这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣おいしいやつ🍣

    9/16 17:45

    美味しいお寿司食べたい🍣
    定期的に思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    あとうなぎ〜❣️
    土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって
    個人的に決めてる‼️
    なぜなら混んでいるから🥹

    昔1回たまたま食べに行った日が
    土用の丑の日で地獄みた🥲笑
    人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲
    お友達と一緒とかだと
    待てるんだけどね🥹

    みんなは行列何分まで待てるタイプ?

    れいら

    🍣おいしいやつ🍣

    美味しいお寿司食べたい🍣定期的に思う(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭あとうなぎ〜❣️土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって個人的に決めてる‼️なぜなら混んでいるから🥹昔1回たまたま食べに行った日が土用の丑の日で地獄みた🥲笑人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲お友達と一緒とかだと待てるんだけどね🥹みんなは行列何分まで待てるタイプ?れいら

    美味しいお寿司食べたい🍣
    定期的に思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    あとうなぎ〜❣️
    土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって
    個人的に決めてる‼️
    なぜなら混んでいるから🥹

    昔1回たまたま食べに行った日が
    土用の丑の日で地獄みた🥲笑
    人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲
    お友達と一緒とかだと
    待てるんだけどね🥹

    みんなは行列何分まで待てるタイプ?

    れいら

    📸わかってはいるよ📸

    9/16 13:15

    使い回し写メ
    あまりよろしくないのはわかって
    おりやんす👾

    ちなみにこれは
    初出しの写メ

    ちなみにのちなみに言うと
    れいらはアングルとか撮り方
    基本同じなので
    全部同じに見えるから
    使い回しじゃなくても意味無い👾笑

    なるべく雰囲気違う感じで撮るの
    頑張るね💪一生これ誓ってるけど
    誓いを一生叶えてない女👩

    最近ペットボトルに
    目印チャームつけてるんだど
    それつけ始めてから
    なんか飲み物どれくらい飲んでるか意識
    勝手にされるようになって
    自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った
    主に水かお茶🍵

    あと最近お茶犬めっちゃ好き
    可愛すぎる
    10月?今月?にガチャガチャで
    お茶犬のチャームが出るらしいので
    絶対やる
    あとハンターハンター読んだことないのに
    一番くじ出たらやろうと思ってます
    趣味一番くじ

    れいら

    📸わかってはいるよ📸

    使い回し写メあまりよろしくないのはわかっておりやんす👾ちなみにこれは初出しの写メちなみにのちなみに言うとれいらはアングルとか撮り方基本同じなので全部同じに見えるから使い回しじゃなくても意味無い👾笑なるべく雰囲気違う感じで撮るの頑張るね💪一生これ誓ってるけど誓いを一生叶えてない女👩最近ペットボトルに目印チャームつけてるんだどそれつけ始めてからなんか飲み物どれくらい飲んでるか意識勝手にされるようになって自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った主に水かお茶🍵あと最近お茶犬めっちゃ好き可愛すぎる10月?今月?にガチャガチャでお茶犬のチャームが出るらしいので絶対やるあとハンターハンター読んだことないのに一番くじ出たらやろうと思ってます趣味一番くじれいら

    使い回し写メ
    あまりよろしくないのはわかって
    おりやんす👾

    ちなみにこれは
    初出しの写メ

    ちなみにのちなみに言うと
    れいらはアングルとか撮り方
    基本同じなので
    全部同じに見えるから
    使い回しじゃなくても意味無い👾笑

    なるべく雰囲気違う感じで撮るの
    頑張るね💪一生これ誓ってるけど
    誓いを一生叶えてない女👩

    最近ペットボトルに
    目印チャームつけてるんだど
    それつけ始めてから
    なんか飲み物どれくらい飲んでるか意識
    勝手にされるようになって
    自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った
    主に水かお茶🍵

    あと最近お茶犬めっちゃ好き
    可愛すぎる
    10月?今月?にガチャガチャで
    お茶犬のチャームが出るらしいので
    絶対やる
    あとハンターハンター読んだことないのに
    一番くじ出たらやろうと思ってます
    趣味一番くじ

    れいら

    🍑たまにはね🍑

    9/16 10:30

    お尻ばかり🍑
    えろい写真の撮り方
    これしか知らないんか?こいつってくらい
    ケツばっか

    お許しくだせえ‼️‼️‼️

    てかま♡こはみ出てない?
    それだけが心配だわ
    れいらの移動手段、ビラビラ
    はみ出とらん?
    れいら夏の夜はま♡んこの
    びらびらで飛びながら滑空してるから🈂️
    夜ドライブしてる人には
    たまに出くわすかもね🚗💨

    生肉食べたい
    はあ〜〜生肉食べたいわ
    この前久しぶりに一蘭食べたんだけど
    死ぬほど美味しくてびっくりした😳
    ずっと一蘭美味しかった…
    って食べ終わったあとも独り言で
    呟き続けるくらいには美味しかった

    前回食べたの2ヶ月くらい前だったから
    一蘭補給できてハッピーだった🍜

    観光のお兄様にはオススメするのは
    アレだけど(九州のラーメンなので)
    みんなも食べて!!!
    一蘭推し!🍜
    次はバリカタ行ってみようと密かに
    思ってます😌
    実は九州の血が混じった女なのでね
    だから麺類自分で作る時
    固めとかでも食べちゃうのかな
    多分それはただの面倒くさがりな
    性格だと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    美味しいの食べたい!
    よりももう食べたい!お腹すいてる私!
    が勝ってしまう(´・_・`)
    腹減ってる時の自炊って悪魔だよ
    だって目の前に食べ物あるのに
    食べれないんだもん
    だかられいらは自炊苦手(それ以外にも
    豊富に原因はある)

