• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良くないと思いつつも

    4/24 21:41

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    私の場合は

    これって話題があるんだけど



    あまり良くはない会話なんだよな


    だからここにも詳細が書けない(笑)




    気になる人は聞きに来てね👀(笑)

    良くないと思いつつも

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪私の場合はこれって話題があるんだけどあまり良くはない会話なんだよなだからここにも詳細が書けない(笑)気になる人は聞きに来てね👀(笑)

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    私の場合は

    これって話題があるんだけど



    あまり良くはない会話なんだよな


    だからここにも詳細が書けない(笑)




    気になる人は聞きに来てね👀(笑)

    間違った

    4/24 21:30

    薬の飲むタイミング盛大にミスってしまい


    今色々とピンチです(´・ω・`)笑




    夜寝れるかな😂

    間違った

    薬の飲むタイミング盛大にミスってしまい今色々とピンチです(´・ω・`)笑夜寝れるかな😂

    薬の飲むタイミング盛大にミスってしまい


    今色々とピンチです(´・ω・`)笑




    夜寝れるかな😂

    時間があると

    4/24 18:29

    すぐ、睡眠してしまいます。


    意識すぐ飛ぶ(笑)



    その代わり起きたらすぐ動けるのが
    私の救い🤣



    毎日眠たいのどうにかなりませんかね

    時間があると

    すぐ、睡眠してしまいます。意識すぐ飛ぶ(笑)その代わり起きたらすぐ動けるのが私の救い🤣毎日眠たいのどうにかなりませんかね

    すぐ、睡眠してしまいます。


    意識すぐ飛ぶ(笑)



    その代わり起きたらすぐ動けるのが
    私の救い🤣



    毎日眠たいのどうにかなりませんかね

    帰宅

    4/24 13:34

    帰宅しました。


    身体が重たい〜っ




    食べすぎたかな?


    いいホテルだったけど


    ご飯も美味しかったけど


    物足りなさを感じました

    帰宅

    帰宅しました。身体が重たい〜っ食べすぎたかな?いいホテルだったけどご飯も美味しかったけど物足りなさを感じました

    帰宅しました。


    身体が重たい〜っ




    食べすぎたかな?


    いいホテルだったけど


    ご飯も美味しかったけど


    物足りなさを感じました

    おはよ

    4/24 09:17

    朝風呂行ってきました。



    今日は女子旅です。

    もうそろ帰るけどね

    おはよ

    朝風呂行ってきました。今日は女子旅です。もうそろ帰るけどね

    朝風呂行ってきました。



    今日は女子旅です。

    もうそろ帰るけどね

    今日は

    4/23 16:15

    定山渓に来ております。



    お友達とご旅行です。



    身体癒されたい


    たまにはエステとかしてみたい

    今日は

    定山渓に来ております。お友達とご旅行です。身体癒されたいたまにはエステとかしてみたい

    定山渓に来ております。



    お友達とご旅行です。



    身体癒されたい


    たまにはエステとかしてみたい

    素敵な

    4/22 08:50

    出勤しました


    通勤中

    とっても綺麗に咲いてる桜をみて


    色んな角度から写真に収めてる



    スーツの似合う おじ様が


    とっても微笑ましかったです。



    お嫁さんにみせるのかな?
    子供とかにみせるのかな?


    そんな妄想を膨らませ


    ほっこりしたふみなでした

    素敵な

    出勤しました通勤中とっても綺麗に咲いてる桜をみて色んな角度から写真に収めてるスーツの似合うおじ様がとっても微笑ましかったです。お嫁さんにみせるのかな?子供とかにみせるのかな?そんな妄想を膨らませほっこりしたふみなでした

    出勤しました


    通勤中

    とっても綺麗に咲いてる桜をみて


    色んな角度から写真に収めてる



    スーツの似合う おじ様が


    とっても微笑ましかったです。



    お嫁さんにみせるのかな?
    子供とかにみせるのかな?


