったです☺️

    初めての北海道も
    たくさん美味しい物食べて
    長期で楽しんだみたいでお話聞いててれいらまで
    楽しくなっちゃった🎶

    またこちら来た時にでも
    遊んでくれたら嬉しいです♥️

    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Kさん❣️

    9/19 11:33

    ありがとうございました🎶
    忙しい中時間作って会いに来てくれて
    とても嬉しかったです🥰

    スッキリ出来て良かった✨
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    色々アクシデントあったみたいだけど
    なんとかたどり着けて良かったです笑

    お仕事もプライベートも無理せず
    残暑乗り越えましょう😭💪

    またお会いできたら嬉しいです✨
    れいらはまだまだAQUAにいます‼️笑
    楽しい時間をありがとう♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました🎶忙しい中時間作って会いに来てくれてとても嬉しかったです🥰スッキリ出来て良かった✨沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰色々アクシデントあったみたいだけどなんとかたどり着けて良かったです笑お仕事もプライベートも無理せず残暑乗り越えましょう😭💪またお会いできたら嬉しいです✨れいらはまだまだAQUAにいます‼️笑楽しい時間をありがとう♡気をつけて帰ってね💕︎れいら

    ありがとうございました🎶
    忙しい中時間作って会いに来てくれて
    とても嬉しかったです🥰

    スッキリ出来て良かった✨
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    色々アクシデントあったみたいだけど
    なんとかたどり着けて良かったです笑

    お仕事もプライベートも無理せず
    残暑乗り越えましょう😭💪

    またお会いできたら嬉しいです✨
    れいらはまだまだAQUAにいます‼️笑
    楽しい時間をありがとう♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    🚰小指がいかれる🚰

    9/19 09:35

    おはようございます‼️
    予約投稿書きまくってました!
    携帯いじる時
    小指でスマホ支えるから小指いかれる📱(👀)
    今痺れてるもん、左手の小指

    クリスタルガイザー‼️
    水、最近と言いますか
    だいぶ前から好きです
    大好きです

    最近さらに好きです

    友達と遊んだ時に
    味するもの飲みたい!!って言って
    お茶買ったら味するものって言って
    お茶かよ笑って突っ込まれました
    普段水ばかりだからお茶だと
    味感じる
    ジュースだと飲みきれないこと多いし
    ゆっくり時間かけて1本やっと飲みきる
    だからヤクルトとかアールワン
    オロナミンCとかがちょうどいい大きさ‼️

    たまに甘いもの飲みたくなって買うんだけど
    もう少し小さければいいのに…って
    思いながら飲んでます笑
    水1番美味しい‼️
    軟水最高👍硬水苦手(´._.` )

    今日も一日よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🚰小指がいかれる🚰

    おはようございます‼️予約投稿書きまくってました!携帯いじる時小指でスマホ支えるから小指いかれる📱(👀)今痺れてるもん、左手の小指クリスタルガイザー‼️水、最近と言いますかだいぶ前から好きです大好きです最近さらに好きです友達と遊んだ時に味するもの飲みたい!!って言ってお茶買ったら味するものって言ってお茶かよ笑って突っ込まれました普段水ばかりだからお茶だと味感じるジュースだと飲みきれないこと多いしゆっくり時間かけて1本やっと飲みきるだからヤクルトとかアールワンオロナミンCとかがちょうどいい大きさ‼️たまに甘いもの飲みたくなって買うんだけどもう少し小さければいいのに…って思いながら飲んでます笑水1番美味しい‼️軟水最高👍硬水苦手(´._.`)今日も一日よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    おはようございます‼️
    予約投稿書きまくってました!
    携帯いじる時
    小指でスマホ支えるから小指いかれる📱(👀)
    今痺れてるもん、左手の小指

    クリスタルガイザー‼️
    水、最近と言いますか
    だいぶ前から好きです
    大好きです

    最近さらに好きです

    友達と遊んだ時に
    味するもの飲みたい!!って言って
    お茶買ったら味するものって言って
    お茶かよ笑って突っ込まれました
    普段水ばかりだからお茶だと
    味感じる
    ジュースだと飲みきれないこと多いし
    ゆっくり時間かけて1本やっと飲みきる
    だからヤクルトとかアールワン
    オロナミンCとかがちょうどいい大きさ‼️

    たまに甘いもの飲みたくなって買うんだけど
    もう少し小さければいいのに…って
    思いながら飲んでます笑
    水1番美味しい‼️
    軟水最高👍硬水苦手(´._.` )

    今日も一日よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