    れいら

    🍑たまにはね🍑

    お尻ばかり🍑えろい写真の撮り方これしか知らないんか?こいつってくらいケツばっかお許しくだせえ‼️‼️‼️てかま♡こはみ出てない?それだけが心配だわれいらの移動手段、ビラビラはみ出とらん?れいら夏の夜はま♡んこのびらびらで飛びながら滑空してるから🈂️夜ドライブしてる人にはたまに出くわすかもね🚗💨生肉食べたいはあ〜〜生肉食べたいわこの前久しぶりに一蘭食べたんだけど死ぬほど美味しくてびっくりした😳ずっと一蘭美味しかった…って食べ終わったあとも独り言で呟き続けるくらいには美味しかった前回食べたの2ヶ月くらい前だったから一蘭補給できてハッピーだった🍜観光のお兄様にはオススメするのはアレだけど(九州のラーメンなので)みんなも食べて!!!一蘭推し!🍜次はバリカタ行ってみようと密かに思ってます😌実は九州の血が混じった女なのでねだから麺類自分で作る時固めとかでも食べちゃうのかな多分それはただの面倒くさがりな性格だと思うけど(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭美味しいの食べたい!よりももう食べたい!お腹すいてる私!が勝ってしまう(´・_・`)腹減ってる時の自炊って悪魔だよだって目の前に食べ物あるのに食べれないんだもんだかられいらは自炊苦手(それ以外にも豊富に原因はある)れいら

    お尻ばかり🍑
    えろい写真の撮り方
    これしか知らないんか?こいつってくらい
    ケツばっか

    お許しくだせえ‼️‼️‼️

    てかま♡こはみ出てない?
    それだけが心配だわ
    れいらの移動手段、ビラビラ
    はみ出とらん?
    れいら夏の夜はま♡んこの
    びらびらで飛びながら滑空してるから🈂️
    夜ドライブしてる人には
    たまに出くわすかもね🚗💨

    生肉食べたい
    はあ〜〜生肉食べたいわ
    この前久しぶりに一蘭食べたんだけど
    死ぬほど美味しくてびっくりした😳
    ずっと一蘭美味しかった…
    って食べ終わったあとも独り言で
    呟き続けるくらいには美味しかった

    前回食べたの2ヶ月くらい前だったから
    一蘭補給できてハッピーだった🍜

    観光のお兄様にはオススメするのは
    アレだけど(九州のラーメンなので)
    みんなも食べて!!!
    一蘭推し!🍜
    次はバリカタ行ってみようと密かに
    思ってます😌
    実は九州の血が混じった女なのでね
    だから麺類自分で作る時
    固めとかでも食べちゃうのかな
    多分それはただの面倒くさがりな
    性格だと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    美味しいの食べたい!
    よりももう食べたい!お腹すいてる私!
    が勝ってしまう(´・_・`)
    腹減ってる時の自炊って悪魔だよ
    だって目の前に食べ物あるのに
    食べれないんだもん
    だかられいらは自炊苦手(それ以外にも
    豊富に原因はある)

    れいら

    🔆🤍おはみざわ🔆🤍

    9/16 06:15

    おはみザワってなんやねん
    おはようございます🔆🤍
    れいらです👾

    今日も今日とて平和です、多分

    友達にお手紙出さないとなあとか
    ご飯何食べようかなとか
    猫のトイレは綺麗にしたら
    そっこうオシッコされるなあとか
    そんなことばかり考えてます

    脳みそ平和🧠
    平和すぎて平和ぼ けしてる🤛( ¨̮🤛 )

    みなさまも一緒に頭にお花生やして
    今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
    フラワーブラザーズ゚・*:.。❁

    れいら

    🔆🤍おはみざわ🔆🤍

    おはみザワってなんやねんおはようございます🔆🤍れいらです👾今日も今日とて平和です、多分友達にお手紙出さないとなあとかご飯何食べようかなとか猫のトイレは綺麗にしたらそっこうオシッコされるなあとかそんなことばかり考えてます脳みそ平和🧠平和すぎて平和ぼけしてる🤛(¨̮🤛)みなさまも一緒に頭にお花生やして今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧フラワーブラザーズ゚・*:.。❁れいら

    おはみザワってなんやねん
    おはようございます🔆🤍
    れいらです👾

    今日も今日とて平和です、多分

    友達にお手紙出さないとなあとか
    ご飯何食べようかなとか
    猫のトイレは綺麗にしたら
    そっこうオシッコされるなあとか
    そんなことばかり考えてます

    脳みそ平和🧠
    平和すぎて平和ぼ けしてる🤛( ¨̮🤛 )

    みなさまも一緒に頭にお花生やして
    今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
    フラワーブラザーズ゚・*:.。❁

    れいら

    💌本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/15 17:40

    本日も遊びに来てくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんまさかこんなにすぐ
    会いに来てくれると思ってなくて
    予想外の嬉しいでした🌸
    今日は札幌で遊んでいくのかな?
    連休楽しんでね🌟

    ご新規様も優しい方や
    面白い方ばかりで
    お話してても楽しくて
    時間あっという間でした🌸
    またお会いできたら嬉しいです✨

    今日はお外混んでて人混み怖い🥹
    と思いながらも
    地面に出来た水たまりに映った空が
    綺麗だなぁとか
    上を見て本当に空が青いや〜〜
    雲の流れが右と左だなぁ
    とかそんなくだらないこと考えながら歩いて
    ました🐾

    今日はお家で食べるラー油食べるんだ🌟
    お腹すいちゃった

    れいらは明日から3連休‼️
    全部予定入ってる気がした🐯💚💛笑
    また19日から
    お誘い待ってます🍀*゜

    皆様良い休日を🙆‍♀️

    れいら

    💌本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日も遊びに来てくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました♡♡仲良しさんまさかこんなにすぐ会いに来てくれると思ってなくて予想外の嬉しいでした🌸今日は札幌で遊んでいくのかな?連休楽しんでね🌟ご新規様も優しい方や面白い方ばかりでお話してても楽しくて時間あっという間でした🌸またお会いできたら嬉しいです✨今日はお外混んでて人混み怖い🥹と思いながらも地面に出来た水たまりに映った空が綺麗だなぁとか上を見て本当に空が青いや〜〜雲の流れが右と左だなぁとかそんなくだらないこと考えながら歩いてました🐾今日はお家で食べるラー油食べるんだ🌟お腹すいちゃったれいらは明日から3連休‼️全部予定入ってる気がした🐯💚💛笑また19日からお誘い待ってます🍀*゜皆様良い休日を🙆‍♀️れいら