    そんな妄想を膨らませ


    ほっこりしたふみなでした

    お礼💌

    4/21 22:15

    本日のお礼(*^^*ゞ



    120分本指名Y様🫧



    無事会えてよかった☝️❤️
    いつもより少し時間短めなのに
    まったりしすぎて
    バタバタさせてごめんよ🙇‍♂️笑
    話したいこと多すぎて
    時間配分難しい( ˘•ω•˘ )
    ほんとに心の支えです😭
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    ✈️💨楽しんできてね!



    80分ご指名N君✨

    あの後キンプリの人調べてみたけど
    確かに似てた🥰笑
    私的には、あっち推しだけどねw
    若いからって
    沢山頑張らせてごめんね笑
    疲れたでしょ??
    帰り際思わず疲れたって
    呟いてたの聞き逃さなかったよ🤪笑
    たまにこっちにきたら
    遊んでね💕︎


    90分ご指名I様✨



    お手紙とともに、愛?を
    ありがとうございます❤️
    素敵な心粋、受け取りました🎁
    陽気な方で、一緒にいて
    とっても楽しかったです😄
    私ばっかりもいいけど
    今度はこっちのターンも
    楽しませてください🙇‍♀️!笑
    しかし、ほんとに元気で
    びっくりした🥹笑

    お礼💌

    本日のお礼(*^^*ゞ120分本指名Y様🫧無事会えてよかった☝️❤️いつもより少し時間短めなのにまったりしすぎてバタバタさせてごめんよ🙇‍♂️笑話したいこと多すぎて時間配分難しい(˘•ω•˘)ほんとに心の支えです😭いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍✈️💨楽しんできてね!80分ご指名N君✨あの後キンプリの人調べてみたけど確かに似てた🥰笑私的には、あっち推しだけどねw若いからって沢山頑張らせてごめんね笑疲れたでしょ??帰り際思わず疲れたって呟いてたの聞き逃さなかったよ🤪笑たまにこっちにきたら遊んでね💕︎90分ご指名I様✨お手紙とともに、愛?をありがとうございます❤️素敵な心粋、受け取りました🎁陽気な方で、一緒にいてとっても楽しかったです😄私ばっかりもいいけど今度はこっちのターンも楽しませてください🙇‍♀️!笑しかし、ほんとに元気でびっくりした🥹笑

    本日のお礼(*^^*ゞ



    120分本指名Y様🫧



    無事会えてよかった☝️❤️
    いつもより少し時間短めなのに
    まったりしすぎて
    バタバタさせてごめんよ🙇‍♂️笑
    話したいこと多すぎて
    時間配分難しい( ˘•ω•˘ )
    ほんとに心の支えです😭
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    ✈️💨楽しんできてね!



    80分ご指名N君✨

    あの後キンプリの人調べてみたけど
    確かに似てた🥰笑
    私的には、あっち推しだけどねw
    若いからって
    沢山頑張らせてごめんね笑
    疲れたでしょ??
    帰り際思わず疲れたって
    呟いてたの聞き逃さなかったよ🤪笑
    たまにこっちにきたら
    遊んでね💕︎


    90分ご指名I様✨



    お手紙とともに、愛?を
    ありがとうございます❤️
    素敵な心粋、受け取りました🎁
    陽気な方で、一緒にいて
    とっても楽しかったです😄
    私ばっかりもいいけど
    今度はこっちのターンも
    楽しませてください🙇‍♀️!笑
    しかし、ほんとに元気で
    びっくりした🥹笑

    お得意

    4/21 21:39

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    TKB舐めですかね。



    いや、任せてって言うほど上手くないけど



    シンプルにするの好き。




    感じない男は
    開発します。

    お得意

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪TKB舐めですかね。いや、任せてって言うほど上手くないけどシンプルにするの好き。感じない男は開発します。

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    TKB舐めですかね。



    いや、任せてって言うほど上手くないけど



    シンプルにするの好き。




    感じない男は
    開発します。

    来月から

    4/21 15:26

    お礼日記の仕様を変えようかと思ってます😌


    しばらく書いてなくてごめんなさい🙏



    思うようにお兄様たちに会えない日々が
    続いてて
    気持ちがちょっぴり落ちてたのかも?


