• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌T様(昨日)

    9/3 21:07

    私の目論見が速攻バレたのには
    笑いました😂笑

    気を使わせなかったかな?

    気にしなくて全然いいですからね💕︎笑



    クチコミもありがとうございます🙇‍♀️🩷

    2回戦目の

    あの事件には笑いましたw


    危なかったぁー!笑

    お礼💌T様(昨日)

    私の目論見が速攻バレたのには笑いました😂笑気を使わせなかったかな?気にしなくて全然いいですからね💕︎笑クチコミもありがとうございます🙇‍♀️🩷2回戦目のあの事件には笑いましたw危なかったぁー!笑

    私の目論見が速攻バレたのには
    笑いました😂笑

    気を使わせなかったかな?

    気にしなくて全然いいですからね💕︎笑



    クチコミもありがとうございます🙇‍♀️🩷

    2回戦目の

    あの事件には笑いましたw


    危なかったぁー!笑

    いつ

    9/3 15:37

    髪切ろう、、、



    8年前ぐらいの写真で
    パンパンだけど


    これよりは短くします🤣多分

    いつ

    髪切ろう、、、8年前ぐらいの写真でパンパンだけどこれよりは短くします🤣多分

    髪切ろう、、、



    8年前ぐらいの写真で
    パンパンだけど


    これよりは短くします🤣多分

    🍚

    9/3 12:44

    お腹がすきました



    すきすぎて
    力が出ません



    でも何も食べたくない
    (ダイエット)

    🍚

    お腹がすきましたすきすぎて力が出ませんでも何も食べたくない(ダイエット)

    お腹がすきました



    すきすぎて
    力が出ません



    でも何も食べたくない
    (ダイエット)

    20分

    9/3 11:13

    バタバタしたぁー!笑



    間に合えーーー!🤙🤙笑



    って願い込めとく



    受験に見送るお母さんの気分に一瞬でなれました

    20分

    バタバタしたぁー!笑間に合えーーー!🤙🤙笑って願い込めとく受験に見送るお母さんの気分に一瞬でなれました

    バタバタしたぁー!笑



    間に合えーーー!🤙🤙笑



    って願い込めとく



    受験に見送るお母さんの気分に一瞬でなれました

    結局

    9/3 08:54

    2時ぐらいから
    一睡も出来ませんでした😭


    変な夢見たせいだ!



    おぼれる夢なんて
    恐怖すぎた笑



    ということで出勤してますm(_ _)m

    結局

    2時ぐらいから一睡も出来ませんでした😭変な夢見たせいだ!おぼれる夢なんて恐怖すぎた笑ということで出勤してますm(__)m

    2時ぐらいから
    一睡も出来ませんでした😭


    変な夢見たせいだ!



    おぼれる夢なんて
    恐怖すぎた笑



    ということで出勤してますm(_ _)m

    セオリー

    9/2 21:04

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    食材という食材はいれないけど


    昆布で出汁はとるよね





    ちなみにポン酢で食べたい派❤️



    湯豆腐久しくたべてない

    セオリー

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪食材という食材はいれないけど昆布で出汁はとるよねちなみにポン酢で食べたい派❤️湯豆腐久しくたべてない

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    食材という食材はいれないけど


    昆布で出汁はとるよね





    ちなみにポン酢で食べたい派❤️



    湯豆腐久しくたべてない

    そういえば

    9/2 20:13

    ネイル新しくしてます🩷


    今回はキラキラ可愛いの



    あと今月か来月


    ついに


    髪の毛切ります💁✂



    バッサリ切ります



    ロングヘアともお別れの日がちかい

    そういえば

    ネイル新しくしてます🩷今回はキラキラ可愛いのあと今月か来月ついに髪の毛切ります💁✂バッサリ切りますロングヘアともお別れの日がちかい

    ネイル新しくしてます🩷


    今回はキラキラ可愛いの



    あと今月か来月


    ついに


    髪の毛切ります💁✂



    バッサリ切ります



    ロングヘアともお別れの日がちかい

    ずっと

    9/2 15:22

    気持ちが落ち着かない!


    なんだろ🤔


    命の母飲もうか考える笑



    救心に命の母飲み始めたら


    いよいよかな

    ずっと

    気持ちが落ち着かない!なんだろ🤔命の母飲もうか考える笑救心に命の母飲み始めたらいよいよかな

    気持ちが落ち着かない!


    なんだろ🤔


    命の母飲もうか考える笑



    救心に命の母飲み始めたら


    いよいよかな

    おは!

    9/2 10:37

    もう帰るのだけどね



    出勤するとき


    お店の前で変わった我をみつけました




    ヒトリガっていうっぽい


    毒々しい見た目してるけど
    毒は無いらしい


    もはや🦋‪!笑


    ちなみにオレンジ色の蛾をみつけた時は


    自分の内面を見つめ直せというなんちゃらって

    ネットにかいてました

    おは!