    本日も遊びに来てくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんまさかこんなにすぐ
    会いに来てくれると思ってなくて
    予想外の嬉しいでした🌸
    今日は札幌で遊んでいくのかな?
    連休楽しんでね🌟

    ご新規様も優しい方や
    面白い方ばかりで
    お話してても楽しくて
    時間あっという間でした🌸
    またお会いできたら嬉しいです✨

    今日はお外混んでて人混み怖い🥹
    と思いながらも
    地面に出来た水たまりに映った空が
    綺麗だなぁとか
    上を見て本当に空が青いや〜〜
    雲の流れが右と左だなぁ
    とかそんなくだらないこと考えながら歩いて
    ました🐾

    今日はお家で食べるラー油食べるんだ🌟
    お腹すいちゃった

    れいらは明日から3連休‼️
    全部予定入ってる気がした🐯💚💛笑
    また19日から
    お誘い待ってます🍀*゜

    皆様良い休日を🙆‍♀️

    れいら

    Iさん❣️

    9/15 16:51

    ありがとうございました♡♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです☺️

    オプションもありがとう😘
    気持ちよかったよ〜❣️
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて良かった❣️

    お話も楽しかったし
    色々と意外なことも沢山で😳
    また色々教えてね💕︎

    お外きっと人多いだろうから
    気をつけて帰ってね🌟
    無理せずにマイペースで🎶

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♥️

    れいら

    Iさん❣️

    ありがとうございました♡♡勇気を出して会いに来てくれてすごく嬉しかったです☺️オプションもありがとう😘気持ちよかったよ〜❣️ヌルヌル気持ちよくなって貰えて良かった❣️お話も楽しかったし色々と意外なことも沢山で😳また色々教えてね💕︎お外きっと人多いだろうから気をつけて帰ってね🌟無理せずにマイペースで🎶またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとう♥️れいら

    ありがとうございました♡♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです☺️

    オプションもありがとう😘
    気持ちよかったよ〜❣️
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて良かった❣️

    お話も楽しかったし
    色々と意外なことも沢山で😳
    また色々教えてね💕︎

    お外きっと人多いだろうから
    気をつけて帰ってね🌟
    無理せずにマイペースで🎶

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♥️

    れいら

    Mさん❣️

    9/15 14:59

    楽しかったよ〜🫶🏻🫶🏻
    ありがとう♡♡
    迷ったら行く‼️で来てくれて
    嬉しい🎶
    れいらはずっとAQUAいる予定だからまたぜひ
    遊び来てね♡♡

    バイバイした後れいらも
    スナップオンのラチェット欲しくなって
    速攻調べちゃった🥲笑
    まさかの工具とかガンプラのお話も出来て
    楽しすぎたよ〜♡♡

    にゃん様も2匹飼ってるのもおそろい🫶🏻🐾
    お家で可愛い子たちが待ってるね💕︎

    お話もプレイも楽しかったです♡
    息子っちも元気モリモリで良かった❣️🍌笑
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しい時間をありがとう🌟

    れいら

    Mさん❣️

    楽しかったよ〜🫶🏻🫶🏻ありがとう♡♡迷ったら行く‼️で来てくれて嬉しい🎶れいらはずっとAQUAいる予定だからまたぜひ遊び来てね♡♡バイバイした後れいらもスナップオンのラチェット欲しくなって速攻調べちゃった🥲笑まさかの工具とかガンプラのお話も出来て楽しすぎたよ〜♡♡にゃん様も2匹飼ってるのもおそろい🫶🏻🐾お家で可愛い子たちが待ってるね💕︎お話もプレイも楽しかったです♡息子っちも元気モリモリで良かった❣️🍌笑また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)楽しい時間をありがとう🌟れいら

    楽しかったよ〜🫶🏻🫶🏻
    ありがとう♡♡
    迷ったら行く‼️で来てくれて
    嬉しい🎶
    れいらはずっとAQUAいる予定だからまたぜひ
    遊び来てね♡♡

    バイバイした後れいらも
    スナップオンのラチェット欲しくなって
    速攻調べちゃった🥲笑
    まさかの工具とかガンプラのお話も出来て
    楽しすぎたよ〜♡♡

    にゃん様も2匹飼ってるのもおそろい🫶🏻🐾
    お家で可愛い子たちが待ってるね💕︎

    お話もプレイも楽しかったです♡
    息子っちも元気モリモリで良かった❣️🍌笑
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しい時間をありがとう🌟

    れいら

    💪よくわかんない💪

    9/15 12:40

    この前上手いポージングで
    ムキムキゴリレイラを
    撮ろうとしたけど失敗した写メ😌
    よく分からなくなった💚💛😌

    実は明日お休みだけどなんだかんだ
    予定入ってるし明後日、明明後日も
    入ってた気がする〜〜
    まあそんなれいらの私情なんてどうでも
    良くってさ🐾

    昨日にゃんこのトイレ掃除した❣️
    はあ〜〜臭かった
    猫のおシッコってなんであんなに
    臭いんだろうね?
    でもそのうんこもおしっこも愛おしくなるくらい
    愛してるわ(キチガイ)
    まあ臭いものは臭いけど

    臭いと言えば
    この前地元の友達札幌来た時
    札幌ドブ臭‼️って何度も言ってて
    れいら意識したことなかったけど
    昨日の帰り道ドブ臭くて
    あ〜〜これかあ〜〜
    って思ったって話!
    友達いわく東京よりマシらしい
    ちなみにれいらは東京ではネズミ見かけました
    ゴキブリは見れませんでした🪳
    蛾見るくらいなら
    ゴキブリ観察して愛でてた方が全然マシ