    ということで
    新生ふみなもよろしく🙏❤️

    来月から

    お礼日記の仕様を変えようかと思ってます😌しばらく書いてなくてごめんなさい🙏思うようにお兄様たちに会えない日々が続いてて気持ちがちょっぴり落ちてたのかも?ということで新生ふみなもよろしく🙏❤️

    お礼日記の仕様を変えようかと思ってます😌


    しばらく書いてなくてごめんなさい🙏



    思うようにお兄様たちに会えない日々が
    続いてて
    気持ちがちょっぴり落ちてたのかも?


    ということで
    新生ふみなもよろしく🙏❤️

    してます

    4/21 13:06

    出勤してました😊


    この後3時半まで空きあります🍀*゜



    時間ある方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    私の練習台になって!

    今練習してることあるの笑

    してます

    出勤してました😊この後3時半まで空きあります🍀*゜時間ある方は是非‪(っ॑꒳॑c)私の練習台になって!今練習してることあるの笑

    出勤してました😊


    この後3時半まで空きあります🍀*゜



    時間ある方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    私の練習台になって!

    今練習してることあるの笑

    お休み

    4/20 22:57

    今日お昼寝3時間したんだけど


    全然眠たいです🥱



    もう寝ます。


    明日短めなので
    会いに来てね🤣

    お休み

    今日お昼寝3時間したんだけど全然眠たいです🥱もう寝ます。明日短めなので会いに来てね🤣

    今日お昼寝3時間したんだけど


    全然眠たいです🥱



    もう寝ます。


    明日短めなので
    会いに来てね🤣

    お節介

    4/20 20:48

    買い物先で


    新人アルバイトっぽい子に
    対応してもらったんだけど



    肩に力が入りすぎて

    緊張してる感じしたから


    「肩の力抜いて」


    って言いたくなりました


    それとも私怖そうだったかな?(笑)

    お節介

    買い物先で新人アルバイトっぽい子に対応してもらったんだけど肩に力が入りすぎて緊張してる感じしたから「肩の力抜いて」って言いたくなりましたそれとも私怖そうだったかな?(笑)

    買い物先で


    新人アルバイトっぽい子に
    対応してもらったんだけど



    肩に力が入りすぎて

    緊張してる感じしたから


    「肩の力抜いて」


    って言いたくなりました


    それとも私怖そうだったかな?(笑)

    頭?目?

    4/20 18:03

    わたしはあたまが変なのか






    これがエロく見えるんだよ🤣

    頭?目?

    わたしはあたまが変なのかこれがエロく見えるんだよ🤣

    わたしはあたまが変なのか






    これがエロく見えるんだよ🤣

    ケーキ

    4/20 14:20

    ケーキはホールケーキより

    ピースケーキの方が好き




    ホールケーキって
    味ボケてる気がするんだよね



    おっきいのより

    小さくて豪華なのがワクワクする

    ケーキ

    ケーキはホールケーキよりピースケーキの方が好きホールケーキって味ボケてる気がするんだよねおっきいのより小さくて豪華なのがワクワクする

    ケーキはホールケーキより

    ピースケーキの方が好き




    ホールケーキって
    味ボケてる気がするんだよね



    おっきいのより

    小さくて豪華なのがワクワクする

    おはよー

    4/20 09:38

    やすみだからたっぷり寝た🌙*゚


    変な夢は相変わらずみてたけど


    怖い夢みるの
    もはや当たり前すぎて

    何も思わなくなってきた( ˙ᒡ̱˙ ®)

    おはよー

    やすみだからたっぷり寝た🌙*゚変な夢は相変わらずみてたけど怖い夢みるのもはや当たり前すぎて何も思わなくなってきた(˙ᒡ̱˙®)

    やすみだからたっぷり寝た🌙*゚


    変な夢は相変わらずみてたけど


    怖い夢みるの
    もはや当たり前すぎて

    何も思わなくなってきた( ˙ᒡ̱˙ ®)

    ☺️

    4/19 22:20

    家にいます。


    明日は引きこもりデイかな??



