• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月下殲滅

    7/11 21:18

    わかる人にはわかるあれ



    今日6でした



    初でした。




    嬉しい♥️

    月下殲滅

    わかる人にはわかるあれ今日6でした初でした。嬉しい♥️

    わかる人にはわかるあれ



    今日6でした



    初でした。




    嬉しい♥️

    𓏸𓏸してただけなのに

    7/11 20:29

    お腹に手を当ててただけなのに


    何故か

    サイパトに違反してしまいました




    大変反省しておりません



    だってなんで
    違反なのかわかんないんだもん

    𓏸𓏸してただけなのに

    お腹に手を当ててただけなのに何故かサイパトに違反してしまいました大変反省しておりませんだってなんで違反なのかわかんないんだもん

    お腹に手を当ててただけなのに


    何故か

    サイパトに違反してしまいました




    大変反省しておりません



    だってなんで
    違反なのかわかんないんだもん

    愛してるの

    7/11 09:49

    おはよー。


    今日は病院三昧🏥



    3つほどいくのだ




    待ち時間耐えられるかな


    ※サイパトに写真消されたので
    違う写真
    後から設定しました

    愛してるの

    おはよー。今日は病院三昧🏥3つほどいくのだ待ち時間耐えられるかな※サイパトに写真消されたので違う写真後から設定しました

    おはよー。


    今日は病院三昧🏥



    3つほどいくのだ




    待ち時間耐えられるかな


    ※サイパトに写真消されたので
    違う写真
    後から設定しました

    サプライズ

    7/11 00:38

    ちょっとだけ
    予定に空きが出来たので


    親友のこと、指名してきました笑


    1人キャバクラ

    ドキドキした笑



    ※車だったので
    お酒は飲んでません



    この店おっパイ触らせてくれない!


    ってずっと痛客ごっこしてました。



    サプライズ

    ちょっとだけ予定に空きが出来たので親友のこと、指名してきました笑1人キャバクラドキドキした笑※車だったのでお酒は飲んでませんこの店おっパイ触らせてくれない!ってずっと痛客ごっこしてました。

    ちょっとだけ
    予定に空きが出来たので


    親友のこと、指名してきました笑


    1人キャバクラ

    ドキドキした笑



    ※車だったので
    お酒は飲んでません



    この店おっパイ触らせてくれない!


    ってずっと痛客ごっこしてました。



    いい男(💌お礼日記💌)

    7/10 14:34

    本指名R君✨


    時間ないのに
    時間作って会いに来てくれてありがとう❤️


    来れないだろうなとおもってたから
    会えてよかったよ☺️


    肩がつよつよになってた!
    戸愚呂だった!笑

    タイミング合わずなかなか会えないけど
    いつも癒しをありがとう🥹


    出勤して良かった!

    いい男(💌お礼日記💌)

    本指名R君✨時間ないのに時間作って会いに来てくれてありがとう❤️来れないだろうなとおもってたから会えてよかったよ☺️肩がつよつよになってた!戸愚呂だった!笑タイミング合わずなかなか会えないけどいつも癒しをありがとう🥹出勤して良かった!

    本指名R君✨


    時間ないのに
    時間作って会いに来てくれてありがとう❤️


    来れないだろうなとおもってたから
    会えてよかったよ☺️


    肩がつよつよになってた!
    戸愚呂だった!笑

    タイミング合わずなかなか会えないけど
    いつも癒しをありがとう🥹


    出勤して良かった!

    婚活パーティー(💌お礼日記💌)

    7/10 11:37

    ご指名Y様🫧


    いつもはフリーなのに
    私を指名してくれてありがとう❤️

    これも何かの運命かな?

