• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    採取される側

    6/18 18:22

    昆虫採集するつもりが

    血を採取されました




    長袖着てたはずなんだけどなぁ

    採取される側

    昆虫採集するつもりが血を採取されました長袖着てたはずなんだけどなぁ

    昆虫採集するつもりが

    血を採取されました




    長袖着てたはずなんだけどなぁ

    冷たい言葉

    6/18 08:57

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    冷たい一言ってとこがミソかな?笑





    うーん、、、、


    小学生からやり直す?





    とかかな

    冷たい言葉

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪冷たい一言ってとこがミソかな?笑うーん、、、、小学生からやり直す?とかかな

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    冷たい一言ってとこがミソかな?笑





    うーん、、、、


    小学生からやり直す?





    とかかな

    おはよ

    6/18 07:38

    今日おやすみ頂いてます♥️


    明日は絶対出勤するよ!




    少しだけ体に甘やかしを
    プレゼント



    (おしりが痛くてすみません)

    おはよ

    今日おやすみ頂いてます♥️明日は絶対出勤するよ!少しだけ体に甘やかしをプレゼント(おしりが痛くてすみません)

    今日おやすみ頂いてます♥️


    明日は絶対出勤するよ!




    少しだけ体に甘やかしを
    プレゼント



    (おしりが痛くてすみません)

    月曜日から

    6/18 01:25

    これぞ、月曜日から夜ふかし



    マリパやるの止められません





    今日はしごとおわりに


    虫取りいったり
    マリパやったり


    アオハルって感じです

    月曜日から

    これぞ、月曜日から夜ふかしマリパやるの止められません今日はしごとおわりに虫取りいったりマリパやったりアオハルって感じです

    これぞ、月曜日から夜ふかし



    マリパやるの止められません





    今日はしごとおわりに


    虫取りいったり
    マリパやったり


    アオハルって感じです

    寝床

    6/17 16:30

    コクワガタのメスのための
    寝床を作らないとなので

    100均いかないと!!


    絶対忘れるんだよね😂

    寝床

    コクワガタのメスのための寝床を作らないとなので100均いかないと!!絶対忘れるんだよね😂

    コクワガタのメスのための
    寝床を作らないとなので

    100均いかないと!!


    絶対忘れるんだよね😂

    遅めのお礼日記🧸💌

    6/17 15:43

    14日ラストご指名のA様✨


    お礼日記書いてなかったことに気が付きました✋

    ごめんなさい


    もしかしてクチコミも書いてくれました?
    (違ったら申し訳ない)

    なんとか先日の二の舞になって欲しくないなと
    頑張りましたが
    力及ばすすみません🙇‍♀️


    蚊の退治の🦟お礼を
    アンケートに書かれると思ってなくて
    笑ってしまいました😂❤️


    またリベンジよろしくお願いします

    遅めのお礼日記🧸💌

    14日ラストご指名のA様✨お礼日記書いてなかったことに気が付きました✋ごめんなさいもしかしてクチコミも書いてくれました?(違ったら申し訳ない)なんとか先日の二の舞になって欲しくないなと頑張りましたが力及ばすすみません🙇‍♀️蚊の退治の🦟お礼をアンケートに書かれると思ってなくて笑ってしまいました😂❤️またリベンジよろしくお願いします

    14日ラストご指名のA様✨


    お礼日記書いてなかったことに気が付きました✋

    ごめんなさい


    もしかしてクチコミも書いてくれました?
    (違ったら申し訳ない)

    なんとか先日の二の舞になって欲しくないなと
    頑張りましたが
    力及ばすすみません🙇‍♀️


    蚊の退治の🦟お礼を
    アンケートに書かれると思ってなくて
    笑ってしまいました😂❤️


    またリベンジよろしくお願いします

    また来月(お礼日記🧸💌)

    6/17 15:31

    本指名Y様✨



    今月も会いに来てくれてありがとう❤️

    今年いっぱいは何がなんでも
    毎月会えたらいいな。


    全然性格よくなんてないんだけど

    内面も褒めてくれてありがとうね🥰


    おっパイ大きいは絶対違うからね笑笑


    アリバイ工作がいつも面白くて
    気に入ってます🍀*゜

    来月は何にするー?

    また来月(お礼日記🧸💌)

    本指名Y様✨今月も会いに来てくれてありがとう❤️今年いっぱいは何がなんでも毎月会えたらいいな。全然性格よくなんてないんだけど内面も褒めてくれてありがとうね🥰おっパイ大きいは絶対違うからね笑笑アリバイ工作がいつも面白くて気に入ってます🍀*゜来月は何にするー?