    しょっぱいもの食べたいわ!
    今日の夜ご飯何食べよ🍚🌙*゚
    お気に入りの定食屋でも行こうかな🐾
    ニラ食いてぇな

    写メ日記予約投稿せねばならぬのに
    今の気持ち何となく書きたくなって
    リアルタイム投稿の方書くっていうね
    まあ気持ちも何も
    ただのれいらのくだらない脳内を
    日記に書いただけなんだけどね❣️

    れいら

    💪よくわかんない💪

    この前上手いポージングでムキムキゴリレイラを撮ろうとしたけど失敗した写メ😌よく分からなくなった💚💛😌実は明日お休みだけどなんだかんだ予定入ってるし明後日、明明後日も入ってた気がする〜〜まあそんなれいらの私情なんてどうでも良くってさ🐾昨日にゃんこのトイレ掃除した❣️はあ〜〜臭かった猫のおシッコってなんであんなに臭いんだろうね?でもそのうんこもおしっこも愛おしくなるくらい愛してるわ(キチガイ)まあ臭いものは臭いけど臭いと言えばこの前地元の友達札幌来た時札幌ドブ臭‼️って何度も言っててれいら意識したことなかったけど昨日の帰り道ドブ臭くてあ〜〜これかあ〜〜って思ったって話!友達いわく東京よりマシらしいちなみにれいらは東京ではネズミ見かけましたゴキブリは見れませんでした🪳蛾見るくらいならゴキブリ観察して愛でてた方が全然マシしょっぱいもの食べたいわ!今日の夜ご飯何食べよ🍚🌙*゚お気に入りの定食屋でも行こうかな🐾ニラ食いてぇな写メ日記予約投稿せねばならぬのに今の気持ち何となく書きたくなってリアルタイム投稿の方書くっていうねまあ気持ちも何もただのれいらのくだらない脳内を日記に書いただけなんだけどね❣️れいら

    この前上手いポージングで
    ムキムキゴリレイラを
    撮ろうとしたけど失敗した写メ😌
    よく分からなくなった💚💛😌

    実は明日お休みだけどなんだかんだ
    予定入ってるし明後日、明明後日も
    入ってた気がする〜〜
    まあそんなれいらの私情なんてどうでも
    良くってさ🐾

    昨日にゃんこのトイレ掃除した❣️
    はあ〜〜臭かった
    猫のおシッコってなんであんなに
    臭いんだろうね?
    でもそのうんこもおしっこも愛おしくなるくらい
    愛してるわ(キチガイ)
    まあ臭いものは臭いけど

    臭いと言えば
    この前地元の友達札幌来た時
    札幌ドブ臭‼️って何度も言ってて
    れいら意識したことなかったけど
    昨日の帰り道ドブ臭くて
    あ〜〜これかあ〜〜
    って思ったって話!
    友達いわく東京よりマシらしい
    ちなみにれいらは東京ではネズミ見かけました
    ゴキブリは見れませんでした🪳
    蛾見るくらいなら
    ゴキブリ観察して愛でてた方が全然マシ

    しょっぱいもの食べたいわ!
    今日の夜ご飯何食べよ🍚🌙*゚
    お気に入りの定食屋でも行こうかな🐾
    ニラ食いてぇな

    写メ日記予約投稿せねばならぬのに
    今の気持ち何となく書きたくなって
    リアルタイム投稿の方書くっていうね
    まあ気持ちも何も
    ただのれいらのくだらない脳内を
    日記に書いただけなんだけどね❣️

    れいら

    (W)さん口コミ🧸💌

    9/15 12:30

    まさかの口コミ書いてくれて
    嬉しい😭✨️
    口コミだとキャラが違うような
    でも想像できるような
    気がしてめちゃくちゃ笑顔で
    お返事書いてますwww

    2人してアレ?ってなった
    あの日が懐かしく思えます😌笑
    前にも別の子でそれがあったとお聞きして
    めちゃくちゃ面白いです笑

    一期一会に感謝しながら
    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しいなと図々しいことを
    企んでいるれいらです✨笑

    早速ググッたけどbacknumberだったんだ❣️
    この前冬はbacknumberで
    寂しくなるよね〜って話してたよね笑

    れいらも樽前山登りますね🗻
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    れいら

    (W)さん口コミ🧸💌

    まさかの口コミ書いてくれて嬉しい😭✨️口コミだとキャラが違うようなでも想像できるような気がしてめちゃくちゃ笑顔でお返事書いてますwww2人してアレ?ってなったあの日が懐かしく思えます😌笑前にも別の子でそれがあったとお聞きしてめちゃくちゃ面白いです笑一期一会に感謝しながらこれからも仲良くしていただけたら嬉しいなと図々しいことを企んでいるれいらです✨笑早速ググッたけどbacknumberだったんだ❣️この前冬はbacknumberで寂しくなるよね〜って話してたよね笑れいらも樽前山登りますね🗻またお会い出来るの楽しみにしてます🥰れいら

    まさかの口コミ書いてくれて
    嬉しい😭✨️
    口コミだとキャラが違うような
    でも想像できるような
    気がしてめちゃくちゃ笑顔で
    お返事書いてますwww

    2人してアレ?ってなった
    あの日が懐かしく思えます😌笑
    前にも別の子でそれがあったとお聞きして
    めちゃくちゃ面白いです笑

    一期一会に感謝しながら
    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しいなと図々しいことを
    企んでいるれいらです✨笑