    共通点がたしかに多かったから
    沢山お話盛り上がりそうで🥹

    年齢からの考え方?
    遊び方は
    わかる気がする😂

    わたしはちょっと一風変わった
    勤務の仕方だけどねw

    9月また!
    顔を見せに来てください❤️

    婚活パーティー(💌お礼日記💌)

    ご指名Y様🫧いつもはフリーなのに私を指名してくれてありがとう❤️これも何かの運命かな?共通点がたしかに多かったから沢山お話盛り上がりそうで🥹年齢からの考え方?遊び方はわかる気がする😂わたしはちょっと一風変わった勤務の仕方だけどねw9月また!顔を見せに来てください❤️

    ご指名Y様🫧


    いつもはフリーなのに
    私を指名してくれてありがとう❤️

    これも何かの運命かな?

    共通点がたしかに多かったから
    沢山お話盛り上がりそうで🥹

    年齢からの考え方?
    遊び方は
    わかる気がする😂

    わたしはちょっと一風変わった
    勤務の仕方だけどねw

    9月また!
    顔を見せに来てください❤️

    私に任せて🤙(💌お礼日記💌)

    7/10 11:34

    ご指名Y様🫧


    運転沢山おつかれ様っ

    もう1人気になってた子居たは
    ちょっと嫉妬かな笑

    私空いてて良かった☺️笑

    道中、鹿とか気をつけてね!!
    アメスピはどこでも売ってるよ🥹


    最北端から
    時間かけて会いに来てくれて
    ほんとにありがとう😭

    私に任せて🤙(💌お礼日記💌)

    ご指名Y様🫧運転沢山おつかれ様っもう1人気になってた子居たはちょっと嫉妬かな笑私空いてて良かった☺️笑道中、鹿とか気をつけてね!!アメスピはどこでも売ってるよ🥹最北端から時間かけて会いに来てくれてほんとにありがとう😭

    ご指名Y様🫧


    運転沢山おつかれ様っ

    もう1人気になってた子居たは
    ちょっと嫉妬かな笑

    私空いてて良かった☺️笑

    道中、鹿とか気をつけてね!!
    アメスピはどこでも売ってるよ🥹


    最北端から
    時間かけて会いに来てくれて
    ほんとにありがとう😭

    おさげあたま

    7/10 08:54

    出勤しました!



    今日はお下げ頭です。




    接客中に
    多分元通りになります。



    朝限定ヘアーです

    おさげあたま

    出勤しました!今日はお下げ頭です。接客中に多分元通りになります。朝限定ヘアーです

    出勤しました!



    今日はお下げ頭です。




    接客中に
    多分元通りになります。



    朝限定ヘアーです

    おはよぉ

    7/10 06:34

    今日めっちゃ早起きでした


    昨日から友達家に来てて



    朝からだべってます🍀*゜



    準備終わったら

    出勤します‪( . .)"‬

    おはよぉ

    今日めっちゃ早起きでした昨日から友達家に来てて朝からだべってます🍀*゜準備終わったら出勤します‪(..)"‬

    今日めっちゃ早起きでした


    昨日から友達家に来てて



    朝からだべってます🍀*゜



    準備終わったら

    出勤します‪( . .)"‬

    なにか

    7/9 21:36

    何かにでるみたい!!


    Xにて
    続報お待ちを💆‍♀️



    投票系です。
    多分

    なにか

    何かにでるみたい!!Xにて続報お待ちを💆‍♀️投票系です。多分

    何かにでるみたい!!


    Xにて
    続報お待ちを💆‍♀️



    投票系です。
    多分

    いつもより長めの(💌お礼日記💌)

    7/9 15:33

    本指名K様🫧



    私のミッションに
    付き合ってくれてありがとう❤️笑


    ずっとどうしよどうしよって言ってたけど

    無事撮れた気がする笑
    多分!!


    美味しい海鮮たべれたかな??