    本指名Y様✨



    今月も会いに来てくれてありがとう❤️

    今年いっぱいは何がなんでも
    毎月会えたらいいな。


    全然性格よくなんてないんだけど

    内面も褒めてくれてありがとうね🥰


    おっパイ大きいは絶対違うからね笑笑


    アリバイ工作がいつも面白くて
    気に入ってます🍀*゜

    来月は何にするー?

    九蓮宝燈(お礼日記🧸💌)

    6/17 13:15

    S君✨


    まさかの共通の趣味でしたね💕︎


    🀄のおかげで
    緊張もほぐれたかとおもったら


    いざとなると
    固まってて笑っちゃいました😁🥰


    役満上がる度に

    ここ、会いにこないとだめだからね笑



    とっても気持ちよくなって貰えて良かったです❤️

    九蓮宝燈(お礼日記🧸💌)

    S君✨まさかの共通の趣味でしたね💕︎🀄のおかげで緊張もほぐれたかとおもったらいざとなると固まってて笑っちゃいました😁🥰役満上がる度にここ、会いにこないとだめだからね笑とっても気持ちよくなって貰えて良かったです❤️

    S君✨


    まさかの共通の趣味でしたね💕︎


    🀄のおかげで
    緊張もほぐれたかとおもったら


    いざとなると
    固まってて笑っちゃいました😁🥰


    役満上がる度に

    ここ、会いにこないとだめだからね笑



    とっても気持ちよくなって貰えて良かったです❤️

    たえこさん(お礼日記🧸💌)

    6/17 13:13

    本日Y様✨


    ネーミングセンス笑いました笑笑

    本名は教えられないけど
    たえこって名前付けてくれてありがとう🥰


    これからたえことして生きていきたいと思います笑

    後輩くんに
    なんでスマホばっかで
    会話してなかったのか

    きいといてね笑笑笑


    きになりすぎた!


    また会いに来てくださいっ

    たえこさん(お礼日記🧸💌)

    本日Y様✨ネーミングセンス笑いました笑笑本名は教えられないけどたえこって名前付けてくれてありがとう🥰これからたえことして生きていきたいと思います笑後輩くんになんでスマホばっかで会話してなかったのかきいといてね笑笑笑きになりすぎた!また会いに来てくださいっ

    本日Y様✨


    ネーミングセンス笑いました笑笑

    本名は教えられないけど
    たえこって名前付けてくれてありがとう🥰


    これからたえことして生きていきたいと思います笑

    後輩くんに
    なんでスマホばっかで
    会話してなかったのか

    きいといてね笑笑笑


    きになりすぎた!


    また会いに来てくださいっ

    たまに居ますよね

    6/17 11:31

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    私血液型信者なので
    (血液型と性格はわりと当たってると思ってる)


    血液型が知らないって人は
    びっくりしちゃう!


    大きな事故を起こさない限り
    困らないかもしれないけど
    知ってても損はないから


    是非献血にいって調べてみたら?🥰



    ふみなも
    このお仕事引退したら
    絶対献血いく!!




    たまに居ますよね

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪私血液型信者なので(血液型と性格はわりと当たってると思ってる)血液型が知らないって人はびっくりしちゃう!大きな事故を起こさない限り困らないかもしれないけど知ってても損はないから是非献血にいって調べてみたら?🥰ふみなもこのお仕事引退したら絶対献血いく!!

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    私血液型信者なので
    (血液型と性格はわりと当たってると思ってる)


    血液型が知らないって人は
    びっくりしちゃう!


    大きな事故を起こさない限り
    困らないかもしれないけど
    知ってても損はないから


    是非献血にいって調べてみたら?🥰



    ふみなも
    このお仕事引退したら
    絶対献血いく!!




    出てきたよ

    6/17 08:49

    出勤しました!



    今ローソンのほうじ茶ラテ飲みながら
    まったりしてます笑



    お部屋の準備も完了です。



    出てきたよ

    出勤しました!今ローソンのほうじ茶ラテ飲みながらまったりしてます笑お部屋の準備も完了です。

    出勤しました!



    今ローソンのほうじ茶ラテ飲みながら
    まったりしてます笑



    お部屋の準備も完了です。



    おはよう

    6/17 06:29

    おはようございます☀️


    起きました👀



    ちょっといつもより遅め


    急いで準備するぅ

    おはよう

    おはようございます☀️起きました👀ちょっといつもより遅め急いで準備するぅ

    おはようございます☀️


    起きました👀



    ちょっといつもより遅め


    急いで準備するぅ

    あまり天気とか

    6/16 22:18

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    考えずにすごしてます。


    外でなにかすることをしなくなるだけで

    ドライブに行ってみたり




    ちなみに今日は
    千歳まで行ってきました🚗 ³₃



    特に用はなかったのですが、、、笑笑

    あまり天気とか

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪考えずにすごしてます。外でなにかすることをしなくなるだけでドライブに行ってみたりちなみに今日は千歳まで行ってきました🚗³₃特に用はなかったのですが、、、笑笑