    もう帰るのだけどね出勤するときお店の前で変わった我をみつけましたヒトリガっていうっぽい毒々しい見た目してるけど毒は無いらしいもはや🦋‪!笑ちなみにオレンジ色の蛾をみつけた時は自分の内面を見つめ直せというなんちゃらってネットにかいてました

    もう帰るのだけどね



    出勤するとき


    お店の前で変わった我をみつけました




    ヒトリガっていうっぽい


    毒々しい見た目してるけど
    毒は無いらしい


    もはや🦋‪!笑


    ちなみにオレンジ色の蛾をみつけた時は


    自分の内面を見つめ直せというなんちゃらって

    ネットにかいてました

    お礼💌Y君

    9/1 23:46

    夜の外出コース❤️ありがとう!


    終始悔しがっててごめんなさい🙏笑


    悔しすぎて悔しすぎて、、、

    リベンジいつにしよう😠😠😠😠笑



    あと外歩いてる時

    突然鈴虫探したりして


    小学生といる気分にならせてなかったかな



    初もんじゃ!

    奪ってやりました❤️


    会えてよかった😍

    お礼💌Y君

    夜の外出コース❤️ありがとう!終始悔しがっててごめんなさい🙏笑悔しすぎて悔しすぎて、、、リベンジいつにしよう😠😠😠😠笑あと外歩いてる時突然鈴虫探したりして小学生といる気分にならせてなかったかな初もんじゃ!奪ってやりました❤️会えてよかった😍

    夜の外出コース❤️ありがとう!


    終始悔しがっててごめんなさい🙏笑


    悔しすぎて悔しすぎて、、、

    リベンジいつにしよう😠😠😠😠笑



    あと外歩いてる時

    突然鈴虫探したりして


    小学生といる気分にならせてなかったかな



    初もんじゃ!

    奪ってやりました❤️


    会えてよかった😍

    夏!

    9/1 23:31

    viva!夏!


    というよりは


    夏の終わり



    と言った所でしょうか




    窓を開けてねると

    夜風と共に

    鈴虫の声が聞こえてきます🍀*゜





    いい心地で寝れそう

    夏!

    viva!夏!というよりは夏の終わりと言った所でしょうか窓を開けてねると夜風と共に鈴虫の声が聞こえてきます🍀*゜いい心地で寝れそう

    viva!夏!


    というよりは


    夏の終わり



    と言った所でしょうか




    窓を開けてねると

    夜風と共に

    鈴虫の声が聞こえてきます🍀*゜





    いい心地で寝れそう

    お礼💌S様

    9/1 22:59

    宣言通りと言いますか


    そんな、深くまで
    読んで

    気を遣わなくていいのに!



    もっと楽しまないと笑笑笑



    ある意味私はとっても楽しかったです笑

    いい素質あるから


    調教してあげる♥️笑

    なーんてね

    お礼💌S様

    宣言通りと言いますかそんな、深くまで読んで気を遣わなくていいのに!もっと楽しまないと笑笑笑ある意味私はとっても楽しかったです笑いい素質あるから調教してあげる♥️笑なーんてね

    宣言通りと言いますか


    そんな、深くまで
    読んで

    気を遣わなくていいのに!



    もっと楽しまないと笑笑笑



    ある意味私はとっても楽しかったです笑

    いい素質あるから


    調教してあげる♥️笑

    なーんてね

    お礼💌K様

    9/1 22:56

    昨日のお礼


    お引越し終わりましたか?✨

    まだ家にも着いてないのに
    札幌きて
    遊んで、

    私を選んでくれてありがとうございます❤️


    たしかにね、

    何も家になかったら


    やることないもんね🥺


    ふみな、うるさくなかった?
    マシンガンで色々聞いてごめんなさいm(._.)m笑

    お礼💌K様

    昨日のお礼お引越し終わりましたか?✨まだ家にも着いてないのに札幌きて遊んで、私を選んでくれてありがとうございます❤️たしかにね、何も家になかったらやることないもんね🥺ふみな、うるさくなかった?マシンガンで色々聞いてごめんなさいm(._.)m笑

    昨日のお礼


    お引越し終わりましたか?✨

    まだ家にも着いてないのに
    札幌きて
    遊んで、

    私を選んでくれてありがとうございます❤️


    たしかにね、

    何も家になかったら


    やることないもんね🥺


    ふみな、うるさくなかった?
    マシンガンで色々聞いてごめんなさいm(._.)m笑

    帰宅

    9/1 21:49

    自宅に帰還です



    今日は人生初をふたつ経験しました


    競馬場初参戦と


    3連複ドンピシャ❤️😄



    12.1倍とガチガチレースでしたが

    嬉しかった(*≧∀≦*)




    でもハマるとかはなさそう


    帰宅

    自宅に帰還です今日は人生初をふたつ経験しました競馬場初参戦と3連複ドンピシャ❤️😄12.1倍とガチガチレースでしたが嬉しかった(*≧∀≦*)でもハマるとかはなさそう

    自宅に帰還です



    今日は人生初をふたつ経験しました


    競馬場初参戦と


    3連複ドンピシャ❤️😄



    12.1倍とガチガチレースでしたが

    嬉しかった(*≧∀≦*)




    でもハマるとかはなさそう


    犬 ご飯 たべない 検索

    9/1 09:37

    ご飯用意してる時は


    おすわりして
    しっぽ振ってまってるくせに


    渡すと


    なんだよこれ

    不味いやつじゃん


    みたいな感じでたべないんだけど




    誕生日にあげた
    ブッチにハマられた😂?