    次は9月😍

    もう少しで2年半ぐらいだね!☺️
    いつも指名してくれてありがとう🥰

    いつもより長めの(💌お礼日記💌)

    本指名K様🫧私のミッションに付き合ってくれてありがとう❤️笑ずっとどうしよどうしよって言ってたけど無事撮れた気がする笑多分!!美味しい海鮮たべれたかな??次は9月😍もう少しで2年半ぐらいだね!☺️いつも指名してくれてありがとう🥰

    本指名K様🫧



    私のミッションに
    付き合ってくれてありがとう❤️笑


    ずっとどうしよどうしよって言ってたけど

    無事撮れた気がする笑
    多分!!


    美味しい海鮮たべれたかな??

    次は9月😍

    もう少しで2年半ぐらいだね!☺️
    いつも指名してくれてありがとう🥰

    10人に1人(💌お礼日記💌)

    7/9 15:21

    スタートK様✨


    10人にひとりの
    ハマりは近くに居ましたね❤️笑


    すっごく話しやすくて
    なんでも聞いてくれる感じ
    めちゃくちゃ好きでした😊!


    また来月末会えるの是非楽しみにしてます🥹


    変わってないって最初言ってたのに
    最後の方は

    変わってるわァ〜しか言ってなくて笑いました😂

    10人に1人(💌お礼日記💌)

    スタートK様✨10人にひとりのハマりは近くに居ましたね❤️笑すっごく話しやすくてなんでも聞いてくれる感じめちゃくちゃ好きでした😊!また来月末会えるの是非楽しみにしてます🥹変わってないって最初言ってたのに最後の方は変わってるわァ〜しか言ってなくて笑いました😂

    スタートK様✨


    10人にひとりの
    ハマりは近くに居ましたね❤️笑


    すっごく話しやすくて
    なんでも聞いてくれる感じ
    めちゃくちゃ好きでした😊!


    また来月末会えるの是非楽しみにしてます🥹


    変わってないって最初言ってたのに
    最後の方は

    変わってるわァ〜しか言ってなくて笑いました😂

    無理かもしれない

    7/9 14:24

    今頑張って

    乳揺れ動画を撮ってるんだけど




    乳"揺れ"が存在しなくて



    発狂しそう‼️笑




    声も出してるんだけど


    自分の声!



    気持ち悪い!!笑

    無理かもしれない

    今頑張って乳揺れ動画を撮ってるんだけど乳"揺れ"が存在しなくて発狂しそう‼️笑声も出してるんだけど自分の声!気持ち悪い!!笑

    今頑張って

    乳揺れ動画を撮ってるんだけど




    乳"揺れ"が存在しなくて



    発狂しそう‼️笑




    声も出してるんだけど


    自分の声!



    気持ち悪い!!笑

    おっはー

    7/9 10:13

    出勤してますー✋❤️


    次回案内

    12時半〜✨


    ということでよろしくお願いします🙏




    おっはー

    出勤してますー✋❤️次回案内12時半〜✨ということでよろしくお願いします🙏

    出勤してますー✋❤️


    次回案内

    12時半〜✨


    ということでよろしくお願いします🙏




    当たりだと(💌お礼日記💌)

    7/8 22:36

    本指名Y様✨


    約1年振り!!

    印象に残ってて嬉しいです😭


    何度か遠回りして

    私が良かったと気づいて貰えて
    なんだか誇らしい気分です❤️


    私が記憶をすっ飛ばす前に
    また会いに来てね😍

    喉治るといいね

    当たりだと(💌お礼日記💌)

    本指名Y様✨約1年振り!!印象に残ってて嬉しいです😭何度か遠回りして私が良かったと気づいて貰えてなんだか誇らしい気分です❤️私が記憶をすっ飛ばす前にまた会いに来てね😍喉治るといいね

    本指名Y様✨


    約1年振り!!