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    考えずにすごしてます。


    外でなにかすることをしなくなるだけで

    ドライブに行ってみたり




    ちなみに今日は
    千歳まで行ってきました🚗 ³₃



    特に用はなかったのですが、、、笑笑

    野生児再降臨

    6/16 21:43

    また虫つかまえた


    今回はオケラ




    少々グロテスク笑


    観察したいので
    いったん連れて帰ります

    野生児再降臨

    また虫つかまえた今回はオケラ少々グロテスク笑観察したいのでいったん連れて帰ります

    また虫つかまえた


    今回はオケラ




    少々グロテスク笑


    観察したいので
    いったん連れて帰ります

    そっとしといて

    6/16 17:42

    私をどっかで見つけても


    そっとしておいて欲しい願望あります🥺笑




    今日は父親に親孝行してきました😊






    みんなは?
    お父さんにありがとうって伝えた?

    そっとしといて

    私をどっかで見つけてもそっとしておいて欲しい願望あります🥺笑今日は父親に親孝行してきました😊みんなは?お父さんにありがとうって伝えた?

    私をどっかで見つけても


    そっとしておいて欲しい願望あります🥺笑




    今日は父親に親孝行してきました😊






    みんなは?
    お父さんにありがとうって伝えた?

    散財

    6/16 15:03

    お祭り行ってきました🚗 ³₃


    雨降りの中でしたが
    それなりに楽しかった!


    お金に悩まず食べたいものを食べる!

    みたいにしてたら


    結構な額に、、、


    しかもそんなに美味しくないもの
    選んじゃったりなんかして、、、、。

    散財

    お祭り行ってきました🚗³₃雨降りの中でしたがそれなりに楽しかった!お金に悩まず食べたいものを食べる!みたいにしてたら結構な額に、、、しかもそんなに美味しくないもの選んじゃったりなんかして、、、、。

    お祭り行ってきました🚗 ³₃


    雨降りの中でしたが
    それなりに楽しかった!


    お金に悩まず食べたいものを食べる!

    みたいにしてたら


    結構な額に、、、


    しかもそんなに美味しくないもの
    選んじゃったりなんかして、、、、。

    おはよ

    6/16 08:48

    起きました!


    今日はお出かけしてきます。


    生憎の天気ですか、
    なんとかなるでしょう!



    気力です!

    おはよ

    起きました!今日はお出かけしてきます。生憎の天気ですか、なんとかなるでしょう!気力です!

    起きました!


    今日はお出かけしてきます。


    生憎の天気ですか、
    なんとかなるでしょう!



    気力です!

    6/15 22:59

    明日は父の日ですね。


    全国のお父様。


    日々、子供のために、ご家庭のために
    ご苦労さまです。



    たまには

    晩酌しながら



    子供の写真や動画を見返すのも
    いいかもしれませんね。




    父の日ありがとう


    明日は父の日ですね。全国のお父様。日々、子供のために、ご家庭のためにご苦労さまです。たまには晩酌しながら子供の写真や動画を見返すのもいいかもしれませんね。父の日ありがとう

    明日は父の日ですね。


    全国のお父様。


    日々、子供のために、ご家庭のために
    ご苦労さまです。



    たまには

    晩酌しながら



    子供の写真や動画を見返すのも
    いいかもしれませんね。




    父の日ありがとう


    久しぶりに

    6/15 22:39

    ぶん回しまくってたから


    全然日記書けなかった、、、



    私、全然ギャンブラーじゃないですからね




    月1~2回のストレス発散です


    麻雀は月7回ぐらいだけど•́ω•̀)



    あれはギャンブルとは言わない

    久しぶりに

    ぶん回しまくってたから全然日記書けなかった、、、私、全然ギャンブラーじゃないですからね月1~2回のストレス発散です麻雀は月7回ぐらいだけど•́ω•̀)あれはギャンブルとは言わない

    ぶん回しまくってたから


    全然日記書けなかった、、、



    私、全然ギャンブラーじゃないですからね




    月1~2回のストレス発散です


    麻雀は月7回ぐらいだけど•́ω•̀)



    あれはギャンブルとは言わない

    勝利の

    6/15 22:00

    勝利のご飯です。



    泡銭は取っとかないタイプ。


    無くさないと
    他の銭まで消えてしまうもん。



    勝利の

    勝利のご飯です。泡銭は取っとかないタイプ。無くさないと他の銭まで消えてしまうもん。

    勝利のご飯です。



    泡銭は取っとかないタイプ。


    無くさないと
    他の銭まで消えてしまうもん。