    早速ググッたけどbacknumberだったんだ❣️
    この前冬はbacknumberで
    寂しくなるよね〜って話してたよね笑

    れいらも樽前山登りますね🗻
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    れいら

    もろちゃさん口コミ🧸💌

    9/15 12:23

    クチコミ書いてくれてありがとう♡♡
    丁寧語はお互い本当に癖ですね笑
    れいらも友達とか親にも
    なっちゃうくらいの癖ですwww

    お話もイチャイチャも楽しかったよ〜〜♡♡
    次はぜひオプションも✨

    お仕事本当に無理せずに😭
    次の日も早めに起きちゃったのかな笑"ꉂ😝💙💚

    またぜひお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間も
    嬉しいクチコミもありがとう🎶

    れいら

    もろちゃさん口コミ🧸💌

    クチコミ書いてくれてありがとう♡♡丁寧語はお互い本当に癖ですね笑れいらも友達とか親にもなっちゃうくらいの癖ですwwwお話もイチャイチャも楽しかったよ〜〜♡♡次はぜひオプションも✨お仕事本当に無理せずに😭次の日も早めに起きちゃったのかな笑"ꉂ😝💙💚またぜひお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間も嬉しいクチコミもありがとう🎶れいら

    クチコミ書いてくれてありがとう♡♡
    丁寧語はお互い本当に癖ですね笑
    れいらも友達とか親にも
    なっちゃうくらいの癖ですwww

    お話もイチャイチャも楽しかったよ〜〜♡♡
    次はぜひオプションも✨

    お仕事本当に無理せずに😭
    次の日も早めに起きちゃったのかな笑"ꉂ😝💙💚

    またぜひお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間も
    嬉しいクチコミもありがとう🎶

    れいら

    MSOADKさん口コミ🧸💌

    9/15 12:19

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡
    お返事遅れてすみません🥲

    タイミング本当に奇跡だよね✨️
    お話すごく楽しかったよ♡
    ずっと話だけで終わっちゃうくらい
    話しやすい!って嬉しかった笑
    でもまた会えた時もイチャイチャは
    しようね🫶🏻笑

    またれいらも夜は出るから
    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    沢山褒めてくれてありがとう🎶
    口コミもすっごく嬉しいです💛💚

    れいら

    MSOADKさん口コミ🧸💌

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡お返事遅れてすみません🥲タイミング本当に奇跡だよね✨️お話すごく楽しかったよ♡ずっと話だけで終わっちゃうくらい話しやすい!って嬉しかった笑でもまた会えた時もイチャイチャはしようね🫶🏻笑またれいらも夜は出るからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)沢山褒めてくれてありがとう🎶口コミもすっごく嬉しいです💛💚れいら

    口コミ書いてくれてありがとう♡♡
    お返事遅れてすみません🥲

    タイミング本当に奇跡だよね✨️
    お話すごく楽しかったよ♡
    ずっと話だけで終わっちゃうくらい
    話しやすい!って嬉しかった笑
    でもまた会えた時もイチャイチャは
    しようね🫶🏻笑

    またれいらも夜は出るから
    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    沢山褒めてくれてありがとう🎶
    口コミもすっごく嬉しいです💛💚

    れいら

    KenBLACKさん口コミ🧸💌

    9/15 12:16

    クチコミのお礼遅くなっちゃって
    ごめんね🥲
    口コミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    もう32回目か❣️
    改めて聞くとビックリ👀笑
    こんなに会いに来てくれて
    嬉しいよ〜(❁´ω`❁)

    今回もとびきり楽しかったね♡
    来年も…♡だね💕︎

    髪も爪も褒めてくれてありがとう♡
    いつも沢山褒めてくれるの嬉しい🎶

    オプションの代わりのチップも
    ありがたすぎます😭大切に使うね❣️
    ロングで楽しすぎて
    時間あっという間だったよ😭

    仕事もプライベートも無理せずに
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊

    れいら

    KenBLACKさん口コミ🧸💌

    クチコミのお礼遅くなっちゃってごめんね🥲口コミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍もう32回目か❣️改めて聞くとビックリ👀笑こんなに会いに来てくれて嬉しいよ〜(❁´ω`❁)今回もとびきり楽しかったね♡来年も…♡だね💕︎髪も爪も褒めてくれてありがとう♡いつも沢山褒めてくれるの嬉しい🎶オプションの代わりのチップもありがたすぎます😭大切に使うね❣️ロングで楽しすぎて時間あっという間だったよ😭仕事もプライベートも無理せずにまた会えるの楽しみにしてるね💕︎😊れいら

    クチコミのお礼遅くなっちゃって
    ごめんね🥲
    口コミいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    もう32回目か❣️
    改めて聞くとビックリ👀笑
    こんなに会いに来てくれて
    嬉しいよ〜(❁´ω`❁)

    今回もとびきり楽しかったね♡
    来年も…♡だね💕︎

    髪も爪も褒めてくれてありがとう♡
    いつも沢山褒めてくれるの嬉しい🎶

    オプションの代わりのチップも
    ありがたすぎます😭大切に使うね❣️
    ロングで楽しすぎて
    時間あっという間だったよ😭

    仕事もプライベートも無理せずに
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊

    れいら

    Yさん❣️

    9/15 12:07

    ありがとうございました♡♡
    イチャイチャ楽しかったね💕︎
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜❣️

    おうちから出ないと太るよね😭
    カレー好きなの一緒で
    嬉しかった!
    ほんと美味しいよね!!
    いつでもガーリック行けるの
    羨ましい🥺✨

    このあとも楽しんでね🌟
    あんまり雨降ってないといいな☔️😭

    今度はボードで北海道かな!?
    また会えたら嬉しいです♡
    楽しい時間をありがとう🎶

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました♡♡イチャイチャ楽しかったね💕︎気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜❣️おうちから出ないと太るよね😭カレー好きなの一緒で嬉しかった!ほんと美味しいよね!!いつでもガーリック行けるの羨ましい🥺✨このあとも楽しんでね🌟あんまり雨降ってないといいな☔️😭今度はボードで北海道かな!?また会えたら嬉しいです♡楽しい時間をありがとう🎶れいら

    ありがとうございました♡♡
    イチャイチャ楽しかったね💕︎
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜❣️

    おうちから出ないと太るよね😭
    カレー好きなの一緒で
    嬉しかった!
    ほんと美味しいよね!!
    いつでもガーリック行けるの
    羨ましい🥺✨