    印象に残ってて嬉しいです😭


    何度か遠回りして

    私が良かったと気づいて貰えて
    なんだか誇らしい気分です❤️


    私が記憶をすっ飛ばす前に
    また会いに来てね😍

    喉治るといいね

    溶けたアイス(💌お礼日記💌)

    7/8 22:35

    本指名Y様✨



    おにぎりの量にびっくり!笑

    一緒にたべると
    まるでピクニック気分で楽しいね💕︎

    初めて会った時から
    毎月顔だしてくれてありがとう


    私に会えると思うと元気になれるは
    最高に嬉しい言葉だよ🥹

    次のアリバイが逆にたのしみだ

    溶けたアイス(💌お礼日記💌)

    本指名Y様✨おにぎりの量にびっくり!笑一緒にたべるとまるでピクニック気分で楽しいね💕︎初めて会った時から毎月顔だしてくれてありがとう私に会えると思うと元気になれるは最高に嬉しい言葉だよ🥹次のアリバイが逆にたのしみだ

    本指名Y様✨



    おにぎりの量にびっくり!笑

    一緒にたべると
    まるでピクニック気分で楽しいね💕︎

    初めて会った時から
    毎月顔だしてくれてありがとう


    私に会えると思うと元気になれるは
    最高に嬉しい言葉だよ🥹

    次のアリバイが逆にたのしみだ

    緊張かな?(💌お礼日記💌)

    7/8 22:33

    Y様🫧


    緊張なのか、それとも
    何かがあれだったのか

    少し寡黙な印象をうけたけど

    しっかり気持ちよくなって貰えて
    良かった♥️


    身長の大きさから
    やってみたいことやらせてくれて
    ありがとう😊

    いい体験、、、

    緊張かな?(💌お礼日記💌)

    Y様🫧緊張なのか、それとも何かがあれだったのか少し寡黙な印象をうけたけどしっかり気持ちよくなって貰えて良かった♥️身長の大きさからやってみたいことやらせてくれてありがとう😊いい体験、、、

    Y様🫧


    緊張なのか、それとも
    何かがあれだったのか

    少し寡黙な印象をうけたけど

    しっかり気持ちよくなって貰えて
    良かった♥️


    身長の大きさから
    やってみたいことやらせてくれて
    ありがとう😊

    いい体験、、、

    飲み屋かお風呂か(💌お礼日記💌)

    7/8 22:31

    スタートS様🫧


    楽しかったぁー!って
    言って貰えて嬉しかったです♥️


    まさかのそっちの印象?と思ったけど


    モードがそっちだったから仕方ないのかな😂


    初めてだったのに
    マシンガン撃ち込んでごめんね笑

    飲み屋かお風呂か(💌お礼日記💌)

    スタートS様🫧楽しかったぁー!って言って貰えて嬉しかったです♥️まさかのそっちの印象?と思ったけどモードがそっちだったから仕方ないのかな😂初めてだったのにマシンガン撃ち込んでごめんね笑

    スタートS様🫧


    楽しかったぁー!って
    言って貰えて嬉しかったです♥️


    まさかのそっちの印象?と思ったけど


    モードがそっちだったから仕方ないのかな😂


    初めてだったのに
    マシンガン撃ち込んでごめんね笑

    なんでかな?

    7/8 19:16

    スマホの調子がすこぶる悪い


    色んなものに接続されない😭





    車で曲聞けないの地獄😭笑



    今からドライブなのにー🚗³₃

    なんでかな?

    スマホの調子がすこぶる悪い色んなものに接続されない😭車で曲聞けないの地獄😭笑今からドライブなのにー🚗³₃

    スマホの調子がすこぶる悪い


    色んなものに接続されない😭





    車で曲聞けないの地獄😭笑



    今からドライブなのにー🚗³₃

    わー!

    7/8 13:06

    有難いことに


    めちゃくちゃバタバタしてて

    日記がまともに書けない📖☡✍笑



    お礼日記溜まる一方だ、、、、。

    わー!

    有難いことにめちゃくちゃバタバタしてて日記がまともに書けない📖☡✍笑お礼日記溜まる一方だ、、、、。

    有難いことに


    めちゃくちゃバタバタしてて

    日記がまともに書けない📖☡✍笑



    お礼日記溜まる一方だ、、、、。