    日曜日空き枠僅かなので

    ご予約お待ちしてます🎶




    ムラムラ解消よろしくなのです

    ☺️

    家にいます。明日は引きこもりデイかな??日曜日空き枠僅かなのでご予約お待ちしてます🎶ムラムラ解消よろしくなのです

    家にいます。


    明日は引きこもりデイかな??



    日曜日空き枠僅かなので

    ご予約お待ちしてます🎶




    ムラムラ解消よろしくなのです

    寒い🥶

    4/19 08:46

    最近ほんとに
    ポカポカ陽気だったから


    こんなに寒いと震えるね

    ダウンはもう仕舞ったし
    そもそもそんなに衣装持ちじゃないから


    突然寒くなられると困っちゃう🙆‍♀️



    ストーブってみんなまだつけてる?

    寒い🥶

    最近ほんとにポカポカ陽気だったからこんなに寒いと震えるねダウンはもう仕舞ったしそもそもそんなに衣装持ちじゃないから突然寒くなられると困っちゃう🙆‍♀️ストーブってみんなまだつけてる?

    最近ほんとに
    ポカポカ陽気だったから


    こんなに寒いと震えるね

    ダウンはもう仕舞ったし
    そもそもそんなに衣装持ちじゃないから


    突然寒くなられると困っちゃう🙆‍♀️



    ストーブってみんなまだつけてる?

    おはよ

    4/19 07:06

    ちょっとだけ


    体重増加したので

    こっそりダイエットしてました。



    もう500gで元の体重に戻りそうです。



    久しぶりに体重計のって
    震えました😊笑



    自堕落な生活はほんとによくない

    おはよ

    ちょっとだけ体重増加したのでこっそりダイエットしてました。もう500gで元の体重に戻りそうです。久しぶりに体重計のって震えました😊笑自堕落な生活はほんとによくない

    ちょっとだけ


    体重増加したので

    こっそりダイエットしてました。



    もう500gで元の体重に戻りそうです。



    久しぶりに体重計のって
    震えました😊笑



    自堕落な生活はほんとによくない

    終わった

    4/18 20:29

    今日の1日の任務は完了しました


    毎日やることだらけだけど
    大体この時間には


    お茶飲みながら
    ポケーっとするぐらいには

    ルーティン化してるから



    だいぶ楽。




    あ、おはぎさんの寿命が
    もうそろって感じです。


    トカゲも亡くなってしまって

    レオパ迎え入れようかと悩んでますが




    おはぎが寿命を迎えたら

    こんどはずんだって名前で

    キンクマまた来てもらおうかな。

    終わった

    今日の1日の任務は完了しました毎日やることだらけだけど大体この時間にはお茶飲みながらポケーっとするぐらいにはルーティン化してるからだいぶ楽。あ、おはぎさんの寿命がもうそろって感じです。トカゲも亡くなってしまってレオパ迎え入れようかと悩んでますがおはぎが寿命を迎えたらこんどはずんだって名前でキンクマまた来てもらおうかな。

    今日の1日の任務は完了しました


    毎日やることだらけだけど
    大体この時間には


    お茶飲みながら
    ポケーっとするぐらいには

    ルーティン化してるから



    だいぶ楽。




    あ、おはぎさんの寿命が
    もうそろって感じです。


    トカゲも亡くなってしまって

    レオパ迎え入れようかと悩んでますが




    おはぎが寿命を迎えたら

    こんどはずんだって名前で

    キンクマまた来てもらおうかな。