    このあとも楽しんでね🌟
    あんまり雨降ってないといいな☔️😭

    今度はボードで北海道かな!?
    また会えたら嬉しいです♡
    楽しい時間をありがとう🎶

    れいら

    Tさん❣️

    9/15 10:48

    こんなにすぐにまた
    会いに来てくれて嬉しかったです😭🩷
    しかも決して近くはないのにわざわざ
    れいらに会いに来るために札幌来てくれて
    感謝すぎました🙏´-



    お土産も神がかってます✨️😇✨💕
    Tシャツごみ捨てコンビニ以外も
    普通に着ちゃうね♡笑
    レッドブル毎日飲むからありがたすぎるよ😭
    ラー油もわざわざ調べて
    買ってきてくれて
    会う前から色々れいらのこと考えてくれて
    ありがとう🎶

    今度は長いコースでとか
    オプションとか、色々楽しみも
    増えちゃったね💕︎
    嬉しすぎます😳💗

    今日明日はゆっくり休んでね♡
    寝てないのにれいらのおかげで
    目が覚めた!とか
    発言がポジティブなことばかりで
    お話しててれいらが元気もらっちゃいました🫶🏻

    本もありがとう♡めっちゃ面白い❣️
    オススメしてくれたのも
    時間見つけて見てみるね👀💕︎

    楽しい時間をありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    Tさん❣️

    こんなにすぐにまた会いに来てくれて嬉しかったです😭🩷しかも決して近くはないのにわざわざれいらに会いに来るために札幌来てくれて感謝すぎました🙏´-お土産も神がかってます✨️😇✨💕Tシャツごみ捨てコンビニ以外も普通に着ちゃうね♡笑レッドブル毎日飲むからありがたすぎるよ😭ラー油もわざわざ調べて買ってきてくれて会う前から色々れいらのこと考えてくれてありがとう🎶今度は長いコースでとかオプションとか、色々楽しみも増えちゃったね💕︎嬉しすぎます😳💗今日明日はゆっくり休んでね♡寝てないのにれいらのおかげで目が覚めた!とか発言がポジティブなことばかりでお話しててれいらが元気もらっちゃいました🫶🏻本もありがとう♡めっちゃ面白い❣️オススメしてくれたのも時間見つけて見てみるね👀💕︎楽しい時間をありがとう♡また会えるの楽しみにしてます🥰れいら

    こんなにすぐにまた
    会いに来てくれて嬉しかったです😭🩷
    しかも決して近くはないのにわざわざ
    れいらに会いに来るために札幌来てくれて
    感謝すぎました🙏´-



    お土産も神がかってます✨️😇✨💕
    Tシャツごみ捨てコンビニ以外も
    普通に着ちゃうね♡笑
    レッドブル毎日飲むからありがたすぎるよ😭
    ラー油もわざわざ調べて
    買ってきてくれて
    会う前から色々れいらのこと考えてくれて
    ありがとう🎶

    今度は長いコースでとか
    オプションとか、色々楽しみも
    増えちゃったね💕︎
    嬉しすぎます😳💗

    今日明日はゆっくり休んでね♡
    寝てないのにれいらのおかげで
    目が覚めた!とか
    発言がポジティブなことばかりで
    お話しててれいらが元気もらっちゃいました🫶🏻

    本もありがとう♡めっちゃ面白い❣️
    オススメしてくれたのも
    時間見つけて見てみるね👀💕︎

    楽しい時間をありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    🥹こんな生活🥹

    9/15 08:42

    もう嫌だ‼️
    悲劇のヒロインぶってみました
    れいらです
    毎日朝ギリギリ‼️
    こんな生活ぶち破ってやる👊💥
    完全に自業自得です
    でも毎日間に合っちゃうのが
    良くないですよね、間に合うから大丈夫!
    って気持ちが心のどこかにあります

    なんかふと昔は
    周りより全然平和なくせに悲劇のヒロイン
    ぶってたなぁ、れいら
    とか思いました
    自分に酔いやすいタイプだから
    お酒なくても毎日酔っ払い‼️
    ちょっとした事で酔えちゃうね♡♡笑

    というか全然話変わるけど
    れいらの携帯
    天気とかもわりと当たらないし
    Googleナビの営業時間も違ったりするんだけど
    携帯って持ち主に似たりする?
    全部が雑すぎる
    しっかりしてくれ、iPhone

    写メはメイクとか髪の毛ちゃんとする前!
    なんか今朝は二重ならぬ三重だった
    なぜじゃ
    多分今治ってると思う!

    ご予約様気をつけてお越しください♡
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    今日も17時までよろしくねん🤍

    れいら

    🥹こんな生活🥹

    もう嫌だ‼️悲劇のヒロインぶってみましたれいらです毎日朝ギリギリ‼️こんな生活ぶち破ってやる👊💥完全に自業自得ですでも毎日間に合っちゃうのが良くないですよね、間に合うから大丈夫!って気持ちが心のどこかにありますなんかふと昔は周りより全然平和なくせに悲劇のヒロインぶってたなぁ、れいらとか思いました自分に酔いやすいタイプだからお酒なくても毎日酔っ払い‼️ちょっとした事で酔えちゃうね♡♡笑というか全然話変わるけどれいらの携帯天気とかもわりと当たらないしGoogleナビの営業時間も違ったりするんだけど携帯って持ち主に似たりする?全部が雑すぎるしっかりしてくれ、iPhone写メはメイクとか髪の毛ちゃんとする前!なんか今朝は二重ならぬ三重だったなぜじゃ多分今治ってると思う!ご予約様気をつけてお越しください♡楽しい時間過ごそうね💕︎今日も17時までよろしくねん🤍れいら

    もう嫌だ‼️
    悲劇のヒロインぶってみました
    れいらです
    毎日朝ギリギリ‼️
    こんな生活ぶち破ってやる👊💥
    完全に自業自得です
    でも毎日間に合っちゃうのが
    良くないですよね、間に合うから大丈夫!
    って気持ちが心のどこかにあります

    なんかふと昔は
    周りより全然平和なくせに悲劇のヒロイン
    ぶってたなぁ、れいら
    とか思いました
    自分に酔いやすいタイプだから
    お酒なくても毎日酔っ払い‼️
    ちょっとした事で酔えちゃうね♡♡笑

    というか全然話変わるけど
    れいらの携帯
    天気とかもわりと当たらないし
    Googleナビの営業時間も違ったりするんだけど
    携帯って持ち主に似たりする?
    全部が雑すぎる
    しっかりしてくれ、iPhone

    写メはメイクとか髪の毛ちゃんとする前!
    なんか今朝は二重ならぬ三重だった
    なぜじゃ
    多分今治ってると思う!