    それはほんとにこまる

    犬 ご飯 たべない 検索

    ご飯用意してる時はおすわりしてしっぽ振ってまってるくせに渡すとなんだよこれ不味いやつじゃんみたいな感じでたべないんだけど誕生日にあげたブッチにハマられた😂?それはほんとにこまる

    ご飯用意してる時は


    おすわりして
    しっぽ振ってまってるくせに


    渡すと


    なんだよこれ

    不味いやつじゃん


    みたいな感じでたべないんだけど




    誕生日にあげた
    ブッチにハマられた😂?


    それはほんとにこまる

    勘違いをしてて

    8/31 14:01

    今日31日なんですね



    なぜか
    30日だと思ってました




    だからなんだって話なんですけど



    今日はアイラブユーの日らしいんですけど



    ふみなは

    野菜の日だと思います。

    勘違いをしてて

    今日31日なんですねなぜか30日だと思ってましただからなんだって話なんですけど今日はアイラブユーの日らしいんですけどふみなは野菜の日だと思います。

    今日31日なんですね



    なぜか
    30日だと思ってました




    だからなんだって話なんですけど



    今日はアイラブユーの日らしいんですけど



    ふみなは

    野菜の日だと思います。

    お礼💌S様

    8/31 10:46

    とっても楽しい時間
    ありがとうございます😊❤️


    人間不信なのかな?笑

    そんな気をはらないで〜って
    感じだったけど


    最後の方は打ち解けてくれてて
    嬉しかったです♥️


    途中の声、怖かったねぇ

    ふたりして

    シーンってなっちゃった🥹笑

    お礼💌S様

    とっても楽しい時間ありがとうございます😊❤️人間不信なのかな?笑そんな気をはらないで〜って感じだったけど最後の方は打ち解けてくれてて嬉しかったです♥️途中の声、怖かったねぇふたりしてシーンってなっちゃった🥹笑

    とっても楽しい時間
    ありがとうございます😊❤️


    人間不信なのかな?笑

    そんな気をはらないで〜って
    感じだったけど


    最後の方は打ち解けてくれてて
    嬉しかったです♥️


    途中の声、怖かったねぇ

    ふたりして

    シーンってなっちゃった🥹笑

    どしゃべり

    8/31 08:50

    今日は土砂降りですね



    髪を下ろすと爆発するので


    結って出勤です




    湿気が多い日は
    きらいです

    どしゃべり

    今日は土砂降りですね髪を下ろすと爆発するので結って出勤です湿気が多い日はきらいです

    今日は土砂降りですね



    髪を下ろすと爆発するので


    結って出勤です




    湿気が多い日は
    きらいです

    お礼💌T様

    8/30 21:49

    ネット予約ありがとうございます😊❤️


    我慢しないの
    分かってて凄い!ってなりました😊👏笑


    我慢するとダメになっちゃう人多いからね🥲


    お話も沢山してくれて
    ニコニコしてて
    朗らかな人で
    楽しく過ごすことが出来ました😆🩷


    そろそろ仙台に着いた頃かな?


    気をつけて帰ってね🥰

    お礼💌T様

    ネット予約ありがとうございます😊❤️我慢しないの分かってて凄い!ってなりました😊👏笑我慢するとダメになっちゃう人多いからね🥲お話も沢山してくれてニコニコしてて朗らかな人で楽しく過ごすことが出来ました😆🩷そろそろ仙台に着いた頃かな?気をつけて帰ってね🥰

    ネット予約ありがとうございます😊❤️


    我慢しないの
    分かってて凄い!ってなりました😊👏笑


    我慢するとダメになっちゃう人多いからね🥲


    お話も沢山してくれて
    ニコニコしてて
    朗らかな人で
    楽しく過ごすことが出来ました😆🩷


    そろそろ仙台に着いた頃かな?


    気をつけて帰ってね🥰

    お礼💌K様

    8/30 21:46

    パネル指名ありがとうございます❤️


    なんだか終始浮かない顔だったけど
    元気なかったのかな?🥲


    体調崩してないといいけど、、、


    そんななかでも
    しっかり気持ちよくなって貰えたみたいでよかった


    お風呂場は
    時間によってはお風呂場だけなの🥹


    次は長くだね💕︎

    お礼💌K様

    パネル指名ありがとうございます❤️なんだか終始浮かない顔だったけど元気なかったのかな?🥲体調崩してないといいけど、、、そんななかでもしっかり気持ちよくなって貰えたみたいでよかったお風呂場は時間によってはお風呂場だけなの🥹次は長くだね💕︎

    パネル指名ありがとうございます❤️


    なんだか終始浮かない顔だったけど
    元気なかったのかな?🥲


    体調崩してないといいけど、、、


    そんななかでも
    しっかり気持ちよくなって貰えたみたいでよかった


    お風呂場は
    時間によってはお風呂場だけなの🥹


    次は長くだね💕︎