这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐨お仕事お疲れさマーチ🐨

    8/25 17:15

    ロッテお仕事お疲れさマーチ🐨

    コアラのエフェクトだから
    パッと思いついて
    タイトルに何となく書いた
    雑すぎる女の子🎵
    年下の男の子🎵

    キャンディーズの年下の男の子って歌
    めっちゃ好きで定期的に聞くんですけど
    1度聞くとしばらくそれしか
    聞かなくなります
    友達たちからはお前同じ曲しか聞かないから
    気狂うわってクレームめっちゃ来ます
    気狂わせのれいら
    通り名みたいだし自分で付けといてなんだけど
    めっちゃ変な人みたいでなんか嫌

    まあれいらは一生
    ちんこソムリエという異名を掲げて
    生きていくつもりなので
    以後、お見知り置きを🫡

    あ!みんなほんと今日もお疲れ様〜!
    お互い今日も生き残れてよかったね!
    ⬆️
    どんな世界線で生きてんの?ってセリフ

    れいら

    🐨お仕事お疲れさマーチ🐨

    ロッテお仕事お疲れさマーチ🐨

    コアラのエフェクトだから
    パッと思いついて
    タイトルに何となく書いた
    雑すぎる女の子🎵
    年下の男の子🎵

    キャンディーズの年下の男の子って歌
    めっちゃ好きで定期的に聞くんですけど
    1度聞くとしばらくそれしか
    聞かなくなります
    友達たちからはお前同じ曲しか聞かないから
    気狂うわってクレームめっちゃ来ます
    気狂わせのれいら
    通り名みたいだし自分で付けといてなんだけど
    めっちゃ変な人みたいでなんか嫌

    まあれいらは一生
    ちんこソムリエという異名を掲げて
    生きていくつもりなので
    以後、お見知り置きを🫡

    あ!みんなほんと今日もお疲れ様〜!
    お互い今日も生き残れてよかったね!
    ⬆️
    どんな世界線で生きてんの?ってセリフ

    れいら

    进入列表页面