    ご予約様気をつけてお越しください♡
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    今日も17時までよろしくねん🤍

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/14 21:03

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    楽しかった〜〜♡♡
    仲良しさんたちとの時間は
    れいらにとって癒しの時間であり
    爆笑の時間です"ꉂ😝💙💚笑
    いつもありがとう♡♡

    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら
    ぜひよろしくお願いします✨️(*_ _)♡

    今日はみんな頑張ってるから
    れいらももっと頑張ろう
    そしてみんな表には出さないけど
    色々と考えているんだなあと
    ふと思う一日でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑
    みんなも無理せず
    れいらと過ごす時は共に平和な世界で生きようね🙆🏻‍♀️まʓ♡

    帰り道トイレ行きたすぎて
    危なかった…
    セーフでした🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    明日もご予約ありがとう♡♡
    口コミもありがとう😭
    お礼ちょっと遅くなるかもだけど絶対書くから
    待っててね😭

    今日は早く寝ようかなって思ったけど
    お掃除したりしてから寝ます!
    皆様おやすみなさい♡♡

    心地よい疲れと共に
    眠気が来てるよ〜〜😪😴💤

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました♡♡楽しかった〜〜♡♡仲良しさんたちとの時間はれいらにとって癒しの時間であり爆笑の時間です"ꉂ😝💙💚笑いつもありがとう♡♡ご新規様も優しい方ばかりでまたお会いできたらぜひよろしくお願いします✨️(*__)♡今日はみんな頑張ってるかられいらももっと頑張ろうそしてみんな表には出さないけど色々と考えているんだなあとふと思う一日でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭笑みんなも無理せずれいらと過ごす時は共に平和な世界で生きようね🙆🏻‍♀️まʓ♡帰り道トイレ行きたすぎて危なかった…セーフでした🙆🏻‍♀️まʓ♡笑明日もご予約ありがとう♡♡口コミもありがとう😭お礼ちょっと遅くなるかもだけど絶対書くから待っててね😭今日は早く寝ようかなって思ったけどお掃除したりしてから寝ます!皆様おやすみなさい♡♡心地よい疲れと共に眠気が来てるよ〜〜😪😴💤れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    楽しかった〜〜♡♡
    仲良しさんたちとの時間は
    れいらにとって癒しの時間であり
    爆笑の時間です"ꉂ😝💙💚笑
    いつもありがとう♡♡

    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら
    ぜひよろしくお願いします✨️(*_ _)♡

    今日はみんな頑張ってるから
    れいらももっと頑張ろう
    そしてみんな表には出さないけど
    色々と考えているんだなあと
    ふと思う一日でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑
    みんなも無理せず
    れいらと過ごす時は共に平和な世界で生きようね🙆🏻‍♀️まʓ♡

    帰り道トイレ行きたすぎて
    危なかった…
    セーフでした🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    明日もご予約ありがとう♡♡
    口コミもありがとう😭
    お礼ちょっと遅くなるかもだけど絶対書くから
    待っててね😭

    今日は早く寝ようかなって思ったけど
    お掃除したりしてから寝ます!
    皆様おやすみなさい♡♡

    心地よい疲れと共に
    眠気が来てるよ〜〜😪😴💤

    れいら

    Kさん❣️

    9/14 17:14

    今日もありがとう😭🩷
    癒されたって言葉何度も言って頂けて
    ほんと嬉しかった〜❣️



    お土産もれいらのこと色々考えてくれて
    買ってきてくれたの
    嬉しかったよ♡
    ラーメンこういう時じゃないと
    新しいのチャレンジしないから
    嬉しすぎます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    始末書の話めっちゃ笑ったwww
    ほんと面白いwww
    お腹よじれたwww

    まだ忙しそうな日々が続きそうだけど
    少しでも元気になれてたらいいな🥲💛
    無理せずにね🥹

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    今日もすごく楽しかったです☺️🎶

    れいら

    Kさん❣️

    今日もありがとう😭🩷癒されたって言葉何度も言って頂けてほんと嬉しかった〜❣️お土産もれいらのこと色々考えてくれて買ってきてくれたの嬉しかったよ♡ラーメンこういう時じゃないと新しいのチャレンジしないから嬉しすぎます(•̀•́)୨⚑︎゛始末書の話めっちゃ笑ったwwwほんと面白いwwwお腹よじれたwwwまだ忙しそうな日々が続きそうだけど少しでも元気になれてたらいいな🥲💛無理せずにね🥹また会えるの楽しみにしてるね💕︎今日もすごく楽しかったです☺️🎶れいら

    今日もありがとう😭🩷
    癒されたって言葉何度も言って頂けて
    ほんと嬉しかった〜❣️



    お土産もれいらのこと色々考えてくれて
    買ってきてくれたの
    嬉しかったよ♡
    ラーメンこういう時じゃないと
    新しいのチャレンジしないから
    嬉しすぎます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    始末書の話めっちゃ笑ったwww
    ほんと面白いwww
    お腹よじれたwww

    まだ忙しそうな日々が続きそうだけど
    少しでも元気になれてたらいいな🥲💛
    無理せずにね🥹

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    今日もすごく楽しかったです☺️🎶

    れいら

    Kさん❣️

    9/14 14:55

    ありがとうございました♡♡
    初めましてなのに
    ロングコース♡♡
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お仕事いつも頑張ってて
    すごすぎます😳
    今日はぼーっとしちゃうの
    治しに行かないとですね笑"ꉂ😝💙💚

    明日は気をつけてお帰りください❣️

    またお会いできたら嬉しいです✨️
    癒しタイムをありがとうございました☺️🐾

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡初めましてなのにロングコース♡♡ヌルヌル気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰お仕事いつも頑張っててすごすぎます😳今日はぼーっとしちゃうの治しに行かないとですね笑"ꉂ😝💙💚明日は気をつけてお帰りください❣️またお会いできたら嬉しいです✨️癒しタイムをありがとうございました☺️🐾れいら

    ありがとうございました♡♡
    初めましてなのに
    ロングコース♡♡
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お仕事いつも頑張ってて
    すごすぎます😳
    今日はぼーっとしちゃうの
    治しに行かないとですね笑"ꉂ😝💙💚

    明日は気をつけてお帰りください❣️

    またお会いできたら嬉しいです✨️
    癒しタイムをありがとうございました☺️🐾

    れいら

    Tくん❣️

    9/14 12:55

    足も身長も伸びたねぇ☺️
    久しぶりに会ったおばあちゃん笑笑

    おかえりなさいだよ🫶🏻
    今日も楽しいが沢山で
    喜びの渋滞でした笑"ꉂ😝💙💚
    いつもより長くとってくれてありがとう♡♡
    まるでおうちみたいな感じだったね笑
    いつもよりも更に🙆🏻‍♀️まʓ♡笑


    お土産ありがとう😭🩷
    テンション上がるものばかり💛💚🐯
    まさかのグミッツェルの話題出したら
    買ってきたよ〜✌️
    ってタイミングスゴすぎるwww
    美味しく頂きます♡♡

    あとバイバイしたあと
    あの歌お部屋で流れてた〜🎶笑
    一緒に2回は聞けなかった:( •ᾥ•):笑

    後でアレも探してみるね❣️

    いつも楽しい時間をありがとう♡♡
    次の楽しみまで🥰
    また会えるの楽しみにしてます🌟

    三連休楽しんでね❣️

    れいら

    Tくん❣️

    足も身長も伸びたねぇ☺️久しぶりに会ったおばあちゃん笑笑おかえりなさいだよ🫶🏻今日も楽しいが沢山で喜びの渋滞でした笑"ꉂ😝💙💚いつもより長くとってくれてありがとう♡♡まるでおうちみたいな感じだったね笑いつもよりも更に🙆🏻‍♀️まʓ♡笑お土産ありがとう😭🩷テンション上がるものばかり💛💚🐯まさかのグミッツェルの話題出したら買ってきたよ〜✌️ってタイミングスゴすぎるwww美味しく頂きます♡♡あとバイバイしたあとあの歌お部屋で流れてた〜🎶笑一緒に2回は聞けなかった:(•ᾥ•):笑後でアレも探してみるね❣️いつも楽しい時間をありがとう♡♡次の楽しみまで🥰また会えるの楽しみにしてます🌟三連休楽しんでね❣️れいら

    足も身長も伸びたねぇ☺️
    久しぶりに会ったおばあちゃん笑笑

    おかえりなさいだよ🫶🏻
    今日も楽しいが沢山で
    喜びの渋滞でした笑"ꉂ😝💙💚
    いつもより長くとってくれてありがとう♡♡
    まるでおうちみたいな感じだったね笑
    いつもよりも更に🙆🏻‍♀️まʓ♡笑


    お土産ありがとう😭🩷
    テンション上がるものばかり💛💚🐯
    まさかのグミッツェルの話題出したら
    買ってきたよ〜✌️
    ってタイミングスゴすぎるwww
    美味しく頂きます♡♡

    あとバイバイしたあと
    あの歌お部屋で流れてた〜🎶笑
    一緒に2回は聞けなかった:( •ᾥ•):笑

    後でアレも探してみるね❣️

    いつも楽しい時間をありがとう♡♡
    次の楽しみまで🥰
    また会えるの楽しみにしてます🌟

    三連休楽しんでね❣️

    れいら

    Nさん❣️

    9/14 10:38

    ありがとうございました♡♡
    懐かしいトークエモかったね🥹
    あの時代は良かったと言い始める
    年頃だよ、れいら達も…😌笑

    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった〜♡♡
    お仕事お疲れ様でした✨
    お仕事だったけど
    北海道も満喫出来たみたいで
    よかったね💕︎

    このあとも美味しいもの沢山食べて
    北海道楽しんでね❣️🌟

    さっき教えてくれたメーカー
    れいらも真似っ子しちゃおうかな(♡´▽`♡)
    ほんと可愛かった😍

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました♡♡懐かしいトークエモかったね🥹あの時代は良かったと言い始める年頃だよ、れいら達も…😌笑ヌルヌル気持ちよくなって貰えて嬉しかった〜♡♡お仕事お疲れ様でした✨お仕事だったけど北海道も満喫出来たみたいでよかったね💕︎このあとも美味しいもの沢山食べて北海道楽しんでね❣️🌟さっき教えてくれたメーカーれいらも真似っ子しちゃおうかな(♡´▽`♡)ほんと可愛かった😍またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとう🫶🏻れいら

    ありがとうございました♡♡
    懐かしいトークエモかったね🥹
    あの時代は良かったと言い始める
    年頃だよ、れいら達も…😌笑

    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった〜♡♡
    お仕事お疲れ様でした✨
    お仕事だったけど
    北海道も満喫出来たみたいで
    よかったね💕︎

    このあとも美味しいもの沢山食べて
    北海道楽しんでね❣️🌟

    さっき教えてくれたメーカー
    れいらも真似っ子しちゃおうかな(♡´▽`♡)
    ほんと可愛かった😍

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    れいら